RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル オイルヒーター

581枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
朝の風景。 マンションなので、 室内の温度が下がっても17度。 起きてきて「寒い」とブランケットに潜る長男(手前のちょっとだけ写ってるソファーにいます。) 先日の雪の日でさえ エアコンつけても、 設定温度25度くらいまで あげないと温風出ない💦 手をかざすと暖かいんだけど 体に風が当たると寒いので 窓際にもオイルヒーター これは洗濯物を乾かすにも有効活用 あとは、以前投稿した ・部屋の真ん中のホットカーペット ・ソファー上のホットマットと ・廊下のオイルヒーター ・テレワーク足元のパネルヒーター ・60%も設定で加湿器←ほとんど止まってるけど ・各自ブランケット ・晴れた日の太陽光 で、節電対策しつつ暖をとってます。
朝の風景。 マンションなので、 室内の温度が下がっても17度。 起きてきて「寒い」とブランケットに潜る長男(手前のちょっとだけ写ってるソファーにいます。) 先日の雪の日でさえ エアコンつけても、 設定温度25度くらいまで あげないと温風出ない💦 手をかざすと暖かいんだけど 体に風が当たると寒いので 窓際にもオイルヒーター これは洗濯物を乾かすにも有効活用 あとは、以前投稿した ・部屋の真ん中のホットカーペット ・ソファー上のホットマットと ・廊下のオイルヒーター ・テレワーク足元のパネルヒーター ・60%も設定で加湿器←ほとんど止まってるけど ・各自ブランケット ・晴れた日の太陽光 で、節電対策しつつ暖をとってます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Uka730さんの実例写真
デロンギオイルヒーターで部屋中あったか!
デロンギオイルヒーターで部屋中あったか!
Uka730
Uka730
4LDK
E305さんの実例写真
石油ストーブからついに買い替え! リビング等で使用していたコロナ社製のノイルヒート! 今年は何と下部にLED照明が付いてる! 寝室で換気もいらない、乾燥しない、ニオイ、音無しで完璧。
石油ストーブからついに買い替え! リビング等で使用していたコロナ社製のノイルヒート! 今年は何と下部にLED照明が付いてる! 寝室で換気もいらない、乾燥しない、ニオイ、音無しで完璧。
E305
E305
家族
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
shoさんの実例写真
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
atsukingさんの実例写真
今年1月に購入したオイルヒーター。 この冬もお世話になります。
今年1月に購入したオイルヒーター。 この冬もお世話になります。
atsuking
atsuking
一人暮らし
happytearsさんの実例写真
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
happytears
happytears
4LDK | 家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
hazkiさんの実例写真
冬の窓際とソファ周り。暖房効率上げるためにオイルヒーター置いてます。ソファにはブランケットと着る毛布装備。 カーテンにはマグネットのついたぬいぐるみがくっついてます。
冬の窓際とソファ周り。暖房効率上げるためにオイルヒーター置いてます。ソファにはブランケットと着る毛布装備。 カーテンにはマグネットのついたぬいぐるみがくっついてます。
hazki
hazki
3DK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
comiriさんの実例写真
山善さんのオイルヒーターです どうやら我が家は静かなお家らしく(みんなそれぞれゲームやってるから?(笑))温風やヒーターの音も何だか耳障りになるみたい。 テレビの音が聞きたい人たち(笑) オイルヒーターは当たり前だけど音はしないので全員が満場一致でこれが1番いいね!となってます。
山善さんのオイルヒーターです どうやら我が家は静かなお家らしく(みんなそれぞれゲームやってるから?(笑))温風やヒーターの音も何だか耳障りになるみたい。 テレビの音が聞きたい人たち(笑) オイルヒーターは当たり前だけど音はしないので全員が満場一致でこれが1番いいね!となってます。
comiri
comiri
4LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
Plumさんの実例写真
こんばんは。 寝室のオイルヒーターが壊れてしまい新しいのを買いました♪ デロンギのです。 前のは私が実家で使っていた古い型ので、部屋が温まるのに時間が掛かっていたのですが、今度のはすぐに暖かくなって嬉しいです(^∇^) オイルヒーターは埃もたたないし、音もしないので寝室に置くのにぴったり。 今夜もぐっすり寝ます(^_^)
こんばんは。 寝室のオイルヒーターが壊れてしまい新しいのを買いました♪ デロンギのです。 前のは私が実家で使っていた古い型ので、部屋が温まるのに時間が掛かっていたのですが、今度のはすぐに暖かくなって嬉しいです(^∇^) オイルヒーターは埃もたたないし、音もしないので寝室に置くのにぴったり。 今夜もぐっすり寝ます(^_^)
Plum
Plum
2DK | 家族
shioriさんの実例写真
寝室です。縁有りの一畳の畳です。 オイルヒーターを置く予定でしたので、一部フローリングです。1500wなので専用コンセントを設けています。 暖かくなってきましたが、夜間はまだまだオイルヒーターにお世話になっています。
寝室です。縁有りの一畳の畳です。 オイルヒーターを置く予定でしたので、一部フローリングです。1500wなので専用コンセントを設けています。 暖かくなってきましたが、夜間はまだまだオイルヒーターにお世話になっています。
shiori
shiori
4LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
デロンギオイルヒーター
デロンギオイルヒーター
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
bunさんの実例写真
コロナノイルヒートのモニターに当選しました。 色はホワイトシルバー。 シンプルデザインです。 実家でオイルヒーターを使っているので快適さは実感済みですが、使うのが楽しみ。 写真はリビングですが、寒さがしみる寝室で使おうかと思っています。
コロナノイルヒートのモニターに当選しました。 色はホワイトシルバー。 シンプルデザインです。 実家でオイルヒーターを使っているので快適さは実感済みですが、使うのが楽しみ。 写真はリビングですが、寒さがしみる寝室で使おうかと思っています。
bun
bun
3DK | 家族
yunipoさんの実例写真
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
yunipo
yunipo
4LDK | 家族
rinnaさんの実例写真
ヒーター¥26,136
雪が降るほど寒くなってからエアコンの調子が悪くて、さらにエアコンをつけると自分の調子も悪くて……。昨年いた部屋のエアコンはなぜか使うと頭痛がするのでオイルヒーターを使っていたけれど電気代が高くて生活がやばい感じに。 新しい部屋のエアコンは頭痛しないから今年はそれで乗り切ろうと思っていたら……どうやらアレルギー的なアレでやはりダメみたいだと気づきエアコンを封印したおとといの夜。 極寒の夜を過ごしやっと届いた、DIMPLEXのオイルフリーヒーター!!!エアコンより時間はかかるけど確実に室温上がってるのが嬉しい。電気代はまだ分からないけどオイルヒーターよりはマシなはず…………
雪が降るほど寒くなってからエアコンの調子が悪くて、さらにエアコンをつけると自分の調子も悪くて……。昨年いた部屋のエアコンはなぜか使うと頭痛がするのでオイルヒーターを使っていたけれど電気代が高くて生活がやばい感じに。 新しい部屋のエアコンは頭痛しないから今年はそれで乗り切ろうと思っていたら……どうやらアレルギー的なアレでやはりダメみたいだと気づきエアコンを封印したおとといの夜。 極寒の夜を過ごしやっと届いた、DIMPLEXのオイルフリーヒーター!!!エアコンより時間はかかるけど確実に室温上がってるのが嬉しい。電気代はまだ分からないけどオイルヒーターよりはマシなはず…………
rinna
rinna
1K | 一人暮らし
yaさんの実例写真
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
ya
ya
家族
yocchanさんの実例写真
ちょっと前に我が家にやってきた、 あったか家電〜♡♡♡ 旦那が数年前からずっと欲しがってた、 デロンギオイルヒーターヽ(´▽`)/♡ ゼロ風暖房ってだけあって、本当に風が出てこないっ‼︎(←当たり前か…) なのに、あったかい♡♡♡ 乾燥しないのもうれしいし、本当に音が静かで、電源本当に付いてる?って疑うほど 笑 寝室には、もってこいの暖房器具だなぁと感動‼︎ うちの寝室は8.7畳だけど、 より早く暖めたい場合は10〜13畳用がオススメらしいので、我が家は10〜13畳用を購入(*´꒳`*) エアコンほどすぐには暖まらず、暖まるまでに時間かかるけど…ほんのり優しい感じの暖かさ♡ いつもお布団に入る30分前に付くように予約設定してるから、寝る頃には寝室があったかいし、更にぬくぬく快適生活に♡
ちょっと前に我が家にやってきた、 あったか家電〜♡♡♡ 旦那が数年前からずっと欲しがってた、 デロンギオイルヒーターヽ(´▽`)/♡ ゼロ風暖房ってだけあって、本当に風が出てこないっ‼︎(←当たり前か…) なのに、あったかい♡♡♡ 乾燥しないのもうれしいし、本当に音が静かで、電源本当に付いてる?って疑うほど 笑 寝室には、もってこいの暖房器具だなぁと感動‼︎ うちの寝室は8.7畳だけど、 より早く暖めたい場合は10〜13畳用がオススメらしいので、我が家は10〜13畳用を購入(*´꒳`*) エアコンほどすぐには暖まらず、暖まるまでに時間かかるけど…ほんのり優しい感じの暖かさ♡ いつもお布団に入る30分前に付くように予約設定してるから、寝る頃には寝室があったかいし、更にぬくぬく快適生活に♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Karukoさんの実例写真
Karuko
Karuko
4LDK | 家族
betty2さんの実例写真
古い古いオイルヒーター出しました😉 冬に数日しか積雪のないこちらでも、さすがに雪が積もり、とても寒い毎日です。 光熱費の高騰もあり、ここ数年出さずにいた、デロンギのオイルヒーターをとうとう使うことにしました。 寒がりの夫が大喜び😆😆😆 あの、部屋全体がほんわか〜と暖かくなる心地よさは格別です。 冬産まれの次女の夜中のお世話の為に購入して、早30年。 このイタリア生まれの重いやつ、電気は食うけど、モニターも何も不具合なく静かに動いてくれる電化製品って日本製でもそうそうないので、助かります。 電気代の請求が怖いけど…😅
古い古いオイルヒーター出しました😉 冬に数日しか積雪のないこちらでも、さすがに雪が積もり、とても寒い毎日です。 光熱費の高騰もあり、ここ数年出さずにいた、デロンギのオイルヒーターをとうとう使うことにしました。 寒がりの夫が大喜び😆😆😆 あの、部屋全体がほんわか〜と暖かくなる心地よさは格別です。 冬産まれの次女の夜中のお世話の為に購入して、早30年。 このイタリア生まれの重いやつ、電気は食うけど、モニターも何も不具合なく静かに動いてくれる電化製品って日本製でもそうそうないので、助かります。 電気代の請求が怖いけど…😅
betty2
betty2
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル オイルヒーターのおすすめ商品

シンプル オイルヒーターが気になるあなたにおすすめ

シンプル オイルヒーターの投稿一覧

56枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

シンプル オイルヒーター

581枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
朝の風景。 マンションなので、 室内の温度が下がっても17度。 起きてきて「寒い」とブランケットに潜る長男(手前のちょっとだけ写ってるソファーにいます。) 先日の雪の日でさえ エアコンつけても、 設定温度25度くらいまで あげないと温風出ない💦 手をかざすと暖かいんだけど 体に風が当たると寒いので 窓際にもオイルヒーター これは洗濯物を乾かすにも有効活用 あとは、以前投稿した ・部屋の真ん中のホットカーペット ・ソファー上のホットマットと ・廊下のオイルヒーター ・テレワーク足元のパネルヒーター ・60%も設定で加湿器←ほとんど止まってるけど ・各自ブランケット ・晴れた日の太陽光 で、節電対策しつつ暖をとってます。
朝の風景。 マンションなので、 室内の温度が下がっても17度。 起きてきて「寒い」とブランケットに潜る長男(手前のちょっとだけ写ってるソファーにいます。) 先日の雪の日でさえ エアコンつけても、 設定温度25度くらいまで あげないと温風出ない💦 手をかざすと暖かいんだけど 体に風が当たると寒いので 窓際にもオイルヒーター これは洗濯物を乾かすにも有効活用 あとは、以前投稿した ・部屋の真ん中のホットカーペット ・ソファー上のホットマットと ・廊下のオイルヒーター ・テレワーク足元のパネルヒーター ・60%も設定で加湿器←ほとんど止まってるけど ・各自ブランケット ・晴れた日の太陽光 で、節電対策しつつ暖をとってます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
天気予報の北日本地域の気温を見て ブルブルしています:(;゙゚'ω゚'): ⁡ ⁡ 大阪も今朝は雨 気温より肌寒く感じました ついこの間までクーラーしてたのに💦 ⁡ 急な気温低下にグリーンたちが心配で オイルヒーター、出しました ⁡ ちょうど、 モニター募集されてますね ⁡ 【 デロンギオイルヒーター with Pet 】 ⁡ ウチにはペットは居ませんが 先シーズン、 孫くんが泊まりに来た時に安心して使えましたし、 乾燥すると喉やられがちな夫の寝室、書斎でも活躍してくれています
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Uka730さんの実例写真
デロンギオイルヒーターで部屋中あったか!
デロンギオイルヒーターで部屋中あったか!
Uka730
Uka730
4LDK
E305さんの実例写真
石油ストーブからついに買い替え! リビング等で使用していたコロナ社製のノイルヒート! 今年は何と下部にLED照明が付いてる! 寝室で換気もいらない、乾燥しない、ニオイ、音無しで完璧。
石油ストーブからついに買い替え! リビング等で使用していたコロナ社製のノイルヒート! 今年は何と下部にLED照明が付いてる! 寝室で換気もいらない、乾燥しない、ニオイ、音無しで完璧。
E305
E305
家族
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
shoさんの実例写真
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
atsukingさんの実例写真
今年1月に購入したオイルヒーター。 この冬もお世話になります。
今年1月に購入したオイルヒーター。 この冬もお世話になります。
atsuking
atsuking
一人暮らし
happytearsさんの実例写真
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
今もう7歳になる子どもが、生まれたと同時に慌てて買ったデロンギのオイルヒーター。 当時は寝室にエアコンがなくて、これで暖を取ってました。 その後、引っ越しして寝室にエアコンも付いて。 2番目の子どもが生まれた頃はまだ使ってたけど、ここ2年は夜はエアコンに。 でも、やっぱりどうしても乾燥が気になり。倉庫に眠らせてたこの子を、この冬、2年ぶりに引っ張り出してきました。 やっぱりこれこれ!ってなりました。 ふんわり暖かくて乾燥も気にならない♪ 電気代以外は(笑)、重宝してるオイルヒーターです。
happytears
happytears
4LDK | 家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
hazkiさんの実例写真
冬の窓際とソファ周り。暖房効率上げるためにオイルヒーター置いてます。ソファにはブランケットと着る毛布装備。 カーテンにはマグネットのついたぬいぐるみがくっついてます。
冬の窓際とソファ周り。暖房効率上げるためにオイルヒーター置いてます。ソファにはブランケットと着る毛布装備。 カーテンにはマグネットのついたぬいぐるみがくっついてます。
hazki
hazki
3DK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
comiriさんの実例写真
山善さんのオイルヒーターです どうやら我が家は静かなお家らしく(みんなそれぞれゲームやってるから?(笑))温風やヒーターの音も何だか耳障りになるみたい。 テレビの音が聞きたい人たち(笑) オイルヒーターは当たり前だけど音はしないので全員が満場一致でこれが1番いいね!となってます。
山善さんのオイルヒーターです どうやら我が家は静かなお家らしく(みんなそれぞれゲームやってるから?(笑))温風やヒーターの音も何だか耳障りになるみたい。 テレビの音が聞きたい人たち(笑) オイルヒーターは当たり前だけど音はしないので全員が満場一致でこれが1番いいね!となってます。
comiri
comiri
4LDK | 家族
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
Plumさんの実例写真
こんばんは。 寝室のオイルヒーターが壊れてしまい新しいのを買いました♪ デロンギのです。 前のは私が実家で使っていた古い型ので、部屋が温まるのに時間が掛かっていたのですが、今度のはすぐに暖かくなって嬉しいです(^∇^) オイルヒーターは埃もたたないし、音もしないので寝室に置くのにぴったり。 今夜もぐっすり寝ます(^_^)
こんばんは。 寝室のオイルヒーターが壊れてしまい新しいのを買いました♪ デロンギのです。 前のは私が実家で使っていた古い型ので、部屋が温まるのに時間が掛かっていたのですが、今度のはすぐに暖かくなって嬉しいです(^∇^) オイルヒーターは埃もたたないし、音もしないので寝室に置くのにぴったり。 今夜もぐっすり寝ます(^_^)
Plum
Plum
2DK | 家族
shioriさんの実例写真
寝室です。縁有りの一畳の畳です。 オイルヒーターを置く予定でしたので、一部フローリングです。1500wなので専用コンセントを設けています。 暖かくなってきましたが、夜間はまだまだオイルヒーターにお世話になっています。
寝室です。縁有りの一畳の畳です。 オイルヒーターを置く予定でしたので、一部フローリングです。1500wなので専用コンセントを設けています。 暖かくなってきましたが、夜間はまだまだオイルヒーターにお世話になっています。
shiori
shiori
4LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
デロンギオイルヒーター
デロンギオイルヒーター
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
bunさんの実例写真
コロナノイルヒートのモニターに当選しました。 色はホワイトシルバー。 シンプルデザインです。 実家でオイルヒーターを使っているので快適さは実感済みですが、使うのが楽しみ。 写真はリビングですが、寒さがしみる寝室で使おうかと思っています。
コロナノイルヒートのモニターに当選しました。 色はホワイトシルバー。 シンプルデザインです。 実家でオイルヒーターを使っているので快適さは実感済みですが、使うのが楽しみ。 写真はリビングですが、寒さがしみる寝室で使おうかと思っています。
bun
bun
3DK | 家族
yunipoさんの実例写真
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
yunipo
yunipo
4LDK | 家族
rinnaさんの実例写真
ヒーター¥26,136
雪が降るほど寒くなってからエアコンの調子が悪くて、さらにエアコンをつけると自分の調子も悪くて……。昨年いた部屋のエアコンはなぜか使うと頭痛がするのでオイルヒーターを使っていたけれど電気代が高くて生活がやばい感じに。 新しい部屋のエアコンは頭痛しないから今年はそれで乗り切ろうと思っていたら……どうやらアレルギー的なアレでやはりダメみたいだと気づきエアコンを封印したおとといの夜。 極寒の夜を過ごしやっと届いた、DIMPLEXのオイルフリーヒーター!!!エアコンより時間はかかるけど確実に室温上がってるのが嬉しい。電気代はまだ分からないけどオイルヒーターよりはマシなはず…………
雪が降るほど寒くなってからエアコンの調子が悪くて、さらにエアコンをつけると自分の調子も悪くて……。昨年いた部屋のエアコンはなぜか使うと頭痛がするのでオイルヒーターを使っていたけれど電気代が高くて生活がやばい感じに。 新しい部屋のエアコンは頭痛しないから今年はそれで乗り切ろうと思っていたら……どうやらアレルギー的なアレでやはりダメみたいだと気づきエアコンを封印したおとといの夜。 極寒の夜を過ごしやっと届いた、DIMPLEXのオイルフリーヒーター!!!エアコンより時間はかかるけど確実に室温上がってるのが嬉しい。電気代はまだ分からないけどオイルヒーターよりはマシなはず…………
rinna
rinna
1K | 一人暮らし
yaさんの実例写真
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
このたびノイルヒートのモニターに選んでいただきました! まさかまさかで夫婦で驚き。 ありがとうございます、、! 今回はデザインと配置場所の話。 大きさはこんなもんだよね、という感じ。 色はこの色と白がありましたが、 うちみたいに壁全体がグレー、他に白い家具家電がない家なら、この色が正解かなと!◎ 表面がシャンパンゴールドっぽい色合いで素敵! ちょうどクリスマスツリー出したのですが落ち着いたトーンの緑とめっちゃ合うし、照明の電球色にも映えますね〜 本体の操作部は、シンプルなので特に困らなさそう。 次に配置場所 *可燃物との距離 *動物との距離 *窓際に設置すると冷気の侵入を防いで室温むらを抑える これらをふまえ、 犬のケージ側ではなく、ダイニング側に設置しました。 稼働時はもう少しツリーやソファとも離します(._.) リビングが南向きで未だに日中〜夜があったかくて試運転しかしてないので、 明日の朝以降に本格的に使っていきます!
ya
ya
家族
yocchanさんの実例写真
ちょっと前に我が家にやってきた、 あったか家電〜♡♡♡ 旦那が数年前からずっと欲しがってた、 デロンギオイルヒーターヽ(´▽`)/♡ ゼロ風暖房ってだけあって、本当に風が出てこないっ‼︎(←当たり前か…) なのに、あったかい♡♡♡ 乾燥しないのもうれしいし、本当に音が静かで、電源本当に付いてる?って疑うほど 笑 寝室には、もってこいの暖房器具だなぁと感動‼︎ うちの寝室は8.7畳だけど、 より早く暖めたい場合は10〜13畳用がオススメらしいので、我が家は10〜13畳用を購入(*´꒳`*) エアコンほどすぐには暖まらず、暖まるまでに時間かかるけど…ほんのり優しい感じの暖かさ♡ いつもお布団に入る30分前に付くように予約設定してるから、寝る頃には寝室があったかいし、更にぬくぬく快適生活に♡
ちょっと前に我が家にやってきた、 あったか家電〜♡♡♡ 旦那が数年前からずっと欲しがってた、 デロンギオイルヒーターヽ(´▽`)/♡ ゼロ風暖房ってだけあって、本当に風が出てこないっ‼︎(←当たり前か…) なのに、あったかい♡♡♡ 乾燥しないのもうれしいし、本当に音が静かで、電源本当に付いてる?って疑うほど 笑 寝室には、もってこいの暖房器具だなぁと感動‼︎ うちの寝室は8.7畳だけど、 より早く暖めたい場合は10〜13畳用がオススメらしいので、我が家は10〜13畳用を購入(*´꒳`*) エアコンほどすぐには暖まらず、暖まるまでに時間かかるけど…ほんのり優しい感じの暖かさ♡ いつもお布団に入る30分前に付くように予約設定してるから、寝る頃には寝室があったかいし、更にぬくぬく快適生活に♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Karukoさんの実例写真
Karuko
Karuko
4LDK | 家族
betty2さんの実例写真
古い古いオイルヒーター出しました😉 冬に数日しか積雪のないこちらでも、さすがに雪が積もり、とても寒い毎日です。 光熱費の高騰もあり、ここ数年出さずにいた、デロンギのオイルヒーターをとうとう使うことにしました。 寒がりの夫が大喜び😆😆😆 あの、部屋全体がほんわか〜と暖かくなる心地よさは格別です。 冬産まれの次女の夜中のお世話の為に購入して、早30年。 このイタリア生まれの重いやつ、電気は食うけど、モニターも何も不具合なく静かに動いてくれる電化製品って日本製でもそうそうないので、助かります。 電気代の請求が怖いけど…😅
古い古いオイルヒーター出しました😉 冬に数日しか積雪のないこちらでも、さすがに雪が積もり、とても寒い毎日です。 光熱費の高騰もあり、ここ数年出さずにいた、デロンギのオイルヒーターをとうとう使うことにしました。 寒がりの夫が大喜び😆😆😆 あの、部屋全体がほんわか〜と暖かくなる心地よさは格別です。 冬産まれの次女の夜中のお世話の為に購入して、早30年。 このイタリア生まれの重いやつ、電気は食うけど、モニターも何も不具合なく静かに動いてくれる電化製品って日本製でもそうそうないので、助かります。 電気代の請求が怖いけど…😅
betty2
betty2
3LDK | 家族
もっと見る

シンプル オイルヒーターのおすすめ商品

シンプル オイルヒーターが気になるあなたにおすすめ

シンプル オイルヒーターの投稿一覧

56枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ