RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 カフェ時間

167枚の部屋写真から48枚をセレクト
mri96さんの実例写真
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
RoomClip mag ポップで懐かしいぜザインが魅力!アデリアレトロのグラス&カップをご紹介ワイドマグで掲載されました。 嬉しいです。 レトロなお花の柄と形が可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91591?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目 RoomClip mag キッチングッズから季節の飾りまで♪3COINSのアイテムを取り入れたお部屋の実例をご紹介ころんとうさぎのお月見ディスプレイに掲載されました。 フォロワーさんと一緒で嬉しいです♪ ありがとうございます。
RoomClip mag ポップで懐かしいぜザインが魅力!アデリアレトロのグラス&カップをご紹介ワイドマグで掲載されました。 嬉しいです。 レトロなお花の柄と形が可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91591?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目 RoomClip mag キッチングッズから季節の飾りまで♪3COINSのアイテムを取り入れたお部屋の実例をご紹介ころんとうさぎのお月見ディスプレイに掲載されました。 フォロワーさんと一緒で嬉しいです♪ ありがとうございます。
tae
tae
家族
rikuerinka86さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☔️ 幻のもっちゅりん🍩がお家に届いたので、 ホワイト✖️ゴールドのお気に入りアイテムを並べて 幸せのおうちカフェ☕️
雨の日を楽しむ工夫☔️ 幻のもっちゅりん🍩がお家に届いたので、 ホワイト✖️ゴールドのお気に入りアイテムを並べて 幸せのおうちカフェ☕️
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
クリスマスも終わって… あれこれ片付けて… 息子が買ってきてくれた "krispykremedoughnuts "で coffee time♡
クリスマスも終わって… あれこれ片付けて… 息子が買ってきてくれた "krispykremedoughnuts "で coffee time♡
olive
olive
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
yukkin29さんの実例写真
今年の夏は冷たいものばかり飲んでました😋 食べ切れない桃を凍らせてあったのでミルクと一緒にシェイク🍑🍼🌀 一気に冷えひえ🥶
今年の夏は冷たいものばかり飲んでました😋 食べ切れない桃を凍らせてあったのでミルクと一緒にシェイク🍑🍼🌀 一気に冷えひえ🥶
yukkin29
yukkin29
2LDK
comiriさんの実例写真
今日はミニフランスパン 美味しく焼けたパンと珈琲があれば他に何もいらない♪
今日はミニフランスパン 美味しく焼けたパンと珈琲があれば他に何もいらない♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + ティーマパウダー 乱用しております、はい。笑 ⁡ 春っぽくて 好みすぎる🌸🫶🏻🫧 ・ ・ 壁紙屋本舗さんの 「はがせる壁紙 シールタイプ」 Sweet Garden アールグレイ𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + ティーマパウダー 乱用しております、はい。笑 ⁡ 春っぽくて 好みすぎる🌸🫶🏻🫧 ・ ・ 壁紙屋本舗さんの 「はがせる壁紙 シールタイプ」 Sweet Garden アールグレイ𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
mika
mika
家族
renrenさんの実例写真
私のティータイム☕️ ここでぼーっとしながら 珈琲を飲むのが至福(≧◡≦)
私のティータイム☕️ ここでぼーっとしながら 珈琲を飲むのが至福(≧◡≦)
renren
renren
3DK
ririri___.さんの実例写真
モニター投稿です✨ ミルクティーに溶かして 飲んでみました ぬるめの温度でしたがすぐ溶けて 味も変わらず美味しくいただきました☕️
モニター投稿です✨ ミルクティーに溶かして 飲んでみました ぬるめの温度でしたがすぐ溶けて 味も変わらず美味しくいただきました☕️
ririri___.
ririri___.
家族
totonatuloveさんの実例写真
モニター中のスターバックスのカフェベロナ 食後 キッチンの1人席でくるみチョコレートと共に♡ セリアのくすみピンクのマグと猫豆皿で甘めコーデ(⑅•ᴗ•⑅)..°♡
モニター中のスターバックスのカフェベロナ 食後 キッチンの1人席でくるみチョコレートと共に♡ セリアのくすみピンクのマグと猫豆皿で甘めコーデ(⑅•ᴗ•⑅)..°♡
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
おうちカフェ時間⑅◡̈*
おうちカフェ時間⑅◡̈*
Gemini
Gemini
家族
tommy93さんの実例写真
セブン増量祭で見つけた 「かじるニューヨークチーズケーキ」✨ 袋を開けた瞬間、 「大きっ…!」って思わず笑ってしまった😂 いつもの2.5倍サイズなのに お値段そのままって嬉しい♡ 一個を3人で分けっこしました☺️ 濃厚でなめらかなチーズ部分と、 ザクザク香ばしいクッキー生地が本格的で 紅茶と相性抜群でした☕️🤍 最近は切花を飾ったり、 夜には窓辺や対面キッチンの壁に ライトを灯して過ごす時間がお気に入り。 やわらかい灯りの中で ゆっくり食べるスイーツ時間って すごく癒される𓂃🌸 コンビニスイーツでも、 お気に入りの食器にのせるだけで ちょっと特別なおうちカフェ気分になります✨
セブン増量祭で見つけた 「かじるニューヨークチーズケーキ」✨ 袋を開けた瞬間、 「大きっ…!」って思わず笑ってしまった😂 いつもの2.5倍サイズなのに お値段そのままって嬉しい♡ 一個を3人で分けっこしました☺️ 濃厚でなめらかなチーズ部分と、 ザクザク香ばしいクッキー生地が本格的で 紅茶と相性抜群でした☕️🤍 最近は切花を飾ったり、 夜には窓辺や対面キッチンの壁に ライトを灯して過ごす時間がお気に入り。 やわらかい灯りの中で ゆっくり食べるスイーツ時間って すごく癒される𓂃🌸 コンビニスイーツでも、 お気に入りの食器にのせるだけで ちょっと特別なおうちカフェ気分になります✨
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
ドリップポットをGET🫖✨ 可愛い(*´﹀`*)💕 コーヒーいれるの楽しみ🥰
ドリップポットをGET🫖✨ 可愛い(*´﹀`*)💕 コーヒーいれるの楽しみ🥰
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
erisavesu4さんの実例写真
最近ハマってるのは、マイカップを1つづつ揃えています☕☕ 地方のデパートや旅行に行く度に、マイカップを探し歩いています😉
最近ハマってるのは、マイカップを1つづつ揃えています☕☕ 地方のデパートや旅行に行く度に、マイカップを探し歩いています😉
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
rokaさんの実例写真
チェストをサイドテーブル代わりに、夜カフェ☕️珈琲時間。
チェストをサイドテーブル代わりに、夜カフェ☕️珈琲時間。
roka
roka
1K | 一人暮らし
ronさんの実例写真
賢者の食卓、当選ありがとうございます。 パスタと一緒にグレープフルーツソーダに入れて飲みました。 糖質を気にせずに食べられるって良いですね。
賢者の食卓、当選ありがとうございます。 パスタと一緒にグレープフルーツソーダに入れて飲みました。 糖質を気にせずに食べられるって良いですね。
ron
ron
4LDK
Yurieさんの実例写真
「賢者の食卓」モニターラスト✨ 食生活を見直そうと思った時に、ちょうどモニターが出来てとても良かったです🙌 1番良かったのは味が変わらないところ👌 味も好みがあるので食事の邪魔をしないのはお気に入りです✨ あと食物繊維加工食品だからお通じも良いです🚽 血液検査の数値も良かったです💉 飲んだ後は家事をしたり、ドラマを観たりゆっくり過ごしています。 これからも続けてみようと思って追加で購入しました😊 大塚製薬株式会社様✨RCスタッフさん✨ モニターに選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
「賢者の食卓」モニターラスト✨ 食生活を見直そうと思った時に、ちょうどモニターが出来てとても良かったです🙌 1番良かったのは味が変わらないところ👌 味も好みがあるので食事の邪魔をしないのはお気に入りです✨ あと食物繊維加工食品だからお通じも良いです🚽 血液検査の数値も良かったです💉 飲んだ後は家事をしたり、ドラマを観たりゆっくり過ごしています。 これからも続けてみようと思って追加で購入しました😊 大塚製薬株式会社様✨RCスタッフさん✨ モニターに選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今日はお天気☀️ですがすごく寒いです🥶 こんな日は犬の散歩はパスしたい💦 でも雨や雪じゃないし本人🐶行く気満々だからやっぱり行かなきゃダメよねー😔 あぁ……………。 で、渋々行ったご褒美‼︎ お茶とお菓子を準備してこれから楽しいあつ森タイム♡ マグカップは楽しい気分のイエローに💛 息子に勧められてコロナ禍に夢中になってた『あつまれどうぶつの森』が約4年ぶりにアップデート⤴️ 久しぶりにやり出したらやっぱり楽しい🤭 リゾートホテルの客室コーデや夢の島🏝️のトータルコーディネート♡♡ これ、インテリア好きさんなら絶対にハマりますよね〜🤗
今日はお天気☀️ですがすごく寒いです🥶 こんな日は犬の散歩はパスしたい💦 でも雨や雪じゃないし本人🐶行く気満々だからやっぱり行かなきゃダメよねー😔 あぁ……………。 で、渋々行ったご褒美‼︎ お茶とお菓子を準備してこれから楽しいあつ森タイム♡ マグカップは楽しい気分のイエローに💛 息子に勧められてコロナ禍に夢中になってた『あつまれどうぶつの森』が約4年ぶりにアップデート⤴️ 久しぶりにやり出したらやっぱり楽しい🤭 リゾートホテルの客室コーデや夢の島🏝️のトータルコーディネート♡♡ これ、インテリア好きさんなら絶対にハマりますよね〜🤗
madamkaori
madamkaori
NAOKIさんの実例写真
コメダ珈琲店のホーローマグカップ(レッド)を購入してブラックとセットにしました☺
コメダ珈琲店のホーローマグカップ(レッド)を購入してブラックとセットにしました☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
pankumaさんの実例写真
定期的な自分へのご褒美パン🥐 朝昼兼ねて、おやつ用にもと思って つい3つ買ってしまいました🙏 近所の行きつけのパン屋さん、 今日はお店の外まで人が並ぶくらい大人気で驚き😮 でもやっぱりどれも本当に美味しくて、 こうして買えるのがありがたいなぁと しみじみしたのでした…
定期的な自分へのご褒美パン🥐 朝昼兼ねて、おやつ用にもと思って つい3つ買ってしまいました🙏 近所の行きつけのパン屋さん、 今日はお店の外まで人が並ぶくらい大人気で驚き😮 でもやっぱりどれも本当に美味しくて、 こうして買えるのがありがたいなぁと しみじみしたのでした…
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
chicaさんの実例写真
ベランダカフェ☕️
ベランダカフェ☕️
chica
chica
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
今日は予定のない休日。 焼きたてのマフィンにホイップをのせて、 お気に入りの器でおうちカフェ時間☕️ 特別なことはしないけれど、 好きなものに囲まれて、 ゆっくり過ごす時間がいちばんの贅沢。 こんな休日の過ごし方が大好きです😊
今日は予定のない休日。 焼きたてのマフィンにホイップをのせて、 お気に入りの器でおうちカフェ時間☕️ 特別なことはしないけれど、 好きなものに囲まれて、 ゆっくり過ごす時間がいちばんの贅沢。 こんな休日の過ごし方が大好きです😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日はミルクと豆乳のダブルのカフェラテです♪ 朝仕事を終わらせてホッとタイムです 本当にこのホワホワ最高です♪
今日はミルクと豆乳のダブルのカフェラテです♪ 朝仕事を終わらせてホッとタイムです 本当にこのホワホワ最高です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
kurumichocoさんの実例写真
コーヒーの保存は、中川ワニコーヒー缶を使っています✩⃛ インテリアにもなるデザインなのでお気に入り(๑´∀`๑)♡ もうかなり年期が入っていますが... ฅ(>ω<*ฅ)♥
コーヒーの保存は、中川ワニコーヒー缶を使っています✩⃛ インテリアにもなるデザインなのでお気に入り(๑´∀`๑)♡ もうかなり年期が入っていますが... ฅ(>ω<*ฅ)♥
kurumichoco
kurumichoco
もっと見る

机 カフェ時間の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

机 カフェ時間

167枚の部屋写真から48枚をセレクト
mri96さんの実例写真
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
先週、連休中のおやつttime◡̈*✧ 柿のパウンドケーキ シナモン豆乳ラテ☕ 毎年、この時期になると、近所のおばあちゃんから大量に柿を頂きます(*´˘`*) 必ず作るのが、この柿のパウンドケーキ🍂 生で食べるより、甘味が増してこっちのほうが好き♡ 小さめ柿4個分使ってます⤴⤴ 大量消費にもってこいなので、既に今年2回目(*ฅ´ω`ฅ*) X'masクッションと同じ柄の紙ナプキンで、少しX'mas気分を味わいました*¨*•.¸¸♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
RoomClip mag ポップで懐かしいぜザインが魅力!アデリアレトロのグラス&カップをご紹介ワイドマグで掲載されました。 嬉しいです。 レトロなお花の柄と形が可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91591?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目 RoomClip mag キッチングッズから季節の飾りまで♪3COINSのアイテムを取り入れたお部屋の実例をご紹介ころんとうさぎのお月見ディスプレイに掲載されました。 フォロワーさんと一緒で嬉しいです♪ ありがとうございます。
RoomClip mag ポップで懐かしいぜザインが魅力!アデリアレトロのグラス&カップをご紹介ワイドマグで掲載されました。 嬉しいです。 レトロなお花の柄と形が可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91591?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目 RoomClip mag キッチングッズから季節の飾りまで♪3COINSのアイテムを取り入れたお部屋の実例をご紹介ころんとうさぎのお月見ディスプレイに掲載されました。 フォロワーさんと一緒で嬉しいです♪ ありがとうございます。
tae
tae
家族
rikuerinka86さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫☔️ 幻のもっちゅりん🍩がお家に届いたので、 ホワイト✖️ゴールドのお気に入りアイテムを並べて 幸せのおうちカフェ☕️
雨の日を楽しむ工夫☔️ 幻のもっちゅりん🍩がお家に届いたので、 ホワイト✖️ゴールドのお気に入りアイテムを並べて 幸せのおうちカフェ☕️
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
クリスマスも終わって… あれこれ片付けて… 息子が買ってきてくれた "krispykremedoughnuts "で coffee time♡
クリスマスも終わって… あれこれ片付けて… 息子が買ってきてくれた "krispykremedoughnuts "で coffee time♡
olive
olive
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
yukkin29さんの実例写真
今年の夏は冷たいものばかり飲んでました😋 食べ切れない桃を凍らせてあったのでミルクと一緒にシェイク🍑🍼🌀 一気に冷えひえ🥶
今年の夏は冷たいものばかり飲んでました😋 食べ切れない桃を凍らせてあったのでミルクと一緒にシェイク🍑🍼🌀 一気に冷えひえ🥶
yukkin29
yukkin29
2LDK
comiriさんの実例写真
今日はミニフランスパン 美味しく焼けたパンと珈琲があれば他に何もいらない♪
今日はミニフランスパン 美味しく焼けたパンと珈琲があれば他に何もいらない♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + ティーマパウダー 乱用しております、はい。笑 ⁡ 春っぽくて 好みすぎる🌸🫶🏻🫧 ・ ・ 壁紙屋本舗さんの 「はがせる壁紙 シールタイプ」 Sweet Garden アールグレイ𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + ティーマパウダー 乱用しております、はい。笑 ⁡ 春っぽくて 好みすぎる🌸🫶🏻🫧 ・ ・ 壁紙屋本舗さんの 「はがせる壁紙 シールタイプ」 Sweet Garden アールグレイ𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
mika
mika
家族
renrenさんの実例写真
私のティータイム☕️ ここでぼーっとしながら 珈琲を飲むのが至福(≧◡≦)
私のティータイム☕️ ここでぼーっとしながら 珈琲を飲むのが至福(≧◡≦)
renren
renren
3DK
ririri___.さんの実例写真
モニター投稿です✨ ミルクティーに溶かして 飲んでみました ぬるめの温度でしたがすぐ溶けて 味も変わらず美味しくいただきました☕️
モニター投稿です✨ ミルクティーに溶かして 飲んでみました ぬるめの温度でしたがすぐ溶けて 味も変わらず美味しくいただきました☕️
ririri___.
ririri___.
家族
totonatuloveさんの実例写真
モニター中のスターバックスのカフェベロナ 食後 キッチンの1人席でくるみチョコレートと共に♡ セリアのくすみピンクのマグと猫豆皿で甘めコーデ(⑅•ᴗ•⑅)..°♡
モニター中のスターバックスのカフェベロナ 食後 キッチンの1人席でくるみチョコレートと共に♡ セリアのくすみピンクのマグと猫豆皿で甘めコーデ(⑅•ᴗ•⑅)..°♡
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
おうちカフェ時間⑅◡̈*
おうちカフェ時間⑅◡̈*
Gemini
Gemini
家族
tommy93さんの実例写真
セブン増量祭で見つけた 「かじるニューヨークチーズケーキ」✨ 袋を開けた瞬間、 「大きっ…!」って思わず笑ってしまった😂 いつもの2.5倍サイズなのに お値段そのままって嬉しい♡ 一個を3人で分けっこしました☺️ 濃厚でなめらかなチーズ部分と、 ザクザク香ばしいクッキー生地が本格的で 紅茶と相性抜群でした☕️🤍 最近は切花を飾ったり、 夜には窓辺や対面キッチンの壁に ライトを灯して過ごす時間がお気に入り。 やわらかい灯りの中で ゆっくり食べるスイーツ時間って すごく癒される𓂃🌸 コンビニスイーツでも、 お気に入りの食器にのせるだけで ちょっと特別なおうちカフェ気分になります✨
セブン増量祭で見つけた 「かじるニューヨークチーズケーキ」✨ 袋を開けた瞬間、 「大きっ…!」って思わず笑ってしまった😂 いつもの2.5倍サイズなのに お値段そのままって嬉しい♡ 一個を3人で分けっこしました☺️ 濃厚でなめらかなチーズ部分と、 ザクザク香ばしいクッキー生地が本格的で 紅茶と相性抜群でした☕️🤍 最近は切花を飾ったり、 夜には窓辺や対面キッチンの壁に ライトを灯して過ごす時間がお気に入り。 やわらかい灯りの中で ゆっくり食べるスイーツ時間って すごく癒される𓂃🌸 コンビニスイーツでも、 お気に入りの食器にのせるだけで ちょっと特別なおうちカフェ気分になります✨
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
ドリップポットをGET🫖✨ 可愛い(*´﹀`*)💕 コーヒーいれるの楽しみ🥰
ドリップポットをGET🫖✨ 可愛い(*´﹀`*)💕 コーヒーいれるの楽しみ🥰
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
erisavesu4さんの実例写真
最近ハマってるのは、マイカップを1つづつ揃えています☕☕ 地方のデパートや旅行に行く度に、マイカップを探し歩いています😉
最近ハマってるのは、マイカップを1つづつ揃えています☕☕ 地方のデパートや旅行に行く度に、マイカップを探し歩いています😉
erisavesu4
erisavesu4
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
rokaさんの実例写真
チェストをサイドテーブル代わりに、夜カフェ☕️珈琲時間。
チェストをサイドテーブル代わりに、夜カフェ☕️珈琲時間。
roka
roka
1K | 一人暮らし
ronさんの実例写真
賢者の食卓、当選ありがとうございます。 パスタと一緒にグレープフルーツソーダに入れて飲みました。 糖質を気にせずに食べられるって良いですね。
賢者の食卓、当選ありがとうございます。 パスタと一緒にグレープフルーツソーダに入れて飲みました。 糖質を気にせずに食べられるって良いですね。
ron
ron
4LDK
Yurieさんの実例写真
「賢者の食卓」モニターラスト✨ 食生活を見直そうと思った時に、ちょうどモニターが出来てとても良かったです🙌 1番良かったのは味が変わらないところ👌 味も好みがあるので食事の邪魔をしないのはお気に入りです✨ あと食物繊維加工食品だからお通じも良いです🚽 血液検査の数値も良かったです💉 飲んだ後は家事をしたり、ドラマを観たりゆっくり過ごしています。 これからも続けてみようと思って追加で購入しました😊 大塚製薬株式会社様✨RCスタッフさん✨ モニターに選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
「賢者の食卓」モニターラスト✨ 食生活を見直そうと思った時に、ちょうどモニターが出来てとても良かったです🙌 1番良かったのは味が変わらないところ👌 味も好みがあるので食事の邪魔をしないのはお気に入りです✨ あと食物繊維加工食品だからお通じも良いです🚽 血液検査の数値も良かったです💉 飲んだ後は家事をしたり、ドラマを観たりゆっくり過ごしています。 これからも続けてみようと思って追加で購入しました😊 大塚製薬株式会社様✨RCスタッフさん✨ モニターに選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今日はお天気☀️ですがすごく寒いです🥶 こんな日は犬の散歩はパスしたい💦 でも雨や雪じゃないし本人🐶行く気満々だからやっぱり行かなきゃダメよねー😔 あぁ……………。 で、渋々行ったご褒美‼︎ お茶とお菓子を準備してこれから楽しいあつ森タイム♡ マグカップは楽しい気分のイエローに💛 息子に勧められてコロナ禍に夢中になってた『あつまれどうぶつの森』が約4年ぶりにアップデート⤴️ 久しぶりにやり出したらやっぱり楽しい🤭 リゾートホテルの客室コーデや夢の島🏝️のトータルコーディネート♡♡ これ、インテリア好きさんなら絶対にハマりますよね〜🤗
今日はお天気☀️ですがすごく寒いです🥶 こんな日は犬の散歩はパスしたい💦 でも雨や雪じゃないし本人🐶行く気満々だからやっぱり行かなきゃダメよねー😔 あぁ……………。 で、渋々行ったご褒美‼︎ お茶とお菓子を準備してこれから楽しいあつ森タイム♡ マグカップは楽しい気分のイエローに💛 息子に勧められてコロナ禍に夢中になってた『あつまれどうぶつの森』が約4年ぶりにアップデート⤴️ 久しぶりにやり出したらやっぱり楽しい🤭 リゾートホテルの客室コーデや夢の島🏝️のトータルコーディネート♡♡ これ、インテリア好きさんなら絶対にハマりますよね〜🤗
madamkaori
madamkaori
NAOKIさんの実例写真
コメダ珈琲店のホーローマグカップ(レッド)を購入してブラックとセットにしました☺
コメダ珈琲店のホーローマグカップ(レッド)を購入してブラックとセットにしました☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
pankumaさんの実例写真
定期的な自分へのご褒美パン🥐 朝昼兼ねて、おやつ用にもと思って つい3つ買ってしまいました🙏 近所の行きつけのパン屋さん、 今日はお店の外まで人が並ぶくらい大人気で驚き😮 でもやっぱりどれも本当に美味しくて、 こうして買えるのがありがたいなぁと しみじみしたのでした…
定期的な自分へのご褒美パン🥐 朝昼兼ねて、おやつ用にもと思って つい3つ買ってしまいました🙏 近所の行きつけのパン屋さん、 今日はお店の外まで人が並ぶくらい大人気で驚き😮 でもやっぱりどれも本当に美味しくて、 こうして買えるのがありがたいなぁと しみじみしたのでした…
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
chicaさんの実例写真
ベランダカフェ☕️
ベランダカフェ☕️
chica
chica
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
今日は予定のない休日。 焼きたてのマフィンにホイップをのせて、 お気に入りの器でおうちカフェ時間☕️ 特別なことはしないけれど、 好きなものに囲まれて、 ゆっくり過ごす時間がいちばんの贅沢。 こんな休日の過ごし方が大好きです😊
今日は予定のない休日。 焼きたてのマフィンにホイップをのせて、 お気に入りの器でおうちカフェ時間☕️ 特別なことはしないけれど、 好きなものに囲まれて、 ゆっくり過ごす時間がいちばんの贅沢。 こんな休日の過ごし方が大好きです😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日はミルクと豆乳のダブルのカフェラテです♪ 朝仕事を終わらせてホッとタイムです 本当にこのホワホワ最高です♪
今日はミルクと豆乳のダブルのカフェラテです♪ 朝仕事を終わらせてホッとタイムです 本当にこのホワホワ最高です♪
maki_papercraft
maki_papercraft
kurumichocoさんの実例写真
コーヒーの保存は、中川ワニコーヒー缶を使っています✩⃛ インテリアにもなるデザインなのでお気に入り(๑´∀`๑)♡ もうかなり年期が入っていますが... ฅ(>ω<*ฅ)♥
コーヒーの保存は、中川ワニコーヒー缶を使っています✩⃛ インテリアにもなるデザインなのでお気に入り(๑´∀`๑)♡ もうかなり年期が入っていますが... ฅ(>ω<*ฅ)♥
kurumichoco
kurumichoco
もっと見る

机 カフェ時間の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ