RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング ハイビスカス

666枚の部屋写真から46枚をセレクト
aiさんの実例写真
ひまわりは2年前とった種を撒いたもの。もうすぐ咲きそう!! ハイビカスは初めて育てます。 クレマチスは絡まっていたからちゃんと誘引しないと。 アナベルも花後は鉢増ししようかな。
ひまわりは2年前とった種を撒いたもの。もうすぐ咲きそう!! ハイビカスは初めて育てます。 クレマチスは絡まっていたからちゃんと誘引しないと。 アナベルも花後は鉢増ししようかな。
ai
ai
4LDK | 家族
nekotaさんの実例写真
庭の色々🌸
庭の色々🌸
nekota
nekota
3LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
Malama
Malama
2DK | 家族
chocococoaさんの実例写真
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
chocococoa
chocococoa
ANNAさんの実例写真
ランタン¥6,980
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
Megu
Megu
家族
gooskaさんの実例写真
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
gooska
gooska
3LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
今年も玄関横のお庭でハイビスカスが沢山咲いてくれます🌺
今年も玄関横のお庭でハイビスカスが沢山咲いてくれます🌺
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
7himekoさんの実例写真
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
7himeko
7himeko
3LDK | 家族
aloha-fumickeyさんの実例写真
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
aloha-fumickey
aloha-fumickey
家族
risaさんの実例写真
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
risa
risa
2LDK | 家族
STmamさんの実例写真
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
STmam
STmam
kuraさんの実例写真
ブルーサルビアとハイビスカスの寄せ植えを新しくお迎えしました🍀
ブルーサルビアとハイビスカスの寄せ植えを新しくお迎えしました🍀
kura
kura
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
秋の気配を感じますが、夏のお花はまだまだ元気に咲いています🌺
秋の気配を感じますが、夏のお花はまだまだ元気に咲いています🌺
N
N
家族
MA-KIさんの実例写真
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
MA-KI
MA-KI
4LDK | 家族
chisaさんの実例写真
今朝も咲いてくれたハイビスカスデニムブルー💙 ✨✨ 1時間ほどかけてゆっくり開いて夜には萎んでしまいます🌺 儚い花ですが今年は蕾がいっぱい✨✨ ここ1週間ほど毎日咲いて楽しませてくれています☺️✨✨
今朝も咲いてくれたハイビスカスデニムブルー💙 ✨✨ 1時間ほどかけてゆっくり開いて夜には萎んでしまいます🌺 儚い花ですが今年は蕾がいっぱい✨✨ ここ1週間ほど毎日咲いて楽しませてくれています☺️✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
yokopiさんの実例写真
ハイビスカス咲きました‼️
ハイビスカス咲きました‼️
yokopi
yokopi
家族
YUさんの実例写真
夫に廃材で作ってもらったフェンス♡ ミニハイビスカスが咲きました✨
夫に廃材で作ってもらったフェンス♡ ミニハイビスカスが咲きました✨
YU
YU
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
今朝の1枚。 朝仕事に行こうと家を出たら、ハイビスカスが4輪も花を咲かせてました🌺✨ せっかくなので夏アイテムと共にパチリ📷 芝生お花達も植木も、暑さに負けずモリモリ元気です🍀
今朝の1枚。 朝仕事に行こうと家を出たら、ハイビスカスが4輪も花を咲かせてました🌺✨ せっかくなので夏アイテムと共にパチリ📷 芝生お花達も植木も、暑さに負けずモリモリ元気です🍀
miya
miya
家族
sakusakuさんの実例写真
20.October🌺 こんばんわ☆ けさ、すこーし咲きかけていたハイビスカス、キレイに咲いたの見られないなぁと思って帰ってきたら、まだ咲いてくれてた😆 季節外れにいつも咲いてくれるハイビスカス、蕾がまだ何個か付いているのでもうちょっと楽しませてくれそう🎵
20.October🌺 こんばんわ☆ けさ、すこーし咲きかけていたハイビスカス、キレイに咲いたの見られないなぁと思って帰ってきたら、まだ咲いてくれてた😆 季節外れにいつも咲いてくれるハイビスカス、蕾がまだ何個か付いているのでもうちょっと楽しませてくれそう🎵
sakusaku
sakusaku
eriさんの実例写真
ハイビスカスが綺麗に咲きました🌺✨ 梅雨明けが待ち遠しい🤔💕
ハイビスカスが綺麗に咲きました🌺✨ 梅雨明けが待ち遠しい🤔💕
eri
eri
家族
Ratanさんの実例写真
ハイビスカスティーで、ティータイム♪
ハイビスカスティーで、ティータイム♪
Ratan
Ratan
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
少し前、夏真っ盛りの頃の写真です。ハイビスカス。花は終わりましたが葉の勢いはよく、背丈もどんどん伸びています( ̄▽ ̄;)
少し前、夏真っ盛りの頃の写真です。ハイビスカス。花は終わりましたが葉の勢いはよく、背丈もどんどん伸びています( ̄▽ ̄;)
yuu
yuu
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
やっと秋らしい気温になってきました♪ ハイビスカスローゼル🌺ご紹介します。 種をまいて育ててました。 ジャムや塩漬けにすると美味で•*¨*•.¸¸♬こちらは食欲の秋にぴったりです🍂 アレンジメントにしても良いですね。 やっとコスモスが咲き始めました🌸本当に長い、暑い夏でした🥵
やっと秋らしい気温になってきました♪ ハイビスカスローゼル🌺ご紹介します。 種をまいて育ててました。 ジャムや塩漬けにすると美味で•*¨*•.¸¸♬こちらは食欲の秋にぴったりです🍂 アレンジメントにしても良いですね。 やっとコスモスが咲き始めました🌸本当に長い、暑い夏でした🥵
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング ハイビスカスの投稿一覧

238枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

ガーデニング ハイビスカス

666枚の部屋写真から46枚をセレクト
aiさんの実例写真
ひまわりは2年前とった種を撒いたもの。もうすぐ咲きそう!! ハイビカスは初めて育てます。 クレマチスは絡まっていたからちゃんと誘引しないと。 アナベルも花後は鉢増ししようかな。
ひまわりは2年前とった種を撒いたもの。もうすぐ咲きそう!! ハイビカスは初めて育てます。 クレマチスは絡まっていたからちゃんと誘引しないと。 アナベルも花後は鉢増ししようかな。
ai
ai
4LDK | 家族
nekotaさんの実例写真
庭の色々🌸
庭の色々🌸
nekota
nekota
3LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
今回もモニター投稿です。 花いとしさんのおかげか、ハイビスカスがいつもより早めに綺麗に咲きました🌺 他のお花も生き生きとしています❣️ これからますます虫が出る季節になるので、モニター終わっても使い続けたいなと思いました。 ルームクリップさん、アースガーデンさん、良い商品をありがとうございました🙏
Malama
Malama
2DK | 家族
chocococoaさんの実例写真
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
鉢植えのハイビスカスの花が咲いてます😊 昨年はこんなに遅く咲いて大丈夫かな❓️って心配になったけど…最近は初夏と秋に咲く事がわかりました😅 植物も猛暑はキツイのかな💦
chocococoa
chocococoa
ANNAさんの実例写真
ランタン¥6,980
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはょございま〜す♪関東梅雨明け〜♪今年2個目のハイビスカス♡
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
小さなガーデニングスペース お隣さんとの境界ブロック塀が嫌だったので ウッドフェンスを作ってみました ビンテージ風?シャビーな感じにしたくて😄もうちょっと白っぽくても良いかなぁ コツコツやっていきます💪
Megu
Megu
家族
gooskaさんの実例写真
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
gooska
gooska
3LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
今年も玄関横のお庭でハイビスカスが沢山咲いてくれます🌺
今年も玄関横のお庭でハイビスカスが沢山咲いてくれます🌺
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
7himekoさんの実例写真
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
わたしの初めてのガーデニングです! (ガーデニングと呼べるのでしょうか…) ハイビスカスが大好きで欲しくて欲しくて、意を決して買ってしまいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ オレンジの苗も買ったんですが、1回花をつけてもう今年は咲かないのかしら?? これから寒くなるので枯らさないよう、大事に育てていきたいと思います◡̈❤︎
7himeko
7himeko
3LDK | 家族
aloha-fumickeyさんの実例写真
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
久しぶりの投稿 ハイビスカス咲きましたー
aloha-fumickey
aloha-fumickey
家族
risaさんの実例写真
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
今朝の庭。 ハイビスカスの大きな蕾はそれだけで存在感大。 ちなみに今もまだ蕾のまま。
risa
risa
2LDK | 家族
STmamさんの実例写真
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
ハイビスカス、キレイに咲いた♡
STmam
STmam
kuraさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥38,610
ブルーサルビアとハイビスカスの寄せ植えを新しくお迎えしました🍀
ブルーサルビアとハイビスカスの寄せ植えを新しくお迎えしました🍀
kura
kura
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
秋の気配を感じますが、夏のお花はまだまだ元気に咲いています🌺
秋の気配を感じますが、夏のお花はまだまだ元気に咲いています🌺
N
N
家族
MA-KIさんの実例写真
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
ウッドデッキを夏仕様に♡♡
MA-KI
MA-KI
4LDK | 家族
chisaさんの実例写真
今朝も咲いてくれたハイビスカスデニムブルー💙 ✨✨ 1時間ほどかけてゆっくり開いて夜には萎んでしまいます🌺 儚い花ですが今年は蕾がいっぱい✨✨ ここ1週間ほど毎日咲いて楽しませてくれています☺️✨✨
今朝も咲いてくれたハイビスカスデニムブルー💙 ✨✨ 1時間ほどかけてゆっくり開いて夜には萎んでしまいます🌺 儚い花ですが今年は蕾がいっぱい✨✨ ここ1週間ほど毎日咲いて楽しませてくれています☺️✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
yokopiさんの実例写真
ハイビスカス咲きました‼️
ハイビスカス咲きました‼️
yokopi
yokopi
家族
YUさんの実例写真
夫に廃材で作ってもらったフェンス♡ ミニハイビスカスが咲きました✨
夫に廃材で作ってもらったフェンス♡ ミニハイビスカスが咲きました✨
YU
YU
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
今朝の1枚。 朝仕事に行こうと家を出たら、ハイビスカスが4輪も花を咲かせてました🌺✨ せっかくなので夏アイテムと共にパチリ📷 芝生お花達も植木も、暑さに負けずモリモリ元気です🍀
今朝の1枚。 朝仕事に行こうと家を出たら、ハイビスカスが4輪も花を咲かせてました🌺✨ せっかくなので夏アイテムと共にパチリ📷 芝生お花達も植木も、暑さに負けずモリモリ元気です🍀
miya
miya
家族
sakusakuさんの実例写真
20.October🌺 こんばんわ☆ けさ、すこーし咲きかけていたハイビスカス、キレイに咲いたの見られないなぁと思って帰ってきたら、まだ咲いてくれてた😆 季節外れにいつも咲いてくれるハイビスカス、蕾がまだ何個か付いているのでもうちょっと楽しませてくれそう🎵
20.October🌺 こんばんわ☆ けさ、すこーし咲きかけていたハイビスカス、キレイに咲いたの見られないなぁと思って帰ってきたら、まだ咲いてくれてた😆 季節外れにいつも咲いてくれるハイビスカス、蕾がまだ何個か付いているのでもうちょっと楽しませてくれそう🎵
sakusaku
sakusaku
eriさんの実例写真
ハイビスカスが綺麗に咲きました🌺✨ 梅雨明けが待ち遠しい🤔💕
ハイビスカスが綺麗に咲きました🌺✨ 梅雨明けが待ち遠しい🤔💕
eri
eri
家族
Ratanさんの実例写真
ハイビスカスティーで、ティータイム♪
ハイビスカスティーで、ティータイム♪
Ratan
Ratan
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
少し前、夏真っ盛りの頃の写真です。ハイビスカス。花は終わりましたが葉の勢いはよく、背丈もどんどん伸びています( ̄▽ ̄;)
少し前、夏真っ盛りの頃の写真です。ハイビスカス。花は終わりましたが葉の勢いはよく、背丈もどんどん伸びています( ̄▽ ̄;)
yuu
yuu
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
やっと秋らしい気温になってきました♪ ハイビスカスローゼル🌺ご紹介します。 種をまいて育ててました。 ジャムや塩漬けにすると美味で•*¨*•.¸¸♬こちらは食欲の秋にぴったりです🍂 アレンジメントにしても良いですね。 やっとコスモスが咲き始めました🌸本当に長い、暑い夏でした🥵
やっと秋らしい気温になってきました♪ ハイビスカスローゼル🌺ご紹介します。 種をまいて育ててました。 ジャムや塩漬けにすると美味で•*¨*•.¸¸♬こちらは食欲の秋にぴったりです🍂 アレンジメントにしても良いですね。 やっとコスモスが咲き始めました🌸本当に長い、暑い夏でした🥵
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング ハイビスカスの投稿一覧

238枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ