RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らし

406枚の部屋写真から37枚をセレクト
mimiさんの実例写真
早速、今日使っちゃいました☺️ 私のは3カップ用です♡゛ 見てるだけで可愛いくて癒される🍒 お義母さんが最近よく泊まりに来るので コーヒーが好きだから今度来た時は これで一緒にcoffeetimeしよ☕✧ 2人でちょうど良い大きさも嬉しい♡ また連投します🙏🏻すみません🙏🏻
早速、今日使っちゃいました☺️ 私のは3カップ用です♡゛ 見てるだけで可愛いくて癒される🍒 お義母さんが最近よく泊まりに来るので コーヒーが好きだから今度来た時は これで一緒にcoffeetimeしよ☕✧ 2人でちょうど良い大きさも嬉しい♡ また連投します🙏🏻すみません🙏🏻
mimi
mimi
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
おはようございます❇︎ “ローステリア・チャンピオンブレンド”モニターラストpicで失礼致します𓂃☕️ 袋を開けた時の香り𓂃 フルーティーな酸味から始まり まろやかな口当たりでスッと消えていく𓂃 とても癒されました✴︎ 普段スーパーのお買得品を頂いておりますが 拘りのカフェに寄ったような気分が味わえました♪ RC様ネスレ様、この度はお選び頂き有難うございました✴︎ お付き合い下さったRCユーザー様にも感謝いたします♡
おはようございます❇︎ “ローステリア・チャンピオンブレンド”モニターラストpicで失礼致します𓂃☕️ 袋を開けた時の香り𓂃 フルーティーな酸味から始まり まろやかな口当たりでスッと消えていく𓂃 とても癒されました✴︎ 普段スーパーのお買得品を頂いておりますが 拘りのカフェに寄ったような気分が味わえました♪ RC様ネスレ様、この度はお選び頂き有難うございました✴︎ お付き合い下さったRCユーザー様にも感謝いたします♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
DIYしたモールディングの前で コーヒーブレイク☕️ お気に入りのkintoのコーヒーカラフェ☕️
DIYしたモールディングの前で コーヒーブレイク☕️ お気に入りのkintoのコーヒーカラフェ☕️
moon
moon
家族
ayakaさんの実例写真
Coffeeのある暮らし♡
Coffeeのある暮らし♡
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのコーヒーマシン、キューリグが来てから簡単に本格コーヒーが淹れられるようになって嬉しい🥹♥️☕️
お気に入りのコーヒーマシン、キューリグが来てから簡単に本格コーヒーが淹れられるようになって嬉しい🥹♥️☕️
kahome
kahome
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
お気に入りのサザコーヒーとセブンイレブンのレーズンサンド♡
お気に入りのサザコーヒーとセブンイレブンのレーズンサンド♡
yururira
yururira
3LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
午後のカフェラテタイム🎶
午後のカフェラテタイム🎶
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
maoさんの実例写真
私の定位置☕️
私の定位置☕️
mao
mao
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
コーヒーのある暮らしイベント参加☕ 毎日、その日の気分で お気に入りのマグや器を ローテーション☕🤎 この日はおやつは、、 きなこのおからドーナツと ブラックコーヒーで🍩☕✨ 2枚目→ 側に次男がいたので ちょっと一瞬だけ写真撮らしてって 言ったら、、 ホント一瞬だけだった🫠 すぐソファーに戻ってきた😂😂 なぜか、、靴下はいつも片足だけ🧦w
コーヒーのある暮らしイベント参加☕ 毎日、その日の気分で お気に入りのマグや器を ローテーション☕🤎 この日はおやつは、、 きなこのおからドーナツと ブラックコーヒーで🍩☕✨ 2枚目→ 側に次男がいたので ちょっと一瞬だけ写真撮らしてって 言ったら、、 ホント一瞬だけだった🫠 すぐソファーに戻ってきた😂😂 なぜか、、靴下はいつも片足だけ🧦w
mri96
mri96
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
カフェコーナー
カフェコーナー
ayu
ayu
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
苺のキューブサンドイッチと美味しいコーヒーでランチタイム♫
苺のキューブサンドイッチと美味しいコーヒーでランチタイム♫
olive
olive
kirarinchoさんの実例写真
⁡ ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS [ジェニオ エス プラス] ⁡ モニター中です𓂃 ‪𓏸︎︎︎︎‬𓈒‪🧋ꕊ🫰🏻* ⁡ 昨日の午後は雨が降って寒かったので リッチブレンドをホットで ☕ᐝ ⁡ ドルチェグストのカプセルは 特許技術を使って光・空気・湿気をブロッ クし 挽きたての豆を酸素を抜いてカプセルに密閉するので 毎回あけたての香りと味わいを楽しめます⏳⸝⸝ ⁡ クレマが美味しさの証☺🤎
⁡ ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS [ジェニオ エス プラス] ⁡ モニター中です𓂃 ‪𓏸︎︎︎︎‬𓈒‪🧋ꕊ🫰🏻* ⁡ 昨日の午後は雨が降って寒かったので リッチブレンドをホットで ☕ᐝ ⁡ ドルチェグストのカプセルは 特許技術を使って光・空気・湿気をブロッ クし 挽きたての豆を酸素を抜いてカプセルに密閉するので 毎回あけたての香りと味わいを楽しめます⏳⸝⸝ ⁡ クレマが美味しさの証☺🤎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
今日は、ドリップポッドではなく、sirocaのコーヒーメーカーで、朝飲む分のコーヒーとは別に多めに落としてゼラチン投入🙌🎶 コーヒーゼリーonアイス🥄✨✨ 今日の用事は全部済ましたので、子供たちが帰ってくるまで、録画してたドラマ見ます❤
今日は、ドリップポッドではなく、sirocaのコーヒーメーカーで、朝飲む分のコーヒーとは別に多めに落としてゼラチン投入🙌🎶 コーヒーゼリーonアイス🥄✨✨ 今日の用事は全部済ましたので、子供たちが帰ってくるまで、録画してたドラマ見ます❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
コーヒーセット☆ いつもはコーヒーメーカーだけど、ゆっくりできる朝は、豆から挽いてハンドドリップ💖
コーヒーセット☆ いつもはコーヒーメーカーだけど、ゆっくりできる朝は、豆から挽いてハンドドリップ💖
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
タンブラー¥2,860
このアングル続きで失礼します꜆꜄꜆꜄꜆ ハリオのコーヒーミルをドトールで購入しました♪ どれでもお好きなコーヒー豆1袋と、ハリオのマイカフェドリップフィルターとセットで売られていました もちろんお高いコーヒー豆を選んで(o´艸`) 相当お買い得でした♪ 今日は、昨日いただいたアラビカブレンドコーヒー𖠚ᐝ 手挽きミル→震災で被災 電動ミル→壊れた なので3個目 惜しみなく使える価格 そして…Simple is best ♡ 休日しかゆっくり飲めないので… 豆は真空で冷凍保存しています♪ ぐるぐる回して挽けてる感触もたまりません♡ そして、先日のKOZスクラップブックのお礼に頂いたコーヒーカップ&ソーサーで♪ あまりにもいいので、色違いで購入決定です(o´艸`)
このアングル続きで失礼します꜆꜄꜆꜄꜆ ハリオのコーヒーミルをドトールで購入しました♪ どれでもお好きなコーヒー豆1袋と、ハリオのマイカフェドリップフィルターとセットで売られていました もちろんお高いコーヒー豆を選んで(o´艸`) 相当お買い得でした♪ 今日は、昨日いただいたアラビカブレンドコーヒー𖠚ᐝ 手挽きミル→震災で被災 電動ミル→壊れた なので3個目 惜しみなく使える価格 そして…Simple is best ♡ 休日しかゆっくり飲めないので… 豆は真空で冷凍保存しています♪ ぐるぐる回して挽けてる感触もたまりません♡ そして、先日のKOZスクラップブックのお礼に頂いたコーヒーカップ&ソーサーで♪ あまりにもいいので、色違いで購入決定です(o´艸`)
Nao
Nao
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
カウンターのリメイクシート これ買って本当良かった サラサラの質感だから さっと拭くのも楽になって お手入れ楽チンです𓍯 朝の寒いキッチンで コーヒーを淹れるのが好きです モクモクの白い湯気が とっても好き このリメイクシートでさらに 気分もアップ𓂃𐩲◍
カウンターのリメイクシート これ買って本当良かった サラサラの質感だから さっと拭くのも楽になって お手入れ楽チンです𓍯 朝の寒いキッチンで コーヒーを淹れるのが好きです モクモクの白い湯気が とっても好き このリメイクシートでさらに 気分もアップ𓂃𐩲◍
pippi
pippi
1DK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
ぜーんぜんインテリア熱あがらない。 雑誌だけが増えていく。 来週アンテナ工事で室内の工事もあるとか…(´д`) 知らない人が家に入る事に物凄く抵抗のある私はとっても鬱ww
ぜーんぜんインテリア熱あがらない。 雑誌だけが増えていく。 来週アンテナ工事で室内の工事もあるとか…(´д`) 知らない人が家に入る事に物凄く抵抗のある私はとっても鬱ww
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
mamikoさんの実例写真
今年新しく始めたい事… 毎日丁寧にコーヒーを淹れて、おうちカフェを充実させたい☕️ おうち見直しキャンペーンをキッカケに、それまであまり飲まなかったコーヒーを飲むようになりました。 ようやく育児も落ち着いてきて、息子がプレ幼稚園に行ってる間の自由時間。 好きな北欧音楽をかけながら淹れるコーヒーが美味しくて幸せ🤍 ただ、まだまだコーヒーの知識は浅いので、これから少しずつ勉強していきたいです♪ イベント参加用です。
今年新しく始めたい事… 毎日丁寧にコーヒーを淹れて、おうちカフェを充実させたい☕️ おうち見直しキャンペーンをキッカケに、それまであまり飲まなかったコーヒーを飲むようになりました。 ようやく育児も落ち着いてきて、息子がプレ幼稚園に行ってる間の自由時間。 好きな北欧音楽をかけながら淹れるコーヒーが美味しくて幸せ🤍 ただ、まだまだコーヒーの知識は浅いので、これから少しずつ勉強していきたいです♪ イベント参加用です。
mamiko
mamiko
家族
mikiさんの実例写真
お客様が来たらキッチンの中からおもてなしするのが我が家の定番〜〜❤︎ この前 親友が来た時2人で盛り上がりすぎて手作りしたチーズケーキのpicは撮り忘れました。 ま、いっかあ〜混ぜるだけのだったし〜😜www ドリンクメニューを見て、これいいねって言ってもらえたよ💓💓 あそこにシレーっとインテリアに馴染んでいますが、ここ2カ月ほど毎日アボカド🥑を食べ続けています。身体の半分はアボカドで出来てるんじゃないかな🤣
お客様が来たらキッチンの中からおもてなしするのが我が家の定番〜〜❤︎ この前 親友が来た時2人で盛り上がりすぎて手作りしたチーズケーキのpicは撮り忘れました。 ま、いっかあ〜混ぜるだけのだったし〜😜www ドリンクメニューを見て、これいいねって言ってもらえたよ💓💓 あそこにシレーっとインテリアに馴染んでいますが、ここ2カ月ほど毎日アボカド🥑を食べ続けています。身体の半分はアボカドで出来てるんじゃないかな🤣
miki
miki
家族
louiemamaさんの実例写真
モニター中のスタバのプレミアムミックス♡ スティックタイプなので、お湯を注ぐだけで ホワイト モカの出来上がり! 昨日はパパのお誕生日🎂 ケーキが苦手な息子のリクエストで今回もマカロン! フランボワーズとかピンク系は全部息子に取られたから私はピスタチオでおうちカフェのおともに☕️
モニター中のスタバのプレミアムミックス♡ スティックタイプなので、お湯を注ぐだけで ホワイト モカの出来上がり! 昨日はパパのお誕生日🎂 ケーキが苦手な息子のリクエストで今回もマカロン! フランボワーズとかピンク系は全部息子に取られたから私はピスタチオでおうちカフェのおともに☕️
louiemama
louiemama
4LDK | 家族
Momoさんの実例写真
その他コーヒー用品¥8,140
コーヒーが好きでしばしば飲みます。 ほとんどコーヒーメーカーで入れるんですけど、たまにエスプレッソ。カプチーノにします。 前にエスプレッソのマシン持ってたんですけど、すぐ壊れちゃいました😅  直火用のがかっこいいんですけど、ウチはIHなのでちょっと見た目はイマイチですけど、ちゃんと作れます。  ミルは電動でガーッと豆やります。 カリタのこれかっこいいんですけど…疲れるし分解手入れが大変なのです😆
コーヒーが好きでしばしば飲みます。 ほとんどコーヒーメーカーで入れるんですけど、たまにエスプレッソ。カプチーノにします。 前にエスプレッソのマシン持ってたんですけど、すぐ壊れちゃいました😅  直火用のがかっこいいんですけど、ウチはIHなのでちょっと見た目はイマイチですけど、ちゃんと作れます。  ミルは電動でガーッと豆やります。 カリタのこれかっこいいんですけど…疲れるし分解手入れが大変なのです😆
Momo
Momo
家族
lala_mimiさんの実例写真
おやつ
おやつ
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
manahana8さんの実例写真
今日のブログはCoffeeのおはなし。
今日のブログはCoffeeのおはなし。
manahana8
manahana8
1R | 家族
roseroseroseさんの実例写真
夜中にこっそり。お気に入りのテーブルと椅子で。 何だか眠れなくて、こちらで当選して頂いたスタバのホワイトモカを落選したティファールのポットでお湯を沸かして飲んでいます。 スタバのホワイトモカ、寒い夜にはとても癒されます。丁度いい甘みとコーヒーのバランスが大好き♡ ティファールの電気ケトルは久しぶりにこれ欲しい!と思った商品でした。 前から電気ケトル欲しかったのですが、デザインの良い物がなかなか見つからず、これだ!と思ったのがこれでした。 電気ケトルって殆どはプラスチック製の物が多いけどこれはガラスで出来ていて、温度調整出来るのも魅力でした。 沸騰したお湯でコーヒーやお茶を飲むと冷めるまで飲めないし、温度調整が出来るって結構大事。 ポコポコ湧く音や水滴見てるのも何か癒される。 後はRYTHEMさんの加湿器、欲しかったな~~~ あれは気がつかなくて応募しなかったと思う。 まぁ、当選するとは限らないからしょうがないですが。 柔らかな光が好きなのであれ、本当にいいなぁと思ってしまう。 でも、金額見てびっくり‎( ⊙⊙)!! 今年の春に買い替えたばかりだし、今年は我慢しましょ。
夜中にこっそり。お気に入りのテーブルと椅子で。 何だか眠れなくて、こちらで当選して頂いたスタバのホワイトモカを落選したティファールのポットでお湯を沸かして飲んでいます。 スタバのホワイトモカ、寒い夜にはとても癒されます。丁度いい甘みとコーヒーのバランスが大好き♡ ティファールの電気ケトルは久しぶりにこれ欲しい!と思った商品でした。 前から電気ケトル欲しかったのですが、デザインの良い物がなかなか見つからず、これだ!と思ったのがこれでした。 電気ケトルって殆どはプラスチック製の物が多いけどこれはガラスで出来ていて、温度調整出来るのも魅力でした。 沸騰したお湯でコーヒーやお茶を飲むと冷めるまで飲めないし、温度調整が出来るって結構大事。 ポコポコ湧く音や水滴見てるのも何か癒される。 後はRYTHEMさんの加湿器、欲しかったな~~~ あれは気がつかなくて応募しなかったと思う。 まぁ、当選するとは限らないからしょうがないですが。 柔らかな光が好きなのであれ、本当にいいなぁと思ってしまう。 でも、金額見てびっくり‎( ⊙⊙)!! 今年の春に買い替えたばかりだし、今年は我慢しましょ。
roseroserose
roseroserose
家族
もっと見る

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らしの投稿一覧

352枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らし

406枚の部屋写真から37枚をセレクト
mimiさんの実例写真
早速、今日使っちゃいました☺️ 私のは3カップ用です♡゛ 見てるだけで可愛いくて癒される🍒 お義母さんが最近よく泊まりに来るので コーヒーが好きだから今度来た時は これで一緒にcoffeetimeしよ☕✧ 2人でちょうど良い大きさも嬉しい♡ また連投します🙏🏻すみません🙏🏻
早速、今日使っちゃいました☺️ 私のは3カップ用です♡゛ 見てるだけで可愛いくて癒される🍒 お義母さんが最近よく泊まりに来るので コーヒーが好きだから今度来た時は これで一緒にcoffeetimeしよ☕✧ 2人でちょうど良い大きさも嬉しい♡ また連投します🙏🏻すみません🙏🏻
mimi
mimi
4LDK | 家族
BarbieWattsさんの実例写真
おはようございます❇︎ “ローステリア・チャンピオンブレンド”モニターラストpicで失礼致します𓂃☕️ 袋を開けた時の香り𓂃 フルーティーな酸味から始まり まろやかな口当たりでスッと消えていく𓂃 とても癒されました✴︎ 普段スーパーのお買得品を頂いておりますが 拘りのカフェに寄ったような気分が味わえました♪ RC様ネスレ様、この度はお選び頂き有難うございました✴︎ お付き合い下さったRCユーザー様にも感謝いたします♡
おはようございます❇︎ “ローステリア・チャンピオンブレンド”モニターラストpicで失礼致します𓂃☕️ 袋を開けた時の香り𓂃 フルーティーな酸味から始まり まろやかな口当たりでスッと消えていく𓂃 とても癒されました✴︎ 普段スーパーのお買得品を頂いておりますが 拘りのカフェに寄ったような気分が味わえました♪ RC様ネスレ様、この度はお選び頂き有難うございました✴︎ お付き合い下さったRCユーザー様にも感謝いたします♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
DIYしたモールディングの前で コーヒーブレイク☕️ お気に入りのkintoのコーヒーカラフェ☕️
DIYしたモールディングの前で コーヒーブレイク☕️ お気に入りのkintoのコーヒーカラフェ☕️
moon
moon
家族
ayakaさんの実例写真
Coffeeのある暮らし♡
Coffeeのある暮らし♡
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのコーヒーマシン、キューリグが来てから簡単に本格コーヒーが淹れられるようになって嬉しい🥹♥️☕️
お気に入りのコーヒーマシン、キューリグが来てから簡単に本格コーヒーが淹れられるようになって嬉しい🥹♥️☕️
kahome
kahome
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
お気に入りのサザコーヒーとセブンイレブンのレーズンサンド♡
お気に入りのサザコーヒーとセブンイレブンのレーズンサンド♡
yururira
yururira
3LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
午後のカフェラテタイム🎶
午後のカフェラテタイム🎶
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
maoさんの実例写真
私の定位置☕️
私の定位置☕️
mao
mao
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
コーヒーのある暮らしイベント参加☕ 毎日、その日の気分で お気に入りのマグや器を ローテーション☕🤎 この日はおやつは、、 きなこのおからドーナツと ブラックコーヒーで🍩☕✨ 2枚目→ 側に次男がいたので ちょっと一瞬だけ写真撮らしてって 言ったら、、 ホント一瞬だけだった🫠 すぐソファーに戻ってきた😂😂 なぜか、、靴下はいつも片足だけ🧦w
コーヒーのある暮らしイベント参加☕ 毎日、その日の気分で お気に入りのマグや器を ローテーション☕🤎 この日はおやつは、、 きなこのおからドーナツと ブラックコーヒーで🍩☕✨ 2枚目→ 側に次男がいたので ちょっと一瞬だけ写真撮らしてって 言ったら、、 ホント一瞬だけだった🫠 すぐソファーに戻ってきた😂😂 なぜか、、靴下はいつも片足だけ🧦w
mri96
mri96
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
カフェコーナー
カフェコーナー
ayu
ayu
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
苺のキューブサンドイッチと美味しいコーヒーでランチタイム♫
苺のキューブサンドイッチと美味しいコーヒーでランチタイム♫
olive
olive
kirarinchoさんの実例写真
⁡ ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS [ジェニオ エス プラス] ⁡ モニター中です𓂃 ‪𓏸︎︎︎︎‬𓈒‪🧋ꕊ🫰🏻* ⁡ 昨日の午後は雨が降って寒かったので リッチブレンドをホットで ☕ᐝ ⁡ ドルチェグストのカプセルは 特許技術を使って光・空気・湿気をブロッ クし 挽きたての豆を酸素を抜いてカプセルに密閉するので 毎回あけたての香りと味わいを楽しめます⏳⸝⸝ ⁡ クレマが美味しさの証☺🤎
⁡ ネスカフェ ドルチェグスト GENIO S PLUS [ジェニオ エス プラス] ⁡ モニター中です𓂃 ‪𓏸︎︎︎︎‬𓈒‪🧋ꕊ🫰🏻* ⁡ 昨日の午後は雨が降って寒かったので リッチブレンドをホットで ☕ᐝ ⁡ ドルチェグストのカプセルは 特許技術を使って光・空気・湿気をブロッ クし 挽きたての豆を酸素を抜いてカプセルに密閉するので 毎回あけたての香りと味わいを楽しめます⏳⸝⸝ ⁡ クレマが美味しさの証☺🤎
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
miwaさんの実例写真
¥290
今日は、ドリップポッドではなく、sirocaのコーヒーメーカーで、朝飲む分のコーヒーとは別に多めに落としてゼラチン投入🙌🎶 コーヒーゼリーonアイス🥄✨✨ 今日の用事は全部済ましたので、子供たちが帰ってくるまで、録画してたドラマ見ます❤
今日は、ドリップポッドではなく、sirocaのコーヒーメーカーで、朝飲む分のコーヒーとは別に多めに落としてゼラチン投入🙌🎶 コーヒーゼリーonアイス🥄✨✨ 今日の用事は全部済ましたので、子供たちが帰ってくるまで、録画してたドラマ見ます❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
コーヒーセット☆ いつもはコーヒーメーカーだけど、ゆっくりできる朝は、豆から挽いてハンドドリップ💖
コーヒーセット☆ いつもはコーヒーメーカーだけど、ゆっくりできる朝は、豆から挽いてハンドドリップ💖
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
このアングル続きで失礼します꜆꜄꜆꜄꜆ ハリオのコーヒーミルをドトールで購入しました♪ どれでもお好きなコーヒー豆1袋と、ハリオのマイカフェドリップフィルターとセットで売られていました もちろんお高いコーヒー豆を選んで(o´艸`) 相当お買い得でした♪ 今日は、昨日いただいたアラビカブレンドコーヒー𖠚ᐝ 手挽きミル→震災で被災 電動ミル→壊れた なので3個目 惜しみなく使える価格 そして…Simple is best ♡ 休日しかゆっくり飲めないので… 豆は真空で冷凍保存しています♪ ぐるぐる回して挽けてる感触もたまりません♡ そして、先日のKOZスクラップブックのお礼に頂いたコーヒーカップ&ソーサーで♪ あまりにもいいので、色違いで購入決定です(o´艸`)
このアングル続きで失礼します꜆꜄꜆꜄꜆ ハリオのコーヒーミルをドトールで購入しました♪ どれでもお好きなコーヒー豆1袋と、ハリオのマイカフェドリップフィルターとセットで売られていました もちろんお高いコーヒー豆を選んで(o´艸`) 相当お買い得でした♪ 今日は、昨日いただいたアラビカブレンドコーヒー𖠚ᐝ 手挽きミル→震災で被災 電動ミル→壊れた なので3個目 惜しみなく使える価格 そして…Simple is best ♡ 休日しかゆっくり飲めないので… 豆は真空で冷凍保存しています♪ ぐるぐる回して挽けてる感触もたまりません♡ そして、先日のKOZスクラップブックのお礼に頂いたコーヒーカップ&ソーサーで♪ あまりにもいいので、色違いで購入決定です(o´艸`)
Nao
Nao
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
カウンターのリメイクシート これ買って本当良かった サラサラの質感だから さっと拭くのも楽になって お手入れ楽チンです𓍯 朝の寒いキッチンで コーヒーを淹れるのが好きです モクモクの白い湯気が とっても好き このリメイクシートでさらに 気分もアップ𓂃𐩲◍
カウンターのリメイクシート これ買って本当良かった サラサラの質感だから さっと拭くのも楽になって お手入れ楽チンです𓍯 朝の寒いキッチンで コーヒーを淹れるのが好きです モクモクの白い湯気が とっても好き このリメイクシートでさらに 気分もアップ𓂃𐩲◍
pippi
pippi
1DK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
ぜーんぜんインテリア熱あがらない。 雑誌だけが増えていく。 来週アンテナ工事で室内の工事もあるとか…(´д`) 知らない人が家に入る事に物凄く抵抗のある私はとっても鬱ww
ぜーんぜんインテリア熱あがらない。 雑誌だけが増えていく。 来週アンテナ工事で室内の工事もあるとか…(´д`) 知らない人が家に入る事に物凄く抵抗のある私はとっても鬱ww
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
mamikoさんの実例写真
今年新しく始めたい事… 毎日丁寧にコーヒーを淹れて、おうちカフェを充実させたい☕️ おうち見直しキャンペーンをキッカケに、それまであまり飲まなかったコーヒーを飲むようになりました。 ようやく育児も落ち着いてきて、息子がプレ幼稚園に行ってる間の自由時間。 好きな北欧音楽をかけながら淹れるコーヒーが美味しくて幸せ🤍 ただ、まだまだコーヒーの知識は浅いので、これから少しずつ勉強していきたいです♪ イベント参加用です。
今年新しく始めたい事… 毎日丁寧にコーヒーを淹れて、おうちカフェを充実させたい☕️ おうち見直しキャンペーンをキッカケに、それまであまり飲まなかったコーヒーを飲むようになりました。 ようやく育児も落ち着いてきて、息子がプレ幼稚園に行ってる間の自由時間。 好きな北欧音楽をかけながら淹れるコーヒーが美味しくて幸せ🤍 ただ、まだまだコーヒーの知識は浅いので、これから少しずつ勉強していきたいです♪ イベント参加用です。
mamiko
mamiko
家族
mikiさんの実例写真
お客様が来たらキッチンの中からおもてなしするのが我が家の定番〜〜❤︎ この前 親友が来た時2人で盛り上がりすぎて手作りしたチーズケーキのpicは撮り忘れました。 ま、いっかあ〜混ぜるだけのだったし〜😜www ドリンクメニューを見て、これいいねって言ってもらえたよ💓💓 あそこにシレーっとインテリアに馴染んでいますが、ここ2カ月ほど毎日アボカド🥑を食べ続けています。身体の半分はアボカドで出来てるんじゃないかな🤣
お客様が来たらキッチンの中からおもてなしするのが我が家の定番〜〜❤︎ この前 親友が来た時2人で盛り上がりすぎて手作りしたチーズケーキのpicは撮り忘れました。 ま、いっかあ〜混ぜるだけのだったし〜😜www ドリンクメニューを見て、これいいねって言ってもらえたよ💓💓 あそこにシレーっとインテリアに馴染んでいますが、ここ2カ月ほど毎日アボカド🥑を食べ続けています。身体の半分はアボカドで出来てるんじゃないかな🤣
miki
miki
家族
louiemamaさんの実例写真
モニター中のスタバのプレミアムミックス♡ スティックタイプなので、お湯を注ぐだけで ホワイト モカの出来上がり! 昨日はパパのお誕生日🎂 ケーキが苦手な息子のリクエストで今回もマカロン! フランボワーズとかピンク系は全部息子に取られたから私はピスタチオでおうちカフェのおともに☕️
モニター中のスタバのプレミアムミックス♡ スティックタイプなので、お湯を注ぐだけで ホワイト モカの出来上がり! 昨日はパパのお誕生日🎂 ケーキが苦手な息子のリクエストで今回もマカロン! フランボワーズとかピンク系は全部息子に取られたから私はピスタチオでおうちカフェのおともに☕️
louiemama
louiemama
4LDK | 家族
Momoさんの実例写真
その他コーヒー用品¥8,140
コーヒーが好きでしばしば飲みます。 ほとんどコーヒーメーカーで入れるんですけど、たまにエスプレッソ。カプチーノにします。 前にエスプレッソのマシン持ってたんですけど、すぐ壊れちゃいました😅  直火用のがかっこいいんですけど、ウチはIHなのでちょっと見た目はイマイチですけど、ちゃんと作れます。  ミルは電動でガーッと豆やります。 カリタのこれかっこいいんですけど…疲れるし分解手入れが大変なのです😆
コーヒーが好きでしばしば飲みます。 ほとんどコーヒーメーカーで入れるんですけど、たまにエスプレッソ。カプチーノにします。 前にエスプレッソのマシン持ってたんですけど、すぐ壊れちゃいました😅  直火用のがかっこいいんですけど、ウチはIHなのでちょっと見た目はイマイチですけど、ちゃんと作れます。  ミルは電動でガーッと豆やります。 カリタのこれかっこいいんですけど…疲れるし分解手入れが大変なのです😆
Momo
Momo
家族
lala_mimiさんの実例写真
おやつ
おやつ
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
manahana8さんの実例写真
今日のブログはCoffeeのおはなし。
今日のブログはCoffeeのおはなし。
manahana8
manahana8
1R | 家族
roseroseroseさんの実例写真
夜中にこっそり。お気に入りのテーブルと椅子で。 何だか眠れなくて、こちらで当選して頂いたスタバのホワイトモカを落選したティファールのポットでお湯を沸かして飲んでいます。 スタバのホワイトモカ、寒い夜にはとても癒されます。丁度いい甘みとコーヒーのバランスが大好き♡ ティファールの電気ケトルは久しぶりにこれ欲しい!と思った商品でした。 前から電気ケトル欲しかったのですが、デザインの良い物がなかなか見つからず、これだ!と思ったのがこれでした。 電気ケトルって殆どはプラスチック製の物が多いけどこれはガラスで出来ていて、温度調整出来るのも魅力でした。 沸騰したお湯でコーヒーやお茶を飲むと冷めるまで飲めないし、温度調整が出来るって結構大事。 ポコポコ湧く音や水滴見てるのも何か癒される。 後はRYTHEMさんの加湿器、欲しかったな~~~ あれは気がつかなくて応募しなかったと思う。 まぁ、当選するとは限らないからしょうがないですが。 柔らかな光が好きなのであれ、本当にいいなぁと思ってしまう。 でも、金額見てびっくり‎( ⊙⊙)!! 今年の春に買い替えたばかりだし、今年は我慢しましょ。
夜中にこっそり。お気に入りのテーブルと椅子で。 何だか眠れなくて、こちらで当選して頂いたスタバのホワイトモカを落選したティファールのポットでお湯を沸かして飲んでいます。 スタバのホワイトモカ、寒い夜にはとても癒されます。丁度いい甘みとコーヒーのバランスが大好き♡ ティファールの電気ケトルは久しぶりにこれ欲しい!と思った商品でした。 前から電気ケトル欲しかったのですが、デザインの良い物がなかなか見つからず、これだ!と思ったのがこれでした。 電気ケトルって殆どはプラスチック製の物が多いけどこれはガラスで出来ていて、温度調整出来るのも魅力でした。 沸騰したお湯でコーヒーやお茶を飲むと冷めるまで飲めないし、温度調整が出来るって結構大事。 ポコポコ湧く音や水滴見てるのも何か癒される。 後はRYTHEMさんの加湿器、欲しかったな~~~ あれは気がつかなくて応募しなかったと思う。 まぁ、当選するとは限らないからしょうがないですが。 柔らかな光が好きなのであれ、本当にいいなぁと思ってしまう。 でも、金額見てびっくり‎( ⊙⊙)!! 今年の春に買い替えたばかりだし、今年は我慢しましょ。
roseroserose
roseroserose
家族
もっと見る

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

海外インテリアに憧れる コーヒーのある暮らしの投稿一覧

352枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ