RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫 生活感

13,412枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
生活感満載な写真ですみません💦 リアルな冷蔵庫の中です 茶色のカゴで細かいものはざっくり仕分け、 作り置き系や保存食系は 何年か前に揃えたガラスのタッパー保存にしたら 整理しやすく中が見えるので便利です🙆‍♀️ もう少しスッキリさせたいけれど お酒と😅調味料多くてなかなか難しい💦
生活感満載な写真ですみません💦 リアルな冷蔵庫の中です 茶色のカゴで細かいものはざっくり仕分け、 作り置き系や保存食系は 何年か前に揃えたガラスのタッパー保存にしたら 整理しやすく中が見えるので便利です🙆‍♀️ もう少しスッキリさせたいけれど お酒と😅調味料多くてなかなか難しい💦
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
lapin0930さんの実例写真
ラックがうまく整理できない
ラックがうまく整理できない
lapin0930
lapin0930
3LDK | 家族
kuroneko.sonotanさんの実例写真
kuroneko.sonotan
kuroneko.sonotan
2DK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 見せて!冷蔵庫の中身 生協が届いたあとの冷蔵庫の写真です。 届いた食品を冷蔵庫とお菓子箱に詰めるのは娘の担当にしてるんですが…(なにが届いてどこにあるかを把握してもらうため) 娘ご所望で箱買いしたゼリーが、一番上の段のにきっちり並べられていて、思わず笑ってしまいました!🤭(笑) (ドアのジュースもね) お菓子箱も、生協が届くたびに、きっちり綺麗に並べ直してくれているんですよ〜🤭 ↓の2枚目 https://roomclip.jp/photo/YdTS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうちのことノート Vol.3 見せて!冷蔵庫の中身 生協が届いたあとの冷蔵庫の写真です。 届いた食品を冷蔵庫とお菓子箱に詰めるのは娘の担当にしてるんですが…(なにが届いてどこにあるかを把握してもらうため) 娘ご所望で箱買いしたゼリーが、一番上の段のにきっちり並べられていて、思わず笑ってしまいました!🤭(笑) (ドアのジュースもね) お菓子箱も、生協が届くたびに、きっちり綺麗に並べ直してくれているんですよ〜🤭 ↓の2枚目 https://roomclip.jp/photo/YdTS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんばんは😄 娘っちの学校のプリントは、冷蔵庫の横のファイル入れて隠す収納です 長年使っていますが、とても便利です✌️ 後、ゴミだしカレンダーもこの中に入れて生活感を抑えています
こんばんは😄 娘っちの学校のプリントは、冷蔵庫の横のファイル入れて隠す収納です 長年使っていますが、とても便利です✌️ 後、ゴミだしカレンダーもこの中に入れて生活感を抑えています
G.M
G.M
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
Yunaさんの実例写真
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
Yuna
Yuna
2LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
見せて冷蔵庫の中身の企画に参加 夫婦2人で使う冷蔵庫 もっとちゃんと整えればよかったけど…リアルはこんな感じです😂 うちは豆乳、豆腐、油揚げ、ハム、納豆、キムチ、プリンは必ず切らさず入ってる😄
見せて冷蔵庫の中身の企画に参加 夫婦2人で使う冷蔵庫 もっとちゃんと整えればよかったけど…リアルはこんな感じです😂 うちは豆乳、豆腐、油揚げ、ハム、納豆、キムチ、プリンは必ず切らさず入ってる😄
mami
mami
3DK | 家族
nobikoさんの実例写真
おうちのことノート…わが家の冷蔵庫です 1つのテーマで1投稿すると10ポイントゲットできるらしいので、期間内に10投稿ほど頑張って100ポイントゲットを目指そうと思います 10円落ちてても拾わないかもだけど、100円落ちてたら必ず拾うnobikoです😂 1枚目 わが家は買い換えてまだ1年ほどのパナソニックの冷蔵庫です 二人暮らしで買い物も頻繁に行ける環境なので、割とガラガラかも? 最近の悩みは、なんの目的でその品を買ったのかを忘れてしまうことです ポケットにあるガムシロは何に使うつもりで買って来たのか、全く思い出せません🤔 2枚目 冷蔵庫の最上段はパナソニック冷蔵庫の特徴で、機械部になっているので奥行きが浅めです でもどうせ使いづらい棚なので、クリアなボックス使いで何が入っているか目視できるようにしてあります あと大葉を買ったら、必ず茎を水につけて縦に保存します こうしておくとけっこう長く保存できます🌿 3枚目 氷の引出しの隣は温度を選べる引出し(わが家はアイスクリーム専用です) その下が野菜室、1ℓボトルの調味料はここに入れてあります 4枚目 最下段が冷凍庫です 私が普段使いしている挽いてあるコーヒー粉は冷蔵庫内に入れてあって、夫が豆で買って来る高級コーヒー豆は冷凍保存です そのほうが風味が長持ちするそうですが、お互いに干渉はし合わないほうなので、それぞれ好きな場所に置いてます
おうちのことノート…わが家の冷蔵庫です 1つのテーマで1投稿すると10ポイントゲットできるらしいので、期間内に10投稿ほど頑張って100ポイントゲットを目指そうと思います 10円落ちてても拾わないかもだけど、100円落ちてたら必ず拾うnobikoです😂 1枚目 わが家は買い換えてまだ1年ほどのパナソニックの冷蔵庫です 二人暮らしで買い物も頻繁に行ける環境なので、割とガラガラかも? 最近の悩みは、なんの目的でその品を買ったのかを忘れてしまうことです ポケットにあるガムシロは何に使うつもりで買って来たのか、全く思い出せません🤔 2枚目 冷蔵庫の最上段はパナソニック冷蔵庫の特徴で、機械部になっているので奥行きが浅めです でもどうせ使いづらい棚なので、クリアなボックス使いで何が入っているか目視できるようにしてあります あと大葉を買ったら、必ず茎を水につけて縦に保存します こうしておくとけっこう長く保存できます🌿 3枚目 氷の引出しの隣は温度を選べる引出し(わが家はアイスクリーム専用です) その下が野菜室、1ℓボトルの調味料はここに入れてあります 4枚目 最下段が冷凍庫です 私が普段使いしている挽いてあるコーヒー粉は冷蔵庫内に入れてあって、夫が豆で買って来る高級コーヒー豆は冷凍保存です そのほうが風味が長持ちするそうですが、お互いに干渉はし合わないほうなので、それぞれ好きな場所に置いてます
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
冷蔵庫とIHの感覚は840mm空けました。 近すぎず遠すぎずの距離◎ コックピットのようにゼロ距離で使いやすいキッチンです♪
冷蔵庫とIHの感覚は840mm空けました。 近すぎず遠すぎずの距離◎ コックピットのようにゼロ距離で使いやすいキッチンです♪
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
saoriさんの実例写真
冷蔵庫の隙間を利用して、ワゴンの棚に沢山収納してます。出しやすいし、片付け安い。 こんな、大容量は、ありがたいです。
冷蔵庫の隙間を利用して、ワゴンの棚に沢山収納してます。出しやすいし、片付け安い。 こんな、大容量は、ありがたいです。
saori
saori
家族
Nyanさんの実例写真
生活感丸出し…ですが投稿します\( ˙﹏˙ )/ 色の統一感もないですがとりあえず気に入ってます。もう少し白で統一できるように頑張る◡̈*
生活感丸出し…ですが投稿します\( ˙﹏˙ )/ 色の統一感もないですがとりあえず気に入ってます。もう少し白で統一できるように頑張る◡̈*
Nyan
Nyan
1LDK | 一人暮らし
kanakoさんの実例写真
生活感ありまくり。写真に撮ると何処が良くないか分かりますね…
生活感ありまくり。写真に撮ると何処が良くないか分かりますね…
kanako
kanako
2LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
春らしく、暖かいけれど強くない、心地のよい光と、心地のよいキッチンの生活感。 散らかってると、生活感は違うなと、思った朝。
春らしく、暖かいけれど強くない、心地のよい光と、心地のよいキッチンの生活感。 散らかってると、生活感は違うなと、思った朝。
oa.m
oa.m
tulip0110さんの実例写真
保存容器のラベリングにポスト・イットの 濡れに強いフィルムタイプを使っています 中身が無くなれば冷蔵庫の壁面に… 外から見えないので生活感払拭?にも◎ 「夕飯」や「朝食セット」などカゴで分類し そのまま出し入れしやすようにも工夫しています
保存容器のラベリングにポスト・イットの 濡れに強いフィルムタイプを使っています 中身が無くなれば冷蔵庫の壁面に… 外から見えないので生活感払拭?にも◎ 「夕飯」や「朝食セット」などカゴで分類し そのまま出し入れしやすようにも工夫しています
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
cocoさんの実例写真
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
coco
4LDK | 家族
milk_tea_0206さんの実例写真
**お掃除記録** 代わり映えしない冷蔵庫pic。 三連休ですが どこにも行く予定ないので 今日は冷蔵庫のお掃除しました(笑) 久しぶりにストックも作って
**お掃除記録** 代わり映えしない冷蔵庫pic。 三連休ですが どこにも行く予定ないので 今日は冷蔵庫のお掃除しました(笑) 久しぶりにストックも作って
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
冷蔵庫一番上の段は、こんな感じです! ダイソーの真っ白なボックスを買って収納してみました♡
冷蔵庫一番上の段は、こんな感じです! ダイソーの真っ白なボックスを買って収納してみました♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ntayさんの実例写真
使ってよかった!便利な収納グッズ♩ 冷蔵庫トレー、冷蔵庫収納ケース、冷蔵庫ミニポケット、マヨネーズスタンド、チューブ薬味スタンド全て100均です👏 見やすく取り出しやすく便利です。 お洒落なボトルに詰め替えてみたいですが…私にはハードルが高くまだまだ出来なさそうです🥹💦
使ってよかった!便利な収納グッズ♩ 冷蔵庫トレー、冷蔵庫収納ケース、冷蔵庫ミニポケット、マヨネーズスタンド、チューブ薬味スタンド全て100均です👏 見やすく取り出しやすく便利です。 お洒落なボトルに詰め替えてみたいですが…私にはハードルが高くまだまだ出来なさそうです🥹💦
ntay
ntay
家族
meさんの実例写真
生活感が隠せません
生活感が隠せません
me
me
moamoaさんの実例写真
いただきもののお菓子で、冷蔵庫の上がごちゃごちゃ(^_^; 目指しているシンプル、すっきりとは程遠い。
いただきもののお菓子で、冷蔵庫の上がごちゃごちゃ(^_^; 目指しているシンプル、すっきりとは程遠い。
moamoa
moamoa
2K
pinonさんの実例写真
収納が少ないので隙間も有効活用してます😊 右から45cmの隙間には棚とアーチを作り見た目も気分があがる収納にしました♪ その隣の60cm幅にはDIYした棚を作りカフェスペースに 2枚目 そして冷蔵庫の左横わずか11cmの隙間にはライスストッカーがぴったりはまってます もう10年くらい使ってるのに壊れないってすごい! 壊れてもまた買います😆
収納が少ないので隙間も有効活用してます😊 右から45cmの隙間には棚とアーチを作り見た目も気分があがる収納にしました♪ その隣の60cm幅にはDIYした棚を作りカフェスペースに 2枚目 そして冷蔵庫の左横わずか11cmの隙間にはライスストッカーがぴったりはまってます もう10年くらい使ってるのに壊れないってすごい! 壊れてもまた買います😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
tama0203さんの実例写真
tama0203
tama0203
2LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 生活感の投稿一覧

89枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

冷蔵庫 生活感

13,412枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
生活感満載な写真ですみません💦 リアルな冷蔵庫の中です 茶色のカゴで細かいものはざっくり仕分け、 作り置き系や保存食系は 何年か前に揃えたガラスのタッパー保存にしたら 整理しやすく中が見えるので便利です🙆‍♀️ もう少しスッキリさせたいけれど お酒と😅調味料多くてなかなか難しい💦
生活感満載な写真ですみません💦 リアルな冷蔵庫の中です 茶色のカゴで細かいものはざっくり仕分け、 作り置き系や保存食系は 何年か前に揃えたガラスのタッパー保存にしたら 整理しやすく中が見えるので便利です🙆‍♀️ もう少しスッキリさせたいけれど お酒と😅調味料多くてなかなか難しい💦
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
lapin0930さんの実例写真
ラックがうまく整理できない
ラックがうまく整理できない
lapin0930
lapin0930
3LDK | 家族
kuroneko.sonotanさんの実例写真
kuroneko.sonotan
kuroneko.sonotan
2DK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 見せて!冷蔵庫の中身 生協が届いたあとの冷蔵庫の写真です。 届いた食品を冷蔵庫とお菓子箱に詰めるのは娘の担当にしてるんですが…(なにが届いてどこにあるかを把握してもらうため) 娘ご所望で箱買いしたゼリーが、一番上の段のにきっちり並べられていて、思わず笑ってしまいました!🤭(笑) (ドアのジュースもね) お菓子箱も、生協が届くたびに、きっちり綺麗に並べ直してくれているんですよ〜🤭 ↓の2枚目 https://roomclip.jp/photo/YdTS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうちのことノート Vol.3 見せて!冷蔵庫の中身 生協が届いたあとの冷蔵庫の写真です。 届いた食品を冷蔵庫とお菓子箱に詰めるのは娘の担当にしてるんですが…(なにが届いてどこにあるかを把握してもらうため) 娘ご所望で箱買いしたゼリーが、一番上の段のにきっちり並べられていて、思わず笑ってしまいました!🤭(笑) (ドアのジュースもね) お菓子箱も、生協が届くたびに、きっちり綺麗に並べ直してくれているんですよ〜🤭 ↓の2枚目 https://roomclip.jp/photo/YdTS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんばんは😄 娘っちの学校のプリントは、冷蔵庫の横のファイル入れて隠す収納です 長年使っていますが、とても便利です✌️ 後、ゴミだしカレンダーもこの中に入れて生活感を抑えています
こんばんは😄 娘っちの学校のプリントは、冷蔵庫の横のファイル入れて隠す収納です 長年使っていますが、とても便利です✌️ 後、ゴミだしカレンダーもこの中に入れて生活感を抑えています
G.M
G.M
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
ちっとも映えない リアルな冷蔵庫の中です 今日のメニューは 焼きそば マルちゃんが鎮座してますねー😂 ワタクシ… 粉ダニのアナフィラキシーが怖いので 開封した 粉物 乾物 乾麺 ふりかけ 出汁パック お茶パックは 冷蔵庫収納してます 冷蔵庫の中も片付けしやすくなるように… コレ、使ってらっしゃる方も多いと思いますが ニトリの「冷蔵庫ラック(深型s)」と「冷蔵庫トレー(深型s)」を 3つ使って細々した物の引き出しにしてます ドリンクもニトリの「丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー350ml缶用」 片付けしやすく…には、モノの定位置化は 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね 空きスペースは 作り置き用スペースです たまに冷蔵庫の中イベントやってますね 見るの好きです🤭 よくお見かけするのが…お味噌 お味噌は「冷凍庫」保管ですよー‼️ 冷蔵庫、野菜室は❌ですよー 発酵が進んで風味が落ちます💦
masumi
masumi
3LDK | 家族
Yunaさんの実例写真
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
冷蔵庫と食器棚の隙間収納! 場所を取らないのに調味料たちもバッチリ収納できて、一番助かってます☺️
Yuna
Yuna
2LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
見せて冷蔵庫の中身の企画に参加 夫婦2人で使う冷蔵庫 もっとちゃんと整えればよかったけど…リアルはこんな感じです😂 うちは豆乳、豆腐、油揚げ、ハム、納豆、キムチ、プリンは必ず切らさず入ってる😄
見せて冷蔵庫の中身の企画に参加 夫婦2人で使う冷蔵庫 もっとちゃんと整えればよかったけど…リアルはこんな感じです😂 うちは豆乳、豆腐、油揚げ、ハム、納豆、キムチ、プリンは必ず切らさず入ってる😄
mami
mami
3DK | 家族
nobikoさんの実例写真
おうちのことノート…わが家の冷蔵庫です 1つのテーマで1投稿すると10ポイントゲットできるらしいので、期間内に10投稿ほど頑張って100ポイントゲットを目指そうと思います 10円落ちてても拾わないかもだけど、100円落ちてたら必ず拾うnobikoです😂 1枚目 わが家は買い換えてまだ1年ほどのパナソニックの冷蔵庫です 二人暮らしで買い物も頻繁に行ける環境なので、割とガラガラかも? 最近の悩みは、なんの目的でその品を買ったのかを忘れてしまうことです ポケットにあるガムシロは何に使うつもりで買って来たのか、全く思い出せません🤔 2枚目 冷蔵庫の最上段はパナソニック冷蔵庫の特徴で、機械部になっているので奥行きが浅めです でもどうせ使いづらい棚なので、クリアなボックス使いで何が入っているか目視できるようにしてあります あと大葉を買ったら、必ず茎を水につけて縦に保存します こうしておくとけっこう長く保存できます🌿 3枚目 氷の引出しの隣は温度を選べる引出し(わが家はアイスクリーム専用です) その下が野菜室、1ℓボトルの調味料はここに入れてあります 4枚目 最下段が冷凍庫です 私が普段使いしている挽いてあるコーヒー粉は冷蔵庫内に入れてあって、夫が豆で買って来る高級コーヒー豆は冷凍保存です そのほうが風味が長持ちするそうですが、お互いに干渉はし合わないほうなので、それぞれ好きな場所に置いてます
おうちのことノート…わが家の冷蔵庫です 1つのテーマで1投稿すると10ポイントゲットできるらしいので、期間内に10投稿ほど頑張って100ポイントゲットを目指そうと思います 10円落ちてても拾わないかもだけど、100円落ちてたら必ず拾うnobikoです😂 1枚目 わが家は買い換えてまだ1年ほどのパナソニックの冷蔵庫です 二人暮らしで買い物も頻繁に行ける環境なので、割とガラガラかも? 最近の悩みは、なんの目的でその品を買ったのかを忘れてしまうことです ポケットにあるガムシロは何に使うつもりで買って来たのか、全く思い出せません🤔 2枚目 冷蔵庫の最上段はパナソニック冷蔵庫の特徴で、機械部になっているので奥行きが浅めです でもどうせ使いづらい棚なので、クリアなボックス使いで何が入っているか目視できるようにしてあります あと大葉を買ったら、必ず茎を水につけて縦に保存します こうしておくとけっこう長く保存できます🌿 3枚目 氷の引出しの隣は温度を選べる引出し(わが家はアイスクリーム専用です) その下が野菜室、1ℓボトルの調味料はここに入れてあります 4枚目 最下段が冷凍庫です 私が普段使いしている挽いてあるコーヒー粉は冷蔵庫内に入れてあって、夫が豆で買って来る高級コーヒー豆は冷凍保存です そのほうが風味が長持ちするそうですが、お互いに干渉はし合わないほうなので、それぞれ好きな場所に置いてます
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
冷蔵庫とIHの感覚は840mm空けました。 近すぎず遠すぎずの距離◎ コックピットのようにゼロ距離で使いやすいキッチンです♪
冷蔵庫とIHの感覚は840mm空けました。 近すぎず遠すぎずの距離◎ コックピットのようにゼロ距離で使いやすいキッチンです♪
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
saoriさんの実例写真
冷蔵庫の隙間を利用して、ワゴンの棚に沢山収納してます。出しやすいし、片付け安い。 こんな、大容量は、ありがたいです。
冷蔵庫の隙間を利用して、ワゴンの棚に沢山収納してます。出しやすいし、片付け安い。 こんな、大容量は、ありがたいです。
saori
saori
家族
Nyanさんの実例写真
生活感丸出し…ですが投稿します\( ˙﹏˙ )/ 色の統一感もないですがとりあえず気に入ってます。もう少し白で統一できるように頑張る◡̈*
生活感丸出し…ですが投稿します\( ˙﹏˙ )/ 色の統一感もないですがとりあえず気に入ってます。もう少し白で統一できるように頑張る◡̈*
Nyan
Nyan
1LDK | 一人暮らし
kanakoさんの実例写真
生活感ありまくり。写真に撮ると何処が良くないか分かりますね…
生活感ありまくり。写真に撮ると何処が良くないか分かりますね…
kanako
kanako
2LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
春らしく、暖かいけれど強くない、心地のよい光と、心地のよいキッチンの生活感。 散らかってると、生活感は違うなと、思った朝。
春らしく、暖かいけれど強くない、心地のよい光と、心地のよいキッチンの生活感。 散らかってると、生活感は違うなと、思った朝。
oa.m
oa.m
tulip0110さんの実例写真
保存容器のラベリングにポスト・イットの 濡れに強いフィルムタイプを使っています 中身が無くなれば冷蔵庫の壁面に… 外から見えないので生活感払拭?にも◎ 「夕飯」や「朝食セット」などカゴで分類し そのまま出し入れしやすようにも工夫しています
保存容器のラベリングにポスト・イットの 濡れに強いフィルムタイプを使っています 中身が無くなれば冷蔵庫の壁面に… 外から見えないので生活感払拭?にも◎ 「夕飯」や「朝食セット」などカゴで分類し そのまま出し入れしやすようにも工夫しています
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
cocoさんの実例写真
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
coco
4LDK | 家族
milk_tea_0206さんの実例写真
**お掃除記録** 代わり映えしない冷蔵庫pic。 三連休ですが どこにも行く予定ないので 今日は冷蔵庫のお掃除しました(笑) 久しぶりにストックも作って
**お掃除記録** 代わり映えしない冷蔵庫pic。 三連休ですが どこにも行く予定ないので 今日は冷蔵庫のお掃除しました(笑) 久しぶりにストックも作って
milk_tea_0206
milk_tea_0206
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
冷蔵庫一番上の段は、こんな感じです! ダイソーの真っ白なボックスを買って収納してみました♡
冷蔵庫一番上の段は、こんな感じです! ダイソーの真っ白なボックスを買って収納してみました♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ntayさんの実例写真
使ってよかった!便利な収納グッズ♩ 冷蔵庫トレー、冷蔵庫収納ケース、冷蔵庫ミニポケット、マヨネーズスタンド、チューブ薬味スタンド全て100均です👏 見やすく取り出しやすく便利です。 お洒落なボトルに詰め替えてみたいですが…私にはハードルが高くまだまだ出来なさそうです🥹💦
使ってよかった!便利な収納グッズ♩ 冷蔵庫トレー、冷蔵庫収納ケース、冷蔵庫ミニポケット、マヨネーズスタンド、チューブ薬味スタンド全て100均です👏 見やすく取り出しやすく便利です。 お洒落なボトルに詰め替えてみたいですが…私にはハードルが高くまだまだ出来なさそうです🥹💦
ntay
ntay
家族
meさんの実例写真
生活感が隠せません
生活感が隠せません
me
me
moamoaさんの実例写真
いただきもののお菓子で、冷蔵庫の上がごちゃごちゃ(^_^; 目指しているシンプル、すっきりとは程遠い。
いただきもののお菓子で、冷蔵庫の上がごちゃごちゃ(^_^; 目指しているシンプル、すっきりとは程遠い。
moamoa
moamoa
2K
pinonさんの実例写真
収納が少ないので隙間も有効活用してます😊 右から45cmの隙間には棚とアーチを作り見た目も気分があがる収納にしました♪ その隣の60cm幅にはDIYした棚を作りカフェスペースに 2枚目 そして冷蔵庫の左横わずか11cmの隙間にはライスストッカーがぴったりはまってます もう10年くらい使ってるのに壊れないってすごい! 壊れてもまた買います😆
収納が少ないので隙間も有効活用してます😊 右から45cmの隙間には棚とアーチを作り見た目も気分があがる収納にしました♪ その隣の60cm幅にはDIYした棚を作りカフェスペースに 2枚目 そして冷蔵庫の左横わずか11cmの隙間にはライスストッカーがぴったりはまってます もう10年くらい使ってるのに壊れないってすごい! 壊れてもまた買います😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
tama0203さんの実例写真
tama0203
tama0203
2LDK | 家族
もっと見る

冷蔵庫 生活感の投稿一覧

89枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ