RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

換気 おうち快適化計画

209枚の部屋写真から43枚をセレクト
funky_ayankeeさんの実例写真
夏でも湯船に浸かりたがる次男の影響で、私も湯船に浸かるようになりました。 (実家暮らしの時はシャワーだけでした💦) 湯船に浸かると、風呂上がりはかなり暑い😵 そんな時のお役立ちアイテムが ボルネードのサーキュレーターです。 以前はドライヤーをかけながら汗だくになっていましたが、今はサーキュレーターのおかげでかなり快適に‼️ 家族内で洗面所を使う時間が被ってしまった時は、取り合いになっています。
夏でも湯船に浸かりたがる次男の影響で、私も湯船に浸かるようになりました。 (実家暮らしの時はシャワーだけでした💦) 湯船に浸かると、風呂上がりはかなり暑い😵 そんな時のお役立ちアイテムが ボルネードのサーキュレーターです。 以前はドライヤーをかけながら汗だくになっていましたが、今はサーキュレーターのおかげでかなり快適に‼️ 家族内で洗面所を使う時間が被ってしまった時は、取り合いになっています。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
シールタイルの余りを使って、こちらもスッキリさせました。 「ボルネード」のサーキュレーターは今はここで定着。 お風呂上がりにとっても良いです。 髪の毛を乾かすのも半分の時間で、汗かかずに乾かせて本当に良いです。 高さのある扇風機だと、髪の毛がぐちゃぐちゃになりがちですが、下から良い感じに当てるとそうもならず。
シールタイルの余りを使って、こちらもスッキリさせました。 「ボルネード」のサーキュレーターは今はここで定着。 お風呂上がりにとっても良いです。 髪の毛を乾かすのも半分の時間で、汗かかずに乾かせて本当に良いです。 高さのある扇風機だと、髪の毛がぐちゃぐちゃになりがちですが、下から良い感じに当てるとそうもならず。
kamome
kamome
家族
Yuyuさんの実例写真
ボルネード・サーキュレーター VFANJR-JPモニター③ ベッドサイドでも活躍中✧︎*。 ここはベビー用に整えたのですが、最近は次男が気に入ってお昼寝してます😅 今までエアコンを付けないと汗だくになっていたのに、サーキュレーターのみで気持ち良さそうにお昼寝してます♩ 風量は2段階で設定ができます。「強」から空気の循環を感じたら「弱」に切り替えて、直接身体に風を当てなくても涼しく感じます♡
ボルネード・サーキュレーター VFANJR-JPモニター③ ベッドサイドでも活躍中✧︎*。 ここはベビー用に整えたのですが、最近は次男が気に入ってお昼寝してます😅 今までエアコンを付けないと汗だくになっていたのに、サーキュレーターのみで気持ち良さそうにお昼寝してます♩ 風量は2段階で設定ができます。「強」から空気の循環を感じたら「弱」に切り替えて、直接身体に風を当てなくても涼しく感じます♡
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
モニター当選しました^^ 選んでくださり、ありがとうございますm(__)m とりあえず、風呂上がりに浴室の換気に使ってみました。 DCモーターなので、静かな音ですね。 さすがに最大にすると、かなりの勢いですが^_^; このへんはアメリカ家電ならではのパワフルさといったところでしょうか。 そうそう、このモーターの保証がユーザー登録することによって10年もつくというのが、嬉しい配慮です^^
モニター当選しました^^ 選んでくださり、ありがとうございますm(__)m とりあえず、風呂上がりに浴室の換気に使ってみました。 DCモーターなので、静かな音ですね。 さすがに最大にすると、かなりの勢いですが^_^; このへんはアメリカ家電ならではのパワフルさといったところでしょうか。 そうそう、このモーターの保証がユーザー登録することによって10年もつくというのが、嬉しい配慮です^^
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
おはようございます✴︎ お手洗いにもボルネード・サーキュレーターを置いてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 他社製品と比べて奥行きが狭いので 省スペースで置けます✴︎
おはようございます✴︎ お手洗いにもボルネード・サーキュレーターを置いてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 他社製品と比べて奥行きが狭いので 省スペースで置けます✴︎
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
calmhorizonさんの実例写真
窓開け+ボルネードで朝から清々しいです🍃
窓開け+ボルネードで朝から清々しいです🍃
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
湿気や匂いが溜まりやすい脱衣所 天井に向かって強で10分ほど運転 ムッとした空気が循環されました バスマットを乾かすにも役立ち そうです
湿気や匂いが溜まりやすい脱衣所 天井に向かって強で10分ほど運転 ムッとした空気が循環されました バスマットを乾かすにも役立ち そうです
tomo
tomo
4LDK | 家族
rocoさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。パワフルなのにコンパクト!キッチンカウンターにも余裕で載ってくれます♪ 我が家のキッチンは熱や匂いがこもりやすいのが悩み。お弁当作りで朝から揚げ物…なんて事も頻繁なのですが、サーキュレーターが来てからは空気を上手く循環させられるようになりました! ボルネードのHPにとにかく解りやすく目的別の使い方が記載されていて、サーキュレーターに首振り機能が不要な理由もなるほど〜💡でした☺︎
ボルネードのサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。パワフルなのにコンパクト!キッチンカウンターにも余裕で載ってくれます♪ 我が家のキッチンは熱や匂いがこもりやすいのが悩み。お弁当作りで朝から揚げ物…なんて事も頻繁なのですが、サーキュレーターが来てからは空気を上手く循環させられるようになりました! ボルネードのHPにとにかく解りやすく目的別の使い方が記載されていて、サーキュレーターに首振り機能が不要な理由もなるほど〜💡でした☺︎
roco
roco
3LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
エアコンが届きにくいキッチンでも サーキュレーターは大活躍✨
エアコンが届きにくいキッチンでも サーキュレーターは大活躍✨
fuafua
fuafua
家族
couchanさんの実例写真
ボルネード サーキュレーターモニター投稿です♪ 黒ごまプリン✨ 冷蔵庫に入れる前の粗熱 取りにもサーキュレーターが活躍してくれました! コンパクトなので、キッチンカウンターに置いても圧迫感が全然ありません😊 キッチンに立っていると、食洗機の温かい風、炊飯器の蒸気、コンロの熱気など、エアコンをつけていても汗だくになってしまう時がありますが、サーキュレーターがあれば好きな角度で風を当てられるので、快適です! この黒ごまプリンは、cafe0415ちゃんに教えてもらった、ダイソーの黒ごまプリンの素を使いました😄 簡単で、美味しくできました🎶
ボルネード サーキュレーターモニター投稿です♪ 黒ごまプリン✨ 冷蔵庫に入れる前の粗熱 取りにもサーキュレーターが活躍してくれました! コンパクトなので、キッチンカウンターに置いても圧迫感が全然ありません😊 キッチンに立っていると、食洗機の温かい風、炊飯器の蒸気、コンロの熱気など、エアコンをつけていても汗だくになってしまう時がありますが、サーキュレーターがあれば好きな角度で風を当てられるので、快適です! この黒ごまプリンは、cafe0415ちゃんに教えてもらった、ダイソーの黒ごまプリンの素を使いました😄 簡単で、美味しくできました🎶
couchan
couchan
家族
Nobukixさんの実例写真
応募してたことをすっかり忘れてたのですがボルネードのサーキュレーターが当選したので、さっそく使ってみました! モニターなので、忖度無しで正直に感想を書きたいと思います。 □まず思ったより大きい □スイッチを入れると最大風量から始まりメモリー機能はなかった。 □自動で首振りではない □スイッチを入れると、部屋の空気が動くのが体感できる!冷房をつけるときが来たらかなり効率は良くなりそうな感じ □筐体の真ん中のVの字がとてつもなく、、ダサい  ここはぜひ控えめなエンブレムにして欲しいなと思いました。 もう少し使ってみて、また感想書いてみたいと思います。
応募してたことをすっかり忘れてたのですがボルネードのサーキュレーターが当選したので、さっそく使ってみました! モニターなので、忖度無しで正直に感想を書きたいと思います。 □まず思ったより大きい □スイッチを入れると最大風量から始まりメモリー機能はなかった。 □自動で首振りではない □スイッチを入れると、部屋の空気が動くのが体感できる!冷房をつけるときが来たらかなり効率は良くなりそうな感じ □筐体の真ん中のVの字がとてつもなく、、ダサい  ここはぜひ控えめなエンブレムにして欲しいなと思いました。 もう少し使ってみて、また感想書いてみたいと思います。
Nobukix
Nobukix
4LDK | 家族
aki_ika2384さんの実例写真
梅雨に入ったようです。 空気の流れをつくれるので湿気対策にも良いです。
梅雨に入ったようです。 空気の流れをつくれるので湿気対策にも良いです。
aki_ika2384
aki_ika2384
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターのモニターに選んでいただきました😍 我が家にに来てくれたのは、16畳まで対応のDCモーターモデルです。(533DC-JP) コンパクト!シンプル!インテリアの邪魔をしない! 美静風から爆風までと書いてある通り、そよ風から爆風まで無段階調節ができるので、あとちょっと…の強弱ができるのが本当にありがたいです🥰 しばらくモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします。 選んでいただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございます🥰
ボルネードサーキュレーターのモニターに選んでいただきました😍 我が家にに来てくれたのは、16畳まで対応のDCモーターモデルです。(533DC-JP) コンパクト!シンプル!インテリアの邪魔をしない! 美静風から爆風までと書いてある通り、そよ風から爆風まで無段階調節ができるので、あとちょっと…の強弱ができるのが本当にありがたいです🥰 しばらくモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします。 選んでいただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございます🥰
toko
toko
家族
_sakumasikiさんの実例写真
壁付け物干し¥5,667
「ボルネード」サーキュレーターのモニター報告です。 早速、室内干しで使用しています。 2階の寝室はpid4mが設置してあり、雨の日、陰干しの際に室内で洗濯物を干しています。 普段はシーリングファンを使用しているのですが、これだけでは空気の循環が足りないようです。 ガーゼの布団カバーを選択したので、シーリングファンとサーキュレーターと併用で試しています! ボルネードのサーキュレーターは、首の角度が無段階で調整できるのが素晴らしいです! 首の角度、意外と重要だと思いました。
「ボルネード」サーキュレーターのモニター報告です。 早速、室内干しで使用しています。 2階の寝室はpid4mが設置してあり、雨の日、陰干しの際に室内で洗濯物を干しています。 普段はシーリングファンを使用しているのですが、これだけでは空気の循環が足りないようです。 ガーゼの布団カバーを選択したので、シーリングファンとサーキュレーターと併用で試しています! ボルネードのサーキュレーターは、首の角度が無段階で調整できるのが素晴らしいです! 首の角度、意外と重要だと思いました。
_sakumasiki
_sakumasiki
3LDK | 家族
Has.RockUkeyさんの実例写真
《ボルネードさんのモニター投稿③》 とりあえず仮置きしてみました☆ 小さいので、FIX窓の膳板にだって置けちゃう! 可愛い見た目なので、オブジェとしても良いかも(^^) 我が家は2Fリビングで階段に扉はありません、階段上部は腰壁になっており、リビングへと繋がります。 1Fと2Fの室温差を解消する為に、サーキュレーターの導入は前々から視野にありました。 2Fの空気を1Fに送るのには、良い場所かもしれませんね。 作動させてみました。 振動は余り感じませんし、台座裏側には、滑り止めが着いていますので、振動で動く事は無さそうかな? でも場所的にちょっと危険ですねw 後は電源問題、今回はリビングから腰壁越しに電源を取りましたが、ブラックのコードが気になります。 置き場所を含め要検討ですね!
《ボルネードさんのモニター投稿③》 とりあえず仮置きしてみました☆ 小さいので、FIX窓の膳板にだって置けちゃう! 可愛い見た目なので、オブジェとしても良いかも(^^) 我が家は2Fリビングで階段に扉はありません、階段上部は腰壁になっており、リビングへと繋がります。 1Fと2Fの室温差を解消する為に、サーキュレーターの導入は前々から視野にありました。 2Fの空気を1Fに送るのには、良い場所かもしれませんね。 作動させてみました。 振動は余り感じませんし、台座裏側には、滑り止めが着いていますので、振動で動く事は無さそうかな? でも場所的にちょっと危険ですねw 後は電源問題、今回はリビングから腰壁越しに電源を取りましたが、ブラックのコードが気になります。 置き場所を含め要検討ですね!
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
kobさんの実例写真
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
kob
kob
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
①ボルネードのサーキュレーターを モニターさせていただくことになりました✧ 届いたばかりの商品です✧ まず持った時の重みに感動! 割とずっしりとしていて 重みのあるものが好きな私には 重厚感と安定感があり 想像していた通り 大好きなデザインとフォルムでした✧ 琺瑯?の艶と質感、そして 【Vornado】のロゴが とってもかっこいい(∩)♡ 流石、航空機の研究をされた 発明家ラルフ・K・オダー氏の 思いが詰まっています。 Vornadoの名前の由来は… VORTEX(渦巻き)+TORNADO(竜巻) =VORNADOということです🌀 「かくはん」させるのではなく 「循環」させるのだそうです!! 使うのがとっても楽しみ〜( ´艸`)♩♩♩ まずはご報告まで✨ この度はモニターに選んでいただき ありがとうございました。 後日、使用感などモニターさせて頂きます…✨
①ボルネードのサーキュレーターを モニターさせていただくことになりました✧ 届いたばかりの商品です✧ まず持った時の重みに感動! 割とずっしりとしていて 重みのあるものが好きな私には 重厚感と安定感があり 想像していた通り 大好きなデザインとフォルムでした✧ 琺瑯?の艶と質感、そして 【Vornado】のロゴが とってもかっこいい(∩)♡ 流石、航空機の研究をされた 発明家ラルフ・K・オダー氏の 思いが詰まっています。 Vornadoの名前の由来は… VORTEX(渦巻き)+TORNADO(竜巻) =VORNADOということです🌀 「かくはん」させるのではなく 「循環」させるのだそうです!! 使うのがとっても楽しみ〜( ´艸`)♩♩♩ まずはご報告まで✨ この度はモニターに選んでいただき ありがとうございました。 後日、使用感などモニターさせて頂きます…✨
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
Whiteberryさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターのモニター投稿です。 洗面所の湿気が溜まりやすい場所にもコンパクトなので軽々持ち運べて、ちょこんと置けるサイズ。 首振りはしないけど、きちんと空気の循環をよくしてくれます♡
ボルネードのサーキュレーターのモニター投稿です。 洗面所の湿気が溜まりやすい場所にもコンパクトなので軽々持ち運べて、ちょこんと置けるサイズ。 首振りはしないけど、きちんと空気の循環をよくしてくれます♡
Whiteberry
Whiteberry
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ サーキュレーター ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 心地よい暮らしのための工夫 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐アイリスオーヤマ ・サーキュレーター アイ PCF-SCC15T-H マットグレージュ ずっと気になってたサーキュレーター コンパクトなボディながら18畳対応 風の到達距離はなんと25m✨ リビングダイニングから隣接する和室にも クーラーを併用して 涼しくできるようになりました♡ 気になっていた音も 扇風機より静か、 左右前後に首振りするので 室内干しの洗濯物も より早く乾きそうです♬
☺︎ サーキュレーター ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 心地よい暮らしのための工夫 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐アイリスオーヤマ ・サーキュレーター アイ PCF-SCC15T-H マットグレージュ ずっと気になってたサーキュレーター コンパクトなボディながら18畳対応 風の到達距離はなんと25m✨ リビングダイニングから隣接する和室にも クーラーを併用して 涼しくできるようになりました♡ 気になっていた音も 扇風機より静か、 左右前後に首振りするので 室内干しの洗濯物も より早く乾きそうです♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
リビングにもサーキュレーターを置いてみる。 とにかくシンプルなのでどこに置いても調和します✨
リビングにもサーキュレーターを置いてみる。 とにかくシンプルなのでどこに置いても調和します✨
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
Komiyaさんの実例写真
ボルネード サーキュレーター モニター当選致しました。 関係者の皆様有難うございます。 レトロな感じがとても可愛いです。 我が家はクーラーが1台しか無いので、この子の活躍に期待しています。
ボルネード サーキュレーター モニター当選致しました。 関係者の皆様有難うございます。 レトロな感じがとても可愛いです。 我が家はクーラーが1台しか無いので、この子の活躍に期待しています。
Komiya
Komiya
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
mai
mai
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
「ボルネード」サーキュレーターのモニターに当選しました。やった♡ 我が家のリビングダイニングは、23畳ほど。おまけにロフトで天井の高さがあるので、空調関係はこれからの悩みです。 でもこのサーキュレーターは35畳まで対応。 はじめ、「え?首振らないの?」と驚きましたが、スイッチを入れて少しして納得。 部屋の空気を循環させるから、正面でなくても風が私のところまで巡ってくるのです! エアコンも扇風機も、直接の風に当たるのが苦手な私には嬉しい。 風速を最大にすれば、夏場の帰宅後、こもった暑い空気を一気に追い出すのにも役立ちそうです。 母子3人でお風呂上がりに並んで髪を乾かしてはしゃぎました(笑)
「ボルネード」サーキュレーターのモニターに当選しました。やった♡ 我が家のリビングダイニングは、23畳ほど。おまけにロフトで天井の高さがあるので、空調関係はこれからの悩みです。 でもこのサーキュレーターは35畳まで対応。 はじめ、「え?首振らないの?」と驚きましたが、スイッチを入れて少しして納得。 部屋の空気を循環させるから、正面でなくても風が私のところまで巡ってくるのです! エアコンも扇風機も、直接の風に当たるのが苦手な私には嬉しい。 風速を最大にすれば、夏場の帰宅後、こもった暑い空気を一気に追い出すのにも役立ちそうです。 母子3人でお風呂上がりに並んで髪を乾かしてはしゃぎました(笑)
kana
kana
2LDK | 家族
もっと見る

換気 おうち快適化計画のおすすめ商品

換気 おうち快適化計画の投稿一覧

209枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

換気 おうち快適化計画

209枚の部屋写真から43枚をセレクト
funky_ayankeeさんの実例写真
夏でも湯船に浸かりたがる次男の影響で、私も湯船に浸かるようになりました。 (実家暮らしの時はシャワーだけでした💦) 湯船に浸かると、風呂上がりはかなり暑い😵 そんな時のお役立ちアイテムが ボルネードのサーキュレーターです。 以前はドライヤーをかけながら汗だくになっていましたが、今はサーキュレーターのおかげでかなり快適に‼️ 家族内で洗面所を使う時間が被ってしまった時は、取り合いになっています。
夏でも湯船に浸かりたがる次男の影響で、私も湯船に浸かるようになりました。 (実家暮らしの時はシャワーだけでした💦) 湯船に浸かると、風呂上がりはかなり暑い😵 そんな時のお役立ちアイテムが ボルネードのサーキュレーターです。 以前はドライヤーをかけながら汗だくになっていましたが、今はサーキュレーターのおかげでかなり快適に‼️ 家族内で洗面所を使う時間が被ってしまった時は、取り合いになっています。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
シールタイルの余りを使って、こちらもスッキリさせました。 「ボルネード」のサーキュレーターは今はここで定着。 お風呂上がりにとっても良いです。 髪の毛を乾かすのも半分の時間で、汗かかずに乾かせて本当に良いです。 高さのある扇風機だと、髪の毛がぐちゃぐちゃになりがちですが、下から良い感じに当てるとそうもならず。
シールタイルの余りを使って、こちらもスッキリさせました。 「ボルネード」のサーキュレーターは今はここで定着。 お風呂上がりにとっても良いです。 髪の毛を乾かすのも半分の時間で、汗かかずに乾かせて本当に良いです。 高さのある扇風機だと、髪の毛がぐちゃぐちゃになりがちですが、下から良い感じに当てるとそうもならず。
kamome
kamome
家族
Yuyuさんの実例写真
ボルネード・サーキュレーター VFANJR-JPモニター③ ベッドサイドでも活躍中✧︎*。 ここはベビー用に整えたのですが、最近は次男が気に入ってお昼寝してます😅 今までエアコンを付けないと汗だくになっていたのに、サーキュレーターのみで気持ち良さそうにお昼寝してます♩ 風量は2段階で設定ができます。「強」から空気の循環を感じたら「弱」に切り替えて、直接身体に風を当てなくても涼しく感じます♡
ボルネード・サーキュレーター VFANJR-JPモニター③ ベッドサイドでも活躍中✧︎*。 ここはベビー用に整えたのですが、最近は次男が気に入ってお昼寝してます😅 今までエアコンを付けないと汗だくになっていたのに、サーキュレーターのみで気持ち良さそうにお昼寝してます♩ 風量は2段階で設定ができます。「強」から空気の循環を感じたら「弱」に切り替えて、直接身体に風を当てなくても涼しく感じます♡
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
モニター当選しました^^ 選んでくださり、ありがとうございますm(__)m とりあえず、風呂上がりに浴室の換気に使ってみました。 DCモーターなので、静かな音ですね。 さすがに最大にすると、かなりの勢いですが^_^; このへんはアメリカ家電ならではのパワフルさといったところでしょうか。 そうそう、このモーターの保証がユーザー登録することによって10年もつくというのが、嬉しい配慮です^^
モニター当選しました^^ 選んでくださり、ありがとうございますm(__)m とりあえず、風呂上がりに浴室の換気に使ってみました。 DCモーターなので、静かな音ですね。 さすがに最大にすると、かなりの勢いですが^_^; このへんはアメリカ家電ならではのパワフルさといったところでしょうか。 そうそう、このモーターの保証がユーザー登録することによって10年もつくというのが、嬉しい配慮です^^
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
おはようございます✴︎ お手洗いにもボルネード・サーキュレーターを置いてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 他社製品と比べて奥行きが狭いので 省スペースで置けます✴︎
おはようございます✴︎ お手洗いにもボルネード・サーキュレーターを置いてみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 他社製品と比べて奥行きが狭いので 省スペースで置けます✴︎
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
calmhorizonさんの実例写真
窓開け+ボルネードで朝から清々しいです🍃
窓開け+ボルネードで朝から清々しいです🍃
calmhorizon
calmhorizon
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
湿気や匂いが溜まりやすい脱衣所 天井に向かって強で10分ほど運転 ムッとした空気が循環されました バスマットを乾かすにも役立ち そうです
湿気や匂いが溜まりやすい脱衣所 天井に向かって強で10分ほど運転 ムッとした空気が循環されました バスマットを乾かすにも役立ち そうです
tomo
tomo
4LDK | 家族
rocoさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。パワフルなのにコンパクト!キッチンカウンターにも余裕で載ってくれます♪ 我が家のキッチンは熱や匂いがこもりやすいのが悩み。お弁当作りで朝から揚げ物…なんて事も頻繁なのですが、サーキュレーターが来てからは空気を上手く循環させられるようになりました! ボルネードのHPにとにかく解りやすく目的別の使い方が記載されていて、サーキュレーターに首振り機能が不要な理由もなるほど〜💡でした☺︎
ボルネードのサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。パワフルなのにコンパクト!キッチンカウンターにも余裕で載ってくれます♪ 我が家のキッチンは熱や匂いがこもりやすいのが悩み。お弁当作りで朝から揚げ物…なんて事も頻繁なのですが、サーキュレーターが来てからは空気を上手く循環させられるようになりました! ボルネードのHPにとにかく解りやすく目的別の使い方が記載されていて、サーキュレーターに首振り機能が不要な理由もなるほど〜💡でした☺︎
roco
roco
3LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
エアコンが届きにくいキッチンでも サーキュレーターは大活躍✨
エアコンが届きにくいキッチンでも サーキュレーターは大活躍✨
fuafua
fuafua
家族
couchanさんの実例写真
ボルネード サーキュレーターモニター投稿です♪ 黒ごまプリン✨ 冷蔵庫に入れる前の粗熱 取りにもサーキュレーターが活躍してくれました! コンパクトなので、キッチンカウンターに置いても圧迫感が全然ありません😊 キッチンに立っていると、食洗機の温かい風、炊飯器の蒸気、コンロの熱気など、エアコンをつけていても汗だくになってしまう時がありますが、サーキュレーターがあれば好きな角度で風を当てられるので、快適です! この黒ごまプリンは、cafe0415ちゃんに教えてもらった、ダイソーの黒ごまプリンの素を使いました😄 簡単で、美味しくできました🎶
ボルネード サーキュレーターモニター投稿です♪ 黒ごまプリン✨ 冷蔵庫に入れる前の粗熱 取りにもサーキュレーターが活躍してくれました! コンパクトなので、キッチンカウンターに置いても圧迫感が全然ありません😊 キッチンに立っていると、食洗機の温かい風、炊飯器の蒸気、コンロの熱気など、エアコンをつけていても汗だくになってしまう時がありますが、サーキュレーターがあれば好きな角度で風を当てられるので、快適です! この黒ごまプリンは、cafe0415ちゃんに教えてもらった、ダイソーの黒ごまプリンの素を使いました😄 簡単で、美味しくできました🎶
couchan
couchan
家族
Nobukixさんの実例写真
応募してたことをすっかり忘れてたのですがボルネードのサーキュレーターが当選したので、さっそく使ってみました! モニターなので、忖度無しで正直に感想を書きたいと思います。 □まず思ったより大きい □スイッチを入れると最大風量から始まりメモリー機能はなかった。 □自動で首振りではない □スイッチを入れると、部屋の空気が動くのが体感できる!冷房をつけるときが来たらかなり効率は良くなりそうな感じ □筐体の真ん中のVの字がとてつもなく、、ダサい  ここはぜひ控えめなエンブレムにして欲しいなと思いました。 もう少し使ってみて、また感想書いてみたいと思います。
応募してたことをすっかり忘れてたのですがボルネードのサーキュレーターが当選したので、さっそく使ってみました! モニターなので、忖度無しで正直に感想を書きたいと思います。 □まず思ったより大きい □スイッチを入れると最大風量から始まりメモリー機能はなかった。 □自動で首振りではない □スイッチを入れると、部屋の空気が動くのが体感できる!冷房をつけるときが来たらかなり効率は良くなりそうな感じ □筐体の真ん中のVの字がとてつもなく、、ダサい  ここはぜひ控えめなエンブレムにして欲しいなと思いました。 もう少し使ってみて、また感想書いてみたいと思います。
Nobukix
Nobukix
4LDK | 家族
aki_ika2384さんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
梅雨に入ったようです。 空気の流れをつくれるので湿気対策にも良いです。
梅雨に入ったようです。 空気の流れをつくれるので湿気対策にも良いです。
aki_ika2384
aki_ika2384
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターのモニターに選んでいただきました😍 我が家にに来てくれたのは、16畳まで対応のDCモーターモデルです。(533DC-JP) コンパクト!シンプル!インテリアの邪魔をしない! 美静風から爆風までと書いてある通り、そよ風から爆風まで無段階調節ができるので、あとちょっと…の強弱ができるのが本当にありがたいです🥰 しばらくモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします。 選んでいただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございます🥰
ボルネードサーキュレーターのモニターに選んでいただきました😍 我が家にに来てくれたのは、16畳まで対応のDCモーターモデルです。(533DC-JP) コンパクト!シンプル!インテリアの邪魔をしない! 美静風から爆風までと書いてある通り、そよ風から爆風まで無段階調節ができるので、あとちょっと…の強弱ができるのが本当にありがたいです🥰 しばらくモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします。 選んでいただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございます🥰
toko
toko
家族
_sakumasikiさんの実例写真
「ボルネード」サーキュレーターのモニター報告です。 早速、室内干しで使用しています。 2階の寝室はpid4mが設置してあり、雨の日、陰干しの際に室内で洗濯物を干しています。 普段はシーリングファンを使用しているのですが、これだけでは空気の循環が足りないようです。 ガーゼの布団カバーを選択したので、シーリングファンとサーキュレーターと併用で試しています! ボルネードのサーキュレーターは、首の角度が無段階で調整できるのが素晴らしいです! 首の角度、意外と重要だと思いました。
「ボルネード」サーキュレーターのモニター報告です。 早速、室内干しで使用しています。 2階の寝室はpid4mが設置してあり、雨の日、陰干しの際に室内で洗濯物を干しています。 普段はシーリングファンを使用しているのですが、これだけでは空気の循環が足りないようです。 ガーゼの布団カバーを選択したので、シーリングファンとサーキュレーターと併用で試しています! ボルネードのサーキュレーターは、首の角度が無段階で調整できるのが素晴らしいです! 首の角度、意外と重要だと思いました。
_sakumasiki
_sakumasiki
3LDK | 家族
Has.RockUkeyさんの実例写真
《ボルネードさんのモニター投稿③》 とりあえず仮置きしてみました☆ 小さいので、FIX窓の膳板にだって置けちゃう! 可愛い見た目なので、オブジェとしても良いかも(^^) 我が家は2Fリビングで階段に扉はありません、階段上部は腰壁になっており、リビングへと繋がります。 1Fと2Fの室温差を解消する為に、サーキュレーターの導入は前々から視野にありました。 2Fの空気を1Fに送るのには、良い場所かもしれませんね。 作動させてみました。 振動は余り感じませんし、台座裏側には、滑り止めが着いていますので、振動で動く事は無さそうかな? でも場所的にちょっと危険ですねw 後は電源問題、今回はリビングから腰壁越しに電源を取りましたが、ブラックのコードが気になります。 置き場所を含め要検討ですね!
《ボルネードさんのモニター投稿③》 とりあえず仮置きしてみました☆ 小さいので、FIX窓の膳板にだって置けちゃう! 可愛い見た目なので、オブジェとしても良いかも(^^) 我が家は2Fリビングで階段に扉はありません、階段上部は腰壁になっており、リビングへと繋がります。 1Fと2Fの室温差を解消する為に、サーキュレーターの導入は前々から視野にありました。 2Fの空気を1Fに送るのには、良い場所かもしれませんね。 作動させてみました。 振動は余り感じませんし、台座裏側には、滑り止めが着いていますので、振動で動く事は無さそうかな? でも場所的にちょっと危険ですねw 後は電源問題、今回はリビングから腰壁越しに電源を取りましたが、ブラックのコードが気になります。 置き場所を含め要検討ですね!
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
kobさんの実例写真
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
kob
kob
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
①ボルネードのサーキュレーターを モニターさせていただくことになりました✧ 届いたばかりの商品です✧ まず持った時の重みに感動! 割とずっしりとしていて 重みのあるものが好きな私には 重厚感と安定感があり 想像していた通り 大好きなデザインとフォルムでした✧ 琺瑯?の艶と質感、そして 【Vornado】のロゴが とってもかっこいい(∩)♡ 流石、航空機の研究をされた 発明家ラルフ・K・オダー氏の 思いが詰まっています。 Vornadoの名前の由来は… VORTEX(渦巻き)+TORNADO(竜巻) =VORNADOということです🌀 「かくはん」させるのではなく 「循環」させるのだそうです!! 使うのがとっても楽しみ〜( ´艸`)♩♩♩ まずはご報告まで✨ この度はモニターに選んでいただき ありがとうございました。 後日、使用感などモニターさせて頂きます…✨
①ボルネードのサーキュレーターを モニターさせていただくことになりました✧ 届いたばかりの商品です✧ まず持った時の重みに感動! 割とずっしりとしていて 重みのあるものが好きな私には 重厚感と安定感があり 想像していた通り 大好きなデザインとフォルムでした✧ 琺瑯?の艶と質感、そして 【Vornado】のロゴが とってもかっこいい(∩)♡ 流石、航空機の研究をされた 発明家ラルフ・K・オダー氏の 思いが詰まっています。 Vornadoの名前の由来は… VORTEX(渦巻き)+TORNADO(竜巻) =VORNADOということです🌀 「かくはん」させるのではなく 「循環」させるのだそうです!! 使うのがとっても楽しみ〜( ´艸`)♩♩♩ まずはご報告まで✨ この度はモニターに選んでいただき ありがとうございました。 後日、使用感などモニターさせて頂きます…✨
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
Whiteberryさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターのモニター投稿です。 洗面所の湿気が溜まりやすい場所にもコンパクトなので軽々持ち運べて、ちょこんと置けるサイズ。 首振りはしないけど、きちんと空気の循環をよくしてくれます♡
ボルネードのサーキュレーターのモニター投稿です。 洗面所の湿気が溜まりやすい場所にもコンパクトなので軽々持ち運べて、ちょこんと置けるサイズ。 首振りはしないけど、きちんと空気の循環をよくしてくれます♡
Whiteberry
Whiteberry
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ サーキュレーター ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 心地よい暮らしのための工夫 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐アイリスオーヤマ ・サーキュレーター アイ PCF-SCC15T-H マットグレージュ ずっと気になってたサーキュレーター コンパクトなボディながら18畳対応 風の到達距離はなんと25m✨ リビングダイニングから隣接する和室にも クーラーを併用して 涼しくできるようになりました♡ 気になっていた音も 扇風機より静か、 左右前後に首振りするので 室内干しの洗濯物も より早く乾きそうです♬
☺︎ サーキュレーター ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ 心地よい暮らしのための工夫 ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎ ✐アイリスオーヤマ ・サーキュレーター アイ PCF-SCC15T-H マットグレージュ ずっと気になってたサーキュレーター コンパクトなボディながら18畳対応 風の到達距離はなんと25m✨ リビングダイニングから隣接する和室にも クーラーを併用して 涼しくできるようになりました♡ 気になっていた音も 扇風機より静か、 左右前後に首振りするので 室内干しの洗濯物も より早く乾きそうです♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
リビングにもサーキュレーターを置いてみる。 とにかくシンプルなのでどこに置いても調和します✨
リビングにもサーキュレーターを置いてみる。 とにかくシンプルなのでどこに置いても調和します✨
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
Komiyaさんの実例写真
ボルネード サーキュレーター モニター当選致しました。 関係者の皆様有難うございます。 レトロな感じがとても可愛いです。 我が家はクーラーが1台しか無いので、この子の活躍に期待しています。
ボルネード サーキュレーター モニター当選致しました。 関係者の皆様有難うございます。 レトロな感じがとても可愛いです。 我が家はクーラーが1台しか無いので、この子の活躍に期待しています。
Komiya
Komiya
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
mai
mai
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
「ボルネード」サーキュレーターのモニターに当選しました。やった♡ 我が家のリビングダイニングは、23畳ほど。おまけにロフトで天井の高さがあるので、空調関係はこれからの悩みです。 でもこのサーキュレーターは35畳まで対応。 はじめ、「え?首振らないの?」と驚きましたが、スイッチを入れて少しして納得。 部屋の空気を循環させるから、正面でなくても風が私のところまで巡ってくるのです! エアコンも扇風機も、直接の風に当たるのが苦手な私には嬉しい。 風速を最大にすれば、夏場の帰宅後、こもった暑い空気を一気に追い出すのにも役立ちそうです。 母子3人でお風呂上がりに並んで髪を乾かしてはしゃぎました(笑)
「ボルネード」サーキュレーターのモニターに当選しました。やった♡ 我が家のリビングダイニングは、23畳ほど。おまけにロフトで天井の高さがあるので、空調関係はこれからの悩みです。 でもこのサーキュレーターは35畳まで対応。 はじめ、「え?首振らないの?」と驚きましたが、スイッチを入れて少しして納得。 部屋の空気を循環させるから、正面でなくても風が私のところまで巡ってくるのです! エアコンも扇風機も、直接の風に当たるのが苦手な私には嬉しい。 風速を最大にすれば、夏場の帰宅後、こもった暑い空気を一気に追い出すのにも役立ちそうです。 母子3人でお風呂上がりに並んで髪を乾かしてはしゃぎました(笑)
kana
kana
2LDK | 家族
もっと見る

換気 おうち快適化計画のおすすめ商品

換気 おうち快適化計画の投稿一覧

209枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ