RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

紅茶 緑茶

456枚の部屋写真から46枚をセレクト
yunyumさんの実例写真
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
matsuさんの実例写真
紅茶パック、緑茶パックケース
紅茶パック、緑茶パックケース
matsu
matsu
4LDK
DayRee.さんの実例写真
お久しぶりです^^* 体調のせいかなんにもやる気がおこらず・・・久々にCan Doで私好みのビンを見つけて7個(在庫全部買い)買ってきたので、緑茶、紅茶を入れてみました~✩
お久しぶりです^^* 体調のせいかなんにもやる気がおこらず・・・久々にCan Doで私好みのビンを見つけて7個(在庫全部買い)買ってきたので、緑茶、紅茶を入れてみました~✩
DayRee.
DayRee.
3LDK | 家族
uticoさんの実例写真
utico
utico
4LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
英国屋さんの紅茶ジャムと香りの緑茶白桃と バラジャムです 紅茶専門店です。 久々の紅茶ジャム明日の朝が楽しみです
英国屋さんの紅茶ジャムと香りの緑茶白桃と バラジャムです 紅茶専門店です。 久々の紅茶ジャム明日の朝が楽しみです
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
Teaさんの実例写真
よく飲むものをまとめて置いてます(^^) 左からコーヒー(ドリップやスティック)、ダイソーのTEAキャニスターの中には緑茶と紅茶のティーバッグ、ダイソーのガラスの入れ物にはミルクココアが入っています。 パッケージが見えてるのでちょっとごちゃついてますね(´`:) 改善していきたいです。
よく飲むものをまとめて置いてます(^^) 左からコーヒー(ドリップやスティック)、ダイソーのTEAキャニスターの中には緑茶と紅茶のティーバッグ、ダイソーのガラスの入れ物にはミルクココアが入っています。 パッケージが見えてるのでちょっとごちゃついてますね(´`:) 改善していきたいです。
Tea
Tea
家族
nikoさんの実例写真
おはようございます✨ 我が家のキッチン窓 窓枠に棚を作って Coffee・紅茶・緑茶などを置いていて セリアの珈琲缶が丁度 二段で三列ピッタリ✨ 珈琲缶なのに…中には紅茶と緑茶💦 家族には 何かどこに入ってるか❓ わかりにくいとブーイング… いつも自分達で淹れない癖に たまたま私が留守中にちらし寿司を買い 緑茶を探し🍵すぐ見つからず イライラしたらしい😩 なんだよ!と思ったけれど 確かに私も間違えるときあるな‼️ って事で😅 セリアで紅茶缶買って来ましたよ〜 緑茶🍵のみこの缶に入れ替えよう😅 今日は…またまた書類の断捨離💦 もうすでに家にない家電の保証書や説明書とかね〜〜カード会社保険会社の書類 仕分け面倒(; ̄ェ ̄) シュレッダーも熱持つから3分で止まるし💦 今日も頑張りましょう‼️
おはようございます✨ 我が家のキッチン窓 窓枠に棚を作って Coffee・紅茶・緑茶などを置いていて セリアの珈琲缶が丁度 二段で三列ピッタリ✨ 珈琲缶なのに…中には紅茶と緑茶💦 家族には 何かどこに入ってるか❓ わかりにくいとブーイング… いつも自分達で淹れない癖に たまたま私が留守中にちらし寿司を買い 緑茶を探し🍵すぐ見つからず イライラしたらしい😩 なんだよ!と思ったけれど 確かに私も間違えるときあるな‼️ って事で😅 セリアで紅茶缶買って来ましたよ〜 緑茶🍵のみこの缶に入れ替えよう😅 今日は…またまた書類の断捨離💦 もうすでに家にない家電の保証書や説明書とかね〜〜カード会社保険会社の書類 仕分け面倒(; ̄ェ ̄) シュレッダーも熱持つから3分で止まるし💦 今日も頑張りましょう‼️
niko
niko
4LDK | 家族
tomo.さんの実例写真
遅くなりましたが…初投稿家電部門で選んで戴きました!ありがとうございます(*^^*) 少しずつお家のお気に入りの場所を増やしていきたいと思います☆
遅くなりましたが…初投稿家電部門で選んで戴きました!ありがとうございます(*^^*) 少しずつお家のお気に入りの場所を増やしていきたいと思います☆
tomo.
tomo.
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
ラベル♡
ラベル♡
maki
maki
3LDK | 家族
nachuさんの実例写真
水出しアイスティー始めました🍹 紅茶大好きな私ですが、そろそろホットティーは暑くて飲む気がしないのでアイスティー始め。 夏場はニトリの「たてよこ置けるワンプッシュ冷水筒 茶こし付き」を使ってます☺️(お水入れすぎてちょっと茶葉出ちゃってますが…w) 紅茶も緑茶も熱いお湯を使わずに抽出できてありがたい🙏✨ 夜には美味しいアイスティーが出来上がるはず🙌 ちなみに今日の茶葉はムレスナティーの果実のマリアです😇
水出しアイスティー始めました🍹 紅茶大好きな私ですが、そろそろホットティーは暑くて飲む気がしないのでアイスティー始め。 夏場はニトリの「たてよこ置けるワンプッシュ冷水筒 茶こし付き」を使ってます☺️(お水入れすぎてちょっと茶葉出ちゃってますが…w) 紅茶も緑茶も熱いお湯を使わずに抽出できてありがたい🙏✨ 夜には美味しいアイスティーが出来上がるはず🙌 ちなみに今日の茶葉はムレスナティーの果実のマリアです😇
nachu
nachu
1K | 一人暮らし
ayaka.tさんの実例写真
ルピシアのお茶が大好きです♡ 瓶の中の茶葉は一番よく飲むルイボスティーを、中身がわかるようにシールを貼っています。 飲みかけの紅茶、焙じ茶、緑茶などはパッチで留めて木箱に❁︎
ルピシアのお茶が大好きです♡ 瓶の中の茶葉は一番よく飲むルイボスティーを、中身がわかるようにシールを貼っています。 飲みかけの紅茶、焙じ茶、緑茶などはパッチで留めて木箱に❁︎
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
miya.ayaさんの実例写真
こちらはティータイムセット 緑茶、紅茶、インスタントコーヒー。 100均の密閉容器に入れました!
こちらはティータイムセット 緑茶、紅茶、インスタントコーヒー。 100均の密閉容器に入れました!
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
makomiさんの実例写真
夜のゴチャゴチャキッチン。 コーヒー紅茶も大好きですが、 自分で飲むのはほうじ茶や緑茶が多いです。銘柄にこだわりは無く、取り扱い安いのを。 京都も急に冷え込んで来ました。 今日はヒーターや子供のダウンやタイツなど暖か用品を出しました。
夜のゴチャゴチャキッチン。 コーヒー紅茶も大好きですが、 自分で飲むのはほうじ茶や緑茶が多いです。銘柄にこだわりは無く、取り扱い安いのを。 京都も急に冷え込んで来ました。 今日はヒーターや子供のダウンやタイツなど暖か用品を出しました。
makomi
makomi
3DK | 家族
banana_oさんの実例写真
電気ケトル¥8,800
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
banana_o
banana_o
4LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
元食器棚は扉をはずし、ペイントしてタイルを貼り、サイドの棚とキャスターを取り付け、棚の中には壁紙の残りでリメイク。原型がなくなりましたσ(^_^;)けれど棚の左上にはコーヒーセット、左下には紅茶セット、右下には緑茶セットと、私にとっては使い勝手がとってもよくなりました♪( ´▽`)
元食器棚は扉をはずし、ペイントしてタイルを貼り、サイドの棚とキャスターを取り付け、棚の中には壁紙の残りでリメイク。原型がなくなりましたσ(^_^;)けれど棚の左上にはコーヒーセット、左下には紅茶セット、右下には緑茶セットと、私にとっては使い勝手がとってもよくなりました♪( ´▽`)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
緑茶のお茶缶を探していてたどり着きました(*^^*) *monotone楽天市場店のティーキャニスター3個セット *2017年6月 *内蓋付き、オシャレなオリジナルラベル付きでこのお値段♪ 緑茶もコーヒー、紅茶と並べて違和感なくキッチンに置きたい! という長年の希望が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 真っ白でテンション上がります‼︎
緑茶のお茶缶を探していてたどり着きました(*^^*) *monotone楽天市場店のティーキャニスター3個セット *2017年6月 *内蓋付き、オシャレなオリジナルラベル付きでこのお値段♪ 緑茶もコーヒー、紅茶と並べて違和感なくキッチンに置きたい! という長年の希望が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 真っ白でテンション上がります‼︎
R
R
4LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
水出し緑茶にハマっています😊 他にもほうじ茶や麦茶、色々作ってますよ♫ 緑茶はお湯で作って置いておくと変色してしまいますが、水出しだと綺麗なグリーンのまま!渋みもえぐみも無く飲めて、暑い時に飲むとさわやかで美味しい💕 ここ最近暑すぎですねー💦水分補給大事♫
水出し緑茶にハマっています😊 他にもほうじ茶や麦茶、色々作ってますよ♫ 緑茶はお湯で作って置いておくと変色してしまいますが、水出しだと綺麗なグリーンのまま!渋みもえぐみも無く飲めて、暑い時に飲むとさわやかで美味しい💕 ここ最近暑すぎですねー💦水分補給大事♫
hitomi
hitomi
家族
cafe0415hさんの実例写真
最近お気に入りのマルイリ製茶のお茶🍵❤️ 見た目にもかわいいパッケージ! もちろん美味しい! ◎夏みかん緑茶 ◎ごぼう茶 ◎レモングラスと8種のハーブティー を買ったら、試飲でなんと他に黒豆茶と和紅茶もプレゼントで同封されてきました✨(*≧з≦)うれしー!
最近お気に入りのマルイリ製茶のお茶🍵❤️ 見た目にもかわいいパッケージ! もちろん美味しい! ◎夏みかん緑茶 ◎ごぼう茶 ◎レモングラスと8種のハーブティー を買ったら、試飲でなんと他に黒豆茶と和紅茶もプレゼントで同封されてきました✨(*≧з≦)うれしー!
cafe0415h
cafe0415h
家族
natsumikanさんの実例写真
コーヒー、紅茶、緑茶、角砂糖を入れてます❁︎
コーヒー、紅茶、緑茶、角砂糖を入れてます❁︎
natsumikan
natsumikan
1K
CALLAさんの実例写真
ストッカーの中のルピシアコレクション
ストッカーの中のルピシアコレクション
CALLA
CALLA
一人暮らし
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 ピータッチの専用アプリ「P-touch Design&Print 2」を使って。。。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx 素敵なテンプレートをみんなでシェアできる こちらは、結婚式のプチギフトラッピングとして、作って頂いているラベル。。。 文字を変更して、素敵なラベルに作り変えることができます。 保存機能もあり、外出先でも 作って置けば、自宅ですぐ取り出せる〜 今回は、珈琲・紅茶・緑茶のラベルにアレンジしてみましたよー  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 ピータッチの専用アプリ「P-touch Design&Print 2」を使って。。。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx 素敵なテンプレートをみんなでシェアできる こちらは、結婚式のプチギフトラッピングとして、作って頂いているラベル。。。 文字を変更して、素敵なラベルに作り変えることができます。 保存機能もあり、外出先でも 作って置けば、自宅ですぐ取り出せる〜 今回は、珈琲・紅茶・緑茶のラベルにアレンジしてみましたよー  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
愛用頻度の高い我家のマグカップは、ディーン&デルーカのダルブルウォールグラス。 この日のお茶とおともは、頂いた博多土産。 ルピシアの福岡限定茶の緑茶ベースの『威風堂々』と、『なんばん往来』です。 どちらも美味しいお品でした! 『威風堂々』 博多の夏の風物詩として親しまれる祭りをイメージした緑茶です。爽やかなサイダーに甘夏とかぼすを重ねた香りで、清涼感あふれる風味に仕上げました。(HPより) 『なんばん往来糸島ミルク~伊都物語牛乳使用~』 人気のなんばん往来(糸島ミルク)をリニューアル。 ダマンド生地はシンプルにプレーン生地にし、糸島の伊都物語牛乳を使用したミルクジャムはさらに濃厚な味わいにしました。 シンプルな味わいになったことで、生地のアーモンドの香ばしさとジャムの濃厚なミルク感をさらにお楽しみ頂けます。(HPより)
愛用頻度の高い我家のマグカップは、ディーン&デルーカのダルブルウォールグラス。 この日のお茶とおともは、頂いた博多土産。 ルピシアの福岡限定茶の緑茶ベースの『威風堂々』と、『なんばん往来』です。 どちらも美味しいお品でした! 『威風堂々』 博多の夏の風物詩として親しまれる祭りをイメージした緑茶です。爽やかなサイダーに甘夏とかぼすを重ねた香りで、清涼感あふれる風味に仕上げました。(HPより) 『なんばん往来糸島ミルク~伊都物語牛乳使用~』 人気のなんばん往来(糸島ミルク)をリニューアル。 ダマンド生地はシンプルにプレーン生地にし、糸島の伊都物語牛乳を使用したミルクジャムはさらに濃厚な味わいにしました。 シンプルな味わいになったことで、生地のアーモンドの香ばしさとジャムの濃厚なミルク感をさらにお楽しみ頂けます。(HPより)
citsurae
citsurae
miyuさんの実例写真
カルディの【お茶缶カレンダー】 ママ友と一緒に買いました ランチ後、近くの店頭で カルディパトロール🤭 2人で目と目👀を合わせて… 同じカラーの赤を買いました(ブルー💙缶もありました) pic②ティーバッグが1〜24 紅茶、緑茶、ウーロン茶、ルイボスティー。。 12月からワクワクが増えましたー ワタシと友達はtea🍵が好き🤭
カルディの【お茶缶カレンダー】 ママ友と一緒に買いました ランチ後、近くの店頭で カルディパトロール🤭 2人で目と目👀を合わせて… 同じカラーの赤を買いました(ブルー💙缶もありました) pic②ティーバッグが1〜24 紅茶、緑茶、ウーロン茶、ルイボスティー。。 12月からワクワクが増えましたー ワタシと友達はtea🍵が好き🤭
miyu
miyu
4LDK
もっと見る

紅茶 緑茶の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

紅茶 緑茶

456枚の部屋写真から46枚をセレクト
yunyumさんの実例写真
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
紅茶や緑茶の収納方法🍵☕️ 毎日タンブラー2本持参で会社に行きます💨中にはあたたかいお茶を入れて持っていくので、自宅には数種類のお茶を常備しています🎶 個包装のティーバッグは、セリアのアルミキャップPETキャニスターに収納。 個包装ではないティーバッグや、茶っ葉そのままの緑茶は、KEYUKAのキャニスター缶に入れています。中蓋付きで安心です♡(2枚目) テプラでのラベリングと、数個同じキャニスターを使うことで統一感を出しています✌️✨(3枚目)
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
matsuさんの実例写真
紅茶パック、緑茶パックケース
紅茶パック、緑茶パックケース
matsu
matsu
4LDK
DayRee.さんの実例写真
お久しぶりです^^* 体調のせいかなんにもやる気がおこらず・・・久々にCan Doで私好みのビンを見つけて7個(在庫全部買い)買ってきたので、緑茶、紅茶を入れてみました~✩
お久しぶりです^^* 体調のせいかなんにもやる気がおこらず・・・久々にCan Doで私好みのビンを見つけて7個(在庫全部買い)買ってきたので、緑茶、紅茶を入れてみました~✩
DayRee.
DayRee.
3LDK | 家族
uticoさんの実例写真
utico
utico
4LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
英国屋さんの紅茶ジャムと香りの緑茶白桃と バラジャムです 紅茶専門店です。 久々の紅茶ジャム明日の朝が楽しみです
英国屋さんの紅茶ジャムと香りの緑茶白桃と バラジャムです 紅茶専門店です。 久々の紅茶ジャム明日の朝が楽しみです
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
Teaさんの実例写真
よく飲むものをまとめて置いてます(^^) 左からコーヒー(ドリップやスティック)、ダイソーのTEAキャニスターの中には緑茶と紅茶のティーバッグ、ダイソーのガラスの入れ物にはミルクココアが入っています。 パッケージが見えてるのでちょっとごちゃついてますね(´`:) 改善していきたいです。
よく飲むものをまとめて置いてます(^^) 左からコーヒー(ドリップやスティック)、ダイソーのTEAキャニスターの中には緑茶と紅茶のティーバッグ、ダイソーのガラスの入れ物にはミルクココアが入っています。 パッケージが見えてるのでちょっとごちゃついてますね(´`:) 改善していきたいです。
Tea
Tea
家族
nikoさんの実例写真
おはようございます✨ 我が家のキッチン窓 窓枠に棚を作って Coffee・紅茶・緑茶などを置いていて セリアの珈琲缶が丁度 二段で三列ピッタリ✨ 珈琲缶なのに…中には紅茶と緑茶💦 家族には 何かどこに入ってるか❓ わかりにくいとブーイング… いつも自分達で淹れない癖に たまたま私が留守中にちらし寿司を買い 緑茶を探し🍵すぐ見つからず イライラしたらしい😩 なんだよ!と思ったけれど 確かに私も間違えるときあるな‼️ って事で😅 セリアで紅茶缶買って来ましたよ〜 緑茶🍵のみこの缶に入れ替えよう😅 今日は…またまた書類の断捨離💦 もうすでに家にない家電の保証書や説明書とかね〜〜カード会社保険会社の書類 仕分け面倒(; ̄ェ ̄) シュレッダーも熱持つから3分で止まるし💦 今日も頑張りましょう‼️
おはようございます✨ 我が家のキッチン窓 窓枠に棚を作って Coffee・紅茶・緑茶などを置いていて セリアの珈琲缶が丁度 二段で三列ピッタリ✨ 珈琲缶なのに…中には紅茶と緑茶💦 家族には 何かどこに入ってるか❓ わかりにくいとブーイング… いつも自分達で淹れない癖に たまたま私が留守中にちらし寿司を買い 緑茶を探し🍵すぐ見つからず イライラしたらしい😩 なんだよ!と思ったけれど 確かに私も間違えるときあるな‼️ って事で😅 セリアで紅茶缶買って来ましたよ〜 緑茶🍵のみこの缶に入れ替えよう😅 今日は…またまた書類の断捨離💦 もうすでに家にない家電の保証書や説明書とかね〜〜カード会社保険会社の書類 仕分け面倒(; ̄ェ ̄) シュレッダーも熱持つから3分で止まるし💦 今日も頑張りましょう‼️
niko
niko
4LDK | 家族
tomo.さんの実例写真
遅くなりましたが…初投稿家電部門で選んで戴きました!ありがとうございます(*^^*) 少しずつお家のお気に入りの場所を増やしていきたいと思います☆
遅くなりましたが…初投稿家電部門で選んで戴きました!ありがとうございます(*^^*) 少しずつお家のお気に入りの場所を増やしていきたいと思います☆
tomo.
tomo.
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
ラベル♡
ラベル♡
maki
maki
3LDK | 家族
nachuさんの実例写真
水出しアイスティー始めました🍹 紅茶大好きな私ですが、そろそろホットティーは暑くて飲む気がしないのでアイスティー始め。 夏場はニトリの「たてよこ置けるワンプッシュ冷水筒 茶こし付き」を使ってます☺️(お水入れすぎてちょっと茶葉出ちゃってますが…w) 紅茶も緑茶も熱いお湯を使わずに抽出できてありがたい🙏✨ 夜には美味しいアイスティーが出来上がるはず🙌 ちなみに今日の茶葉はムレスナティーの果実のマリアです😇
水出しアイスティー始めました🍹 紅茶大好きな私ですが、そろそろホットティーは暑くて飲む気がしないのでアイスティー始め。 夏場はニトリの「たてよこ置けるワンプッシュ冷水筒 茶こし付き」を使ってます☺️(お水入れすぎてちょっと茶葉出ちゃってますが…w) 紅茶も緑茶も熱いお湯を使わずに抽出できてありがたい🙏✨ 夜には美味しいアイスティーが出来上がるはず🙌 ちなみに今日の茶葉はムレスナティーの果実のマリアです😇
nachu
nachu
1K | 一人暮らし
ayaka.tさんの実例写真
ルピシアのお茶が大好きです♡ 瓶の中の茶葉は一番よく飲むルイボスティーを、中身がわかるようにシールを貼っています。 飲みかけの紅茶、焙じ茶、緑茶などはパッチで留めて木箱に❁︎
ルピシアのお茶が大好きです♡ 瓶の中の茶葉は一番よく飲むルイボスティーを、中身がわかるようにシールを貼っています。 飲みかけの紅茶、焙じ茶、緑茶などはパッチで留めて木箱に❁︎
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
miya.ayaさんの実例写真
こちらはティータイムセット 緑茶、紅茶、インスタントコーヒー。 100均の密閉容器に入れました!
こちらはティータイムセット 緑茶、紅茶、インスタントコーヒー。 100均の密閉容器に入れました!
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
ケトル・やかん¥11,480
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
𝚃-𝚏𝚊𝚕 " テイエール 1.5𝙻 " モニター投稿です⸝⸝꙳ ⁡ 朝起きたらまずはティエールで お湯を沸かすことが日課𓂃🍵 ͗ ͗ ⁡ 𝖼𝗎𝗉の中はたんぽぽコーヒーと 黒ごまペーストの豆乳ラテ🧋, 塩あんパンと共に‎ࡄ😋🫘🥐‎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
makomiさんの実例写真
夜のゴチャゴチャキッチン。 コーヒー紅茶も大好きですが、 自分で飲むのはほうじ茶や緑茶が多いです。銘柄にこだわりは無く、取り扱い安いのを。 京都も急に冷え込んで来ました。 今日はヒーターや子供のダウンやタイツなど暖か用品を出しました。
夜のゴチャゴチャキッチン。 コーヒー紅茶も大好きですが、 自分で飲むのはほうじ茶や緑茶が多いです。銘柄にこだわりは無く、取り扱い安いのを。 京都も急に冷え込んで来ました。 今日はヒーターや子供のダウンやタイツなど暖か用品を出しました。
makomi
makomi
3DK | 家族
banana_oさんの実例写真
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
banana_o
banana_o
4LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
元食器棚は扉をはずし、ペイントしてタイルを貼り、サイドの棚とキャスターを取り付け、棚の中には壁紙の残りでリメイク。原型がなくなりましたσ(^_^;)けれど棚の左上にはコーヒーセット、左下には紅茶セット、右下には緑茶セットと、私にとっては使い勝手がとってもよくなりました♪( ´▽`)
元食器棚は扉をはずし、ペイントしてタイルを貼り、サイドの棚とキャスターを取り付け、棚の中には壁紙の残りでリメイク。原型がなくなりましたσ(^_^;)けれど棚の左上にはコーヒーセット、左下には紅茶セット、右下には緑茶セットと、私にとっては使い勝手がとってもよくなりました♪( ´▽`)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
緑茶のお茶缶を探していてたどり着きました(*^^*) *monotone楽天市場店のティーキャニスター3個セット *2017年6月 *内蓋付き、オシャレなオリジナルラベル付きでこのお値段♪ 緑茶もコーヒー、紅茶と並べて違和感なくキッチンに置きたい! という長年の希望が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 真っ白でテンション上がります‼︎
緑茶のお茶缶を探していてたどり着きました(*^^*) *monotone楽天市場店のティーキャニスター3個セット *2017年6月 *内蓋付き、オシャレなオリジナルラベル付きでこのお値段♪ 緑茶もコーヒー、紅茶と並べて違和感なくキッチンに置きたい! という長年の希望が叶いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 真っ白でテンション上がります‼︎
R
R
4LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
水出し緑茶にハマっています😊 他にもほうじ茶や麦茶、色々作ってますよ♫ 緑茶はお湯で作って置いておくと変色してしまいますが、水出しだと綺麗なグリーンのまま!渋みもえぐみも無く飲めて、暑い時に飲むとさわやかで美味しい💕 ここ最近暑すぎですねー💦水分補給大事♫
水出し緑茶にハマっています😊 他にもほうじ茶や麦茶、色々作ってますよ♫ 緑茶はお湯で作って置いておくと変色してしまいますが、水出しだと綺麗なグリーンのまま!渋みもえぐみも無く飲めて、暑い時に飲むとさわやかで美味しい💕 ここ最近暑すぎですねー💦水分補給大事♫
hitomi
hitomi
家族
cafe0415hさんの実例写真
最近お気に入りのマルイリ製茶のお茶🍵❤️ 見た目にもかわいいパッケージ! もちろん美味しい! ◎夏みかん緑茶 ◎ごぼう茶 ◎レモングラスと8種のハーブティー を買ったら、試飲でなんと他に黒豆茶と和紅茶もプレゼントで同封されてきました✨(*≧з≦)うれしー!
最近お気に入りのマルイリ製茶のお茶🍵❤️ 見た目にもかわいいパッケージ! もちろん美味しい! ◎夏みかん緑茶 ◎ごぼう茶 ◎レモングラスと8種のハーブティー を買ったら、試飲でなんと他に黒豆茶と和紅茶もプレゼントで同封されてきました✨(*≧з≦)うれしー!
cafe0415h
cafe0415h
家族
natsumikanさんの実例写真
コーヒー、紅茶、緑茶、角砂糖を入れてます❁︎
コーヒー、紅茶、緑茶、角砂糖を入れてます❁︎
natsumikan
natsumikan
1K
CALLAさんの実例写真
ストッカーの中のルピシアコレクション
ストッカーの中のルピシアコレクション
CALLA
CALLA
一人暮らし
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 ピータッチの専用アプリ「P-touch Design&Print 2」を使って。。。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx 素敵なテンプレートをみんなでシェアできる こちらは、結婚式のプチギフトラッピングとして、作って頂いているラベル。。。 文字を変更して、素敵なラベルに作り変えることができます。 保存機能もあり、外出先でも 作って置けば、自宅ですぐ取り出せる〜 今回は、珈琲・紅茶・緑茶のラベルにアレンジしてみましたよー  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖
💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖🩷 整理収納にもお名前つけにも!スマホでラベルが作れる「P-TOUCH CUBE」 ピータッチの専用アプリ「P-touch Design&Print 2」を使って。。。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx 素敵なテンプレートをみんなでシェアできる こちらは、結婚式のプチギフトラッピングとして、作って頂いているラベル。。。 文字を変更して、素敵なラベルに作り変えることができます。 保存機能もあり、外出先でも 作って置けば、自宅ですぐ取り出せる〜 今回は、珈琲・紅茶・緑茶のラベルにアレンジしてみましたよー  - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/91103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 💞💓💖🩷💞💓💖🩷💞💓💖
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
愛用頻度の高い我家のマグカップは、ディーン&デルーカのダルブルウォールグラス。 この日のお茶とおともは、頂いた博多土産。 ルピシアの福岡限定茶の緑茶ベースの『威風堂々』と、『なんばん往来』です。 どちらも美味しいお品でした! 『威風堂々』 博多の夏の風物詩として親しまれる祭りをイメージした緑茶です。爽やかなサイダーに甘夏とかぼすを重ねた香りで、清涼感あふれる風味に仕上げました。(HPより) 『なんばん往来糸島ミルク~伊都物語牛乳使用~』 人気のなんばん往来(糸島ミルク)をリニューアル。 ダマンド生地はシンプルにプレーン生地にし、糸島の伊都物語牛乳を使用したミルクジャムはさらに濃厚な味わいにしました。 シンプルな味わいになったことで、生地のアーモンドの香ばしさとジャムの濃厚なミルク感をさらにお楽しみ頂けます。(HPより)
愛用頻度の高い我家のマグカップは、ディーン&デルーカのダルブルウォールグラス。 この日のお茶とおともは、頂いた博多土産。 ルピシアの福岡限定茶の緑茶ベースの『威風堂々』と、『なんばん往来』です。 どちらも美味しいお品でした! 『威風堂々』 博多の夏の風物詩として親しまれる祭りをイメージした緑茶です。爽やかなサイダーに甘夏とかぼすを重ねた香りで、清涼感あふれる風味に仕上げました。(HPより) 『なんばん往来糸島ミルク~伊都物語牛乳使用~』 人気のなんばん往来(糸島ミルク)をリニューアル。 ダマンド生地はシンプルにプレーン生地にし、糸島の伊都物語牛乳を使用したミルクジャムはさらに濃厚な味わいにしました。 シンプルな味わいになったことで、生地のアーモンドの香ばしさとジャムの濃厚なミルク感をさらにお楽しみ頂けます。(HPより)
citsurae
citsurae
miyuさんの実例写真
カルディの【お茶缶カレンダー】 ママ友と一緒に買いました ランチ後、近くの店頭で カルディパトロール🤭 2人で目と目👀を合わせて… 同じカラーの赤を買いました(ブルー💙缶もありました) pic②ティーバッグが1〜24 紅茶、緑茶、ウーロン茶、ルイボスティー。。 12月からワクワクが増えましたー ワタシと友達はtea🍵が好き🤭
カルディの【お茶缶カレンダー】 ママ友と一緒に買いました ランチ後、近くの店頭で カルディパトロール🤭 2人で目と目👀を合わせて… 同じカラーの赤を買いました(ブルー💙缶もありました) pic②ティーバッグが1〜24 紅茶、緑茶、ウーロン茶、ルイボスティー。。 12月からワクワクが増えましたー ワタシと友達はtea🍵が好き🤭
miyu
miyu
4LDK
もっと見る

紅茶 緑茶の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ