RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

器 植物のある暮らし

4,173枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム グリーンかと思いきやポーセラーツです🤭 ポーセラーツとは白磁やガラス等に転写紙というシールのようなものを貼りつけて焼成するものです♡ こちらのマグカップもお皿もポーセラーツで作った世界にひとつの食器😍 可愛い♡ 昨日水切りヨーグルトを作っておいたのですが、半端に残ってた生クリームとクリームチーズを足してカッサータ作ってみました(ホントはカッサータ風)
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム グリーンかと思いきやポーセラーツです🤭 ポーセラーツとは白磁やガラス等に転写紙というシールのようなものを貼りつけて焼成するものです♡ こちらのマグカップもお皿もポーセラーツで作った世界にひとつの食器😍 可愛い♡ 昨日水切りヨーグルトを作っておいたのですが、半端に残ってた生クリームとクリームチーズを足してカッサータ作ってみました(ホントはカッサータ風)
noa
noa
1LDK
mohayaeteさんの実例写真
【植物コンテスト参加】 葉っぱ齧りまくる猫が居るので、植物は食器棚2台の上に集中させています。 毒性あったら怖いので。 庭(姑さんのですが)も広いし、ご近所さんからも野菜や植物をいただける環境なので、季節毎に楽しめそうです。 今あるのは、庭から採ってきた南天・ロシアンセージ、お隣さんに頂いたお庭にすずなりの柚子、姑さんからもらったハナナスのドライ、近所で買ってきたセレリアナ・ゴムの木・サンスベリアパテンス、IKEAのサボテン。 山田俊行さんの版画が落ち着いたトーンなので、色とりどりの植物もさりげなく受け止めてくれます。 植物を入れている器は全てIKEAです。 もっと拘りたいけど、初心者なので。笑
【植物コンテスト参加】 葉っぱ齧りまくる猫が居るので、植物は食器棚2台の上に集中させています。 毒性あったら怖いので。 庭(姑さんのですが)も広いし、ご近所さんからも野菜や植物をいただける環境なので、季節毎に楽しめそうです。 今あるのは、庭から採ってきた南天・ロシアンセージ、お隣さんに頂いたお庭にすずなりの柚子、姑さんからもらったハナナスのドライ、近所で買ってきたセレリアナ・ゴムの木・サンスベリアパテンス、IKEAのサボテン。 山田俊行さんの版画が落ち着いたトーンなので、色とりどりの植物もさりげなく受け止めてくれます。 植物を入れている器は全てIKEAです。 もっと拘りたいけど、初心者なので。笑
mohayaete
mohayaete
カップル
siosai10さんの実例写真
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
¥460
BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家はコバエが わいていないようで……③枚目→→白い小さな虫がたくさんついていました。 ほとんどよく見えないけど、なんて虫だろう.ᐣ.ᐣ 小さくても家の中に虫がいるって怖いな😱
BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家はコバエが わいていないようで……③枚目→→白い小さな虫がたくさんついていました。 ほとんどよく見えないけど、なんて虫だろう.ᐣ.ᐣ 小さくても家の中に虫がいるって怖いな😱
mippoko345
mippoko345
runaさんの実例写真
🪴縦も横も🌿植物達の為に使っている🤓つっぱり棒を利用してます。👍 団地ですが天井までの高さが260㌢近くある為、壁との奥行きも高低差が有るからこそ、つっぱり棒を利用し調整が自由で、どの場所にも使える為、このつっぱりポールを購入しました。 天井近くの横に使っているつっぱり棒は縦にも横にも使えて3本に分かれていて長さが組み合わせ自由に変えられる為、使い勝手が自由です。👍🤓
🪴縦も横も🌿植物達の為に使っている🤓つっぱり棒を利用してます。👍 団地ですが天井までの高さが260㌢近くある為、壁との奥行きも高低差が有るからこそ、つっぱり棒を利用し調整が自由で、どの場所にも使える為、このつっぱりポールを購入しました。 天井近くの横に使っているつっぱり棒は縦にも横にも使えて3本に分かれていて長さが組み合わせ自由に変えられる為、使い勝手が自由です。👍🤓
runa
runa
3DK | 家族
rinrinさんの実例写真
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
RKmamaさんの実例写真
植え替えを機に、植木鉢を一新しました 植木鉢を変えただけで、印象がずいぶん変わりました
植え替えを機に、植木鉢を一新しました 植木鉢を変えただけで、印象がずいぶん変わりました
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
モニター投稿です🌿 ベニシダにもコバエ用の葉っぱを入れました✨ 目立たない色と大きさなのでよいですね!
モニター投稿です🌿 ベニシダにもコバエ用の葉っぱを入れました✨ 目立たない色と大きさなのでよいですね!
Summer
Summer
2LDK | 家族
sukechoiさんの実例写真
めーーーっちゃ届くのを楽しみにしていた雪ほたるっていうヘデラさんとポトスエンジョイさんが到着🖤 可愛すぎる… 枯らしたくない… ずっと眺めていたい(既にずっと眺めてる)
めーーーっちゃ届くのを楽しみにしていた雪ほたるっていうヘデラさんとポトスエンジョイさんが到着🖤 可愛すぎる… 枯らしたくない… ずっと眺めていたい(既にずっと眺めてる)
sukechoi
sukechoi
4LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
散水時に水がかかっても大丈夫ってのが1番嬉しいポイントです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 土に挿す部分が浅いので、個人的にはもう少ししっかり挿したいので挿す部分の長さがあると嬉しいかな?
散水時に水がかかっても大丈夫ってのが1番嬉しいポイントです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 土に挿す部分が浅いので、個人的にはもう少ししっかり挿したいので挿す部分の長さがあると嬉しいかな?
t.yumi
t.yumi
家族
kan2さんの実例写真
リズムの光る家電たち 加湿器 MIST250、防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 優しい灯りが癒しになります。 どちらもね、光る必要は無いんです。加湿器とスピーカーですから…でもね、光るから良いんだよね✨
リズムの光る家電たち 加湿器 MIST250、防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 優しい灯りが癒しになります。 どちらもね、光る必要は無いんです。加湿器とスピーカーですから…でもね、光るから良いんだよね✨
kan2
kan2
家族
mamさんの実例写真
今日買った、植物と器...♪*゚
今日買った、植物と器...♪*゚
mam
mam
3LDK
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ キッチンからの眺め好きです♡ 玄関に入る朝日と植物たち🪴 乾燥気味なのでリズムの加湿器はフル稼動 癒しのライトと蒸気は見ているだけでほっこりします( *´ω`* )つ🍵
仮住まい中~ キッチンからの眺め好きです♡ 玄関に入る朝日と植物たち🪴 乾燥気味なのでリズムの加湿器はフル稼動 癒しのライトと蒸気は見ているだけでほっこりします( *´ω`* )つ🍵
naoporon
naoporon
家族
yukoさんの実例写真
玄関に観葉植物を置いています 苔玉のホンコンカポックは、その昔娘にねだられ買いましたが、今やそのお世話は親の手に委ねられました 先日ドウダンツツジを見つけました この時期ドウダンツツジを飾っときゃ間違いないと思い、ひっそりと飾らせていただいています
玄関に観葉植物を置いています 苔玉のホンコンカポックは、その昔娘にねだられ買いましたが、今やそのお世話は親の手に委ねられました 先日ドウダンツツジを見つけました この時期ドウダンツツジを飾っときゃ間違いないと思い、ひっそりと飾らせていただいています
yuko
yuko
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』を土にセットしてみました。葉っぱのかたちをしていて、違和感ないし、裏が粘着部分になってて、コバエキャッチしてくれるので、コバエ嫌いな私にとって心強いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』を土にセットしてみました。葉っぱのかたちをしていて、違和感ないし、裏が粘着部分になってて、コバエキャッチしてくれるので、コバエ嫌いな私にとって心強いです。
nina
nina
pomさんの実例写真
リズムのプールレス加湿器 モニター中です…😌 お昼間はカウンター上へ… 取っ手がついているので 水を入れる時も移動する時も楽々です😊
リズムのプールレス加湿器 モニター中です…😌 お昼間はカウンター上へ… 取っ手がついているので 水を入れる時も移動する時も楽々です😊
pom
pom
hikaruuさんの実例写真
このかわいい葉っぱ🌱でコバエ退治✨ 裏側にとろ〜りした粘着剤がついてます。 そこに一度貼りついたら逃げられない‼️ さぁ、何匹引っ掛かるのか😆 初剪定したパキラ、すんごく元気です🌳✨
このかわいい葉っぱ🌱でコバエ退治✨ 裏側にとろ〜りした粘着剤がついてます。 そこに一度貼りついたら逃げられない‼️ さぁ、何匹引っ掛かるのか😆 初剪定したパキラ、すんごく元気です🌳✨
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
chinaさんの実例写真
加湿器¥17,600
観葉植物は温度、湿度が大事なので加湿器を出しました🌱🍃🌿 BRUNOの加湿器 色はグレージュ 薪ストーブのようなデザインで温もりを感じます☺️ 毎日、植物に葉水をあげてるので床がいつも濡れて水浸しでしたがラグーさんのマットを購入してからは安心して葉水をあげれます🍃🌱🌿
観葉植物は温度、湿度が大事なので加湿器を出しました🌱🍃🌿 BRUNOの加湿器 色はグレージュ 薪ストーブのようなデザインで温もりを感じます☺️ 毎日、植物に葉水をあげてるので床がいつも濡れて水浸しでしたがラグーさんのマットを購入してからは安心して葉水をあげれます🍃🌱🌿
china
china
Maroさんの実例写真
観葉植物のある暮らし。 ベゴニア、テーブルヤシ、デンマークカクタス。 2枚目に、ラック下段の自動給水器。 百均の収納容器を水タンクにしています。 私がいなくても、一日一回水やりしてくれるので、セカンドハウスでもグリーンを育てられます。
観葉植物のある暮らし。 ベゴニア、テーブルヤシ、デンマークカクタス。 2枚目に、ラック下段の自動給水器。 百均の収納容器を水タンクにしています。 私がいなくても、一日一回水やりしてくれるので、セカンドハウスでもグリーンを育てられます。
Maro
Maro
2LDK
amさんの実例写真
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
am
am
家族
yasuyo66さんの実例写真
サーキュレーターや加湿器を置くのにちょうど良くて購入しました ここからの季節は乾燥に弱い子たち🪴のおそばで使います 経年変化も期待できる♪
サーキュレーターや加湿器を置くのにちょうど良くて購入しました ここからの季節は乾燥に弱い子たち🪴のおそばで使います 経年変化も期待できる♪
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

器 植物のある暮らしのおすすめ商品

器 植物のある暮らしの投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

器 植物のある暮らし

4,173枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム グリーンかと思いきやポーセラーツです🤭 ポーセラーツとは白磁やガラス等に転写紙というシールのようなものを貼りつけて焼成するものです♡ こちらのマグカップもお皿もポーセラーツで作った世界にひとつの食器😍 可愛い♡ 昨日水切りヨーグルトを作っておいたのですが、半端に残ってた生クリームとクリームチーズを足してカッサータ作ってみました(ホントはカッサータ風)
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテム グリーンかと思いきやポーセラーツです🤭 ポーセラーツとは白磁やガラス等に転写紙というシールのようなものを貼りつけて焼成するものです♡ こちらのマグカップもお皿もポーセラーツで作った世界にひとつの食器😍 可愛い♡ 昨日水切りヨーグルトを作っておいたのですが、半端に残ってた生クリームとクリームチーズを足してカッサータ作ってみました(ホントはカッサータ風)
noa
noa
1LDK
mohayaeteさんの実例写真
【植物コンテスト参加】 葉っぱ齧りまくる猫が居るので、植物は食器棚2台の上に集中させています。 毒性あったら怖いので。 庭(姑さんのですが)も広いし、ご近所さんからも野菜や植物をいただける環境なので、季節毎に楽しめそうです。 今あるのは、庭から採ってきた南天・ロシアンセージ、お隣さんに頂いたお庭にすずなりの柚子、姑さんからもらったハナナスのドライ、近所で買ってきたセレリアナ・ゴムの木・サンスベリアパテンス、IKEAのサボテン。 山田俊行さんの版画が落ち着いたトーンなので、色とりどりの植物もさりげなく受け止めてくれます。 植物を入れている器は全てIKEAです。 もっと拘りたいけど、初心者なので。笑
【植物コンテスト参加】 葉っぱ齧りまくる猫が居るので、植物は食器棚2台の上に集中させています。 毒性あったら怖いので。 庭(姑さんのですが)も広いし、ご近所さんからも野菜や植物をいただける環境なので、季節毎に楽しめそうです。 今あるのは、庭から採ってきた南天・ロシアンセージ、お隣さんに頂いたお庭にすずなりの柚子、姑さんからもらったハナナスのドライ、近所で買ってきたセレリアナ・ゴムの木・サンスベリアパテンス、IKEAのサボテン。 山田俊行さんの版画が落ち着いたトーンなので、色とりどりの植物もさりげなく受け止めてくれます。 植物を入れている器は全てIKEAです。 もっと拘りたいけど、初心者なので。笑
mohayaete
mohayaete
カップル
siosai10さんの実例写真
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
¥460
BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家はコバエが わいていないようで……③枚目→→白い小さな虫がたくさんついていました。 ほとんどよく見えないけど、なんて虫だろう.ᐣ.ᐣ 小さくても家の中に虫がいるって怖いな😱
BotaNice 土からわいたコバエ退治 粘着剤タイプ 我が家はコバエが わいていないようで……③枚目→→白い小さな虫がたくさんついていました。 ほとんどよく見えないけど、なんて虫だろう.ᐣ.ᐣ 小さくても家の中に虫がいるって怖いな😱
mippoko345
mippoko345
runaさんの実例写真
🪴縦も横も🌿植物達の為に使っている🤓つっぱり棒を利用してます。👍 団地ですが天井までの高さが260㌢近くある為、壁との奥行きも高低差が有るからこそ、つっぱり棒を利用し調整が自由で、どの場所にも使える為、このつっぱりポールを購入しました。 天井近くの横に使っているつっぱり棒は縦にも横にも使えて3本に分かれていて長さが組み合わせ自由に変えられる為、使い勝手が自由です。👍🤓
🪴縦も横も🌿植物達の為に使っている🤓つっぱり棒を利用してます。👍 団地ですが天井までの高さが260㌢近くある為、壁との奥行きも高低差が有るからこそ、つっぱり棒を利用し調整が自由で、どの場所にも使える為、このつっぱりポールを購入しました。 天井近くの横に使っているつっぱり棒は縦にも横にも使えて3本に分かれていて長さが組み合わせ自由に変えられる為、使い勝手が自由です。👍🤓
runa
runa
3DK | 家族
rinrinさんの実例写真
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
RKmamaさんの実例写真
植え替えを機に、植木鉢を一新しました 植木鉢を変えただけで、印象がずいぶん変わりました
植え替えを機に、植木鉢を一新しました 植木鉢を変えただけで、印象がずいぶん変わりました
RKmama
RKmama
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
モニター投稿です🌿 ベニシダにもコバエ用の葉っぱを入れました✨ 目立たない色と大きさなのでよいですね!
モニター投稿です🌿 ベニシダにもコバエ用の葉っぱを入れました✨ 目立たない色と大きさなのでよいですね!
Summer
Summer
2LDK | 家族
sukechoiさんの実例写真
めーーーっちゃ届くのを楽しみにしていた雪ほたるっていうヘデラさんとポトスエンジョイさんが到着🖤 可愛すぎる… 枯らしたくない… ずっと眺めていたい(既にずっと眺めてる)
めーーーっちゃ届くのを楽しみにしていた雪ほたるっていうヘデラさんとポトスエンジョイさんが到着🖤 可愛すぎる… 枯らしたくない… ずっと眺めていたい(既にずっと眺めてる)
sukechoi
sukechoi
4LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
散水時に水がかかっても大丈夫ってのが1番嬉しいポイントです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 土に挿す部分が浅いので、個人的にはもう少ししっかり挿したいので挿す部分の長さがあると嬉しいかな?
散水時に水がかかっても大丈夫ってのが1番嬉しいポイントです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 土に挿す部分が浅いので、個人的にはもう少ししっかり挿したいので挿す部分の長さがあると嬉しいかな?
t.yumi
t.yumi
家族
kan2さんの実例写真
¥15,800
リズムの光る家電たち 加湿器 MIST250、防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 優しい灯りが癒しになります。 どちらもね、光る必要は無いんです。加湿器とスピーカーですから…でもね、光るから良いんだよね✨
リズムの光る家電たち 加湿器 MIST250、防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 優しい灯りが癒しになります。 どちらもね、光る必要は無いんです。加湿器とスピーカーですから…でもね、光るから良いんだよね✨
kan2
kan2
家族
mamさんの実例写真
今日買った、植物と器...♪*゚
今日買った、植物と器...♪*゚
mam
mam
3LDK
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ キッチンからの眺め好きです♡ 玄関に入る朝日と植物たち🪴 乾燥気味なのでリズムの加湿器はフル稼動 癒しのライトと蒸気は見ているだけでほっこりします( *´ω`* )つ🍵
仮住まい中~ キッチンからの眺め好きです♡ 玄関に入る朝日と植物たち🪴 乾燥気味なのでリズムの加湿器はフル稼動 癒しのライトと蒸気は見ているだけでほっこりします( *´ω`* )つ🍵
naoporon
naoporon
家族
yukoさんの実例写真
玄関に観葉植物を置いています 苔玉のホンコンカポックは、その昔娘にねだられ買いましたが、今やそのお世話は親の手に委ねられました 先日ドウダンツツジを見つけました この時期ドウダンツツジを飾っときゃ間違いないと思い、ひっそりと飾らせていただいています
玄関に観葉植物を置いています 苔玉のホンコンカポックは、その昔娘にねだられ買いましたが、今やそのお世話は親の手に委ねられました 先日ドウダンツツジを見つけました この時期ドウダンツツジを飾っときゃ間違いないと思い、ひっそりと飾らせていただいています
yuko
yuko
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』を土にセットしてみました。葉っぱのかたちをしていて、違和感ないし、裏が粘着部分になってて、コバエキャッチしてくれるので、コバエ嫌いな私にとって心強いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』を土にセットしてみました。葉っぱのかたちをしていて、違和感ないし、裏が粘着部分になってて、コバエキャッチしてくれるので、コバエ嫌いな私にとって心強いです。
nina
nina
pomさんの実例写真
リズムのプールレス加湿器 モニター中です…😌 お昼間はカウンター上へ… 取っ手がついているので 水を入れる時も移動する時も楽々です😊
リズムのプールレス加湿器 モニター中です…😌 お昼間はカウンター上へ… 取っ手がついているので 水を入れる時も移動する時も楽々です😊
pom
pom
hikaruuさんの実例写真
このかわいい葉っぱ🌱でコバエ退治✨ 裏側にとろ〜りした粘着剤がついてます。 そこに一度貼りついたら逃げられない‼️ さぁ、何匹引っ掛かるのか😆 初剪定したパキラ、すんごく元気です🌳✨
このかわいい葉っぱ🌱でコバエ退治✨ 裏側にとろ〜りした粘着剤がついてます。 そこに一度貼りついたら逃げられない‼️ さぁ、何匹引っ掛かるのか😆 初剪定したパキラ、すんごく元気です🌳✨
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
chinaさんの実例写真
加湿器¥17,600
観葉植物は温度、湿度が大事なので加湿器を出しました🌱🍃🌿 BRUNOの加湿器 色はグレージュ 薪ストーブのようなデザインで温もりを感じます☺️ 毎日、植物に葉水をあげてるので床がいつも濡れて水浸しでしたがラグーさんのマットを購入してからは安心して葉水をあげれます🍃🌱🌿
観葉植物は温度、湿度が大事なので加湿器を出しました🌱🍃🌿 BRUNOの加湿器 色はグレージュ 薪ストーブのようなデザインで温もりを感じます☺️ 毎日、植物に葉水をあげてるので床がいつも濡れて水浸しでしたがラグーさんのマットを購入してからは安心して葉水をあげれます🍃🌱🌿
china
china
Maroさんの実例写真
観葉植物のある暮らし。 ベゴニア、テーブルヤシ、デンマークカクタス。 2枚目に、ラック下段の自動給水器。 百均の収納容器を水タンクにしています。 私がいなくても、一日一回水やりしてくれるので、セカンドハウスでもグリーンを育てられます。
観葉植物のある暮らし。 ベゴニア、テーブルヤシ、デンマークカクタス。 2枚目に、ラック下段の自動給水器。 百均の収納容器を水タンクにしています。 私がいなくても、一日一回水やりしてくれるので、セカンドハウスでもグリーンを育てられます。
Maro
Maro
2LDK
amさんの実例写真
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
am
am
家族
yasuyo66さんの実例写真
サーキュレーターや加湿器を置くのにちょうど良くて購入しました ここからの季節は乾燥に弱い子たち🪴のおそばで使います 経年変化も期待できる♪
サーキュレーターや加湿器を置くのにちょうど良くて購入しました ここからの季節は乾燥に弱い子たち🪴のおそばで使います 経年変化も期待できる♪
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

器 植物のある暮らしのおすすめ商品

器 植物のある暮らしの投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ