RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 リメイク鉢

828枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocomocoさんの実例写真
10分でできる100均リメイクイベント参加です。 セリアさんのガーデンハンギングポットメッシュとツートンアレンジポットを組み合わせて多肉用の鉢を作りました。 ダイソーさんからお迎えしたブロンズメダル錦(アエオニウム)を植えました。 ツートンアレンジポットの上下をハンギングポットメッシュの高さに合わせてカットして鉢底ネットを底面に合わせてカットしてセットし、鉢底石と多肉用土を入れて多肉を植えるだけです。 本当に10分あればできると思います。 これから、お世話をがんばります。
10分でできる100均リメイクイベント参加です。 セリアさんのガーデンハンギングポットメッシュとツートンアレンジポットを組み合わせて多肉用の鉢を作りました。 ダイソーさんからお迎えしたブロンズメダル錦(アエオニウム)を植えました。 ツートンアレンジポットの上下をハンギングポットメッシュの高さに合わせてカットして鉢底ネットを底面に合わせてカットしてセットし、鉢底石と多肉用土を入れて多肉を植えるだけです。 本当に10分あればできると思います。 これから、お世話をがんばります。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
shi-15さんの実例写真
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
shi-15
shi-15
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
ダイソーの3個で100円の鉢にセリアのペンキと転写シールヾ(*´・ω・`)ノ これだけで簡単可愛い♪ 妹にあげる多肉ちゃん。 寄せ植えが下手すぎるけど(笑)
ダイソーの3個で100円の鉢にセリアのペンキと転写シールヾ(*´・ω・`)ノ これだけで簡単可愛い♪ 妹にあげる多肉ちゃん。 寄せ植えが下手すぎるけど(笑)
Rie
Rie
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 カップを汚しただけリメイク♩ 100均カップ🥤に100均多肉メインで寄せ植えしています♪ 左から1つ目2つ目はwattsで購入 1番右はダイソーで購入 多肉は全てwattsで購入🪴 https://www.instagram.com/reel/DGNpuH1zsAV/?igsh=dG9zOHRmdjdnZ3Ix
今日の寄せ植え🪴 カップを汚しただけリメイク♩ 100均カップ🥤に100均多肉メインで寄せ植えしています♪ 左から1つ目2つ目はwattsで購入 1番右はダイソーで購入 多肉は全てwattsで購入🪴 https://www.instagram.com/reel/DGNpuH1zsAV/?igsh=dG9zOHRmdjdnZ3Ix
Hanaka
Hanaka
macaさんの実例写真
ダイソーの素焼きの鉢をちゃちゃっとリメイクしてみました(*・∀・)💨 使ったのはニッペのデコボコベース。ホイップクリームみたいな質感が100円の鉢を雑貨屋さんレベルまで引き上げてくれるってゆう👌✨ けど この日は、一気に結構な量の雑貨を作ってて、この鉢は最後に着手したから集中力が低下してセンスがひどい( ノД`)…💦 デコボコベースは可愛いとしても、配色はミスってるしラベルのチョイスもいまいちや😢💨 なら集中力があればセンス抜群か、ゆーたら、そーでもない。イヤやわ😑 あ、ラベルはダイレッピさん⇩ https://diyrepi.com/shop/products/4146 からダウンロードして印刷できます👌💨 【ダイソー素焼きの鉢をちゃちゃっと可愛くリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12461173409.html ⇧ここから見れます✨
ダイソーの素焼きの鉢をちゃちゃっとリメイクしてみました(*・∀・)💨 使ったのはニッペのデコボコベース。ホイップクリームみたいな質感が100円の鉢を雑貨屋さんレベルまで引き上げてくれるってゆう👌✨ けど この日は、一気に結構な量の雑貨を作ってて、この鉢は最後に着手したから集中力が低下してセンスがひどい( ノД`)…💦 デコボコベースは可愛いとしても、配色はミスってるしラベルのチョイスもいまいちや😢💨 なら集中力があればセンス抜群か、ゆーたら、そーでもない。イヤやわ😑 あ、ラベルはダイレッピさん⇩ https://diyrepi.com/shop/products/4146 からダウンロードして印刷できます👌💨 【ダイソー素焼きの鉢をちゃちゃっと可愛くリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12461173409.html ⇧ここから見れます✨
maca
maca
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
アンティークの素焼き鉢が欲しかったけど、お高いのでいつもの『〜風』で(≧∀≦) ダイソーの素焼き鉢をリメイク♡
アンティークの素焼き鉢が欲しかったけど、お高いのでいつもの『〜風』で(≧∀≦) ダイソーの素焼き鉢をリメイク♡
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
ペイントして乾いたら 10分もかからず 鉢にくっつけるだけ。 汚くなった白いプラ鉢と 百均の木製マグネットに 色を塗り 鉢のアクセントに なるよう周りに付けました。 テラコッタの鉢に このようなデザインがあるのを見て 可愛かったのを思い出して リメイクしてみましたよ。 二枚目 チョコに見えたので ちょっとイタズラしてみました。
ペイントして乾いたら 10分もかからず 鉢にくっつけるだけ。 汚くなった白いプラ鉢と 百均の木製マグネットに 色を塗り 鉢のアクセントに なるよう周りに付けました。 テラコッタの鉢に このようなデザインがあるのを見て 可愛かったのを思い出して リメイクしてみましたよ。 二枚目 チョコに見えたので ちょっとイタズラしてみました。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
calme
家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
sa-noさんの実例写真
sa-no
sa-no
c4さんの実例写真
どうしても鉢カバーが気に入らず、今すぐ鉢カバーを替えたい衝動を抑えられず、家中を物色した結果ww
どうしても鉢カバーが気に入らず、今すぐ鉢カバーを替えたい衝動を抑えられず、家中を物色した結果ww
c4
c4
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
シーチキンの空き缶に両面テープでコーヒーの麻袋を巻き付けたり、麻紐をクルクルと巻きつけて多肉植物を入れる容器を作りました。 缶で指を切るとこわいので、缶の周りはペンチで一応潰したのですが不安だったので、100均で購入したグルーガンで回りを一周保護して作りました。 リメイク缶を作るのは一つ10分位でできちゃいます。 赤ちゃん多肉ちゃんの一時避難場所に調度よいサイズでした。
シーチキンの空き缶に両面テープでコーヒーの麻袋を巻き付けたり、麻紐をクルクルと巻きつけて多肉植物を入れる容器を作りました。 缶で指を切るとこわいので、缶の周りはペンチで一応潰したのですが不安だったので、100均で購入したグルーガンで回りを一周保護して作りました。 リメイク缶を作るのは一つ10分位でできちゃいます。 赤ちゃん多肉ちゃんの一時避難場所に調度よいサイズでした。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
Geminiさんの実例写真
おはようございます♡とってもいいお天気です(´∀`* 多肉の寄せ植えをしました♪いいサイズの鉢がなかったので100均のプラ鉢に文字を書いてみました(•⚗৺⚗•)
おはようございます♡とってもいいお天気です(´∀`* 多肉の寄せ植えをしました♪いいサイズの鉢がなかったので100均のプラ鉢に文字を書いてみました(•⚗৺⚗•)
Gemini
Gemini
家族
Vintageさんの実例写真
さきほどの裏側は黄色になってます。 好きな方を前にして多肉植えられます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
さきほどの裏側は黄色になってます。 好きな方を前にして多肉植えられます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Vintage
Vintage
家族
reksさんの実例写真
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
reks
reks
家族
meiさんの実例写真
はじめてのペンキ塗り 風は強いけど日が差すと暖かいベランダで ふらっと立ち寄ったダイソーでラス1だったナチュラルベージュをget。 多肉ちゃんのために素焼きの鉢をぬりぬり。白にちかい優しいベージュでとっても好みの色でした。 きつい匂いもなくこれなら部屋の中でできたな…と風に吹かれながら、ついでにニトリの壁に付けられる棚も塗ってみました。 思ったより簡単にきれいに塗れました(^^) 新たな楽しみを見つけた気分♪
はじめてのペンキ塗り 風は強いけど日が差すと暖かいベランダで ふらっと立ち寄ったダイソーでラス1だったナチュラルベージュをget。 多肉ちゃんのために素焼きの鉢をぬりぬり。白にちかい優しいベージュでとっても好みの色でした。 きつい匂いもなくこれなら部屋の中でできたな…と風に吹かれながら、ついでにニトリの壁に付けられる棚も塗ってみました。 思ったより簡単にきれいに塗れました(^^) 新たな楽しみを見つけた気分♪
mei
mei
3LDK | 家族
springさんの実例写真
100均リメイク。 プランツハンガー使ってみたら、なんだか鉢が気になって、、、 買おうかとも思ったけど、セリアの塗料が可愛くて作ってみました。 セリアのスモーキーブルーとスモーキーグリーン選べなくて、両方重ね塗りして、よい色合い。 白で軽く汚してシャギー風に。 ステンシル失敗して、綿棒で上塗りしたら、熊が、犬みたいになってしまった。笑
100均リメイク。 プランツハンガー使ってみたら、なんだか鉢が気になって、、、 買おうかとも思ったけど、セリアの塗料が可愛くて作ってみました。 セリアのスモーキーブルーとスモーキーグリーン選べなくて、両方重ね塗りして、よい色合い。 白で軽く汚してシャギー風に。 ステンシル失敗して、綿棒で上塗りしたら、熊が、犬みたいになってしまった。笑
spring
spring
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
monshinamonさんの実例写真
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
monshinamon
monshinamon
カップル
mattunn24さんの実例写真
漆喰壁¥13,750
100キンの鉢をリメイクしましたヽ(´▽`)/ ウンベラータさんは曲げ木中です!
100キンの鉢をリメイクしましたヽ(´▽`)/ ウンベラータさんは曲げ木中です!
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
多肉植物が増えたので、挿し木をしました。 100均のパウンドケーキの型をリメイクした鉢に植えてます。
多肉植物が増えたので、挿し木をしました。 100均のパウンドケーキの型をリメイクした鉢に植えてます。
me-ko
me-ko
家族
Aqettyさんの実例写真
最近、リメ鉢、リメ缶作りにハマってしまいまた今日仕事から帰ってからちまちまとデコパージュしてました😇 ハロウィンイベントが始まったので100均で昔から買ったハロウィンのペーパーナプキンがあったからそれを使ってリメ鉢作ってみました😇 その時のひらめきで適当に重ね貼りをしているので同じのも一個作ろうと思ってもできないからどの鉢もデザインがバラバラだけどモノトーンハロウィンで大人っぽいのができたかな? 明日は高校時代の友人と女子会があるから準備して寝ます😇 少し涼しくなったので過ごしやすい夜ですね😉 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
最近、リメ鉢、リメ缶作りにハマってしまいまた今日仕事から帰ってからちまちまとデコパージュしてました😇 ハロウィンイベントが始まったので100均で昔から買ったハロウィンのペーパーナプキンがあったからそれを使ってリメ鉢作ってみました😇 その時のひらめきで適当に重ね貼りをしているので同じのも一個作ろうと思ってもできないからどの鉢もデザインがバラバラだけどモノトーンハロウィンで大人っぽいのができたかな? 明日は高校時代の友人と女子会があるから準備して寝ます😇 少し涼しくなったので過ごしやすい夜ですね😉 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 私の休日は 100均で買った多肉植物を 自分でリメイクした物に 植えて楽しむ事です。 最近では多肉植物が 100均で色々な種類のものが 沢山あって ほぼ初心者の私には とてもありがたい存在です♪
いつもありがとうございます😊 私の休日は 100均で買った多肉植物を 自分でリメイクした物に 植えて楽しむ事です。 最近では多肉植物が 100均で色々な種類のものが 沢山あって ほぼ初心者の私には とてもありがたい存在です♪
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
もっと見る

100均 リメイク鉢のおすすめ商品

100均 リメイク鉢の投稿一覧

200枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

100均 リメイク鉢

828枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocomocoさんの実例写真
10分でできる100均リメイクイベント参加です。 セリアさんのガーデンハンギングポットメッシュとツートンアレンジポットを組み合わせて多肉用の鉢を作りました。 ダイソーさんからお迎えしたブロンズメダル錦(アエオニウム)を植えました。 ツートンアレンジポットの上下をハンギングポットメッシュの高さに合わせてカットして鉢底ネットを底面に合わせてカットしてセットし、鉢底石と多肉用土を入れて多肉を植えるだけです。 本当に10分あればできると思います。 これから、お世話をがんばります。
10分でできる100均リメイクイベント参加です。 セリアさんのガーデンハンギングポットメッシュとツートンアレンジポットを組み合わせて多肉用の鉢を作りました。 ダイソーさんからお迎えしたブロンズメダル錦(アエオニウム)を植えました。 ツートンアレンジポットの上下をハンギングポットメッシュの高さに合わせてカットして鉢底ネットを底面に合わせてカットしてセットし、鉢底石と多肉用土を入れて多肉を植えるだけです。 本当に10分あればできると思います。 これから、お世話をがんばります。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
shi-15さんの実例写真
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
shi-15
shi-15
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
ダイソーの3個で100円の鉢にセリアのペンキと転写シールヾ(*´・ω・`)ノ これだけで簡単可愛い♪ 妹にあげる多肉ちゃん。 寄せ植えが下手すぎるけど(笑)
ダイソーの3個で100円の鉢にセリアのペンキと転写シールヾ(*´・ω・`)ノ これだけで簡単可愛い♪ 妹にあげる多肉ちゃん。 寄せ植えが下手すぎるけど(笑)
Rie
Rie
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 カップを汚しただけリメイク♩ 100均カップ🥤に100均多肉メインで寄せ植えしています♪ 左から1つ目2つ目はwattsで購入 1番右はダイソーで購入 多肉は全てwattsで購入🪴 https://www.instagram.com/reel/DGNpuH1zsAV/?igsh=dG9zOHRmdjdnZ3Ix
今日の寄せ植え🪴 カップを汚しただけリメイク♩ 100均カップ🥤に100均多肉メインで寄せ植えしています♪ 左から1つ目2つ目はwattsで購入 1番右はダイソーで購入 多肉は全てwattsで購入🪴 https://www.instagram.com/reel/DGNpuH1zsAV/?igsh=dG9zOHRmdjdnZ3Ix
Hanaka
Hanaka
macaさんの実例写真
ダイソーの素焼きの鉢をちゃちゃっとリメイクしてみました(*・∀・)💨 使ったのはニッペのデコボコベース。ホイップクリームみたいな質感が100円の鉢を雑貨屋さんレベルまで引き上げてくれるってゆう👌✨ けど この日は、一気に結構な量の雑貨を作ってて、この鉢は最後に着手したから集中力が低下してセンスがひどい( ノД`)…💦 デコボコベースは可愛いとしても、配色はミスってるしラベルのチョイスもいまいちや😢💨 なら集中力があればセンス抜群か、ゆーたら、そーでもない。イヤやわ😑 あ、ラベルはダイレッピさん⇩ https://diyrepi.com/shop/products/4146 からダウンロードして印刷できます👌💨 【ダイソー素焼きの鉢をちゃちゃっと可愛くリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12461173409.html ⇧ここから見れます✨
ダイソーの素焼きの鉢をちゃちゃっとリメイクしてみました(*・∀・)💨 使ったのはニッペのデコボコベース。ホイップクリームみたいな質感が100円の鉢を雑貨屋さんレベルまで引き上げてくれるってゆう👌✨ けど この日は、一気に結構な量の雑貨を作ってて、この鉢は最後に着手したから集中力が低下してセンスがひどい( ノД`)…💦 デコボコベースは可愛いとしても、配色はミスってるしラベルのチョイスもいまいちや😢💨 なら集中力があればセンス抜群か、ゆーたら、そーでもない。イヤやわ😑 あ、ラベルはダイレッピさん⇩ https://diyrepi.com/shop/products/4146 からダウンロードして印刷できます👌💨 【ダイソー素焼きの鉢をちゃちゃっと可愛くリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12461173409.html ⇧ここから見れます✨
maca
maca
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
アンティークの素焼き鉢が欲しかったけど、お高いのでいつもの『〜風』で(≧∀≦) ダイソーの素焼き鉢をリメイク♡
アンティークの素焼き鉢が欲しかったけど、お高いのでいつもの『〜風』で(≧∀≦) ダイソーの素焼き鉢をリメイク♡
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
ペイントして乾いたら 10分もかからず 鉢にくっつけるだけ。 汚くなった白いプラ鉢と 百均の木製マグネットに 色を塗り 鉢のアクセントに なるよう周りに付けました。 テラコッタの鉢に このようなデザインがあるのを見て 可愛かったのを思い出して リメイクしてみましたよ。 二枚目 チョコに見えたので ちょっとイタズラしてみました。
ペイントして乾いたら 10分もかからず 鉢にくっつけるだけ。 汚くなった白いプラ鉢と 百均の木製マグネットに 色を塗り 鉢のアクセントに なるよう周りに付けました。 テラコッタの鉢に このようなデザインがあるのを見て 可愛かったのを思い出して リメイクしてみましたよ。 二枚目 チョコに見えたので ちょっとイタズラしてみました。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
calme
家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
sa-noさんの実例写真
sa-no
sa-no
c4さんの実例写真
どうしても鉢カバーが気に入らず、今すぐ鉢カバーを替えたい衝動を抑えられず、家中を物色した結果ww
どうしても鉢カバーが気に入らず、今すぐ鉢カバーを替えたい衝動を抑えられず、家中を物色した結果ww
c4
c4
家族
akiwaka-roomさんの実例写真
シーチキンの空き缶に両面テープでコーヒーの麻袋を巻き付けたり、麻紐をクルクルと巻きつけて多肉植物を入れる容器を作りました。 缶で指を切るとこわいので、缶の周りはペンチで一応潰したのですが不安だったので、100均で購入したグルーガンで回りを一周保護して作りました。 リメイク缶を作るのは一つ10分位でできちゃいます。 赤ちゃん多肉ちゃんの一時避難場所に調度よいサイズでした。
シーチキンの空き缶に両面テープでコーヒーの麻袋を巻き付けたり、麻紐をクルクルと巻きつけて多肉植物を入れる容器を作りました。 缶で指を切るとこわいので、缶の周りはペンチで一応潰したのですが不安だったので、100均で購入したグルーガンで回りを一周保護して作りました。 リメイク缶を作るのは一つ10分位でできちゃいます。 赤ちゃん多肉ちゃんの一時避難場所に調度よいサイズでした。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
Geminiさんの実例写真
おはようございます♡とってもいいお天気です(´∀`* 多肉の寄せ植えをしました♪いいサイズの鉢がなかったので100均のプラ鉢に文字を書いてみました(•⚗৺⚗•)
おはようございます♡とってもいいお天気です(´∀`* 多肉の寄せ植えをしました♪いいサイズの鉢がなかったので100均のプラ鉢に文字を書いてみました(•⚗৺⚗•)
Gemini
Gemini
家族
Vintageさんの実例写真
さきほどの裏側は黄色になってます。 好きな方を前にして多肉植えられます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
さきほどの裏側は黄色になってます。 好きな方を前にして多肉植えられます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Vintage
Vintage
家族
reksさんの実例写真
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
reks
reks
家族
meiさんの実例写真
はじめてのペンキ塗り 風は強いけど日が差すと暖かいベランダで ふらっと立ち寄ったダイソーでラス1だったナチュラルベージュをget。 多肉ちゃんのために素焼きの鉢をぬりぬり。白にちかい優しいベージュでとっても好みの色でした。 きつい匂いもなくこれなら部屋の中でできたな…と風に吹かれながら、ついでにニトリの壁に付けられる棚も塗ってみました。 思ったより簡単にきれいに塗れました(^^) 新たな楽しみを見つけた気分♪
はじめてのペンキ塗り 風は強いけど日が差すと暖かいベランダで ふらっと立ち寄ったダイソーでラス1だったナチュラルベージュをget。 多肉ちゃんのために素焼きの鉢をぬりぬり。白にちかい優しいベージュでとっても好みの色でした。 きつい匂いもなくこれなら部屋の中でできたな…と風に吹かれながら、ついでにニトリの壁に付けられる棚も塗ってみました。 思ったより簡単にきれいに塗れました(^^) 新たな楽しみを見つけた気分♪
mei
mei
3LDK | 家族
springさんの実例写真
100均リメイク。 プランツハンガー使ってみたら、なんだか鉢が気になって、、、 買おうかとも思ったけど、セリアの塗料が可愛くて作ってみました。 セリアのスモーキーブルーとスモーキーグリーン選べなくて、両方重ね塗りして、よい色合い。 白で軽く汚してシャギー風に。 ステンシル失敗して、綿棒で上塗りしたら、熊が、犬みたいになってしまった。笑
100均リメイク。 プランツハンガー使ってみたら、なんだか鉢が気になって、、、 買おうかとも思ったけど、セリアの塗料が可愛くて作ってみました。 セリアのスモーキーブルーとスモーキーグリーン選べなくて、両方重ね塗りして、よい色合い。 白で軽く汚してシャギー風に。 ステンシル失敗して、綿棒で上塗りしたら、熊が、犬みたいになってしまった。笑
spring
spring
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
monshinamonさんの実例写真
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
monshinamon
monshinamon
カップル
mattunn24さんの実例写真
漆喰壁¥13,750
100キンの鉢をリメイクしましたヽ(´▽`)/ ウンベラータさんは曲げ木中です!
100キンの鉢をリメイクしましたヽ(´▽`)/ ウンベラータさんは曲げ木中です!
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
多肉植物が増えたので、挿し木をしました。 100均のパウンドケーキの型をリメイクした鉢に植えてます。
多肉植物が増えたので、挿し木をしました。 100均のパウンドケーキの型をリメイクした鉢に植えてます。
me-ko
me-ko
家族
Aqettyさんの実例写真
最近、リメ鉢、リメ缶作りにハマってしまいまた今日仕事から帰ってからちまちまとデコパージュしてました😇 ハロウィンイベントが始まったので100均で昔から買ったハロウィンのペーパーナプキンがあったからそれを使ってリメ鉢作ってみました😇 その時のひらめきで適当に重ね貼りをしているので同じのも一個作ろうと思ってもできないからどの鉢もデザインがバラバラだけどモノトーンハロウィンで大人っぽいのができたかな? 明日は高校時代の友人と女子会があるから準備して寝ます😇 少し涼しくなったので過ごしやすい夜ですね😉 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
最近、リメ鉢、リメ缶作りにハマってしまいまた今日仕事から帰ってからちまちまとデコパージュしてました😇 ハロウィンイベントが始まったので100均で昔から買ったハロウィンのペーパーナプキンがあったからそれを使ってリメ鉢作ってみました😇 その時のひらめきで適当に重ね貼りをしているので同じのも一個作ろうと思ってもできないからどの鉢もデザインがバラバラだけどモノトーンハロウィンで大人っぽいのができたかな? 明日は高校時代の友人と女子会があるから準備して寝ます😇 少し涼しくなったので過ごしやすい夜ですね😉 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 私の休日は 100均で買った多肉植物を 自分でリメイクした物に 植えて楽しむ事です。 最近では多肉植物が 100均で色々な種類のものが 沢山あって ほぼ初心者の私には とてもありがたい存在です♪
いつもありがとうございます😊 私の休日は 100均で買った多肉植物を 自分でリメイクした物に 植えて楽しむ事です。 最近では多肉植物が 100均で色々な種類のものが 沢山あって ほぼ初心者の私には とてもありがたい存在です♪
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
もっと見る

100均 リメイク鉢のおすすめ商品

100均 リメイク鉢の投稿一覧

200枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ