RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ターナーミルクペイント ディキシーブルー

49枚の部屋写真から33枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
milamiche52さんの実例写真
折れ戸♡
折れ戸♡
milamiche52
milamiche52
3LDK | 家族
andante365さんの実例写真
こんばんは◎ アトリエの有孔ボードを ペイントしました♪ ミルクペイントの ディキシーブルー。 最近お気に入りのカラーです(*´▽`*)
こんばんは◎ アトリエの有孔ボードを ペイントしました♪ ミルクペイントの ディキシーブルー。 最近お気に入りのカラーです(*´▽`*)
andante365
andante365
家族
Syuさんの実例写真
リメイクカップボードが出来上がりました 元々は叔母が譲り受けた祖母の形見の大きな和箪笥 大きすぎて置き場に困るから処分したいと聞いて、1部貰ってきたものをさらに切り分けました 4枚目の写真が塗装などの加工前です The 和箪笥! 引き出しは全てスライドレールにするつもりが、作業の大変さから上2つだけで音を上げてしまい… シリコーンスプレーを塗布したらスライドレールいらんわってくらい軽くなったのでそれで良しとしました(笑) 天板にはキッチンにも使ったアカシアの集成材を同じようにオスモで塗って、箪笥本体にはターナーミルクペイントのディキシーブルー 取っ手は真鍮製のものへと交換 キッチンシンク側とお揃いの色になったことでキッチン全体が広くなった気がするしスッキリ✨ 見た目より収納力は無いけど、理想通りのカップボードが出来上がりました(*´`*)
リメイクカップボードが出来上がりました 元々は叔母が譲り受けた祖母の形見の大きな和箪笥 大きすぎて置き場に困るから処分したいと聞いて、1部貰ってきたものをさらに切り分けました 4枚目の写真が塗装などの加工前です The 和箪笥! 引き出しは全てスライドレールにするつもりが、作業の大変さから上2つだけで音を上げてしまい… シリコーンスプレーを塗布したらスライドレールいらんわってくらい軽くなったのでそれで良しとしました(笑) 天板にはキッチンにも使ったアカシアの集成材を同じようにオスモで塗って、箪笥本体にはターナーミルクペイントのディキシーブルー 取っ手は真鍮製のものへと交換 キッチンシンク側とお揃いの色になったことでキッチン全体が広くなった気がするしスッキリ✨ 見た目より収納力は無いけど、理想通りのカップボードが出来上がりました(*´`*)
Syu
Syu
家族
saku-naraさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,650
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
yu_ka101さんの実例写真
塗り替えました♡ ターナーミルクペイントのディキシーブルーです♡ いい色〜(*˘︶˘*).。.:*♡
塗り替えました♡ ターナーミルクペイントのディキシーブルーです♡ いい色〜(*˘︶˘*).。.:*♡
yu_ka101
yu_ka101
家族
e_pour_toさんの実例写真
ディアウォールの壁に前から気になっていたターナーミルクペイントのディキシーブルーをぬりぬりしましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡めちゃくちゃ素敵な色だぁ!♡そしたら冷蔵庫後ろの壁が白くて気になって余っていた黒レンガ調の壁紙を貼ってみた。したらガスレンジ上のもともと貼ってある白いタイルが気になるけども、とりあえずこれで良いし
ディアウォールの壁に前から気になっていたターナーミルクペイントのディキシーブルーをぬりぬりしましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡めちゃくちゃ素敵な色だぁ!♡そしたら冷蔵庫後ろの壁が白くて気になって余っていた黒レンガ調の壁紙を貼ってみた。したらガスレンジ上のもともと貼ってある白いタイルが気になるけども、とりあえずこれで良いし
e_pour_to
e_pour_to
3LDK | 家族
rie.hさんの実例写真
rie.h
rie.h
3LDK | カップル
hirokoさんの実例写真
被災地にまた雨が降っています。 冷たい雨です☔️ ターナーミルクペイントのモニター投稿です。 多肉やサボテンを植える鉢はいくつあっても いいですね😃 素焼き鉢にそれぞれペイントしてみました。 左からグリーンアーミーの上からダストメディウムをポンポン。 真ん中はトリトンブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工。 右端はディキシーブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工しました。 かわいいペイント鉢も大好きなんですが 技術がないのでシンプルにペイントして みました。
被災地にまた雨が降っています。 冷たい雨です☔️ ターナーミルクペイントのモニター投稿です。 多肉やサボテンを植える鉢はいくつあっても いいですね😃 素焼き鉢にそれぞれペイントしてみました。 左からグリーンアーミーの上からダストメディウムをポンポン。 真ん中はトリトンブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工。 右端はディキシーブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工しました。 かわいいペイント鉢も大好きなんですが 技術がないのでシンプルにペイントして みました。
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:* 白い板壁だった壁一面をターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗り替えました。
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:* 白い板壁だった壁一面をターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗り替えました。
sun
sun
家族
gem108さんの実例写真
久々の投稿です! 都営の狭いキッチンをどうやって使いやすくするかずっと考えてて何度もイメージスケッチ書いてやっと形になりました〜(^^♪ 柱はターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗装、棚板はワトコオイルのホワイト。白いキッチンカウンターは10年前から使ってるニッセンの物。 小物はIKEA、DAISO、Seriaでお決まりのひねりがない感じです(^^ゞ 壁紙ははがせるのりスーパーフレスコイージーを使ってます。初めて壁紙貼りは難しくてシビレました!でも奥さんと楽しく作業出来たのでまたチャレンジしたいと思います!
久々の投稿です! 都営の狭いキッチンをどうやって使いやすくするかずっと考えてて何度もイメージスケッチ書いてやっと形になりました〜(^^♪ 柱はターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗装、棚板はワトコオイルのホワイト。白いキッチンカウンターは10年前から使ってるニッセンの物。 小物はIKEA、DAISO、Seriaでお決まりのひねりがない感じです(^^ゞ 壁紙ははがせるのりスーパーフレスコイージーを使ってます。初めて壁紙貼りは難しくてシビレました!でも奥さんと楽しく作業出来たのでまたチャレンジしたいと思います!
gem108
gem108
3LDK | 家族
aya19さんの実例写真
娘が使ってた学習机のワゴンをリメイクしました!またしばらく使えそうです♡
娘が使ってた学習机のワゴンをリメイクしました!またしばらく使えそうです♡
aya19
aya19
家族
amuroenさんの実例写真
玄関からリビングのドアを令和2年バージョンに塗り替えました(*≧з≦)ターナーミルクペイントのピスタチオグリーンとディキシーブルーで塗り分けてます(≧▽≦)
玄関からリビングのドアを令和2年バージョンに塗り替えました(*≧з≦)ターナーミルクペイントのピスタチオグリーンとディキシーブルーで塗り分けてます(≧▽≦)
amuroen
amuroen
4LDK | 家族
yamausagiさんの実例写真
昨日のディアウォール続き。 ベニヤ板に塗装して設置しました。 ターナーのミルクペイント「ディキシーブルー」を使用☆ 初めて使った感想。 いい!(笑) 落ち着いた濃いブルーグレー?なんとも絶妙で好みでした。 今日の写真は加工なし。雰囲気伝わるかな。 棚が部材不足で今日は手付かず。 明日買い出し行きたいけど、子供が一緒だとなかなか厳しい( ;∀;) 行けたら明日続きをやって完成させたいです。
昨日のディアウォール続き。 ベニヤ板に塗装して設置しました。 ターナーのミルクペイント「ディキシーブルー」を使用☆ 初めて使った感想。 いい!(笑) 落ち着いた濃いブルーグレー?なんとも絶妙で好みでした。 今日の写真は加工なし。雰囲気伝わるかな。 棚が部材不足で今日は手付かず。 明日買い出し行きたいけど、子供が一緒だとなかなか厳しい( ;∀;) 行けたら明日続きをやって完成させたいです。
yamausagi
yamausagi
家族
La12さんの実例写真
こんちはー 寝室のテレビを置いてる台がダークな木目だったので明るい感じにしてみました。 壁面にはミルクペイントとかいうやつ塗ってみました。いい色だしてます❗ あとはテレビ後ろのスイッチ、コンセント類も統一して新金属プレートに少々の電気工事も(^^)d 満足ですd=(^o^)=b
こんちはー 寝室のテレビを置いてる台がダークな木目だったので明るい感じにしてみました。 壁面にはミルクペイントとかいうやつ塗ってみました。いい色だしてます❗ あとはテレビ後ろのスイッチ、コンセント類も統一して新金属プレートに少々の電気工事も(^^)d 満足ですd=(^o^)=b
La12
La12
4LDK | 一人暮らし
CNMK..さんの実例写真
Room Clipはじめました☻ * ナチュラルに、シンプルに ちょっとだけおしゃれに。 がコンセプト。 * 自分だけの、自分が毎日楽しく 快適に暮らせるお部屋を目指しています。 * お部屋の雰囲気に色味がマッチしなかった TVボードにペンキを塗ってリメイクしました。 * グレーよりの藍色、ネイビーが おしゃれで可愛く、お気に入りになりました☻
Room Clipはじめました☻ * ナチュラルに、シンプルに ちょっとだけおしゃれに。 がコンセプト。 * 自分だけの、自分が毎日楽しく 快適に暮らせるお部屋を目指しています。 * お部屋の雰囲気に色味がマッチしなかった TVボードにペンキを塗ってリメイクしました。 * グレーよりの藍色、ネイビーが おしゃれで可愛く、お気に入りになりました☻
CNMK..
CNMK..
1K
guatabeさんの実例写真
ターナーミルクペイント!! 塗りやすいし、無臭。 ステイン、はじめて使った〜。
ターナーミルクペイント!! 塗りやすいし、無臭。 ステイン、はじめて使った〜。
guatabe
guatabe
and_a_plusさんの実例写真
家にあるもの 段ボール で こどもたちが形を作り turners_milkpaint_official の ミルクペイント ・クロコダイルグリーン ・サンフラワーオレンジ ・バタークリーム ・ディキシーブルー こどもたちが色を塗り ちょっと早い夏気分 おうちにある段ボールでも 凄く楽しめました😊
家にあるもの 段ボール で こどもたちが形を作り turners_milkpaint_official の ミルクペイント ・クロコダイルグリーン ・サンフラワーオレンジ ・バタークリーム ・ディキシーブルー こどもたちが色を塗り ちょっと早い夏気分 おうちにある段ボールでも 凄く楽しめました😊
and_a_plus
and_a_plus
4LDK | 家族
Macbeeさんの実例写真
久々に収納棚を制作してみました☆ 今回は、ホワイトのペンキとターナーミルクペイントのネイビー系の色を使いました。 ターナーのミルクペイントは塗り易い感じでした(о´∀`о)b☆
久々に収納棚を制作してみました☆ 今回は、ホワイトのペンキとターナーミルクペイントのネイビー系の色を使いました。 ターナーのミルクペイントは塗り易い感じでした(о´∀`о)b☆
Macbee
Macbee
4LDK | 家族
kuraraさんの実例写真
ターナーミルクペイントに夢中(^ν^) ディキシーブルー、ほぼグレーな気がするけど、、、(・・?) まぁ、いい色だ(≧∇≦) 慣れないステンシル、 ペンキの量が多すぎてにじみすぎたのをアンティークメディウムで誤魔化そうと試みるも、素人が陥りがちな『汚しすぎ』という事態になる(;´Д`A そんな土曜日、、、
ターナーミルクペイントに夢中(^ν^) ディキシーブルー、ほぼグレーな気がするけど、、、(・・?) まぁ、いい色だ(≧∇≦) 慣れないステンシル、 ペンキの量が多すぎてにじみすぎたのをアンティークメディウムで誤魔化そうと試みるも、素人が陥りがちな『汚しすぎ』という事態になる(;´Д`A そんな土曜日、、、
kurara
kurara
家族
hisaさんの実例写真
リビングから繋がる部屋のドア モールディングとペイントで簡単DIY♡!!!
リビングから繋がる部屋のドア モールディングとペイントで簡単DIY♡!!!
hisa
hisa
家族
shinoさんの実例写真
GW3日目~🎵 R.Cのhideさんのお部屋の襖リメイクを参考にさせていただきました 壁紙を貼ろうか?迷っていましたが、ターナーさんの塗料なら紙にも塗れる!ということで、チャレンジしました👍️ 取っ手回りが破れていたので、補修してから塗りました 本来は、このpicの裏側、玄関側になるんですが、暗いので次男の部屋から撮りまして、その後ひっくり返しました😆 ディキシーブルー、とってもいい色です💕
GW3日目~🎵 R.Cのhideさんのお部屋の襖リメイクを参考にさせていただきました 壁紙を貼ろうか?迷っていましたが、ターナーさんの塗料なら紙にも塗れる!ということで、チャレンジしました👍️ 取っ手回りが破れていたので、補修してから塗りました 本来は、このpicの裏側、玄関側になるんですが、暗いので次男の部屋から撮りまして、その後ひっくり返しました😆 ディキシーブルー、とってもいい色です💕
shino
shino
3DK | 家族
ciel...antiqueさんの実例写真
クラフト素材の紙コップをディキシーブルーでペイントしてアンティーク風のラベルで完成
クラフト素材の紙コップをディキシーブルーでペイントしてアンティーク風のラベルで完成
ciel...antique
ciel...antique
家族
springさんの実例写真
日替わり企画参加。 ロフト、ボルダリング、滑り台、うんていDIY
日替わり企画参加。 ロフト、ボルダリング、滑り台、うんていDIY
spring
spring
3LDK | 家族
longneiさんの実例写真
ようやくトイレ用の時計をダークカラーに塗装しました。私のクオリティに主人は苦笑い(ฅ∀<`๑) まずはターナーのミルクペイントのディキシーブルーで塗ったけど、アイアンペイントにした方がもっと馴染んだかな?とりあえず、首グキッ!は回避出来そうです(o´艸`)
ようやくトイレ用の時計をダークカラーに塗装しました。私のクオリティに主人は苦笑い(ฅ∀<`๑) まずはターナーのミルクペイントのディキシーブルーで塗ったけど、アイアンペイントにした方がもっと馴染んだかな?とりあえず、首グキッ!は回避出来そうです(o´艸`)
longnei
longnei
家族
kuroさんの実例写真
アンティークと、ビンテージの違いが分からなくて検索。 アンティークは、100年以上前のもの。ビンテージは、20年から30年以上100年未満のものだそうです。 そしたら、リサイクルショップで購入した引き出し、間違いなくビンテージ家具じゃない。イベントに応募しちゃお+.(o´∀`o).+ 赤茶けた古〜い家具。ペイントしたら、可愛くてお気に入りです。古い家具は、リサイクルショップで激安でしたよ。
アンティークと、ビンテージの違いが分からなくて検索。 アンティークは、100年以上前のもの。ビンテージは、20年から30年以上100年未満のものだそうです。 そしたら、リサイクルショップで購入した引き出し、間違いなくビンテージ家具じゃない。イベントに応募しちゃお+.(o´∀`o).+ 赤茶けた古〜い家具。ペイントしたら、可愛くてお気に入りです。古い家具は、リサイクルショップで激安でしたよ。
kuro
kuro
4LDK | 家族
もっと見る

ターナーミルクペイント ディキシーブルーが気になるあなたにおすすめ

ターナーミルクペイント ディキシーブルーの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ターナーミルクペイント ディキシーブルー

49枚の部屋写真から33枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
milamiche52さんの実例写真
折れ戸♡
折れ戸♡
milamiche52
milamiche52
3LDK | 家族
andante365さんの実例写真
こんばんは◎ アトリエの有孔ボードを ペイントしました♪ ミルクペイントの ディキシーブルー。 最近お気に入りのカラーです(*´▽`*)
こんばんは◎ アトリエの有孔ボードを ペイントしました♪ ミルクペイントの ディキシーブルー。 最近お気に入りのカラーです(*´▽`*)
andante365
andante365
家族
Syuさんの実例写真
リメイクカップボードが出来上がりました 元々は叔母が譲り受けた祖母の形見の大きな和箪笥 大きすぎて置き場に困るから処分したいと聞いて、1部貰ってきたものをさらに切り分けました 4枚目の写真が塗装などの加工前です The 和箪笥! 引き出しは全てスライドレールにするつもりが、作業の大変さから上2つだけで音を上げてしまい… シリコーンスプレーを塗布したらスライドレールいらんわってくらい軽くなったのでそれで良しとしました(笑) 天板にはキッチンにも使ったアカシアの集成材を同じようにオスモで塗って、箪笥本体にはターナーミルクペイントのディキシーブルー 取っ手は真鍮製のものへと交換 キッチンシンク側とお揃いの色になったことでキッチン全体が広くなった気がするしスッキリ✨ 見た目より収納力は無いけど、理想通りのカップボードが出来上がりました(*´`*)
リメイクカップボードが出来上がりました 元々は叔母が譲り受けた祖母の形見の大きな和箪笥 大きすぎて置き場に困るから処分したいと聞いて、1部貰ってきたものをさらに切り分けました 4枚目の写真が塗装などの加工前です The 和箪笥! 引き出しは全てスライドレールにするつもりが、作業の大変さから上2つだけで音を上げてしまい… シリコーンスプレーを塗布したらスライドレールいらんわってくらい軽くなったのでそれで良しとしました(笑) 天板にはキッチンにも使ったアカシアの集成材を同じようにオスモで塗って、箪笥本体にはターナーミルクペイントのディキシーブルー 取っ手は真鍮製のものへと交換 キッチンシンク側とお揃いの色になったことでキッチン全体が広くなった気がするしスッキリ✨ 見た目より収納力は無いけど、理想通りのカップボードが出来上がりました(*´`*)
Syu
Syu
家族
saku-naraさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,650
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
おはようございます! 昨日で2枚の障子のペイント終了♪ 今日、3枚目ペイント予定です。 ペイントでかなりの変化 (*^.^*)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
yu_ka101さんの実例写真
塗り替えました♡ ターナーミルクペイントのディキシーブルーです♡ いい色〜(*˘︶˘*).。.:*♡
塗り替えました♡ ターナーミルクペイントのディキシーブルーです♡ いい色〜(*˘︶˘*).。.:*♡
yu_ka101
yu_ka101
家族
e_pour_toさんの実例写真
ディアウォールの壁に前から気になっていたターナーミルクペイントのディキシーブルーをぬりぬりしましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡めちゃくちゃ素敵な色だぁ!♡そしたら冷蔵庫後ろの壁が白くて気になって余っていた黒レンガ調の壁紙を貼ってみた。したらガスレンジ上のもともと貼ってある白いタイルが気になるけども、とりあえずこれで良いし
ディアウォールの壁に前から気になっていたターナーミルクペイントのディキシーブルーをぬりぬりしましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡めちゃくちゃ素敵な色だぁ!♡そしたら冷蔵庫後ろの壁が白くて気になって余っていた黒レンガ調の壁紙を貼ってみた。したらガスレンジ上のもともと貼ってある白いタイルが気になるけども、とりあえずこれで良いし
e_pour_to
e_pour_to
3LDK | 家族
rie.hさんの実例写真
rie.h
rie.h
3LDK | カップル
hirokoさんの実例写真
被災地にまた雨が降っています。 冷たい雨です☔️ ターナーミルクペイントのモニター投稿です。 多肉やサボテンを植える鉢はいくつあっても いいですね😃 素焼き鉢にそれぞれペイントしてみました。 左からグリーンアーミーの上からダストメディウムをポンポン。 真ん中はトリトンブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工。 右端はディキシーブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工しました。 かわいいペイント鉢も大好きなんですが 技術がないのでシンプルにペイントして みました。
被災地にまた雨が降っています。 冷たい雨です☔️ ターナーミルクペイントのモニター投稿です。 多肉やサボテンを植える鉢はいくつあっても いいですね😃 素焼き鉢にそれぞれペイントしてみました。 左からグリーンアーミーの上からダストメディウムをポンポン。 真ん中はトリトンブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工。 右端はディキシーブルー、ダストメディウムでポンポンしてラストメディウムダークブラウンでダメージ加工しました。 かわいいペイント鉢も大好きなんですが 技術がないのでシンプルにペイントして みました。
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:* 白い板壁だった壁一面をターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗り替えました。
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:* 白い板壁だった壁一面をターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗り替えました。
sun
sun
家族
gem108さんの実例写真
久々の投稿です! 都営の狭いキッチンをどうやって使いやすくするかずっと考えてて何度もイメージスケッチ書いてやっと形になりました〜(^^♪ 柱はターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗装、棚板はワトコオイルのホワイト。白いキッチンカウンターは10年前から使ってるニッセンの物。 小物はIKEA、DAISO、Seriaでお決まりのひねりがない感じです(^^ゞ 壁紙ははがせるのりスーパーフレスコイージーを使ってます。初めて壁紙貼りは難しくてシビレました!でも奥さんと楽しく作業出来たのでまたチャレンジしたいと思います!
久々の投稿です! 都営の狭いキッチンをどうやって使いやすくするかずっと考えてて何度もイメージスケッチ書いてやっと形になりました〜(^^♪ 柱はターナーミルクペイントのディキシーブルーで塗装、棚板はワトコオイルのホワイト。白いキッチンカウンターは10年前から使ってるニッセンの物。 小物はIKEA、DAISO、Seriaでお決まりのひねりがない感じです(^^ゞ 壁紙ははがせるのりスーパーフレスコイージーを使ってます。初めて壁紙貼りは難しくてシビレました!でも奥さんと楽しく作業出来たのでまたチャレンジしたいと思います!
gem108
gem108
3LDK | 家族
aya19さんの実例写真
娘が使ってた学習机のワゴンをリメイクしました!またしばらく使えそうです♡
娘が使ってた学習机のワゴンをリメイクしました!またしばらく使えそうです♡
aya19
aya19
家族
amuroenさんの実例写真
玄関からリビングのドアを令和2年バージョンに塗り替えました(*≧з≦)ターナーミルクペイントのピスタチオグリーンとディキシーブルーで塗り分けてます(≧▽≦)
玄関からリビングのドアを令和2年バージョンに塗り替えました(*≧з≦)ターナーミルクペイントのピスタチオグリーンとディキシーブルーで塗り分けてます(≧▽≦)
amuroen
amuroen
4LDK | 家族
yamausagiさんの実例写真
昨日のディアウォール続き。 ベニヤ板に塗装して設置しました。 ターナーのミルクペイント「ディキシーブルー」を使用☆ 初めて使った感想。 いい!(笑) 落ち着いた濃いブルーグレー?なんとも絶妙で好みでした。 今日の写真は加工なし。雰囲気伝わるかな。 棚が部材不足で今日は手付かず。 明日買い出し行きたいけど、子供が一緒だとなかなか厳しい( ;∀;) 行けたら明日続きをやって完成させたいです。
昨日のディアウォール続き。 ベニヤ板に塗装して設置しました。 ターナーのミルクペイント「ディキシーブルー」を使用☆ 初めて使った感想。 いい!(笑) 落ち着いた濃いブルーグレー?なんとも絶妙で好みでした。 今日の写真は加工なし。雰囲気伝わるかな。 棚が部材不足で今日は手付かず。 明日買い出し行きたいけど、子供が一緒だとなかなか厳しい( ;∀;) 行けたら明日続きをやって完成させたいです。
yamausagi
yamausagi
家族
La12さんの実例写真
こんちはー 寝室のテレビを置いてる台がダークな木目だったので明るい感じにしてみました。 壁面にはミルクペイントとかいうやつ塗ってみました。いい色だしてます❗ あとはテレビ後ろのスイッチ、コンセント類も統一して新金属プレートに少々の電気工事も(^^)d 満足ですd=(^o^)=b
こんちはー 寝室のテレビを置いてる台がダークな木目だったので明るい感じにしてみました。 壁面にはミルクペイントとかいうやつ塗ってみました。いい色だしてます❗ あとはテレビ後ろのスイッチ、コンセント類も統一して新金属プレートに少々の電気工事も(^^)d 満足ですd=(^o^)=b
La12
La12
4LDK | 一人暮らし
CNMK..さんの実例写真
Room Clipはじめました☻ * ナチュラルに、シンプルに ちょっとだけおしゃれに。 がコンセプト。 * 自分だけの、自分が毎日楽しく 快適に暮らせるお部屋を目指しています。 * お部屋の雰囲気に色味がマッチしなかった TVボードにペンキを塗ってリメイクしました。 * グレーよりの藍色、ネイビーが おしゃれで可愛く、お気に入りになりました☻
Room Clipはじめました☻ * ナチュラルに、シンプルに ちょっとだけおしゃれに。 がコンセプト。 * 自分だけの、自分が毎日楽しく 快適に暮らせるお部屋を目指しています。 * お部屋の雰囲気に色味がマッチしなかった TVボードにペンキを塗ってリメイクしました。 * グレーよりの藍色、ネイビーが おしゃれで可愛く、お気に入りになりました☻
CNMK..
CNMK..
1K
guatabeさんの実例写真
ターナーミルクペイント!! 塗りやすいし、無臭。 ステイン、はじめて使った〜。
ターナーミルクペイント!! 塗りやすいし、無臭。 ステイン、はじめて使った〜。
guatabe
guatabe
and_a_plusさんの実例写真
家にあるもの 段ボール で こどもたちが形を作り turners_milkpaint_official の ミルクペイント ・クロコダイルグリーン ・サンフラワーオレンジ ・バタークリーム ・ディキシーブルー こどもたちが色を塗り ちょっと早い夏気分 おうちにある段ボールでも 凄く楽しめました😊
家にあるもの 段ボール で こどもたちが形を作り turners_milkpaint_official の ミルクペイント ・クロコダイルグリーン ・サンフラワーオレンジ ・バタークリーム ・ディキシーブルー こどもたちが色を塗り ちょっと早い夏気分 おうちにある段ボールでも 凄く楽しめました😊
and_a_plus
and_a_plus
4LDK | 家族
Macbeeさんの実例写真
久々に収納棚を制作してみました☆ 今回は、ホワイトのペンキとターナーミルクペイントのネイビー系の色を使いました。 ターナーのミルクペイントは塗り易い感じでした(о´∀`о)b☆
久々に収納棚を制作してみました☆ 今回は、ホワイトのペンキとターナーミルクペイントのネイビー系の色を使いました。 ターナーのミルクペイントは塗り易い感じでした(о´∀`о)b☆
Macbee
Macbee
4LDK | 家族
kuraraさんの実例写真
ターナーミルクペイントに夢中(^ν^) ディキシーブルー、ほぼグレーな気がするけど、、、(・・?) まぁ、いい色だ(≧∇≦) 慣れないステンシル、 ペンキの量が多すぎてにじみすぎたのをアンティークメディウムで誤魔化そうと試みるも、素人が陥りがちな『汚しすぎ』という事態になる(;´Д`A そんな土曜日、、、
ターナーミルクペイントに夢中(^ν^) ディキシーブルー、ほぼグレーな気がするけど、、、(・・?) まぁ、いい色だ(≧∇≦) 慣れないステンシル、 ペンキの量が多すぎてにじみすぎたのをアンティークメディウムで誤魔化そうと試みるも、素人が陥りがちな『汚しすぎ』という事態になる(;´Д`A そんな土曜日、、、
kurara
kurara
家族
hisaさんの実例写真
リビングから繋がる部屋のドア モールディングとペイントで簡単DIY♡!!!
リビングから繋がる部屋のドア モールディングとペイントで簡単DIY♡!!!
hisa
hisa
家族
shinoさんの実例写真
GW3日目~🎵 R.Cのhideさんのお部屋の襖リメイクを参考にさせていただきました 壁紙を貼ろうか?迷っていましたが、ターナーさんの塗料なら紙にも塗れる!ということで、チャレンジしました👍️ 取っ手回りが破れていたので、補修してから塗りました 本来は、このpicの裏側、玄関側になるんですが、暗いので次男の部屋から撮りまして、その後ひっくり返しました😆 ディキシーブルー、とってもいい色です💕
GW3日目~🎵 R.Cのhideさんのお部屋の襖リメイクを参考にさせていただきました 壁紙を貼ろうか?迷っていましたが、ターナーさんの塗料なら紙にも塗れる!ということで、チャレンジしました👍️ 取っ手回りが破れていたので、補修してから塗りました 本来は、このpicの裏側、玄関側になるんですが、暗いので次男の部屋から撮りまして、その後ひっくり返しました😆 ディキシーブルー、とってもいい色です💕
shino
shino
3DK | 家族
ciel...antiqueさんの実例写真
クラフト素材の紙コップをディキシーブルーでペイントしてアンティーク風のラベルで完成
クラフト素材の紙コップをディキシーブルーでペイントしてアンティーク風のラベルで完成
ciel...antique
ciel...antique
家族
springさんの実例写真
日替わり企画参加。 ロフト、ボルダリング、滑り台、うんていDIY
日替わり企画参加。 ロフト、ボルダリング、滑り台、うんていDIY
spring
spring
3LDK | 家族
longneiさんの実例写真
ようやくトイレ用の時計をダークカラーに塗装しました。私のクオリティに主人は苦笑い(ฅ∀<`๑) まずはターナーのミルクペイントのディキシーブルーで塗ったけど、アイアンペイントにした方がもっと馴染んだかな?とりあえず、首グキッ!は回避出来そうです(o´艸`)
ようやくトイレ用の時計をダークカラーに塗装しました。私のクオリティに主人は苦笑い(ฅ∀<`๑) まずはターナーのミルクペイントのディキシーブルーで塗ったけど、アイアンペイントにした方がもっと馴染んだかな?とりあえず、首グキッ!は回避出来そうです(o´艸`)
longnei
longnei
家族
kuroさんの実例写真
アンティークと、ビンテージの違いが分からなくて検索。 アンティークは、100年以上前のもの。ビンテージは、20年から30年以上100年未満のものだそうです。 そしたら、リサイクルショップで購入した引き出し、間違いなくビンテージ家具じゃない。イベントに応募しちゃお+.(o´∀`o).+ 赤茶けた古〜い家具。ペイントしたら、可愛くてお気に入りです。古い家具は、リサイクルショップで激安でしたよ。
アンティークと、ビンテージの違いが分からなくて検索。 アンティークは、100年以上前のもの。ビンテージは、20年から30年以上100年未満のものだそうです。 そしたら、リサイクルショップで購入した引き出し、間違いなくビンテージ家具じゃない。イベントに応募しちゃお+.(o´∀`o).+ 赤茶けた古〜い家具。ペイントしたら、可愛くてお気に入りです。古い家具は、リサイクルショップで激安でしたよ。
kuro
kuro
4LDK | 家族
もっと見る

ターナーミルクペイント ディキシーブルーが気になるあなたにおすすめ

ターナーミルクペイント ディキシーブルーの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ