RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレー お皿

1,051枚の部屋写真から46枚をセレクト
mariiiiさんの実例写真
DAISOのSMOKEY color collection…♡ 淡いパステルカラーがスモークがかっていて完全にツボでした(〃ω〃)♡ トレーなのですがお皿のように直接お料理を乗せても良さそう♡
DAISOのSMOKEY color collection…♡ 淡いパステルカラーがスモークがかっていて完全にツボでした(〃ω〃)♡ トレーなのですがお皿のように直接お料理を乗せても良さそう♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
airu-oさんの実例写真
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
airu-o
airu-o
2DK | カップル
alohakaorenさんの実例写真
好きな絵柄のお皿を作りました〜☆ セリアのデコパージュ液とレジン、ベースをトレーシングペーパーにしたらお皿に直接プリントされてるかんじに仕上がりました〜♪ アクセサリートレーとして使いま〜す。 超簡単だし、好きなロゴや柄で作れるのが楽しい♡
好きな絵柄のお皿を作りました〜☆ セリアのデコパージュ液とレジン、ベースをトレーシングペーパーにしたらお皿に直接プリントされてるかんじに仕上がりました〜♪ アクセサリートレーとして使いま〜す。 超簡単だし、好きなロゴや柄で作れるのが楽しい♡
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
こどもの日のおやつ♡ こいのぼりの米粉ロールケーキ 米粉クッキー アイス生クリームトッピング お昼は米粉ピザを生地からつくり、トッピングは旦那さんと子供たちたにやってもらいつくってたべました☺️ 今日は1日の大半キッチンにいました😂💦
こどもの日のおやつ♡ こいのぼりの米粉ロールケーキ 米粉クッキー アイス生クリームトッピング お昼は米粉ピザを生地からつくり、トッピングは旦那さんと子供たちたにやってもらいつくってたべました☺️ 今日は1日の大半キッチンにいました😂💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
hpさんの実例写真
皿・プレート¥4,950
立てる収納にしてみたらお皿達が可愛く見えて嬉しい😊手前の白いお皿は若干背が高いので、ディッシュスタンドの仕切りを2本取り、間隔を(無理矢理)広げてみました。
立てる収納にしてみたらお皿達が可愛く見えて嬉しい😊手前の白いお皿は若干背が高いので、ディッシュスタンドの仕切りを2本取り、間隔を(無理矢理)広げてみました。
hp
hp
家族
kaerunoameriさんの実例写真
久々にセリアに行ったら すてきシンプルなお皿を発見。 私の心をくすぐるカラーリング♡ お皿、減らしたいのに 逆にふえる不思議(^_^; 全部買っても1000円でお釣がくる♫ 小物のトレーにしても良さそう♡
久々にセリアに行ったら すてきシンプルなお皿を発見。 私の心をくすぐるカラーリング♡ お皿、減らしたいのに 逆にふえる不思議(^_^; 全部買っても1000円でお釣がくる♫ 小物のトレーにしても良さそう♡
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ブランド&商品名: 楽天 漆器とキッチン祭りのええもん  木製トレー45センチ             購入金額: 1,680円(1枚)を4枚購入 購入した時期: 2016年1月 ちょっといいポイント: 今まではランチョンマットを使っていたのですが 運びやすいようにトレイに変更 このトレイは大きくて よく使うお皿が全部乗るので ストレスなく使えています(^o^)
ブランド&商品名: 楽天 漆器とキッチン祭りのええもん  木製トレー45センチ             購入金額: 1,680円(1枚)を4枚購入 購入した時期: 2016年1月 ちょっといいポイント: 今まではランチョンマットを使っていたのですが 運びやすいようにトレイに変更 このトレイは大きくて よく使うお皿が全部乗るので ストレスなく使えています(^o^)
miyu
miyu
4LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
キャンドゥで買ってきました 前にネットで見て欲しかった物 レンジで温めたお皿が暑くて持てない そんな事ありますよね~ この上にはじめから乗せてチンッ❗ そのまま出す まだ試してないのですが(笑) どーかなぁ~
キャンドゥで買ってきました 前にネットで見て欲しかった物 レンジで温めたお皿が暑くて持てない そんな事ありますよね~ この上にはじめから乗せてチンッ❗ そのまま出す まだ試してないのですが(笑) どーかなぁ~
wanida
wanida
家族
pannalさんの実例写真
ニトリさんの吹き出しプレート✤ ✤ かわいいです(〃艸〃)♡
ニトリさんの吹き出しプレート✤ ✤ かわいいです(〃艸〃)♡
pannal
pannal
家族
mi-saさんの実例写真
愛用のキッチン道具  100均キッチシンクまわり編 見た目と、メンテナンス性がいいので、アイアンやステンレス素材のもを選ぶようにしています。白があれば白、なければグレー、シルバー、黒… 1枚目、 写ってるもの ・キャンドゥ アイアンディッシュスタンド 三角形  ホワイト、グレー2色あります。 ・キャンドゥ キッチンペーパーホルダー ・セリア お皿として使えるまな板は、大小揃えてます。 ・DAISO キッチンスクレーバー ディッシュスタンドは、はじめグレーを購入、便利だったのでホワイト(最初グレーしかなくて、次はホワイトしかなくて、それ以外は見かけてない💧次見たらまた買いたいと思ってる) ペーパーホルダーは水筒を伏せて乾かす用 https://roomclip.jp/photo/03C9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ペットボトルも伏せられるけど…長男の水筒専用になってます。 お皿として使えるまな板は、ちょこっとしたものをカットしたり、そのままお皿に使える、おなじみの品ですね。 キッチンスクレーバーはくじ引きでもらったものてすが、意外と便利でした。 水切りに使ったり、お皿やフライパン、まな板の汚れを落としたりと、日常的に使います。 2枚目、アイアンディッシュスタンドを シンクの中で生協の個人宅配の保冷剤を乾かすのに使います(いまはこの役目は末娘) テレワークで家にいるのになんで保冷剤が??それはね。それまでの配達の人は、対面で受け取ると中身を出して渡してくれて、外箱を持ち帰ってくれてたんです…ところがこの家に来るお兄さんは、対面で受け取っても、中身を出さずに、ケースごとぼんっと置いていくんです💧 コロナ禍で引越してきたからかもしれませんが、初日は出して空箱を持っていってくれたのに2度目に「ちょっと今日箱多いんで、今度にさせて」と置いていかれてから、毎回持ち帰ってくれなくなりました…。 人と話すのがあまり好きじゃない方みたいで、無言で受け渡し、話しかけても最低限の回答しかしないし、どうせ箱置いてかれるなら顔合わす必要ないよね? と、以後箱を出しておいて鍵をかけ、居留守にしています。 3枚目、 食洗機に入れない蓋とか、まな板とかも…シンクの中で乾かしちゃいます。 4枚目、 横向きに置いて、もっと浮かせて水を切りたいときとか、小回りきいて便利です。4つ立てられるのもちょうどいい、です。 とにかく使い勝手がよく、場所もとらないので、できれば…あと2個はほしい! ・キャンドゥやセリア コーナー用シンクラック スポンジ置いたり、たまにペットボトルや牛乳パックの水を切るのにも使ったりします。 ちょっと軽すぎて時々落ちますが…これも便利に使ってます!
愛用のキッチン道具  100均キッチシンクまわり編 見た目と、メンテナンス性がいいので、アイアンやステンレス素材のもを選ぶようにしています。白があれば白、なければグレー、シルバー、黒… 1枚目、 写ってるもの ・キャンドゥ アイアンディッシュスタンド 三角形  ホワイト、グレー2色あります。 ・キャンドゥ キッチンペーパーホルダー ・セリア お皿として使えるまな板は、大小揃えてます。 ・DAISO キッチンスクレーバー ディッシュスタンドは、はじめグレーを購入、便利だったのでホワイト(最初グレーしかなくて、次はホワイトしかなくて、それ以外は見かけてない💧次見たらまた買いたいと思ってる) ペーパーホルダーは水筒を伏せて乾かす用 https://roomclip.jp/photo/03C9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ペットボトルも伏せられるけど…長男の水筒専用になってます。 お皿として使えるまな板は、ちょこっとしたものをカットしたり、そのままお皿に使える、おなじみの品ですね。 キッチンスクレーバーはくじ引きでもらったものてすが、意外と便利でした。 水切りに使ったり、お皿やフライパン、まな板の汚れを落としたりと、日常的に使います。 2枚目、アイアンディッシュスタンドを シンクの中で生協の個人宅配の保冷剤を乾かすのに使います(いまはこの役目は末娘) テレワークで家にいるのになんで保冷剤が??それはね。それまでの配達の人は、対面で受け取ると中身を出して渡してくれて、外箱を持ち帰ってくれてたんです…ところがこの家に来るお兄さんは、対面で受け取っても、中身を出さずに、ケースごとぼんっと置いていくんです💧 コロナ禍で引越してきたからかもしれませんが、初日は出して空箱を持っていってくれたのに2度目に「ちょっと今日箱多いんで、今度にさせて」と置いていかれてから、毎回持ち帰ってくれなくなりました…。 人と話すのがあまり好きじゃない方みたいで、無言で受け渡し、話しかけても最低限の回答しかしないし、どうせ箱置いてかれるなら顔合わす必要ないよね? と、以後箱を出しておいて鍵をかけ、居留守にしています。 3枚目、 食洗機に入れない蓋とか、まな板とかも…シンクの中で乾かしちゃいます。 4枚目、 横向きに置いて、もっと浮かせて水を切りたいときとか、小回りきいて便利です。4つ立てられるのもちょうどいい、です。 とにかく使い勝手がよく、場所もとらないので、できれば…あと2個はほしい! ・キャンドゥやセリア コーナー用シンクラック スポンジ置いたり、たまにペットボトルや牛乳パックの水を切るのにも使ったりします。 ちょっと軽すぎて時々落ちますが…これも便利に使ってます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
m.e.a.sさんの実例写真
平皿は縦に並べて 手前の隙間にはトレーを収納しています
平皿は縦に並べて 手前の隙間にはトレーを収納しています
m.e.a.s
m.e.a.s
4LDK
Hinataさんの実例写真
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
ペペロミアの葉っぱが 可愛くて お皿と箸置きも葉っぱで 並べてみました♪
ペペロミアの葉っぱが 可愛くて お皿と箸置きも葉っぱで 並べてみました♪
Ren
Ren
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*ダイソー購入品* 新商品のお皿とトレーを 購入しました♡ カフェっぽい感じが可愛い♡ BRUNOをもらった時に付いてきた カッティングボードに キャンドゥの転写シールを! 木だったからか なかなか付かなくて 苦戦しましたー(。>д<) これを眺めながら まったりtime♡
*ダイソー購入品* 新商品のお皿とトレーを 購入しました♡ カフェっぽい感じが可愛い♡ BRUNOをもらった時に付いてきた カッティングボードに キャンドゥの転写シールを! 木だったからか なかなか付かなくて 苦戦しましたー(。>д<) これを眺めながら まったりtime♡
merci
merci
4LDK | 家族
namekoさんの実例写真
ダイソーに行ったらこんなに可愛いお皿たちに出会えました😊 インテリアショップで探したりもしてましたが、、 こんなにお安くこんな可愛いお皿たちがGETできるようになるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ついでにこのトレーも✨ すべりにくくてとても良いです♫
ダイソーに行ったらこんなに可愛いお皿たちに出会えました😊 インテリアショップで探したりもしてましたが、、 こんなにお安くこんな可愛いお皿たちがGETできるようになるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ついでにこのトレーも✨ すべりにくくてとても良いです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
eregonさんの実例写真
2月中旬発売って雑誌に載ってたから、 週明けかなぁ⑅︎◡̈︎* なんて思ってたセリアの新作食器たち。 RCの皆さんの写真見たら、もう出てるじゃなーーい((( ゚д゚ ;)))‼︎ お風呂上がりだったけど、閉店まで30分しかなかったけど。 走ったよね( ̄◇ ̄;) セリアに滑り込んだら、新作たちが特設コーナーに鎮座してて((( ゚д゚ ;))) さらにミョーなテンションに拍車がかかりー こんなことに…( ̄◇ ̄;) どこにしまおう…( ̄◇ ̄;)
2月中旬発売って雑誌に載ってたから、 週明けかなぁ⑅︎◡̈︎* なんて思ってたセリアの新作食器たち。 RCの皆さんの写真見たら、もう出てるじゃなーーい((( ゚д゚ ;)))‼︎ お風呂上がりだったけど、閉店まで30分しかなかったけど。 走ったよね( ̄◇ ̄;) セリアに滑り込んだら、新作たちが特設コーナーに鎮座してて((( ゚д゚ ;))) さらにミョーなテンションに拍車がかかりー こんなことに…( ̄◇ ̄;) どこにしまおう…( ̄◇ ̄;)
eregon
eregon
3DK | 家族
sa-さんの実例写真
無印良品週間にてアクリル棚購入。 薄いプレートはトレーに乗せて奥まで取りやすくしました。
無印良品週間にてアクリル棚購入。 薄いプレートはトレーに乗せて奥まで取りやすくしました。
sa-
sa-
2LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の和風ムニエル ・舞茸のバターソテー ・豚バラと小松菜の春雨スープ ・水菜としらすのおかかサラダ ・冷奴 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の和風ムニエル ・舞茸のバターソテー ・豚バラと小松菜の春雨スープ ・水菜としらすのおかかサラダ ・冷奴 ごちそうさまでした♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
mi-maさんの実例写真
こないだGETしたお皿たち。 ひとりなのに、選べなくてとりあえず2枚ずつ買うってゆう...笑
こないだGETしたお皿たち。 ひとりなのに、選べなくてとりあえず2枚ずつ買うってゆう...笑
mi-ma
mi-ma
1K | 一人暮らし
makiさんの実例写真
少し前に買ったもの☆ お皿と星柄ラグはBONBONHONE ストライプのトレーはキャンドウです( ´ ▽ ` )
少し前に買ったもの☆ お皿と星柄ラグはBONBONHONE ストライプのトレーはキャンドウです( ´ ▽ ` )
maki
maki
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥798
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
CHIEさんの実例写真
お皿たてDAISOで買ってきてトレーやカッティングボードの仕切りにしました(o^^o)
お皿たてDAISOで買ってきてトレーやカッティングボードの仕切りにしました(o^^o)
CHIE
CHIE
家族
tamaさんの実例写真
Seriaの木材とタイルシールで、カフェトレーをDIYしてみました。 お皿も乗せられる、大きめのトレーが欲しかったので。 全てSeria商品で出来ています。 ・MDFボード ・木製角材 ・タイルシール(モロッカンタイプ) ・ハンドル(古色仕上げ) タイルシールは最近、色々な柄が出ているので、違うのを使ったらまた雰囲気の変わったのが出来ると思います。 このタイルシールの柄は合わせていくのがちょっと大変だったけど、可愛く出来て大満足です!
Seriaの木材とタイルシールで、カフェトレーをDIYしてみました。 お皿も乗せられる、大きめのトレーが欲しかったので。 全てSeria商品で出来ています。 ・MDFボード ・木製角材 ・タイルシール(モロッカンタイプ) ・ハンドル(古色仕上げ) タイルシールは最近、色々な柄が出ているので、違うのを使ったらまた雰囲気の変わったのが出来ると思います。 このタイルシールの柄は合わせていくのがちょっと大変だったけど、可愛く出来て大満足です!
tama
tama
2DK | カップル
harukaさんの実例写真
セリアのくすみイエローのお皿とフランフランの トレーとカップのセットとケーキトレーのデザインや色味の相性がよくお気に入りです(*☻-☻*) ケーキやスイーツやパンなどをケーキトレーに並べてゆっくりゆったりしながら癒しの時間を楽しんでいます(*゚∀゚*)
セリアのくすみイエローのお皿とフランフランの トレーとカップのセットとケーキトレーのデザインや色味の相性がよくお気に入りです(*☻-☻*) ケーキやスイーツやパンなどをケーキトレーに並べてゆっくりゆったりしながら癒しの時間を楽しんでいます(*゚∀゚*)
haruka
haruka
家族
もっと見る

トレー お皿のおすすめ商品

トレー お皿の投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

トレー お皿

1,051枚の部屋写真から46枚をセレクト
mariiiiさんの実例写真
DAISOのSMOKEY color collection…♡ 淡いパステルカラーがスモークがかっていて完全にツボでした(〃ω〃)♡ トレーなのですがお皿のように直接お料理を乗せても良さそう♡
DAISOのSMOKEY color collection…♡ 淡いパステルカラーがスモークがかっていて完全にツボでした(〃ω〃)♡ トレーなのですがお皿のように直接お料理を乗せても良さそう♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
airu-oさんの実例写真
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
星に続いてこのダイソーのくまさん♡ とりあえずマグと小鉢だけ購入。 ストラップのトレーはかなり前に買ったのに出番無くて1度もまだ使ってない(´・ω・`) 最近くまがマイブームでして、コストコのクマを彼氏に買ってもらった位(笑) このシリーズ、お皿とマグと小さい茶碗しか見た事ないけど他もあるのかなー? 皆さんの周りにこの種類あったら情報下さい!♥
airu-o
airu-o
2DK | カップル
alohakaorenさんの実例写真
好きな絵柄のお皿を作りました〜☆ セリアのデコパージュ液とレジン、ベースをトレーシングペーパーにしたらお皿に直接プリントされてるかんじに仕上がりました〜♪ アクセサリートレーとして使いま〜す。 超簡単だし、好きなロゴや柄で作れるのが楽しい♡
好きな絵柄のお皿を作りました〜☆ セリアのデコパージュ液とレジン、ベースをトレーシングペーパーにしたらお皿に直接プリントされてるかんじに仕上がりました〜♪ アクセサリートレーとして使いま〜す。 超簡単だし、好きなロゴや柄で作れるのが楽しい♡
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
こどもの日のおやつ♡ こいのぼりの米粉ロールケーキ 米粉クッキー アイス生クリームトッピング お昼は米粉ピザを生地からつくり、トッピングは旦那さんと子供たちたにやってもらいつくってたべました☺️ 今日は1日の大半キッチンにいました😂💦
こどもの日のおやつ♡ こいのぼりの米粉ロールケーキ 米粉クッキー アイス生クリームトッピング お昼は米粉ピザを生地からつくり、トッピングは旦那さんと子供たちたにやってもらいつくってたべました☺️ 今日は1日の大半キッチンにいました😂💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
hpさんの実例写真
皿・プレート¥4,950
立てる収納にしてみたらお皿達が可愛く見えて嬉しい😊手前の白いお皿は若干背が高いので、ディッシュスタンドの仕切りを2本取り、間隔を(無理矢理)広げてみました。
立てる収納にしてみたらお皿達が可愛く見えて嬉しい😊手前の白いお皿は若干背が高いので、ディッシュスタンドの仕切りを2本取り、間隔を(無理矢理)広げてみました。
hp
hp
家族
kaerunoameriさんの実例写真
久々にセリアに行ったら すてきシンプルなお皿を発見。 私の心をくすぐるカラーリング♡ お皿、減らしたいのに 逆にふえる不思議(^_^; 全部買っても1000円でお釣がくる♫ 小物のトレーにしても良さそう♡
久々にセリアに行ったら すてきシンプルなお皿を発見。 私の心をくすぐるカラーリング♡ お皿、減らしたいのに 逆にふえる不思議(^_^; 全部買っても1000円でお釣がくる♫ 小物のトレーにしても良さそう♡
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ブランド&商品名: 楽天 漆器とキッチン祭りのええもん  木製トレー45センチ             購入金額: 1,680円(1枚)を4枚購入 購入した時期: 2016年1月 ちょっといいポイント: 今まではランチョンマットを使っていたのですが 運びやすいようにトレイに変更 このトレイは大きくて よく使うお皿が全部乗るので ストレスなく使えています(^o^)
ブランド&商品名: 楽天 漆器とキッチン祭りのええもん  木製トレー45センチ             購入金額: 1,680円(1枚)を4枚購入 購入した時期: 2016年1月 ちょっといいポイント: 今まではランチョンマットを使っていたのですが 運びやすいようにトレイに変更 このトレイは大きくて よく使うお皿が全部乗るので ストレスなく使えています(^o^)
miyu
miyu
4LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
キャンドゥで買ってきました 前にネットで見て欲しかった物 レンジで温めたお皿が暑くて持てない そんな事ありますよね~ この上にはじめから乗せてチンッ❗ そのまま出す まだ試してないのですが(笑) どーかなぁ~
キャンドゥで買ってきました 前にネットで見て欲しかった物 レンジで温めたお皿が暑くて持てない そんな事ありますよね~ この上にはじめから乗せてチンッ❗ そのまま出す まだ試してないのですが(笑) どーかなぁ~
wanida
wanida
家族
pannalさんの実例写真
ニトリさんの吹き出しプレート✤ ✤ かわいいです(〃艸〃)♡
ニトリさんの吹き出しプレート✤ ✤ かわいいです(〃艸〃)♡
pannal
pannal
家族
mi-saさんの実例写真
愛用のキッチン道具  100均キッチシンクまわり編 見た目と、メンテナンス性がいいので、アイアンやステンレス素材のもを選ぶようにしています。白があれば白、なければグレー、シルバー、黒… 1枚目、 写ってるもの ・キャンドゥ アイアンディッシュスタンド 三角形  ホワイト、グレー2色あります。 ・キャンドゥ キッチンペーパーホルダー ・セリア お皿として使えるまな板は、大小揃えてます。 ・DAISO キッチンスクレーバー ディッシュスタンドは、はじめグレーを購入、便利だったのでホワイト(最初グレーしかなくて、次はホワイトしかなくて、それ以外は見かけてない💧次見たらまた買いたいと思ってる) ペーパーホルダーは水筒を伏せて乾かす用 https://roomclip.jp/photo/03C9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ペットボトルも伏せられるけど…長男の水筒専用になってます。 お皿として使えるまな板は、ちょこっとしたものをカットしたり、そのままお皿に使える、おなじみの品ですね。 キッチンスクレーバーはくじ引きでもらったものてすが、意外と便利でした。 水切りに使ったり、お皿やフライパン、まな板の汚れを落としたりと、日常的に使います。 2枚目、アイアンディッシュスタンドを シンクの中で生協の個人宅配の保冷剤を乾かすのに使います(いまはこの役目は末娘) テレワークで家にいるのになんで保冷剤が??それはね。それまでの配達の人は、対面で受け取ると中身を出して渡してくれて、外箱を持ち帰ってくれてたんです…ところがこの家に来るお兄さんは、対面で受け取っても、中身を出さずに、ケースごとぼんっと置いていくんです💧 コロナ禍で引越してきたからかもしれませんが、初日は出して空箱を持っていってくれたのに2度目に「ちょっと今日箱多いんで、今度にさせて」と置いていかれてから、毎回持ち帰ってくれなくなりました…。 人と話すのがあまり好きじゃない方みたいで、無言で受け渡し、話しかけても最低限の回答しかしないし、どうせ箱置いてかれるなら顔合わす必要ないよね? と、以後箱を出しておいて鍵をかけ、居留守にしています。 3枚目、 食洗機に入れない蓋とか、まな板とかも…シンクの中で乾かしちゃいます。 4枚目、 横向きに置いて、もっと浮かせて水を切りたいときとか、小回りきいて便利です。4つ立てられるのもちょうどいい、です。 とにかく使い勝手がよく、場所もとらないので、できれば…あと2個はほしい! ・キャンドゥやセリア コーナー用シンクラック スポンジ置いたり、たまにペットボトルや牛乳パックの水を切るのにも使ったりします。 ちょっと軽すぎて時々落ちますが…これも便利に使ってます!
愛用のキッチン道具  100均キッチシンクまわり編 見た目と、メンテナンス性がいいので、アイアンやステンレス素材のもを選ぶようにしています。白があれば白、なければグレー、シルバー、黒… 1枚目、 写ってるもの ・キャンドゥ アイアンディッシュスタンド 三角形  ホワイト、グレー2色あります。 ・キャンドゥ キッチンペーパーホルダー ・セリア お皿として使えるまな板は、大小揃えてます。 ・DAISO キッチンスクレーバー ディッシュスタンドは、はじめグレーを購入、便利だったのでホワイト(最初グレーしかなくて、次はホワイトしかなくて、それ以外は見かけてない💧次見たらまた買いたいと思ってる) ペーパーホルダーは水筒を伏せて乾かす用 https://roomclip.jp/photo/03C9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ペットボトルも伏せられるけど…長男の水筒専用になってます。 お皿として使えるまな板は、ちょこっとしたものをカットしたり、そのままお皿に使える、おなじみの品ですね。 キッチンスクレーバーはくじ引きでもらったものてすが、意外と便利でした。 水切りに使ったり、お皿やフライパン、まな板の汚れを落としたりと、日常的に使います。 2枚目、アイアンディッシュスタンドを シンクの中で生協の個人宅配の保冷剤を乾かすのに使います(いまはこの役目は末娘) テレワークで家にいるのになんで保冷剤が??それはね。それまでの配達の人は、対面で受け取ると中身を出して渡してくれて、外箱を持ち帰ってくれてたんです…ところがこの家に来るお兄さんは、対面で受け取っても、中身を出さずに、ケースごとぼんっと置いていくんです💧 コロナ禍で引越してきたからかもしれませんが、初日は出して空箱を持っていってくれたのに2度目に「ちょっと今日箱多いんで、今度にさせて」と置いていかれてから、毎回持ち帰ってくれなくなりました…。 人と話すのがあまり好きじゃない方みたいで、無言で受け渡し、話しかけても最低限の回答しかしないし、どうせ箱置いてかれるなら顔合わす必要ないよね? と、以後箱を出しておいて鍵をかけ、居留守にしています。 3枚目、 食洗機に入れない蓋とか、まな板とかも…シンクの中で乾かしちゃいます。 4枚目、 横向きに置いて、もっと浮かせて水を切りたいときとか、小回りきいて便利です。4つ立てられるのもちょうどいい、です。 とにかく使い勝手がよく、場所もとらないので、できれば…あと2個はほしい! ・キャンドゥやセリア コーナー用シンクラック スポンジ置いたり、たまにペットボトルや牛乳パックの水を切るのにも使ったりします。 ちょっと軽すぎて時々落ちますが…これも便利に使ってます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
m.e.a.sさんの実例写真
平皿は縦に並べて 手前の隙間にはトレーを収納しています
平皿は縦に並べて 手前の隙間にはトレーを収納しています
m.e.a.s
m.e.a.s
4LDK
Hinataさんの実例写真
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
今日たじみ陶器まつりがあり行ってきました 可愛いくて素敵な食器に魅了されて、ついつい沢山買っちゃいました。少し反省。 食器と一緒にタイルのヘアピンもGET(*´-`)
Hinata
Hinata
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
お盆・トレー¥1,232
ペペロミアの葉っぱが 可愛くて お皿と箸置きも葉っぱで 並べてみました♪
ペペロミアの葉っぱが 可愛くて お皿と箸置きも葉っぱで 並べてみました♪
Ren
Ren
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*ダイソー購入品* 新商品のお皿とトレーを 購入しました♡ カフェっぽい感じが可愛い♡ BRUNOをもらった時に付いてきた カッティングボードに キャンドゥの転写シールを! 木だったからか なかなか付かなくて 苦戦しましたー(。>д<) これを眺めながら まったりtime♡
*ダイソー購入品* 新商品のお皿とトレーを 購入しました♡ カフェっぽい感じが可愛い♡ BRUNOをもらった時に付いてきた カッティングボードに キャンドゥの転写シールを! 木だったからか なかなか付かなくて 苦戦しましたー(。>д<) これを眺めながら まったりtime♡
merci
merci
4LDK | 家族
namekoさんの実例写真
ダイソーに行ったらこんなに可愛いお皿たちに出会えました😊 インテリアショップで探したりもしてましたが、、 こんなにお安くこんな可愛いお皿たちがGETできるようになるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ついでにこのトレーも✨ すべりにくくてとても良いです♫
ダイソーに行ったらこんなに可愛いお皿たちに出会えました😊 インテリアショップで探したりもしてましたが、、 こんなにお安くこんな可愛いお皿たちがGETできるようになるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ついでにこのトレーも✨ すべりにくくてとても良いです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
eregonさんの実例写真
2月中旬発売って雑誌に載ってたから、 週明けかなぁ⑅︎◡̈︎* なんて思ってたセリアの新作食器たち。 RCの皆さんの写真見たら、もう出てるじゃなーーい((( ゚д゚ ;)))‼︎ お風呂上がりだったけど、閉店まで30分しかなかったけど。 走ったよね( ̄◇ ̄;) セリアに滑り込んだら、新作たちが特設コーナーに鎮座してて((( ゚д゚ ;))) さらにミョーなテンションに拍車がかかりー こんなことに…( ̄◇ ̄;) どこにしまおう…( ̄◇ ̄;)
2月中旬発売って雑誌に載ってたから、 週明けかなぁ⑅︎◡̈︎* なんて思ってたセリアの新作食器たち。 RCの皆さんの写真見たら、もう出てるじゃなーーい((( ゚д゚ ;)))‼︎ お風呂上がりだったけど、閉店まで30分しかなかったけど。 走ったよね( ̄◇ ̄;) セリアに滑り込んだら、新作たちが特設コーナーに鎮座してて((( ゚д゚ ;))) さらにミョーなテンションに拍車がかかりー こんなことに…( ̄◇ ̄;) どこにしまおう…( ̄◇ ̄;)
eregon
eregon
3DK | 家族
sa-さんの実例写真
無印良品週間にてアクリル棚購入。 薄いプレートはトレーに乗せて奥まで取りやすくしました。
無印良品週間にてアクリル棚購入。 薄いプレートはトレーに乗せて奥まで取りやすくしました。
sa-
sa-
2LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の和風ムニエル ・舞茸のバターソテー ・豚バラと小松菜の春雨スープ ・水菜としらすのおかかサラダ ・冷奴 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の和風ムニエル ・舞茸のバターソテー ・豚バラと小松菜の春雨スープ ・水菜としらすのおかかサラダ ・冷奴 ごちそうさまでした♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
mi-maさんの実例写真
こないだGETしたお皿たち。 ひとりなのに、選べなくてとりあえず2枚ずつ買うってゆう...笑
こないだGETしたお皿たち。 ひとりなのに、選べなくてとりあえず2枚ずつ買うってゆう...笑
mi-ma
mi-ma
1K | 一人暮らし
makiさんの実例写真
少し前に買ったもの☆ お皿と星柄ラグはBONBONHONE ストライプのトレーはキャンドウです( ´ ▽ ` )
少し前に買ったもの☆ お皿と星柄ラグはBONBONHONE ストライプのトレーはキャンドウです( ´ ▽ ` )
maki
maki
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥798
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
CHIEさんの実例写真
お皿たてDAISOで買ってきてトレーやカッティングボードの仕切りにしました(o^^o)
お皿たてDAISOで買ってきてトレーやカッティングボードの仕切りにしました(o^^o)
CHIE
CHIE
家族
tamaさんの実例写真
Seriaの木材とタイルシールで、カフェトレーをDIYしてみました。 お皿も乗せられる、大きめのトレーが欲しかったので。 全てSeria商品で出来ています。 ・MDFボード ・木製角材 ・タイルシール(モロッカンタイプ) ・ハンドル(古色仕上げ) タイルシールは最近、色々な柄が出ているので、違うのを使ったらまた雰囲気の変わったのが出来ると思います。 このタイルシールの柄は合わせていくのがちょっと大変だったけど、可愛く出来て大満足です!
Seriaの木材とタイルシールで、カフェトレーをDIYしてみました。 お皿も乗せられる、大きめのトレーが欲しかったので。 全てSeria商品で出来ています。 ・MDFボード ・木製角材 ・タイルシール(モロッカンタイプ) ・ハンドル(古色仕上げ) タイルシールは最近、色々な柄が出ているので、違うのを使ったらまた雰囲気の変わったのが出来ると思います。 このタイルシールの柄は合わせていくのがちょっと大変だったけど、可愛く出来て大満足です!
tama
tama
2DK | カップル
harukaさんの実例写真
セリアのくすみイエローのお皿とフランフランの トレーとカップのセットとケーキトレーのデザインや色味の相性がよくお気に入りです(*☻-☻*) ケーキやスイーツやパンなどをケーキトレーに並べてゆっくりゆったりしながら癒しの時間を楽しんでいます(*゚∀゚*)
セリアのくすみイエローのお皿とフランフランの トレーとカップのセットとケーキトレーのデザインや色味の相性がよくお気に入りです(*☻-☻*) ケーキやスイーツやパンなどをケーキトレーに並べてゆっくりゆったりしながら癒しの時間を楽しんでいます(*゚∀゚*)
haruka
haruka
家族
もっと見る

トレー お皿のおすすめ商品

トレー お皿の投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ