RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン 椅子

91,098枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
春にこたつを片付けた後、IKEAでこのロッキングチェアを買いました🎵 どれがいいか、ネットでもたくさん検索しましたが、やっぱり自分の目で見て、座ってみて決めたいと思い、夫とIKEAの店舗へ行きました。 このロッキングチェアは組み立て式で、土台の色、座面の色や材質を自分でカスタマイズして購入します。 なので汚れたり破れたりした場合は座面だけ買い替えることが出来る点も気に入りました❣️ そしてなんと言っても、背もたれ部分の流れるようなカーブの美しさと座り心地の良さ💕🎵 テレビを見ながらゆらゆら揺れるのが最高に気持ちいいんです😆👍 ずっと憧れていたロッキングチェア💕 ベージュを選んだので、普段はスタンダードプロダクツのラグをかけて座っています😁✌️ サイズがぴったりだったことも嬉しい驚きでした‼️
春にこたつを片付けた後、IKEAでこのロッキングチェアを買いました🎵 どれがいいか、ネットでもたくさん検索しましたが、やっぱり自分の目で見て、座ってみて決めたいと思い、夫とIKEAの店舗へ行きました。 このロッキングチェアは組み立て式で、土台の色、座面の色や材質を自分でカスタマイズして購入します。 なので汚れたり破れたりした場合は座面だけ買い替えることが出来る点も気に入りました❣️ そしてなんと言っても、背もたれ部分の流れるようなカーブの美しさと座り心地の良さ💕🎵 テレビを見ながらゆらゆら揺れるのが最高に気持ちいいんです😆👍 ずっと憧れていたロッキングチェア💕 ベージュを選んだので、普段はスタンダードプロダクツのラグをかけて座っています😁✌️ サイズがぴったりだったことも嬉しい驚きでした‼️
yumiril
yumiril
家族
DAYONEさんの実例写真
「わが家のリビング」 春の陽射しが心地いい わが家のリビングは 緑 多めです。
「わが家のリビング」 春の陽射しが心地いい わが家のリビングは 緑 多めです。
DAYONE
DAYONE
家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
mumu
mumu
1LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
JAZZ聞きながら朝の写真撮影📸🤭
JAZZ聞きながら朝の写真撮影📸🤭
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
CK
CK
kobami_styleさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルはクラッシュゲートの古材テーブルです(^^) ベンチもクラッシュゲート、椅子はニコアンドです。 ライティングレールには、IKEAのライトと植物を吊るしています(^^)
我が家のダイニングテーブルはクラッシュゲートの古材テーブルです(^^) ベンチもクラッシュゲート、椅子はニコアンドです。 ライティングレールには、IKEAのライトと植物を吊るしています(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
お気に入りの椅子*✲゚*。 去年模様替えしてから大活躍の IKEA POANGポエング‼︎ ちょっとのゆらゆら感が心地よく 頭までしっかりある座面が 座り心地抜群✨ 今はないナチュラルな チェア用クッションもお気に入り❤︎ お休みの日はここに座って 1日中映画鑑賞したり たまに…結構寝落ちしてたりします🤣
お気に入りの椅子*✲゚*。 去年模様替えしてから大活躍の IKEA POANGポエング‼︎ ちょっとのゆらゆら感が心地よく 頭までしっかりある座面が 座り心地抜群✨ 今はないナチュラルな チェア用クッションもお気に入り❤︎ お休みの日はここに座って 1日中映画鑑賞したり たまに…結構寝落ちしてたりします🤣
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
izuboさんの実例写真
西南向きの我が家は、秋から冬のこの時期の午後、1年で1番きれいな日が差し込みます💕 昼から夜に移る夕暮れ時は、(余裕がある時は)間接照明をつけてしばしリラックスするのが好きです!
西南向きの我が家は、秋から冬のこの時期の午後、1年で1番きれいな日が差し込みます💕 昼から夜に移る夕暮れ時は、(余裕がある時は)間接照明をつけてしばしリラックスするのが好きです!
izubo
izubo
3LDK | 家族
m.h.mammyさんの実例写真
暖かくと言うか暑くなってきたらポトスが急に伸びてきました。 室温27.6℃ちょっと暑いですね😅
暖かくと言うか暑くなってきたらポトスが急に伸びてきました。 室温27.6℃ちょっと暑いですね😅
m.h.mammy
m.h.mammy
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
bibi.karuさんの実例写真
ちょびっと替える前に集中投稿中...
ちょびっと替える前に集中投稿中...
bibi.karu
bibi.karu
家族
haraさんの実例写真
何年も悩んでいた天井からのアイアンバーの取り付けですが… 「石膏ボード用フック+S字フック+突っ張り棒⭐️」 家にある物で簡単に代用出来てしまって嬉しくて模様替えスイッチが入りました⭐️ 室内グリーンカーテンを目指して植物たちをあれこれ移動して楽しんでいます🌿 微妙な位置に吊り下がっているチキンのような物体(友達に言われた。笑)はドリナリアクエルシフォリア🌿初挑戦。枯れずに育てられるでしょうか…。  
何年も悩んでいた天井からのアイアンバーの取り付けですが… 「石膏ボード用フック+S字フック+突っ張り棒⭐️」 家にある物で簡単に代用出来てしまって嬉しくて模様替えスイッチが入りました⭐️ 室内グリーンカーテンを目指して植物たちをあれこれ移動して楽しんでいます🌿 微妙な位置に吊り下がっているチキンのような物体(友達に言われた。笑)はドリナリアクエルシフォリア🌿初挑戦。枯れずに育てられるでしょうか…。  
hara
hara
家族
a_tankoさんの実例写真
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chieさんの実例写真
ニトリでおしゃれなアートポスター買いました。真っ白に木の文字でナチュラルな感じにもモノトーンにも合いそうデス!! しかも900円という値段にも引かれました(๐^╰╯^๐)♬ 夏らしいアイテムです。
ニトリでおしゃれなアートポスター買いました。真っ白に木の文字でナチュラルな感じにもモノトーンにも合いそうデス!! しかも900円という値段にも引かれました(๐^╰╯^๐)♬ 夏らしいアイテムです。
chie
chie
4LDK | 家族
u-4nさんの実例写真
パレット材を使って、先週theFarmから連れて帰ってきたウンベラータの、鉢カバーを作りました。 彼女が掃除機をかける時に、移動させやすいようにキャスターを取り付け、←(自分で掃除機する気がない笑)鉢カバーの底は鉄格子にして、下から出てきた水を、床に置いたバットで受ける事で、重たい鉢を持ち上げることなく水を捨てれるように設計しました。(`・ω・´)シャキーン
パレット材を使って、先週theFarmから連れて帰ってきたウンベラータの、鉢カバーを作りました。 彼女が掃除機をかける時に、移動させやすいようにキャスターを取り付け、←(自分で掃除機する気がない笑)鉢カバーの底は鉄格子にして、下から出てきた水を、床に置いたバットで受ける事で、重たい鉢を持ち上げることなく水を捨てれるように設計しました。(`・ω・´)シャキーン
u-4n
u-4n
2DK | カップル
sakielさんの実例写真
暑くなってきてジャングル化。 椅子もバラバラで家具の系統も違うミックススタイルです。
暑くなってきてジャングル化。 椅子もバラバラで家具の系統も違うミックススタイルです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
takumamaさんの実例写真
リビングから外の景色を観てくつろぐ場所。 リクライニングできるのでついつい寝ちゃうことも(((^_^;)
リビングから外の景色を観てくつろぐ場所。 リクライニングできるのでついつい寝ちゃうことも(((^_^;)
takumama
takumama
3LDK | 家族
okadakaさんの実例写真
イベント用に再投稿です。
イベント用に再投稿です。
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 椅子のおすすめ商品

グリーン 椅子の投稿一覧

551枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

グリーン 椅子

91,098枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
春にこたつを片付けた後、IKEAでこのロッキングチェアを買いました🎵 どれがいいか、ネットでもたくさん検索しましたが、やっぱり自分の目で見て、座ってみて決めたいと思い、夫とIKEAの店舗へ行きました。 このロッキングチェアは組み立て式で、土台の色、座面の色や材質を自分でカスタマイズして購入します。 なので汚れたり破れたりした場合は座面だけ買い替えることが出来る点も気に入りました❣️ そしてなんと言っても、背もたれ部分の流れるようなカーブの美しさと座り心地の良さ💕🎵 テレビを見ながらゆらゆら揺れるのが最高に気持ちいいんです😆👍 ずっと憧れていたロッキングチェア💕 ベージュを選んだので、普段はスタンダードプロダクツのラグをかけて座っています😁✌️ サイズがぴったりだったことも嬉しい驚きでした‼️
春にこたつを片付けた後、IKEAでこのロッキングチェアを買いました🎵 どれがいいか、ネットでもたくさん検索しましたが、やっぱり自分の目で見て、座ってみて決めたいと思い、夫とIKEAの店舗へ行きました。 このロッキングチェアは組み立て式で、土台の色、座面の色や材質を自分でカスタマイズして購入します。 なので汚れたり破れたりした場合は座面だけ買い替えることが出来る点も気に入りました❣️ そしてなんと言っても、背もたれ部分の流れるようなカーブの美しさと座り心地の良さ💕🎵 テレビを見ながらゆらゆら揺れるのが最高に気持ちいいんです😆👍 ずっと憧れていたロッキングチェア💕 ベージュを選んだので、普段はスタンダードプロダクツのラグをかけて座っています😁✌️ サイズがぴったりだったことも嬉しい驚きでした‼️
yumiril
yumiril
家族
DAYONEさんの実例写真
「わが家のリビング」 春の陽射しが心地いい わが家のリビングは 緑 多めです。
「わが家のリビング」 春の陽射しが心地いい わが家のリビングは 緑 多めです。
DAYONE
DAYONE
家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
mumu
mumu
1LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
JAZZ聞きながら朝の写真撮影📸🤭
JAZZ聞きながら朝の写真撮影📸🤭
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
CK
CK
kobami_styleさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルはクラッシュゲートの古材テーブルです(^^) ベンチもクラッシュゲート、椅子はニコアンドです。 ライティングレールには、IKEAのライトと植物を吊るしています(^^)
我が家のダイニングテーブルはクラッシュゲートの古材テーブルです(^^) ベンチもクラッシュゲート、椅子はニコアンドです。 ライティングレールには、IKEAのライトと植物を吊るしています(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
お気に入りの椅子*✲゚*。 去年模様替えしてから大活躍の IKEA POANGポエング‼︎ ちょっとのゆらゆら感が心地よく 頭までしっかりある座面が 座り心地抜群✨ 今はないナチュラルな チェア用クッションもお気に入り❤︎ お休みの日はここに座って 1日中映画鑑賞したり たまに…結構寝落ちしてたりします🤣
お気に入りの椅子*✲゚*。 去年模様替えしてから大活躍の IKEA POANGポエング‼︎ ちょっとのゆらゆら感が心地よく 頭までしっかりある座面が 座り心地抜群✨ 今はないナチュラルな チェア用クッションもお気に入り❤︎ お休みの日はここに座って 1日中映画鑑賞したり たまに…結構寝落ちしてたりします🤣
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
izuboさんの実例写真
西南向きの我が家は、秋から冬のこの時期の午後、1年で1番きれいな日が差し込みます💕 昼から夜に移る夕暮れ時は、(余裕がある時は)間接照明をつけてしばしリラックスするのが好きです!
西南向きの我が家は、秋から冬のこの時期の午後、1年で1番きれいな日が差し込みます💕 昼から夜に移る夕暮れ時は、(余裕がある時は)間接照明をつけてしばしリラックスするのが好きです!
izubo
izubo
3LDK | 家族
m.h.mammyさんの実例写真
暖かくと言うか暑くなってきたらポトスが急に伸びてきました。 室温27.6℃ちょっと暑いですね😅
暖かくと言うか暑くなってきたらポトスが急に伸びてきました。 室温27.6℃ちょっと暑いですね😅
m.h.mammy
m.h.mammy
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
bibi.karuさんの実例写真
ちょびっと替える前に集中投稿中...
ちょびっと替える前に集中投稿中...
bibi.karu
bibi.karu
家族
haraさんの実例写真
何年も悩んでいた天井からのアイアンバーの取り付けですが… 「石膏ボード用フック+S字フック+突っ張り棒⭐️」 家にある物で簡単に代用出来てしまって嬉しくて模様替えスイッチが入りました⭐️ 室内グリーンカーテンを目指して植物たちをあれこれ移動して楽しんでいます🌿 微妙な位置に吊り下がっているチキンのような物体(友達に言われた。笑)はドリナリアクエルシフォリア🌿初挑戦。枯れずに育てられるでしょうか…。  
何年も悩んでいた天井からのアイアンバーの取り付けですが… 「石膏ボード用フック+S字フック+突っ張り棒⭐️」 家にある物で簡単に代用出来てしまって嬉しくて模様替えスイッチが入りました⭐️ 室内グリーンカーテンを目指して植物たちをあれこれ移動して楽しんでいます🌿 微妙な位置に吊り下がっているチキンのような物体(友達に言われた。笑)はドリナリアクエルシフォリア🌿初挑戦。枯れずに育てられるでしょうか…。  
hara
hara
家族
a_tankoさんの実例写真
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chieさんの実例写真
ニトリでおしゃれなアートポスター買いました。真っ白に木の文字でナチュラルな感じにもモノトーンにも合いそうデス!! しかも900円という値段にも引かれました(๐^╰╯^๐)♬ 夏らしいアイテムです。
ニトリでおしゃれなアートポスター買いました。真っ白に木の文字でナチュラルな感じにもモノトーンにも合いそうデス!! しかも900円という値段にも引かれました(๐^╰╯^๐)♬ 夏らしいアイテムです。
chie
chie
4LDK | 家族
u-4nさんの実例写真
パレット材を使って、先週theFarmから連れて帰ってきたウンベラータの、鉢カバーを作りました。 彼女が掃除機をかける時に、移動させやすいようにキャスターを取り付け、←(自分で掃除機する気がない笑)鉢カバーの底は鉄格子にして、下から出てきた水を、床に置いたバットで受ける事で、重たい鉢を持ち上げることなく水を捨てれるように設計しました。(`・ω・´)シャキーン
パレット材を使って、先週theFarmから連れて帰ってきたウンベラータの、鉢カバーを作りました。 彼女が掃除機をかける時に、移動させやすいようにキャスターを取り付け、←(自分で掃除機する気がない笑)鉢カバーの底は鉄格子にして、下から出てきた水を、床に置いたバットで受ける事で、重たい鉢を持ち上げることなく水を捨てれるように設計しました。(`・ω・´)シャキーン
u-4n
u-4n
2DK | カップル
sakielさんの実例写真
暑くなってきてジャングル化。 椅子もバラバラで家具の系統も違うミックススタイルです。
暑くなってきてジャングル化。 椅子もバラバラで家具の系統も違うミックススタイルです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
eさんの実例写真
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
e
家族
takumamaさんの実例写真
リビングから外の景色を観てくつろぐ場所。 リクライニングできるのでついつい寝ちゃうことも(((^_^;)
リビングから外の景色を観てくつろぐ場所。 リクライニングできるのでついつい寝ちゃうことも(((^_^;)
takumama
takumama
3LDK | 家族
okadakaさんの実例写真
イベント用に再投稿です。
イベント用に再投稿です。
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 椅子のおすすめ商品

グリーン 椅子の投稿一覧

551枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ