RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

椅子 ガーデニング

9,336枚の部屋写真から46枚をセレクト
maimai0110さんの実例写真
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
cocoさんの実例写真
昨日の雨で、細い枝がヘタってたところへ、 今日は午後から台風みたいな強風‼️ 今もビュンビュン吹いて、デッキに置いているバラの枝が振り回されています😱 蕾のまま折れた枝は切って花瓶に挿して。 椅子を使って大きい鉢が倒れないように、つっかえ棒です💦
昨日の雨で、細い枝がヘタってたところへ、 今日は午後から台風みたいな強風‼️ 今もビュンビュン吹いて、デッキに置いているバラの枝が振り回されています😱 蕾のまま折れた枝は切って花瓶に挿して。 椅子を使って大きい鉢が倒れないように、つっかえ棒です💦
coco
coco
ha_ru76さんの実例写真
先日次男が作った椅子に塗装をしました🎶 以前腰壁に使った、ターナーのミルクペイントがすごく塗りやすかったので、同じミルクペイントで探しました👀🔎 最初は屋外用のカラーを見ていて、あまりコレだという色がみつからなかったので無難なホワイトにしたのですが…… 塗り終わって、物足りなさを感じて、、 もう一度次男とホームセンターに行き、屋内用カラーも候補に一緒に色をどうするー?どうするー?と。 結局ピスタチオグリーンという色味に🎶 ホワイトに重ねたからか少し色が薄い気もしますが、周りのガーデン雑貨との相性も良い感じ‪ෆ‪.*・゚ 旧居から持ってきてすっかり色褪せていたラティスや車輪もついでに塗装。 何年も眠っていたマリメッコのガーランドも飾ってみました❁⃘雨の日は忘れず取り込まなくちゃ😅 寄せ植えも追加してちょっとだけ華やいだ秋のベランダですꯁꯧ 次は人工芝を撤去したい💦頑張るぞ〰️(ง •̀_•́)ง 簡単DIYをしたりお花を触ったりしてると時間を忘れて没頭しちゃうから私の趣味なのかなぁー(*´˘`*) 来年は編み物系にチャレンジしたいデス❣️
先日次男が作った椅子に塗装をしました🎶 以前腰壁に使った、ターナーのミルクペイントがすごく塗りやすかったので、同じミルクペイントで探しました👀🔎 最初は屋外用のカラーを見ていて、あまりコレだという色がみつからなかったので無難なホワイトにしたのですが…… 塗り終わって、物足りなさを感じて、、 もう一度次男とホームセンターに行き、屋内用カラーも候補に一緒に色をどうするー?どうするー?と。 結局ピスタチオグリーンという色味に🎶 ホワイトに重ねたからか少し色が薄い気もしますが、周りのガーデン雑貨との相性も良い感じ‪ෆ‪.*・゚ 旧居から持ってきてすっかり色褪せていたラティスや車輪もついでに塗装。 何年も眠っていたマリメッコのガーランドも飾ってみました❁⃘雨の日は忘れず取り込まなくちゃ😅 寄せ植えも追加してちょっとだけ華やいだ秋のベランダですꯁꯧ 次は人工芝を撤去したい💦頑張るぞ〰️(ง •̀_•́)ง 簡単DIYをしたりお花を触ったりしてると時間を忘れて没頭しちゃうから私の趣味なのかなぁー(*´˘`*) 来年は編み物系にチャレンジしたいデス❣️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rinさんの実例写真
やっと涼しくなり動きやすくなったので、ウッドパネルとガーデンテーブルセットをメンテナンスしました。 色が抜けて傷んでいた木部を拭き上げ、防虫防腐の塗料を塗って完成。 ついでに埃や枯れ葉、虫の死骸など溜まっていたパネル下も綺麗に。 ちなみに我が家はウッドパネルはテラスの全面には敷かず、雨の当たらない部分だけ敷いて裸足で洗濯物を干せるズボラスタイルにしています(笑)
やっと涼しくなり動きやすくなったので、ウッドパネルとガーデンテーブルセットをメンテナンスしました。 色が抜けて傷んでいた木部を拭き上げ、防虫防腐の塗料を塗って完成。 ついでに埃や枯れ葉、虫の死骸など溜まっていたパネル下も綺麗に。 ちなみに我が家はウッドパネルはテラスの全面には敷かず、雨の当たらない部分だけ敷いて裸足で洗濯物を干せるズボラスタイルにしています(笑)
rin
rin
SAYOさんの実例写真
夫が高圧洗浄機をレンタルしてきました。 駐車場の洗浄目的でしたが庭の鉢植えスペースもやってもらってスッキリ綺麗になりました🍀 pic2 あきらかな色の違い😂  こんなに汚れてたんだ!と驚きです🫢 夫、サイコロ描いて遊んでますけどっ🎲🤣 post 3は昨年4月頃の画像。汚れたグレーの部分を 今回綺麗にしました💦 普段は箒で掃くか、たまに水撒きするぐらいです😅
夫が高圧洗浄機をレンタルしてきました。 駐車場の洗浄目的でしたが庭の鉢植えスペースもやってもらってスッキリ綺麗になりました🍀 pic2 あきらかな色の違い😂  こんなに汚れてたんだ!と驚きです🫢 夫、サイコロ描いて遊んでますけどっ🎲🤣 post 3は昨年4月頃の画像。汚れたグレーの部分を 今回綺麗にしました💦 普段は箒で掃くか、たまに水撒きするぐらいです😅
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
セカンドライフのために …と言うか もう何年もずっと好きで続いている ガーデニング 庭と共に 季節を感じる暮らしが大好きです 自分の生活の中に 花や植物のない生活は考えられません だけど 自分の年齢や置かれた状況により ちょっとずつ変わってきています 例えば宿根草のものが だんだんと増えてきました 植えっぱなしでお世話が楽になりました 変わらないものは 我が家のクロガネモチの木 春一番が吹いた日から落葉し始め 今落葉のピーク この落ち葉掃きが毎年春の庭仕事 すっかりと落葉して 新緑がワサワサしてくる頃には 初夏を迎えます こんな季節を感じる暮らしが大好きだから、今も、そして、きっとセカンドライフもお庭でゴソゴソしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
セカンドライフのために …と言うか もう何年もずっと好きで続いている ガーデニング 庭と共に 季節を感じる暮らしが大好きです 自分の生活の中に 花や植物のない生活は考えられません だけど 自分の年齢や置かれた状況により ちょっとずつ変わってきています 例えば宿根草のものが だんだんと増えてきました 植えっぱなしでお世話が楽になりました 変わらないものは 我が家のクロガネモチの木 春一番が吹いた日から落葉し始め 今落葉のピーク この落ち葉掃きが毎年春の庭仕事 すっかりと落葉して 新緑がワサワサしてくる頃には 初夏を迎えます こんな季節を感じる暮らしが大好きだから、今も、そして、きっとセカンドライフもお庭でゴソゴソしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
KNさんの実例写真
今年はどの鉢もモリモリに 育ってくれたました❣️ 去年までは ヤバかったです😅 ガーデニング 続けて来てよかったです❣️
今年はどの鉢もモリモリに 育ってくれたました❣️ 去年までは ヤバかったです😅 ガーデニング 続けて来てよかったです❣️
KN
KN
家族
sariさんの実例写真
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
sari
sari
家族
soraさんの実例写真
花のある暮らし❁⃘*.゚ 週末はお花に癒しを貰っています✨️ また1週間頑張ろ (*•̀ㅂ•́)و"
花のある暮らし❁⃘*.゚ 週末はお花に癒しを貰っています✨️ また1週間頑張ろ (*•̀ㅂ•́)و"
sora
sora
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
ミニサイズ椅子diyしました🪑
ミニサイズ椅子diyしました🪑
moe
moe
4LDK
mariagardenさんの実例写真
植えっぱなしにしていた多肉の白鳳菊♪ 枝は枯れ枯れノビノビになってたけどお水はあげてました(^.^; ほったらかしにしてたのに今年も沢山お花が咲いてくれました❤ たくましい多肉ちゃんです(=^_^=)
植えっぱなしにしていた多肉の白鳳菊♪ 枝は枯れ枯れノビノビになってたけどお水はあげてました(^.^; ほったらかしにしてたのに今年も沢山お花が咲いてくれました❤ たくましい多肉ちゃんです(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年もれたすの苗を植えました そして、宿根草も目覚めてきてくれたのでプランターに移したり、庭仕事を楽しんでいます
今年もれたすの苗を植えました そして、宿根草も目覚めてきてくれたのでプランターに移したり、庭仕事を楽しんでいます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
ritsukoさんの実例写真
♡ガーデニングが好き♡ 昨日 近所の友達と我が家にお茶しました 歩いて3分の距離➿➿ 今家の中を片付けてるみたいで 玄関に椅子を置いたら この椅子を置く場所が なくなり 我が家に使ってと 抱えて持って来てくれました➿➿ 早速 椅子の上に寄せ植え鉢を置きたくて 今朝園芸店に行き 色々お花見てたら 何と 寄せ植え鉢の特売のポスターが目に付き 6鉢くらい ワゴンの中に入っていて 税込1390円の寄せ植えが 税込900円➿ どれが良いかなと 6鉢の中から この寄せ植え鉢を買ってきました ① 友達がくれた木の椅子に 特価で買って来た 寄せ植え鉢と 多肉植物の寄せ植えを置き ダイソーで買った ガーデン雑貨の鳥さんも置いてみました 下には ダイソーのガーデン雑貨 うさぎをレンガの上に 奥の花は アレナリア モンタナホワイト 198円で買ってきて テラコッタの植木鉢に 植えました ②椅子の上の 寄せ植えや多肉植物 ③多肉植物 寄せ植えしてみました➿ 初心者で 適当に植え あまり上手ではありませんが まっ良いかって感じです➿笑 ④ アレナリア モンタナホワイト もう モリモリに咲いています➿ 蕾も沢山付いていて まだまだ モリモリに咲きそうです➿➿➿ 今日は夏日 暑い🥵 鉢植えと  玄関入り口片付け セッティングしたら 汗だくになりました➿ 家の中は風が入り 気持ち良いです➿✨✨ 玄関が綺麗になり 嬉しいです➿➿✨✨ 私も昨日 4ヶ月ぶりに髪カットしに行き スッキリして綺麗になりました✨✨ 誰も言ってくれないので  自分で言っちゃいました➿😆🤣🤣🤣
♡ガーデニングが好き♡ 昨日 近所の友達と我が家にお茶しました 歩いて3分の距離➿➿ 今家の中を片付けてるみたいで 玄関に椅子を置いたら この椅子を置く場所が なくなり 我が家に使ってと 抱えて持って来てくれました➿➿ 早速 椅子の上に寄せ植え鉢を置きたくて 今朝園芸店に行き 色々お花見てたら 何と 寄せ植え鉢の特売のポスターが目に付き 6鉢くらい ワゴンの中に入っていて 税込1390円の寄せ植えが 税込900円➿ どれが良いかなと 6鉢の中から この寄せ植え鉢を買ってきました ① 友達がくれた木の椅子に 特価で買って来た 寄せ植え鉢と 多肉植物の寄せ植えを置き ダイソーで買った ガーデン雑貨の鳥さんも置いてみました 下には ダイソーのガーデン雑貨 うさぎをレンガの上に 奥の花は アレナリア モンタナホワイト 198円で買ってきて テラコッタの植木鉢に 植えました ②椅子の上の 寄せ植えや多肉植物 ③多肉植物 寄せ植えしてみました➿ 初心者で 適当に植え あまり上手ではありませんが まっ良いかって感じです➿笑 ④ アレナリア モンタナホワイト もう モリモリに咲いています➿ 蕾も沢山付いていて まだまだ モリモリに咲きそうです➿➿➿ 今日は夏日 暑い🥵 鉢植えと  玄関入り口片付け セッティングしたら 汗だくになりました➿ 家の中は風が入り 気持ち良いです➿✨✨ 玄関が綺麗になり 嬉しいです➿➿✨✨ 私も昨日 4ヶ月ぶりに髪カットしに行き スッキリして綺麗になりました✨✨ 誰も言ってくれないので  自分で言っちゃいました➿😆🤣🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
こっから、もうちょい増やしたいな…只今改装中。
こっから、もうちょい増やしたいな…只今改装中。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
室内用の椅子を屋外で使えるようにペイントし、 ちょっと切れてしまいましたが デコパージュ初挑戦でマリメッコをポイントにしてみました♡ 鉢植えを置いて楽しんでいます♪ ガーデニング雑貨を作ったり飾ったりするのもガーデニングの楽しみの一つだと思います。 椅子はカインズのkumimokuシリーズ。 ベンチ型も違う色で塗ってみました。(2枚目) 3枚目は塗る前です。
室内用の椅子を屋外で使えるようにペイントし、 ちょっと切れてしまいましたが デコパージュ初挑戦でマリメッコをポイントにしてみました♡ 鉢植えを置いて楽しんでいます♪ ガーデニング雑貨を作ったり飾ったりするのもガーデニングの楽しみの一つだと思います。 椅子はカインズのkumimokuシリーズ。 ベンチ型も違う色で塗ってみました。(2枚目) 3枚目は塗る前です。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダのお花さんたちの水やり完了🌼🌵💦💦 涼しげな雰囲気ですが、暑くてすぐに家に戻ります😅
ベランダのお花さんたちの水やり完了🌼🌵💦💦 涼しげな雰囲気ですが、暑くてすぐに家に戻ります😅
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ビオラとマーガレットがいっぱい咲いてくれてます♡ お天気良いから頑張れ〜〜☀️
ビオラとマーガレットがいっぱい咲いてくれてます♡ お天気良いから頑張れ〜〜☀️
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
haruisabelさんの実例写真
私にとって、2025年でいちばん記憶に残る美しかった時間は、庭に花が咲く季節でした。 その時期に、ティーパーティーを2回☕️、撮影会を3回📷企画しました。 ガーデニングを始めてから、育てた花をSNSで発信するようになり、「素敵」「癒される」と言ってくださる方が増えました🌹 実際に庭で花を見て、花と一緒に写真を撮る時間を共有できたとき、皆さんの笑顔がとても輝いていて、私も心から嬉しかったです🥰 日常から少し離れた、非日常のひとときを 自分や大切な人たちに届けたい——それは、ずっと変わらない私の願いです。 花を通して、人と人がつながる。 そんな一年を象徴する一枚になりました📷
私にとって、2025年でいちばん記憶に残る美しかった時間は、庭に花が咲く季節でした。 その時期に、ティーパーティーを2回☕️、撮影会を3回📷企画しました。 ガーデニングを始めてから、育てた花をSNSで発信するようになり、「素敵」「癒される」と言ってくださる方が増えました🌹 実際に庭で花を見て、花と一緒に写真を撮る時間を共有できたとき、皆さんの笑顔がとても輝いていて、私も心から嬉しかったです🥰 日常から少し離れた、非日常のひとときを 自分や大切な人たちに届けたい——それは、ずっと変わらない私の願いです。 花を通して、人と人がつながる。 そんな一年を象徴する一枚になりました📷
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,850
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
mool
nana.himamaさんの実例写真
誤って消してしまったので、再投稿💦良いねしていただいてた方すみません😭💦💦
誤って消してしまったので、再投稿💦良いねしていただいてた方すみません😭💦💦
nana.himama
nana.himama
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
アンティークラダー、ペイントし直しました。モノを乗せてない状態もスッキリしてていいかも(*^^*) でもまたすぐに色々乗せちゃうんですけどね~
アンティークラダー、ペイントし直しました。モノを乗せてない状態もスッキリしてていいかも(*^^*) でもまたすぐに色々乗せちゃうんですけどね~
reirei
reirei
3LDK | 家族
もっと見る

椅子 ガーデニングのおすすめ商品

椅子 ガーデニングの投稿一覧

265枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

椅子 ガーデニング

9,336枚の部屋写真から46枚をセレクト
maimai0110さんの実例写真
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
cocoさんの実例写真
昨日の雨で、細い枝がヘタってたところへ、 今日は午後から台風みたいな強風‼️ 今もビュンビュン吹いて、デッキに置いているバラの枝が振り回されています😱 蕾のまま折れた枝は切って花瓶に挿して。 椅子を使って大きい鉢が倒れないように、つっかえ棒です💦
昨日の雨で、細い枝がヘタってたところへ、 今日は午後から台風みたいな強風‼️ 今もビュンビュン吹いて、デッキに置いているバラの枝が振り回されています😱 蕾のまま折れた枝は切って花瓶に挿して。 椅子を使って大きい鉢が倒れないように、つっかえ棒です💦
coco
coco
ha_ru76さんの実例写真
先日次男が作った椅子に塗装をしました🎶 以前腰壁に使った、ターナーのミルクペイントがすごく塗りやすかったので、同じミルクペイントで探しました👀🔎 最初は屋外用のカラーを見ていて、あまりコレだという色がみつからなかったので無難なホワイトにしたのですが…… 塗り終わって、物足りなさを感じて、、 もう一度次男とホームセンターに行き、屋内用カラーも候補に一緒に色をどうするー?どうするー?と。 結局ピスタチオグリーンという色味に🎶 ホワイトに重ねたからか少し色が薄い気もしますが、周りのガーデン雑貨との相性も良い感じ‪ෆ‪.*・゚ 旧居から持ってきてすっかり色褪せていたラティスや車輪もついでに塗装。 何年も眠っていたマリメッコのガーランドも飾ってみました❁⃘雨の日は忘れず取り込まなくちゃ😅 寄せ植えも追加してちょっとだけ華やいだ秋のベランダですꯁꯧ 次は人工芝を撤去したい💦頑張るぞ〰️(ง •̀_•́)ง 簡単DIYをしたりお花を触ったりしてると時間を忘れて没頭しちゃうから私の趣味なのかなぁー(*´˘`*) 来年は編み物系にチャレンジしたいデス❣️
先日次男が作った椅子に塗装をしました🎶 以前腰壁に使った、ターナーのミルクペイントがすごく塗りやすかったので、同じミルクペイントで探しました👀🔎 最初は屋外用のカラーを見ていて、あまりコレだという色がみつからなかったので無難なホワイトにしたのですが…… 塗り終わって、物足りなさを感じて、、 もう一度次男とホームセンターに行き、屋内用カラーも候補に一緒に色をどうするー?どうするー?と。 結局ピスタチオグリーンという色味に🎶 ホワイトに重ねたからか少し色が薄い気もしますが、周りのガーデン雑貨との相性も良い感じ‪ෆ‪.*・゚ 旧居から持ってきてすっかり色褪せていたラティスや車輪もついでに塗装。 何年も眠っていたマリメッコのガーランドも飾ってみました❁⃘雨の日は忘れず取り込まなくちゃ😅 寄せ植えも追加してちょっとだけ華やいだ秋のベランダですꯁꯧ 次は人工芝を撤去したい💦頑張るぞ〰️(ง •̀_•́)ง 簡単DIYをしたりお花を触ったりしてると時間を忘れて没頭しちゃうから私の趣味なのかなぁー(*´˘`*) 来年は編み物系にチャレンジしたいデス❣️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rinさんの実例写真
やっと涼しくなり動きやすくなったので、ウッドパネルとガーデンテーブルセットをメンテナンスしました。 色が抜けて傷んでいた木部を拭き上げ、防虫防腐の塗料を塗って完成。 ついでに埃や枯れ葉、虫の死骸など溜まっていたパネル下も綺麗に。 ちなみに我が家はウッドパネルはテラスの全面には敷かず、雨の当たらない部分だけ敷いて裸足で洗濯物を干せるズボラスタイルにしています(笑)
やっと涼しくなり動きやすくなったので、ウッドパネルとガーデンテーブルセットをメンテナンスしました。 色が抜けて傷んでいた木部を拭き上げ、防虫防腐の塗料を塗って完成。 ついでに埃や枯れ葉、虫の死骸など溜まっていたパネル下も綺麗に。 ちなみに我が家はウッドパネルはテラスの全面には敷かず、雨の当たらない部分だけ敷いて裸足で洗濯物を干せるズボラスタイルにしています(笑)
rin
rin
SAYOさんの実例写真
夫が高圧洗浄機をレンタルしてきました。 駐車場の洗浄目的でしたが庭の鉢植えスペースもやってもらってスッキリ綺麗になりました🍀 pic2 あきらかな色の違い😂  こんなに汚れてたんだ!と驚きです🫢 夫、サイコロ描いて遊んでますけどっ🎲🤣 post 3は昨年4月頃の画像。汚れたグレーの部分を 今回綺麗にしました💦 普段は箒で掃くか、たまに水撒きするぐらいです😅
夫が高圧洗浄機をレンタルしてきました。 駐車場の洗浄目的でしたが庭の鉢植えスペースもやってもらってスッキリ綺麗になりました🍀 pic2 あきらかな色の違い😂  こんなに汚れてたんだ!と驚きです🫢 夫、サイコロ描いて遊んでますけどっ🎲🤣 post 3は昨年4月頃の画像。汚れたグレーの部分を 今回綺麗にしました💦 普段は箒で掃くか、たまに水撒きするぐらいです😅
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
セカンドライフのために …と言うか もう何年もずっと好きで続いている ガーデニング 庭と共に 季節を感じる暮らしが大好きです 自分の生活の中に 花や植物のない生活は考えられません だけど 自分の年齢や置かれた状況により ちょっとずつ変わってきています 例えば宿根草のものが だんだんと増えてきました 植えっぱなしでお世話が楽になりました 変わらないものは 我が家のクロガネモチの木 春一番が吹いた日から落葉し始め 今落葉のピーク この落ち葉掃きが毎年春の庭仕事 すっかりと落葉して 新緑がワサワサしてくる頃には 初夏を迎えます こんな季節を感じる暮らしが大好きだから、今も、そして、きっとセカンドライフもお庭でゴソゴソしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
セカンドライフのために …と言うか もう何年もずっと好きで続いている ガーデニング 庭と共に 季節を感じる暮らしが大好きです 自分の生活の中に 花や植物のない生活は考えられません だけど 自分の年齢や置かれた状況により ちょっとずつ変わってきています 例えば宿根草のものが だんだんと増えてきました 植えっぱなしでお世話が楽になりました 変わらないものは 我が家のクロガネモチの木 春一番が吹いた日から落葉し始め 今落葉のピーク この落ち葉掃きが毎年春の庭仕事 すっかりと落葉して 新緑がワサワサしてくる頃には 初夏を迎えます こんな季節を感じる暮らしが大好きだから、今も、そして、きっとセカンドライフもお庭でゴソゴソしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
KNさんの実例写真
今年はどの鉢もモリモリに 育ってくれたました❣️ 去年までは ヤバかったです😅 ガーデニング 続けて来てよかったです❣️
今年はどの鉢もモリモリに 育ってくれたました❣️ 去年までは ヤバかったです😅 ガーデニング 続けて来てよかったです❣️
KN
KN
家族
sariさんの実例写真
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
sari
sari
家族
soraさんの実例写真
花のある暮らし❁⃘*.゚ 週末はお花に癒しを貰っています✨️ また1週間頑張ろ (*•̀ㅂ•́)و"
花のある暮らし❁⃘*.゚ 週末はお花に癒しを貰っています✨️ また1週間頑張ろ (*•̀ㅂ•́)و"
sora
sora
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
ミニサイズ椅子diyしました🪑
ミニサイズ椅子diyしました🪑
moe
moe
4LDK
mariagardenさんの実例写真
植えっぱなしにしていた多肉の白鳳菊♪ 枝は枯れ枯れノビノビになってたけどお水はあげてました(^.^; ほったらかしにしてたのに今年も沢山お花が咲いてくれました❤ たくましい多肉ちゃんです(=^_^=)
植えっぱなしにしていた多肉の白鳳菊♪ 枝は枯れ枯れノビノビになってたけどお水はあげてました(^.^; ほったらかしにしてたのに今年も沢山お花が咲いてくれました❤ たくましい多肉ちゃんです(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年もれたすの苗を植えました そして、宿根草も目覚めてきてくれたのでプランターに移したり、庭仕事を楽しんでいます
今年もれたすの苗を植えました そして、宿根草も目覚めてきてくれたのでプランターに移したり、庭仕事を楽しんでいます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
ritsukoさんの実例写真
♡ガーデニングが好き♡ 昨日 近所の友達と我が家にお茶しました 歩いて3分の距離➿➿ 今家の中を片付けてるみたいで 玄関に椅子を置いたら この椅子を置く場所が なくなり 我が家に使ってと 抱えて持って来てくれました➿➿ 早速 椅子の上に寄せ植え鉢を置きたくて 今朝園芸店に行き 色々お花見てたら 何と 寄せ植え鉢の特売のポスターが目に付き 6鉢くらい ワゴンの中に入っていて 税込1390円の寄せ植えが 税込900円➿ どれが良いかなと 6鉢の中から この寄せ植え鉢を買ってきました ① 友達がくれた木の椅子に 特価で買って来た 寄せ植え鉢と 多肉植物の寄せ植えを置き ダイソーで買った ガーデン雑貨の鳥さんも置いてみました 下には ダイソーのガーデン雑貨 うさぎをレンガの上に 奥の花は アレナリア モンタナホワイト 198円で買ってきて テラコッタの植木鉢に 植えました ②椅子の上の 寄せ植えや多肉植物 ③多肉植物 寄せ植えしてみました➿ 初心者で 適当に植え あまり上手ではありませんが まっ良いかって感じです➿笑 ④ アレナリア モンタナホワイト もう モリモリに咲いています➿ 蕾も沢山付いていて まだまだ モリモリに咲きそうです➿➿➿ 今日は夏日 暑い🥵 鉢植えと  玄関入り口片付け セッティングしたら 汗だくになりました➿ 家の中は風が入り 気持ち良いです➿✨✨ 玄関が綺麗になり 嬉しいです➿➿✨✨ 私も昨日 4ヶ月ぶりに髪カットしに行き スッキリして綺麗になりました✨✨ 誰も言ってくれないので  自分で言っちゃいました➿😆🤣🤣🤣
♡ガーデニングが好き♡ 昨日 近所の友達と我が家にお茶しました 歩いて3分の距離➿➿ 今家の中を片付けてるみたいで 玄関に椅子を置いたら この椅子を置く場所が なくなり 我が家に使ってと 抱えて持って来てくれました➿➿ 早速 椅子の上に寄せ植え鉢を置きたくて 今朝園芸店に行き 色々お花見てたら 何と 寄せ植え鉢の特売のポスターが目に付き 6鉢くらい ワゴンの中に入っていて 税込1390円の寄せ植えが 税込900円➿ どれが良いかなと 6鉢の中から この寄せ植え鉢を買ってきました ① 友達がくれた木の椅子に 特価で買って来た 寄せ植え鉢と 多肉植物の寄せ植えを置き ダイソーで買った ガーデン雑貨の鳥さんも置いてみました 下には ダイソーのガーデン雑貨 うさぎをレンガの上に 奥の花は アレナリア モンタナホワイト 198円で買ってきて テラコッタの植木鉢に 植えました ②椅子の上の 寄せ植えや多肉植物 ③多肉植物 寄せ植えしてみました➿ 初心者で 適当に植え あまり上手ではありませんが まっ良いかって感じです➿笑 ④ アレナリア モンタナホワイト もう モリモリに咲いています➿ 蕾も沢山付いていて まだまだ モリモリに咲きそうです➿➿➿ 今日は夏日 暑い🥵 鉢植えと  玄関入り口片付け セッティングしたら 汗だくになりました➿ 家の中は風が入り 気持ち良いです➿✨✨ 玄関が綺麗になり 嬉しいです➿➿✨✨ 私も昨日 4ヶ月ぶりに髪カットしに行き スッキリして綺麗になりました✨✨ 誰も言ってくれないので  自分で言っちゃいました➿😆🤣🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
こっから、もうちょい増やしたいな…只今改装中。
こっから、もうちょい増やしたいな…只今改装中。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
室内用の椅子を屋外で使えるようにペイントし、 ちょっと切れてしまいましたが デコパージュ初挑戦でマリメッコをポイントにしてみました♡ 鉢植えを置いて楽しんでいます♪ ガーデニング雑貨を作ったり飾ったりするのもガーデニングの楽しみの一つだと思います。 椅子はカインズのkumimokuシリーズ。 ベンチ型も違う色で塗ってみました。(2枚目) 3枚目は塗る前です。
室内用の椅子を屋外で使えるようにペイントし、 ちょっと切れてしまいましたが デコパージュ初挑戦でマリメッコをポイントにしてみました♡ 鉢植えを置いて楽しんでいます♪ ガーデニング雑貨を作ったり飾ったりするのもガーデニングの楽しみの一つだと思います。 椅子はカインズのkumimokuシリーズ。 ベンチ型も違う色で塗ってみました。(2枚目) 3枚目は塗る前です。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダのお花さんたちの水やり完了🌼🌵💦💦 涼しげな雰囲気ですが、暑くてすぐに家に戻ります😅
ベランダのお花さんたちの水やり完了🌼🌵💦💦 涼しげな雰囲気ですが、暑くてすぐに家に戻ります😅
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ビオラとマーガレットがいっぱい咲いてくれてます♡ お天気良いから頑張れ〜〜☀️
ビオラとマーガレットがいっぱい咲いてくれてます♡ お天気良いから頑張れ〜〜☀️
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
haruisabelさんの実例写真
私にとって、2025年でいちばん記憶に残る美しかった時間は、庭に花が咲く季節でした。 その時期に、ティーパーティーを2回☕️、撮影会を3回📷企画しました。 ガーデニングを始めてから、育てた花をSNSで発信するようになり、「素敵」「癒される」と言ってくださる方が増えました🌹 実際に庭で花を見て、花と一緒に写真を撮る時間を共有できたとき、皆さんの笑顔がとても輝いていて、私も心から嬉しかったです🥰 日常から少し離れた、非日常のひとときを 自分や大切な人たちに届けたい——それは、ずっと変わらない私の願いです。 花を通して、人と人がつながる。 そんな一年を象徴する一枚になりました📷
私にとって、2025年でいちばん記憶に残る美しかった時間は、庭に花が咲く季節でした。 その時期に、ティーパーティーを2回☕️、撮影会を3回📷企画しました。 ガーデニングを始めてから、育てた花をSNSで発信するようになり、「素敵」「癒される」と言ってくださる方が増えました🌹 実際に庭で花を見て、花と一緒に写真を撮る時間を共有できたとき、皆さんの笑顔がとても輝いていて、私も心から嬉しかったです🥰 日常から少し離れた、非日常のひとときを 自分や大切な人たちに届けたい——それは、ずっと変わらない私の願いです。 花を通して、人と人がつながる。 そんな一年を象徴する一枚になりました📷
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,850
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
mool
nana.himamaさんの実例写真
誤って消してしまったので、再投稿💦良いねしていただいてた方すみません😭💦💦
誤って消してしまったので、再投稿💦良いねしていただいてた方すみません😭💦💦
nana.himama
nana.himama
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
reireiさんの実例写真
アンティークラダー、ペイントし直しました。モノを乗せてない状態もスッキリしてていいかも(*^^*) でもまたすぐに色々乗せちゃうんですけどね~
アンティークラダー、ペイントし直しました。モノを乗せてない状態もスッキリしてていいかも(*^^*) でもまたすぐに色々乗せちゃうんですけどね~
reirei
reirei
3LDK | 家族
もっと見る

椅子 ガーデニングのおすすめ商品

椅子 ガーデニングの投稿一覧

265枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ