RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗濯機 買い替え

945枚の部屋写真から47枚をセレクト
carbonaraさんの実例写真
我が家の長老家電の1つであった洗濯機が、ついに限界が来たので新しい洗濯機を購入。 その際に洗濯機周辺の収納棚の改良と壁棚を追加しました。
我が家の長老家電の1つであった洗濯機が、ついに限界が来たので新しい洗濯機を購入。 その際に洗濯機周辺の収納棚の改良と壁棚を追加しました。
carbonara
carbonara
家族
Thomasさんの実例写真
8年間使ってたSHARPのドラム式洗濯機10キロをPanasonicの縦型洗濯機9キロに買いかえました❗️ 一回り小さくなってスッキリ😆
8年間使ってたSHARPのドラム式洗濯機10キロをPanasonicの縦型洗濯機9キロに買いかえました❗️ 一回り小さくなってスッキリ😆
Thomas
Thomas
4LDK | 家族
h.k_880さんの実例写真
洗濯機の買い替えをしました。 元はパナソニックの洗濯機、新しいのはシャープの穴無し槽。見た目あまり変わらず。 誤算としては操作パネル。 パナは後方でしたがシャープは手前。好奇心旺盛な子どもは操作部を触り洗濯機を止めてしまう…スイッチ自体のチャイルドロックがないので操作出来ないようにするとが不可能。なにか対策したいと。
洗濯機の買い替えをしました。 元はパナソニックの洗濯機、新しいのはシャープの穴無し槽。見た目あまり変わらず。 誤算としては操作パネル。 パナは後方でしたがシャープは手前。好奇心旺盛な子どもは操作部を触り洗濯機を止めてしまう…スイッチ自体のチャイルドロックがないので操作出来ないようにするとが不可能。なにか対策したいと。
h.k_880
h.k_880
4LDK | 家族
75さんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
75
75
4LDK | 家族
nbby16さんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥14,801
こんばんは🍁 季節も秋から冬になりつつありますねー🌲♨️ 年末まで、やれることあとどのくらいあるのかなって感じですが、 洗濯機、年内に買い替えたいなと思っていて、 今回初めてドラム式洗濯機にしました☺️ そして、ランドリーラックも🐶 引越してから一年2ヶ月。 ラック必要だなぁーと思っていたので、 ようやく設置できて良かったです✨ 洗濯機を手前に移動して、ラックを設置。 2日かけて全部一人でやりましたねー🤣 その時洗濯機の移動に役立ったのが、 山善の軽がるキャリーという、台車です🚗 家事に関することって、地味ですが達成感ありますねー😊🍵 みなさんも毎日の家事お疲れ様です〜☕️ 寒くなりましたので、お互い体に気をつけて頑張ってきましょうねー😆♨️
こんばんは🍁 季節も秋から冬になりつつありますねー🌲♨️ 年末まで、やれることあとどのくらいあるのかなって感じですが、 洗濯機、年内に買い替えたいなと思っていて、 今回初めてドラム式洗濯機にしました☺️ そして、ランドリーラックも🐶 引越してから一年2ヶ月。 ラック必要だなぁーと思っていたので、 ようやく設置できて良かったです✨ 洗濯機を手前に移動して、ラックを設置。 2日かけて全部一人でやりましたねー🤣 その時洗濯機の移動に役立ったのが、 山善の軽がるキャリーという、台車です🚗 家事に関することって、地味ですが達成感ありますねー😊🍵 みなさんも毎日の家事お疲れ様です〜☕️ 寒くなりましたので、お互い体に気をつけて頑張ってきましょうねー😆♨️
nbby16
nbby16
一人暮らし
madonさんの実例写真
モニター応募用に撮ってみました。 昨年末家を建て、30万強の次世代住宅ポイントで家電の総買い替えをしましたが、洗濯機だけはまだ新しかったのでそのまま…。 子供も増えて8kgだと小さい (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 憧れのドラム式洗濯機が当たりますよーに!
モニター応募用に撮ってみました。 昨年末家を建て、30万強の次世代住宅ポイントで家電の総買い替えをしましたが、洗濯機だけはまだ新しかったのでそのまま…。 子供も増えて8kgだと小さい (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 憧れのドラム式洗濯機が当たりますよーに!
madon
madon
家族
nekotasさんの実例写真
2020.07.11 引き渡しを受け、少し時間が空きましたが、家電が搬入されました。 前の家の家電は十数年大事に使い続けたレジェンドたちばかりでしたので、この新築をきっかけに全ての家具、家電を新調しました。 まさに人生やり直し的なリニューアルぶりです。 でもピカピカの新しいものに囲まれるのは気持ち良いですね!
2020.07.11 引き渡しを受け、少し時間が空きましたが、家電が搬入されました。 前の家の家電は十数年大事に使い続けたレジェンドたちばかりでしたので、この新築をきっかけに全ての家具、家電を新調しました。 まさに人生やり直し的なリニューアルぶりです。 でもピカピカの新しいものに囲まれるのは気持ち良いですね!
nekotas
nekotas
3LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
15年以上使っている洗濯機が ついに壊れた!😱 …と思ったら、 部品を付け替えるだけで 簡単に直りそうで一安心。 我が家の家電は年季が入ったモノが多いから、洗濯機もオーブンレンジもエアコンも買い替え時期なのだけど、理想的なデザインの物が見つからない😞
15年以上使っている洗濯機が ついに壊れた!😱 …と思ったら、 部品を付け替えるだけで 簡単に直りそうで一安心。 我が家の家電は年季が入ったモノが多いから、洗濯機もオーブンレンジもエアコンも買い替え時期なのだけど、理想的なデザインの物が見つからない😞
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
DIYを楽しんだ場所❣️ 洗濯機買い替えを機に洗濯ラックを外して タオル置き、洗剤置き、タオル干し増設♪ 錆びついた😢ラックで洗濯機を覆ってた小物類がスッキリ片付いたことと、 棚板・棚受け・フックなどを白で統一し、爽やかな雰囲気にできたのが自分なりに大満足できたポイントです🥰
DIYを楽しんだ場所❣️ 洗濯機買い替えを機に洗濯ラックを外して タオル置き、洗剤置き、タオル干し増設♪ 錆びついた😢ラックで洗濯機を覆ってた小物類がスッキリ片付いたことと、 棚板・棚受け・フックなどを白で統一し、爽やかな雰囲気にできたのが自分なりに大満足できたポイントです🥰
tanbo
tanbo
2DK
asu3728さんの実例写真
ひとり暮らしを始めてから13年間お世話になった無印良品の洗濯機とお別れして、この度HITACHIのビートウォッシュを購入しました👕👖届いたばかりの洗濯機で初洗い!!音が軽くてイイ感じです🙌❤
ひとり暮らしを始めてから13年間お世話になった無印良品の洗濯機とお別れして、この度HITACHIのビートウォッシュを購入しました👕👖届いたばかりの洗濯機で初洗い!!音が軽くてイイ感じです🙌❤
asu3728
asu3728
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😃 今日、新しい洗濯機が我が家にやってきました😀 子供達が大きくなり、洗濯物が増えて一番大きいサイズに買い替えました。 増税前の駆け込み購入しちゃいました❕❕旦那さんには内緒🙊 ばれない事を願ってます✨😌✨
こんにちは😃 今日、新しい洗濯機が我が家にやってきました😀 子供達が大きくなり、洗濯物が増えて一番大きいサイズに買い替えました。 増税前の駆け込み購入しちゃいました❕❕旦那さんには内緒🙊 ばれない事を願ってます✨😌✨
G.M
G.M
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
洗濯機を新しく買い替えました。 今までは9キロのドラム式でしたが、 12キロの縦型に😊 乾燥機能は、ほぼ使わなかったから(最初の頃は使いましたが)そこまで必要無し。 一度に沢山洗いたいからすごく便利です✨ 今まで、入れすぎてましたが今回は余裕があるからタオルがフワフワ~💕 洗浄力もかなり上がりました🙌 これからお洗濯が楽しくなりそうです♪ AI機能付きですが、私はまだお友達になれていません🤣
洗濯機を新しく買い替えました。 今までは9キロのドラム式でしたが、 12キロの縦型に😊 乾燥機能は、ほぼ使わなかったから(最初の頃は使いましたが)そこまで必要無し。 一度に沢山洗いたいからすごく便利です✨ 今まで、入れすぎてましたが今回は余裕があるからタオルがフワフワ~💕 洗浄力もかなり上がりました🙌 これからお洗濯が楽しくなりそうです♪ AI機能付きですが、私はまだお友達になれていません🤣
colon
colon
4LDK | 家族
Rinringoさんの実例写真
ずっと欲しかった乾太くん、洗濯機が故障したため買い替えを機に思いきって、ついに付けちゃいました! 乾燥機付きドラム式洗濯機を使っていましたが、壊れたら縦型洗濯機+乾太くんがいいな。。とずっと思っていました。 付けて1週間ですが、今月に入ってからの不安定な天気を気することなく、好きな時に洗濯ができて、本当にいいです。 洗濯する→乾太くんに入れる→取り出して畳む とほぼ1つの場所で完結できるので、2階のベランダへ持って行って干す、しまう。という動作がなくなるのが凄く楽です。 45分で乾燥終るので洗ってから畳むまでが早い! 天気が良い日は外で、できるだけ干す予定ですが、雨の日や夜、複数回洗濯の時にはお世話になりたいと思います!
ずっと欲しかった乾太くん、洗濯機が故障したため買い替えを機に思いきって、ついに付けちゃいました! 乾燥機付きドラム式洗濯機を使っていましたが、壊れたら縦型洗濯機+乾太くんがいいな。。とずっと思っていました。 付けて1週間ですが、今月に入ってからの不安定な天気を気することなく、好きな時に洗濯ができて、本当にいいです。 洗濯する→乾太くんに入れる→取り出して畳む とほぼ1つの場所で完結できるので、2階のベランダへ持って行って干す、しまう。という動作がなくなるのが凄く楽です。 45分で乾燥終るので洗ってから畳むまでが早い! 天気が良い日は外で、できるだけ干す予定ですが、雨の日や夜、複数回洗濯の時にはお世話になりたいと思います!
Rinringo
Rinringo
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
洗濯機につけてた タオル掛け 新しく買い替えました マグネットで簡単に つけられ幅に合わせて 伸縮でき 使わない時はバーを 畳めるから便利です!
洗濯機につけてた タオル掛け 新しく買い替えました マグネットで簡単に つけられ幅に合わせて 伸縮でき 使わない時はバーを 畳めるから便利です!
Ren
Ren
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
そして…約1週間の コインランドリー生活を経て… やっとわが家に新しい洗濯機が やって来ました〜🙌🙌🙌 今回はノーマルの縦型洗濯機です 部屋干しに慣れた今は 乾燥機が無くても不便は無いので 安さ重視でこちらにしました😁 (詳しくはこちら⤵️) https://roomclip.jp/photo/CoG1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お店で見ている時は 小さく感じていて (乾燥機も付いてないし) 同じ10kgサイズだし 当然入るものと寸法も 測ってなかったのですが… 実際は前のより少し大きかった💦 入って良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ
そして…約1週間の コインランドリー生活を経て… やっとわが家に新しい洗濯機が やって来ました〜🙌🙌🙌 今回はノーマルの縦型洗濯機です 部屋干しに慣れた今は 乾燥機が無くても不便は無いので 安さ重視でこちらにしました😁 (詳しくはこちら⤵️) https://roomclip.jp/photo/CoG1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お店で見ている時は 小さく感じていて (乾燥機も付いてないし) 同じ10kgサイズだし 当然入るものと寸法も 測ってなかったのですが… 実際は前のより少し大きかった💦 入って良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
rihiさんの実例写真
我が家に新しい洗濯機がやってきました✨ 13年使った9kの日立縦型洗濯機とさよならして、12kのまた日立の縦型洗濯機にしました! ドラム式と迷ったけど、メンテナンスが楽で洗浄力も上なのが縦型という事で、あとは最初の初期費用も縦型の方がお安いので以前と同じ縦型に。年明け値引きがありお得に買えたと思います🉐 前の洗濯機は4人家族では小さくて一日2回回したりしてたので、大きくなって嬉しい!
我が家に新しい洗濯機がやってきました✨ 13年使った9kの日立縦型洗濯機とさよならして、12kのまた日立の縦型洗濯機にしました! ドラム式と迷ったけど、メンテナンスが楽で洗浄力も上なのが縦型という事で、あとは最初の初期費用も縦型の方がお安いので以前と同じ縦型に。年明け値引きがありお得に買えたと思います🉐 前の洗濯機は4人家族では小さくて一日2回回したりしてたので、大きくなって嬉しい!
rihi
rihi
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
洗濯機を買い換えました♪ 東芝4.5kgからハイアール4.5kgへ。 容量同じなのに本体サイズ一回り小さくなって、洗濯機周りがスッキリ✨ 10㎝程度のサイズの違いが実はかなりストレスだったんだと、7年使ってやっと気づいた2024・夏🎆
洗濯機を買い換えました♪ 東芝4.5kgからハイアール4.5kgへ。 容量同じなのに本体サイズ一回り小さくなって、洗濯機周りがスッキリ✨ 10㎝程度のサイズの違いが実はかなりストレスだったんだと、7年使ってやっと気づいた2024・夏🎆
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
今月末に赤ちゃんが産まれることもあり、8年モノだった洗濯機を買い替えました^_^ 日立のビートウォッシュ8kg⭐︎ すごく静かで満足しています♪ 今まで使っていた無印の引き出しもギリギリ入って満足してます⭐︎
今月末に赤ちゃんが産まれることもあり、8年モノだった洗濯機を買い替えました^_^ 日立のビートウォッシュ8kg⭐︎ すごく静かで満足しています♪ 今まで使っていた無印の引き出しもギリギリ入って満足してます⭐︎
shinomama
shinomama
家族
asako.10さんの実例写真
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
洗濯機6年目✧ 今オシャレな洗濯機たくさんでてるから欲しいけどこまだ使えるし。。 壊れてくれたら潔く買い換えれるのになぁと思っちゃいます( ´•₎౩•` )笑
洗濯機6年目✧ 今オシャレな洗濯機たくさんでてるから欲しいけどこまだ使えるし。。 壊れてくれたら潔く買い換えれるのになぁと思っちゃいます( ´•₎౩•` )笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
モニターに応募します! ※うまくタグ付けできていなかったようなので、2回目の投稿になります🙇‍♀️ 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
モニターに応募します! ※うまくタグ付けできていなかったようなので、2回目の投稿になります🙇‍♀️ 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
kikujiro
kikujiro
家族
meiさんの実例写真
洗濯機を買い替えました🫧 冷蔵庫、オーブンレンジに続き今回もシャープ。 決め手は… ☆穴なし槽 ☆プラズマクラスターで除菌消臭できる ☆乾燥機付き ☆ほぐし運転 ☆見た目がスタイリッシュ ☆旧モデルで大特価 ☆たこ焼き器オマケしてもらった←関西人魂😂 14年使った2009年製の今はなきSANYO洗濯機。 不具合もなく動き続けてくれた感謝を込めて昨晩は念入りにお掃除しました。 設置に来ていただいた電気屋さんもSANYO製品は久しぶりに見たと⊙⁠.⁠☉ そしてここまで長持ちしたことに驚かれていました。 それよりも洗面所に入るやいなや『床めちゃめちゃおしゃれですね!』とクッションフロアを褒めてくれてこちらはウキウキでした😄 本当はドラム式にしてみたかったけどだいぶ狭くなりそうで、それも電気屋さんに聞いてみると『ぜんぜん余裕で置けますよ』との返答。 各メーカーが出してる一番大きいのでも全く問題ないらしいです😲 聞いてみるもんですね💦
洗濯機を買い替えました🫧 冷蔵庫、オーブンレンジに続き今回もシャープ。 決め手は… ☆穴なし槽 ☆プラズマクラスターで除菌消臭できる ☆乾燥機付き ☆ほぐし運転 ☆見た目がスタイリッシュ ☆旧モデルで大特価 ☆たこ焼き器オマケしてもらった←関西人魂😂 14年使った2009年製の今はなきSANYO洗濯機。 不具合もなく動き続けてくれた感謝を込めて昨晩は念入りにお掃除しました。 設置に来ていただいた電気屋さんもSANYO製品は久しぶりに見たと⊙⁠.⁠☉ そしてここまで長持ちしたことに驚かれていました。 それよりも洗面所に入るやいなや『床めちゃめちゃおしゃれですね!』とクッションフロアを褒めてくれてこちらはウキウキでした😄 本当はドラム式にしてみたかったけどだいぶ狭くなりそうで、それも電気屋さんに聞いてみると『ぜんぜん余裕で置けますよ』との返答。 各メーカーが出してる一番大きいのでも全く問題ないらしいです😲 聞いてみるもんですね💦
mei
mei
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
シャープ洗濯機最新モデル モニター応募⭐️ 我が家の洗濯機は結婚してから5年5ヶ月使ってます。 音がでかい 動く(というより暴れてる..) 定期的に洗浄しても洗濯槽のカビが気になる 容量が小さい(1日2〜3回、お寝しょの布団洗い、週末の園の汚れ物などで4回の日も..💧) 年少長男&2歳長女→泥汚れ、食べこぼし 3ヶ月次女→ウンチ漏れにミルクゲップ などなど、汚れもヒドイ😭 自分で買い換えるなら、潰れるまでまだまだ今の不便なままで我慢しなければ..なので 応募してみます!(>人<;)⭐️
シャープ洗濯機最新モデル モニター応募⭐️ 我が家の洗濯機は結婚してから5年5ヶ月使ってます。 音がでかい 動く(というより暴れてる..) 定期的に洗浄しても洗濯槽のカビが気になる 容量が小さい(1日2〜3回、お寝しょの布団洗い、週末の園の汚れ物などで4回の日も..💧) 年少長男&2歳長女→泥汚れ、食べこぼし 3ヶ月次女→ウンチ漏れにミルクゲップ などなど、汚れもヒドイ😭 自分で買い換えるなら、潰れるまでまだまだ今の不便なままで我慢しなければ..なので 応募してみます!(>人<;)⭐️
koto
koto
3LDK | 家族
もっと見る

洗濯機 買い替えの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗濯機 買い替え

945枚の部屋写真から47枚をセレクト
carbonaraさんの実例写真
我が家の長老家電の1つであった洗濯機が、ついに限界が来たので新しい洗濯機を購入。 その際に洗濯機周辺の収納棚の改良と壁棚を追加しました。
我が家の長老家電の1つであった洗濯機が、ついに限界が来たので新しい洗濯機を購入。 その際に洗濯機周辺の収納棚の改良と壁棚を追加しました。
carbonara
carbonara
家族
Thomasさんの実例写真
8年間使ってたSHARPのドラム式洗濯機10キロをPanasonicの縦型洗濯機9キロに買いかえました❗️ 一回り小さくなってスッキリ😆
8年間使ってたSHARPのドラム式洗濯機10キロをPanasonicの縦型洗濯機9キロに買いかえました❗️ 一回り小さくなってスッキリ😆
Thomas
Thomas
4LDK | 家族
h.k_880さんの実例写真
洗濯機の買い替えをしました。 元はパナソニックの洗濯機、新しいのはシャープの穴無し槽。見た目あまり変わらず。 誤算としては操作パネル。 パナは後方でしたがシャープは手前。好奇心旺盛な子どもは操作部を触り洗濯機を止めてしまう…スイッチ自体のチャイルドロックがないので操作出来ないようにするとが不可能。なにか対策したいと。
洗濯機の買い替えをしました。 元はパナソニックの洗濯機、新しいのはシャープの穴無し槽。見た目あまり変わらず。 誤算としては操作パネル。 パナは後方でしたがシャープは手前。好奇心旺盛な子どもは操作部を触り洗濯機を止めてしまう…スイッチ自体のチャイルドロックがないので操作出来ないようにするとが不可能。なにか対策したいと。
h.k_880
h.k_880
4LDK | 家族
75さんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
洗濯機まわりの収納アイデア 縦型洗濯機は機種によってふたを開けた時の高さがかなり違うので、買い換えても対応できるように、洗濯機上収納はガチャ棚を設置しています。 ガチャ棚にしたことで、洗濯機の買い換えに対応するだけでなく、収納物の高さに棚を会わせることも可能になりました 無印良品のボックスに洗濯ネットと洗面所用のフェイスタオルを入れています バスタオルと洗濯ネットもこの棚に収まっています 棚の一番下には棚下収納のかごをつけて、洗濯機フィルターと洗剤ケースを干す場所にしています 乾太君が置いてある洗濯機左側の造作棚はスライド棚にしてあります。 上段は何もいれず、着替えを置いたり洗濯物を畳むスペースにしています 中段は洗濯洗剤やストックを入れています 下段は洗濯物入れと洗濯かごです。 憧れのホテルライクな洗面所にはなりませんでしたが、使い勝手は抜群です
75
75
4LDK | 家族
nbby16さんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥14,801
こんばんは🍁 季節も秋から冬になりつつありますねー🌲♨️ 年末まで、やれることあとどのくらいあるのかなって感じですが、 洗濯機、年内に買い替えたいなと思っていて、 今回初めてドラム式洗濯機にしました☺️ そして、ランドリーラックも🐶 引越してから一年2ヶ月。 ラック必要だなぁーと思っていたので、 ようやく設置できて良かったです✨ 洗濯機を手前に移動して、ラックを設置。 2日かけて全部一人でやりましたねー🤣 その時洗濯機の移動に役立ったのが、 山善の軽がるキャリーという、台車です🚗 家事に関することって、地味ですが達成感ありますねー😊🍵 みなさんも毎日の家事お疲れ様です〜☕️ 寒くなりましたので、お互い体に気をつけて頑張ってきましょうねー😆♨️
こんばんは🍁 季節も秋から冬になりつつありますねー🌲♨️ 年末まで、やれることあとどのくらいあるのかなって感じですが、 洗濯機、年内に買い替えたいなと思っていて、 今回初めてドラム式洗濯機にしました☺️ そして、ランドリーラックも🐶 引越してから一年2ヶ月。 ラック必要だなぁーと思っていたので、 ようやく設置できて良かったです✨ 洗濯機を手前に移動して、ラックを設置。 2日かけて全部一人でやりましたねー🤣 その時洗濯機の移動に役立ったのが、 山善の軽がるキャリーという、台車です🚗 家事に関することって、地味ですが達成感ありますねー😊🍵 みなさんも毎日の家事お疲れ様です〜☕️ 寒くなりましたので、お互い体に気をつけて頑張ってきましょうねー😆♨️
nbby16
nbby16
一人暮らし
madonさんの実例写真
モニター応募用に撮ってみました。 昨年末家を建て、30万強の次世代住宅ポイントで家電の総買い替えをしましたが、洗濯機だけはまだ新しかったのでそのまま…。 子供も増えて8kgだと小さい (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 憧れのドラム式洗濯機が当たりますよーに!
モニター応募用に撮ってみました。 昨年末家を建て、30万強の次世代住宅ポイントで家電の総買い替えをしましたが、洗濯機だけはまだ新しかったのでそのまま…。 子供も増えて8kgだと小さい (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 憧れのドラム式洗濯機が当たりますよーに!
madon
madon
家族
nekotasさんの実例写真
2020.07.11 引き渡しを受け、少し時間が空きましたが、家電が搬入されました。 前の家の家電は十数年大事に使い続けたレジェンドたちばかりでしたので、この新築をきっかけに全ての家具、家電を新調しました。 まさに人生やり直し的なリニューアルぶりです。 でもピカピカの新しいものに囲まれるのは気持ち良いですね!
2020.07.11 引き渡しを受け、少し時間が空きましたが、家電が搬入されました。 前の家の家電は十数年大事に使い続けたレジェンドたちばかりでしたので、この新築をきっかけに全ての家具、家電を新調しました。 まさに人生やり直し的なリニューアルぶりです。 でもピカピカの新しいものに囲まれるのは気持ち良いですね!
nekotas
nekotas
3LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
15年以上使っている洗濯機が ついに壊れた!😱 …と思ったら、 部品を付け替えるだけで 簡単に直りそうで一安心。 我が家の家電は年季が入ったモノが多いから、洗濯機もオーブンレンジもエアコンも買い替え時期なのだけど、理想的なデザインの物が見つからない😞
15年以上使っている洗濯機が ついに壊れた!😱 …と思ったら、 部品を付け替えるだけで 簡単に直りそうで一安心。 我が家の家電は年季が入ったモノが多いから、洗濯機もオーブンレンジもエアコンも買い替え時期なのだけど、理想的なデザインの物が見つからない😞
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
DIYを楽しんだ場所❣️ 洗濯機買い替えを機に洗濯ラックを外して タオル置き、洗剤置き、タオル干し増設♪ 錆びついた😢ラックで洗濯機を覆ってた小物類がスッキリ片付いたことと、 棚板・棚受け・フックなどを白で統一し、爽やかな雰囲気にできたのが自分なりに大満足できたポイントです🥰
DIYを楽しんだ場所❣️ 洗濯機買い替えを機に洗濯ラックを外して タオル置き、洗剤置き、タオル干し増設♪ 錆びついた😢ラックで洗濯機を覆ってた小物類がスッキリ片付いたことと、 棚板・棚受け・フックなどを白で統一し、爽やかな雰囲気にできたのが自分なりに大満足できたポイントです🥰
tanbo
tanbo
2DK
asu3728さんの実例写真
ひとり暮らしを始めてから13年間お世話になった無印良品の洗濯機とお別れして、この度HITACHIのビートウォッシュを購入しました👕👖届いたばかりの洗濯機で初洗い!!音が軽くてイイ感じです🙌❤
ひとり暮らしを始めてから13年間お世話になった無印良品の洗濯機とお別れして、この度HITACHIのビートウォッシュを購入しました👕👖届いたばかりの洗濯機で初洗い!!音が軽くてイイ感じです🙌❤
asu3728
asu3728
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
こんにちは😃 今日、新しい洗濯機が我が家にやってきました😀 子供達が大きくなり、洗濯物が増えて一番大きいサイズに買い替えました。 増税前の駆け込み購入しちゃいました❕❕旦那さんには内緒🙊 ばれない事を願ってます✨😌✨
こんにちは😃 今日、新しい洗濯機が我が家にやってきました😀 子供達が大きくなり、洗濯物が増えて一番大きいサイズに買い替えました。 増税前の駆け込み購入しちゃいました❕❕旦那さんには内緒🙊 ばれない事を願ってます✨😌✨
G.M
G.M
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
洗濯機¥225,455
洗濯機を新しく買い替えました。 今までは9キロのドラム式でしたが、 12キロの縦型に😊 乾燥機能は、ほぼ使わなかったから(最初の頃は使いましたが)そこまで必要無し。 一度に沢山洗いたいからすごく便利です✨ 今まで、入れすぎてましたが今回は余裕があるからタオルがフワフワ~💕 洗浄力もかなり上がりました🙌 これからお洗濯が楽しくなりそうです♪ AI機能付きですが、私はまだお友達になれていません🤣
洗濯機を新しく買い替えました。 今までは9キロのドラム式でしたが、 12キロの縦型に😊 乾燥機能は、ほぼ使わなかったから(最初の頃は使いましたが)そこまで必要無し。 一度に沢山洗いたいからすごく便利です✨ 今まで、入れすぎてましたが今回は余裕があるからタオルがフワフワ~💕 洗浄力もかなり上がりました🙌 これからお洗濯が楽しくなりそうです♪ AI機能付きですが、私はまだお友達になれていません🤣
colon
colon
4LDK | 家族
Rinringoさんの実例写真
ずっと欲しかった乾太くん、洗濯機が故障したため買い替えを機に思いきって、ついに付けちゃいました! 乾燥機付きドラム式洗濯機を使っていましたが、壊れたら縦型洗濯機+乾太くんがいいな。。とずっと思っていました。 付けて1週間ですが、今月に入ってからの不安定な天気を気することなく、好きな時に洗濯ができて、本当にいいです。 洗濯する→乾太くんに入れる→取り出して畳む とほぼ1つの場所で完結できるので、2階のベランダへ持って行って干す、しまう。という動作がなくなるのが凄く楽です。 45分で乾燥終るので洗ってから畳むまでが早い! 天気が良い日は外で、できるだけ干す予定ですが、雨の日や夜、複数回洗濯の時にはお世話になりたいと思います!
ずっと欲しかった乾太くん、洗濯機が故障したため買い替えを機に思いきって、ついに付けちゃいました! 乾燥機付きドラム式洗濯機を使っていましたが、壊れたら縦型洗濯機+乾太くんがいいな。。とずっと思っていました。 付けて1週間ですが、今月に入ってからの不安定な天気を気することなく、好きな時に洗濯ができて、本当にいいです。 洗濯する→乾太くんに入れる→取り出して畳む とほぼ1つの場所で完結できるので、2階のベランダへ持って行って干す、しまう。という動作がなくなるのが凄く楽です。 45分で乾燥終るので洗ってから畳むまでが早い! 天気が良い日は外で、できるだけ干す予定ですが、雨の日や夜、複数回洗濯の時にはお世話になりたいと思います!
Rinringo
Rinringo
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
洗濯機につけてた タオル掛け 新しく買い替えました マグネットで簡単に つけられ幅に合わせて 伸縮でき 使わない時はバーを 畳めるから便利です!
洗濯機につけてた タオル掛け 新しく買い替えました マグネットで簡単に つけられ幅に合わせて 伸縮でき 使わない時はバーを 畳めるから便利です!
Ren
Ren
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
そして…約1週間の コインランドリー生活を経て… やっとわが家に新しい洗濯機が やって来ました〜🙌🙌🙌 今回はノーマルの縦型洗濯機です 部屋干しに慣れた今は 乾燥機が無くても不便は無いので 安さ重視でこちらにしました😁 (詳しくはこちら⤵️) https://roomclip.jp/photo/CoG1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お店で見ている時は 小さく感じていて (乾燥機も付いてないし) 同じ10kgサイズだし 当然入るものと寸法も 測ってなかったのですが… 実際は前のより少し大きかった💦 入って良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ
そして…約1週間の コインランドリー生活を経て… やっとわが家に新しい洗濯機が やって来ました〜🙌🙌🙌 今回はノーマルの縦型洗濯機です 部屋干しに慣れた今は 乾燥機が無くても不便は無いので 安さ重視でこちらにしました😁 (詳しくはこちら⤵️) https://roomclip.jp/photo/CoG1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お店で見ている時は 小さく感じていて (乾燥機も付いてないし) 同じ10kgサイズだし 当然入るものと寸法も 測ってなかったのですが… 実際は前のより少し大きかった💦 入って良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
rihiさんの実例写真
我が家に新しい洗濯機がやってきました✨ 13年使った9kの日立縦型洗濯機とさよならして、12kのまた日立の縦型洗濯機にしました! ドラム式と迷ったけど、メンテナンスが楽で洗浄力も上なのが縦型という事で、あとは最初の初期費用も縦型の方がお安いので以前と同じ縦型に。年明け値引きがありお得に買えたと思います🉐 前の洗濯機は4人家族では小さくて一日2回回したりしてたので、大きくなって嬉しい!
我が家に新しい洗濯機がやってきました✨ 13年使った9kの日立縦型洗濯機とさよならして、12kのまた日立の縦型洗濯機にしました! ドラム式と迷ったけど、メンテナンスが楽で洗浄力も上なのが縦型という事で、あとは最初の初期費用も縦型の方がお安いので以前と同じ縦型に。年明け値引きがありお得に買えたと思います🉐 前の洗濯機は4人家族では小さくて一日2回回したりしてたので、大きくなって嬉しい!
rihi
rihi
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
洗濯機を買い換えました♪ 東芝4.5kgからハイアール4.5kgへ。 容量同じなのに本体サイズ一回り小さくなって、洗濯機周りがスッキリ✨ 10㎝程度のサイズの違いが実はかなりストレスだったんだと、7年使ってやっと気づいた2024・夏🎆
洗濯機を買い換えました♪ 東芝4.5kgからハイアール4.5kgへ。 容量同じなのに本体サイズ一回り小さくなって、洗濯機周りがスッキリ✨ 10㎝程度のサイズの違いが実はかなりストレスだったんだと、7年使ってやっと気づいた2024・夏🎆
coro
coro
1DK | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
今月末に赤ちゃんが産まれることもあり、8年モノだった洗濯機を買い替えました^_^ 日立のビートウォッシュ8kg⭐︎ すごく静かで満足しています♪ 今まで使っていた無印の引き出しもギリギリ入って満足してます⭐︎
今月末に赤ちゃんが産まれることもあり、8年モノだった洗濯機を買い替えました^_^ 日立のビートウォッシュ8kg⭐︎ すごく静かで満足しています♪ 今まで使っていた無印の引き出しもギリギリ入って満足してます⭐︎
shinomama
shinomama
家族
asako.10さんの実例写真
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
洗濯機6年目✧ 今オシャレな洗濯機たくさんでてるから欲しいけどこまだ使えるし。。 壊れてくれたら潔く買い換えれるのになぁと思っちゃいます( ´•₎౩•` )笑
洗濯機6年目✧ 今オシャレな洗濯機たくさんでてるから欲しいけどこまだ使えるし。。 壊れてくれたら潔く買い換えれるのになぁと思っちゃいます( ´•₎౩•` )笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
モニターに応募します! ※うまくタグ付けできていなかったようなので、2回目の投稿になります🙇‍♀️ 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
モニターに応募します! ※うまくタグ付けできていなかったようなので、2回目の投稿になります🙇‍♀️ 現在の洗濯乾燥機は2台目。 毎日乾燥まで使っているため、乾燥フィルターに埃がたまりやすいのに掃除しにくいのが難点。 1台目は乾燥機能使いすぎで埃がたくさんたまったことが原因で壊れてしまい、今の洗濯機に買い替え。 今の洗濯乾燥機もそろそろ5年目。 1台目が壊れた時期です。 買い替え準備をしなきゃなと思いながら、乾燥フィルターのお手入れが楽な洗濯機を探し中です。 また、少しでもやりたくない家事をやる気になるように😆、デザインがおしゃれな洗濯機を使いたいです。 3人子育てしながらフルタイムで働いており、また家事が苦手なので1つでも手間が省ける家電を探しています。 乾燥フィルターの自動お掃除機能、半年に1回のお手入れでOKな洗剤&柔軟剤タンクなんてとても魅力的! ぜひ使ってみたいです✨ どうか当選しますように😆
kikujiro
kikujiro
家族
meiさんの実例写真
洗濯機を買い替えました🫧 冷蔵庫、オーブンレンジに続き今回もシャープ。 決め手は… ☆穴なし槽 ☆プラズマクラスターで除菌消臭できる ☆乾燥機付き ☆ほぐし運転 ☆見た目がスタイリッシュ ☆旧モデルで大特価 ☆たこ焼き器オマケしてもらった←関西人魂😂 14年使った2009年製の今はなきSANYO洗濯機。 不具合もなく動き続けてくれた感謝を込めて昨晩は念入りにお掃除しました。 設置に来ていただいた電気屋さんもSANYO製品は久しぶりに見たと⊙⁠.⁠☉ そしてここまで長持ちしたことに驚かれていました。 それよりも洗面所に入るやいなや『床めちゃめちゃおしゃれですね!』とクッションフロアを褒めてくれてこちらはウキウキでした😄 本当はドラム式にしてみたかったけどだいぶ狭くなりそうで、それも電気屋さんに聞いてみると『ぜんぜん余裕で置けますよ』との返答。 各メーカーが出してる一番大きいのでも全く問題ないらしいです😲 聞いてみるもんですね💦
洗濯機を買い替えました🫧 冷蔵庫、オーブンレンジに続き今回もシャープ。 決め手は… ☆穴なし槽 ☆プラズマクラスターで除菌消臭できる ☆乾燥機付き ☆ほぐし運転 ☆見た目がスタイリッシュ ☆旧モデルで大特価 ☆たこ焼き器オマケしてもらった←関西人魂😂 14年使った2009年製の今はなきSANYO洗濯機。 不具合もなく動き続けてくれた感謝を込めて昨晩は念入りにお掃除しました。 設置に来ていただいた電気屋さんもSANYO製品は久しぶりに見たと⊙⁠.⁠☉ そしてここまで長持ちしたことに驚かれていました。 それよりも洗面所に入るやいなや『床めちゃめちゃおしゃれですね!』とクッションフロアを褒めてくれてこちらはウキウキでした😄 本当はドラム式にしてみたかったけどだいぶ狭くなりそうで、それも電気屋さんに聞いてみると『ぜんぜん余裕で置けますよ』との返答。 各メーカーが出してる一番大きいのでも全く問題ないらしいです😲 聞いてみるもんですね💦
mei
mei
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
シャープ洗濯機最新モデル モニター応募⭐️ 我が家の洗濯機は結婚してから5年5ヶ月使ってます。 音がでかい 動く(というより暴れてる..) 定期的に洗浄しても洗濯槽のカビが気になる 容量が小さい(1日2〜3回、お寝しょの布団洗い、週末の園の汚れ物などで4回の日も..💧) 年少長男&2歳長女→泥汚れ、食べこぼし 3ヶ月次女→ウンチ漏れにミルクゲップ などなど、汚れもヒドイ😭 自分で買い換えるなら、潰れるまでまだまだ今の不便なままで我慢しなければ..なので 応募してみます!(>人<;)⭐️
シャープ洗濯機最新モデル モニター応募⭐️ 我が家の洗濯機は結婚してから5年5ヶ月使ってます。 音がでかい 動く(というより暴れてる..) 定期的に洗浄しても洗濯槽のカビが気になる 容量が小さい(1日2〜3回、お寝しょの布団洗い、週末の園の汚れ物などで4回の日も..💧) 年少長男&2歳長女→泥汚れ、食べこぼし 3ヶ月次女→ウンチ漏れにミルクゲップ などなど、汚れもヒドイ😭 自分で買い換えるなら、潰れるまでまだまだ今の不便なままで我慢しなければ..なので 応募してみます!(>人<;)⭐️
koto
koto
3LDK | 家族
もっと見る

洗濯機 買い替えの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ