RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレー

33,150枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
chiiさんの実例写真
ニトリの枠付きすべにくい木製トレー♡ 娘がインフルに罹患した時、部屋に隔離をしましたが、二階まで食事を運ぶのにとても重宝しました😆 本当にすべりにくいので飲み物も楽ちんに運べて、しかも水洗いOKなので、感染対策もぴったり👍 ニトリのフリーザーバッグはサイズが豊富でお値段もちょうど良くて、何度もリピしています✨
ニトリの枠付きすべにくい木製トレー♡ 娘がインフルに罹患した時、部屋に隔離をしましたが、二階まで食事を運ぶのにとても重宝しました😆 本当にすべりにくいので飲み物も楽ちんに運べて、しかも水洗いOKなので、感染対策もぴったり👍 ニトリのフリーザーバッグはサイズが豊富でお値段もちょうど良くて、何度もリピしています✨
chii
chii
家族
YuuKoさんの実例写真
こどもの日2025最終 場所変えて紫陽花のフェイクとウッドボート GWも後2日 素敵な休日をお過ごしくださいね🤗
こどもの日2025最終 場所変えて紫陽花のフェイクとウッドボート GWも後2日 素敵な休日をお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
オマケで。 ウィリアム・モリスのリメイクシート、残りでトレーもリメイクできました♪
オマケで。 ウィリアム・モリスのリメイクシート、残りでトレーもリメイクできました♪
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
今までランチョンマットを使っていましたが、ランチョンマットを洗うのも、食器をひとつひとつ運ぶのも面倒で😓 配膳トレーに変えました! もともとニトリの滑り止め加工木製トレーのMサイズを1枚だけ母からもらって持っていたので、同じものをもう1枚と、Lサイズを2枚買い足し😊 カップボードのカウンター、レンジ横が空いていたので、ここなら食器を取るついでにトレーも取りやすいと思い、トレーの収納場所はここに決定✨ 無印良品のアクリル仕切りスタンドで立てて収納しました👍 このトレー、本当に滑らないし、雑に運んでも食器が落ちたりしなくてとっても使いやすくて😆 配膳も食べ終わった後の片付けも一気にできてすごく楽になりました🍀
今までランチョンマットを使っていましたが、ランチョンマットを洗うのも、食器をひとつひとつ運ぶのも面倒で😓 配膳トレーに変えました! もともとニトリの滑り止め加工木製トレーのMサイズを1枚だけ母からもらって持っていたので、同じものをもう1枚と、Lサイズを2枚買い足し😊 カップボードのカウンター、レンジ横が空いていたので、ここなら食器を取るついでにトレーも取りやすいと思い、トレーの収納場所はここに決定✨ 無印良品のアクリル仕切りスタンドで立てて収納しました👍 このトレー、本当に滑らないし、雑に運んでも食器が落ちたりしなくてとっても使いやすくて😆 配膳も食べ終わった後の片付けも一気にできてすごく楽になりました🍀
Risa
Risa
3LDK | 家族
chieemako1114さんの実例写真
すぐに使える小物たち
すぐに使える小物たち
chieemako1114
chieemako1114
1LDK | 一人暮らし
clover753さんの実例写真
トレーが大きいので収納に困っていました( 。-_-。)トレー立てを探していましたがお目当の物が見つからなくて‥m(._.)m そんな時無印良品のアクリルスタンド(ブック用)に出会い快適に過ごせています♡
トレーが大きいので収納に困っていました( 。-_-。)トレー立てを探していましたがお目当の物が見つからなくて‥m(._.)m そんな時無印良品のアクリルスタンド(ブック用)に出会い快適に過ごせています♡
clover753
clover753
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
アロマを真鍮風トレーにまとめています。
アロマを真鍮風トレーにまとめています。
ako
ako
2LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
飾り棚のある 食器棚に憧れて。 先日、背面にタイル柄の壁紙を貼って 今日は、パモウナのアクセサリートレーを 飾り棚として取り付けてみました。 取り付けといっても 100均のコーナー棚を黒く塗って 押しピンで留めただけのものに トレーを載せているだけなので 耐荷重はかなりオーバー気味…笑 軽いものしか載せられませんが。^ ^; お気に入りのグレーのセラミックボウルに キッチンでよく使うクリップやピンを入れて 並べてみました。
飾り棚のある 食器棚に憧れて。 先日、背面にタイル柄の壁紙を貼って 今日は、パモウナのアクセサリートレーを 飾り棚として取り付けてみました。 取り付けといっても 100均のコーナー棚を黒く塗って 押しピンで留めただけのものに トレーを載せているだけなので 耐荷重はかなりオーバー気味…笑 軽いものしか載せられませんが。^ ^; お気に入りのグレーのセラミックボウルに キッチンでよく使うクリップやピンを入れて 並べてみました。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Nonさんの実例写真
タイルDIY第3段。 [電子レンジ台][キッチンの棚]に続き、まだモザイクタイルが残っていたので、どうせなら普段使えるモノを…と、 今日はモザイクタイルを貼ったトレーをDIYしました。 ご飯の時にキッチンからダイニングテーブルまでせっせと運ぶのがちょっとした手間なので、家族全員分のご飯と味噌汁を一気に運べるくらいの、ちょいと大きめサイズ 。 トレーにはダイソーの板1枚と角棒(910×10×21㎜2本)を使用して、角棒カット→枠を作るように釘打ち→ペイント(タイル貼る面は塗ってません)→タイル貼り付け…とここまで順調にきて目地材が無いのに気付き未完成です(*_*)
タイルDIY第3段。 [電子レンジ台][キッチンの棚]に続き、まだモザイクタイルが残っていたので、どうせなら普段使えるモノを…と、 今日はモザイクタイルを貼ったトレーをDIYしました。 ご飯の時にキッチンからダイニングテーブルまでせっせと運ぶのがちょっとした手間なので、家族全員分のご飯と味噌汁を一気に運べるくらいの、ちょいと大きめサイズ 。 トレーにはダイソーの板1枚と角棒(910×10×21㎜2本)を使用して、角棒カット→枠を作るように釘打ち→ペイント(タイル貼る面は塗ってません)→タイル貼り付け…とここまで順調にきて目地材が無いのに気付き未完成です(*_*)
Non
Non
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
mr2020さんの実例写真
ウッドウィックのラベンダースパがお気に入り☺️ ZOZOで買ったインテリアトレーにアクセサリーやボディクリームと一緒に置いて飾ってます😚
ウッドウィックのラベンダースパがお気に入り☺️ ZOZOで買ったインテリアトレーにアクセサリーやボディクリームと一緒に置いて飾ってます😚
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 木目を生かした素材が好き♪ 木枠部分の彫ったデザインが個性的なトレー チーク材の温かみを感じます𓂃 𓈒𓏸 いつものお料理が、カフェのような雰囲気になり 気分を盛り上げてくれます(*´-`)
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 木目を生かした素材が好き♪ 木枠部分の彫ったデザインが個性的なトレー チーク材の温かみを感じます𓂃 𓈒𓏸 いつものお料理が、カフェのような雰囲気になり 気分を盛り上げてくれます(*´-`)
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
ケーキスタンド¥4,906
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
gaonamuuuさんの実例写真
イケアのVARIERA イケア バリエラ 鍋ぶたオーガナイザー ステンレススチールです。 アコーディオンタイプで調整が簡単にできるのでとても便利で買ってよかったです。
イケアのVARIERA イケア バリエラ 鍋ぶたオーガナイザー ステンレススチールです。 アコーディオンタイプで調整が簡単にできるのでとても便利で買ってよかったです。
gaonamuuu
gaonamuuu
pippiさんの実例写真
ゆずの香りが一番活躍してます☆
ゆずの香りが一番活躍してます☆
pippi
pippi
家族
mugi1123さんの実例写真
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ベッド周りを模様替えしました。 先日の『い草のある暮らし賞』にていただいたRoomClipポイントで、トレーテーブルとインテリアスタンドライトを購入しました。 トレーテーブルの上には ☆布セードと木目スタンドの照明 ☆麻紐を巻いてプチリメイクしたBoxフェイク多肉植物寄せ植え ☆無印良品のアロマストーンとニトリのアロマオイル ☆yuskinのhana YUZUのハンドクリーム が置いてあります。 ベッドがホワイトなので、ベッドサイドも同じカラーでまとめ、ナチュラルな感じにしたかったので、やっと実現出来て嬉しいです😊 yuskinのハンドクリームは、フォロワーさんのモニター報告を拝見して早速購入したものです𓂃◌𓈒𓐍 また機会がありましたら、ライトを点灯した写真もupしたいと思います。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 実は先日不思議なことがありました。寝る前にこのスタンドライトが突然消えてビックリし…停電!?故障!?と思い色々確かめ異常は見当たらず、スイッチを何回かカチカチして暫くしてやっと点灯しました。無事に点灯したし、何故そんなことが起きたか気にも止めていませんでした。 しかし昨日、旦那さん方の祖母の訃報のお知らせを聞き、すべてが繋がったような気がしました。 不思議なことが起こった日は亡くなった日の夜でした。 この話を息子にしたら、オレも同じ日に部屋のドアの外に人の気配を感じていたと。。。 きっと『さようなら』の挨拶に来てくれたのかな。。。 そう思うことにしました。会いに来てくれたと。。。 コロナ禍の為、葬儀に来なくて良いと言われたそうですが、明日旦那さんは代表して葬儀に参列します。 コロナが少し落ち着いてきたら、改めて家族で手を合わせに行きたいと思います。 コロナ禍になり祖母に会いに行けてなかったので、きっと息子の成長に驚くだろうな。会わせたかった…。
ベッド周りを模様替えしました。 先日の『い草のある暮らし賞』にていただいたRoomClipポイントで、トレーテーブルとインテリアスタンドライトを購入しました。 トレーテーブルの上には ☆布セードと木目スタンドの照明 ☆麻紐を巻いてプチリメイクしたBoxフェイク多肉植物寄せ植え ☆無印良品のアロマストーンとニトリのアロマオイル ☆yuskinのhana YUZUのハンドクリーム が置いてあります。 ベッドがホワイトなので、ベッドサイドも同じカラーでまとめ、ナチュラルな感じにしたかったので、やっと実現出来て嬉しいです😊 yuskinのハンドクリームは、フォロワーさんのモニター報告を拝見して早速購入したものです𓂃◌𓈒𓐍 また機会がありましたら、ライトを点灯した写真もupしたいと思います。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 実は先日不思議なことがありました。寝る前にこのスタンドライトが突然消えてビックリし…停電!?故障!?と思い色々確かめ異常は見当たらず、スイッチを何回かカチカチして暫くしてやっと点灯しました。無事に点灯したし、何故そんなことが起きたか気にも止めていませんでした。 しかし昨日、旦那さん方の祖母の訃報のお知らせを聞き、すべてが繋がったような気がしました。 不思議なことが起こった日は亡くなった日の夜でした。 この話を息子にしたら、オレも同じ日に部屋のドアの外に人の気配を感じていたと。。。 きっと『さようなら』の挨拶に来てくれたのかな。。。 そう思うことにしました。会いに来てくれたと。。。 コロナ禍の為、葬儀に来なくて良いと言われたそうですが、明日旦那さんは代表して葬儀に参列します。 コロナが少し落ち着いてきたら、改めて家族で手を合わせに行きたいと思います。 コロナ禍になり祖母に会いに行けてなかったので、きっと息子の成長に驚くだろうな。会わせたかった…。
suzu
suzu
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
ダイソーで購入した木のトレー。 これが使いやすいし安いしで、家族分買い足しました☺️ 軽いし、滑り止めが付いているのがポイント高い。 大中小と丸の4種類あって、 悩んだ末に大を4枚。 中は何かと便利なので1枚買いました。 ずっと欲しかった木のトレー。 たくさん使うぞ🙌🏻
ダイソーで購入した木のトレー。 これが使いやすいし安いしで、家族分買い足しました☺️ 軽いし、滑り止めが付いているのがポイント高い。 大中小と丸の4種類あって、 悩んだ末に大を4枚。 中は何かと便利なので1枚買いました。 ずっと欲しかった木のトレー。 たくさん使うぞ🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
iridescent1115さんの実例写真
ランチョンマット¥608
左のトレーは手紙の一時置き場なのですが、クリアです(美容室の予定カードのみ)。 いつもこうしていたいです。 昔は腕時計どこ?と探すことも度々でしたが、今は3coinsの木の器が定位置です。 少し味気ないので改良予定~。 最近お仕事疲れで滞りがちですが、みなさまのステキお部屋に癒されております(*´ー`*)
左のトレーは手紙の一時置き場なのですが、クリアです(美容室の予定カードのみ)。 いつもこうしていたいです。 昔は腕時計どこ?と探すことも度々でしたが、今は3coinsの木の器が定位置です。 少し味気ないので改良予定~。 最近お仕事疲れで滞りがちですが、みなさまのステキお部屋に癒されております(*´ー`*)
iridescent1115
iridescent1115
1K | 一人暮らし
TTIさんの実例写真
いろいろ愛用しているtowerシリーズ。 一番最近買ったのはマグネットトレーホルダーです。 これ、めちゃくちゃ便利。
いろいろ愛用しているtowerシリーズ。 一番最近買ったのはマグネットトレーホルダーです。 これ、めちゃくちゃ便利。
TTI
TTI
4LDK | 家族
hazukiさんの実例写真
セリアのタイルシールをニトリで購入した木製トレーに貼りました。撥水プラス滑りにくくなったので使いやすくなりました〜^^♪
セリアのタイルシールをニトリで購入した木製トレーに貼りました。撥水プラス滑りにくくなったので使いやすくなりました〜^^♪
hazuki
hazuki
家族
miya5さんの実例写真
ニトリのすべりにくい木製トレーを購入したので、子供達が数年間お世話になったダイソーのトレーを断捨離‼️ 今のお部屋のイメージとはちょっと違うので捨てちゃいます(^ ^)
ニトリのすべりにくい木製トレーを購入したので、子供達が数年間お世話になったダイソーのトレーを断捨離‼️ 今のお部屋のイメージとはちょっと違うので捨てちゃいます(^ ^)
miya5
miya5
もっと見る

トレーのおすすめ商品

トレーの投稿一覧

1,677枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23447
1
247
1/47ページ

トレー

33,150枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
chiiさんの実例写真
ニトリの枠付きすべにくい木製トレー♡ 娘がインフルに罹患した時、部屋に隔離をしましたが、二階まで食事を運ぶのにとても重宝しました😆 本当にすべりにくいので飲み物も楽ちんに運べて、しかも水洗いOKなので、感染対策もぴったり👍 ニトリのフリーザーバッグはサイズが豊富でお値段もちょうど良くて、何度もリピしています✨
ニトリの枠付きすべにくい木製トレー♡ 娘がインフルに罹患した時、部屋に隔離をしましたが、二階まで食事を運ぶのにとても重宝しました😆 本当にすべりにくいので飲み物も楽ちんに運べて、しかも水洗いOKなので、感染対策もぴったり👍 ニトリのフリーザーバッグはサイズが豊富でお値段もちょうど良くて、何度もリピしています✨
chii
chii
家族
YuuKoさんの実例写真
こどもの日2025最終 場所変えて紫陽花のフェイクとウッドボート GWも後2日 素敵な休日をお過ごしくださいね🤗
こどもの日2025最終 場所変えて紫陽花のフェイクとウッドボート GWも後2日 素敵な休日をお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
オマケで。 ウィリアム・モリスのリメイクシート、残りでトレーもリメイクできました♪
オマケで。 ウィリアム・モリスのリメイクシート、残りでトレーもリメイクできました♪
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
今までランチョンマットを使っていましたが、ランチョンマットを洗うのも、食器をひとつひとつ運ぶのも面倒で😓 配膳トレーに変えました! もともとニトリの滑り止め加工木製トレーのMサイズを1枚だけ母からもらって持っていたので、同じものをもう1枚と、Lサイズを2枚買い足し😊 カップボードのカウンター、レンジ横が空いていたので、ここなら食器を取るついでにトレーも取りやすいと思い、トレーの収納場所はここに決定✨ 無印良品のアクリル仕切りスタンドで立てて収納しました👍 このトレー、本当に滑らないし、雑に運んでも食器が落ちたりしなくてとっても使いやすくて😆 配膳も食べ終わった後の片付けも一気にできてすごく楽になりました🍀
今までランチョンマットを使っていましたが、ランチョンマットを洗うのも、食器をひとつひとつ運ぶのも面倒で😓 配膳トレーに変えました! もともとニトリの滑り止め加工木製トレーのMサイズを1枚だけ母からもらって持っていたので、同じものをもう1枚と、Lサイズを2枚買い足し😊 カップボードのカウンター、レンジ横が空いていたので、ここなら食器を取るついでにトレーも取りやすいと思い、トレーの収納場所はここに決定✨ 無印良品のアクリル仕切りスタンドで立てて収納しました👍 このトレー、本当に滑らないし、雑に運んでも食器が落ちたりしなくてとっても使いやすくて😆 配膳も食べ終わった後の片付けも一気にできてすごく楽になりました🍀
Risa
Risa
3LDK | 家族
chieemako1114さんの実例写真
すぐに使える小物たち
すぐに使える小物たち
chieemako1114
chieemako1114
1LDK | 一人暮らし
clover753さんの実例写真
トレーが大きいので収納に困っていました( 。-_-。)トレー立てを探していましたがお目当の物が見つからなくて‥m(._.)m そんな時無印良品のアクリルスタンド(ブック用)に出会い快適に過ごせています♡
トレーが大きいので収納に困っていました( 。-_-。)トレー立てを探していましたがお目当の物が見つからなくて‥m(._.)m そんな時無印良品のアクリルスタンド(ブック用)に出会い快適に過ごせています♡
clover753
clover753
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
アロマを真鍮風トレーにまとめています。
アロマを真鍮風トレーにまとめています。
ako
ako
2LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
飾り棚のある 食器棚に憧れて。 先日、背面にタイル柄の壁紙を貼って 今日は、パモウナのアクセサリートレーを 飾り棚として取り付けてみました。 取り付けといっても 100均のコーナー棚を黒く塗って 押しピンで留めただけのものに トレーを載せているだけなので 耐荷重はかなりオーバー気味…笑 軽いものしか載せられませんが。^ ^; お気に入りのグレーのセラミックボウルに キッチンでよく使うクリップやピンを入れて 並べてみました。
飾り棚のある 食器棚に憧れて。 先日、背面にタイル柄の壁紙を貼って 今日は、パモウナのアクセサリートレーを 飾り棚として取り付けてみました。 取り付けといっても 100均のコーナー棚を黒く塗って 押しピンで留めただけのものに トレーを載せているだけなので 耐荷重はかなりオーバー気味…笑 軽いものしか載せられませんが。^ ^; お気に入りのグレーのセラミックボウルに キッチンでよく使うクリップやピンを入れて 並べてみました。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Nonさんの実例写真
タイルDIY第3段。 [電子レンジ台][キッチンの棚]に続き、まだモザイクタイルが残っていたので、どうせなら普段使えるモノを…と、 今日はモザイクタイルを貼ったトレーをDIYしました。 ご飯の時にキッチンからダイニングテーブルまでせっせと運ぶのがちょっとした手間なので、家族全員分のご飯と味噌汁を一気に運べるくらいの、ちょいと大きめサイズ 。 トレーにはダイソーの板1枚と角棒(910×10×21㎜2本)を使用して、角棒カット→枠を作るように釘打ち→ペイント(タイル貼る面は塗ってません)→タイル貼り付け…とここまで順調にきて目地材が無いのに気付き未完成です(*_*)
タイルDIY第3段。 [電子レンジ台][キッチンの棚]に続き、まだモザイクタイルが残っていたので、どうせなら普段使えるモノを…と、 今日はモザイクタイルを貼ったトレーをDIYしました。 ご飯の時にキッチンからダイニングテーブルまでせっせと運ぶのがちょっとした手間なので、家族全員分のご飯と味噌汁を一気に運べるくらいの、ちょいと大きめサイズ 。 トレーにはダイソーの板1枚と角棒(910×10×21㎜2本)を使用して、角棒カット→枠を作るように釘打ち→ペイント(タイル貼る面は塗ってません)→タイル貼り付け…とここまで順調にきて目地材が無いのに気付き未完成です(*_*)
Non
Non
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
mr2020さんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥3,300
ウッドウィックのラベンダースパがお気に入り☺️ ZOZOで買ったインテリアトレーにアクセサリーやボディクリームと一緒に置いて飾ってます😚
ウッドウィックのラベンダースパがお気に入り☺️ ZOZOで買ったインテリアトレーにアクセサリーやボディクリームと一緒に置いて飾ってます😚
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 木目を生かした素材が好き♪ 木枠部分の彫ったデザインが個性的なトレー チーク材の温かみを感じます𓂃 𓈒𓏸 いつものお料理が、カフェのような雰囲気になり 気分を盛り上げてくれます(*´-`)
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 木目を生かした素材が好き♪ 木枠部分の彫ったデザインが個性的なトレー チーク材の温かみを感じます𓂃 𓈒𓏸 いつものお料理が、カフェのような雰囲気になり 気分を盛り上げてくれます(*´-`)
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
gaonamuuuさんの実例写真
イケアのVARIERA イケア バリエラ 鍋ぶたオーガナイザー ステンレススチールです。 アコーディオンタイプで調整が簡単にできるのでとても便利で買ってよかったです。
イケアのVARIERA イケア バリエラ 鍋ぶたオーガナイザー ステンレススチールです。 アコーディオンタイプで調整が簡単にできるのでとても便利で買ってよかったです。
gaonamuuu
gaonamuuu
pippiさんの実例写真
ゆずの香りが一番活躍してます☆
ゆずの香りが一番活躍してます☆
pippi
pippi
家族
mugi1123さんの実例写真
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ベッド周りを模様替えしました。 先日の『い草のある暮らし賞』にていただいたRoomClipポイントで、トレーテーブルとインテリアスタンドライトを購入しました。 トレーテーブルの上には ☆布セードと木目スタンドの照明 ☆麻紐を巻いてプチリメイクしたBoxフェイク多肉植物寄せ植え ☆無印良品のアロマストーンとニトリのアロマオイル ☆yuskinのhana YUZUのハンドクリーム が置いてあります。 ベッドがホワイトなので、ベッドサイドも同じカラーでまとめ、ナチュラルな感じにしたかったので、やっと実現出来て嬉しいです😊 yuskinのハンドクリームは、フォロワーさんのモニター報告を拝見して早速購入したものです𓂃◌𓈒𓐍 また機会がありましたら、ライトを点灯した写真もupしたいと思います。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 実は先日不思議なことがありました。寝る前にこのスタンドライトが突然消えてビックリし…停電!?故障!?と思い色々確かめ異常は見当たらず、スイッチを何回かカチカチして暫くしてやっと点灯しました。無事に点灯したし、何故そんなことが起きたか気にも止めていませんでした。 しかし昨日、旦那さん方の祖母の訃報のお知らせを聞き、すべてが繋がったような気がしました。 不思議なことが起こった日は亡くなった日の夜でした。 この話を息子にしたら、オレも同じ日に部屋のドアの外に人の気配を感じていたと。。。 きっと『さようなら』の挨拶に来てくれたのかな。。。 そう思うことにしました。会いに来てくれたと。。。 コロナ禍の為、葬儀に来なくて良いと言われたそうですが、明日旦那さんは代表して葬儀に参列します。 コロナが少し落ち着いてきたら、改めて家族で手を合わせに行きたいと思います。 コロナ禍になり祖母に会いに行けてなかったので、きっと息子の成長に驚くだろうな。会わせたかった…。
ベッド周りを模様替えしました。 先日の『い草のある暮らし賞』にていただいたRoomClipポイントで、トレーテーブルとインテリアスタンドライトを購入しました。 トレーテーブルの上には ☆布セードと木目スタンドの照明 ☆麻紐を巻いてプチリメイクしたBoxフェイク多肉植物寄せ植え ☆無印良品のアロマストーンとニトリのアロマオイル ☆yuskinのhana YUZUのハンドクリーム が置いてあります。 ベッドがホワイトなので、ベッドサイドも同じカラーでまとめ、ナチュラルな感じにしたかったので、やっと実現出来て嬉しいです😊 yuskinのハンドクリームは、フォロワーさんのモニター報告を拝見して早速購入したものです𓂃◌𓈒𓐍 また機会がありましたら、ライトを点灯した写真もupしたいと思います。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 実は先日不思議なことがありました。寝る前にこのスタンドライトが突然消えてビックリし…停電!?故障!?と思い色々確かめ異常は見当たらず、スイッチを何回かカチカチして暫くしてやっと点灯しました。無事に点灯したし、何故そんなことが起きたか気にも止めていませんでした。 しかし昨日、旦那さん方の祖母の訃報のお知らせを聞き、すべてが繋がったような気がしました。 不思議なことが起こった日は亡くなった日の夜でした。 この話を息子にしたら、オレも同じ日に部屋のドアの外に人の気配を感じていたと。。。 きっと『さようなら』の挨拶に来てくれたのかな。。。 そう思うことにしました。会いに来てくれたと。。。 コロナ禍の為、葬儀に来なくて良いと言われたそうですが、明日旦那さんは代表して葬儀に参列します。 コロナが少し落ち着いてきたら、改めて家族で手を合わせに行きたいと思います。 コロナ禍になり祖母に会いに行けてなかったので、きっと息子の成長に驚くだろうな。会わせたかった…。
suzu
suzu
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
ダイソーで購入した木のトレー。 これが使いやすいし安いしで、家族分買い足しました☺️ 軽いし、滑り止めが付いているのがポイント高い。 大中小と丸の4種類あって、 悩んだ末に大を4枚。 中は何かと便利なので1枚買いました。 ずっと欲しかった木のトレー。 たくさん使うぞ🙌🏻
ダイソーで購入した木のトレー。 これが使いやすいし安いしで、家族分買い足しました☺️ 軽いし、滑り止めが付いているのがポイント高い。 大中小と丸の4種類あって、 悩んだ末に大を4枚。 中は何かと便利なので1枚買いました。 ずっと欲しかった木のトレー。 たくさん使うぞ🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
iridescent1115さんの実例写真
ランチョンマット¥608
左のトレーは手紙の一時置き場なのですが、クリアです(美容室の予定カードのみ)。 いつもこうしていたいです。 昔は腕時計どこ?と探すことも度々でしたが、今は3coinsの木の器が定位置です。 少し味気ないので改良予定~。 最近お仕事疲れで滞りがちですが、みなさまのステキお部屋に癒されております(*´ー`*)
左のトレーは手紙の一時置き場なのですが、クリアです(美容室の予定カードのみ)。 いつもこうしていたいです。 昔は腕時計どこ?と探すことも度々でしたが、今は3coinsの木の器が定位置です。 少し味気ないので改良予定~。 最近お仕事疲れで滞りがちですが、みなさまのステキお部屋に癒されております(*´ー`*)
iridescent1115
iridescent1115
1K | 一人暮らし
TTIさんの実例写真
いろいろ愛用しているtowerシリーズ。 一番最近買ったのはマグネットトレーホルダーです。 これ、めちゃくちゃ便利。
いろいろ愛用しているtowerシリーズ。 一番最近買ったのはマグネットトレーホルダーです。 これ、めちゃくちゃ便利。
TTI
TTI
4LDK | 家族
hazukiさんの実例写真
セリアのタイルシールをニトリで購入した木製トレーに貼りました。撥水プラス滑りにくくなったので使いやすくなりました〜^^♪
セリアのタイルシールをニトリで購入した木製トレーに貼りました。撥水プラス滑りにくくなったので使いやすくなりました〜^^♪
hazuki
hazuki
家族
miya5さんの実例写真
ニトリのすべりにくい木製トレーを購入したので、子供達が数年間お世話になったダイソーのトレーを断捨離‼️ 今のお部屋のイメージとはちょっと違うので捨てちゃいます(^ ^)
ニトリのすべりにくい木製トレーを購入したので、子供達が数年間お世話になったダイソーのトレーを断捨離‼️ 今のお部屋のイメージとはちょっと違うので捨てちゃいます(^ ^)
miya5
miya5
もっと見る

トレーのおすすめ商品

トレーの投稿一覧

1,677枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23447
1
247
1/47ページ