RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ロングアイビー

64枚の部屋写真から20枚をセレクト
kinoさんの実例写真
ロングアイビー
ロングアイビー
kino
kino
4LDK | 家族
Yoko622さんの実例写真
アイビーロングピッツバーグ、アイビーシャムロック、アイビーオスカルをハンギングしています🪴
アイビーロングピッツバーグ、アイビーシャムロック、アイビーオスカルをハンギングしています🪴
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんばんは* この間窓サッシの掃除をした時にずっと欲しかったダイソーのペットボトルブラシ♪ 以前もお世話になってたけど、処分してしまっていたのでまた購入♪ これ、サッシのお掃除にとても便利です(♡´▽`♡) 水で濡らしたサッシに泡のウタマロクリーナーをスプレーして、500ml位の水を入れたペットボトルにはめてサッシをゴシゴシ♪ 水が少しずつでて掃除しやすいし、ブラシの先が角張った形状なので、すき間の汚れまでしっかり汚れをかき出せます(o^▽^o)♪ 最後は水を流して完了** 私はズボラなので(笑)ブラシで水をある程度かき出したらそのまま自然乾燥させています(*´罒`*)
こんばんは* この間窓サッシの掃除をした時にずっと欲しかったダイソーのペットボトルブラシ♪ 以前もお世話になってたけど、処分してしまっていたのでまた購入♪ これ、サッシのお掃除にとても便利です(♡´▽`♡) 水で濡らしたサッシに泡のウタマロクリーナーをスプレーして、500ml位の水を入れたペットボトルにはめてサッシをゴシゴシ♪ 水が少しずつでて掃除しやすいし、ブラシの先が角張った形状なので、すき間の汚れまでしっかり汚れをかき出せます(o^▽^o)♪ 最後は水を流して完了** 私はズボラなので(笑)ブラシで水をある程度かき出したらそのまま自然乾燥させています(*´罒`*)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
F.M.さんの実例写真
引っ越して片付けた終わった記念。
引っ越して片付けた終わった記念。
F.M.
F.M.
1LDK | 一人暮らし
ryomamaさんの実例写真
¥60,500
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
chi-さんの実例写真
chi-
chi-
家族
heeさんの実例写真
良いお天気で こたつのカバー洗濯。 久々にニコちゃん登場(笑) 下敷きになってたのに 無事だった(笑)
良いお天気で こたつのカバー洗濯。 久々にニコちゃん登場(笑) 下敷きになってたのに 無事だった(笑)
hee
hee
momorinさんの実例写真
ガーデニング初心者なので、ワイヤープランツ.ロングアイビー.シュガーバイン.セダム.多肉植物.サボテン…などなど育てやすい植物を選びました♪ 寄せ植えも初☆だったので、長く伸びて、立体的になる植物を選びました。
ガーデニング初心者なので、ワイヤープランツ.ロングアイビー.シュガーバイン.セダム.多肉植物.サボテン…などなど育てやすい植物を選びました♪ 寄せ植えも初☆だったので、長く伸びて、立体的になる植物を選びました。
momorin
momorin
3LDK | 家族
nicoco.さんの実例写真
ブックシェルフの余り板でウォールシェルフ追加しました( ´ ▽ ` )ロングアイビーがかわいい
ブックシェルフの余り板でウォールシェルフ追加しました( ´ ▽ ` )ロングアイビーがかわいい
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
spica8106さんの実例写真
お花や植物の土をハイドロカルチャーから、室内用の土にちょっとずつ変えていっています しかし鉢の受け皿がなかなかこれという物が見つからず苦戦中…(・・;) 写真の物は陶器製の食器皿で代用中ですが、意外と馴染んでます(´ー`)
お花や植物の土をハイドロカルチャーから、室内用の土にちょっとずつ変えていっています しかし鉢の受け皿がなかなかこれという物が見つからず苦戦中…(・・;) 写真の物は陶器製の食器皿で代用中ですが、意外と馴染んでます(´ー`)
spica8106
spica8106
1DK | 家族
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
Angelさんの実例写真
Angel
Angel
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
アイビーロング♡180㎝以上ある♡ 癒される♪(ᵔᗨᵔ๑)
アイビーロング♡180㎝以上ある♡ 癒される♪(ᵔᗨᵔ๑)
ami
ami
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
晴天続きの北海道♪ アロマティカス、レモンバーム、ロングアイビー。。 みんな わさわさ元気いっぱい伸びております(o^^o)
晴天続きの北海道♪ アロマティカス、レモンバーム、ロングアイビー。。 みんな わさわさ元気いっぱい伸びております(o^^o)
moco
moco
4LDK | 家族
arisakuさんの実例写真
ロングアイビー𖧧˒˒
ロングアイビー𖧧˒˒
arisaku
arisaku
家族
ri.-runaa..さんの実例写真
今日はロングアイビーgetしました (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)゚*✩‧₊˚.。.:*☆♡*.+すくすく育ってアメリカンコーナーで垂れてほしいなぁ〜♡♡♡ mちゃんのリメ缶に植え替えて手作りm&m'sピックとコラボディスプレイしましたあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
今日はロングアイビーgetしました (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)゚*✩‧₊˚.。.:*☆♡*.+すくすく育ってアメリカンコーナーで垂れてほしいなぁ〜♡♡♡ mちゃんのリメ缶に植え替えて手作りm&m'sピックとコラボディスプレイしましたあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
ri.-runaa..
ri.-runaa..
家族
mtk_homeさんの実例写真
こんにちは(*^^*) まだまだ暑いね…((゙Q(´・ω・`;)パタパタ 外へ出るのが億劫な毎日(´тωт`) でも今日は、玄関先の模様替えをしたくて、セリアとミーツへ♬ 少し前のベルメゾンさんの壁掛け収納モニターに、外れ(当たるとは思ってなかったけど…(^^;))、あんなに素敵な壁掛け収納は作れないけど、なんとかしたかったのでセリアのディスプレイ棚とニトリさんの洋服掛け(なんて言うんだ?)を使ってやってみたよ☆ なんちゃって壁掛け収納٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (・.・乁))ドコドコ?どの辺りが?と言われそうだけど(笑) セリアのディスプレイ棚をペイントして、フレーム棚はそのままで。これは新商品かな? 雑貨やgreenを飾ってみました🌿 前より少しは良くなったかな…? 何か改良あればアドバイスお願いします(*^^*)
こんにちは(*^^*) まだまだ暑いね…((゙Q(´・ω・`;)パタパタ 外へ出るのが億劫な毎日(´тωт`) でも今日は、玄関先の模様替えをしたくて、セリアとミーツへ♬ 少し前のベルメゾンさんの壁掛け収納モニターに、外れ(当たるとは思ってなかったけど…(^^;))、あんなに素敵な壁掛け収納は作れないけど、なんとかしたかったのでセリアのディスプレイ棚とニトリさんの洋服掛け(なんて言うんだ?)を使ってやってみたよ☆ なんちゃって壁掛け収納٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (・.・乁))ドコドコ?どの辺りが?と言われそうだけど(笑) セリアのディスプレイ棚をペイントして、フレーム棚はそのままで。これは新商品かな? 雑貨やgreenを飾ってみました🌿 前より少しは良くなったかな…? 何か改良あればアドバイスお願いします(*^^*)
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
t-blueさんの実例写真
初めての寄せ植えも、紅葉しました(#^.^#)
初めての寄せ植えも、紅葉しました(#^.^#)
t-blue
t-blue
家族
Naomiさんの実例写真
まだまだお花が少ないですが…
まだまだお花が少ないですが…
Naomi
Naomi
2DK | 家族
shonaさんの実例写真
キッチンの目隠しにしていたポトスが炭疽病で全滅…。。 代わりにパキラさんを先日見つけました🌿 このボリュームで『380円+税』ですって〜👀 育てる大変さを痛感してるので、びっくりして嬉しい悲鳴あげましたー✨✨🎵 この環境に慣れてくれることを祈ってるよ😊
キッチンの目隠しにしていたポトスが炭疽病で全滅…。。 代わりにパキラさんを先日見つけました🌿 このボリュームで『380円+税』ですって〜👀 育てる大変さを痛感してるので、びっくりして嬉しい悲鳴あげましたー✨✨🎵 この環境に慣れてくれることを祈ってるよ😊
shona
shona
4LDK | 家族

ロングアイビーの投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ロングアイビー

64枚の部屋写真から20枚をセレクト
kinoさんの実例写真
ロングアイビー
ロングアイビー
kino
kino
4LDK | 家族
Yoko622さんの実例写真
アイビーロングピッツバーグ、アイビーシャムロック、アイビーオスカルをハンギングしています🪴
アイビーロングピッツバーグ、アイビーシャムロック、アイビーオスカルをハンギングしています🪴
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんばんは* この間窓サッシの掃除をした時にずっと欲しかったダイソーのペットボトルブラシ♪ 以前もお世話になってたけど、処分してしまっていたのでまた購入♪ これ、サッシのお掃除にとても便利です(♡´▽`♡) 水で濡らしたサッシに泡のウタマロクリーナーをスプレーして、500ml位の水を入れたペットボトルにはめてサッシをゴシゴシ♪ 水が少しずつでて掃除しやすいし、ブラシの先が角張った形状なので、すき間の汚れまでしっかり汚れをかき出せます(o^▽^o)♪ 最後は水を流して完了** 私はズボラなので(笑)ブラシで水をある程度かき出したらそのまま自然乾燥させています(*´罒`*)
こんばんは* この間窓サッシの掃除をした時にずっと欲しかったダイソーのペットボトルブラシ♪ 以前もお世話になってたけど、処分してしまっていたのでまた購入♪ これ、サッシのお掃除にとても便利です(♡´▽`♡) 水で濡らしたサッシに泡のウタマロクリーナーをスプレーして、500ml位の水を入れたペットボトルにはめてサッシをゴシゴシ♪ 水が少しずつでて掃除しやすいし、ブラシの先が角張った形状なので、すき間の汚れまでしっかり汚れをかき出せます(o^▽^o)♪ 最後は水を流して完了** 私はズボラなので(笑)ブラシで水をある程度かき出したらそのまま自然乾燥させています(*´罒`*)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
F.M.さんの実例写真
引っ越して片付けた終わった記念。
引っ越して片付けた終わった記念。
F.M.
F.M.
1LDK | 一人暮らし
ryomamaさんの実例写真
¥60,500
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
chi-さんの実例写真
chi-
chi-
家族
heeさんの実例写真
良いお天気で こたつのカバー洗濯。 久々にニコちゃん登場(笑) 下敷きになってたのに 無事だった(笑)
良いお天気で こたつのカバー洗濯。 久々にニコちゃん登場(笑) 下敷きになってたのに 無事だった(笑)
hee
hee
momorinさんの実例写真
ガーデニング初心者なので、ワイヤープランツ.ロングアイビー.シュガーバイン.セダム.多肉植物.サボテン…などなど育てやすい植物を選びました♪ 寄せ植えも初☆だったので、長く伸びて、立体的になる植物を選びました。
ガーデニング初心者なので、ワイヤープランツ.ロングアイビー.シュガーバイン.セダム.多肉植物.サボテン…などなど育てやすい植物を選びました♪ 寄せ植えも初☆だったので、長く伸びて、立体的になる植物を選びました。
momorin
momorin
3LDK | 家族
nicoco.さんの実例写真
ブックシェルフの余り板でウォールシェルフ追加しました( ´ ▽ ` )ロングアイビーがかわいい
ブックシェルフの余り板でウォールシェルフ追加しました( ´ ▽ ` )ロングアイビーがかわいい
nicoco.
nicoco.
2LDK | 一人暮らし
spica8106さんの実例写真
お花や植物の土をハイドロカルチャーから、室内用の土にちょっとずつ変えていっています しかし鉢の受け皿がなかなかこれという物が見つからず苦戦中…(・・;) 写真の物は陶器製の食器皿で代用中ですが、意外と馴染んでます(´ー`)
お花や植物の土をハイドロカルチャーから、室内用の土にちょっとずつ変えていっています しかし鉢の受け皿がなかなかこれという物が見つからず苦戦中…(・・;) 写真の物は陶器製の食器皿で代用中ですが、意外と馴染んでます(´ー`)
spica8106
spica8106
1DK | 家族
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
Angelさんの実例写真
Angel
Angel
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
アイビーロング♡180㎝以上ある♡ 癒される♪(ᵔᗨᵔ๑)
アイビーロング♡180㎝以上ある♡ 癒される♪(ᵔᗨᵔ๑)
ami
ami
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
晴天続きの北海道♪ アロマティカス、レモンバーム、ロングアイビー。。 みんな わさわさ元気いっぱい伸びております(o^^o)
晴天続きの北海道♪ アロマティカス、レモンバーム、ロングアイビー。。 みんな わさわさ元気いっぱい伸びております(o^^o)
moco
moco
4LDK | 家族
arisakuさんの実例写真
ロングアイビー𖧧˒˒
ロングアイビー𖧧˒˒
arisaku
arisaku
家族
ri.-runaa..さんの実例写真
今日はロングアイビーgetしました (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)゚*✩‧₊˚.。.:*☆♡*.+すくすく育ってアメリカンコーナーで垂れてほしいなぁ〜♡♡♡ mちゃんのリメ缶に植え替えて手作りm&m'sピックとコラボディスプレイしましたあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
今日はロングアイビーgetしました (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)゚*✩‧₊˚.。.:*☆♡*.+すくすく育ってアメリカンコーナーで垂れてほしいなぁ〜♡♡♡ mちゃんのリメ缶に植え替えて手作りm&m'sピックとコラボディスプレイしましたあ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
ri.-runaa..
ri.-runaa..
家族
mtk_homeさんの実例写真
こんにちは(*^^*) まだまだ暑いね…((゙Q(´・ω・`;)パタパタ 外へ出るのが億劫な毎日(´тωт`) でも今日は、玄関先の模様替えをしたくて、セリアとミーツへ♬ 少し前のベルメゾンさんの壁掛け収納モニターに、外れ(当たるとは思ってなかったけど…(^^;))、あんなに素敵な壁掛け収納は作れないけど、なんとかしたかったのでセリアのディスプレイ棚とニトリさんの洋服掛け(なんて言うんだ?)を使ってやってみたよ☆ なんちゃって壁掛け収納٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (・.・乁))ドコドコ?どの辺りが?と言われそうだけど(笑) セリアのディスプレイ棚をペイントして、フレーム棚はそのままで。これは新商品かな? 雑貨やgreenを飾ってみました🌿 前より少しは良くなったかな…? 何か改良あればアドバイスお願いします(*^^*)
こんにちは(*^^*) まだまだ暑いね…((゙Q(´・ω・`;)パタパタ 外へ出るのが億劫な毎日(´тωт`) でも今日は、玄関先の模様替えをしたくて、セリアとミーツへ♬ 少し前のベルメゾンさんの壁掛け収納モニターに、外れ(当たるとは思ってなかったけど…(^^;))、あんなに素敵な壁掛け収納は作れないけど、なんとかしたかったのでセリアのディスプレイ棚とニトリさんの洋服掛け(なんて言うんだ?)を使ってやってみたよ☆ なんちゃって壁掛け収納٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (・.・乁))ドコドコ?どの辺りが?と言われそうだけど(笑) セリアのディスプレイ棚をペイントして、フレーム棚はそのままで。これは新商品かな? 雑貨やgreenを飾ってみました🌿 前より少しは良くなったかな…? 何か改良あればアドバイスお願いします(*^^*)
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
t-blueさんの実例写真
初めての寄せ植えも、紅葉しました(#^.^#)
初めての寄せ植えも、紅葉しました(#^.^#)
t-blue
t-blue
家族
Naomiさんの実例写真
まだまだお花が少ないですが…
まだまだお花が少ないですが…
Naomi
Naomi
2DK | 家族
shonaさんの実例写真
キッチンの目隠しにしていたポトスが炭疽病で全滅…。。 代わりにパキラさんを先日見つけました🌿 このボリュームで『380円+税』ですって〜👀 育てる大変さを痛感してるので、びっくりして嬉しい悲鳴あげましたー✨✨🎵 この環境に慣れてくれることを祈ってるよ😊
キッチンの目隠しにしていたポトスが炭疽病で全滅…。。 代わりにパキラさんを先日見つけました🌿 このボリュームで『380円+税』ですって〜👀 育てる大変さを痛感してるので、びっくりして嬉しい悲鳴あげましたー✨✨🎵 この環境に慣れてくれることを祈ってるよ😊
shona
shona
4LDK | 家族

ロングアイビーの投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ