RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター 古道具のある暮らし

51枚の部屋写真から23枚をセレクト
tokageさんの実例写真
tokage
tokage
2K | 一人暮らし
w_end_0625さんの実例写真
夏前に38℃越えで、 汗だくの地獄😓😓😓😭 ・ ・ ・ 今年も、こちらの子にお世話になります🥹✨
夏前に38℃越えで、 汗だくの地獄😓😓😓😭 ・ ・ ・ 今年も、こちらの子にお世話になります🥹✨
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
marucoさんの実例写真
maruco
maruco
家族
moco2_homeさんの実例写真
今年のLDKはこの2台体制で 子どもが過ごすリビング側にはグリーンファン、DK・天井側にはサーキュレーターの風を送り、室内の空気を循環させて快適に過ごしたいです☺️ 長々と連投しましてすみませんでしたm(._.)m
今年のLDKはこの2台体制で 子どもが過ごすリビング側にはグリーンファン、DK・天井側にはサーキュレーターの風を送り、室内の空気を循環させて快適に過ごしたいです☺️ 長々と連投しましてすみませんでしたm(._.)m
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
サーキュレーター¥8,480
首振り角度が3段階あり、90度〜選べるのが嬉しい! 扇風機代わりにも使うので、180度〜とかだと回りすぎなんですよね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) リモコンが取り外しで付いてるのも嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カラーも3色だつたかな? 取り外したリモコンあとには、フリーザ様が運転の為、座っておられます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
首振り角度が3段階あり、90度〜選べるのが嬉しい! 扇風機代わりにも使うので、180度〜とかだと回りすぎなんですよね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) リモコンが取り外しで付いてるのも嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カラーも3色だつたかな? 取り外したリモコンあとには、フリーザ様が運転の為、座っておられます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
t.yumi
t.yumi
家族
SHIOKONBUさんの実例写真
優しい時間。
優しい時間。
SHIOKONBU
SHIOKONBU
カップル
67さんの実例写真
※応募投稿ですのでスルーして下さい ドキドキしながら海外発注した思い入れのあるジェーン・バーキンのフレームをそろそろチェンジしてもいいかなと思ったきっかけになりました。 私のすきな色合いで飽きのこないオシャレなデザインがあった事と、ワンコとニャンコいるので消臭効果も兼ねている事も決め手になりました。 今日が締め切りであせりました、とりあえず間に合って良かった〜
※応募投稿ですのでスルーして下さい ドキドキしながら海外発注した思い入れのあるジェーン・バーキンのフレームをそろそろチェンジしてもいいかなと思ったきっかけになりました。 私のすきな色合いで飽きのこないオシャレなデザインがあった事と、ワンコとニャンコいるので消臭効果も兼ねている事も決め手になりました。 今日が締め切りであせりました、とりあえず間に合って良かった〜
67
67
家族
Room118さんの実例写真
大活躍のボルネード。
大活躍のボルネード。
Room118
Room118
2LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
山善様のサーキュレーター♡ 今日も活躍中〜 最近ずっと雨で洗濯物を外干し出来ないので、リビングに干しています。 このサーキュレーターのおかげで乾きが早いので助かってます😆
山善様のサーキュレーター♡ 今日も活躍中〜 最近ずっと雨で洗濯物を外干し出来ないので、リビングに干しています。 このサーキュレーターのおかげで乾きが早いので助かってます😆
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニター➁ 早速リビングでスイッチon! 音も静かです(風量にもよると思いますが) 360度首振りと左右首振りがあるので、シーンに合わせて変えられます
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニター➁ 早速リビングでスイッチon! 音も静かです(風量にもよると思いますが) 360度首振りと左右首振りがあるので、シーンに合わせて変えられます
rinoouchi
rinoouchi
家族
orange-toastさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターは最終的にこの位置で毎日稼働中です😊 ボルネードのサーキュレーターを乗せたのは古道具屋さんで見つけた蝶の絵が彫られた小さなスツール。 植物を乗せようと思ったけど、ボルネードのサーキュレーターとの相性が良かったので、ここで使うことにしました🤭 吹き抜け玄関から2階に向けて冷気を送っています。 お陰で、2階の暑さも改善してリビングも寒くなりすぎず良い感じです😆 もう一台あったら、リビングの冷気を玄関方向に向けて使うともっと良さそうな気がします。
ボルネードのサーキュレーターは最終的にこの位置で毎日稼働中です😊 ボルネードのサーキュレーターを乗せたのは古道具屋さんで見つけた蝶の絵が彫られた小さなスツール。 植物を乗せようと思ったけど、ボルネードのサーキュレーターとの相性が良かったので、ここで使うことにしました🤭 吹き抜け玄関から2階に向けて冷気を送っています。 お陰で、2階の暑さも改善してリビングも寒くなりすぎず良い感じです😆 もう一台あったら、リビングの冷気を玄関方向に向けて使うともっと良さそうな気がします。
orange-toast
orange-toast
家族
tokonekoさんの実例写真
キッチンカウンター越しのリビング。 我が家ではもはやお馴染みの光景ですが、テレビボード上を少しだけ変えました。 そろそろサーキュレーターを仕舞おうかどうしようか。。。 早々に仕舞うと暑がりキッズからクレームが出そうで、迷うところです。
キッチンカウンター越しのリビング。 我が家ではもはやお馴染みの光景ですが、テレビボード上を少しだけ変えました。 そろそろサーキュレーターを仕舞おうかどうしようか。。。 早々に仕舞うと暑がりキッズからクレームが出そうで、迷うところです。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
マキタの扇風機をリメイクしました。 マスキングして、ラッカースプレーでプシュっと 掃除機のバッテリーと共用できるのが魅力的! それにしても緑色が多い我が家!
マキタの扇風機をリメイクしました。 マスキングして、ラッカースプレーでプシュっと 掃除機のバッテリーと共用できるのが魅力的! それにしても緑色が多い我が家!
RAKU
RAKU
家族
koharubiyoriさんの実例写真
*イベント参加です* 見てくださりありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 今年 我が家に新加入したサーキュレーター。 YAMAZENさんのものです。 スタイリッシュで風量も申し分なく リモコンも付いてます👌 良き〜✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
*イベント参加です* 見てくださりありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 今年 我が家に新加入したサーキュレーター。 YAMAZENさんのものです。 スタイリッシュで風量も申し分なく リモコンも付いてます👌 良き〜✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
koharubiyori
koharubiyori
家族
kyooRoomさんの実例写真
座椅子¥5,990
我が家は古いリノベーションマンションなので、 家の真ん中にリビングダイニングがあり、クーラー設置に予算以上に資金がかかりそうだったので 設置せず。 なので、ベランダ側の1部屋、12畳用のクーラーの風をリビングに循環させるために サーキュレーターと扇風機2台でまかなっています。 案外これで涼しく過ごせます^ ^♪
我が家は古いリノベーションマンションなので、 家の真ん中にリビングダイニングがあり、クーラー設置に予算以上に資金がかかりそうだったので 設置せず。 なので、ベランダ側の1部屋、12畳用のクーラーの風をリビングに循環させるために サーキュレーターと扇風機2台でまかなっています。 案外これで涼しく過ごせます^ ^♪
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
makibaruさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンでもうひとつ購入したのはこのサーキュレーター。 お部屋の空気の循環を見直したかってので。 ウチの洗面,お風呂場は北向きで奥まっています。 寒くなってきてから、エコキュートから凍結防止に水を張っておくようにと指令が! 勿体無いのでお湯を抜かずに置いてるけど結露とかが気になるので窓全開にしてますが💦 朝、サーキュレータでお風呂の湿気を飛ばしてみると、早い早い‼️ これ便利ですね♪ 持ち手がプラスチックじゃないのも好みです。
おうち見直しキャンペーンでもうひとつ購入したのはこのサーキュレーター。 お部屋の空気の循環を見直したかってので。 ウチの洗面,お風呂場は北向きで奥まっています。 寒くなってきてから、エコキュートから凍結防止に水を張っておくようにと指令が! 勿体無いのでお湯を抜かずに置いてるけど結露とかが気になるので窓全開にしてますが💦 朝、サーキュレータでお風呂の湿気を飛ばしてみると、早い早い‼️ これ便利ですね♪ 持ち手がプラスチックじゃないのも好みです。
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
okube-さんの実例写真
お久しぶりです。 古道具大好きです✨
お久しぶりです。 古道具大好きです✨
okube-
okube-
家族
amipamaさんの実例写真
冷え対策も兼ねて扇風機も併用してます。 今日は大活躍中の扇風機を掃除して、 スッキリ!
冷え対策も兼ねて扇風機も併用してます。 今日は大活躍中の扇風機を掃除して、 スッキリ!
amipama
amipama
家族
oa.mさんの実例写真
昼はぽかぽかだったのに、夕方から雨だった昨日☔ 一気に湿度があがって、ジメジメ🙁… 除湿つける?て話してた時に、あ!そういえば、コロナの除湿機、お部屋の調湿にもって書いてたような!と思い出し、冊子の写真の見よう見まねで使ってみることに。 これがすごくよくて、湿度の不快感もなくなり、サーキュレーターで空気も循環されて、結果、エアコンつけずに快適に過ごせた☺️ 調湿って大事なんだなーと。 今日も雨だったので、夕方帰宅して、稼働☺️ おしゃれでかわいい見た目で、インテリアにもすごく馴染んでて、これから梅雨にかけてリビングに置きっぱなしになりそう🤭 昨日は、リビングの模様替えもした♪ 夏用のラグに、デミジョンボトルには、スモークツリーを。 心地よく、暮らすためには、季節感を大事にしたインテリアで好きな空間をつくることや、過ごしやす家電に頼ることもとっても大事だなーって思う。
昼はぽかぽかだったのに、夕方から雨だった昨日☔ 一気に湿度があがって、ジメジメ🙁… 除湿つける?て話してた時に、あ!そういえば、コロナの除湿機、お部屋の調湿にもって書いてたような!と思い出し、冊子の写真の見よう見まねで使ってみることに。 これがすごくよくて、湿度の不快感もなくなり、サーキュレーターで空気も循環されて、結果、エアコンつけずに快適に過ごせた☺️ 調湿って大事なんだなーと。 今日も雨だったので、夕方帰宅して、稼働☺️ おしゃれでかわいい見た目で、インテリアにもすごく馴染んでて、これから梅雨にかけてリビングに置きっぱなしになりそう🤭 昨日は、リビングの模様替えもした♪ 夏用のラグに、デミジョンボトルには、スモークツリーを。 心地よく、暮らすためには、季節感を大事にしたインテリアで好きな空間をつくることや、過ごしやす家電に頼ることもとっても大事だなーって思う。
oa.m
oa.m
koyutan-mjmさんの実例写真
サ―キュレ―タ―とシ―リングライト💡が一体化 RCで紹介されていたので😳 我が家も使ってますよ~🤣
サ―キュレ―タ―とシ―リングライト💡が一体化 RCで紹介されていたので😳 我が家も使ってますよ~🤣
koyutan-mjm
koyutan-mjm
kazuraさんの実例写真
扇風機¥13,600
kazura
kazura
家族
kinakoさんの実例写真
この扇風機が気に入り過ぎて、また載せちゃいました。古いから発火したら怖いので、少しだけ動かすようにしてます。でも可愛い・・・
この扇風機が気に入り過ぎて、また載せちゃいました。古いから発火したら怖いので、少しだけ動かすようにしてます。でも可愛い・・・
kinako
kinako
家族
yuriyanaさんの実例写真
ドウダンツツジを飾りました🌿 猛暑が続くので、せめて部屋の中だけは涼しげに😅 ニトリで買ったサーキュレーターもエアコンの風を回してくれて大活躍です💪✨ イケヒコさんのい草ラグがとても気持ちいい🥰
ドウダンツツジを飾りました🌿 猛暑が続くので、せめて部屋の中だけは涼しげに😅 ニトリで買ったサーキュレーターもエアコンの風を回してくれて大活躍です💪✨ イケヒコさんのい草ラグがとても気持ちいい🥰
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族

サーキュレーター 古道具のある暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サーキュレーター 古道具のある暮らし

51枚の部屋写真から23枚をセレクト
tokageさんの実例写真
tokage
tokage
2K | 一人暮らし
w_end_0625さんの実例写真
夏前に38℃越えで、 汗だくの地獄😓😓😓😭 ・ ・ ・ 今年も、こちらの子にお世話になります🥹✨
夏前に38℃越えで、 汗だくの地獄😓😓😓😭 ・ ・ ・ 今年も、こちらの子にお世話になります🥹✨
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
marucoさんの実例写真
maruco
maruco
家族
moco2_homeさんの実例写真
今年のLDKはこの2台体制で 子どもが過ごすリビング側にはグリーンファン、DK・天井側にはサーキュレーターの風を送り、室内の空気を循環させて快適に過ごしたいです☺️ 長々と連投しましてすみませんでしたm(._.)m
今年のLDKはこの2台体制で 子どもが過ごすリビング側にはグリーンファン、DK・天井側にはサーキュレーターの風を送り、室内の空気を循環させて快適に過ごしたいです☺️ 長々と連投しましてすみませんでしたm(._.)m
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
サーキュレーター¥8,480
首振り角度が3段階あり、90度〜選べるのが嬉しい! 扇風機代わりにも使うので、180度〜とかだと回りすぎなんですよね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) リモコンが取り外しで付いてるのも嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カラーも3色だつたかな? 取り外したリモコンあとには、フリーザ様が運転の為、座っておられます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
首振り角度が3段階あり、90度〜選べるのが嬉しい! 扇風機代わりにも使うので、180度〜とかだと回りすぎなんですよね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) リモコンが取り外しで付いてるのも嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カラーも3色だつたかな? 取り外したリモコンあとには、フリーザ様が運転の為、座っておられます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
t.yumi
t.yumi
家族
SHIOKONBUさんの実例写真
優しい時間。
優しい時間。
SHIOKONBU
SHIOKONBU
カップル
67さんの実例写真
※応募投稿ですのでスルーして下さい ドキドキしながら海外発注した思い入れのあるジェーン・バーキンのフレームをそろそろチェンジしてもいいかなと思ったきっかけになりました。 私のすきな色合いで飽きのこないオシャレなデザインがあった事と、ワンコとニャンコいるので消臭効果も兼ねている事も決め手になりました。 今日が締め切りであせりました、とりあえず間に合って良かった〜
※応募投稿ですのでスルーして下さい ドキドキしながら海外発注した思い入れのあるジェーン・バーキンのフレームをそろそろチェンジしてもいいかなと思ったきっかけになりました。 私のすきな色合いで飽きのこないオシャレなデザインがあった事と、ワンコとニャンコいるので消臭効果も兼ねている事も決め手になりました。 今日が締め切りであせりました、とりあえず間に合って良かった〜
67
67
家族
Room118さんの実例写真
大活躍のボルネード。
大活躍のボルネード。
Room118
Room118
2LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
山善様のサーキュレーター♡ 今日も活躍中〜 最近ずっと雨で洗濯物を外干し出来ないので、リビングに干しています。 このサーキュレーターのおかげで乾きが早いので助かってます😆
山善様のサーキュレーター♡ 今日も活躍中〜 最近ずっと雨で洗濯物を外干し出来ないので、リビングに干しています。 このサーキュレーターのおかげで乾きが早いので助かってます😆
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニター➁ 早速リビングでスイッチon! 音も静かです(風量にもよると思いますが) 360度首振りと左右首振りがあるので、シーンに合わせて変えられます
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニター➁ 早速リビングでスイッチon! 音も静かです(風量にもよると思いますが) 360度首振りと左右首振りがあるので、シーンに合わせて変えられます
rinoouchi
rinoouchi
家族
orange-toastさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターは最終的にこの位置で毎日稼働中です😊 ボルネードのサーキュレーターを乗せたのは古道具屋さんで見つけた蝶の絵が彫られた小さなスツール。 植物を乗せようと思ったけど、ボルネードのサーキュレーターとの相性が良かったので、ここで使うことにしました🤭 吹き抜け玄関から2階に向けて冷気を送っています。 お陰で、2階の暑さも改善してリビングも寒くなりすぎず良い感じです😆 もう一台あったら、リビングの冷気を玄関方向に向けて使うともっと良さそうな気がします。
ボルネードのサーキュレーターは最終的にこの位置で毎日稼働中です😊 ボルネードのサーキュレーターを乗せたのは古道具屋さんで見つけた蝶の絵が彫られた小さなスツール。 植物を乗せようと思ったけど、ボルネードのサーキュレーターとの相性が良かったので、ここで使うことにしました🤭 吹き抜け玄関から2階に向けて冷気を送っています。 お陰で、2階の暑さも改善してリビングも寒くなりすぎず良い感じです😆 もう一台あったら、リビングの冷気を玄関方向に向けて使うともっと良さそうな気がします。
orange-toast
orange-toast
家族
tokonekoさんの実例写真
キッチンカウンター越しのリビング。 我が家ではもはやお馴染みの光景ですが、テレビボード上を少しだけ変えました。 そろそろサーキュレーターを仕舞おうかどうしようか。。。 早々に仕舞うと暑がりキッズからクレームが出そうで、迷うところです。
キッチンカウンター越しのリビング。 我が家ではもはやお馴染みの光景ですが、テレビボード上を少しだけ変えました。 そろそろサーキュレーターを仕舞おうかどうしようか。。。 早々に仕舞うと暑がりキッズからクレームが出そうで、迷うところです。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
扇風機¥8,700
マキタの扇風機をリメイクしました。 マスキングして、ラッカースプレーでプシュっと 掃除機のバッテリーと共用できるのが魅力的! それにしても緑色が多い我が家!
マキタの扇風機をリメイクしました。 マスキングして、ラッカースプレーでプシュっと 掃除機のバッテリーと共用できるのが魅力的! それにしても緑色が多い我が家!
RAKU
RAKU
家族
koharubiyoriさんの実例写真
*イベント参加です* 見てくださりありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 今年 我が家に新加入したサーキュレーター。 YAMAZENさんのものです。 スタイリッシュで風量も申し分なく リモコンも付いてます👌 良き〜✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
*イベント参加です* 見てくださりありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 今年 我が家に新加入したサーキュレーター。 YAMAZENさんのものです。 スタイリッシュで風量も申し分なく リモコンも付いてます👌 良き〜✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
koharubiyori
koharubiyori
家族
kyooRoomさんの実例写真
我が家は古いリノベーションマンションなので、 家の真ん中にリビングダイニングがあり、クーラー設置に予算以上に資金がかかりそうだったので 設置せず。 なので、ベランダ側の1部屋、12畳用のクーラーの風をリビングに循環させるために サーキュレーターと扇風機2台でまかなっています。 案外これで涼しく過ごせます^ ^♪
我が家は古いリノベーションマンションなので、 家の真ん中にリビングダイニングがあり、クーラー設置に予算以上に資金がかかりそうだったので 設置せず。 なので、ベランダ側の1部屋、12畳用のクーラーの風をリビングに循環させるために サーキュレーターと扇風機2台でまかなっています。 案外これで涼しく過ごせます^ ^♪
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
makibaruさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンでもうひとつ購入したのはこのサーキュレーター。 お部屋の空気の循環を見直したかってので。 ウチの洗面,お風呂場は北向きで奥まっています。 寒くなってきてから、エコキュートから凍結防止に水を張っておくようにと指令が! 勿体無いのでお湯を抜かずに置いてるけど結露とかが気になるので窓全開にしてますが💦 朝、サーキュレータでお風呂の湿気を飛ばしてみると、早い早い‼️ これ便利ですね♪ 持ち手がプラスチックじゃないのも好みです。
おうち見直しキャンペーンでもうひとつ購入したのはこのサーキュレーター。 お部屋の空気の循環を見直したかってので。 ウチの洗面,お風呂場は北向きで奥まっています。 寒くなってきてから、エコキュートから凍結防止に水を張っておくようにと指令が! 勿体無いのでお湯を抜かずに置いてるけど結露とかが気になるので窓全開にしてますが💦 朝、サーキュレータでお風呂の湿気を飛ばしてみると、早い早い‼️ これ便利ですね♪ 持ち手がプラスチックじゃないのも好みです。
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
okube-さんの実例写真
お久しぶりです。 古道具大好きです✨
お久しぶりです。 古道具大好きです✨
okube-
okube-
家族
amipamaさんの実例写真
冷え対策も兼ねて扇風機も併用してます。 今日は大活躍中の扇風機を掃除して、 スッキリ!
冷え対策も兼ねて扇風機も併用してます。 今日は大活躍中の扇風機を掃除して、 スッキリ!
amipama
amipama
家族
oa.mさんの実例写真
昼はぽかぽかだったのに、夕方から雨だった昨日☔ 一気に湿度があがって、ジメジメ🙁… 除湿つける?て話してた時に、あ!そういえば、コロナの除湿機、お部屋の調湿にもって書いてたような!と思い出し、冊子の写真の見よう見まねで使ってみることに。 これがすごくよくて、湿度の不快感もなくなり、サーキュレーターで空気も循環されて、結果、エアコンつけずに快適に過ごせた☺️ 調湿って大事なんだなーと。 今日も雨だったので、夕方帰宅して、稼働☺️ おしゃれでかわいい見た目で、インテリアにもすごく馴染んでて、これから梅雨にかけてリビングに置きっぱなしになりそう🤭 昨日は、リビングの模様替えもした♪ 夏用のラグに、デミジョンボトルには、スモークツリーを。 心地よく、暮らすためには、季節感を大事にしたインテリアで好きな空間をつくることや、過ごしやす家電に頼ることもとっても大事だなーって思う。
昼はぽかぽかだったのに、夕方から雨だった昨日☔ 一気に湿度があがって、ジメジメ🙁… 除湿つける?て話してた時に、あ!そういえば、コロナの除湿機、お部屋の調湿にもって書いてたような!と思い出し、冊子の写真の見よう見まねで使ってみることに。 これがすごくよくて、湿度の不快感もなくなり、サーキュレーターで空気も循環されて、結果、エアコンつけずに快適に過ごせた☺️ 調湿って大事なんだなーと。 今日も雨だったので、夕方帰宅して、稼働☺️ おしゃれでかわいい見た目で、インテリアにもすごく馴染んでて、これから梅雨にかけてリビングに置きっぱなしになりそう🤭 昨日は、リビングの模様替えもした♪ 夏用のラグに、デミジョンボトルには、スモークツリーを。 心地よく、暮らすためには、季節感を大事にしたインテリアで好きな空間をつくることや、過ごしやす家電に頼ることもとっても大事だなーって思う。
oa.m
oa.m
koyutan-mjmさんの実例写真
サ―キュレ―タ―とシ―リングライト💡が一体化 RCで紹介されていたので😳 我が家も使ってますよ~🤣
サ―キュレ―タ―とシ―リングライト💡が一体化 RCで紹介されていたので😳 我が家も使ってますよ~🤣
koyutan-mjm
koyutan-mjm
kazuraさんの実例写真
扇風機¥13,600
kazura
kazura
家族
kinakoさんの実例写真
この扇風機が気に入り過ぎて、また載せちゃいました。古いから発火したら怖いので、少しだけ動かすようにしてます。でも可愛い・・・
この扇風機が気に入り過ぎて、また載せちゃいました。古いから発火したら怖いので、少しだけ動かすようにしてます。でも可愛い・・・
kinako
kinako
家族
yuriyanaさんの実例写真
ドウダンツツジを飾りました🌿 猛暑が続くので、せめて部屋の中だけは涼しげに😅 ニトリで買ったサーキュレーターもエアコンの風を回してくれて大活躍です💪✨ イケヒコさんのい草ラグがとても気持ちいい🥰
ドウダンツツジを飾りました🌿 猛暑が続くので、せめて部屋の中だけは涼しげに😅 ニトリで買ったサーキュレーターもエアコンの風を回してくれて大活躍です💪✨ イケヒコさんのい草ラグがとても気持ちいい🥰
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族

サーキュレーター 古道具のある暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ