RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 2LDK

128,799枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
ガラスのポットでティータイムを楽しみたいです。 プラントポットでグリーンを整えたいなあ。
ガラスのポットでティータイムを楽しみたいです。 プラントポットでグリーンを整えたいなあ。
ako
ako
2LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
hszkさんの実例写真
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
okayuさんの実例写真
¥97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
akimamさんの実例写真
akimam
akimam
2LDK | カップル
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
damaさんの実例写真
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
dama
dama
4LDK | 家族
tmkさんの実例写真
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
tmk
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
昨日、偶然通りすがりに開催されていたマーケットでeijiさんのファブリックパネルに出会いました。 我が家の写真を見てもらいながら一緒に選んでもらいました。 黄色🟨が良い差し色になっていて、我が家のリビングがガラッと変わって良い感じです。
昨日、偶然通りすがりに開催されていたマーケットでeijiさんのファブリックパネルに出会いました。 我が家の写真を見てもらいながら一緒に選んでもらいました。 黄色🟨が良い差し色になっていて、我が家のリビングがガラッと変わって良い感じです。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
ha_ru76さんの実例写真
クッション¥11,800
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
D-Coast
D-Coast
2LDK
もっと見る

リビング 2LDKの投稿一覧

573枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

リビング 2LDK

128,799枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
ガラスのポットでティータイムを楽しみたいです。 プラントポットでグリーンを整えたいなあ。
ガラスのポットでティータイムを楽しみたいです。 プラントポットでグリーンを整えたいなあ。
ako
ako
2LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
hszkさんの実例写真
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
okayuさんの実例写真
¥97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
akimamさんの実例写真
akimam
akimam
2LDK | カップル
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
damaさんの実例写真
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
dama
dama
4LDK | 家族
tmkさんの実例写真
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
tmk
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
昨日、偶然通りすがりに開催されていたマーケットでeijiさんのファブリックパネルに出会いました。 我が家の写真を見てもらいながら一緒に選んでもらいました。 黄色🟨が良い差し色になっていて、我が家のリビングがガラッと変わって良い感じです。
昨日、偶然通りすがりに開催されていたマーケットでeijiさんのファブリックパネルに出会いました。 我が家の写真を見てもらいながら一緒に選んでもらいました。 黄色🟨が良い差し色になっていて、我が家のリビングがガラッと変わって良い感じです。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
eitanさんの実例写真
eitan
eitan
2LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
popoさんの実例写真
popo
popo
2LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
天井照明を4灯のシーリングライトから 念願のダクトレールに変えました😊 それに合わせてミニシーリングライトとスポットライトも合わせて購入! 電気変わるだけで全然雰囲気が違くてめちゃくちゃ テンション上がってます🤩
D-Coast
D-Coast
2LDK
もっと見る

リビング 2LDKの投稿一覧

573枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ