RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雑貨 新生活

5,025枚の部屋写真から46枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
今日から4月🌸 天気は晴れ☀️ 気持ちのいい新年度のスタートになりましたね☺️ いつもと変わらない朝ですが、我が家のリビングもちょっぴり緊張気味⁉️🤭な訳ないない🤣👋 春は出会いと別れの季節…🌸 毎年この季節は少しキュンとします… 先日久々に大阪に行きましたが、その時に駅で親子が抱き合って別れを惜しんでいる場面に出くわしました。きっと進学か就職で親元を離れるんだろうなと、人ごとながらウルッとする通りすがりのオバチャンです🥺 『頑張るんだよ‼️』と心の中で応援📣 娘も無事国試に合格し、今日から新社会人です☺️ まぁうちは家から通うので普段と何もかわりませんご😅 ただ車通勤🚗💨なので送り迎えをしなくてよくなるのとお弁当を作らなくていいのがサイコーです🙌🤣🙌 頑張れ、新入生🙌 頑張れ、新社会人🙌 社会の波に揉まれて逞しくなれ🙌 by 大昔に新社会人だったオバチャンより😁 で先日久しぶりに新しい植物、シュガーバインちゃんをお迎えしました🪴 これまた友人にいただいたマクラメちゃんへ🩷 あらかわいい🩷 天才的な枯らし屋な私…😅 お願い🙏枯れないで〜🙏と毎日祈ってます🙏(pic②) そして新しくといえば… 最近の私の急成長ぶりについに旦那が危機感を覚えたようで、コレ付けろ〜💢と強制装着…😑(pic③) 『なんじゃこれ⁉️😳』と私… 『こんな有名なん知らんのか💢』と旦那…😑 『知らんわ〜💢ええもんなんか⁉️』と反論😤 聞けばApple Watch並み⁉️次くらい⁉️に有名なスマートウォッチ⌚️らしい… 名前はFitbit。聞いても分からんし😤 Apple Watchは娘が付けてるから流石に知っとるけどな。 でもとにかく付けろ〜💢と… しゃーなし付けたろか…😑 確かに最近の私の成長ぶりったら、過去最高をマークした高3の体重に迫る勢い😱 春までには痩せないといけないのに(←とっくに春到来😱)まさかの娘を妊娠してる時の最高体重(臨月)をも軽くオーバー💦😱💦 えっ、誰か入ってる…⁉️😳 とにかくこれを付けて毎日の歩数や消費カロリーを管理して、自分のグータラさを恥じろ💢と…😑 旦那曰く、このままやと私、老後寝たきりになるそうな…😑 今歩くだけの筋肉しかないとのこと。そんなことないと思うけどなぁ〜🤔 私自慢じゃないけど、骨密度は平均よりかなり上⬆️🤭 でもそんな話聞いちゃくれない😩 今日も帰るなり私の携帯アプリをチェック☑️して、あーだこーだと言いやがる😑 あ〜めんどくせっ😑 でもこの子、一つ私にとっても役に立つ機能が✨✨✨ 家の中でしょっちゅう携帯を迷子にする私😅 このFitbitちゃんはそれを探すことが出来るとか✨🤩✨ これは朗報〜✨✨✨ とりあえず逆らったらめんどくさいし、今日から始まる私のセカンドライフ✨を充実したものにするには健康管理は必須‼️ いつまで続くか分からないけど(←私三日坊主が大の得意💦🤣💦)、Fitbitちゃんと仲良くしてみるか😁✌️ 皆様、今年度もちゃまファミリー👪🐕🐕🐕をどうぞよろしくお願いいたします🙏😆🙏
今日から4月🌸 天気は晴れ☀️ 気持ちのいい新年度のスタートになりましたね☺️ いつもと変わらない朝ですが、我が家のリビングもちょっぴり緊張気味⁉️🤭な訳ないない🤣👋 春は出会いと別れの季節…🌸 毎年この季節は少しキュンとします… 先日久々に大阪に行きましたが、その時に駅で親子が抱き合って別れを惜しんでいる場面に出くわしました。きっと進学か就職で親元を離れるんだろうなと、人ごとながらウルッとする通りすがりのオバチャンです🥺 『頑張るんだよ‼️』と心の中で応援📣 娘も無事国試に合格し、今日から新社会人です☺️ まぁうちは家から通うので普段と何もかわりませんご😅 ただ車通勤🚗💨なので送り迎えをしなくてよくなるのとお弁当を作らなくていいのがサイコーです🙌🤣🙌 頑張れ、新入生🙌 頑張れ、新社会人🙌 社会の波に揉まれて逞しくなれ🙌 by 大昔に新社会人だったオバチャンより😁 で先日久しぶりに新しい植物、シュガーバインちゃんをお迎えしました🪴 これまた友人にいただいたマクラメちゃんへ🩷 あらかわいい🩷 天才的な枯らし屋な私…😅 お願い🙏枯れないで〜🙏と毎日祈ってます🙏(pic②) そして新しくといえば… 最近の私の急成長ぶりについに旦那が危機感を覚えたようで、コレ付けろ〜💢と強制装着…😑(pic③) 『なんじゃこれ⁉️😳』と私… 『こんな有名なん知らんのか💢』と旦那…😑 『知らんわ〜💢ええもんなんか⁉️』と反論😤 聞けばApple Watch並み⁉️次くらい⁉️に有名なスマートウォッチ⌚️らしい… 名前はFitbit。聞いても分からんし😤 Apple Watchは娘が付けてるから流石に知っとるけどな。 でもとにかく付けろ〜💢と… しゃーなし付けたろか…😑 確かに最近の私の成長ぶりったら、過去最高をマークした高3の体重に迫る勢い😱 春までには痩せないといけないのに(←とっくに春到来😱)まさかの娘を妊娠してる時の最高体重(臨月)をも軽くオーバー💦😱💦 えっ、誰か入ってる…⁉️😳 とにかくこれを付けて毎日の歩数や消費カロリーを管理して、自分のグータラさを恥じろ💢と…😑 旦那曰く、このままやと私、老後寝たきりになるそうな…😑 今歩くだけの筋肉しかないとのこと。そんなことないと思うけどなぁ〜🤔 私自慢じゃないけど、骨密度は平均よりかなり上⬆️🤭 でもそんな話聞いちゃくれない😩 今日も帰るなり私の携帯アプリをチェック☑️して、あーだこーだと言いやがる😑 あ〜めんどくせっ😑 でもこの子、一つ私にとっても役に立つ機能が✨✨✨ 家の中でしょっちゅう携帯を迷子にする私😅 このFitbitちゃんはそれを探すことが出来るとか✨🤩✨ これは朗報〜✨✨✨ とりあえず逆らったらめんどくさいし、今日から始まる私のセカンドライフ✨を充実したものにするには健康管理は必須‼️ いつまで続くか分からないけど(←私三日坊主が大の得意💦🤣💦)、Fitbitちゃんと仲良くしてみるか😁✌️ 皆様、今年度もちゃまファミリー👪🐕🐕🐕をどうぞよろしくお願いいたします🙏😆🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ この前、ダイソーをパトロール⋆*❁ 新生活に使えそうな新商品がたくさん♡ 最近、ホワイト×グレーが気になる。 キッチンスポンジ、かわいいのがありすぎて 結局、サボテンとアイスキャンディーと にゃんこのメラニンスポンジの4つGET。 消耗品だから使うしいいか♪
こんばんは(*´ー`*)ゞ この前、ダイソーをパトロール⋆*❁ 新生活に使えそうな新商品がたくさん♡ 最近、ホワイト×グレーが気になる。 キッチンスポンジ、かわいいのがありすぎて 結局、サボテンとアイスキャンディーと にゃんこのメラニンスポンジの4つGET。 消耗品だから使うしいいか♪
youko
youko
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
好きな部屋で暮らす カラーボックス収納DIY飾り棚には 雑貨や小物を飾って季節を楽しむ 空間を作ってます😊 今は、お雛様🎎を飾って 楽しんでます🌸
好きな部屋で暮らす カラーボックス収納DIY飾り棚には 雑貨や小物を飾って季節を楽しむ 空間を作ってます😊 今は、お雛様🎎を飾って 楽しんでます🌸
natsu
natsu
2LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
何故か視線を感じる 我がキッチン(笑) 1人で立つより 楽しいわ。
何故か視線を感じる 我がキッチン(笑) 1人で立つより 楽しいわ。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
Jiaさんの実例写真
入居して2日目。わくわくドキドキ。 新生活、よろしく❗
入居して2日目。わくわくドキドキ。 新生活、よろしく❗
Jia
Jia
taeさんの実例写真
好きな部屋で暮らす 寝室は窓が2箇所あって日差しが入って暖かいです✨ 昼間でも寝室で過ごすことがあります。 夜は間接照明をつけて雑誌を見ながらリラックスして過ごしてます♪ 私の好きな部屋です。
好きな部屋で暮らす 寝室は窓が2箇所あって日差しが入って暖かいです✨ 昼間でも寝室で過ごすことがあります。 夜は間接照明をつけて雑誌を見ながらリラックスして過ごしてます♪ 私の好きな部屋です。
tae
tae
家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんにちは リビングポットのモニター投稿です 2週間毎日使わせていただきました! 子ども部屋、寝室、ダイニング、リビングでも!温かい飲み物や冷たい飲み物をセルフでいただけるスタイルができて大活躍でした👏 モニター期間にちょうど子どものお友達がお泊まりに来た時にも活用させてもらい大活躍でした👏 マットな質感もおしゃれでどこに置いてもスッキリです♡保温性も問題なしでした👏 3、4枚目 蓋もシンプルで、ポットの中も手がスッポリ入る大きさで洗い残しの心配もなく洗浄できるので良いポイントです モニター最後になりますが、これからも大事に使わせていただきます ピーコック魔法瓶工業株式会社様 RoomCrip運営チームの皆様 この度は素敵な商品をありがとうございました フォロワーのみなさまにも感謝致します🙏
こんにちは リビングポットのモニター投稿です 2週間毎日使わせていただきました! 子ども部屋、寝室、ダイニング、リビングでも!温かい飲み物や冷たい飲み物をセルフでいただけるスタイルができて大活躍でした👏 モニター期間にちょうど子どものお友達がお泊まりに来た時にも活用させてもらい大活躍でした👏 マットな質感もおしゃれでどこに置いてもスッキリです♡保温性も問題なしでした👏 3、4枚目 蓋もシンプルで、ポットの中も手がスッポリ入る大きさで洗い残しの心配もなく洗浄できるので良いポイントです モニター最後になりますが、これからも大事に使わせていただきます ピーコック魔法瓶工業株式会社様 RoomCrip運営チームの皆様 この度は素敵な商品をありがとうございました フォロワーのみなさまにも感謝致します🙏
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
スズランの日
スズランの日
amipama
amipama
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡もともとは昔ながらの食器棚を 置いていたキッチンの収納 食器棚を上下に分割し空いた空間の 壁面に棚をDIYした場所☺️⁡ ⁡⁡ ⁡見せる収納に憧れがあり勢いで ホムセンに向かい 木材や棚受けを購入した思い入れ たっぷりな一角です お気に入り家電をディスプレイして 目で見て気分も上げてます🥰️ ⁡⁡ ⁡最近ミルクティーカラーに壁紙を DIYしたので、また雰囲気も一新 作ってよかった収納棚になりました😊🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡もともとは昔ながらの食器棚を 置いていたキッチンの収納 食器棚を上下に分割し空いた空間の 壁面に棚をDIYした場所☺️⁡ ⁡⁡ ⁡見せる収納に憧れがあり勢いで ホムセンに向かい 木材や棚受けを購入した思い入れ たっぷりな一角です お気に入り家電をディスプレイして 目で見て気分も上げてます🥰️ ⁡⁡ ⁡最近ミルクティーカラーに壁紙を DIYしたので、また雰囲気も一新 作ってよかった収納棚になりました😊🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
riririさんの実例写真
ワンルームの真ん中にドーンとベッド🛌 壁は真っ白にしてカラフルな雑貨で楽しんでます🌈
ワンルームの真ん中にドーンとベッド🛌 壁は真っ白にしてカラフルな雑貨で楽しんでます🌈
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
キッチンの飾り棚を増やしました🔸 コマンド™ファスナーの7㌔用が使えないかと 試してみましたが棚がわの接着が弱く付かなかったため 正規の取付金具で付けました!
キッチンの飾り棚を増やしました🔸 コマンド™ファスナーの7㌔用が使えないかと 試してみましたが棚がわの接着が弱く付かなかったため 正規の取付金具で付けました!
SweetFlow.
SweetFlow.
rinoさんの実例写真
KanaBed 木製ベッドフレーム 【ヘッドボードありセミダブルベッド】 モニター参加中です𓂃🌿𓈒𓏸 ヘッドボードの高さは48.2cm (フレームと合わせると80cm) 裏側には奥行き7cmの棚が着いています 壁にくっつけて、直径6.5cmの小さな観葉植物を置いてみました🌱 深さも6.8cmあるのでスマホや時計などの収納スペースに︎丁度良かったです また、テープライトを設置すれば癒しの間接照明も叶いそうです💡 ̖́-‬ 4枚目は脚部の裏側の写真です📷´- 組立て後は重量感たっぷりのセミダブルベッド 室内移動も困難そうに思えたのですが 脚部下に大きくて厚みのある保護材がしっかり着いているので フローリングの上であれば 問題なくスイスイ移動することが出来ました 床へのダメージもなく安心して 部屋のどこにでも設置出来ると感じました︎👍🏻 ̖́-
KanaBed 木製ベッドフレーム 【ヘッドボードありセミダブルベッド】 モニター参加中です𓂃🌿𓈒𓏸 ヘッドボードの高さは48.2cm (フレームと合わせると80cm) 裏側には奥行き7cmの棚が着いています 壁にくっつけて、直径6.5cmの小さな観葉植物を置いてみました🌱 深さも6.8cmあるのでスマホや時計などの収納スペースに︎丁度良かったです また、テープライトを設置すれば癒しの間接照明も叶いそうです💡 ̖́-‬ 4枚目は脚部の裏側の写真です📷´- 組立て後は重量感たっぷりのセミダブルベッド 室内移動も困難そうに思えたのですが 脚部下に大きくて厚みのある保護材がしっかり着いているので フローリングの上であれば 問題なくスイスイ移動することが出来ました 床へのダメージもなく安心して 部屋のどこにでも設置出来ると感じました︎👍🏻 ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です✨️ モンステラとポトスに噴霧してみました!水耕栽培でも効果あるのかな‎🤔 これから暖かくなるので、虫が発生しなければいいな︎🌟
アース製薬さんのモニター投稿です✨️ モンステラとポトスに噴霧してみました!水耕栽培でも効果あるのかな‎🤔 これから暖かくなるので、虫が発生しなければいいな︎🌟
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
sakura
sakura
家族
na__kaさんの実例写真
* 春休みはゆっくりな朝 * キッチン飾り棚には実用的なもの お料理のモチベーションが上がるお気に入りのものを置いてます(^^) * 今日から4月
* 春休みはゆっくりな朝 * キッチン飾り棚には実用的なもの お料理のモチベーションが上がるお気に入りのものを置いてます(^^) * 今日から4月
na__ka
na__ka
4LDK | 家族
megunyさんの実例写真
イベント毎に装いを変える。 おかげでお掃除が楽しくなりますよ♪
イベント毎に装いを変える。 おかげでお掃除が楽しくなりますよ♪
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
canetteさんの実例写真
入居してからなかなかテーマが決まらなかったリビングですが、やっと形になりました。 やっぱり大好きな雑貨を楽しめるお部屋にしたい! 雑貨を愛する民としてはインテリアに合わないから飾れないよ、っていうのは絶対嫌なので(その子が可哀想でならない😭) 色味のある雑貨たちを差し色にするのではなく 多色使いしても締め色を使って カラフルでもまとまりあるインテリアを意識しました。 窓の内側と外側に マモルームも写ってます♡
入居してからなかなかテーマが決まらなかったリビングですが、やっと形になりました。 やっぱり大好きな雑貨を楽しめるお部屋にしたい! 雑貨を愛する民としてはインテリアに合わないから飾れないよ、っていうのは絶対嫌なので(その子が可哀想でならない😭) 色味のある雑貨たちを差し色にするのではなく 多色使いしても締め色を使って カラフルでもまとまりあるインテリアを意識しました。 窓の内側と外側に マモルームも写ってます♡
canette
canette
2K | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
クッションカバー¥1,490
☆リメイクミラー☆ 雑貨屋さんで購入したアンティーク風の木枠鏡にLEDライトを巻きつけたら、完成〜(๑˃̵ᴗ˂̵) とても簡単なので、ぜひ作ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
☆リメイクミラー☆ 雑貨屋さんで購入したアンティーク風の木枠鏡にLEDライトを巻きつけたら、完成〜(๑˃̵ᴗ˂̵) とても簡単なので、ぜひ作ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
kokkomachaさんの実例写真
好きが詰まったキッチン♡
好きが詰まったキッチン♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
ringoさんの実例写真
モニター投稿 穴を空けたくない壁へのフォントの固定。 今までグルーガンを使っていましたが、夏場接着剤が緩んで落ちる悩みが解消されました。 強力接着で剥がせるという優れものです。
モニター投稿 穴を空けたくない壁へのフォントの固定。 今までグルーガンを使っていましたが、夏場接着剤が緩んで落ちる悩みが解消されました。 強力接着で剥がせるという優れものです。
ringo
ringo
家族
oomiさんの実例写真
全部購入先はバラバラだけど 家具は木目の色を揃えて脚もアイアンで統一 雑貨は好きな物を集めて 壁の余白が寂しかったので飾りつけ♪ 照明は棚上に置いたり テーブルに置いたり その時々で使い分けて 1つよりは複数あった方が 部屋がのっぺりしないかなと🤔 あと床の色と寒さ対策で フロアカーペット置いて巾木を白くしました◎ 長々と語りましたが… 好きなモノを好きなようにが1番だと思う♡♡
全部購入先はバラバラだけど 家具は木目の色を揃えて脚もアイアンで統一 雑貨は好きな物を集めて 壁の余白が寂しかったので飾りつけ♪ 照明は棚上に置いたり テーブルに置いたり その時々で使い分けて 1つよりは複数あった方が 部屋がのっぺりしないかなと🤔 あと床の色と寒さ対策で フロアカーペット置いて巾木を白くしました◎ 長々と語りましたが… 好きなモノを好きなようにが1番だと思う♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
もっと見る

雑貨 新生活の投稿一覧

1,211枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23434
1
234
1/34ページ

雑貨 新生活

5,025枚の部屋写真から46枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
今日から4月🌸 天気は晴れ☀️ 気持ちのいい新年度のスタートになりましたね☺️ いつもと変わらない朝ですが、我が家のリビングもちょっぴり緊張気味⁉️🤭な訳ないない🤣👋 春は出会いと別れの季節…🌸 毎年この季節は少しキュンとします… 先日久々に大阪に行きましたが、その時に駅で親子が抱き合って別れを惜しんでいる場面に出くわしました。きっと進学か就職で親元を離れるんだろうなと、人ごとながらウルッとする通りすがりのオバチャンです🥺 『頑張るんだよ‼️』と心の中で応援📣 娘も無事国試に合格し、今日から新社会人です☺️ まぁうちは家から通うので普段と何もかわりませんご😅 ただ車通勤🚗💨なので送り迎えをしなくてよくなるのとお弁当を作らなくていいのがサイコーです🙌🤣🙌 頑張れ、新入生🙌 頑張れ、新社会人🙌 社会の波に揉まれて逞しくなれ🙌 by 大昔に新社会人だったオバチャンより😁 で先日久しぶりに新しい植物、シュガーバインちゃんをお迎えしました🪴 これまた友人にいただいたマクラメちゃんへ🩷 あらかわいい🩷 天才的な枯らし屋な私…😅 お願い🙏枯れないで〜🙏と毎日祈ってます🙏(pic②) そして新しくといえば… 最近の私の急成長ぶりについに旦那が危機感を覚えたようで、コレ付けろ〜💢と強制装着…😑(pic③) 『なんじゃこれ⁉️😳』と私… 『こんな有名なん知らんのか💢』と旦那…😑 『知らんわ〜💢ええもんなんか⁉️』と反論😤 聞けばApple Watch並み⁉️次くらい⁉️に有名なスマートウォッチ⌚️らしい… 名前はFitbit。聞いても分からんし😤 Apple Watchは娘が付けてるから流石に知っとるけどな。 でもとにかく付けろ〜💢と… しゃーなし付けたろか…😑 確かに最近の私の成長ぶりったら、過去最高をマークした高3の体重に迫る勢い😱 春までには痩せないといけないのに(←とっくに春到来😱)まさかの娘を妊娠してる時の最高体重(臨月)をも軽くオーバー💦😱💦 えっ、誰か入ってる…⁉️😳 とにかくこれを付けて毎日の歩数や消費カロリーを管理して、自分のグータラさを恥じろ💢と…😑 旦那曰く、このままやと私、老後寝たきりになるそうな…😑 今歩くだけの筋肉しかないとのこと。そんなことないと思うけどなぁ〜🤔 私自慢じゃないけど、骨密度は平均よりかなり上⬆️🤭 でもそんな話聞いちゃくれない😩 今日も帰るなり私の携帯アプリをチェック☑️して、あーだこーだと言いやがる😑 あ〜めんどくせっ😑 でもこの子、一つ私にとっても役に立つ機能が✨✨✨ 家の中でしょっちゅう携帯を迷子にする私😅 このFitbitちゃんはそれを探すことが出来るとか✨🤩✨ これは朗報〜✨✨✨ とりあえず逆らったらめんどくさいし、今日から始まる私のセカンドライフ✨を充実したものにするには健康管理は必須‼️ いつまで続くか分からないけど(←私三日坊主が大の得意💦🤣💦)、Fitbitちゃんと仲良くしてみるか😁✌️ 皆様、今年度もちゃまファミリー👪🐕🐕🐕をどうぞよろしくお願いいたします🙏😆🙏
今日から4月🌸 天気は晴れ☀️ 気持ちのいい新年度のスタートになりましたね☺️ いつもと変わらない朝ですが、我が家のリビングもちょっぴり緊張気味⁉️🤭な訳ないない🤣👋 春は出会いと別れの季節…🌸 毎年この季節は少しキュンとします… 先日久々に大阪に行きましたが、その時に駅で親子が抱き合って別れを惜しんでいる場面に出くわしました。きっと進学か就職で親元を離れるんだろうなと、人ごとながらウルッとする通りすがりのオバチャンです🥺 『頑張るんだよ‼️』と心の中で応援📣 娘も無事国試に合格し、今日から新社会人です☺️ まぁうちは家から通うので普段と何もかわりませんご😅 ただ車通勤🚗💨なので送り迎えをしなくてよくなるのとお弁当を作らなくていいのがサイコーです🙌🤣🙌 頑張れ、新入生🙌 頑張れ、新社会人🙌 社会の波に揉まれて逞しくなれ🙌 by 大昔に新社会人だったオバチャンより😁 で先日久しぶりに新しい植物、シュガーバインちゃんをお迎えしました🪴 これまた友人にいただいたマクラメちゃんへ🩷 あらかわいい🩷 天才的な枯らし屋な私…😅 お願い🙏枯れないで〜🙏と毎日祈ってます🙏(pic②) そして新しくといえば… 最近の私の急成長ぶりについに旦那が危機感を覚えたようで、コレ付けろ〜💢と強制装着…😑(pic③) 『なんじゃこれ⁉️😳』と私… 『こんな有名なん知らんのか💢』と旦那…😑 『知らんわ〜💢ええもんなんか⁉️』と反論😤 聞けばApple Watch並み⁉️次くらい⁉️に有名なスマートウォッチ⌚️らしい… 名前はFitbit。聞いても分からんし😤 Apple Watchは娘が付けてるから流石に知っとるけどな。 でもとにかく付けろ〜💢と… しゃーなし付けたろか…😑 確かに最近の私の成長ぶりったら、過去最高をマークした高3の体重に迫る勢い😱 春までには痩せないといけないのに(←とっくに春到来😱)まさかの娘を妊娠してる時の最高体重(臨月)をも軽くオーバー💦😱💦 えっ、誰か入ってる…⁉️😳 とにかくこれを付けて毎日の歩数や消費カロリーを管理して、自分のグータラさを恥じろ💢と…😑 旦那曰く、このままやと私、老後寝たきりになるそうな…😑 今歩くだけの筋肉しかないとのこと。そんなことないと思うけどなぁ〜🤔 私自慢じゃないけど、骨密度は平均よりかなり上⬆️🤭 でもそんな話聞いちゃくれない😩 今日も帰るなり私の携帯アプリをチェック☑️して、あーだこーだと言いやがる😑 あ〜めんどくせっ😑 でもこの子、一つ私にとっても役に立つ機能が✨✨✨ 家の中でしょっちゅう携帯を迷子にする私😅 このFitbitちゃんはそれを探すことが出来るとか✨🤩✨ これは朗報〜✨✨✨ とりあえず逆らったらめんどくさいし、今日から始まる私のセカンドライフ✨を充実したものにするには健康管理は必須‼️ いつまで続くか分からないけど(←私三日坊主が大の得意💦🤣💦)、Fitbitちゃんと仲良くしてみるか😁✌️ 皆様、今年度もちゃまファミリー👪🐕🐕🐕をどうぞよろしくお願いいたします🙏😆🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ この前、ダイソーをパトロール⋆*❁ 新生活に使えそうな新商品がたくさん♡ 最近、ホワイト×グレーが気になる。 キッチンスポンジ、かわいいのがありすぎて 結局、サボテンとアイスキャンディーと にゃんこのメラニンスポンジの4つGET。 消耗品だから使うしいいか♪
こんばんは(*´ー`*)ゞ この前、ダイソーをパトロール⋆*❁ 新生活に使えそうな新商品がたくさん♡ 最近、ホワイト×グレーが気になる。 キッチンスポンジ、かわいいのがありすぎて 結局、サボテンとアイスキャンディーと にゃんこのメラニンスポンジの4つGET。 消耗品だから使うしいいか♪
youko
youko
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
好きな部屋で暮らす カラーボックス収納DIY飾り棚には 雑貨や小物を飾って季節を楽しむ 空間を作ってます😊 今は、お雛様🎎を飾って 楽しんでます🌸
好きな部屋で暮らす カラーボックス収納DIY飾り棚には 雑貨や小物を飾って季節を楽しむ 空間を作ってます😊 今は、お雛様🎎を飾って 楽しんでます🌸
natsu
natsu
2LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
何故か視線を感じる 我がキッチン(笑) 1人で立つより 楽しいわ。
何故か視線を感じる 我がキッチン(笑) 1人で立つより 楽しいわ。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
Jiaさんの実例写真
入居して2日目。わくわくドキドキ。 新生活、よろしく❗
入居して2日目。わくわくドキドキ。 新生活、よろしく❗
Jia
Jia
taeさんの実例写真
好きな部屋で暮らす 寝室は窓が2箇所あって日差しが入って暖かいです✨ 昼間でも寝室で過ごすことがあります。 夜は間接照明をつけて雑誌を見ながらリラックスして過ごしてます♪ 私の好きな部屋です。
好きな部屋で暮らす 寝室は窓が2箇所あって日差しが入って暖かいです✨ 昼間でも寝室で過ごすことがあります。 夜は間接照明をつけて雑誌を見ながらリラックスして過ごしてます♪ 私の好きな部屋です。
tae
tae
家族
n.kiki.aさんの実例写真
こんにちは リビングポットのモニター投稿です 2週間毎日使わせていただきました! 子ども部屋、寝室、ダイニング、リビングでも!温かい飲み物や冷たい飲み物をセルフでいただけるスタイルができて大活躍でした👏 モニター期間にちょうど子どものお友達がお泊まりに来た時にも活用させてもらい大活躍でした👏 マットな質感もおしゃれでどこに置いてもスッキリです♡保温性も問題なしでした👏 3、4枚目 蓋もシンプルで、ポットの中も手がスッポリ入る大きさで洗い残しの心配もなく洗浄できるので良いポイントです モニター最後になりますが、これからも大事に使わせていただきます ピーコック魔法瓶工業株式会社様 RoomCrip運営チームの皆様 この度は素敵な商品をありがとうございました フォロワーのみなさまにも感謝致します🙏
こんにちは リビングポットのモニター投稿です 2週間毎日使わせていただきました! 子ども部屋、寝室、ダイニング、リビングでも!温かい飲み物や冷たい飲み物をセルフでいただけるスタイルができて大活躍でした👏 モニター期間にちょうど子どものお友達がお泊まりに来た時にも活用させてもらい大活躍でした👏 マットな質感もおしゃれでどこに置いてもスッキリです♡保温性も問題なしでした👏 3、4枚目 蓋もシンプルで、ポットの中も手がスッポリ入る大きさで洗い残しの心配もなく洗浄できるので良いポイントです モニター最後になりますが、これからも大事に使わせていただきます ピーコック魔法瓶工業株式会社様 RoomCrip運営チームの皆様 この度は素敵な商品をありがとうございました フォロワーのみなさまにも感謝致します🙏
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
amipamaさんの実例写真
スズランの日
スズランの日
amipama
amipama
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡もともとは昔ながらの食器棚を 置いていたキッチンの収納 食器棚を上下に分割し空いた空間の 壁面に棚をDIYした場所☺️⁡ ⁡⁡ ⁡見せる収納に憧れがあり勢いで ホムセンに向かい 木材や棚受けを購入した思い入れ たっぷりな一角です お気に入り家電をディスプレイして 目で見て気分も上げてます🥰️ ⁡⁡ ⁡最近ミルクティーカラーに壁紙を DIYしたので、また雰囲気も一新 作ってよかった収納棚になりました😊🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡もともとは昔ながらの食器棚を 置いていたキッチンの収納 食器棚を上下に分割し空いた空間の 壁面に棚をDIYした場所☺️⁡ ⁡⁡ ⁡見せる収納に憧れがあり勢いで ホムセンに向かい 木材や棚受けを購入した思い入れ たっぷりな一角です お気に入り家電をディスプレイして 目で見て気分も上げてます🥰️ ⁡⁡ ⁡最近ミルクティーカラーに壁紙を DIYしたので、また雰囲気も一新 作ってよかった収納棚になりました😊🙌🏻⁡ ⁡⁡ ⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
riririさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥498
ワンルームの真ん中にドーンとベッド🛌 壁は真っ白にしてカラフルな雑貨で楽しんでます🌈
ワンルームの真ん中にドーンとベッド🛌 壁は真っ白にしてカラフルな雑貨で楽しんでます🌈
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
キッチンの飾り棚を増やしました🔸 コマンド™ファスナーの7㌔用が使えないかと 試してみましたが棚がわの接着が弱く付かなかったため 正規の取付金具で付けました!
キッチンの飾り棚を増やしました🔸 コマンド™ファスナーの7㌔用が使えないかと 試してみましたが棚がわの接着が弱く付かなかったため 正規の取付金具で付けました!
SweetFlow.
SweetFlow.
rinoさんの実例写真
KanaBed 木製ベッドフレーム 【ヘッドボードありセミダブルベッド】 モニター参加中です𓂃🌿𓈒𓏸 ヘッドボードの高さは48.2cm (フレームと合わせると80cm) 裏側には奥行き7cmの棚が着いています 壁にくっつけて、直径6.5cmの小さな観葉植物を置いてみました🌱 深さも6.8cmあるのでスマホや時計などの収納スペースに︎丁度良かったです また、テープライトを設置すれば癒しの間接照明も叶いそうです💡 ̖́-‬ 4枚目は脚部の裏側の写真です📷´- 組立て後は重量感たっぷりのセミダブルベッド 室内移動も困難そうに思えたのですが 脚部下に大きくて厚みのある保護材がしっかり着いているので フローリングの上であれば 問題なくスイスイ移動することが出来ました 床へのダメージもなく安心して 部屋のどこにでも設置出来ると感じました︎👍🏻 ̖́-
KanaBed 木製ベッドフレーム 【ヘッドボードありセミダブルベッド】 モニター参加中です𓂃🌿𓈒𓏸 ヘッドボードの高さは48.2cm (フレームと合わせると80cm) 裏側には奥行き7cmの棚が着いています 壁にくっつけて、直径6.5cmの小さな観葉植物を置いてみました🌱 深さも6.8cmあるのでスマホや時計などの収納スペースに︎丁度良かったです また、テープライトを設置すれば癒しの間接照明も叶いそうです💡 ̖́-‬ 4枚目は脚部の裏側の写真です📷´- 組立て後は重量感たっぷりのセミダブルベッド 室内移動も困難そうに思えたのですが 脚部下に大きくて厚みのある保護材がしっかり着いているので フローリングの上であれば 問題なくスイスイ移動することが出来ました 床へのダメージもなく安心して 部屋のどこにでも設置出来ると感じました︎👍🏻 ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です✨️ モンステラとポトスに噴霧してみました!水耕栽培でも効果あるのかな‎🤔 これから暖かくなるので、虫が発生しなければいいな︎🌟
アース製薬さんのモニター投稿です✨️ モンステラとポトスに噴霧してみました!水耕栽培でも効果あるのかな‎🤔 これから暖かくなるので、虫が発生しなければいいな︎🌟
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
リビングに猫用品を置いているわが家は、猫のための部屋になっています。ホワイトグレーやモダンインテリアを意識して生活感を抑えた空間を保てるように気をつけています。
sakura
sakura
家族
na__kaさんの実例写真
* 春休みはゆっくりな朝 * キッチン飾り棚には実用的なもの お料理のモチベーションが上がるお気に入りのものを置いてます(^^) * 今日から4月
* 春休みはゆっくりな朝 * キッチン飾り棚には実用的なもの お料理のモチベーションが上がるお気に入りのものを置いてます(^^) * 今日から4月
na__ka
na__ka
4LDK | 家族
megunyさんの実例写真
イベント毎に装いを変える。 おかげでお掃除が楽しくなりますよ♪
イベント毎に装いを変える。 おかげでお掃除が楽しくなりますよ♪
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
canetteさんの実例写真
入居してからなかなかテーマが決まらなかったリビングですが、やっと形になりました。 やっぱり大好きな雑貨を楽しめるお部屋にしたい! 雑貨を愛する民としてはインテリアに合わないから飾れないよ、っていうのは絶対嫌なので(その子が可哀想でならない😭) 色味のある雑貨たちを差し色にするのではなく 多色使いしても締め色を使って カラフルでもまとまりあるインテリアを意識しました。 窓の内側と外側に マモルームも写ってます♡
入居してからなかなかテーマが決まらなかったリビングですが、やっと形になりました。 やっぱり大好きな雑貨を楽しめるお部屋にしたい! 雑貨を愛する民としてはインテリアに合わないから飾れないよ、っていうのは絶対嫌なので(その子が可哀想でならない😭) 色味のある雑貨たちを差し色にするのではなく 多色使いしても締め色を使って カラフルでもまとまりあるインテリアを意識しました。 窓の内側と外側に マモルームも写ってます♡
canette
canette
2K | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
クッションカバー¥1,490
☆リメイクミラー☆ 雑貨屋さんで購入したアンティーク風の木枠鏡にLEDライトを巻きつけたら、完成〜(๑˃̵ᴗ˂̵) とても簡単なので、ぜひ作ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
☆リメイクミラー☆ 雑貨屋さんで購入したアンティーク風の木枠鏡にLEDライトを巻きつけたら、完成〜(๑˃̵ᴗ˂̵) とても簡単なので、ぜひ作ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
kokkomachaさんの実例写真
好きが詰まったキッチン♡
好きが詰まったキッチン♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
ringoさんの実例写真
モニター投稿 穴を空けたくない壁へのフォントの固定。 今までグルーガンを使っていましたが、夏場接着剤が緩んで落ちる悩みが解消されました。 強力接着で剥がせるという優れものです。
モニター投稿 穴を空けたくない壁へのフォントの固定。 今までグルーガンを使っていましたが、夏場接着剤が緩んで落ちる悩みが解消されました。 強力接着で剥がせるという優れものです。
ringo
ringo
家族
oomiさんの実例写真
全部購入先はバラバラだけど 家具は木目の色を揃えて脚もアイアンで統一 雑貨は好きな物を集めて 壁の余白が寂しかったので飾りつけ♪ 照明は棚上に置いたり テーブルに置いたり その時々で使い分けて 1つよりは複数あった方が 部屋がのっぺりしないかなと🤔 あと床の色と寒さ対策で フロアカーペット置いて巾木を白くしました◎ 長々と語りましたが… 好きなモノを好きなようにが1番だと思う♡♡
全部購入先はバラバラだけど 家具は木目の色を揃えて脚もアイアンで統一 雑貨は好きな物を集めて 壁の余白が寂しかったので飾りつけ♪ 照明は棚上に置いたり テーブルに置いたり その時々で使い分けて 1つよりは複数あった方が 部屋がのっぺりしないかなと🤔 あと床の色と寒さ対策で フロアカーペット置いて巾木を白くしました◎ 長々と語りましたが… 好きなモノを好きなようにが1番だと思う♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
もっと見る

雑貨 新生活の投稿一覧

1,211枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23434
1
234
1/34ページ