消臭力DeoPita モニターの機会をもらいました!
パッケージがお洒落
恥ずかしながら初めて知りました
うちは消臭力の筒型のゴッツイ置型の方で
いつもお世話になってて笑
ただ、難点があって🥹
置く棚に囲いがあってそこに入りきれなくて
むりやり斜めで置いてたんです
これは横につけるタイプだしいつも使ってるエステーさんのだからと応募したんです( 'ω')و ̑
……つづく♡♡
消臭力DeoPita モニターの機会をもらいました!
パッケージがお洒落
恥ずかしながら初めて知りました
うちは消臭力の筒型のゴッツイ置型の方で
いつもお世話になってて笑
ただ、難点があって🥹
置く棚に囲いがあってそこに入りきれなくて
むりやり斜めで置いてたんです
これは横につけるタイプだしいつも使ってるエステーさんのだからと応募したんです( 'ω')و ̑
……つづく♡♡