RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

消臭 消臭元パルファム

684枚の部屋写真から46枚をセレクト
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
myuuさんの実例写真
消臭現パルファムのモニター当選しました(^^) まだ着いたばかりなので早速並べてみました あまりリビングには香りが強すぎるかなと思って無香の物しか消臭剤は置いていませんでしたが ただ置いただけですが既に違和感なく可愛いです! 香りも楽しみです
消臭現パルファムのモニター当選しました(^^) まだ着いたばかりなので早速並べてみました あまりリビングには香りが強すぎるかなと思って無香の物しか消臭剤は置いていませんでしたが ただ置いただけですが既に違和感なく可愛いです! 香りも楽しみです
myuu
myuu
3LDK | 家族
ririeeさんの実例写真
小林製薬 消臭元 PARFUM ANGEROSE for ROOM こちらの香りはパウダリーソープ、フローラルがベースとなっているので、やはり洗面所やトイレに合うのかな?と私的に思っています✨ 今朝は本体のフィルムを外してトイレに設置してみました🚻 違和感なく馴染んでますよね? ( ´∀`) ✳️今までの消臭剤は本体が大きすぎたり、デザインがあまり好きではありませんでした。 このボトルは見た目何となくですが香水ボトルに似てる?って思います。 トイレに設置するので少しだけ上部の香り調節を引き上げてみました。 はい❗これで爽やかなトイレです😊
小林製薬 消臭元 PARFUM ANGEROSE for ROOM こちらの香りはパウダリーソープ、フローラルがベースとなっているので、やはり洗面所やトイレに合うのかな?と私的に思っています✨ 今朝は本体のフィルムを外してトイレに設置してみました🚻 違和感なく馴染んでますよね? ( ´∀`) ✳️今までの消臭剤は本体が大きすぎたり、デザインがあまり好きではありませんでした。 このボトルは見た目何となくですが香水ボトルに似てる?って思います。 トイレに設置するので少しだけ上部の香り調節を引き上げてみました。 はい❗これで爽やかなトイレです😊
ririee
ririee
hystericm8nさんの実例写真
消臭元パルファムのモニター当選しました☻ デザインがとってもかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ どこに置こうか悩むな☻
消臭元パルファムのモニター当選しました☻ デザインがとってもかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ どこに置こうか悩むな☻
hystericm8n
hystericm8n
2DK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
7月入って梅雨戻りですね☂️ あの暑さから解放されてホッとしてますε-(´∀`;) 最近はなかなか家のことをゆっくりできなかったのですが、この度、「消臭元 パルファムお部屋用」のモニターに当選しました💛 RC運営様、小林製薬様、ありがとうございます😊✨ 今回は期間限定の香りが2種類 右側ピンク「アンジュロゼ」と左側ブルー「ブルエシエル」 消臭元パルファムは存じてましたが、使ったことがないので、どんな香りがするのか今からワクワクです💕 ゆっくりですが、しばらくモニター投稿にお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
7月入って梅雨戻りですね☂️ あの暑さから解放されてホッとしてますε-(´∀`;) 最近はなかなか家のことをゆっくりできなかったのですが、この度、「消臭元 パルファムお部屋用」のモニターに当選しました💛 RC運営様、小林製薬様、ありがとうございます😊✨ 今回は期間限定の香りが2種類 右側ピンク「アンジュロゼ」と左側ブルー「ブルエシエル」 消臭元パルファムは存じてましたが、使ったことがないので、どんな香りがするのか今からワクワクです💕 ゆっくりですが、しばらくモニター投稿にお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
暑中見舞い申し上げます。 コロナと子供が大きくなって変わってきた夏の過ごし方。 子供達とプールや海も休みの度に行ってたけども、海無し、プール無しでも、家にいる時間て、なんて幸せなんだろう思うくらいに楽しいです。 今月仕事が忙しくて7日しか休みない🤣 いや、7日もあると考えればいいのか いや、プラス思考すぎないか いや、考えない考えないぞー。 部屋の住人の大学受験生も夏休み400時間勉強って、、学校のプリントにあるけど 私は毎日仕事10時間程度なので 私は、まだ良い方でした🤣 お部屋の消臭元パルファム癒されています。 この香り好きすぎる。 ありがとうございます。
暑中見舞い申し上げます。 コロナと子供が大きくなって変わってきた夏の過ごし方。 子供達とプールや海も休みの度に行ってたけども、海無し、プール無しでも、家にいる時間て、なんて幸せなんだろう思うくらいに楽しいです。 今月仕事が忙しくて7日しか休みない🤣 いや、7日もあると考えればいいのか いや、プラス思考すぎないか いや、考えない考えないぞー。 部屋の住人の大学受験生も夏休み400時間勉強って、、学校のプリントにあるけど 私は毎日仕事10時間程度なので 私は、まだ良い方でした🤣 お部屋の消臭元パルファム癒されています。 この香り好きすぎる。 ありがとうございます。
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
消臭元パルファンモニターpicです。 早速玄関に置いて外パッケージも 外してみました✨ 見た目お洒落ボトルなので 違和感なく置いてても気にならないし シトラスブーケ、フローラル系の爽やかな 香り癒されます✨❤️ 玄関先、窓もないので むっとした雰囲気になりがちなので コレは嬉しいアイテムです😊
消臭元パルファンモニターpicです。 早速玄関に置いて外パッケージも 外してみました✨ 見た目お洒落ボトルなので 違和感なく置いてても気にならないし シトラスブーケ、フローラル系の爽やかな 香り癒されます✨❤️ 玄関先、窓もないので むっとした雰囲気になりがちなので コレは嬉しいアイテムです😊
tomo
tomo
3LDK | 家族
kurukuruさんの実例写真
室内用ですが、トイレに置いてみてもいいと思います。 我が家はふるさと納税でいただいた消臭機能付きのトイレットペーパーを使っているのでトイレには芳香剤はおいていません。 パルファムを買い足してこのトイレットペーパーがなくなったら置いて使おうと思います! 見た目がグレーでうるさくないのでインテリアにも馴染みます。
室内用ですが、トイレに置いてみてもいいと思います。 我が家はふるさと納税でいただいた消臭機能付きのトイレットペーパーを使っているのでトイレには芳香剤はおいていません。 パルファムを買い足してこのトイレットペーパーがなくなったら置いて使おうと思います! 見た目がグレーでうるさくないのでインテリアにも馴染みます。
kurukuru
kurukuru
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました❣️ 小林製薬株式会社さま、Roomclip運営の皆さま。ありがとうございます😃✨ 久しぶりのモニターでワクワク💕 4種類の香りをどこに置こうか考える、楽しい悩みが出来ました😍
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました❣️ 小林製薬株式会社さま、Roomclip運営の皆さま。ありがとうございます😃✨ 久しぶりのモニターでワクワク💕 4種類の香りをどこに置こうか考える、楽しい悩みが出来ました😍
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
モニター投稿です③ 消臭元パルファムお部屋用を洗面所に置いてみました❣️ 狭いスペースなので、香りが強くならないようにノズルを調整してみました。 良い感じぃ~🌺 洗面所とトイレの壁紙は淡いグリーン、上の所にトリムを使いました。 自分で選んだので気に入っています😊👍 照明の上スペース、100均のフェイスグリーンで作ったパネルを飾っています。 パルファムを一緒に置いて📸
モニター投稿です③ 消臭元パルファムお部屋用を洗面所に置いてみました❣️ 狭いスペースなので、香りが強くならないようにノズルを調整してみました。 良い感じぃ~🌺 洗面所とトイレの壁紙は淡いグリーン、上の所にトリムを使いました。 自分で選んだので気に入っています😊👍 照明の上スペース、100均のフェイスグリーンで作ったパネルを飾っています。 パルファムを一緒に置いて📸
tako
tako
2DK
m.chanさんの実例写真
モニター投稿です。
モニター投稿です。
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
1ove0v01oveさんの実例写真
爽やかでほんのり甘みのあるいい香りです😍😍😍
爽やかでほんのり甘みのあるいい香りです😍😍😍
1ove0v01ove
1ove0v01ove
4LDK | 家族
JASMINEさんの実例写真
消臭元パルファム 玄関用 モニターさせて頂いてます☆ 左が2週間前に開封したノアール。 右が3日前に開封したブランです。 よぉーく見て頂くと、減り具合が分かると思います(╹◡╹) 使用期間は約1〜2ヶ月とパッケージにも記載されていますが、2週間でこれぐらいだから、1ヶ月は余裕で持ちそうです! 梅雨時期で湿度があり、揮発が少なかったのかもしれませんが、なかなかコスパいいんじゃないかなと思います(*'▽'*)
消臭元パルファム 玄関用 モニターさせて頂いてます☆ 左が2週間前に開封したノアール。 右が3日前に開封したブランです。 よぉーく見て頂くと、減り具合が分かると思います(╹◡╹) 使用期間は約1〜2ヶ月とパッケージにも記載されていますが、2週間でこれぐらいだから、1ヶ月は余裕で持ちそうです! 梅雨時期で湿度があり、揮発が少なかったのかもしれませんが、なかなかコスパいいんじゃないかなと思います(*'▽'*)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
K
K
家族
h.t.さんの実例写真
小林製薬さんのお部屋の消臭元✨ モニター当選しました🎵 まずはパッケージをパシャリ📷 ラベルが控えめです〜 期間限定の香り二種類、どんな香りか楽しみです💕 しばらくモニター続きますのでお付き合い宜しくお願いします😄
小林製薬さんのお部屋の消臭元✨ モニター当選しました🎵 まずはパッケージをパシャリ📷 ラベルが控えめです〜 期間限定の香り二種類、どんな香りか楽しみです💕 しばらくモニター続きますのでお付き合い宜しくお願いします😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
sakさんの実例写真
消臭元パルファムのモニター当選しました! ありがとうございます! パッケージを開封するとこんなかんじです。 見た目がシンプルで、部屋のインテリアの邪魔をしないので気に入っています。
消臭元パルファムのモニター当選しました! ありがとうございます! パッケージを開封するとこんなかんじです。 見た目がシンプルで、部屋のインテリアの邪魔をしないので気に入っています。
sak
sak
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
モニター投稿⑤ 小林製薬 お部屋の消臭元 期間限定の香り パルファムブルエシエル パルファムアンジュロゼ フローラルムスクブルーティ ホワイトソープ の香りの2種類 お試しさせていただきました 匂いフェチで 香りには拘る私 中のフィルターを引き上げ 好きな強さに香り調整 ジャバジャバすれば香り復活 大容量400mlで効果長持ち リビング トイレ 玄関 寝室等に置いて 広がる香りを楽しめます
モニター投稿⑤ 小林製薬 お部屋の消臭元 期間限定の香り パルファムブルエシエル パルファムアンジュロゼ フローラルムスクブルーティ ホワイトソープ の香りの2種類 お試しさせていただきました 匂いフェチで 香りには拘る私 中のフィルターを引き上げ 好きな強さに香り調整 ジャバジャバすれば香り復活 大容量400mlで効果長持ち リビング トイレ 玄関 寝室等に置いて 広がる香りを楽しめます
kao
kao
3LDK
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 消臭元パルファムをお手洗いに置いてみました🚽 パルファムブランをチョイス。フローラルブーケ調の香りでお手洗いも華やぎます。 ドアや換気扇の対角線上に置くと空気の動きがあるので、香りの流れが出来てよいそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)
こんにちは。 消臭元パルファムをお手洗いに置いてみました🚽 パルファムブランをチョイス。フローラルブーケ調の香りでお手洗いも華やぎます。 ドアや換気扇の対角線上に置くと空気の動きがあるので、香りの流れが出来てよいそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)
G.M
G.M
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
消臭元パルファム玄関用のモニターです 玄関ドア入ってすぐの小棚に置いてみました めちゃくちゃ軽くてコンパクト 置き場所に困りません😉 この棚はあんまり重いものを載せられないので、パルファムちゃんは軽くて助かります デザインも透明感があって好きですー✨
消臭元パルファム玄関用のモニターです 玄関ドア入ってすぐの小棚に置いてみました めちゃくちゃ軽くてコンパクト 置き場所に困りません😉 この棚はあんまり重いものを載せられないので、パルファムちゃんは軽くて助かります デザインも透明感があって好きですー✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
snowdropさんの実例写真
消臭元パルファム 玄関用の モニター当選しました。 ありがとうございます! シンプルな見た目に惹かれて とても気になっていたので この機会にお試しさせていただけて 嬉しいです。 香りは2種類🏵️ どちらから使用するか悩みます…!
消臭元パルファム 玄関用の モニター当選しました。 ありがとうございます! シンプルな見た目に惹かれて とても気になっていたので この機会にお試しさせていただけて 嬉しいです。 香りは2種類🏵️ どちらから使用するか悩みます…!
snowdrop
snowdrop
jinさんの実例写真
「パルファム モニター投稿」 ★パルファムブルエシエル ずっと気になってたフィルムの下のボコボコ フィルムの文字と明らかに違う凹凸・・・ 試しに取り外してみたら、中央に〈SG〉のエンブレムと、両脇には ))))) の柄 外して使うのが正解??🤔?
「パルファム モニター投稿」 ★パルファムブルエシエル ずっと気になってたフィルムの下のボコボコ フィルムの文字と明らかに違う凹凸・・・ 試しに取り外してみたら、中央に〈SG〉のエンブレムと、両脇には ))))) の柄 外して使うのが正解??🤔?
jin
jin
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
小林製薬さんの「消臭元パルファム玄関用」 モニター当選しました😊 ありがとうございます🎶 モニター投稿、暫く続きます。 お付き合いくださいませ❣️ 消臭元はオシャレでインテリアを邪魔しないデザインが好きで これまで何度も使用しています。 今回モニターするのはコンパクトタイプ 香りは2種類、パルファムノアールとパルファムブラン 24時間玄関ニオわせない! 消臭成分が壁にも留まる!とあります。 どんな感じかな🤔 楽しみです😍
小林製薬さんの「消臭元パルファム玄関用」 モニター当選しました😊 ありがとうございます🎶 モニター投稿、暫く続きます。 お付き合いくださいませ❣️ 消臭元はオシャレでインテリアを邪魔しないデザインが好きで これまで何度も使用しています。 今回モニターするのはコンパクトタイプ 香りは2種類、パルファムノアールとパルファムブラン 24時間玄関ニオわせない! 消臭成分が壁にも留まる!とあります。 どんな感じかな🤔 楽しみです😍
houen
houen
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
meg
meg
4LDK | 家族
OKAHOMEさんの実例写真
OKAHOME
OKAHOME
1LDK
もっと見る

消臭 消臭元パルファムのおすすめ商品

消臭 消臭元パルファムの投稿一覧

277枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

消臭 消臭元パルファム

684枚の部屋写真から46枚をセレクト
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
myuuさんの実例写真
消臭現パルファムのモニター当選しました(^^) まだ着いたばかりなので早速並べてみました あまりリビングには香りが強すぎるかなと思って無香の物しか消臭剤は置いていませんでしたが ただ置いただけですが既に違和感なく可愛いです! 香りも楽しみです
消臭現パルファムのモニター当選しました(^^) まだ着いたばかりなので早速並べてみました あまりリビングには香りが強すぎるかなと思って無香の物しか消臭剤は置いていませんでしたが ただ置いただけですが既に違和感なく可愛いです! 香りも楽しみです
myuu
myuu
3LDK | 家族
ririeeさんの実例写真
小林製薬 消臭元 PARFUM ANGEROSE for ROOM こちらの香りはパウダリーソープ、フローラルがベースとなっているので、やはり洗面所やトイレに合うのかな?と私的に思っています✨ 今朝は本体のフィルムを外してトイレに設置してみました🚻 違和感なく馴染んでますよね? ( ´∀`) ✳️今までの消臭剤は本体が大きすぎたり、デザインがあまり好きではありませんでした。 このボトルは見た目何となくですが香水ボトルに似てる?って思います。 トイレに設置するので少しだけ上部の香り調節を引き上げてみました。 はい❗これで爽やかなトイレです😊
小林製薬 消臭元 PARFUM ANGEROSE for ROOM こちらの香りはパウダリーソープ、フローラルがベースとなっているので、やはり洗面所やトイレに合うのかな?と私的に思っています✨ 今朝は本体のフィルムを外してトイレに設置してみました🚻 違和感なく馴染んでますよね? ( ´∀`) ✳️今までの消臭剤は本体が大きすぎたり、デザインがあまり好きではありませんでした。 このボトルは見た目何となくですが香水ボトルに似てる?って思います。 トイレに設置するので少しだけ上部の香り調節を引き上げてみました。 はい❗これで爽やかなトイレです😊
ririee
ririee
hystericm8nさんの実例写真
消臭元パルファムのモニター当選しました☻ デザインがとってもかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ どこに置こうか悩むな☻
消臭元パルファムのモニター当選しました☻ デザインがとってもかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ どこに置こうか悩むな☻
hystericm8n
hystericm8n
2DK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
7月入って梅雨戻りですね☂️ あの暑さから解放されてホッとしてますε-(´∀`;) 最近はなかなか家のことをゆっくりできなかったのですが、この度、「消臭元 パルファムお部屋用」のモニターに当選しました💛 RC運営様、小林製薬様、ありがとうございます😊✨ 今回は期間限定の香りが2種類 右側ピンク「アンジュロゼ」と左側ブルー「ブルエシエル」 消臭元パルファムは存じてましたが、使ったことがないので、どんな香りがするのか今からワクワクです💕 ゆっくりですが、しばらくモニター投稿にお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
7月入って梅雨戻りですね☂️ あの暑さから解放されてホッとしてますε-(´∀`;) 最近はなかなか家のことをゆっくりできなかったのですが、この度、「消臭元 パルファムお部屋用」のモニターに当選しました💛 RC運営様、小林製薬様、ありがとうございます😊✨ 今回は期間限定の香りが2種類 右側ピンク「アンジュロゼ」と左側ブルー「ブルエシエル」 消臭元パルファムは存じてましたが、使ったことがないので、どんな香りがするのか今からワクワクです💕 ゆっくりですが、しばらくモニター投稿にお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
暑中見舞い申し上げます。 コロナと子供が大きくなって変わってきた夏の過ごし方。 子供達とプールや海も休みの度に行ってたけども、海無し、プール無しでも、家にいる時間て、なんて幸せなんだろう思うくらいに楽しいです。 今月仕事が忙しくて7日しか休みない🤣 いや、7日もあると考えればいいのか いや、プラス思考すぎないか いや、考えない考えないぞー。 部屋の住人の大学受験生も夏休み400時間勉強って、、学校のプリントにあるけど 私は毎日仕事10時間程度なので 私は、まだ良い方でした🤣 お部屋の消臭元パルファム癒されています。 この香り好きすぎる。 ありがとうございます。
暑中見舞い申し上げます。 コロナと子供が大きくなって変わってきた夏の過ごし方。 子供達とプールや海も休みの度に行ってたけども、海無し、プール無しでも、家にいる時間て、なんて幸せなんだろう思うくらいに楽しいです。 今月仕事が忙しくて7日しか休みない🤣 いや、7日もあると考えればいいのか いや、プラス思考すぎないか いや、考えない考えないぞー。 部屋の住人の大学受験生も夏休み400時間勉強って、、学校のプリントにあるけど 私は毎日仕事10時間程度なので 私は、まだ良い方でした🤣 お部屋の消臭元パルファム癒されています。 この香り好きすぎる。 ありがとうございます。
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
消臭元パルファンモニターpicです。 早速玄関に置いて外パッケージも 外してみました✨ 見た目お洒落ボトルなので 違和感なく置いてても気にならないし シトラスブーケ、フローラル系の爽やかな 香り癒されます✨❤️ 玄関先、窓もないので むっとした雰囲気になりがちなので コレは嬉しいアイテムです😊
消臭元パルファンモニターpicです。 早速玄関に置いて外パッケージも 外してみました✨ 見た目お洒落ボトルなので 違和感なく置いてても気にならないし シトラスブーケ、フローラル系の爽やかな 香り癒されます✨❤️ 玄関先、窓もないので むっとした雰囲気になりがちなので コレは嬉しいアイテムです😊
tomo
tomo
3LDK | 家族
kurukuruさんの実例写真
室内用ですが、トイレに置いてみてもいいと思います。 我が家はふるさと納税でいただいた消臭機能付きのトイレットペーパーを使っているのでトイレには芳香剤はおいていません。 パルファムを買い足してこのトイレットペーパーがなくなったら置いて使おうと思います! 見た目がグレーでうるさくないのでインテリアにも馴染みます。
室内用ですが、トイレに置いてみてもいいと思います。 我が家はふるさと納税でいただいた消臭機能付きのトイレットペーパーを使っているのでトイレには芳香剤はおいていません。 パルファムを買い足してこのトイレットペーパーがなくなったら置いて使おうと思います! 見た目がグレーでうるさくないのでインテリアにも馴染みます。
kurukuru
kurukuru
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました❣️ 小林製薬株式会社さま、Roomclip運営の皆さま。ありがとうございます😃✨ 久しぶりのモニターでワクワク💕 4種類の香りをどこに置こうか考える、楽しい悩みが出来ました😍
消臭元パルファムのモニターに選んで頂きました❣️ 小林製薬株式会社さま、Roomclip運営の皆さま。ありがとうございます😃✨ 久しぶりのモニターでワクワク💕 4種類の香りをどこに置こうか考える、楽しい悩みが出来ました😍
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
モニター投稿です③ 消臭元パルファムお部屋用を洗面所に置いてみました❣️ 狭いスペースなので、香りが強くならないようにノズルを調整してみました。 良い感じぃ~🌺 洗面所とトイレの壁紙は淡いグリーン、上の所にトリムを使いました。 自分で選んだので気に入っています😊👍 照明の上スペース、100均のフェイスグリーンで作ったパネルを飾っています。 パルファムを一緒に置いて📸
モニター投稿です③ 消臭元パルファムお部屋用を洗面所に置いてみました❣️ 狭いスペースなので、香りが強くならないようにノズルを調整してみました。 良い感じぃ~🌺 洗面所とトイレの壁紙は淡いグリーン、上の所にトリムを使いました。 自分で選んだので気に入っています😊👍 照明の上スペース、100均のフェイスグリーンで作ったパネルを飾っています。 パルファムを一緒に置いて📸
tako
tako
2DK
m.chanさんの実例写真
モニター投稿です。
モニター投稿です。
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
1ove0v01oveさんの実例写真
爽やかでほんのり甘みのあるいい香りです😍😍😍
爽やかでほんのり甘みのあるいい香りです😍😍😍
1ove0v01ove
1ove0v01ove
4LDK | 家族
JASMINEさんの実例写真
¥548
消臭元パルファム 玄関用 モニターさせて頂いてます☆ 左が2週間前に開封したノアール。 右が3日前に開封したブランです。 よぉーく見て頂くと、減り具合が分かると思います(╹◡╹) 使用期間は約1〜2ヶ月とパッケージにも記載されていますが、2週間でこれぐらいだから、1ヶ月は余裕で持ちそうです! 梅雨時期で湿度があり、揮発が少なかったのかもしれませんが、なかなかコスパいいんじゃないかなと思います(*'▽'*)
消臭元パルファム 玄関用 モニターさせて頂いてます☆ 左が2週間前に開封したノアール。 右が3日前に開封したブランです。 よぉーく見て頂くと、減り具合が分かると思います(╹◡╹) 使用期間は約1〜2ヶ月とパッケージにも記載されていますが、2週間でこれぐらいだから、1ヶ月は余裕で持ちそうです! 梅雨時期で湿度があり、揮発が少なかったのかもしれませんが、なかなかコスパいいんじゃないかなと思います(*'▽'*)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
モニター投稿です💁‍♀️ 消臭元パルファム、水色のブルエシエルをトイレに置いてみました😊 ん〜、爽やかな香り😌 28℃のトイレの中を、この爽やかさで暑さを吹き飛ばしてくれそう😆
K
K
家族
h.t.さんの実例写真
小林製薬さんのお部屋の消臭元✨ モニター当選しました🎵 まずはパッケージをパシャリ📷 ラベルが控えめです〜 期間限定の香り二種類、どんな香りか楽しみです💕 しばらくモニター続きますのでお付き合い宜しくお願いします😄
小林製薬さんのお部屋の消臭元✨ モニター当選しました🎵 まずはパッケージをパシャリ📷 ラベルが控えめです〜 期間限定の香り二種類、どんな香りか楽しみです💕 しばらくモニター続きますのでお付き合い宜しくお願いします😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
sakさんの実例写真
消臭元パルファムのモニター当選しました! ありがとうございます! パッケージを開封するとこんなかんじです。 見た目がシンプルで、部屋のインテリアの邪魔をしないので気に入っています。
消臭元パルファムのモニター当選しました! ありがとうございます! パッケージを開封するとこんなかんじです。 見た目がシンプルで、部屋のインテリアの邪魔をしないので気に入っています。
sak
sak
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
モニター投稿⑤ 小林製薬 お部屋の消臭元 期間限定の香り パルファムブルエシエル パルファムアンジュロゼ フローラルムスクブルーティ ホワイトソープ の香りの2種類 お試しさせていただきました 匂いフェチで 香りには拘る私 中のフィルターを引き上げ 好きな強さに香り調整 ジャバジャバすれば香り復活 大容量400mlで効果長持ち リビング トイレ 玄関 寝室等に置いて 広がる香りを楽しめます
モニター投稿⑤ 小林製薬 お部屋の消臭元 期間限定の香り パルファムブルエシエル パルファムアンジュロゼ フローラルムスクブルーティ ホワイトソープ の香りの2種類 お試しさせていただきました 匂いフェチで 香りには拘る私 中のフィルターを引き上げ 好きな強さに香り調整 ジャバジャバすれば香り復活 大容量400mlで効果長持ち リビング トイレ 玄関 寝室等に置いて 広がる香りを楽しめます
kao
kao
3LDK
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 消臭元パルファムをお手洗いに置いてみました🚽 パルファムブランをチョイス。フローラルブーケ調の香りでお手洗いも華やぎます。 ドアや換気扇の対角線上に置くと空気の動きがあるので、香りの流れが出来てよいそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)
こんにちは。 消臭元パルファムをお手洗いに置いてみました🚽 パルファムブランをチョイス。フローラルブーケ調の香りでお手洗いも華やぎます。 ドアや換気扇の対角線上に置くと空気の動きがあるので、香りの流れが出来てよいそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)
G.M
G.M
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
消臭元パルファム玄関用のモニターです 玄関ドア入ってすぐの小棚に置いてみました めちゃくちゃ軽くてコンパクト 置き場所に困りません😉 この棚はあんまり重いものを載せられないので、パルファムちゃんは軽くて助かります デザインも透明感があって好きですー✨
消臭元パルファム玄関用のモニターです 玄関ドア入ってすぐの小棚に置いてみました めちゃくちゃ軽くてコンパクト 置き場所に困りません😉 この棚はあんまり重いものを載せられないので、パルファムちゃんは軽くて助かります デザインも透明感があって好きですー✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
snowdropさんの実例写真
消臭元パルファム 玄関用の モニター当選しました。 ありがとうございます! シンプルな見た目に惹かれて とても気になっていたので この機会にお試しさせていただけて 嬉しいです。 香りは2種類🏵️ どちらから使用するか悩みます…!
消臭元パルファム 玄関用の モニター当選しました。 ありがとうございます! シンプルな見た目に惹かれて とても気になっていたので この機会にお試しさせていただけて 嬉しいです。 香りは2種類🏵️ どちらから使用するか悩みます…!
snowdrop
snowdrop
jinさんの実例写真
「パルファム モニター投稿」 ★パルファムブルエシエル ずっと気になってたフィルムの下のボコボコ フィルムの文字と明らかに違う凹凸・・・ 試しに取り外してみたら、中央に〈SG〉のエンブレムと、両脇には ))))) の柄 外して使うのが正解??🤔?
「パルファム モニター投稿」 ★パルファムブルエシエル ずっと気になってたフィルムの下のボコボコ フィルムの文字と明らかに違う凹凸・・・ 試しに取り外してみたら、中央に〈SG〉のエンブレムと、両脇には ))))) の柄 外して使うのが正解??🤔?
jin
jin
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
小林製薬さんの「消臭元パルファム玄関用」 モニター当選しました😊 ありがとうございます🎶 モニター投稿、暫く続きます。 お付き合いくださいませ❣️ 消臭元はオシャレでインテリアを邪魔しないデザインが好きで これまで何度も使用しています。 今回モニターするのはコンパクトタイプ 香りは2種類、パルファムノアールとパルファムブラン 24時間玄関ニオわせない! 消臭成分が壁にも留まる!とあります。 どんな感じかな🤔 楽しみです😍
小林製薬さんの「消臭元パルファム玄関用」 モニター当選しました😊 ありがとうございます🎶 モニター投稿、暫く続きます。 お付き合いくださいませ❣️ 消臭元はオシャレでインテリアを邪魔しないデザインが好きで これまで何度も使用しています。 今回モニターするのはコンパクトタイプ 香りは2種類、パルファムノアールとパルファムブラン 24時間玄関ニオわせない! 消臭成分が壁にも留まる!とあります。 どんな感じかな🤔 楽しみです😍
houen
houen
家族
megさんの実例写真
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
消臭元パルファムモニター投稿です。 アンジュロゼを洗面所に置いてみました。 パウダリーソープ フローラル ムスク ユーカリ シトラス のブレンドだそうです。 個人的に甘ったるい香りが苦手でして😅 こちらはどうかな〜と思っていたのですが、ユーカリとシトラスがいい仕事をしていると思われ、絶妙なバランスです☺️✨ 上品なこの香り好きです♡
meg
meg
4LDK | 家族
OKAHOMEさんの実例写真
OKAHOME
OKAHOME
1LDK
もっと見る

消臭 消臭元パルファムのおすすめ商品

消臭 消臭元パルファムの投稿一覧

277枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ