RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 信楽焼き

33枚の部屋写真から16枚をセレクト
megaphonic0510さんの実例写真
グリル鍋だけでなく、もちろん普通のお皿としても使えて大満足 信楽焼きなので色味が1点づつ違うのも素敵だなぁ☺︎我が家の食器達を見直して、気に入った物や使い勝手の良い物を残して使っていきたいです
グリル鍋だけでなく、もちろん普通のお皿としても使えて大満足 信楽焼きなので色味が1点づつ違うのも素敵だなぁ☺︎我が家の食器達を見直して、気に入った物や使い勝手の良い物を残して使っていきたいです
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
yanyon0194さんの実例写真
こちらの花器、高さ7cm✕幅30cm✕奥行き5cm程でランダムに穴が空いてて穴の大きさもランダムで、とても生けやすくテーブルに持ってこいの花器です。信楽焼きです。
こちらの花器、高さ7cm✕幅30cm✕奥行き5cm程でランダムに穴が空いてて穴の大きさもランダムで、とても生けやすくテーブルに持ってこいの花器です。信楽焼きです。
yanyon0194
yanyon0194
家族
rrikiyさんの実例写真
手作りタヌキ。
手作りタヌキ。
rrikiy
rrikiy
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
よく降る雨です…☔️ 朝一旦、陽が射したんですけど💦 朝の庭パト&仕事でベターってなってる葉っぱ取ったり😩 午前中に耳鼻科行って薬貰いに…耳鼻科は、空いてだけど眼科が混んでて、調剤薬局が待ち時間長いので、家に帰って来ておやつタイム♪ ダンナと和菓子で😌🍵 ①一輪挿し?二輪挿しか❓ ジィちゃん家からゲットした一輪挿しはお気に入り、庭のドウダンツツジとムラサキツユクサ挿しました♡ ②紫陽花こんぺい糖は、孫にあげます! 大好きな藤城清治さんのポストカードは 青嵐 夕虹 ③RC始めた初期の頃から仲良くして頂いてるtaeko0779 ちゃんからの誕プレ🎁 信楽焼きの一輪挿しと箸置き、スプーンが昨日の夜に届きました❣️ 一輪挿しもお気に入りになりました♪ ドライフラワーカーネション入れてみたよ❤︎ ④クラフト籠もtaekoちゃんから♡ ブルーだから合うかな?って言ってたけど、夏は寝室もリビングもブルーが多くなるんです🩵 ブルー✖️ホワイト💙🤍 めちゃ可愛い😍 これ持って乙女ばぁさんルンルン🎵 お出掛けしちゃうかな😆 昨日は、久しぶりに温泉♨️入って帰って来て身体の調子もよく、素敵なプレゼントとで気分サイコー❣️でした😄 taekoちゃんありがとう😘💕💕💕
よく降る雨です…☔️ 朝一旦、陽が射したんですけど💦 朝の庭パト&仕事でベターってなってる葉っぱ取ったり😩 午前中に耳鼻科行って薬貰いに…耳鼻科は、空いてだけど眼科が混んでて、調剤薬局が待ち時間長いので、家に帰って来ておやつタイム♪ ダンナと和菓子で😌🍵 ①一輪挿し?二輪挿しか❓ ジィちゃん家からゲットした一輪挿しはお気に入り、庭のドウダンツツジとムラサキツユクサ挿しました♡ ②紫陽花こんぺい糖は、孫にあげます! 大好きな藤城清治さんのポストカードは 青嵐 夕虹 ③RC始めた初期の頃から仲良くして頂いてるtaeko0779 ちゃんからの誕プレ🎁 信楽焼きの一輪挿しと箸置き、スプーンが昨日の夜に届きました❣️ 一輪挿しもお気に入りになりました♪ ドライフラワーカーネション入れてみたよ❤︎ ④クラフト籠もtaekoちゃんから♡ ブルーだから合うかな?って言ってたけど、夏は寝室もリビングもブルーが多くなるんです🩵 ブルー✖️ホワイト💙🤍 めちゃ可愛い😍 これ持って乙女ばぁさんルンルン🎵 お出掛けしちゃうかな😆 昨日は、久しぶりに温泉♨️入って帰って来て身体の調子もよく、素敵なプレゼントとで気分サイコー❣️でした😄 taekoちゃんありがとう😘💕💕💕
CoCo0617
CoCo0617
家族
Toraziさんの実例写真
たくさん ローズヒップの 枝を いただいたので お気に入りの 信楽焼きの 素焼き鉢に バサッと ワイルド風に〰️👍
たくさん ローズヒップの 枝を いただいたので お気に入りの 信楽焼きの 素焼き鉢に バサッと ワイルド風に〰️👍
Torazi
Torazi
家族
Re_さんの実例写真
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
Re_
Re_
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
信楽焼きのどんぶりを割ってしまったので、新しく買い替えました。 最近、陶器が扱い易いのでだんだんと土物から買い替えていってます。 今日の遅めのお昼は、にゅうめんです。 日曜日は昼飲みしてまーす(≧∀≦)♡
信楽焼きのどんぶりを割ってしまったので、新しく買い替えました。 最近、陶器が扱い易いのでだんだんと土物から買い替えていってます。 今日の遅めのお昼は、にゅうめんです。 日曜日は昼飲みしてまーす(≧∀≦)♡
poo
poo
2DK | 家族
gotchwifeさんの実例写真
和の器でお抹茶生チョコ×コーヒー。陶器はすべて信楽焼きです。文五郎窯さんと竹口要さんの作品が大好きです☆
和の器でお抹茶生チョコ×コーヒー。陶器はすべて信楽焼きです。文五郎窯さんと竹口要さんの作品が大好きです☆
gotchwife
gotchwife
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
食べ終わりで失礼しますm(_ _)m 古谷浩一さんの器 お気に入り( > ·̫ <)
食べ終わりで失礼しますm(_ _)m 古谷浩一さんの器 お気に入り( > ·̫ <)
milkcocoa
milkcocoa
家族
halemi213さんの実例写真
今日は父の日‼️ 子どもたちからのプレゼント
今日は父の日‼️ 子どもたちからのプレゼント
halemi213
halemi213
家族
Hitomiさんの実例写真
手作りの書斎机。そろそろ、年賀状の宛名書きを始めようかと、硯と筆を用意しました。😊高さは、ジャストサイズ。お気に入りです。
手作りの書斎机。そろそろ、年賀状の宛名書きを始めようかと、硯と筆を用意しました。😊高さは、ジャストサイズ。お気に入りです。
Hitomi
Hitomi
3LDK
anzmiさんの実例写真
【イベント参加】 普段は信楽焼の古谷製陶所の食器を使っています。丸いカラーのお皿はセリア。 たまにはカラフルなのもいいかなーと思って衝動買い…ケーキ皿にしようかな〜
【イベント参加】 普段は信楽焼の古谷製陶所の食器を使っています。丸いカラーのお皿はセリア。 たまにはカラフルなのもいいかなーと思って衝動買い…ケーキ皿にしようかな〜
anzmi
anzmi
家族
marikoさんの実例写真
サイドテーブルで朝のコーヒータイム
サイドテーブルで朝のコーヒータイム
mariko
mariko
3LDK | 家族
ma-shuさんの実例写真
先週、滋賀県の信楽焼陶器市へ行って、可愛いお皿を購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ほんとはもっといっぱい欲しかったけど、駐車場まで約1キロあったのと、食器棚がギュウギュウなので整理してから、また来年も行きたいなぁって思ってます❤️可愛いのいっぱいあったなぁ〜〜!😆😆
先週、滋賀県の信楽焼陶器市へ行って、可愛いお皿を購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ほんとはもっといっぱい欲しかったけど、駐車場まで約1キロあったのと、食器棚がギュウギュウなので整理してから、また来年も行きたいなぁって思ってます❤️可愛いのいっぱいあったなぁ〜〜!😆😆
ma-shu
ma-shu
家族
ritsukoさんの実例写真
今日のおやつタイム🍵🫖 イベント参加で2枚投稿しまぁ➿➿す✨ 今日は午前中は庭仕事して 花を植え替えてました。 雨が夕方から降る予報でしたが 早まり 12時前から降ってきました😅 全部は終わりませんでしたが 何とか 植え替えました。 残った分は 明日植え替えようと 思ってます🪴🍀☘️☘️ 今日のおやつタイムは 大好きな備前焼きのお皿に 冷凍鯛焼きをのせ 信楽焼きのフリーカップに 抹茶入り玄米茶 信楽焼きフリーカップは 甥っ子の結婚式の引き出物で 甥っ子のお嫁さんのお父さんが 作られて物です。 味わいのあるフリーカップ✨✨ セットで頂きました。 今日は疲れました😂💦 今から ゆっくりして 夕食作り頑張ります♪
今日のおやつタイム🍵🫖 イベント参加で2枚投稿しまぁ➿➿す✨ 今日は午前中は庭仕事して 花を植え替えてました。 雨が夕方から降る予報でしたが 早まり 12時前から降ってきました😅 全部は終わりませんでしたが 何とか 植え替えました。 残った分は 明日植え替えようと 思ってます🪴🍀☘️☘️ 今日のおやつタイムは 大好きな備前焼きのお皿に 冷凍鯛焼きをのせ 信楽焼きのフリーカップに 抹茶入り玄米茶 信楽焼きフリーカップは 甥っ子の結婚式の引き出物で 甥っ子のお嫁さんのお父さんが 作られて物です。 味わいのあるフリーカップ✨✨ セットで頂きました。 今日は疲れました😂💦 今から ゆっくりして 夕食作り頑張ります♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kaikochanさんの実例写真
ガラスケースを主人の実家からもらってきました。 とりあえず、どこに置くか、何を飾るかも まだ決まってないので、お気に入りの器を並べてみました😊 左上は、濃い銀色の陶器のカレー皿です。 右上は、私達の結婚のお祝いに父の友人が焼いてくれました✨ 後は、アクタスの器や信楽の器、蕎麦猪口など… 一番下の段は、義母父から 昔 プレゼントで頂いた銀河と名前のついたガラスの器なのです。 真ん中に天の川の様に 銀河の様な気泡がはいっていて、この時期 使うと涼しげです☺️ 光の加減で見にくくて、すみません💦
ガラスケースを主人の実家からもらってきました。 とりあえず、どこに置くか、何を飾るかも まだ決まってないので、お気に入りの器を並べてみました😊 左上は、濃い銀色の陶器のカレー皿です。 右上は、私達の結婚のお祝いに父の友人が焼いてくれました✨ 後は、アクタスの器や信楽の器、蕎麦猪口など… 一番下の段は、義母父から 昔 プレゼントで頂いた銀河と名前のついたガラスの器なのです。 真ん中に天の川の様に 銀河の様な気泡がはいっていて、この時期 使うと涼しげです☺️ 光の加減で見にくくて、すみません💦
kaikochan
kaikochan
家族

机 信楽焼きの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 信楽焼き

33枚の部屋写真から16枚をセレクト
megaphonic0510さんの実例写真
グリル鍋だけでなく、もちろん普通のお皿としても使えて大満足 信楽焼きなので色味が1点づつ違うのも素敵だなぁ☺︎我が家の食器達を見直して、気に入った物や使い勝手の良い物を残して使っていきたいです
グリル鍋だけでなく、もちろん普通のお皿としても使えて大満足 信楽焼きなので色味が1点づつ違うのも素敵だなぁ☺︎我が家の食器達を見直して、気に入った物や使い勝手の良い物を残して使っていきたいです
megaphonic0510
megaphonic0510
3LDK | 家族
yanyon0194さんの実例写真
こちらの花器、高さ7cm✕幅30cm✕奥行き5cm程でランダムに穴が空いてて穴の大きさもランダムで、とても生けやすくテーブルに持ってこいの花器です。信楽焼きです。
こちらの花器、高さ7cm✕幅30cm✕奥行き5cm程でランダムに穴が空いてて穴の大きさもランダムで、とても生けやすくテーブルに持ってこいの花器です。信楽焼きです。
yanyon0194
yanyon0194
家族
rrikiyさんの実例写真
手作りタヌキ。
手作りタヌキ。
rrikiy
rrikiy
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
よく降る雨です…☔️ 朝一旦、陽が射したんですけど💦 朝の庭パト&仕事でベターってなってる葉っぱ取ったり😩 午前中に耳鼻科行って薬貰いに…耳鼻科は、空いてだけど眼科が混んでて、調剤薬局が待ち時間長いので、家に帰って来ておやつタイム♪ ダンナと和菓子で😌🍵 ①一輪挿し?二輪挿しか❓ ジィちゃん家からゲットした一輪挿しはお気に入り、庭のドウダンツツジとムラサキツユクサ挿しました♡ ②紫陽花こんぺい糖は、孫にあげます! 大好きな藤城清治さんのポストカードは 青嵐 夕虹 ③RC始めた初期の頃から仲良くして頂いてるtaeko0779 ちゃんからの誕プレ🎁 信楽焼きの一輪挿しと箸置き、スプーンが昨日の夜に届きました❣️ 一輪挿しもお気に入りになりました♪ ドライフラワーカーネション入れてみたよ❤︎ ④クラフト籠もtaekoちゃんから♡ ブルーだから合うかな?って言ってたけど、夏は寝室もリビングもブルーが多くなるんです🩵 ブルー✖️ホワイト💙🤍 めちゃ可愛い😍 これ持って乙女ばぁさんルンルン🎵 お出掛けしちゃうかな😆 昨日は、久しぶりに温泉♨️入って帰って来て身体の調子もよく、素敵なプレゼントとで気分サイコー❣️でした😄 taekoちゃんありがとう😘💕💕💕
よく降る雨です…☔️ 朝一旦、陽が射したんですけど💦 朝の庭パト&仕事でベターってなってる葉っぱ取ったり😩 午前中に耳鼻科行って薬貰いに…耳鼻科は、空いてだけど眼科が混んでて、調剤薬局が待ち時間長いので、家に帰って来ておやつタイム♪ ダンナと和菓子で😌🍵 ①一輪挿し?二輪挿しか❓ ジィちゃん家からゲットした一輪挿しはお気に入り、庭のドウダンツツジとムラサキツユクサ挿しました♡ ②紫陽花こんぺい糖は、孫にあげます! 大好きな藤城清治さんのポストカードは 青嵐 夕虹 ③RC始めた初期の頃から仲良くして頂いてるtaeko0779 ちゃんからの誕プレ🎁 信楽焼きの一輪挿しと箸置き、スプーンが昨日の夜に届きました❣️ 一輪挿しもお気に入りになりました♪ ドライフラワーカーネション入れてみたよ❤︎ ④クラフト籠もtaekoちゃんから♡ ブルーだから合うかな?って言ってたけど、夏は寝室もリビングもブルーが多くなるんです🩵 ブルー✖️ホワイト💙🤍 めちゃ可愛い😍 これ持って乙女ばぁさんルンルン🎵 お出掛けしちゃうかな😆 昨日は、久しぶりに温泉♨️入って帰って来て身体の調子もよく、素敵なプレゼントとで気分サイコー❣️でした😄 taekoちゃんありがとう😘💕💕💕
CoCo0617
CoCo0617
家族
Toraziさんの実例写真
たくさん ローズヒップの 枝を いただいたので お気に入りの 信楽焼きの 素焼き鉢に バサッと ワイルド風に〰️👍
たくさん ローズヒップの 枝を いただいたので お気に入りの 信楽焼きの 素焼き鉢に バサッと ワイルド風に〰️👍
Torazi
Torazi
家族
Re_さんの実例写真
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
Re_
Re_
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
信楽焼きのどんぶりを割ってしまったので、新しく買い替えました。 最近、陶器が扱い易いのでだんだんと土物から買い替えていってます。 今日の遅めのお昼は、にゅうめんです。 日曜日は昼飲みしてまーす(≧∀≦)♡
信楽焼きのどんぶりを割ってしまったので、新しく買い替えました。 最近、陶器が扱い易いのでだんだんと土物から買い替えていってます。 今日の遅めのお昼は、にゅうめんです。 日曜日は昼飲みしてまーす(≧∀≦)♡
poo
poo
2DK | 家族
gotchwifeさんの実例写真
和の器でお抹茶生チョコ×コーヒー。陶器はすべて信楽焼きです。文五郎窯さんと竹口要さんの作品が大好きです☆
和の器でお抹茶生チョコ×コーヒー。陶器はすべて信楽焼きです。文五郎窯さんと竹口要さんの作品が大好きです☆
gotchwife
gotchwife
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
食べ終わりで失礼しますm(_ _)m 古谷浩一さんの器 お気に入り( > ·̫ <)
食べ終わりで失礼しますm(_ _)m 古谷浩一さんの器 お気に入り( > ·̫ <)
milkcocoa
milkcocoa
家族
halemi213さんの実例写真
今日は父の日‼️ 子どもたちからのプレゼント
今日は父の日‼️ 子どもたちからのプレゼント
halemi213
halemi213
家族
Hitomiさんの実例写真
手作りの書斎机。そろそろ、年賀状の宛名書きを始めようかと、硯と筆を用意しました。😊高さは、ジャストサイズ。お気に入りです。
手作りの書斎机。そろそろ、年賀状の宛名書きを始めようかと、硯と筆を用意しました。😊高さは、ジャストサイズ。お気に入りです。
Hitomi
Hitomi
3LDK
anzmiさんの実例写真
【イベント参加】 普段は信楽焼の古谷製陶所の食器を使っています。丸いカラーのお皿はセリア。 たまにはカラフルなのもいいかなーと思って衝動買い…ケーキ皿にしようかな〜
【イベント参加】 普段は信楽焼の古谷製陶所の食器を使っています。丸いカラーのお皿はセリア。 たまにはカラフルなのもいいかなーと思って衝動買い…ケーキ皿にしようかな〜
anzmi
anzmi
家族
marikoさんの実例写真
サイドテーブルで朝のコーヒータイム
サイドテーブルで朝のコーヒータイム
mariko
mariko
3LDK | 家族
ma-shuさんの実例写真
先週、滋賀県の信楽焼陶器市へ行って、可愛いお皿を購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ほんとはもっといっぱい欲しかったけど、駐車場まで約1キロあったのと、食器棚がギュウギュウなので整理してから、また来年も行きたいなぁって思ってます❤️可愛いのいっぱいあったなぁ〜〜!😆😆
先週、滋賀県の信楽焼陶器市へ行って、可愛いお皿を購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ほんとはもっといっぱい欲しかったけど、駐車場まで約1キロあったのと、食器棚がギュウギュウなので整理してから、また来年も行きたいなぁって思ってます❤️可愛いのいっぱいあったなぁ〜〜!😆😆
ma-shu
ma-shu
家族
ritsukoさんの実例写真
今日のおやつタイム🍵🫖 イベント参加で2枚投稿しまぁ➿➿す✨ 今日は午前中は庭仕事して 花を植え替えてました。 雨が夕方から降る予報でしたが 早まり 12時前から降ってきました😅 全部は終わりませんでしたが 何とか 植え替えました。 残った分は 明日植え替えようと 思ってます🪴🍀☘️☘️ 今日のおやつタイムは 大好きな備前焼きのお皿に 冷凍鯛焼きをのせ 信楽焼きのフリーカップに 抹茶入り玄米茶 信楽焼きフリーカップは 甥っ子の結婚式の引き出物で 甥っ子のお嫁さんのお父さんが 作られて物です。 味わいのあるフリーカップ✨✨ セットで頂きました。 今日は疲れました😂💦 今から ゆっくりして 夕食作り頑張ります♪
今日のおやつタイム🍵🫖 イベント参加で2枚投稿しまぁ➿➿す✨ 今日は午前中は庭仕事して 花を植え替えてました。 雨が夕方から降る予報でしたが 早まり 12時前から降ってきました😅 全部は終わりませんでしたが 何とか 植え替えました。 残った分は 明日植え替えようと 思ってます🪴🍀☘️☘️ 今日のおやつタイムは 大好きな備前焼きのお皿に 冷凍鯛焼きをのせ 信楽焼きのフリーカップに 抹茶入り玄米茶 信楽焼きフリーカップは 甥っ子の結婚式の引き出物で 甥っ子のお嫁さんのお父さんが 作られて物です。 味わいのあるフリーカップ✨✨ セットで頂きました。 今日は疲れました😂💦 今から ゆっくりして 夕食作り頑張ります♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kaikochanさんの実例写真
ガラスケースを主人の実家からもらってきました。 とりあえず、どこに置くか、何を飾るかも まだ決まってないので、お気に入りの器を並べてみました😊 左上は、濃い銀色の陶器のカレー皿です。 右上は、私達の結婚のお祝いに父の友人が焼いてくれました✨ 後は、アクタスの器や信楽の器、蕎麦猪口など… 一番下の段は、義母父から 昔 プレゼントで頂いた銀河と名前のついたガラスの器なのです。 真ん中に天の川の様に 銀河の様な気泡がはいっていて、この時期 使うと涼しげです☺️ 光の加減で見にくくて、すみません💦
ガラスケースを主人の実家からもらってきました。 とりあえず、どこに置くか、何を飾るかも まだ決まってないので、お気に入りの器を並べてみました😊 左上は、濃い銀色の陶器のカレー皿です。 右上は、私達の結婚のお祝いに父の友人が焼いてくれました✨ 後は、アクタスの器や信楽の器、蕎麦猪口など… 一番下の段は、義母父から 昔 プレゼントで頂いた銀河と名前のついたガラスの器なのです。 真ん中に天の川の様に 銀河の様な気泡がはいっていて、この時期 使うと涼しげです☺️ 光の加減で見にくくて、すみません💦
kaikochan
kaikochan
家族

机 信楽焼きの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ