RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テーブルクロス お茶の時間

242枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rさんの実例写真
お茶の時間♡ 今日のお茶うけはお年賀でいただいた松本、開運堂の開運老松です😊 古木をイメージした形で表面には松の実が♪ 山善温調ケトルでお湯を沸かして玄米茶を淹れました🍵 このケトル、デザインがシンプルだからテーブルの上に置いても全く違和感ありません👍 むしろアクセント♪ 一度単位で温度指定できますが沸騰の場合は沸騰スイッチを押すだけ! あっという間に沸いて'ピッ'と可愛いお知らせ音が鳴りました💖
お茶の時間♡ 今日のお茶うけはお年賀でいただいた松本、開運堂の開運老松です😊 古木をイメージした形で表面には松の実が♪ 山善温調ケトルでお湯を沸かして玄米茶を淹れました🍵 このケトル、デザインがシンプルだからテーブルの上に置いても全く違和感ありません👍 むしろアクセント♪ 一度単位で温度指定できますが沸騰の場合は沸騰スイッチを押すだけ! あっという間に沸いて'ピッ'と可愛いお知らせ音が鳴りました💖
R
R
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣‪ キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました‎🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣‪ キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました‎🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
hiromi0302さんの実例写真
お茶の時間~。
お茶の時間~。
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
kurumin5さんの実例写真
今日のおやつ。 昨日焼いていたビスケットにバタークリームとレーズンを挟んでサンドクッキーにしました。 今日は緑茶と娘と一緒に。
今日のおやつ。 昨日焼いていたビスケットにバタークリームとレーズンを挟んでサンドクッキーにしました。 今日は緑茶と娘と一緒に。
kurumin5
kurumin5
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥4,950
今日のおやつは近所のデパートの催事場で買って来たしろたえのチーズケーキ。 変わらぬ美味しさで幸せな時間。
今日のおやつは近所のデパートの催事場で買って来たしろたえのチーズケーキ。 変わらぬ美味しさで幸せな時間。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
roserose555さんの実例写真
母の日のティータイム☕️😊
母の日のティータイム☕️😊
roserose555
roserose555
家族
riorioyさんの実例写真
ゆったりお茶時間♡
ゆったりお茶時間♡
riorioy
riorioy
家族
leonaさんの実例写真
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) テーブルクロスを変えただけでも気分が変わりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) テーブルクロスを変えただけでも気分が変わりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
leona
leona
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
Erinさんの実例写真
主人がおみやげで買ってきてくれた むき栗。 冬になると飲みたくなるゆず茶で。
主人がおみやげで買ってきてくれた むき栗。 冬になると飲みたくなるゆず茶で。
Erin
Erin
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
薔薇模様が可愛いマニーのポット&ティーカップは春にピッタリかな〜❤
薔薇模様が可愛いマニーのポット&ティーカップは春にピッタリかな〜❤
yumicyan
yumicyan
sunaoさんの実例写真
北欧食器でお茶の時間。iwakiのティーポットは使いやすくて優れもの!
北欧食器でお茶の時間。iwakiのティーポットは使いやすくて優れもの!
sunao
sunao
2DK | カップル
tomottさんの実例写真
久しぶりの休日一人時間♪ 大好きなお菓子をいただいたので、コーヒーでも合うけど今日は緑茶でまったりしました(o˘◡˘o)
久しぶりの休日一人時間♪ 大好きなお菓子をいただいたので、コーヒーでも合うけど今日は緑茶でまったりしました(o˘◡˘o)
tomott
tomott
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
Sybillaの風呂敷をテーブルクロスに。 お茶の時間がパッと明るくなりました。
Sybillaの風呂敷をテーブルクロスに。 お茶の時間がパッと明るくなりました。
naive.cocco
naive.cocco
家族
RUrumoさんの実例写真
今日は 寒いから お花のお茶 飲みました
今日は 寒いから お花のお茶 飲みました
RUrumo
RUrumo
家族
moriyさんの実例写真
レモンが好きでお菓子やお酒を見かけるとつい手に取ってしまいます〜☆
レモンが好きでお菓子やお酒を見かけるとつい手に取ってしまいます〜☆
moriy
moriy
2LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨花のある暮らし✨ いつものお茶時間🫖 庭の花達が机の上を華やかにしてくれます🥰 エゴノキはプカプカ水面に… 庭の花達も気持ち良さそう🎶
✨花のある暮らし✨ いつものお茶時間🫖 庭の花達が机の上を華やかにしてくれます🥰 エゴノキはプカプカ水面に… 庭の花達も気持ち良さそう🎶
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
popiさんの実例写真
popi
popi
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
昨日の夜のお一人時間。 暗くして、気持ちを癒すため最近は暗め照明に夜はしてます。 姉妹が寝てるなか、アンティークなテーブルクロスをひいて、一人お茶を飲んでみたり。 明日は病院なのですが、血液検査の結果もでるので恐ろしい…100%いいわけない😰から、今からドキドキしてます。
昨日の夜のお一人時間。 暗くして、気持ちを癒すため最近は暗め照明に夜はしてます。 姉妹が寝てるなか、アンティークなテーブルクロスをひいて、一人お茶を飲んでみたり。 明日は病院なのですが、血液検査の結果もでるので恐ろしい…100%いいわけない😰から、今からドキドキしてます。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
nokiさんの実例写真
noki
noki
3LDK | 一人暮らし
uninekoさんの実例写真
昔懐かしエースコイン🪙☕️ 宇治抹茶味‼︎ さすが✨NISSIN 実に抹茶♡ リラックスタイムはクッキーとお茶のお時間どす♡
昔懐かしエースコイン🪙☕️ 宇治抹茶味‼︎ さすが✨NISSIN 実に抹茶♡ リラックスタイムはクッキーとお茶のお時間どす♡
unineko
unineko
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家で時々登場する中国茶の茶器、 土産物屋で買ったもので 全然良いものとかではないのですし、 湯呑みが中国茶仕様で小さいので 中国茶を飲む時でも気が向きた時にしか これを使わないのですがσ(^_^;) やっぱりこれで飲むと雰囲気が出ます( ̄▽ ̄) この日はアジアスイーツっぽい? 胡麻汁粉と台湾茶の組み合わせで…
我が家で時々登場する中国茶の茶器、 土産物屋で買ったもので 全然良いものとかではないのですし、 湯呑みが中国茶仕様で小さいので 中国茶を飲む時でも気が向きた時にしか これを使わないのですがσ(^_^;) やっぱりこれで飲むと雰囲気が出ます( ̄▽ ̄) この日はアジアスイーツっぽい? 胡麻汁粉と台湾茶の組み合わせで…
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
reeさんの実例写真
旦那とお茶🍵⋆*❁*雨なので、朝のうちに買い物済ませ、掃除やら何やらで、ポテト食べた後に〜
旦那とお茶🍵⋆*❁*雨なので、朝のうちに買い物済ませ、掃除やら何やらで、ポテト食べた後に〜
ree
ree
4LDK | 家族
fkusno_yasukoさんの実例写真
アールグレイを牛乳で濃く煮出した液、そして葉も入れたとても風味豊かなシフォンケーキです。テーブルを整えてお茶する時間がとてもすきです。
アールグレイを牛乳で濃く煮出した液、そして葉も入れたとても風味豊かなシフォンケーキです。テーブルを整えてお茶する時間がとてもすきです。
fkusno_yasuko
fkusno_yasuko
家族
もっと見る

テーブルクロス お茶の時間の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

テーブルクロス お茶の時間

242枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rさんの実例写真
お茶の時間♡ 今日のお茶うけはお年賀でいただいた松本、開運堂の開運老松です😊 古木をイメージした形で表面には松の実が♪ 山善温調ケトルでお湯を沸かして玄米茶を淹れました🍵 このケトル、デザインがシンプルだからテーブルの上に置いても全く違和感ありません👍 むしろアクセント♪ 一度単位で温度指定できますが沸騰の場合は沸騰スイッチを押すだけ! あっという間に沸いて'ピッ'と可愛いお知らせ音が鳴りました💖
お茶の時間♡ 今日のお茶うけはお年賀でいただいた松本、開運堂の開運老松です😊 古木をイメージした形で表面には松の実が♪ 山善温調ケトルでお湯を沸かして玄米茶を淹れました🍵 このケトル、デザインがシンプルだからテーブルの上に置いても全く違和感ありません👍 むしろアクセント♪ 一度単位で温度指定できますが沸騰の場合は沸騰スイッチを押すだけ! あっという間に沸いて'ピッ'と可愛いお知らせ音が鳴りました💖
R
R
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣‪ キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました‎🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣‪ キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました‎🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
hiromi0302さんの実例写真
お茶の時間~。
お茶の時間~。
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
kurumin5さんの実例写真
今日のおやつ。 昨日焼いていたビスケットにバタークリームとレーズンを挟んでサンドクッキーにしました。 今日は緑茶と娘と一緒に。
今日のおやつ。 昨日焼いていたビスケットにバタークリームとレーズンを挟んでサンドクッキーにしました。 今日は緑茶と娘と一緒に。
kurumin5
kurumin5
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥4,950
今日のおやつは近所のデパートの催事場で買って来たしろたえのチーズケーキ。 変わらぬ美味しさで幸せな時間。
今日のおやつは近所のデパートの催事場で買って来たしろたえのチーズケーキ。 変わらぬ美味しさで幸せな時間。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
roserose555さんの実例写真
母の日のティータイム☕️😊
母の日のティータイム☕️😊
roserose555
roserose555
家族
riorioyさんの実例写真
ゆったりお茶時間♡
ゆったりお茶時間♡
riorioy
riorioy
家族
leonaさんの実例写真
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) テーブルクロスを変えただけでも気分が変わりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) テーブルクロスを変えただけでも気分が変わりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
leona
leona
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
Erinさんの実例写真
主人がおみやげで買ってきてくれた むき栗。 冬になると飲みたくなるゆず茶で。
主人がおみやげで買ってきてくれた むき栗。 冬になると飲みたくなるゆず茶で。
Erin
Erin
4LDK | 家族
yumicyanさんの実例写真
薔薇模様が可愛いマニーのポット&ティーカップは春にピッタリかな〜❤
薔薇模様が可愛いマニーのポット&ティーカップは春にピッタリかな〜❤
yumicyan
yumicyan
sunaoさんの実例写真
北欧食器でお茶の時間。iwakiのティーポットは使いやすくて優れもの!
北欧食器でお茶の時間。iwakiのティーポットは使いやすくて優れもの!
sunao
sunao
2DK | カップル
tomottさんの実例写真
久しぶりの休日一人時間♪ 大好きなお菓子をいただいたので、コーヒーでも合うけど今日は緑茶でまったりしました(o˘◡˘o)
久しぶりの休日一人時間♪ 大好きなお菓子をいただいたので、コーヒーでも合うけど今日は緑茶でまったりしました(o˘◡˘o)
tomott
tomott
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
Sybillaの風呂敷をテーブルクロスに。 お茶の時間がパッと明るくなりました。
Sybillaの風呂敷をテーブルクロスに。 お茶の時間がパッと明るくなりました。
naive.cocco
naive.cocco
家族
RUrumoさんの実例写真
今日は 寒いから お花のお茶 飲みました
今日は 寒いから お花のお茶 飲みました
RUrumo
RUrumo
家族
moriyさんの実例写真
レモンが好きでお菓子やお酒を見かけるとつい手に取ってしまいます〜☆
レモンが好きでお菓子やお酒を見かけるとつい手に取ってしまいます〜☆
moriy
moriy
2LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨花のある暮らし✨ いつものお茶時間🫖 庭の花達が机の上を華やかにしてくれます🥰 エゴノキはプカプカ水面に… 庭の花達も気持ち良さそう🎶
✨花のある暮らし✨ いつものお茶時間🫖 庭の花達が机の上を華やかにしてくれます🥰 エゴノキはプカプカ水面に… 庭の花達も気持ち良さそう🎶
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
popiさんの実例写真
popi
popi
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
昨日の夜のお一人時間。 暗くして、気持ちを癒すため最近は暗め照明に夜はしてます。 姉妹が寝てるなか、アンティークなテーブルクロスをひいて、一人お茶を飲んでみたり。 明日は病院なのですが、血液検査の結果もでるので恐ろしい…100%いいわけない😰から、今からドキドキしてます。
昨日の夜のお一人時間。 暗くして、気持ちを癒すため最近は暗め照明に夜はしてます。 姉妹が寝てるなか、アンティークなテーブルクロスをひいて、一人お茶を飲んでみたり。 明日は病院なのですが、血液検査の結果もでるので恐ろしい…100%いいわけない😰から、今からドキドキしてます。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
nokiさんの実例写真
noki
noki
3LDK | 一人暮らし
uninekoさんの実例写真
昔懐かしエースコイン🪙☕️ 宇治抹茶味‼︎ さすが✨NISSIN 実に抹茶♡ リラックスタイムはクッキーとお茶のお時間どす♡
昔懐かしエースコイン🪙☕️ 宇治抹茶味‼︎ さすが✨NISSIN 実に抹茶♡ リラックスタイムはクッキーとお茶のお時間どす♡
unineko
unineko
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家で時々登場する中国茶の茶器、 土産物屋で買ったもので 全然良いものとかではないのですし、 湯呑みが中国茶仕様で小さいので 中国茶を飲む時でも気が向きた時にしか これを使わないのですがσ(^_^;) やっぱりこれで飲むと雰囲気が出ます( ̄▽ ̄) この日はアジアスイーツっぽい? 胡麻汁粉と台湾茶の組み合わせで…
我が家で時々登場する中国茶の茶器、 土産物屋で買ったもので 全然良いものとかではないのですし、 湯呑みが中国茶仕様で小さいので 中国茶を飲む時でも気が向きた時にしか これを使わないのですがσ(^_^;) やっぱりこれで飲むと雰囲気が出ます( ̄▽ ̄) この日はアジアスイーツっぽい? 胡麻汁粉と台湾茶の組み合わせで…
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
reeさんの実例写真
旦那とお茶🍵⋆*❁*雨なので、朝のうちに買い物済ませ、掃除やら何やらで、ポテト食べた後に〜
旦那とお茶🍵⋆*❁*雨なので、朝のうちに買い物済ませ、掃除やら何やらで、ポテト食べた後に〜
ree
ree
4LDK | 家族
fkusno_yasukoさんの実例写真
アールグレイを牛乳で濃く煮出した液、そして葉も入れたとても風味豊かなシフォンケーキです。テーブルを整えてお茶する時間がとてもすきです。
アールグレイを牛乳で濃く煮出した液、そして葉も入れたとても風味豊かなシフォンケーキです。テーブルを整えてお茶する時間がとてもすきです。
fkusno_yasuko
fkusno_yasuko
家族
もっと見る

テーブルクロス お茶の時間の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ