こんにちは。
久しぶりのpost😆
我が家の床材は無垢のパイン材ですが、窓際は日焼けと葉から落ちた水跡が汚い感じになってしまったので、キッチン用に買ってあったヘキサゴンタイル柄のマットを敷いてみました😄
株分けしたモンステラが元気げんき😂
ダイソーで100円で買ったモンステラがこんなに成長するとは🤔
こんにちは。
久しぶりのpost😆
我が家の床材は無垢のパイン材ですが、窓際は日焼けと葉から落ちた水跡が汚い感じになってしまったので、キッチン用に買ってあったヘキサゴンタイル柄のマットを敷いてみました😄
株分けしたモンステラが元気げんき😂
ダイソーで100円で買ったモンステラがこんなに成長するとは🤔