RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン 快適な暮らし

3,470枚の部屋写真から46枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
タオル新調しました。 ヒオリエのビッグフェイスタオル、 サイズ感が使いやすく、家族分のバスタオルを乾かすとなると大変なんだけど、このサイズだと、干しやすく、使いやすい!! 今回はこちらの元気になるカラーで☺️
タオル新調しました。 ヒオリエのビッグフェイスタオル、 サイズ感が使いやすく、家族分のバスタオルを乾かすとなると大変なんだけど、このサイズだと、干しやすく、使いやすい!! 今回はこちらの元気になるカラーで☺️
sana
sana
家族
mikigumaさんの実例写真
モニター企画に当選して 「Bota Nice」セットをいただきました🌱 ゴハエ対策のアイテム、 化学殺虫成分不使用、ニオイがないので 室内で使いやすく、 かわいい緑の葉の形は植物に馴染むので 見た目の邪魔にならなくて良いです👍 使い方よ土に刺すだけなので簡単、 (写真では傾いてしまってますが 真っ直ぐ刺すのが正解です💦) これで対策ができるのは嬉しいです😊
モニター企画に当選して 「Bota Nice」セットをいただきました🌱 ゴハエ対策のアイテム、 化学殺虫成分不使用、ニオイがないので 室内で使いやすく、 かわいい緑の葉の形は植物に馴染むので 見た目の邪魔にならなくて良いです👍 使い方よ土に刺すだけなので簡単、 (写真では傾いてしまってますが 真っ直ぐ刺すのが正解です💦) これで対策ができるのは嬉しいです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
キッチンからの眺め。
キッチンからの眺め。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
umeboshicyanさんの実例写真
我が家の植物コーナー✨️ なぜ全て上に上げているかというと…ワンコがイタズラするので😭 初めは上げている事にすごく抵抗があったのですが、下にカゴを置いてみたりしてなんとなくいい感じにはなりました💦 ただ、メリットも!このアルミの台はDAISOのパーツがバラバラで売っている物で、アルミなのでこのまま下にバケツを置けばそのまま水やりできるのでとーっても便利🎶 大きな植物は外に運ぶだけで一苦労ですが、コレだとすぐに水やり出来るのでとっても便利ですよ☺️ 大きな観葉植物の水やりで困っている人は是非試してみてください👍️
我が家の植物コーナー✨️ なぜ全て上に上げているかというと…ワンコがイタズラするので😭 初めは上げている事にすごく抵抗があったのですが、下にカゴを置いてみたりしてなんとなくいい感じにはなりました💦 ただ、メリットも!このアルミの台はDAISOのパーツがバラバラで売っている物で、アルミなのでこのまま下にバケツを置けばそのまま水やりできるのでとーっても便利🎶 大きな植物は外に運ぶだけで一苦労ですが、コレだとすぐに水やり出来るのでとっても便利ですよ☺️ 大きな観葉植物の水やりで困っている人は是非試してみてください👍️
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
株式会社ディーエムエー様の 「エジソンスマート TREOミニシーリングライト」をモニターさせて頂いてます。 モニター投稿④ これが最後の投稿になります。 正直に言うと今回当選すると思ってなかったので、当選通知が来た時は、 「どうしよう…💦」 「なんか大変なの当たったな…😅」 と思いました。 その理由は、わたし自身スマート家電を使った事もないしアプリをダウンロードして繋げたりがアナログ人間のわたしからすると、すごく抵抗があったからです… そもそも未だに買い物は現金派だし、電子マネーなんかほぼ使わない、スマホに何かをダウンロードしてポイントもらう系のやつ(表現すらまともに出来ない…💦)も誰かに聞いてやるか、もしくはやってもらわないと出来ないほどのアナログ人間なんです💦 口癖は「みんながみんなスマホを使いこなせると思うなよ😡」 そんなわたしがスマート家電当選……… 苦行です💦 でも、実際やってみたら、 「お❗出来るじゃん❗」 「え❗❓️説明書読めば簡単でイケるじゃん❗」 「おーー❗スマホで操作出来るじゃん♬」 「ヤバっ❗コレ、スゲー便利じゃんか♬🤭」 「なんか、最先端な男になれたじゃん❗わたし😎」 と、気持ちに変化が… きっと「スマート家電」ってワードに苦手意識を作り、「スマート家電じゃなくても不自由してない」「スマホで操作するのは難しい」と固定観念を持ってしまってたんです… このミニシーリングライトを通じて、いくらか令和の人間になることが出来ました❗🤭 リモコンでもスマホでも操作出来、調光•調色、タイマーに遠隔操作、声による操作が可能でドラ○もんもビックリなまさに… 「現〜代〜のラ〜イ〜ト〜❗🔦」 とんでもなく便利なライトでした😁 わたしみたいなアナログ人間には使い方も簡単でスマート家電の入り口としてとてもオススメだと思います♬ もし、今あるライトの買い替えを検討してる人やライトが調子悪くてどうしようか迷ってる人は、 このミニシーリングライトを候補にしてみてはいかがですか❓️😊 今回、このシンプル且つオシャレなデザインで多機能な商品をモニターに選んでくださりました株式会社ディーエムエー様、RC運営様… 本当にありがとうございました🙇 それと最後までモニター投稿にお付き合いしてくれた皆様… ありがとうございました✌️😁
株式会社ディーエムエー様の 「エジソンスマート TREOミニシーリングライト」をモニターさせて頂いてます。 モニター投稿④ これが最後の投稿になります。 正直に言うと今回当選すると思ってなかったので、当選通知が来た時は、 「どうしよう…💦」 「なんか大変なの当たったな…😅」 と思いました。 その理由は、わたし自身スマート家電を使った事もないしアプリをダウンロードして繋げたりがアナログ人間のわたしからすると、すごく抵抗があったからです… そもそも未だに買い物は現金派だし、電子マネーなんかほぼ使わない、スマホに何かをダウンロードしてポイントもらう系のやつ(表現すらまともに出来ない…💦)も誰かに聞いてやるか、もしくはやってもらわないと出来ないほどのアナログ人間なんです💦 口癖は「みんながみんなスマホを使いこなせると思うなよ😡」 そんなわたしがスマート家電当選……… 苦行です💦 でも、実際やってみたら、 「お❗出来るじゃん❗」 「え❗❓️説明書読めば簡単でイケるじゃん❗」 「おーー❗スマホで操作出来るじゃん♬」 「ヤバっ❗コレ、スゲー便利じゃんか♬🤭」 「なんか、最先端な男になれたじゃん❗わたし😎」 と、気持ちに変化が… きっと「スマート家電」ってワードに苦手意識を作り、「スマート家電じゃなくても不自由してない」「スマホで操作するのは難しい」と固定観念を持ってしまってたんです… このミニシーリングライトを通じて、いくらか令和の人間になることが出来ました❗🤭 リモコンでもスマホでも操作出来、調光•調色、タイマーに遠隔操作、声による操作が可能でドラ○もんもビックリなまさに… 「現〜代〜のラ〜イ〜ト〜❗🔦」 とんでもなく便利なライトでした😁 わたしみたいなアナログ人間には使い方も簡単でスマート家電の入り口としてとてもオススメだと思います♬ もし、今あるライトの買い替えを検討してる人やライトが調子悪くてどうしようか迷ってる人は、 このミニシーリングライトを候補にしてみてはいかがですか❓️😊 今回、このシンプル且つオシャレなデザインで多機能な商品をモニターに選んでくださりました株式会社ディーエムエー様、RC運営様… 本当にありがとうございました🙇 それと最後までモニター投稿にお付き合いしてくれた皆様… ありがとうございました✌️😁
ot-garden
ot-garden
家族
kinari.akariさんの実例写真
お家の中っていろんなものが置いてあって いびつなのに、しっかり家具に沿って進むし細かい場所も少しずつ動いて対応している優れ者!!!
お家の中っていろんなものが置いてあって いびつなのに、しっかり家具に沿って進むし細かい場所も少しずつ動いて対応している優れ者!!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
カウンター袖から見たキッチンカウンター 今住んているマンションは、3DKオープンキッチンを2LDK対面キッチンにリフォームされた築40年以上の中古マンションです。 実家(結婚後に親が購入したマンション)が対面ですが、住むのははじめてです。カウンターが広く高く、l型なのが使いやすいです☺ 初めは並べたり、飾ったりしていたけれど、いまはここは配膳に使う以外、袖に置いた棚の上も極力ものを置かないように意識してきます。 南側ベランダに面したDKで明るく十分な広さがあるのでオープンキッチンでもLDK使いもできる間取りだったようです。 少し前に住んだ同じくらいの築年数の分譲賃貸もそうだったので、当時は南に面してたスタイル(日中電気がいらない)が主流だったのかな? キッチンカウンターについて遡ってみました。 長いです。もし興味ありましたら見てね😉 2枚目、まんなかDKの一般的な県営住宅でのキッチンカウンターです。調理家電を置くため兼食器棚として、購入しました。 今もリビングボードとして使ってます。 ↓これです https://roomclip.jp/photo/Cd6P まんなかキッチンのデメリットは、日中でも真っ暗なこと、半分通路になること。なおかつ、この家はこのカウンターの奥が浴室、トイレなので、これ以上前に出すこともできず、コンロ前に立つとお尻当たるほど狭いです。 3枚目、140センチ幅、キャスターつきの組み立て家具のワゴン。キッチン家電、食器棚兼作業台使い。 実は…コンロを持っておらず、コンロの場所にオーブンレンジを、カウンターの上にIHを置いて調理していました。 南面窓の明るいオープンキッチンでした。奥のインド綿クロスはカーテン代わりで、全面窓です。隣室の和室との襖を取り払って、LDK仕様にしていました。この後にカウンターはキッチン側に向けて、背中にダイニングテーブルを横付けして、T字にして使っていました。 https://www.instagram.com/p/DBI-ZesPPmI あ!その時使ってたバタフライテーブルが、いまの天板外してカウンター袖に置いている棚です!↓これです。 https://roomclip.jp/photo/0586 このカウンターは、県営住宅に引っ越す際、上記の理由で置く場所がなくて処分しました💧代わりに購入したのが県営で使っていたキャビネットです。 この一つ前のアパートは、オンボロ仮住まいで… 北向き窓つき狭いキッチンでした。写真はないですが、イラストあります。 https://www.instagram.com/p/CtfQV09PpfF https://www.instagram.com/p/Ctm9sZayD8J 4枚目、20年前まで、10年ほど住んでたマンションは、バブル期終わりがけに建てられた粗悪な中古マンション(実際、欠陥あり💧)で使ってたのは、幅140のカントリー調のキッチンカウンター(キャスターなし) まだ、デジカメも、スマホ(ガラケーにようやくカメラがついたころまで)も無かった時代。 お出かけや、行事の写真しかないです。 うちでパーティーしたときの、おともだち親子ですが、家具を撮るなんて考えもなかったので…唯一写ってると言ってもいいかも。下は、長女が0歳のころ。キッチンへの通せんぼも兼ねてのカウンターの裏 西向き窓で…しかもまんなかキッチン(6畳DK)35年ローンでしたので、本来なら今もそこにリフォームせずに住んでいたことでしょう…(苦笑) ↓当時のキッチンについて描いてるイラスト https://www.instagram.com/p/CuHbb6Av6aq 引き出しも、開きも使いやすく、素材も、作りもよく、とっても気に入っていて、ほんとうなら持ってきたかったくらい。
カウンター袖から見たキッチンカウンター 今住んているマンションは、3DKオープンキッチンを2LDK対面キッチンにリフォームされた築40年以上の中古マンションです。 実家(結婚後に親が購入したマンション)が対面ですが、住むのははじめてです。カウンターが広く高く、l型なのが使いやすいです☺ 初めは並べたり、飾ったりしていたけれど、いまはここは配膳に使う以外、袖に置いた棚の上も極力ものを置かないように意識してきます。 南側ベランダに面したDKで明るく十分な広さがあるのでオープンキッチンでもLDK使いもできる間取りだったようです。 少し前に住んだ同じくらいの築年数の分譲賃貸もそうだったので、当時は南に面してたスタイル(日中電気がいらない)が主流だったのかな? キッチンカウンターについて遡ってみました。 長いです。もし興味ありましたら見てね😉 2枚目、まんなかDKの一般的な県営住宅でのキッチンカウンターです。調理家電を置くため兼食器棚として、購入しました。 今もリビングボードとして使ってます。 ↓これです https://roomclip.jp/photo/Cd6P まんなかキッチンのデメリットは、日中でも真っ暗なこと、半分通路になること。なおかつ、この家はこのカウンターの奥が浴室、トイレなので、これ以上前に出すこともできず、コンロ前に立つとお尻当たるほど狭いです。 3枚目、140センチ幅、キャスターつきの組み立て家具のワゴン。キッチン家電、食器棚兼作業台使い。 実は…コンロを持っておらず、コンロの場所にオーブンレンジを、カウンターの上にIHを置いて調理していました。 南面窓の明るいオープンキッチンでした。奥のインド綿クロスはカーテン代わりで、全面窓です。隣室の和室との襖を取り払って、LDK仕様にしていました。この後にカウンターはキッチン側に向けて、背中にダイニングテーブルを横付けして、T字にして使っていました。 https://www.instagram.com/p/DBI-ZesPPmI あ!その時使ってたバタフライテーブルが、いまの天板外してカウンター袖に置いている棚です!↓これです。 https://roomclip.jp/photo/0586 このカウンターは、県営住宅に引っ越す際、上記の理由で置く場所がなくて処分しました💧代わりに購入したのが県営で使っていたキャビネットです。 この一つ前のアパートは、オンボロ仮住まいで… 北向き窓つき狭いキッチンでした。写真はないですが、イラストあります。 https://www.instagram.com/p/CtfQV09PpfF https://www.instagram.com/p/Ctm9sZayD8J 4枚目、20年前まで、10年ほど住んでたマンションは、バブル期終わりがけに建てられた粗悪な中古マンション(実際、欠陥あり💧)で使ってたのは、幅140のカントリー調のキッチンカウンター(キャスターなし) まだ、デジカメも、スマホ(ガラケーにようやくカメラがついたころまで)も無かった時代。 お出かけや、行事の写真しかないです。 うちでパーティーしたときの、おともだち親子ですが、家具を撮るなんて考えもなかったので…唯一写ってると言ってもいいかも。下は、長女が0歳のころ。キッチンへの通せんぼも兼ねてのカウンターの裏 西向き窓で…しかもまんなかキッチン(6畳DK)35年ローンでしたので、本来なら今もそこにリフォームせずに住んでいたことでしょう…(苦笑) ↓当時のキッチンについて描いてるイラスト https://www.instagram.com/p/CuHbb6Av6aq 引き出しも、開きも使いやすく、素材も、作りもよく、とっても気に入っていて、ほんとうなら持ってきたかったくらい。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊ゴールデンウィークも最終日😭昨日仕事だったので明日までお休みですが…今日は生憎のお天気☔️です 何度もすみません💦我が家テレビ手放しました!! 昨年断捨離意欲が沸き思い切ってテレビを断捨離 手放してから、これといって不都合はなくスッキリ快適に過ごしております😊✨ 人生最大の断捨離につき過去picからですが︎💕︎ 2枚目テレビあり時代のpic
おはようございます😊ゴールデンウィークも最終日😭昨日仕事だったので明日までお休みですが…今日は生憎のお天気☔️です 何度もすみません💦我が家テレビ手放しました!! 昨年断捨離意欲が沸き思い切ってテレビを断捨離 手放してから、これといって不都合はなくスッキリ快適に過ごしております😊✨ 人生最大の断捨離につき過去picからですが︎💕︎ 2枚目テレビあり時代のpic
milkcocoa
milkcocoa
家族
mi..Eさんの実例写真
ゴールデンウィーク前に片付けた時の1枚。 あっという間に散らかったけどね〜😅
ゴールデンウィーク前に片付けた時の1枚。 あっという間に散らかったけどね〜😅
mi..E
mi..E
家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
greycatsさんの実例写真
今日は朝からとても暑くなりそう☀️
今日は朝からとても暑くなりそう☀️
greycats
greycats
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
もう、これ以上、増やさない。。。
もう、これ以上、増やさない。。。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
yuuchoさんの実例写真
植物専用の棚を置きました🪴(о´∀`о) これで もう少し増やしても 大丈夫そうです♡(*´艸`)
植物専用の棚を置きました🪴(о´∀`о) これで もう少し増やしても 大丈夫そうです♡(*´艸`)
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*⁡ 実は今日新しい扇風機をお迎え したんです(^^) ⁡⁡ ⁡家電量販店に行ってたくさん 並んでいたけれど 私的にとっても馴染みのある 山善さんのリビング扇風機 NMT-K301を選んできました ⁡⁡ 押しボタン式のシンプルな仕様ながら 5枚羽根そしてすっきり見えるホワイト (*ˊ˘ˋ*) ⁡⁡ ⁡今まではリモコンに拘って購入 していたのにリモコンが無くなったり (何故?)՞ 結局毎日本体ボタンで操作していた 事に今更ながら気づきました^^;⁡ ⁡⁡ 『むしろリモコン無くて良いじゃない』 と思ったのもきっかけですが 何より私の山善さんに対する 勝手な思いで購入 ⁡⁡ ⁡思った通り🤗 帰宅後に組み立てて使ったら 『音も静か・弱でも風量が程よく強い ・見た目もホワイトでスッキリ・ タイマーも3時間』 ⁡⁡ ⁡と良い事づくし(^^)⁡ ⁡⁡ ⁡とっても良いお買い物が出来ましたෆ‪⁡ これから毎日フル稼働です🥰️ ⁡⁡
𖤥𖤘⋆*⁡ 実は今日新しい扇風機をお迎え したんです(^^) ⁡⁡ ⁡家電量販店に行ってたくさん 並んでいたけれど 私的にとっても馴染みのある 山善さんのリビング扇風機 NMT-K301を選んできました ⁡⁡ 押しボタン式のシンプルな仕様ながら 5枚羽根そしてすっきり見えるホワイト (*ˊ˘ˋ*) ⁡⁡ ⁡今まではリモコンに拘って購入 していたのにリモコンが無くなったり (何故?)՞ 結局毎日本体ボタンで操作していた 事に今更ながら気づきました^^;⁡ ⁡⁡ 『むしろリモコン無くて良いじゃない』 と思ったのもきっかけですが 何より私の山善さんに対する 勝手な思いで購入 ⁡⁡ ⁡思った通り🤗 帰宅後に組み立てて使ったら 『音も静か・弱でも風量が程よく強い ・見た目もホワイトでスッキリ・ タイマーも3時間』 ⁡⁡ ⁡と良い事づくし(^^)⁡ ⁡⁡ ⁡とっても良いお買い物が出来ましたෆ‪⁡ これから毎日フル稼働です🥰️ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
連投失礼します😳 ◻ コンフォメーター (環境目安表示付き高精度温湿度計) リビングで使用しています✨️ 最初はキッチン天板の上に置いていました。 というのも、リビングから離れたキッチンの方が 感覚的に寒い気がしていて😅 温度を知りたいと思い置いていました。 その後、加湿器の近くに置いてみたところ ビックリ!! キッチン天板よりも、窓の近くのほうが 温度が下がったのです😓 え。すきま風はないんだけども、、 窓の近くは温度が下がるんだ~って 知ることができました😆 グリーン🌿に悪いことしてたなぁと 思ったり。環境を知るって大事ですね😌
連投失礼します😳 ◻ コンフォメーター (環境目安表示付き高精度温湿度計) リビングで使用しています✨️ 最初はキッチン天板の上に置いていました。 というのも、リビングから離れたキッチンの方が 感覚的に寒い気がしていて😅 温度を知りたいと思い置いていました。 その後、加湿器の近くに置いてみたところ ビックリ!! キッチン天板よりも、窓の近くのほうが 温度が下がったのです😓 え。すきま風はないんだけども、、 窓の近くは温度が下がるんだ~って 知ることができました😆 グリーン🌿に悪いことしてたなぁと 思ったり。環境を知るって大事ですね😌
chiii13
chiii13
家族
ayuさんの実例写真
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
ayu
ayu
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 快適な暮らしのおすすめ商品

グリーン 快適な暮らしの投稿一覧

186枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

グリーン 快適な暮らし

3,470枚の部屋写真から46枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
室内で育てているストレチアに 小さな虫が発生し😭 そんな時に ボタナイスのモニターを させて頂けることになりました 『土にまくだけ虫対策』を使用して 数日様子をみました すると、虫の気配がなったので 退治出来たのだと実感しました😭✨ 梅雨の真っ只中 カビや虫の発生が気になる時期に ボタナイスの商品で退治、対策が出来て とても助かりました😭✨ ボタナイスの袋は ボタニカルなオシャレなデザインなので 観葉植物に溶け込めて 素敵なインテリアになりました☺️💞
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
タオル新調しました。 ヒオリエのビッグフェイスタオル、 サイズ感が使いやすく、家族分のバスタオルを乾かすとなると大変なんだけど、このサイズだと、干しやすく、使いやすい!! 今回はこちらの元気になるカラーで☺️
タオル新調しました。 ヒオリエのビッグフェイスタオル、 サイズ感が使いやすく、家族分のバスタオルを乾かすとなると大変なんだけど、このサイズだと、干しやすく、使いやすい!! 今回はこちらの元気になるカラーで☺️
sana
sana
家族
mikigumaさんの実例写真
モニター企画に当選して 「Bota Nice」セットをいただきました🌱 ゴハエ対策のアイテム、 化学殺虫成分不使用、ニオイがないので 室内で使いやすく、 かわいい緑の葉の形は植物に馴染むので 見た目の邪魔にならなくて良いです👍 使い方よ土に刺すだけなので簡単、 (写真では傾いてしまってますが 真っ直ぐ刺すのが正解です💦) これで対策ができるのは嬉しいです😊
モニター企画に当選して 「Bota Nice」セットをいただきました🌱 ゴハエ対策のアイテム、 化学殺虫成分不使用、ニオイがないので 室内で使いやすく、 かわいい緑の葉の形は植物に馴染むので 見た目の邪魔にならなくて良いです👍 使い方よ土に刺すだけなので簡単、 (写真では傾いてしまってますが 真っ直ぐ刺すのが正解です💦) これで対策ができるのは嬉しいです😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
キッチンからの眺め。
キッチンからの眺め。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
umeboshicyanさんの実例写真
我が家の植物コーナー✨️ なぜ全て上に上げているかというと…ワンコがイタズラするので😭 初めは上げている事にすごく抵抗があったのですが、下にカゴを置いてみたりしてなんとなくいい感じにはなりました💦 ただ、メリットも!このアルミの台はDAISOのパーツがバラバラで売っている物で、アルミなのでこのまま下にバケツを置けばそのまま水やりできるのでとーっても便利🎶 大きな植物は外に運ぶだけで一苦労ですが、コレだとすぐに水やり出来るのでとっても便利ですよ☺️ 大きな観葉植物の水やりで困っている人は是非試してみてください👍️
我が家の植物コーナー✨️ なぜ全て上に上げているかというと…ワンコがイタズラするので😭 初めは上げている事にすごく抵抗があったのですが、下にカゴを置いてみたりしてなんとなくいい感じにはなりました💦 ただ、メリットも!このアルミの台はDAISOのパーツがバラバラで売っている物で、アルミなのでこのまま下にバケツを置けばそのまま水やりできるのでとーっても便利🎶 大きな植物は外に運ぶだけで一苦労ですが、コレだとすぐに水やり出来るのでとっても便利ですよ☺️ 大きな観葉植物の水やりで困っている人は是非試してみてください👍️
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
シーリングライト¥8,690
株式会社ディーエムエー様の 「エジソンスマート TREOミニシーリングライト」をモニターさせて頂いてます。 モニター投稿④ これが最後の投稿になります。 正直に言うと今回当選すると思ってなかったので、当選通知が来た時は、 「どうしよう…💦」 「なんか大変なの当たったな…😅」 と思いました。 その理由は、わたし自身スマート家電を使った事もないしアプリをダウンロードして繋げたりがアナログ人間のわたしからすると、すごく抵抗があったからです… そもそも未だに買い物は現金派だし、電子マネーなんかほぼ使わない、スマホに何かをダウンロードしてポイントもらう系のやつ(表現すらまともに出来ない…💦)も誰かに聞いてやるか、もしくはやってもらわないと出来ないほどのアナログ人間なんです💦 口癖は「みんながみんなスマホを使いこなせると思うなよ😡」 そんなわたしがスマート家電当選……… 苦行です💦 でも、実際やってみたら、 「お❗出来るじゃん❗」 「え❗❓️説明書読めば簡単でイケるじゃん❗」 「おーー❗スマホで操作出来るじゃん♬」 「ヤバっ❗コレ、スゲー便利じゃんか♬🤭」 「なんか、最先端な男になれたじゃん❗わたし😎」 と、気持ちに変化が… きっと「スマート家電」ってワードに苦手意識を作り、「スマート家電じゃなくても不自由してない」「スマホで操作するのは難しい」と固定観念を持ってしまってたんです… このミニシーリングライトを通じて、いくらか令和の人間になることが出来ました❗🤭 リモコンでもスマホでも操作出来、調光•調色、タイマーに遠隔操作、声による操作が可能でドラ○もんもビックリなまさに… 「現〜代〜のラ〜イ〜ト〜❗🔦」 とんでもなく便利なライトでした😁 わたしみたいなアナログ人間には使い方も簡単でスマート家電の入り口としてとてもオススメだと思います♬ もし、今あるライトの買い替えを検討してる人やライトが調子悪くてどうしようか迷ってる人は、 このミニシーリングライトを候補にしてみてはいかがですか❓️😊 今回、このシンプル且つオシャレなデザインで多機能な商品をモニターに選んでくださりました株式会社ディーエムエー様、RC運営様… 本当にありがとうございました🙇 それと最後までモニター投稿にお付き合いしてくれた皆様… ありがとうございました✌️😁
株式会社ディーエムエー様の 「エジソンスマート TREOミニシーリングライト」をモニターさせて頂いてます。 モニター投稿④ これが最後の投稿になります。 正直に言うと今回当選すると思ってなかったので、当選通知が来た時は、 「どうしよう…💦」 「なんか大変なの当たったな…😅」 と思いました。 その理由は、わたし自身スマート家電を使った事もないしアプリをダウンロードして繋げたりがアナログ人間のわたしからすると、すごく抵抗があったからです… そもそも未だに買い物は現金派だし、電子マネーなんかほぼ使わない、スマホに何かをダウンロードしてポイントもらう系のやつ(表現すらまともに出来ない…💦)も誰かに聞いてやるか、もしくはやってもらわないと出来ないほどのアナログ人間なんです💦 口癖は「みんながみんなスマホを使いこなせると思うなよ😡」 そんなわたしがスマート家電当選……… 苦行です💦 でも、実際やってみたら、 「お❗出来るじゃん❗」 「え❗❓️説明書読めば簡単でイケるじゃん❗」 「おーー❗スマホで操作出来るじゃん♬」 「ヤバっ❗コレ、スゲー便利じゃんか♬🤭」 「なんか、最先端な男になれたじゃん❗わたし😎」 と、気持ちに変化が… きっと「スマート家電」ってワードに苦手意識を作り、「スマート家電じゃなくても不自由してない」「スマホで操作するのは難しい」と固定観念を持ってしまってたんです… このミニシーリングライトを通じて、いくらか令和の人間になることが出来ました❗🤭 リモコンでもスマホでも操作出来、調光•調色、タイマーに遠隔操作、声による操作が可能でドラ○もんもビックリなまさに… 「現〜代〜のラ〜イ〜ト〜❗🔦」 とんでもなく便利なライトでした😁 わたしみたいなアナログ人間には使い方も簡単でスマート家電の入り口としてとてもオススメだと思います♬ もし、今あるライトの買い替えを検討してる人やライトが調子悪くてどうしようか迷ってる人は、 このミニシーリングライトを候補にしてみてはいかがですか❓️😊 今回、このシンプル且つオシャレなデザインで多機能な商品をモニターに選んでくださりました株式会社ディーエムエー様、RC運営様… 本当にありがとうございました🙇 それと最後までモニター投稿にお付き合いしてくれた皆様… ありがとうございました✌️😁
ot-garden
ot-garden
家族
kinari.akariさんの実例写真
お家の中っていろんなものが置いてあって いびつなのに、しっかり家具に沿って進むし細かい場所も少しずつ動いて対応している優れ者!!!
お家の中っていろんなものが置いてあって いびつなのに、しっかり家具に沿って進むし細かい場所も少しずつ動いて対応している優れ者!!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
カウンター袖から見たキッチンカウンター 今住んているマンションは、3DKオープンキッチンを2LDK対面キッチンにリフォームされた築40年以上の中古マンションです。 実家(結婚後に親が購入したマンション)が対面ですが、住むのははじめてです。カウンターが広く高く、l型なのが使いやすいです☺ 初めは並べたり、飾ったりしていたけれど、いまはここは配膳に使う以外、袖に置いた棚の上も極力ものを置かないように意識してきます。 南側ベランダに面したDKで明るく十分な広さがあるのでオープンキッチンでもLDK使いもできる間取りだったようです。 少し前に住んだ同じくらいの築年数の分譲賃貸もそうだったので、当時は南に面してたスタイル(日中電気がいらない)が主流だったのかな? キッチンカウンターについて遡ってみました。 長いです。もし興味ありましたら見てね😉 2枚目、まんなかDKの一般的な県営住宅でのキッチンカウンターです。調理家電を置くため兼食器棚として、購入しました。 今もリビングボードとして使ってます。 ↓これです https://roomclip.jp/photo/Cd6P まんなかキッチンのデメリットは、日中でも真っ暗なこと、半分通路になること。なおかつ、この家はこのカウンターの奥が浴室、トイレなので、これ以上前に出すこともできず、コンロ前に立つとお尻当たるほど狭いです。 3枚目、140センチ幅、キャスターつきの組み立て家具のワゴン。キッチン家電、食器棚兼作業台使い。 実は…コンロを持っておらず、コンロの場所にオーブンレンジを、カウンターの上にIHを置いて調理していました。 南面窓の明るいオープンキッチンでした。奥のインド綿クロスはカーテン代わりで、全面窓です。隣室の和室との襖を取り払って、LDK仕様にしていました。この後にカウンターはキッチン側に向けて、背中にダイニングテーブルを横付けして、T字にして使っていました。 https://www.instagram.com/p/DBI-ZesPPmI あ!その時使ってたバタフライテーブルが、いまの天板外してカウンター袖に置いている棚です!↓これです。 https://roomclip.jp/photo/0586 このカウンターは、県営住宅に引っ越す際、上記の理由で置く場所がなくて処分しました💧代わりに購入したのが県営で使っていたキャビネットです。 この一つ前のアパートは、オンボロ仮住まいで… 北向き窓つき狭いキッチンでした。写真はないですが、イラストあります。 https://www.instagram.com/p/CtfQV09PpfF https://www.instagram.com/p/Ctm9sZayD8J 4枚目、20年前まで、10年ほど住んでたマンションは、バブル期終わりがけに建てられた粗悪な中古マンション(実際、欠陥あり💧)で使ってたのは、幅140のカントリー調のキッチンカウンター(キャスターなし) まだ、デジカメも、スマホ(ガラケーにようやくカメラがついたころまで)も無かった時代。 お出かけや、行事の写真しかないです。 うちでパーティーしたときの、おともだち親子ですが、家具を撮るなんて考えもなかったので…唯一写ってると言ってもいいかも。下は、長女が0歳のころ。キッチンへの通せんぼも兼ねてのカウンターの裏 西向き窓で…しかもまんなかキッチン(6畳DK)35年ローンでしたので、本来なら今もそこにリフォームせずに住んでいたことでしょう…(苦笑) ↓当時のキッチンについて描いてるイラスト https://www.instagram.com/p/CuHbb6Av6aq 引き出しも、開きも使いやすく、素材も、作りもよく、とっても気に入っていて、ほんとうなら持ってきたかったくらい。
カウンター袖から見たキッチンカウンター 今住んているマンションは、3DKオープンキッチンを2LDK対面キッチンにリフォームされた築40年以上の中古マンションです。 実家(結婚後に親が購入したマンション)が対面ですが、住むのははじめてです。カウンターが広く高く、l型なのが使いやすいです☺ 初めは並べたり、飾ったりしていたけれど、いまはここは配膳に使う以外、袖に置いた棚の上も極力ものを置かないように意識してきます。 南側ベランダに面したDKで明るく十分な広さがあるのでオープンキッチンでもLDK使いもできる間取りだったようです。 少し前に住んだ同じくらいの築年数の分譲賃貸もそうだったので、当時は南に面してたスタイル(日中電気がいらない)が主流だったのかな? キッチンカウンターについて遡ってみました。 長いです。もし興味ありましたら見てね😉 2枚目、まんなかDKの一般的な県営住宅でのキッチンカウンターです。調理家電を置くため兼食器棚として、購入しました。 今もリビングボードとして使ってます。 ↓これです https://roomclip.jp/photo/Cd6P まんなかキッチンのデメリットは、日中でも真っ暗なこと、半分通路になること。なおかつ、この家はこのカウンターの奥が浴室、トイレなので、これ以上前に出すこともできず、コンロ前に立つとお尻当たるほど狭いです。 3枚目、140センチ幅、キャスターつきの組み立て家具のワゴン。キッチン家電、食器棚兼作業台使い。 実は…コンロを持っておらず、コンロの場所にオーブンレンジを、カウンターの上にIHを置いて調理していました。 南面窓の明るいオープンキッチンでした。奥のインド綿クロスはカーテン代わりで、全面窓です。隣室の和室との襖を取り払って、LDK仕様にしていました。この後にカウンターはキッチン側に向けて、背中にダイニングテーブルを横付けして、T字にして使っていました。 https://www.instagram.com/p/DBI-ZesPPmI あ!その時使ってたバタフライテーブルが、いまの天板外してカウンター袖に置いている棚です!↓これです。 https://roomclip.jp/photo/0586 このカウンターは、県営住宅に引っ越す際、上記の理由で置く場所がなくて処分しました💧代わりに購入したのが県営で使っていたキャビネットです。 この一つ前のアパートは、オンボロ仮住まいで… 北向き窓つき狭いキッチンでした。写真はないですが、イラストあります。 https://www.instagram.com/p/CtfQV09PpfF https://www.instagram.com/p/Ctm9sZayD8J 4枚目、20年前まで、10年ほど住んでたマンションは、バブル期終わりがけに建てられた粗悪な中古マンション(実際、欠陥あり💧)で使ってたのは、幅140のカントリー調のキッチンカウンター(キャスターなし) まだ、デジカメも、スマホ(ガラケーにようやくカメラがついたころまで)も無かった時代。 お出かけや、行事の写真しかないです。 うちでパーティーしたときの、おともだち親子ですが、家具を撮るなんて考えもなかったので…唯一写ってると言ってもいいかも。下は、長女が0歳のころ。キッチンへの通せんぼも兼ねてのカウンターの裏 西向き窓で…しかもまんなかキッチン(6畳DK)35年ローンでしたので、本来なら今もそこにリフォームせずに住んでいたことでしょう…(苦笑) ↓当時のキッチンについて描いてるイラスト https://www.instagram.com/p/CuHbb6Av6aq 引き出しも、開きも使いやすく、素材も、作りもよく、とっても気に入っていて、ほんとうなら持ってきたかったくらい。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊ゴールデンウィークも最終日😭昨日仕事だったので明日までお休みですが…今日は生憎のお天気☔️です 何度もすみません💦我が家テレビ手放しました!! 昨年断捨離意欲が沸き思い切ってテレビを断捨離 手放してから、これといって不都合はなくスッキリ快適に過ごしております😊✨ 人生最大の断捨離につき過去picからですが︎💕︎ 2枚目テレビあり時代のpic
おはようございます😊ゴールデンウィークも最終日😭昨日仕事だったので明日までお休みですが…今日は生憎のお天気☔️です 何度もすみません💦我が家テレビ手放しました!! 昨年断捨離意欲が沸き思い切ってテレビを断捨離 手放してから、これといって不都合はなくスッキリ快適に過ごしております😊✨ 人生最大の断捨離につき過去picからですが︎💕︎ 2枚目テレビあり時代のpic
milkcocoa
milkcocoa
家族
mi..Eさんの実例写真
ゴールデンウィーク前に片付けた時の1枚。 あっという間に散らかったけどね〜😅
ゴールデンウィーク前に片付けた時の1枚。 あっという間に散らかったけどね〜😅
mi..E
mi..E
家族
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
greycatsさんの実例写真
今日は朝からとても暑くなりそう☀️
今日は朝からとても暑くなりそう☀️
greycats
greycats
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
もう、これ以上、増やさない。。。
もう、これ以上、増やさない。。。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
yuuchoさんの実例写真
植物専用の棚を置きました🪴(о´∀`о) これで もう少し増やしても 大丈夫そうです♡(*´艸`)
植物専用の棚を置きました🪴(о´∀`о) これで もう少し増やしても 大丈夫そうです♡(*´艸`)
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*⁡ 実は今日新しい扇風機をお迎え したんです(^^) ⁡⁡ ⁡家電量販店に行ってたくさん 並んでいたけれど 私的にとっても馴染みのある 山善さんのリビング扇風機 NMT-K301を選んできました ⁡⁡ 押しボタン式のシンプルな仕様ながら 5枚羽根そしてすっきり見えるホワイト (*ˊ˘ˋ*) ⁡⁡ ⁡今まではリモコンに拘って購入 していたのにリモコンが無くなったり (何故?)՞ 結局毎日本体ボタンで操作していた 事に今更ながら気づきました^^;⁡ ⁡⁡ 『むしろリモコン無くて良いじゃない』 と思ったのもきっかけですが 何より私の山善さんに対する 勝手な思いで購入 ⁡⁡ ⁡思った通り🤗 帰宅後に組み立てて使ったら 『音も静か・弱でも風量が程よく強い ・見た目もホワイトでスッキリ・ タイマーも3時間』 ⁡⁡ ⁡と良い事づくし(^^)⁡ ⁡⁡ ⁡とっても良いお買い物が出来ましたෆ‪⁡ これから毎日フル稼働です🥰️ ⁡⁡
𖤥𖤘⋆*⁡ 実は今日新しい扇風機をお迎え したんです(^^) ⁡⁡ ⁡家電量販店に行ってたくさん 並んでいたけれど 私的にとっても馴染みのある 山善さんのリビング扇風機 NMT-K301を選んできました ⁡⁡ 押しボタン式のシンプルな仕様ながら 5枚羽根そしてすっきり見えるホワイト (*ˊ˘ˋ*) ⁡⁡ ⁡今まではリモコンに拘って購入 していたのにリモコンが無くなったり (何故?)՞ 結局毎日本体ボタンで操作していた 事に今更ながら気づきました^^;⁡ ⁡⁡ 『むしろリモコン無くて良いじゃない』 と思ったのもきっかけですが 何より私の山善さんに対する 勝手な思いで購入 ⁡⁡ ⁡思った通り🤗 帰宅後に組み立てて使ったら 『音も静か・弱でも風量が程よく強い ・見た目もホワイトでスッキリ・ タイマーも3時間』 ⁡⁡ ⁡と良い事づくし(^^)⁡ ⁡⁡ ⁡とっても良いお買い物が出来ましたෆ‪⁡ これから毎日フル稼働です🥰️ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
連投失礼します😳 ◻ コンフォメーター (環境目安表示付き高精度温湿度計) リビングで使用しています✨️ 最初はキッチン天板の上に置いていました。 というのも、リビングから離れたキッチンの方が 感覚的に寒い気がしていて😅 温度を知りたいと思い置いていました。 その後、加湿器の近くに置いてみたところ ビックリ!! キッチン天板よりも、窓の近くのほうが 温度が下がったのです😓 え。すきま風はないんだけども、、 窓の近くは温度が下がるんだ~って 知ることができました😆 グリーン🌿に悪いことしてたなぁと 思ったり。環境を知るって大事ですね😌
連投失礼します😳 ◻ コンフォメーター (環境目安表示付き高精度温湿度計) リビングで使用しています✨️ 最初はキッチン天板の上に置いていました。 というのも、リビングから離れたキッチンの方が 感覚的に寒い気がしていて😅 温度を知りたいと思い置いていました。 その後、加湿器の近くに置いてみたところ ビックリ!! キッチン天板よりも、窓の近くのほうが 温度が下がったのです😓 え。すきま風はないんだけども、、 窓の近くは温度が下がるんだ~って 知ることができました😆 グリーン🌿に悪いことしてたなぁと 思ったり。環境を知るって大事ですね😌
chiii13
chiii13
家族
ayuさんの実例写真
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
片付け途中の写真ですみません リビングの電気の付け方で外のグリーンの色が違うことにびっくり 全灯だと外は青緑 電気を消すと黄緑っぽく見えます
ayu
ayu
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 快適な暮らしのおすすめ商品

グリーン 快適な暮らしの投稿一覧

186枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ