RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

3COINS 保存容器

545枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kidさんの実例写真
こちらも3COINSで購入。 色合いが可愛かったので。
こちらも3COINSで購入。 色合いが可愛かったので。
Kid
Kid
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近…お店に行く度にチェックしちゃう お弁当グッズ🍱 久しぶりに3COINSに行ったら… ザル付き保存容器とぶんぶんチョッパーが‼️ お弁当に必須なミニトマト🍅とかも 洗って入れやすいし、サラダ🥗も✨ ぶんぶんチョッパー これも前から気になってたけど、今回はLサイズ⁉️ 大きめサイズ買ってみたよ🤗 使ったら、本当あっという間にみじん切り👏 もっと早くに買えば良かった😅
最近…お店に行く度にチェックしちゃう お弁当グッズ🍱 久しぶりに3COINSに行ったら… ザル付き保存容器とぶんぶんチョッパーが‼️ お弁当に必須なミニトマト🍅とかも 洗って入れやすいし、サラダ🥗も✨ ぶんぶんチョッパー これも前から気になってたけど、今回はLサイズ⁉️ 大きめサイズ買ってみたよ🤗 使ったら、本当あっという間にみじん切り👏 もっと早くに買えば良かった😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
網付き保存容器を3COINSで発見。 再入荷になってました。 (S)300円、(L)500円。 サラダを洗って水切りしながら保存できます。 蓋にはパッキン付き。 写真のように重ねて冷蔵庫へ。 中の網カゴには足がついてるので、底にたまった水が野菜につきません。 イチゴにブロッコリー、レタスなんか洗ってそのまま冷蔵庫に入れるのにピッタリ。 活躍の予感。
網付き保存容器を3COINSで発見。 再入荷になってました。 (S)300円、(L)500円。 サラダを洗って水切りしながら保存できます。 蓋にはパッキン付き。 写真のように重ねて冷蔵庫へ。 中の網カゴには足がついてるので、底にたまった水が野菜につきません。 イチゴにブロッコリー、レタスなんか洗ってそのまま冷蔵庫に入れるのにピッタリ。 活躍の予感。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こんにちは。 使ってる方も多いド定番ですが💦 スリコの保存容器。 我が家の高コスパアイテムです。 冷凍、レンジ🆗 そのまま食卓に出してもいい感じ👌 お値段も私のお財布に優しい♡ 残り物や作り置きに大活躍しています👌
こんにちは。 使ってる方も多いド定番ですが💦 スリコの保存容器。 我が家の高コスパアイテムです。 冷凍、レンジ🆗 そのまま食卓に出してもいい感じ👌 お値段も私のお財布に優しい♡ 残り物や作り置きに大活躍しています👌
minttea
minttea
家族
m_teeさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,650
今年の目標の一つは食生活の見直し👩🏻‍🍳 作り置きおかず用に iwakiの耐熱ガラス保存容器を買いました✊🏻 セットで購入を検討していたんですが、自分がよく使う大きさの方が使い勝手がいいと思い、一緒に買い物をしていた妹ちゃん指導の元w こちらの4点を購入しました😌 しかもSALE品🥹 ✔︎フタをつけたままレンジOK ✔︎フタを外せばオーブンOK ✔︎フタもガラスも食洗機OK ←ここ重要⚠︎ ズボラにも嬉しい性能です🫶🏻
今年の目標の一つは食生活の見直し👩🏻‍🍳 作り置きおかず用に iwakiの耐熱ガラス保存容器を買いました✊🏻 セットで購入を検討していたんですが、自分がよく使う大きさの方が使い勝手がいいと思い、一緒に買い物をしていた妹ちゃん指導の元w こちらの4点を購入しました😌 しかもSALE品🥹 ✔︎フタをつけたままレンジOK ✔︎フタを外せばオーブンOK ✔︎フタもガラスも食洗機OK ←ここ重要⚠︎ ズボラにも嬉しい性能です🫶🏻
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
1枚目 セリアのガラスの保存容器は、乾物を入れるのにちょっど良いサイズで重宝しています 2枚目 うなぎの混ぜごはんにはゴボウを入れると美味しいと、tututu0204さんがオススメされていたので試してみました なるほど、今までどうして気づかなかったのかしら?間違いない美味しさでした♡ 今度から必ずゴボウも入れようと思います tututu0204さん、美味しい投稿をありがとうございました 3枚目 干しゴボウ作りには3コインズのドライフードネットを利用しています 笹がきカットと薄切りカットの2種類作りました 2種類とも天日干し2日間で完成 4枚目 houenさんに教わったキュウリのきゅうちゃん漬けは夏の定番になっていますが、これからはtututu0204さんに教わったゴボウ入りのうなぎの混ぜごはんも定番に決定です 我が家は2人暮らしなので、3合炊いて熱々を1食食べたら、残りはおにぎりにして冷凍、後日チンして食べています 「キュウリのきゅうちゃん漬け」 キュウリ 4~5本 生姜 多めが好み 砂糖 大1 酢 大1 みりん 大3 しょう油 大3 全ての調味料と5㎜幅に輪切りしたキュウリとせん切りした生姜を鍋に入れて、火にかける 沸騰してから3分ほどで火を止める(あまり長く火にかけるとキュウリの歯応えがなくなるので気をつけて) 調味液が冷えるまでそのまま置き、時々ひっくり返して味がしみるのを待つ 「うなぎの混ぜごはん」 うなぎの蒲焼き 1尾 米 3合 日本酒 たぶん大3ぐらいかな? すき焼きのタレ たぶん大3~5ぐらいかな? ゴボウ 干してなくてももちろんOK 適当に 生姜汁もしくは生姜チューブ 適当に (調味料はいつもドボドボ適当に入れているので、計ったことがなくて分かりません…笑) 炊飯器にうなぎの蒲焼き以外の材料を入れて、水加減は3合にセットして炊く 炊き上がったごはんの味をみて、薄ければそのときにすき焼きのタレ(もしくはうなぎ蒲焼きのタレ)を足せるので、初めに濃くしなくても良い うなぎを適当に細かく切ってごはんに混ぜる
1枚目 セリアのガラスの保存容器は、乾物を入れるのにちょっど良いサイズで重宝しています 2枚目 うなぎの混ぜごはんにはゴボウを入れると美味しいと、tututu0204さんがオススメされていたので試してみました なるほど、今までどうして気づかなかったのかしら?間違いない美味しさでした♡ 今度から必ずゴボウも入れようと思います tututu0204さん、美味しい投稿をありがとうございました 3枚目 干しゴボウ作りには3コインズのドライフードネットを利用しています 笹がきカットと薄切りカットの2種類作りました 2種類とも天日干し2日間で完成 4枚目 houenさんに教わったキュウリのきゅうちゃん漬けは夏の定番になっていますが、これからはtututu0204さんに教わったゴボウ入りのうなぎの混ぜごはんも定番に決定です 我が家は2人暮らしなので、3合炊いて熱々を1食食べたら、残りはおにぎりにして冷凍、後日チンして食べています 「キュウリのきゅうちゃん漬け」 キュウリ 4~5本 生姜 多めが好み 砂糖 大1 酢 大1 みりん 大3 しょう油 大3 全ての調味料と5㎜幅に輪切りしたキュウリとせん切りした生姜を鍋に入れて、火にかける 沸騰してから3分ほどで火を止める(あまり長く火にかけるとキュウリの歯応えがなくなるので気をつけて) 調味液が冷えるまでそのまま置き、時々ひっくり返して味がしみるのを待つ 「うなぎの混ぜごはん」 うなぎの蒲焼き 1尾 米 3合 日本酒 たぶん大3ぐらいかな? すき焼きのタレ たぶん大3~5ぐらいかな? ゴボウ 干してなくてももちろんOK 適当に 生姜汁もしくは生姜チューブ 適当に (調味料はいつもドボドボ適当に入れているので、計ったことがなくて分かりません…笑) 炊飯器にうなぎの蒲焼き以外の材料を入れて、水加減は3合にセットして炊く 炊き上がったごはんの味をみて、薄ければそのときにすき焼きのタレ(もしくはうなぎ蒲焼きのタレ)を足せるので、初めに濃くしなくても良い うなぎを適当に細かく切ってごはんに混ぜる
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Mitsueさんの実例写真
ふらっと寄った3coinsで 掘り出し物♡ 500円が150円に☺︎
ふらっと寄った3coinsで 掘り出し物♡ 500円が150円に☺︎
Mitsue
Mitsue
3DK
pokkaorunさんの実例写真
バンブーの蓋のキャニスターとピッチャー。 3coinsのピッチャーが可愛すぎて即買いでした💕
バンブーの蓋のキャニスターとピッチャー。 3coinsのピッチャーが可愛すぎて即買いでした💕
pokkaorun
pokkaorun
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
ブランド&商品名:野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL 購入金額:1980円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:先日のコンテスト受賞で頂いたAmazonカードで念願の野田琺瑯の保存容器を買いました♡ 琺瑯なのでカレーやミートソースを入れても匂いや色移りがなく洗えばまたスッキリピカピカ! 直火調理もできるので冷蔵庫から出したらそのまま火にかけて食べられます♪ 更に表面がつるつるしているのでホワイトボードマーカーで中身と日付を書いて冷蔵庫の中へ♡ 冷蔵庫に仕舞っても見た目スッキリでお気に入りです(*´艸`*)
ブランド&商品名:野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL 購入金額:1980円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:先日のコンテスト受賞で頂いたAmazonカードで念願の野田琺瑯の保存容器を買いました♡ 琺瑯なのでカレーやミートソースを入れても匂いや色移りがなく洗えばまたスッキリピカピカ! 直火調理もできるので冷蔵庫から出したらそのまま火にかけて食べられます♪ 更に表面がつるつるしているのでホワイトボードマーカーで中身と日付を書いて冷蔵庫の中へ♡ 冷蔵庫に仕舞っても見た目スッキリでお気に入りです(*´艸`*)
mari
mari
3LDK | 家族
kikkoさんの実例写真
今日の購入品゚・*:.。. .。.:*・゜クッキージャー買えました♡妹の分含めて計6個♪買い占めてきました♡ೄ̥̽︎重かったー(´-_-。`)
今日の購入品゚・*:.。. .。.:*・゜クッキージャー買えました♡妹の分含めて計6個♪買い占めてきました♡ೄ̥̽︎重かったー(´-_-。`)
kikko
kikko
mokaさんの実例写真
moka
moka
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
食器を拭くのに使っているのは、吸水性の高いカヤ織布巾です。 今は3COINSの5枚組を使っています♪ 柄は一緒ですが色が違います♪ ナチュラルで気に入っています🍃 消耗しやすい布巾が5枚組なんてお得です😃👍
食器を拭くのに使っているのは、吸水性の高いカヤ織布巾です。 今は3COINSの5枚組を使っています♪ 柄は一緒ですが色が違います♪ ナチュラルで気に入っています🍃 消耗しやすい布巾が5枚組なんてお得です😃👍
mommy
mommy
家族
Emafuさんの実例写真
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
3COINSのザル付き保存容器が シンプル&おしゃれで万能すぎる✨ こちらは大きいサイズの方で550円商品
3COINSのザル付き保存容器が シンプル&おしゃれで万能すぎる✨ こちらは大きいサイズの方で550円商品
puritan_r
puritan_r
家族
mako021177さんの実例写真
mako021177
mako021177
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
縦型の保存容器がツボ😍✨ 入れ物もフタもレトロな英文字がレリーフになっていてオシャレ✨✨ 770mlの容量もGOOD👍 1リットルのめんつゆや料理酒・みりんなどの詰め替えた後の残りを冷蔵庫で保存するのに、大きめサイズをずっと探してました。 500mlでは、微妙に入り切らず…💦 待ってた甲斐がありました😊 何本か買ってきたので、早速、残りを詰め替えよう。 ちなみに、私が購入したのは、角型770ml。 丸型650mlもありました。
縦型の保存容器がツボ😍✨ 入れ物もフタもレトロな英文字がレリーフになっていてオシャレ✨✨ 770mlの容量もGOOD👍 1リットルのめんつゆや料理酒・みりんなどの詰め替えた後の残りを冷蔵庫で保存するのに、大きめサイズをずっと探してました。 500mlでは、微妙に入り切らず…💦 待ってた甲斐がありました😊 何本か買ってきたので、早速、残りを詰め替えよう。 ちなみに、私が購入したのは、角型770ml。 丸型650mlもありました。
yuka
yuka
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
スリコでgetしたバンブー蓋付きガラス保存容器♡冷凍、冷蔵庫、食洗機OK、蓋を外したらオーブンと電子レンジもOK♡
スリコでgetしたバンブー蓋付きガラス保存容器♡冷凍、冷蔵庫、食洗機OK、蓋を外したらオーブンと電子レンジもOK♡
Tomomin
Tomomin
家族
k...さんの実例写真
ガラスタッパーにすっかりハマって 今度は3coinsのタッパーを買いました♪ 丸いのがイワキのタッパー。 3coinsのものは蓋がパッキンに なっています。 ガラスタッパーで重視してる点は 耐熱はもちろん、冷凍もできるもの! 中には冷凍不可と書いてあったり 表示が特にないものもあるので 冷凍可!と明記したものを選んでいます。
ガラスタッパーにすっかりハマって 今度は3coinsのタッパーを買いました♪ 丸いのがイワキのタッパー。 3coinsのものは蓋がパッキンに なっています。 ガラスタッパーで重視してる点は 耐熱はもちろん、冷凍もできるもの! 中には冷凍不可と書いてあったり 表示が特にないものもあるので 冷凍可!と明記したものを選んでいます。
k...
k...
家族
hibi_koさんの実例写真
我が家の作り置きに欠かせない容器たち においが付きにくく 丈夫で長持ちを1番に優先して購入しています
我が家の作り置きに欠かせない容器たち においが付きにくく 丈夫で長持ちを1番に優先して購入しています
hibi_ko
hibi_ko
3LDK
Arisaさんの実例写真
Arisa
Arisa
1LDK | 家族
YAMADAさんの実例写真
YAMADA
YAMADA
natsuさんの実例写真
3coinsで買ったもの あちこちの収納見直しで何年も使ってきた 調理器具…黄ばみや歪み、ヒビが入って いたものを断捨離してこちらを購入〜! って言ってもプチプラばかりです😊 抗菌まな板4枚セット。シリコーン菜箸2膳セット。スリム泡立て器。ハンドル付きサラダスピナー。耐熱ガラス調理ボウル。八角保存容器S。 八角保存容器M。 まな板が可愛いカラーで使いやすそう! プチプラでも新しいとテンション 上がりますね🤭 コメントお気遣いなく〜😌
3coinsで買ったもの あちこちの収納見直しで何年も使ってきた 調理器具…黄ばみや歪み、ヒビが入って いたものを断捨離してこちらを購入〜! って言ってもプチプラばかりです😊 抗菌まな板4枚セット。シリコーン菜箸2膳セット。スリム泡立て器。ハンドル付きサラダスピナー。耐熱ガラス調理ボウル。八角保存容器S。 八角保存容器M。 まな板が可愛いカラーで使いやすそう! プチプラでも新しいとテンション 上がりますね🤭 コメントお気遣いなく〜😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
poppoさんの実例写真
お気に入りのガラス製品✨♥️✨
お気に入りのガラス製品✨♥️✨
poppo
poppo
家族
kaorikoさんの実例写真
スリコ購入品🌷 久しぶりに行ってきました🥰 前の家なら近かったけど今は車やないといけないので、じぃじとばぁばとぶらり🤲🏻 前から気になっていたヌードルがレンジで作れるのをGET💞 野菜を蒸して食べれるみたいなので、それも作ってみたいです☺️✨ あとは、花瓶と密封できるフォルムがかわいい小物入れとお風呂につけるくまさんのおもちゃ入れ🧸❤️ お目当てボタン押したらシャボン玉出て音が鳴るステッキ💗は、売り切れでした😭😭😭 以前のは砂が入って壊れたから探しに行ったけどやはり人気でした🥲、、、
スリコ購入品🌷 久しぶりに行ってきました🥰 前の家なら近かったけど今は車やないといけないので、じぃじとばぁばとぶらり🤲🏻 前から気になっていたヌードルがレンジで作れるのをGET💞 野菜を蒸して食べれるみたいなので、それも作ってみたいです☺️✨ あとは、花瓶と密封できるフォルムがかわいい小物入れとお風呂につけるくまさんのおもちゃ入れ🧸❤️ お目当てボタン押したらシャボン玉出て音が鳴るステッキ💗は、売り切れでした😭😭😭 以前のは砂が入って壊れたから探しに行ったけどやはり人気でした🥲、、、
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
もっと見る

3COINS 保存容器のおすすめ商品

3COINS 保存容器の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

3COINS 保存容器

545枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kidさんの実例写真
こちらも3COINSで購入。 色合いが可愛かったので。
こちらも3COINSで購入。 色合いが可愛かったので。
Kid
Kid
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近…お店に行く度にチェックしちゃう お弁当グッズ🍱 久しぶりに3COINSに行ったら… ザル付き保存容器とぶんぶんチョッパーが‼️ お弁当に必須なミニトマト🍅とかも 洗って入れやすいし、サラダ🥗も✨ ぶんぶんチョッパー これも前から気になってたけど、今回はLサイズ⁉️ 大きめサイズ買ってみたよ🤗 使ったら、本当あっという間にみじん切り👏 もっと早くに買えば良かった😅
最近…お店に行く度にチェックしちゃう お弁当グッズ🍱 久しぶりに3COINSに行ったら… ザル付き保存容器とぶんぶんチョッパーが‼️ お弁当に必須なミニトマト🍅とかも 洗って入れやすいし、サラダ🥗も✨ ぶんぶんチョッパー これも前から気になってたけど、今回はLサイズ⁉️ 大きめサイズ買ってみたよ🤗 使ったら、本当あっという間にみじん切り👏 もっと早くに買えば良かった😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
網付き保存容器を3COINSで発見。 再入荷になってました。 (S)300円、(L)500円。 サラダを洗って水切りしながら保存できます。 蓋にはパッキン付き。 写真のように重ねて冷蔵庫へ。 中の網カゴには足がついてるので、底にたまった水が野菜につきません。 イチゴにブロッコリー、レタスなんか洗ってそのまま冷蔵庫に入れるのにピッタリ。 活躍の予感。
網付き保存容器を3COINSで発見。 再入荷になってました。 (S)300円、(L)500円。 サラダを洗って水切りしながら保存できます。 蓋にはパッキン付き。 写真のように重ねて冷蔵庫へ。 中の網カゴには足がついてるので、底にたまった水が野菜につきません。 イチゴにブロッコリー、レタスなんか洗ってそのまま冷蔵庫に入れるのにピッタリ。 活躍の予感。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こんにちは。 使ってる方も多いド定番ですが💦 スリコの保存容器。 我が家の高コスパアイテムです。 冷凍、レンジ🆗 そのまま食卓に出してもいい感じ👌 お値段も私のお財布に優しい♡ 残り物や作り置きに大活躍しています👌
こんにちは。 使ってる方も多いド定番ですが💦 スリコの保存容器。 我が家の高コスパアイテムです。 冷凍、レンジ🆗 そのまま食卓に出してもいい感じ👌 お値段も私のお財布に優しい♡ 残り物や作り置きに大活躍しています👌
minttea
minttea
家族
m_teeさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,650
今年の目標の一つは食生活の見直し👩🏻‍🍳 作り置きおかず用に iwakiの耐熱ガラス保存容器を買いました✊🏻 セットで購入を検討していたんですが、自分がよく使う大きさの方が使い勝手がいいと思い、一緒に買い物をしていた妹ちゃん指導の元w こちらの4点を購入しました😌 しかもSALE品🥹 ✔︎フタをつけたままレンジOK ✔︎フタを外せばオーブンOK ✔︎フタもガラスも食洗機OK ←ここ重要⚠︎ ズボラにも嬉しい性能です🫶🏻
今年の目標の一つは食生活の見直し👩🏻‍🍳 作り置きおかず用に iwakiの耐熱ガラス保存容器を買いました✊🏻 セットで購入を検討していたんですが、自分がよく使う大きさの方が使い勝手がいいと思い、一緒に買い物をしていた妹ちゃん指導の元w こちらの4点を購入しました😌 しかもSALE品🥹 ✔︎フタをつけたままレンジOK ✔︎フタを外せばオーブンOK ✔︎フタもガラスも食洗機OK ←ここ重要⚠︎ ズボラにも嬉しい性能です🫶🏻
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
1枚目 セリアのガラスの保存容器は、乾物を入れるのにちょっど良いサイズで重宝しています 2枚目 うなぎの混ぜごはんにはゴボウを入れると美味しいと、tututu0204さんがオススメされていたので試してみました なるほど、今までどうして気づかなかったのかしら?間違いない美味しさでした♡ 今度から必ずゴボウも入れようと思います tututu0204さん、美味しい投稿をありがとうございました 3枚目 干しゴボウ作りには3コインズのドライフードネットを利用しています 笹がきカットと薄切りカットの2種類作りました 2種類とも天日干し2日間で完成 4枚目 houenさんに教わったキュウリのきゅうちゃん漬けは夏の定番になっていますが、これからはtututu0204さんに教わったゴボウ入りのうなぎの混ぜごはんも定番に決定です 我が家は2人暮らしなので、3合炊いて熱々を1食食べたら、残りはおにぎりにして冷凍、後日チンして食べています 「キュウリのきゅうちゃん漬け」 キュウリ 4~5本 生姜 多めが好み 砂糖 大1 酢 大1 みりん 大3 しょう油 大3 全ての調味料と5㎜幅に輪切りしたキュウリとせん切りした生姜を鍋に入れて、火にかける 沸騰してから3分ほどで火を止める(あまり長く火にかけるとキュウリの歯応えがなくなるので気をつけて) 調味液が冷えるまでそのまま置き、時々ひっくり返して味がしみるのを待つ 「うなぎの混ぜごはん」 うなぎの蒲焼き 1尾 米 3合 日本酒 たぶん大3ぐらいかな? すき焼きのタレ たぶん大3~5ぐらいかな? ゴボウ 干してなくてももちろんOK 適当に 生姜汁もしくは生姜チューブ 適当に (調味料はいつもドボドボ適当に入れているので、計ったことがなくて分かりません…笑) 炊飯器にうなぎの蒲焼き以外の材料を入れて、水加減は3合にセットして炊く 炊き上がったごはんの味をみて、薄ければそのときにすき焼きのタレ(もしくはうなぎ蒲焼きのタレ)を足せるので、初めに濃くしなくても良い うなぎを適当に細かく切ってごはんに混ぜる
1枚目 セリアのガラスの保存容器は、乾物を入れるのにちょっど良いサイズで重宝しています 2枚目 うなぎの混ぜごはんにはゴボウを入れると美味しいと、tututu0204さんがオススメされていたので試してみました なるほど、今までどうして気づかなかったのかしら?間違いない美味しさでした♡ 今度から必ずゴボウも入れようと思います tututu0204さん、美味しい投稿をありがとうございました 3枚目 干しゴボウ作りには3コインズのドライフードネットを利用しています 笹がきカットと薄切りカットの2種類作りました 2種類とも天日干し2日間で完成 4枚目 houenさんに教わったキュウリのきゅうちゃん漬けは夏の定番になっていますが、これからはtututu0204さんに教わったゴボウ入りのうなぎの混ぜごはんも定番に決定です 我が家は2人暮らしなので、3合炊いて熱々を1食食べたら、残りはおにぎりにして冷凍、後日チンして食べています 「キュウリのきゅうちゃん漬け」 キュウリ 4~5本 生姜 多めが好み 砂糖 大1 酢 大1 みりん 大3 しょう油 大3 全ての調味料と5㎜幅に輪切りしたキュウリとせん切りした生姜を鍋に入れて、火にかける 沸騰してから3分ほどで火を止める(あまり長く火にかけるとキュウリの歯応えがなくなるので気をつけて) 調味液が冷えるまでそのまま置き、時々ひっくり返して味がしみるのを待つ 「うなぎの混ぜごはん」 うなぎの蒲焼き 1尾 米 3合 日本酒 たぶん大3ぐらいかな? すき焼きのタレ たぶん大3~5ぐらいかな? ゴボウ 干してなくてももちろんOK 適当に 生姜汁もしくは生姜チューブ 適当に (調味料はいつもドボドボ適当に入れているので、計ったことがなくて分かりません…笑) 炊飯器にうなぎの蒲焼き以外の材料を入れて、水加減は3合にセットして炊く 炊き上がったごはんの味をみて、薄ければそのときにすき焼きのタレ(もしくはうなぎ蒲焼きのタレ)を足せるので、初めに濃くしなくても良い うなぎを適当に細かく切ってごはんに混ぜる
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Mitsueさんの実例写真
ふらっと寄った3coinsで 掘り出し物♡ 500円が150円に☺︎
ふらっと寄った3coinsで 掘り出し物♡ 500円が150円に☺︎
Mitsue
Mitsue
3DK
pokkaorunさんの実例写真
バンブーの蓋のキャニスターとピッチャー。 3coinsのピッチャーが可愛すぎて即買いでした💕
バンブーの蓋のキャニスターとピッチャー。 3coinsのピッチャーが可愛すぎて即買いでした💕
pokkaorun
pokkaorun
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
ブランド&商品名:野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL 購入金額:1980円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:先日のコンテスト受賞で頂いたAmazonカードで念願の野田琺瑯の保存容器を買いました♡ 琺瑯なのでカレーやミートソースを入れても匂いや色移りがなく洗えばまたスッキリピカピカ! 直火調理もできるので冷蔵庫から出したらそのまま火にかけて食べられます♪ 更に表面がつるつるしているのでホワイトボードマーカーで中身と日付を書いて冷蔵庫の中へ♡ 冷蔵庫に仕舞っても見た目スッキリでお気に入りです(*´艸`*)
ブランド&商品名:野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL 購入金額:1980円 購入した時期:2015年11月 ちょっといいポイント:先日のコンテスト受賞で頂いたAmazonカードで念願の野田琺瑯の保存容器を買いました♡ 琺瑯なのでカレーやミートソースを入れても匂いや色移りがなく洗えばまたスッキリピカピカ! 直火調理もできるので冷蔵庫から出したらそのまま火にかけて食べられます♪ 更に表面がつるつるしているのでホワイトボードマーカーで中身と日付を書いて冷蔵庫の中へ♡ 冷蔵庫に仕舞っても見た目スッキリでお気に入りです(*´艸`*)
mari
mari
3LDK | 家族
kikkoさんの実例写真
今日の購入品゚・*:.。. .。.:*・゜クッキージャー買えました♡妹の分含めて計6個♪買い占めてきました♡ೄ̥̽︎重かったー(´-_-。`)
今日の購入品゚・*:.。. .。.:*・゜クッキージャー買えました♡妹の分含めて計6個♪買い占めてきました♡ೄ̥̽︎重かったー(´-_-。`)
kikko
kikko
mokaさんの実例写真
moka
moka
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
食器を拭くのに使っているのは、吸水性の高いカヤ織布巾です。 今は3COINSの5枚組を使っています♪ 柄は一緒ですが色が違います♪ ナチュラルで気に入っています🍃 消耗しやすい布巾が5枚組なんてお得です😃👍
食器を拭くのに使っているのは、吸水性の高いカヤ織布巾です。 今は3COINSの5枚組を使っています♪ 柄は一緒ですが色が違います♪ ナチュラルで気に入っています🍃 消耗しやすい布巾が5枚組なんてお得です😃👍
mommy
mommy
家族
Emafuさんの実例写真
オーブントースター¥17,380
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
3COINSのザル付き保存容器が シンプル&おしゃれで万能すぎる✨ こちらは大きいサイズの方で550円商品
3COINSのザル付き保存容器が シンプル&おしゃれで万能すぎる✨ こちらは大きいサイズの方で550円商品
puritan_r
puritan_r
家族
mako021177さんの実例写真
mako021177
mako021177
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
縦型の保存容器がツボ😍✨ 入れ物もフタもレトロな英文字がレリーフになっていてオシャレ✨✨ 770mlの容量もGOOD👍 1リットルのめんつゆや料理酒・みりんなどの詰め替えた後の残りを冷蔵庫で保存するのに、大きめサイズをずっと探してました。 500mlでは、微妙に入り切らず…💦 待ってた甲斐がありました😊 何本か買ってきたので、早速、残りを詰め替えよう。 ちなみに、私が購入したのは、角型770ml。 丸型650mlもありました。
縦型の保存容器がツボ😍✨ 入れ物もフタもレトロな英文字がレリーフになっていてオシャレ✨✨ 770mlの容量もGOOD👍 1リットルのめんつゆや料理酒・みりんなどの詰め替えた後の残りを冷蔵庫で保存するのに、大きめサイズをずっと探してました。 500mlでは、微妙に入り切らず…💦 待ってた甲斐がありました😊 何本か買ってきたので、早速、残りを詰め替えよう。 ちなみに、私が購入したのは、角型770ml。 丸型650mlもありました。
yuka
yuka
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
スリコでgetしたバンブー蓋付きガラス保存容器♡冷凍、冷蔵庫、食洗機OK、蓋を外したらオーブンと電子レンジもOK♡
スリコでgetしたバンブー蓋付きガラス保存容器♡冷凍、冷蔵庫、食洗機OK、蓋を外したらオーブンと電子レンジもOK♡
Tomomin
Tomomin
家族
k...さんの実例写真
ガラスタッパーにすっかりハマって 今度は3coinsのタッパーを買いました♪ 丸いのがイワキのタッパー。 3coinsのものは蓋がパッキンに なっています。 ガラスタッパーで重視してる点は 耐熱はもちろん、冷凍もできるもの! 中には冷凍不可と書いてあったり 表示が特にないものもあるので 冷凍可!と明記したものを選んでいます。
ガラスタッパーにすっかりハマって 今度は3coinsのタッパーを買いました♪ 丸いのがイワキのタッパー。 3coinsのものは蓋がパッキンに なっています。 ガラスタッパーで重視してる点は 耐熱はもちろん、冷凍もできるもの! 中には冷凍不可と書いてあったり 表示が特にないものもあるので 冷凍可!と明記したものを選んでいます。
k...
k...
家族
hibi_koさんの実例写真
我が家の作り置きに欠かせない容器たち においが付きにくく 丈夫で長持ちを1番に優先して購入しています
我が家の作り置きに欠かせない容器たち においが付きにくく 丈夫で長持ちを1番に優先して購入しています
hibi_ko
hibi_ko
3LDK
Arisaさんの実例写真
Arisa
Arisa
1LDK | 家族
YAMADAさんの実例写真
YAMADA
YAMADA
natsuさんの実例写真
3coinsで買ったもの あちこちの収納見直しで何年も使ってきた 調理器具…黄ばみや歪み、ヒビが入って いたものを断捨離してこちらを購入〜! って言ってもプチプラばかりです😊 抗菌まな板4枚セット。シリコーン菜箸2膳セット。スリム泡立て器。ハンドル付きサラダスピナー。耐熱ガラス調理ボウル。八角保存容器S。 八角保存容器M。 まな板が可愛いカラーで使いやすそう! プチプラでも新しいとテンション 上がりますね🤭 コメントお気遣いなく〜😌
3coinsで買ったもの あちこちの収納見直しで何年も使ってきた 調理器具…黄ばみや歪み、ヒビが入って いたものを断捨離してこちらを購入〜! って言ってもプチプラばかりです😊 抗菌まな板4枚セット。シリコーン菜箸2膳セット。スリム泡立て器。ハンドル付きサラダスピナー。耐熱ガラス調理ボウル。八角保存容器S。 八角保存容器M。 まな板が可愛いカラーで使いやすそう! プチプラでも新しいとテンション 上がりますね🤭 コメントお気遣いなく〜😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
poppoさんの実例写真
お気に入りのガラス製品✨♥️✨
お気に入りのガラス製品✨♥️✨
poppo
poppo
家族
kaorikoさんの実例写真
スリコ購入品🌷 久しぶりに行ってきました🥰 前の家なら近かったけど今は車やないといけないので、じぃじとばぁばとぶらり🤲🏻 前から気になっていたヌードルがレンジで作れるのをGET💞 野菜を蒸して食べれるみたいなので、それも作ってみたいです☺️✨ あとは、花瓶と密封できるフォルムがかわいい小物入れとお風呂につけるくまさんのおもちゃ入れ🧸❤️ お目当てボタン押したらシャボン玉出て音が鳴るステッキ💗は、売り切れでした😭😭😭 以前のは砂が入って壊れたから探しに行ったけどやはり人気でした🥲、、、
スリコ購入品🌷 久しぶりに行ってきました🥰 前の家なら近かったけど今は車やないといけないので、じぃじとばぁばとぶらり🤲🏻 前から気になっていたヌードルがレンジで作れるのをGET💞 野菜を蒸して食べれるみたいなので、それも作ってみたいです☺️✨ あとは、花瓶と密封できるフォルムがかわいい小物入れとお風呂につけるくまさんのおもちゃ入れ🧸❤️ お目当てボタン押したらシャボン玉出て音が鳴るステッキ💗は、売り切れでした😭😭😭 以前のは砂が入って壊れたから探しに行ったけどやはり人気でした🥲、、、
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
もっと見る

3COINS 保存容器のおすすめ商品

3COINS 保存容器の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ