RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ 家庭菜園記録

12枚の部屋写真から10枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
nappy.222さんの実例写真
自粛期間中に子どもと始めた家庭菜園☺ 虫と病気との戦いです! 植えっぱなしでは育ちません。 それも勉強(^_^)v
自粛期間中に子どもと始めた家庭菜園☺ 虫と病気との戦いです! 植えっぱなしでは育ちません。 それも勉強(^_^)v
nappy.222
nappy.222
chi_coさんの実例写真
我が家の家庭菜園は狭いベランダで… 家庭菜園初心者です。 きゅうり、なす、イチゴ、ししとう、ミニトマト、ニラを、小さな苗から育ててみました。 梅雨時期は、ジメジメしていてコバエが沢山寄ってきてしまい、コバエ取りを植木鉢の周辺にたくさん付けたり、コバエがいなくなるスプレーをしたりと、対策にとても困りました💦 雨ざらしになると良くないと聞き、雨よけにビニールシートを掛けてみたりもしました💦 けれど、段々と野菜が収穫出来るようになり、育っていく喜びと、収穫出来る喜びを、親子で知りました😁 きゅうりとししとうは沢山出来ました。 きゅうりはまだまだ新しい実がなっています!!家庭菜園て、本当にとても楽しいです🥰 来年もまたやりたいな!!
我が家の家庭菜園は狭いベランダで… 家庭菜園初心者です。 きゅうり、なす、イチゴ、ししとう、ミニトマト、ニラを、小さな苗から育ててみました。 梅雨時期は、ジメジメしていてコバエが沢山寄ってきてしまい、コバエ取りを植木鉢の周辺にたくさん付けたり、コバエがいなくなるスプレーをしたりと、対策にとても困りました💦 雨ざらしになると良くないと聞き、雨よけにビニールシートを掛けてみたりもしました💦 けれど、段々と野菜が収穫出来るようになり、育っていく喜びと、収穫出来る喜びを、親子で知りました😁 きゅうりとししとうは沢山出来ました。 きゅうりはまだまだ新しい実がなっています!!家庭菜園て、本当にとても楽しいです🥰 来年もまたやりたいな!!
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
moon
moon
家族
nanaさんの実例写真
初めての家庭菜園❤️大好きなきゅうりが育ちました。
初めての家庭菜園❤️大好きなきゅうりが育ちました。
nana
nana
家族
mmpoohさんの実例写真
家庭菜園の記録用です 1枚目 庭栽培のトマト なかなか赤くならなかったがようやく収穫できそうな色になってきました 2枚目 ベランダ栽培の白ゴーヤ 3本収穫していただきました 3枚目 ベランダ栽培のゴーヤ 白ゴーヤと同じに植えたんですが こちらのほうがゆっくり成長してもう少し見守って収穫したいと思います 4枚目 鉢栽培のブラックベリー 黒くなって触ってポロリと取れるのを収穫して洗って冷凍しておいてます 全部終わったらジャムを作ります〜
家庭菜園の記録用です 1枚目 庭栽培のトマト なかなか赤くならなかったがようやく収穫できそうな色になってきました 2枚目 ベランダ栽培の白ゴーヤ 3本収穫していただきました 3枚目 ベランダ栽培のゴーヤ 白ゴーヤと同じに植えたんですが こちらのほうがゆっくり成長してもう少し見守って収穫したいと思います 4枚目 鉢栽培のブラックベリー 黒くなって触ってポロリと取れるのを収穫して洗って冷凍しておいてます 全部終わったらジャムを作ります〜
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
夏野菜🌿順調に育ってます❤️ 今年も大好きなグリンピースご飯が食べられそう😋🍚  📸2枚目 プチトマト🍅苗は見るたびになんか急成長🚀 こちらのレイズドベッドは栄養満点の堆肥を使ってるからかなぁ🤔? 📸3枚目 👨旦那さんはなす🍆あんまり好きじゃないけど自分たちで作るようになったら旦那さんも食べられるようになりました🥰 📸4枚目 昨年から植えてる🧅たまねぎ、今年は苗が悪くて不作😢 マルチシート🕳️全部に苗を植えたのに、溶けてなくなっちゃいました💦
夏野菜🌿順調に育ってます❤️ 今年も大好きなグリンピースご飯が食べられそう😋🍚  📸2枚目 プチトマト🍅苗は見るたびになんか急成長🚀 こちらのレイズドベッドは栄養満点の堆肥を使ってるからかなぁ🤔? 📸3枚目 👨旦那さんはなす🍆あんまり好きじゃないけど自分たちで作るようになったら旦那さんも食べられるようになりました🥰 📸4枚目 昨年から植えてる🧅たまねぎ、今年は苗が悪くて不作😢 マルチシート🕳️全部に苗を植えたのに、溶けてなくなっちゃいました💦
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
マンションベランダで栽培している中から四選です😇 1️⃣初めて育てている大玉トマト🍅はだいぶ実が大きくなってきました😇 色づくのは来月かなぁ? 2️⃣溢れ種から勝手に芽がでたミニトマトも こんな感じで今年も実をつけてくれました😇 3️⃣ブルーベリーもたくさんなっているので鳥よけの網の中で今年は実が獲られることなく食べれそう😅🫐楽しみ😋❤️ 4️⃣レモン🍋も少し大きくなってきました😇 七月に実が落ちなきゃいいけどな😂 去年は七月に実がほとんど落ちて一個しかならなかったから😔 今年も梅雨が明けたら暑い夏がやってきそうです😂 植物がぐったりしないようにまた対策しなきゃです😂 見てくれてありがとうございます(^^)
マンションベランダで栽培している中から四選です😇 1️⃣初めて育てている大玉トマト🍅はだいぶ実が大きくなってきました😇 色づくのは来月かなぁ? 2️⃣溢れ種から勝手に芽がでたミニトマトも こんな感じで今年も実をつけてくれました😇 3️⃣ブルーベリーもたくさんなっているので鳥よけの網の中で今年は実が獲られることなく食べれそう😅🫐楽しみ😋❤️ 4️⃣レモン🍋も少し大きくなってきました😇 七月に実が落ちなきゃいいけどな😂 去年は七月に実がほとんど落ちて一個しかならなかったから😔 今年も梅雨が明けたら暑い夏がやってきそうです😂 植物がぐったりしないようにまた対策しなきゃです😂 見てくれてありがとうございます(^^)
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
おはようございます☀️ ベランダ菜園のサラダミックスがワサワサしてきました🍀 今回全てが初めてで、梅雨時期に種まきしたのはやっぱりダメだったので、梅雨明けにまた違う鉢で種を撒きました。 撒きすぎました😅 このあとどうしていったら良いのか… もっと成長するまで見守っていくのか、間引きが必要なのか…。 どなたかご存知でしたらアドバイス下さい<(_ _*)>
おはようございます☀️ ベランダ菜園のサラダミックスがワサワサしてきました🍀 今回全てが初めてで、梅雨時期に種まきしたのはやっぱりダメだったので、梅雨明けにまた違う鉢で種を撒きました。 撒きすぎました😅 このあとどうしていったら良いのか… もっと成長するまで見守っていくのか、間引きが必要なのか…。 どなたかご存知でしたらアドバイス下さい<(_ _*)>
akiwaka-room
akiwaka-room
家族

ベランダ 家庭菜園記録のおすすめ商品

ベランダ 家庭菜園記録の投稿一覧

742枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

ベランダ 家庭菜園記録

12枚の部屋写真から10枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
nappy.222さんの実例写真
自粛期間中に子どもと始めた家庭菜園☺ 虫と病気との戦いです! 植えっぱなしでは育ちません。 それも勉強(^_^)v
自粛期間中に子どもと始めた家庭菜園☺ 虫と病気との戦いです! 植えっぱなしでは育ちません。 それも勉強(^_^)v
nappy.222
nappy.222
chi_coさんの実例写真
我が家の家庭菜園は狭いベランダで… 家庭菜園初心者です。 きゅうり、なす、イチゴ、ししとう、ミニトマト、ニラを、小さな苗から育ててみました。 梅雨時期は、ジメジメしていてコバエが沢山寄ってきてしまい、コバエ取りを植木鉢の周辺にたくさん付けたり、コバエがいなくなるスプレーをしたりと、対策にとても困りました💦 雨ざらしになると良くないと聞き、雨よけにビニールシートを掛けてみたりもしました💦 けれど、段々と野菜が収穫出来るようになり、育っていく喜びと、収穫出来る喜びを、親子で知りました😁 きゅうりとししとうは沢山出来ました。 きゅうりはまだまだ新しい実がなっています!!家庭菜園て、本当にとても楽しいです🥰 来年もまたやりたいな!!
我が家の家庭菜園は狭いベランダで… 家庭菜園初心者です。 きゅうり、なす、イチゴ、ししとう、ミニトマト、ニラを、小さな苗から育ててみました。 梅雨時期は、ジメジメしていてコバエが沢山寄ってきてしまい、コバエ取りを植木鉢の周辺にたくさん付けたり、コバエがいなくなるスプレーをしたりと、対策にとても困りました💦 雨ざらしになると良くないと聞き、雨よけにビニールシートを掛けてみたりもしました💦 けれど、段々と野菜が収穫出来るようになり、育っていく喜びと、収穫出来る喜びを、親子で知りました😁 きゅうりとししとうは沢山出来ました。 きゅうりはまだまだ新しい実がなっています!!家庭菜園て、本当にとても楽しいです🥰 来年もまたやりたいな!!
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
moon
moon
家族
nanaさんの実例写真
初めての家庭菜園❤️大好きなきゅうりが育ちました。
初めての家庭菜園❤️大好きなきゅうりが育ちました。
nana
nana
家族
mmpoohさんの実例写真
家庭菜園の記録用です 1枚目 庭栽培のトマト なかなか赤くならなかったがようやく収穫できそうな色になってきました 2枚目 ベランダ栽培の白ゴーヤ 3本収穫していただきました 3枚目 ベランダ栽培のゴーヤ 白ゴーヤと同じに植えたんですが こちらのほうがゆっくり成長してもう少し見守って収穫したいと思います 4枚目 鉢栽培のブラックベリー 黒くなって触ってポロリと取れるのを収穫して洗って冷凍しておいてます 全部終わったらジャムを作ります〜
家庭菜園の記録用です 1枚目 庭栽培のトマト なかなか赤くならなかったがようやく収穫できそうな色になってきました 2枚目 ベランダ栽培の白ゴーヤ 3本収穫していただきました 3枚目 ベランダ栽培のゴーヤ 白ゴーヤと同じに植えたんですが こちらのほうがゆっくり成長してもう少し見守って収穫したいと思います 4枚目 鉢栽培のブラックベリー 黒くなって触ってポロリと取れるのを収穫して洗って冷凍しておいてます 全部終わったらジャムを作ります〜
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
夏野菜🌿順調に育ってます❤️ 今年も大好きなグリンピースご飯が食べられそう😋🍚  📸2枚目 プチトマト🍅苗は見るたびになんか急成長🚀 こちらのレイズドベッドは栄養満点の堆肥を使ってるからかなぁ🤔? 📸3枚目 👨旦那さんはなす🍆あんまり好きじゃないけど自分たちで作るようになったら旦那さんも食べられるようになりました🥰 📸4枚目 昨年から植えてる🧅たまねぎ、今年は苗が悪くて不作😢 マルチシート🕳️全部に苗を植えたのに、溶けてなくなっちゃいました💦
夏野菜🌿順調に育ってます❤️ 今年も大好きなグリンピースご飯が食べられそう😋🍚  📸2枚目 プチトマト🍅苗は見るたびになんか急成長🚀 こちらのレイズドベッドは栄養満点の堆肥を使ってるからかなぁ🤔? 📸3枚目 👨旦那さんはなす🍆あんまり好きじゃないけど自分たちで作るようになったら旦那さんも食べられるようになりました🥰 📸4枚目 昨年から植えてる🧅たまねぎ、今年は苗が悪くて不作😢 マルチシート🕳️全部に苗を植えたのに、溶けてなくなっちゃいました💦
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
マンションベランダで栽培している中から四選です😇 1️⃣初めて育てている大玉トマト🍅はだいぶ実が大きくなってきました😇 色づくのは来月かなぁ? 2️⃣溢れ種から勝手に芽がでたミニトマトも こんな感じで今年も実をつけてくれました😇 3️⃣ブルーベリーもたくさんなっているので鳥よけの網の中で今年は実が獲られることなく食べれそう😅🫐楽しみ😋❤️ 4️⃣レモン🍋も少し大きくなってきました😇 七月に実が落ちなきゃいいけどな😂 去年は七月に実がほとんど落ちて一個しかならなかったから😔 今年も梅雨が明けたら暑い夏がやってきそうです😂 植物がぐったりしないようにまた対策しなきゃです😂 見てくれてありがとうございます(^^)
マンションベランダで栽培している中から四選です😇 1️⃣初めて育てている大玉トマト🍅はだいぶ実が大きくなってきました😇 色づくのは来月かなぁ? 2️⃣溢れ種から勝手に芽がでたミニトマトも こんな感じで今年も実をつけてくれました😇 3️⃣ブルーベリーもたくさんなっているので鳥よけの網の中で今年は実が獲られることなく食べれそう😅🫐楽しみ😋❤️ 4️⃣レモン🍋も少し大きくなってきました😇 七月に実が落ちなきゃいいけどな😂 去年は七月に実がほとんど落ちて一個しかならなかったから😔 今年も梅雨が明けたら暑い夏がやってきそうです😂 植物がぐったりしないようにまた対策しなきゃです😂 見てくれてありがとうございます(^^)
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
おはようございます☀️ ベランダ菜園のサラダミックスがワサワサしてきました🍀 今回全てが初めてで、梅雨時期に種まきしたのはやっぱりダメだったので、梅雨明けにまた違う鉢で種を撒きました。 撒きすぎました😅 このあとどうしていったら良いのか… もっと成長するまで見守っていくのか、間引きが必要なのか…。 どなたかご存知でしたらアドバイス下さい<(_ _*)>
おはようございます☀️ ベランダ菜園のサラダミックスがワサワサしてきました🍀 今回全てが初めてで、梅雨時期に種まきしたのはやっぱりダメだったので、梅雨明けにまた違う鉢で種を撒きました。 撒きすぎました😅 このあとどうしていったら良いのか… もっと成長するまで見守っていくのか、間引きが必要なのか…。 どなたかご存知でしたらアドバイス下さい<(_ _*)>
akiwaka-room
akiwaka-room
家族

ベランダ 家庭菜園記録のおすすめ商品

ベランダ 家庭菜園記録の投稿一覧

742枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ