RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ 多肉棚

2,159枚の部屋写真から46枚をセレクト
harumaruさんの実例写真
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
夏にDIYした多肉棚🔨 下の段にいくにつれて陰になり日光浴しづらそうな鉢が気になってました🪝 そこで板をカットして日当たり良好な段々ラックにリメイク🪚 セリアの薄いスノコは百均のカッター型のこぎりでも簡単に切れます😁 切ったあとの端材はもったいないので、上から2段目までの板に重ねて強度をアップ⤴🧑‍🔧 さらに細い板が余ったので最上段フロントに落下防止バーのように取り付けてみました🚧 クギなどは使わず接着は全て結束バンドです♡ 細ーい結束バンドがとっても使いやすかったです(⁠^⁠^⁠) これで小さい鉢を並べても安心(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
夏にDIYした多肉棚🔨 下の段にいくにつれて陰になり日光浴しづらそうな鉢が気になってました🪝 そこで板をカットして日当たり良好な段々ラックにリメイク🪚 セリアの薄いスノコは百均のカッター型のこぎりでも簡単に切れます😁 切ったあとの端材はもったいないので、上から2段目までの板に重ねて強度をアップ⤴🧑‍🔧 さらに細い板が余ったので最上段フロントに落下防止バーのように取り付けてみました🚧 クギなどは使わず接着は全て結束バンドです♡ 細ーい結束バンドがとっても使いやすかったです(⁠^⁠^⁠) これで小さい鉢を並べても安心(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
mei
mei
3LDK | 家族
melmelさんの実例写真
こんばんは✨ 棚に多肉乗っかってるのpostしてーとリクエストあったので本当は朝にするつもりだったのに、夕方になり薄暗くなってしまいました😂 なのであんまり映えてなくてごめんなさい💦 明日の朝にもう一回撮ります❣️
こんばんは✨ 棚に多肉乗っかってるのpostしてーとリクエストあったので本当は朝にするつもりだったのに、夕方になり薄暗くなってしまいました😂 なのであんまり映えてなくてごめんなさい💦 明日の朝にもう一回撮ります❣️
melmel
melmel
家族
sakusakuさんの実例写真
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
sakusaku
sakusaku
mionaさんの実例写真
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
miona
miona
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
purpureさんの実例写真
多肉棚🌱 冬越し対策❄️ 明日から最低気温が5℃を切るとの予報なので、 ビニールのカバーを取り付けて温室に🤗 初の冬越しでちょっとビクビクしてます😆 棚はDIYしたのが2つと買ったのが1つ、サイズが合いそうなラック用ビニールカバーを探しました~😊
多肉棚🌱 冬越し対策❄️ 明日から最低気温が5℃を切るとの予報なので、 ビニールのカバーを取り付けて温室に🤗 初の冬越しでちょっとビクビクしてます😆 棚はDIYしたのが2つと買ったのが1つ、サイズが合いそうなラック用ビニールカバーを探しました~😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
最近のお気に入りの場所🪴 ダイソーで見つけた折り畳み棚にペンキを塗り、ベランダに小さな多肉棚を作りました(✿︎´ ꒳ ` ) 寄せ植えやお気に入りの子たちを並べて、ぷくぷくした姿に癒されてます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
最近のお気に入りの場所🪴 ダイソーで見つけた折り畳み棚にペンキを塗り、ベランダに小さな多肉棚を作りました(✿︎´ ꒳ ` ) 寄せ植えやお気に入りの子たちを並べて、ぷくぷくした姿に癒されてます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
こんにちは ベランダガーデンです♪ 「森の雑貨屋さん」をテーマに ベランダの一角に多肉棚をDIY しました☆ 壁面飾れるようにしたスノコ状の ディスプレイコーナーは季節ごとに 飾り付けを変えて楽しんでいます♡ 手前に見える木馬は、娘の第一子 誕生のお祝いにリクエストされて 贈ったものです。 娘家族が転勤になり、なるべく 荷物を減らしたいとのことで、うちで 預かることになりました💦 この際、撮影に使わせてもらいます🤣 ワインのコルク栓の手作り小物一つ 増えました。 この写真では小さすぎて、分かり難い ので、この後寄りのpic連投しますね!
こんにちは ベランダガーデンです♪ 「森の雑貨屋さん」をテーマに ベランダの一角に多肉棚をDIY しました☆ 壁面飾れるようにしたスノコ状の ディスプレイコーナーは季節ごとに 飾り付けを変えて楽しんでいます♡ 手前に見える木馬は、娘の第一子 誕生のお祝いにリクエストされて 贈ったものです。 娘家族が転勤になり、なるべく 荷物を減らしたいとのことで、うちで 預かることになりました💦 この際、撮影に使わせてもらいます🤣 ワインのコルク栓の手作り小物一つ 増えました。 この写真では小さすぎて、分かり難い ので、この後寄りのpic連投しますね!
NAO
NAO
家族
akinkoさんの実例写真
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
akinko
akinko
家族
shhさんの実例写真
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮‍💨
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮‍💨
shh
shh
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
激安価格でドンキホーテで買ってきた棚。 クリームイエローで塗りました♪ 本当は他で使う予定で購入したんだけど、 とりあえず増殖しまくりの多肉を置くのに使うことに( ≧∀≦)ノ 床にチビ鉢全部広がってたので、超スッキリ! 歩きやすーい♪♪←(^-^;(^-^; もうね、いちいち全て鉢とか買っていられないので、 缶やヨーグルトの容器を好みな感じにしてます。 気楽に鉢ごとあげる事もできるしね(^-^)v♪ いちおう買ってきた鉢も含め、 だいたいペイントしたりしてます。
激安価格でドンキホーテで買ってきた棚。 クリームイエローで塗りました♪ 本当は他で使う予定で購入したんだけど、 とりあえず増殖しまくりの多肉を置くのに使うことに( ≧∀≦)ノ 床にチビ鉢全部広がってたので、超スッキリ! 歩きやすーい♪♪←(^-^;(^-^; もうね、いちいち全て鉢とか買っていられないので、 缶やヨーグルトの容器を好みな感じにしてます。 気楽に鉢ごとあげる事もできるしね(^-^)v♪ いちおう買ってきた鉢も含め、 だいたいペイントしたりしてます。
usako.usa
usako.usa
kiriwakaさんの実例写真
*多肉棚4号* 茶色の多肉棚からきのこが生えて来て🍄😱 徒長に悩まされてたので新しく作りました✨ 屋根をポリカ波板にして、側面の板を付けず、棚を網かごにしてます 日光や風がよく多肉に当たるように工夫しました😄
*多肉棚4号* 茶色の多肉棚からきのこが生えて来て🍄😱 徒長に悩まされてたので新しく作りました✨ 屋根をポリカ波板にして、側面の板を付けず、棚を網かごにしてます 日光や風がよく多肉に当たるように工夫しました😄
kiriwaka
kiriwaka
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族
Pさんの実例写真
イベントに参加してみます! 今の写真ではないですが… 溢れる多肉達の為にすのこ棚を作成🔨 セリアのすのこに、セリアのペンキを塗りました。 垂れ系の植物を引っかけられるよう、後ろのすのこを少し上にズラして付けたのがポイントです🌵
イベントに参加してみます! 今の写真ではないですが… 溢れる多肉達の為にすのこ棚を作成🔨 セリアのすのこに、セリアのペンキを塗りました。 垂れ系の植物を引っかけられるよう、後ろのすのこを少し上にズラして付けたのがポイントです🌵
P
P
2LDK
naachanさんの実例写真
多肉棚が完成しました!! 白く塗って、後ろに支えを付けて、前と後ろに落ちる防止の木を付けて完成♡ あんなにぎゅうぎゅうだったのにスカスカになったww まだ、たくさん乗せれる(* ॑꒳ ॑* )笑
多肉棚が完成しました!! 白く塗って、後ろに支えを付けて、前と後ろに落ちる防止の木を付けて完成♡ あんなにぎゅうぎゅうだったのにスカスカになったww まだ、たくさん乗せれる(* ॑꒳ ॑* )笑
naachan
naachan
4LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
家にあった端材とすのこで… 念願の多肉棚完成しました*\(^o^)/ skさんにアドバイスいただいて、 多肉を植えられる棚つきです(*^^*) 途中、心折れそうになったけど… いつも目分量でいいかげんな私も、なんとか自立出来る棚完成してホッとしてます^_−☆
家にあった端材とすのこで… 念願の多肉棚完成しました*\(^o^)/ skさんにアドバイスいただいて、 多肉を植えられる棚つきです(*^^*) 途中、心折れそうになったけど… いつも目分量でいいかげんな私も、なんとか自立出来る棚完成してホッとしてます^_−☆
bikke
bikke
4LDK | 家族
yumi72さんの実例写真
仕立て直しと配置換えをしました(^ ^)
仕立て直しと配置換えをしました(^ ^)
yumi72
yumi72
4LDK | 家族
moさんの実例写真
主人の協力で、室外機カバーが完成しました❗️ 夏の日差し対策に間に合いました◡̈♥︎
主人の協力で、室外機カバーが完成しました❗️ 夏の日差し対策に間に合いました◡̈♥︎
mo
mo
家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダ右端の室外機の上はカバーをつけて、多肉ちゃんコーナー❤️ 暑い日はここには長居出来ません😅 ホースでミストを毎朝かけてあげてます。
ベランダ右端の室外機の上はカバーをつけて、多肉ちゃんコーナー❤️ 暑い日はここには長居出来ません😅 ホースでミストを毎朝かけてあげてます。
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
夏は多肉の成長が早くて可愛さkeepが難しいですね(;^∀^)
夏は多肉の成長が早くて可愛さkeepが難しいですね(;^∀^)
masumix
masumix
家族
miporin0711さんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした♪ 今日は久しぶりにドライバー握って左手前の棚を作りました! これからまだまだ増えるであろう多肉の為に…( *^艸^) ここは太陽が低い秋と冬は日当たり最高!! また多肉買いに行かないとねー(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も1日お疲れ様でした♪ 今日は久しぶりにドライバー握って左手前の棚を作りました! これからまだまだ増えるであろう多肉の為に…( *^艸^) ここは太陽が低い秋と冬は日当たり最高!! また多肉買いに行かないとねー(*ˊ˘ˋ*)♪
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
もっと見る

ベランダ 多肉棚のおすすめ商品

ベランダ 多肉棚の投稿一覧

356枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

ベランダ 多肉棚

2,159枚の部屋写真から46枚をセレクト
harumaruさんの実例写真
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
夏にDIYした多肉棚🔨 下の段にいくにつれて陰になり日光浴しづらそうな鉢が気になってました🪝 そこで板をカットして日当たり良好な段々ラックにリメイク🪚 セリアの薄いスノコは百均のカッター型のこぎりでも簡単に切れます😁 切ったあとの端材はもったいないので、上から2段目までの板に重ねて強度をアップ⤴🧑‍🔧 さらに細い板が余ったので最上段フロントに落下防止バーのように取り付けてみました🚧 クギなどは使わず接着は全て結束バンドです♡ 細ーい結束バンドがとっても使いやすかったです(⁠^⁠^⁠) これで小さい鉢を並べても安心(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
夏にDIYした多肉棚🔨 下の段にいくにつれて陰になり日光浴しづらそうな鉢が気になってました🪝 そこで板をカットして日当たり良好な段々ラックにリメイク🪚 セリアの薄いスノコは百均のカッター型のこぎりでも簡単に切れます😁 切ったあとの端材はもったいないので、上から2段目までの板に重ねて強度をアップ⤴🧑‍🔧 さらに細い板が余ったので最上段フロントに落下防止バーのように取り付けてみました🚧 クギなどは使わず接着は全て結束バンドです♡ 細ーい結束バンドがとっても使いやすかったです(⁠^⁠^⁠) これで小さい鉢を並べても安心(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
mei
mei
3LDK | 家族
melmelさんの実例写真
こんばんは✨ 棚に多肉乗っかってるのpostしてーとリクエストあったので本当は朝にするつもりだったのに、夕方になり薄暗くなってしまいました😂 なのであんまり映えてなくてごめんなさい💦 明日の朝にもう一回撮ります❣️
こんばんは✨ 棚に多肉乗っかってるのpostしてーとリクエストあったので本当は朝にするつもりだったのに、夕方になり薄暗くなってしまいました😂 なのであんまり映えてなくてごめんなさい💦 明日の朝にもう一回撮ります❣️
melmel
melmel
家族
sakusakuさんの実例写真
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
梅雨明け。 これから強い日差しが差し込む季節になります☀ 多肉植物の個別に植えていたのを、まとめて植えたのが去年。 少しはスペース的に減ったのですが、すごい勢いで成長し、もこもこなってます🌱 刈り込むべきか悩みどころ。
sakusaku
sakusaku
mionaさんの実例写真
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
miona
miona
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
purpureさんの実例写真
多肉棚🌱 冬越し対策❄️ 明日から最低気温が5℃を切るとの予報なので、 ビニールのカバーを取り付けて温室に🤗 初の冬越しでちょっとビクビクしてます😆 棚はDIYしたのが2つと買ったのが1つ、サイズが合いそうなラック用ビニールカバーを探しました~😊
多肉棚🌱 冬越し対策❄️ 明日から最低気温が5℃を切るとの予報なので、 ビニールのカバーを取り付けて温室に🤗 初の冬越しでちょっとビクビクしてます😆 棚はDIYしたのが2つと買ったのが1つ、サイズが合いそうなラック用ビニールカバーを探しました~😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
最近のお気に入りの場所🪴 ダイソーで見つけた折り畳み棚にペンキを塗り、ベランダに小さな多肉棚を作りました(✿︎´ ꒳ ` ) 寄せ植えやお気に入りの子たちを並べて、ぷくぷくした姿に癒されてます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
最近のお気に入りの場所🪴 ダイソーで見つけた折り畳み棚にペンキを塗り、ベランダに小さな多肉棚を作りました(✿︎´ ꒳ ` ) 寄せ植えやお気に入りの子たちを並べて、ぷくぷくした姿に癒されてます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
こんにちは ベランダガーデンです♪ 「森の雑貨屋さん」をテーマに ベランダの一角に多肉棚をDIY しました☆ 壁面飾れるようにしたスノコ状の ディスプレイコーナーは季節ごとに 飾り付けを変えて楽しんでいます♡ 手前に見える木馬は、娘の第一子 誕生のお祝いにリクエストされて 贈ったものです。 娘家族が転勤になり、なるべく 荷物を減らしたいとのことで、うちで 預かることになりました💦 この際、撮影に使わせてもらいます🤣 ワインのコルク栓の手作り小物一つ 増えました。 この写真では小さすぎて、分かり難い ので、この後寄りのpic連投しますね!
こんにちは ベランダガーデンです♪ 「森の雑貨屋さん」をテーマに ベランダの一角に多肉棚をDIY しました☆ 壁面飾れるようにしたスノコ状の ディスプレイコーナーは季節ごとに 飾り付けを変えて楽しんでいます♡ 手前に見える木馬は、娘の第一子 誕生のお祝いにリクエストされて 贈ったものです。 娘家族が転勤になり、なるべく 荷物を減らしたいとのことで、うちで 預かることになりました💦 この際、撮影に使わせてもらいます🤣 ワインのコルク栓の手作り小物一つ 増えました。 この写真では小さすぎて、分かり難い ので、この後寄りのpic連投しますね!
NAO
NAO
家族
akinkoさんの実例写真
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は午前中の涼しいうちに多肉棚の配置換えを。。。 真夏のギラギラ太陽で多肉が溶ける⁉︎と聞いたので、少しでも影が出来るようにあれやこれや配置換えをしてみました♪(´ε` ) 皆さんの素敵なお庭でお見かけするアイアンの飾りも取り付けて… 本当はコベントガーデンのアイアンを取り付けたくて購入済みですが、キッチンにもつけるところがなく、ベランダでは大きすぎて…とりあえず保管中(笑) あまりに放置しすぎてうまく根付かなかった子たちもいるので、酷暑が来る前に早急に何とか整理したいと思います(>_<)
akinko
akinko
家族
shhさんの実例写真
¥6,676
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮‍💨
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮‍💨
shh
shh
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
激安価格でドンキホーテで買ってきた棚。 クリームイエローで塗りました♪ 本当は他で使う予定で購入したんだけど、 とりあえず増殖しまくりの多肉を置くのに使うことに( ≧∀≦)ノ 床にチビ鉢全部広がってたので、超スッキリ! 歩きやすーい♪♪←(^-^;(^-^; もうね、いちいち全て鉢とか買っていられないので、 缶やヨーグルトの容器を好みな感じにしてます。 気楽に鉢ごとあげる事もできるしね(^-^)v♪ いちおう買ってきた鉢も含め、 だいたいペイントしたりしてます。
激安価格でドンキホーテで買ってきた棚。 クリームイエローで塗りました♪ 本当は他で使う予定で購入したんだけど、 とりあえず増殖しまくりの多肉を置くのに使うことに( ≧∀≦)ノ 床にチビ鉢全部広がってたので、超スッキリ! 歩きやすーい♪♪←(^-^;(^-^; もうね、いちいち全て鉢とか買っていられないので、 缶やヨーグルトの容器を好みな感じにしてます。 気楽に鉢ごとあげる事もできるしね(^-^)v♪ いちおう買ってきた鉢も含め、 だいたいペイントしたりしてます。
usako.usa
usako.usa
kiriwakaさんの実例写真
*多肉棚4号* 茶色の多肉棚からきのこが生えて来て🍄😱 徒長に悩まされてたので新しく作りました✨ 屋根をポリカ波板にして、側面の板を付けず、棚を網かごにしてます 日光や風がよく多肉に当たるように工夫しました😄
*多肉棚4号* 茶色の多肉棚からきのこが生えて来て🍄😱 徒長に悩まされてたので新しく作りました✨ 屋根をポリカ波板にして、側面の板を付けず、棚を網かごにしてます 日光や風がよく多肉に当たるように工夫しました😄
kiriwaka
kiriwaka
4LDK | 家族
nan_tocoさんの実例写真
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
こんにちは! サボっていた多肉の整理&仕立て直しが一通り終わりました(^▽^;) お天気が良くってよかったです♪ もっと引きで写真を撮りたかったのですが、これ以上引くとベランダから落ちちゃいます… 今回仕立て直しした子がちゃんと育つといいな(*^^*)
nan_toco
nan_toco
家族
Pさんの実例写真
イベントに参加してみます! 今の写真ではないですが… 溢れる多肉達の為にすのこ棚を作成🔨 セリアのすのこに、セリアのペンキを塗りました。 垂れ系の植物を引っかけられるよう、後ろのすのこを少し上にズラして付けたのがポイントです🌵
イベントに参加してみます! 今の写真ではないですが… 溢れる多肉達の為にすのこ棚を作成🔨 セリアのすのこに、セリアのペンキを塗りました。 垂れ系の植物を引っかけられるよう、後ろのすのこを少し上にズラして付けたのがポイントです🌵
P
P
2LDK
naachanさんの実例写真
多肉棚が完成しました!! 白く塗って、後ろに支えを付けて、前と後ろに落ちる防止の木を付けて完成♡ あんなにぎゅうぎゅうだったのにスカスカになったww まだ、たくさん乗せれる(* ॑꒳ ॑* )笑
多肉棚が完成しました!! 白く塗って、後ろに支えを付けて、前と後ろに落ちる防止の木を付けて完成♡ あんなにぎゅうぎゅうだったのにスカスカになったww まだ、たくさん乗せれる(* ॑꒳ ॑* )笑
naachan
naachan
4LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
家にあった端材とすのこで… 念願の多肉棚完成しました*\(^o^)/ skさんにアドバイスいただいて、 多肉を植えられる棚つきです(*^^*) 途中、心折れそうになったけど… いつも目分量でいいかげんな私も、なんとか自立出来る棚完成してホッとしてます^_−☆
家にあった端材とすのこで… 念願の多肉棚完成しました*\(^o^)/ skさんにアドバイスいただいて、 多肉を植えられる棚つきです(*^^*) 途中、心折れそうになったけど… いつも目分量でいいかげんな私も、なんとか自立出来る棚完成してホッとしてます^_−☆
bikke
bikke
4LDK | 家族
yumi72さんの実例写真
仕立て直しと配置換えをしました(^ ^)
仕立て直しと配置換えをしました(^ ^)
yumi72
yumi72
4LDK | 家族
moさんの実例写真
主人の協力で、室外機カバーが完成しました❗️ 夏の日差し対策に間に合いました◡̈♥︎
主人の協力で、室外機カバーが完成しました❗️ 夏の日差し対策に間に合いました◡̈♥︎
mo
mo
家族
coconyantaさんの実例写真
ベランダ右端の室外機の上はカバーをつけて、多肉ちゃんコーナー❤️ 暑い日はここには長居出来ません😅 ホースでミストを毎朝かけてあげてます。
ベランダ右端の室外機の上はカバーをつけて、多肉ちゃんコーナー❤️ 暑い日はここには長居出来ません😅 ホースでミストを毎朝かけてあげてます。
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
夏は多肉の成長が早くて可愛さkeepが難しいですね(;^∀^)
夏は多肉の成長が早くて可愛さkeepが難しいですね(;^∀^)
masumix
masumix
家族
miporin0711さんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした♪ 今日は久しぶりにドライバー握って左手前の棚を作りました! これからまだまだ増えるであろう多肉の為に…( *^艸^) ここは太陽が低い秋と冬は日当たり最高!! また多肉買いに行かないとねー(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も1日お疲れ様でした♪ 今日は久しぶりにドライバー握って左手前の棚を作りました! これからまだまだ増えるであろう多肉の為に…( *^艸^) ここは太陽が低い秋と冬は日当たり最高!! また多肉買いに行かないとねー(*ˊ˘ˋ*)♪
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
もっと見る

ベランダ 多肉棚のおすすめ商品

ベランダ 多肉棚の投稿一覧

356枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ