RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手袋必須

33枚の部屋写真から31枚をセレクト
kiraさんの実例写真
ずっと咲いていたど根性ビオラ✾ これから咲くのか!?まだ見ぬダリア❁ 咲き続けているチョコレートコスモス&マリーゴールド🤩 今日は増えすぎたラムズイヤーを全抜きしました🥹広がりすぎると他の苗を植えられないので仕方ありません👋 バラの枝や百合の茎を切っていたら手袋付けていない右手親指に血豆が出来てしまいました😣 手抜きは怪我のもと😱皆さんも気をつけてね😆
ずっと咲いていたど根性ビオラ✾ これから咲くのか!?まだ見ぬダリア❁ 咲き続けているチョコレートコスモス&マリーゴールド🤩 今日は増えすぎたラムズイヤーを全抜きしました🥹広がりすぎると他の苗を植えられないので仕方ありません👋 バラの枝や百合の茎を切っていたら手袋付けていない右手親指に血豆が出来てしまいました😣 手抜きは怪我のもと😱皆さんも気をつけてね😆
kira
kira
家族
riririさんの実例写真
洗面台の排水管を簡単にお掃除できる『らくハピ マッハ泡 バブルーン』🫧🫧 排水管の中に手やブラシを突っ込んだりせずに、泡の力で汚れを浮かせて排水管から押し出します👾 2枚目の写真のように缶を逆さまにして、押し込むと泡がモコモコ出てきます。 うちの洗面台の構造上、出てきた泡が手や缶に直撃します😂ゴム手袋必須です🧤 出てきた泡をよく見ると黒い汚れが🫢💦 いつもあまり掃除できなくて歯痒い場所が楽に綺麗になってスッキリです✨
洗面台の排水管を簡単にお掃除できる『らくハピ マッハ泡 バブルーン』🫧🫧 排水管の中に手やブラシを突っ込んだりせずに、泡の力で汚れを浮かせて排水管から押し出します👾 2枚目の写真のように缶を逆さまにして、押し込むと泡がモコモコ出てきます。 うちの洗面台の構造上、出てきた泡が手や缶に直撃します😂ゴム手袋必須です🧤 出てきた泡をよく見ると黒い汚れが🫢💦 いつもあまり掃除できなくて歯痒い場所が楽に綺麗になってスッキリです✨
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
daimanaさんの実例写真
タオル掛けはフォロワーさんの真似っ子*°♡ 手荒れが酷いのでゴム手袋は必須。 ゴミ箱もアパートの時と同様に。 キッチンマットはYAMAZENさんでクリアの物を*°♡
タオル掛けはフォロワーさんの真似っ子*°♡ 手荒れが酷いのでゴム手袋は必須。 ゴミ箱もアパートの時と同様に。 キッチンマットはYAMAZENさんでクリアの物を*°♡
daimana
daimana
4LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
今日は冷蔵庫とコンロ周り掃除しました~☺︎手荒れしないようゴム手袋は必須です🙌
今日は冷蔵庫とコンロ周り掃除しました~☺︎手荒れしないようゴム手袋は必須です🙌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
masakoさんの実例写真
モニター投稿です。アース製薬さんのスプレー、野菜うまし君の方はスプレーとジェットの2種類あって、スプレーする場所によって選べて便利。私が不器用でちょっと漏れるので手袋は必須ですね。
モニター投稿です。アース製薬さんのスプレー、野菜うまし君の方はスプレーとジェットの2種類あって、スプレーする場所によって選べて便利。私が不器用でちょっと漏れるので手袋は必須ですね。
masako
masako
家族
Bienvenueさんの実例写真
三人官女とのガラスケース入りでしたが… 思いきってペリッと剥がして、お内裏様とお雛様だけ飾りました🎎💖 マントルピース型のテレビ収納台は、鏡だけでもそれなりに良いのですが、 こうやってディスプレイしてみると周りの雰囲気がとても華やかに✨✨✨ あら、これなら毎年出すのも悪くない🤭 三人官女もペリッとして、段違いで置くのも悪くないかも♪ なんたってあのガラスケースが大きいから置く場所限定されてたのよね。 キッチン問題があって、とりあえず置くだけになってしまって… 申し訳ないからお正月に使った紅白の餅玉が枝についた餅花(はなもち)を後ろに😂 お家ごとのひな飾り、こんなのもあっていいんじゃない?🤣 (来年こそは何もないことを願いつつ可愛く飾ろう!)
三人官女とのガラスケース入りでしたが… 思いきってペリッと剥がして、お内裏様とお雛様だけ飾りました🎎💖 マントルピース型のテレビ収納台は、鏡だけでもそれなりに良いのですが、 こうやってディスプレイしてみると周りの雰囲気がとても華やかに✨✨✨ あら、これなら毎年出すのも悪くない🤭 三人官女もペリッとして、段違いで置くのも悪くないかも♪ なんたってあのガラスケースが大きいから置く場所限定されてたのよね。 キッチン問題があって、とりあえず置くだけになってしまって… 申し訳ないからお正月に使った紅白の餅玉が枝についた餅花(はなもち)を後ろに😂 お家ごとのひな飾り、こんなのもあっていいんじゃない?🤣 (来年こそは何もないことを願いつつ可愛く飾ろう!)
Bienvenue
Bienvenue
tomachiaさんの実例写真
乾燥してますね🍂 加湿に気を付けてるのに、 指先がカピカピになってきてしまいました もう少しであかぎれになりそう😫 仕事で水を使うので、今日も手袋必須です🧤
乾燥してますね🍂 加湿に気を付けてるのに、 指先がカピカピになってきてしまいました もう少しであかぎれになりそう😫 仕事で水を使うので、今日も手袋必須です🧤
tomachia
tomachia
家族
petit_tomatoさんの実例写真
キッチンはこんなかんじで固まりつつあります。ひとり暮らししてゴム手袋必須だと知ったよ。。
キッチンはこんなかんじで固まりつつあります。ひとり暮らししてゴム手袋必須だと知ったよ。。
petit_tomato
petit_tomato
3LDK | 家族
ucaさんの実例写真
特にインテリアがないので投稿してきませんでしたが…。 そういえば、ハンドメイドしたタイル雑貨があるなぁと思い立ちパシャリ📷 基本的に何も置いていないキッチンです。 綺麗にしていたいけど、お掃除大好きな訳ではないので、お掃除しやすさ第一。 五徳が1個浮いてるのも、真ん中の子、使ってない時も手前の方々のおかげで汚れたりするので、少しでも掃除箇所減らすために避難させてます笑 自分ではできないから、おしゃれ雑貨やスパイスなど、綺麗に飾ってる方たちの写真を見るのが大好きです♡
特にインテリアがないので投稿してきませんでしたが…。 そういえば、ハンドメイドしたタイル雑貨があるなぁと思い立ちパシャリ📷 基本的に何も置いていないキッチンです。 綺麗にしていたいけど、お掃除大好きな訳ではないので、お掃除しやすさ第一。 五徳が1個浮いてるのも、真ん中の子、使ってない時も手前の方々のおかげで汚れたりするので、少しでも掃除箇所減らすために避難させてます笑 自分ではできないから、おしゃれ雑貨やスパイスなど、綺麗に飾ってる方たちの写真を見るのが大好きです♡
uca
uca
家族
kamezoさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンでもうひとつ購入したのが芝刈機です! これなら我が家の小さい物置にも入りそうだったので、RoomClipショッピングで見つけた時は、根気よく探してよかったと思いました。 組み立ては15分位でできましたが、矢印の部分にハンドルをはめ込むのに苦戦しました。側に刃があるので、滑り止め付き手袋は必須です。
ウェルカムクーポンキャンペーンでもうひとつ購入したのが芝刈機です! これなら我が家の小さい物置にも入りそうだったので、RoomClipショッピングで見つけた時は、根気よく探してよかったと思いました。 組み立ては15分位でできましたが、矢印の部分にハンドルをはめ込むのに苦戦しました。側に刃があるので、滑り止め付き手袋は必須です。
kamezo
kamezo
3LDK
nerogaraginさんの実例写真
2014押入れ改造時の画像その1です。 まず解体。 中段の解体はバールなどを使って平日に一人でやりました。バール、ゴムハンマー、手袋が必須アイテムです😉 金槌仕事は下手くそで夫にお任せなので、解体やペンキ塗りなどが私の担当。 この後、柱を入れる前に全体を先にペンキ塗りしました。
2014押入れ改造時の画像その1です。 まず解体。 中段の解体はバールなどを使って平日に一人でやりました。バール、ゴムハンマー、手袋が必須アイテムです😉 金槌仕事は下手くそで夫にお任せなので、解体やペンキ塗りなどが私の担当。 この後、柱を入れる前に全体を先にペンキ塗りしました。
nerogaragin
nerogaragin
家族
shinoさんの実例写真
連投失礼しますm(._.)m キッチン逆側から撮影しました オキシクリーン素敵な洗剤だってよくわかりました♬ ただ素手でお掃除するとカッサカサになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴム手袋必須でした それと魚などを焼いたりするグリルの網、これはオキシづけしない方がイイかもしれません…もしくは短い時間をお勧めします!私は1時間つけたのですがこの網の塗装が剥がれました(>_<)これで魚焼いたら間違いなく魚がこびり付いちゃいますぅ⤵︎ IHの天板はハイホームとアルミ箔で磨きました♬ 後はフードの中…これもオキシクリーンしよ⤴︎
連投失礼しますm(._.)m キッチン逆側から撮影しました オキシクリーン素敵な洗剤だってよくわかりました♬ ただ素手でお掃除するとカッサカサになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴム手袋必須でした それと魚などを焼いたりするグリルの網、これはオキシづけしない方がイイかもしれません…もしくは短い時間をお勧めします!私は1時間つけたのですがこの網の塗装が剥がれました(>_<)これで魚焼いたら間違いなく魚がこびり付いちゃいますぅ⤵︎ IHの天板はハイホームとアルミ箔で磨きました♬ 後はフードの中…これもオキシクリーンしよ⤴︎
shino
shino
家族
SHIHOさんの実例写真
モニター投稿です🥰 デザインももちろん素敵ですが、何と言っても手肌に優しいのです❣️ 私は凄いアレルギー体質で、普段は絶対ゴム手袋はくのですが、フロッシュ洗剤はゴム手袋無しでも手荒れしません🧤 オススメです😘
モニター投稿です🥰 デザインももちろん素敵ですが、何と言っても手肌に優しいのです❣️ 私は凄いアレルギー体質で、普段は絶対ゴム手袋はくのですが、フロッシュ洗剤はゴム手袋無しでも手荒れしません🧤 オススメです😘
SHIHO
SHIHO
3DK | 家族
Joe.さんの実例写真
年末が近づくと1日どこか1つは綺麗にしたいなと自分の目標にしています。 息子の食べこぼしやこぼした麦茶を拭いてた布巾が気づけばこんなに汚れてた。蓄積汚れ。。ここまでくるとポイっと捨てちゃうところだけど試してみたいことがあったのでやってみました。 容器に汚れた布巾と過炭酸ナトリウムを入れてお湯を注ぐ ▼ もこもこ泡が発生 ▼ 割り箸などで混ぜてよく溶かします ▼ 30分程つけ置き (途中、布巾が白くなっていく様子がわかるので汚れが落ちてない部分はないか確認しながらさらに割り箸で混ぜました) ▼ よく水ですすぎ ▼ いつものように洗濯します。 過炭酸ナトリウムを使ってみたくて初めて試してみたらここまで綺麗になったので正直驚きました。酵素系漂白剤なのでオキシクリーンと似たような感じかも。 手袋必須です🧤
年末が近づくと1日どこか1つは綺麗にしたいなと自分の目標にしています。 息子の食べこぼしやこぼした麦茶を拭いてた布巾が気づけばこんなに汚れてた。蓄積汚れ。。ここまでくるとポイっと捨てちゃうところだけど試してみたいことがあったのでやってみました。 容器に汚れた布巾と過炭酸ナトリウムを入れてお湯を注ぐ ▼ もこもこ泡が発生 ▼ 割り箸などで混ぜてよく溶かします ▼ 30分程つけ置き (途中、布巾が白くなっていく様子がわかるので汚れが落ちてない部分はないか確認しながらさらに割り箸で混ぜました) ▼ よく水ですすぎ ▼ いつものように洗濯します。 過炭酸ナトリウムを使ってみたくて初めて試してみたらここまで綺麗になったので正直驚きました。酵素系漂白剤なのでオキシクリーンと似たような感じかも。 手袋必須です🧤
Joe.
Joe.
家族
1546さんの実例写真
長女コロナ陽性が発覚… クリスマスと年末年始勤務の合間の三連休が全て自宅待機になりました🥹 やることは掃除のみ🧽😂 レンジフードの中の換気扇を食洗機にかけたものの、やはり汚れが完璧に落ちてはなく強アルカリ洗剤のお湯につけ置きし、結局は手でしごきました🤣 スピーカーでワンオクを聴きながら、レンジフードの上は綺麗き吹き上げその後ラップで保護しオーブンレンジ、トースターも綺麗にしてスッキリ✨
長女コロナ陽性が発覚… クリスマスと年末年始勤務の合間の三連休が全て自宅待機になりました🥹 やることは掃除のみ🧽😂 レンジフードの中の換気扇を食洗機にかけたものの、やはり汚れが完璧に落ちてはなく強アルカリ洗剤のお湯につけ置きし、結局は手でしごきました🤣 スピーカーでワンオクを聴きながら、レンジフードの上は綺麗き吹き上げその後ラップで保護しオーブンレンジ、トースターも綺麗にしてスッキリ✨
1546
1546
4LDK | 家族
yukagomaさんの実例写真
キッチンスケール¥3,234
手荒れ防止のため 食器洗いはゴム手袋必須です! 使い終わったら干してすぐ乾かせるように^^
手荒れ防止のため 食器洗いはゴム手袋必須です! 使い終わったら干してすぐ乾かせるように^^
yukagoma
yukagoma
3LDK
hanahana1444さんの実例写真
今年の大掃除はまとめてではなく 部分的にちょっとづつやる事にしました🎶 トイレとバスルームは終わったので 今日はキッチン✨ フードだけ😅 脚立に乗ってフードの中をウルトラハードで 綺麗にしました🎶✨ 明日はシンク下と棚の片付け👍 無理せずゆっくりやってます💕
今年の大掃除はまとめてではなく 部分的にちょっとづつやる事にしました🎶 トイレとバスルームは終わったので 今日はキッチン✨ フードだけ😅 脚立に乗ってフードの中をウルトラハードで 綺麗にしました🎶✨ 明日はシンク下と棚の片付け👍 無理せずゆっくりやってます💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
お家探検♡ゴム手袋 食洗機がないので、毎日の食器洗いにはゴム手袋必須です😊 黒がカッコいいのでいつもセリア愛用💕 ついでにスポンジもセリア❣️ モノトーンでスッキリキッチン目指してます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
お家探検♡ゴム手袋 食洗機がないので、毎日の食器洗いにはゴム手袋必須です😊 黒がカッコいいのでいつもセリア愛用💕 ついでにスポンジもセリア❣️ モノトーンでスッキリキッチン目指してます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
ふたたびイベントに参加させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ キッチンの掃除の中で換気扇の油汚れは結構手強く 2週間に一回 油汚れ洗剤やらセスキで掃除していると まだ維持はできるのですが 1ヶ月間放置してしまうと悲しい結果に… そこで出会ったのが リンレイの換気扇レンジクリーナー❢ これの凄いところは どんなにしつこくこびりついた油汚れも スプレーして少し待って流すだけ❢ 今までの労力は何だったんだろうって思うくらい簡単にそして流した後もキュッキュッというくらい油汚れなし✧*。 ただ…手袋は必ず装着してしてくださいね…注意書きに記載してあるとおり痛い💦です 最後まで読んでくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ まだまだ残暑は続きますが… 便利グッズに助けてもらえるところはお手伝いしてもらいましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ふたたびイベントに参加させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ キッチンの掃除の中で換気扇の油汚れは結構手強く 2週間に一回 油汚れ洗剤やらセスキで掃除していると まだ維持はできるのですが 1ヶ月間放置してしまうと悲しい結果に… そこで出会ったのが リンレイの換気扇レンジクリーナー❢ これの凄いところは どんなにしつこくこびりついた油汚れも スプレーして少し待って流すだけ❢ 今までの労力は何だったんだろうって思うくらい簡単にそして流した後もキュッキュッというくらい油汚れなし✧*。 ただ…手袋は必ず装着してしてくださいね…注意書きに記載してあるとおり痛い💦です 最後まで読んでくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ まだまだ残暑は続きますが… 便利グッズに助けてもらえるところはお手伝いしてもらいましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです✨ 使ってみての感想は𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 予想よりも泡立ちがよくて油汚れもしっかり落ちます! もう何年も手荒れがひどく、ゴム手袋必須だったんですが、今回思い切って素手で洗ってみました!! 泡もしっかり、洗浄力もあるのに全然手が痒くならない~↑↑ 久しぶりの素手で洗う感覚が何とも新鮮で洗い上がりのキュッキュッっというあの感じ! やっぱり素手で洗うのが1番だなと改めて実感✨ もう他の洗剤に戻れないかも~(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ ゴム手袋捨てたーい😂笑
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです✨ 使ってみての感想は𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 予想よりも泡立ちがよくて油汚れもしっかり落ちます! もう何年も手荒れがひどく、ゴム手袋必須だったんですが、今回思い切って素手で洗ってみました!! 泡もしっかり、洗浄力もあるのに全然手が痒くならない~↑↑ 久しぶりの素手で洗う感覚が何とも新鮮で洗い上がりのキュッキュッっというあの感じ! やっぱり素手で洗うのが1番だなと改めて実感✨ もう他の洗剤に戻れないかも~(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ ゴム手袋捨てたーい😂笑
so.yu
so.yu
家族
Erikaさんの実例写真
茶碗洗いで指先が乾燥してしまいますよね。 なのでゴム手袋は必須です。 100均で買ったフッククリップに挟んで、換気扇脇にぶら下げてます。
茶碗洗いで指先が乾燥してしまいますよね。 なのでゴム手袋は必須です。 100均で買ったフッククリップに挟んで、換気扇脇にぶら下げてます。
Erika
Erika
2LDK | 家族
matamさんの実例写真
隙間収納。 手荒性で手袋は必須アイテム。 なかなか乾かないのでストレスでした。 100均の突っ張り棒と ミッキーのカーテンクリップで吊るしてます。 ちょい不気味…
隙間収納。 手荒性で手袋は必須アイテム。 なかなか乾かないのでストレスでした。 100均の突っ張り棒と ミッキーのカーテンクリップで吊るしてます。 ちょい不気味…
matam
matam
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
¥1,101
モニターさせて頂いてる『花いとし』。 本体に使える植物や説明がきちんと書いてあるので、忘れっぽい私にもきちんと見て使えて良いですね!! 使う時は、農薬なので、マスクと手袋必須です。 注意書きにきちんと書いて下さってるので、ズボラな私でもちゃんとつけよう!って思えて良いですね。 やっぱり吸っちゃったり触ったりしたら身体に良くないですもんね。 先日、早速シュッシュしたので、シュッシュしてるアップしますので、しばらくお付き合い下さい。
モニターさせて頂いてる『花いとし』。 本体に使える植物や説明がきちんと書いてあるので、忘れっぽい私にもきちんと見て使えて良いですね!! 使う時は、農薬なので、マスクと手袋必須です。 注意書きにきちんと書いて下さってるので、ズボラな私でもちゃんとつけよう!って思えて良いですね。 やっぱり吸っちゃったり触ったりしたら身体に良くないですもんね。 先日、早速シュッシュしたので、シュッシュしてるアップしますので、しばらくお付き合い下さい。
miyumiyu
miyumiyu
mokurollさんの実例写真
使い易いたわし
使い易いたわし
mokuroll
mokuroll
家族
moccyan555さんの実例写真
今日は畑で取れた唐辛子で一味唐辛子を作ります。 必要な道具達。 手袋、防護メガネ、マスクは絶対に必要!!!
今日は畑で取れた唐辛子で一味唐辛子を作ります。 必要な道具達。 手袋、防護メガネ、マスクは絶対に必要!!!
moccyan555
moccyan555
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
おうち撮影クエスト、ゴム手袋 投稿します😊 ガーデニング用品は100均が近くにあるので愛用しています💕 ゴム手袋🧤はセリアのロンググローブ北欧フラワー柄 汗をかくのでインナー手袋は必須です! 土が入ってくるのと虫対策、水やりする時も問題なしです🎶 北欧柄が可愛いのでガーデニングのテンション上がります⤴️
おうち撮影クエスト、ゴム手袋 投稿します😊 ガーデニング用品は100均が近くにあるので愛用しています💕 ゴム手袋🧤はセリアのロンググローブ北欧フラワー柄 汗をかくのでインナー手袋は必須です! 土が入ってくるのと虫対策、水やりする時も問題なしです🎶 北欧柄が可愛いのでガーデニングのテンション上がります⤴️
houen
houen
家族
721さんの実例写真
ついに、サボテン用手袋まで買う始末。 いよいよ。
ついに、サボテン用手袋まで買う始末。 いよいよ。
721
721
もっと見る

手袋必須の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手袋必須

33枚の部屋写真から31枚をセレクト
kiraさんの実例写真
ずっと咲いていたど根性ビオラ✾ これから咲くのか!?まだ見ぬダリア❁ 咲き続けているチョコレートコスモス&マリーゴールド🤩 今日は増えすぎたラムズイヤーを全抜きしました🥹広がりすぎると他の苗を植えられないので仕方ありません👋 バラの枝や百合の茎を切っていたら手袋付けていない右手親指に血豆が出来てしまいました😣 手抜きは怪我のもと😱皆さんも気をつけてね😆
ずっと咲いていたど根性ビオラ✾ これから咲くのか!?まだ見ぬダリア❁ 咲き続けているチョコレートコスモス&マリーゴールド🤩 今日は増えすぎたラムズイヤーを全抜きしました🥹広がりすぎると他の苗を植えられないので仕方ありません👋 バラの枝や百合の茎を切っていたら手袋付けていない右手親指に血豆が出来てしまいました😣 手抜きは怪我のもと😱皆さんも気をつけてね😆
kira
kira
家族
riririさんの実例写真
洗面台の排水管を簡単にお掃除できる『らくハピ マッハ泡 バブルーン』🫧🫧 排水管の中に手やブラシを突っ込んだりせずに、泡の力で汚れを浮かせて排水管から押し出します👾 2枚目の写真のように缶を逆さまにして、押し込むと泡がモコモコ出てきます。 うちの洗面台の構造上、出てきた泡が手や缶に直撃します😂ゴム手袋必須です🧤 出てきた泡をよく見ると黒い汚れが🫢💦 いつもあまり掃除できなくて歯痒い場所が楽に綺麗になってスッキリです✨
洗面台の排水管を簡単にお掃除できる『らくハピ マッハ泡 バブルーン』🫧🫧 排水管の中に手やブラシを突っ込んだりせずに、泡の力で汚れを浮かせて排水管から押し出します👾 2枚目の写真のように缶を逆さまにして、押し込むと泡がモコモコ出てきます。 うちの洗面台の構造上、出てきた泡が手や缶に直撃します😂ゴム手袋必須です🧤 出てきた泡をよく見ると黒い汚れが🫢💦 いつもあまり掃除できなくて歯痒い場所が楽に綺麗になってスッキリです✨
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
daimanaさんの実例写真
タオル掛けはフォロワーさんの真似っ子*°♡ 手荒れが酷いのでゴム手袋は必須。 ゴミ箱もアパートの時と同様に。 キッチンマットはYAMAZENさんでクリアの物を*°♡
タオル掛けはフォロワーさんの真似っ子*°♡ 手荒れが酷いのでゴム手袋は必須。 ゴミ箱もアパートの時と同様に。 キッチンマットはYAMAZENさんでクリアの物を*°♡
daimana
daimana
4LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
今日は冷蔵庫とコンロ周り掃除しました~☺︎手荒れしないようゴム手袋は必須です🙌
今日は冷蔵庫とコンロ周り掃除しました~☺︎手荒れしないようゴム手袋は必須です🙌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
masakoさんの実例写真
モニター投稿です。アース製薬さんのスプレー、野菜うまし君の方はスプレーとジェットの2種類あって、スプレーする場所によって選べて便利。私が不器用でちょっと漏れるので手袋は必須ですね。
モニター投稿です。アース製薬さんのスプレー、野菜うまし君の方はスプレーとジェットの2種類あって、スプレーする場所によって選べて便利。私が不器用でちょっと漏れるので手袋は必須ですね。
masako
masako
家族
Bienvenueさんの実例写真
三人官女とのガラスケース入りでしたが… 思いきってペリッと剥がして、お内裏様とお雛様だけ飾りました🎎💖 マントルピース型のテレビ収納台は、鏡だけでもそれなりに良いのですが、 こうやってディスプレイしてみると周りの雰囲気がとても華やかに✨✨✨ あら、これなら毎年出すのも悪くない🤭 三人官女もペリッとして、段違いで置くのも悪くないかも♪ なんたってあのガラスケースが大きいから置く場所限定されてたのよね。 キッチン問題があって、とりあえず置くだけになってしまって… 申し訳ないからお正月に使った紅白の餅玉が枝についた餅花(はなもち)を後ろに😂 お家ごとのひな飾り、こんなのもあっていいんじゃない?🤣 (来年こそは何もないことを願いつつ可愛く飾ろう!)
三人官女とのガラスケース入りでしたが… 思いきってペリッと剥がして、お内裏様とお雛様だけ飾りました🎎💖 マントルピース型のテレビ収納台は、鏡だけでもそれなりに良いのですが、 こうやってディスプレイしてみると周りの雰囲気がとても華やかに✨✨✨ あら、これなら毎年出すのも悪くない🤭 三人官女もペリッとして、段違いで置くのも悪くないかも♪ なんたってあのガラスケースが大きいから置く場所限定されてたのよね。 キッチン問題があって、とりあえず置くだけになってしまって… 申し訳ないからお正月に使った紅白の餅玉が枝についた餅花(はなもち)を後ろに😂 お家ごとのひな飾り、こんなのもあっていいんじゃない?🤣 (来年こそは何もないことを願いつつ可愛く飾ろう!)
Bienvenue
Bienvenue
tomachiaさんの実例写真
乾燥してますね🍂 加湿に気を付けてるのに、 指先がカピカピになってきてしまいました もう少しであかぎれになりそう😫 仕事で水を使うので、今日も手袋必須です🧤
乾燥してますね🍂 加湿に気を付けてるのに、 指先がカピカピになってきてしまいました もう少しであかぎれになりそう😫 仕事で水を使うので、今日も手袋必須です🧤
tomachia
tomachia
家族
petit_tomatoさんの実例写真
キッチンはこんなかんじで固まりつつあります。ひとり暮らししてゴム手袋必須だと知ったよ。。
キッチンはこんなかんじで固まりつつあります。ひとり暮らししてゴム手袋必須だと知ったよ。。
petit_tomato
petit_tomato
3LDK | 家族
ucaさんの実例写真
特にインテリアがないので投稿してきませんでしたが…。 そういえば、ハンドメイドしたタイル雑貨があるなぁと思い立ちパシャリ📷 基本的に何も置いていないキッチンです。 綺麗にしていたいけど、お掃除大好きな訳ではないので、お掃除しやすさ第一。 五徳が1個浮いてるのも、真ん中の子、使ってない時も手前の方々のおかげで汚れたりするので、少しでも掃除箇所減らすために避難させてます笑 自分ではできないから、おしゃれ雑貨やスパイスなど、綺麗に飾ってる方たちの写真を見るのが大好きです♡
特にインテリアがないので投稿してきませんでしたが…。 そういえば、ハンドメイドしたタイル雑貨があるなぁと思い立ちパシャリ📷 基本的に何も置いていないキッチンです。 綺麗にしていたいけど、お掃除大好きな訳ではないので、お掃除しやすさ第一。 五徳が1個浮いてるのも、真ん中の子、使ってない時も手前の方々のおかげで汚れたりするので、少しでも掃除箇所減らすために避難させてます笑 自分ではできないから、おしゃれ雑貨やスパイスなど、綺麗に飾ってる方たちの写真を見るのが大好きです♡
uca
uca
家族
kamezoさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンでもうひとつ購入したのが芝刈機です! これなら我が家の小さい物置にも入りそうだったので、RoomClipショッピングで見つけた時は、根気よく探してよかったと思いました。 組み立ては15分位でできましたが、矢印の部分にハンドルをはめ込むのに苦戦しました。側に刃があるので、滑り止め付き手袋は必須です。
ウェルカムクーポンキャンペーンでもうひとつ購入したのが芝刈機です! これなら我が家の小さい物置にも入りそうだったので、RoomClipショッピングで見つけた時は、根気よく探してよかったと思いました。 組み立ては15分位でできましたが、矢印の部分にハンドルをはめ込むのに苦戦しました。側に刃があるので、滑り止め付き手袋は必須です。
kamezo
kamezo
3LDK
nerogaraginさんの実例写真
2014押入れ改造時の画像その1です。 まず解体。 中段の解体はバールなどを使って平日に一人でやりました。バール、ゴムハンマー、手袋が必須アイテムです😉 金槌仕事は下手くそで夫にお任せなので、解体やペンキ塗りなどが私の担当。 この後、柱を入れる前に全体を先にペンキ塗りしました。
2014押入れ改造時の画像その1です。 まず解体。 中段の解体はバールなどを使って平日に一人でやりました。バール、ゴムハンマー、手袋が必須アイテムです😉 金槌仕事は下手くそで夫にお任せなので、解体やペンキ塗りなどが私の担当。 この後、柱を入れる前に全体を先にペンキ塗りしました。
nerogaragin
nerogaragin
家族
shinoさんの実例写真
連投失礼しますm(._.)m キッチン逆側から撮影しました オキシクリーン素敵な洗剤だってよくわかりました♬ ただ素手でお掃除するとカッサカサになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴム手袋必須でした それと魚などを焼いたりするグリルの網、これはオキシづけしない方がイイかもしれません…もしくは短い時間をお勧めします!私は1時間つけたのですがこの網の塗装が剥がれました(>_<)これで魚焼いたら間違いなく魚がこびり付いちゃいますぅ⤵︎ IHの天板はハイホームとアルミ箔で磨きました♬ 後はフードの中…これもオキシクリーンしよ⤴︎
連投失礼しますm(._.)m キッチン逆側から撮影しました オキシクリーン素敵な洗剤だってよくわかりました♬ ただ素手でお掃除するとカッサカサになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴム手袋必須でした それと魚などを焼いたりするグリルの網、これはオキシづけしない方がイイかもしれません…もしくは短い時間をお勧めします!私は1時間つけたのですがこの網の塗装が剥がれました(>_<)これで魚焼いたら間違いなく魚がこびり付いちゃいますぅ⤵︎ IHの天板はハイホームとアルミ箔で磨きました♬ 後はフードの中…これもオキシクリーンしよ⤴︎
shino
shino
家族
SHIHOさんの実例写真
モニター投稿です🥰 デザインももちろん素敵ですが、何と言っても手肌に優しいのです❣️ 私は凄いアレルギー体質で、普段は絶対ゴム手袋はくのですが、フロッシュ洗剤はゴム手袋無しでも手荒れしません🧤 オススメです😘
モニター投稿です🥰 デザインももちろん素敵ですが、何と言っても手肌に優しいのです❣️ 私は凄いアレルギー体質で、普段は絶対ゴム手袋はくのですが、フロッシュ洗剤はゴム手袋無しでも手荒れしません🧤 オススメです😘
SHIHO
SHIHO
3DK | 家族
Joe.さんの実例写真
年末が近づくと1日どこか1つは綺麗にしたいなと自分の目標にしています。 息子の食べこぼしやこぼした麦茶を拭いてた布巾が気づけばこんなに汚れてた。蓄積汚れ。。ここまでくるとポイっと捨てちゃうところだけど試してみたいことがあったのでやってみました。 容器に汚れた布巾と過炭酸ナトリウムを入れてお湯を注ぐ ▼ もこもこ泡が発生 ▼ 割り箸などで混ぜてよく溶かします ▼ 30分程つけ置き (途中、布巾が白くなっていく様子がわかるので汚れが落ちてない部分はないか確認しながらさらに割り箸で混ぜました) ▼ よく水ですすぎ ▼ いつものように洗濯します。 過炭酸ナトリウムを使ってみたくて初めて試してみたらここまで綺麗になったので正直驚きました。酵素系漂白剤なのでオキシクリーンと似たような感じかも。 手袋必須です🧤
年末が近づくと1日どこか1つは綺麗にしたいなと自分の目標にしています。 息子の食べこぼしやこぼした麦茶を拭いてた布巾が気づけばこんなに汚れてた。蓄積汚れ。。ここまでくるとポイっと捨てちゃうところだけど試してみたいことがあったのでやってみました。 容器に汚れた布巾と過炭酸ナトリウムを入れてお湯を注ぐ ▼ もこもこ泡が発生 ▼ 割り箸などで混ぜてよく溶かします ▼ 30分程つけ置き (途中、布巾が白くなっていく様子がわかるので汚れが落ちてない部分はないか確認しながらさらに割り箸で混ぜました) ▼ よく水ですすぎ ▼ いつものように洗濯します。 過炭酸ナトリウムを使ってみたくて初めて試してみたらここまで綺麗になったので正直驚きました。酵素系漂白剤なのでオキシクリーンと似たような感じかも。 手袋必須です🧤
Joe.
Joe.
家族
1546さんの実例写真
長女コロナ陽性が発覚… クリスマスと年末年始勤務の合間の三連休が全て自宅待機になりました🥹 やることは掃除のみ🧽😂 レンジフードの中の換気扇を食洗機にかけたものの、やはり汚れが完璧に落ちてはなく強アルカリ洗剤のお湯につけ置きし、結局は手でしごきました🤣 スピーカーでワンオクを聴きながら、レンジフードの上は綺麗き吹き上げその後ラップで保護しオーブンレンジ、トースターも綺麗にしてスッキリ✨
長女コロナ陽性が発覚… クリスマスと年末年始勤務の合間の三連休が全て自宅待機になりました🥹 やることは掃除のみ🧽😂 レンジフードの中の換気扇を食洗機にかけたものの、やはり汚れが完璧に落ちてはなく強アルカリ洗剤のお湯につけ置きし、結局は手でしごきました🤣 スピーカーでワンオクを聴きながら、レンジフードの上は綺麗き吹き上げその後ラップで保護しオーブンレンジ、トースターも綺麗にしてスッキリ✨
1546
1546
4LDK | 家族
yukagomaさんの実例写真
手荒れ防止のため 食器洗いはゴム手袋必須です! 使い終わったら干してすぐ乾かせるように^^
手荒れ防止のため 食器洗いはゴム手袋必須です! 使い終わったら干してすぐ乾かせるように^^
yukagoma
yukagoma
3LDK
hanahana1444さんの実例写真
今年の大掃除はまとめてではなく 部分的にちょっとづつやる事にしました🎶 トイレとバスルームは終わったので 今日はキッチン✨ フードだけ😅 脚立に乗ってフードの中をウルトラハードで 綺麗にしました🎶✨ 明日はシンク下と棚の片付け👍 無理せずゆっくりやってます💕
今年の大掃除はまとめてではなく 部分的にちょっとづつやる事にしました🎶 トイレとバスルームは終わったので 今日はキッチン✨ フードだけ😅 脚立に乗ってフードの中をウルトラハードで 綺麗にしました🎶✨ 明日はシンク下と棚の片付け👍 無理せずゆっくりやってます💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
お家探検♡ゴム手袋 食洗機がないので、毎日の食器洗いにはゴム手袋必須です😊 黒がカッコいいのでいつもセリア愛用💕 ついでにスポンジもセリア❣️ モノトーンでスッキリキッチン目指してます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
お家探検♡ゴム手袋 食洗機がないので、毎日の食器洗いにはゴム手袋必須です😊 黒がカッコいいのでいつもセリア愛用💕 ついでにスポンジもセリア❣️ モノトーンでスッキリキッチン目指してます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
ふたたびイベントに参加させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ キッチンの掃除の中で換気扇の油汚れは結構手強く 2週間に一回 油汚れ洗剤やらセスキで掃除していると まだ維持はできるのですが 1ヶ月間放置してしまうと悲しい結果に… そこで出会ったのが リンレイの換気扇レンジクリーナー❢ これの凄いところは どんなにしつこくこびりついた油汚れも スプレーして少し待って流すだけ❢ 今までの労力は何だったんだろうって思うくらい簡単にそして流した後もキュッキュッというくらい油汚れなし✧*。 ただ…手袋は必ず装着してしてくださいね…注意書きに記載してあるとおり痛い💦です 最後まで読んでくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ まだまだ残暑は続きますが… 便利グッズに助けてもらえるところはお手伝いしてもらいましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ふたたびイベントに参加させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ キッチンの掃除の中で換気扇の油汚れは結構手強く 2週間に一回 油汚れ洗剤やらセスキで掃除していると まだ維持はできるのですが 1ヶ月間放置してしまうと悲しい結果に… そこで出会ったのが リンレイの換気扇レンジクリーナー❢ これの凄いところは どんなにしつこくこびりついた油汚れも スプレーして少し待って流すだけ❢ 今までの労力は何だったんだろうって思うくらい簡単にそして流した後もキュッキュッというくらい油汚れなし✧*。 ただ…手袋は必ず装着してしてくださいね…注意書きに記載してあるとおり痛い💦です 最後まで読んでくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ まだまだ残暑は続きますが… 便利グッズに助けてもらえるところはお手伝いしてもらいましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです✨ 使ってみての感想は𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 予想よりも泡立ちがよくて油汚れもしっかり落ちます! もう何年も手荒れがひどく、ゴム手袋必須だったんですが、今回思い切って素手で洗ってみました!! 泡もしっかり、洗浄力もあるのに全然手が痒くならない~↑↑ 久しぶりの素手で洗う感覚が何とも新鮮で洗い上がりのキュッキュッっというあの感じ! やっぱり素手で洗うのが1番だなと改めて実感✨ もう他の洗剤に戻れないかも~(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ ゴム手袋捨てたーい😂笑
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです✨ 使ってみての感想は𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 予想よりも泡立ちがよくて油汚れもしっかり落ちます! もう何年も手荒れがひどく、ゴム手袋必須だったんですが、今回思い切って素手で洗ってみました!! 泡もしっかり、洗浄力もあるのに全然手が痒くならない~↑↑ 久しぶりの素手で洗う感覚が何とも新鮮で洗い上がりのキュッキュッっというあの感じ! やっぱり素手で洗うのが1番だなと改めて実感✨ もう他の洗剤に戻れないかも~(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ ゴム手袋捨てたーい😂笑
so.yu
so.yu
家族
Erikaさんの実例写真
茶碗洗いで指先が乾燥してしまいますよね。 なのでゴム手袋は必須です。 100均で買ったフッククリップに挟んで、換気扇脇にぶら下げてます。
茶碗洗いで指先が乾燥してしまいますよね。 なのでゴム手袋は必須です。 100均で買ったフッククリップに挟んで、換気扇脇にぶら下げてます。
Erika
Erika
2LDK | 家族
matamさんの実例写真
隙間収納。 手荒性で手袋は必須アイテム。 なかなか乾かないのでストレスでした。 100均の突っ張り棒と ミッキーのカーテンクリップで吊るしてます。 ちょい不気味…
隙間収納。 手荒性で手袋は必須アイテム。 なかなか乾かないのでストレスでした。 100均の突っ張り棒と ミッキーのカーテンクリップで吊るしてます。 ちょい不気味…
matam
matam
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
¥1,101
モニターさせて頂いてる『花いとし』。 本体に使える植物や説明がきちんと書いてあるので、忘れっぽい私にもきちんと見て使えて良いですね!! 使う時は、農薬なので、マスクと手袋必須です。 注意書きにきちんと書いて下さってるので、ズボラな私でもちゃんとつけよう!って思えて良いですね。 やっぱり吸っちゃったり触ったりしたら身体に良くないですもんね。 先日、早速シュッシュしたので、シュッシュしてるアップしますので、しばらくお付き合い下さい。
モニターさせて頂いてる『花いとし』。 本体に使える植物や説明がきちんと書いてあるので、忘れっぽい私にもきちんと見て使えて良いですね!! 使う時は、農薬なので、マスクと手袋必須です。 注意書きにきちんと書いて下さってるので、ズボラな私でもちゃんとつけよう!って思えて良いですね。 やっぱり吸っちゃったり触ったりしたら身体に良くないですもんね。 先日、早速シュッシュしたので、シュッシュしてるアップしますので、しばらくお付き合い下さい。
miyumiyu
miyumiyu
mokurollさんの実例写真
使い易いたわし
使い易いたわし
mokuroll
mokuroll
家族
moccyan555さんの実例写真
今日は畑で取れた唐辛子で一味唐辛子を作ります。 必要な道具達。 手袋、防護メガネ、マスクは絶対に必要!!!
今日は畑で取れた唐辛子で一味唐辛子を作ります。 必要な道具達。 手袋、防護メガネ、マスクは絶対に必要!!!
moccyan555
moccyan555
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
おうち撮影クエスト、ゴム手袋 投稿します😊 ガーデニング用品は100均が近くにあるので愛用しています💕 ゴム手袋🧤はセリアのロンググローブ北欧フラワー柄 汗をかくのでインナー手袋は必須です! 土が入ってくるのと虫対策、水やりする時も問題なしです🎶 北欧柄が可愛いのでガーデニングのテンション上がります⤴️
おうち撮影クエスト、ゴム手袋 投稿します😊 ガーデニング用品は100均が近くにあるので愛用しています💕 ゴム手袋🧤はセリアのロンググローブ北欧フラワー柄 汗をかくのでインナー手袋は必須です! 土が入ってくるのと虫対策、水やりする時も問題なしです🎶 北欧柄が可愛いのでガーデニングのテンション上がります⤴️
houen
houen
家族
721さんの実例写真
ついに、サボテン用手袋まで買う始末。 いよいよ。
ついに、サボテン用手袋まで買う始末。 いよいよ。
721
721
もっと見る

手袋必須の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ