RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ステンシル修行中

266枚の部屋写真から42枚をセレクト
Yukikoさんの実例写真
やっとできた! ステンシル大変でしたーーー にじんだりしてしまったところもあるけど…それもご愛嬌! やったーーー!
やっとできた! ステンシル大変でしたーーー にじんだりしてしまったところもあるけど…それもご愛嬌! やったーーー!
Yukiko
Yukiko
家族
natulove0418さんの実例写真
ニトリのロールカーテンにステンシルしました✨ ここは 元々はリビングに続くドアだったんですが 棚を作ってお菓子や料理の材料などと他にも色んな物をいれてます(•ॢ◡-ॢ) 狭小住宅なので 何かしら工夫をしないと狭すぎて…(笑) 14坪程の中古住宅なんで デザイン性とか全然やし 嫌なとこだらけやけど 唯一良いのは どこにでもネジや釘を打てるとこ(笑) あちこち 穴が開いてるけど 気にしな〜〜い(。-ꀦ-。)ムフッ♥
ニトリのロールカーテンにステンシルしました✨ ここは 元々はリビングに続くドアだったんですが 棚を作ってお菓子や料理の材料などと他にも色んな物をいれてます(•ॢ◡-ॢ) 狭小住宅なので 何かしら工夫をしないと狭すぎて…(笑) 14坪程の中古住宅なんで デザイン性とか全然やし 嫌なとこだらけやけど 唯一良いのは どこにでもネジや釘を打てるとこ(笑) あちこち 穴が開いてるけど 気にしな〜〜い(。-ꀦ-。)ムフッ♥
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
miya
miya
家族
megu0727さんの実例写真
おっはようございます┏○ペコ♡ ステンシル練習中…なぜか滲む…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 少しづつつけてやってるけど 滲みまくる…(゚∀。)アヒャーー!! 練習あるのみ( 'ω')و ̑
おっはようございます┏○ペコ♡ ステンシル練習中…なぜか滲む…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 少しづつつけてやってるけど 滲みまくる…(゚∀。)アヒャーー!! 練習あるのみ( 'ω')و ̑
megu0727
megu0727
3LDK | 家族
skyhrmさんの実例写真
skyhrm
skyhrm
1LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
先日リメイクしたサボテンオブジェ♪♪ ミニサボテンと一緒に飾ってみました! ステンシル…もっと練習します(^_^;) 今日は次女が生後100日を迎えました♪♪ 悩む事も多いけど、すくすく育ってくれてホッとしています( ´﹀` ) こんな時期もあっという間に過ぎるので、のんびり頑張ります!
先日リメイクしたサボテンオブジェ♪♪ ミニサボテンと一緒に飾ってみました! ステンシル…もっと練習します(^_^;) 今日は次女が生後100日を迎えました♪♪ 悩む事も多いけど、すくすく育ってくれてホッとしています( ´﹀` ) こんな時期もあっという間に過ぎるので、のんびり頑張ります!
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
green244さんの実例写真
セリアの仕切りBOXを繋げてステンシルしたトミカケース♪
セリアの仕切りBOXを繋げてステンシルしたトミカケース♪
green244
green244
4LDK | 家族
DandYkさんの実例写真
プレ企画〆切しました! このメンバーでクジ引きさせてもらいます♪ 明日、夜8時頃発表デス! お付き合いありがとうございます(*^.^*)
プレ企画〆切しました! このメンバーでクジ引きさせてもらいます♪ 明日、夜8時頃発表デス! お付き合いありがとうございます(*^.^*)
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
Ayako
Ayako
家族
masumiさんの実例写真
masumi
masumi
4LDK | 家族
dorakichiさんの実例写真
この距離じゃないとお見せできないステンシル(/o\) でも、黒板塗料も塗って自己満足‼
この距離じゃないとお見せできないステンシル(/o\) でも、黒板塗料も塗って自己満足‼
dorakichi
dorakichi
3LDK | 家族
annさんの実例写真
完成♡ 随分前から、これに取り掛かっていて、やっとさっき仕上がりましたd(ゝc_,・*)♪ 凸凹しているところは、スノコの切れ端やら角材をスライスした状態のものやら、使うかなーと思ってとっておいた端材です☆ 丸い横の部分はセリアの丸棒の端材。 手前の黒板になっているところは、スノコを解体したときに割れたもの(笑) 底板はホームセンターで10円で売っていた板です。 すべて切りそろえたわけでなく、ぴったりのパズルのように組み合わさりました。 すごいシンデレラフィット!! それを例の如く やすり→ニスで着色→エイジング加工→ステンシル→今回はちょっとだけの転写シールとロゴ判子を捺してみました♪ どこに使おうかなー←ノープラン(笑)
完成♡ 随分前から、これに取り掛かっていて、やっとさっき仕上がりましたd(ゝc_,・*)♪ 凸凹しているところは、スノコの切れ端やら角材をスライスした状態のものやら、使うかなーと思ってとっておいた端材です☆ 丸い横の部分はセリアの丸棒の端材。 手前の黒板になっているところは、スノコを解体したときに割れたもの(笑) 底板はホームセンターで10円で売っていた板です。 すべて切りそろえたわけでなく、ぴったりのパズルのように組み合わさりました。 すごいシンデレラフィット!! それを例の如く やすり→ニスで着色→エイジング加工→ステンシル→今回はちょっとだけの転写シールとロゴ判子を捺してみました♪ どこに使おうかなー←ノープラン(笑)
ann
ann
家族
KOHAKUさんの実例写真
新品風と使い古し風 どちらがお好み? ヘ(≧▽≦ヘ)♪
新品風と使い古し風 どちらがお好み? ヘ(≧▽≦ヘ)♪
KOHAKU
KOHAKU
家族
sena.masato.mamaさんの実例写真
夜な夜なステンシル❤ なぜだかアンパンマン(///ω///)♪
夜な夜なステンシル❤ なぜだかアンパンマン(///ω///)♪
sena.masato.mama
sena.masato.mama
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
麻にステンシルをしてみました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)思い切って付けていたカーテンをレールごと外してスッキリに
麻にステンシルをしてみました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)思い切って付けていたカーテンをレールごと外してスッキリに
yokko
yokko
4LDK
icietlaさんの実例写真
日本酒木箱を小物入れにDIY(^.^)♡ ステンシル練習中!マステと水性絵の具でデコしました!
日本酒木箱を小物入れにDIY(^.^)♡ ステンシル練習中!マステと水性絵の具でデコしました!
icietla
icietla
家族
nonさんの実例写真
イベント参加。 今年3月くらいに、カラーボックスの色が部屋に合わなかった為、ダイソーのリメイクシートを貼り貼りしました。 横にしているボックスには、カラーボードにリメイクシートを貼った扉を付けました(^_^) 部屋に統一感が出ていい感じ♬
イベント参加。 今年3月くらいに、カラーボックスの色が部屋に合わなかった為、ダイソーのリメイクシートを貼り貼りしました。 横にしているボックスには、カラーボードにリメイクシートを貼った扉を付けました(^_^) 部屋に統一感が出ていい感じ♬
non
non
家族
genki8686さんの実例写真
初めて引きの写真^^; 我が家はW受験生がいるため、この夏は旅行もお預け
初めて引きの写真^^; 我が家はW受験生がいるため、この夏は旅行もお預け
genki8686
genki8686
家族
kerorinさんの実例写真
すき間が寂しかったので、廃材にステンシルして小さな看板風なもの作りました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ お気に入りになりました♡
すき間が寂しかったので、廃材にステンシルして小さな看板風なもの作りました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ お気に入りになりました♡
kerorin
kerorin
3LDK
7.24graph-micchiさんの実例写真
掛け時計¥19,800
カメラマーク消し♪ 流木と多肉ちゃんフェイクにステンシル♡
カメラマーク消し♪ 流木と多肉ちゃんフェイクにステンシル♡
7.24graph-micchi
7.24graph-micchi
3LDK | 家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
セリアのティッシュケースリメイクです(-´∀`-) うちは各所にすぐ使えるようティッシュを配置しています。アホみたいに。何個も。 左上→初期型。ワトコ塗って、サビサビプレート☺︎ 右上→2号。パリパリ。ベース青。デコパージュ☺︎ 左下→3号。パリパリ。ベース赤。ステンシル☺︎ 右下→4号。パリパリ。ベース白。ステンシル&コーナーに金具、チェーンで吊り下げタイプ☺︎ まだ数個分ケース無いんだけど… 狭い家に何個ティッシュ置くんだ?🤔
セリアのティッシュケースリメイクです(-´∀`-) うちは各所にすぐ使えるようティッシュを配置しています。アホみたいに。何個も。 左上→初期型。ワトコ塗って、サビサビプレート☺︎ 右上→2号。パリパリ。ベース青。デコパージュ☺︎ 左下→3号。パリパリ。ベース赤。ステンシル☺︎ 右下→4号。パリパリ。ベース白。ステンシル&コーナーに金具、チェーンで吊り下げタイプ☺︎ まだ数個分ケース無いんだけど… 狭い家に何個ティッシュ置くんだ?🤔
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
cocoaさんの実例写真
コカ・コーラledライト Coca-Cola2000限定 玄関からリビングへ💕
コカ・コーラledライト Coca-Cola2000限定 玄関からリビングへ💕
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ステンシル修行中のおすすめ商品

リビング ステンシル修行中の投稿一覧

119枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

リビング ステンシル修行中

266枚の部屋写真から42枚をセレクト
Yukikoさんの実例写真
やっとできた! ステンシル大変でしたーーー にじんだりしてしまったところもあるけど…それもご愛嬌! やったーーー!
やっとできた! ステンシル大変でしたーーー にじんだりしてしまったところもあるけど…それもご愛嬌! やったーーー!
Yukiko
Yukiko
家族
natulove0418さんの実例写真
ニトリのロールカーテンにステンシルしました✨ ここは 元々はリビングに続くドアだったんですが 棚を作ってお菓子や料理の材料などと他にも色んな物をいれてます(•ॢ◡-ॢ) 狭小住宅なので 何かしら工夫をしないと狭すぎて…(笑) 14坪程の中古住宅なんで デザイン性とか全然やし 嫌なとこだらけやけど 唯一良いのは どこにでもネジや釘を打てるとこ(笑) あちこち 穴が開いてるけど 気にしな〜〜い(。-ꀦ-。)ムフッ♥
ニトリのロールカーテンにステンシルしました✨ ここは 元々はリビングに続くドアだったんですが 棚を作ってお菓子や料理の材料などと他にも色んな物をいれてます(•ॢ◡-ॢ) 狭小住宅なので 何かしら工夫をしないと狭すぎて…(笑) 14坪程の中古住宅なんで デザイン性とか全然やし 嫌なとこだらけやけど 唯一良いのは どこにでもネジや釘を打てるとこ(笑) あちこち 穴が開いてるけど 気にしな〜〜い(。-ꀦ-。)ムフッ♥
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
今日は夏日で暑かったです😰 リビングの模様替えして、テレビ台📺とソファ🛋の位置を変えたら、コンセント🔌と配線丸見え😅 背面の板を少し前にずらしてBOX作ってみました😵‍💫 構想〜板の買い出し〜作成まで1ヶ月半かかりましたが、ようやく完成🤗 蓋はかぶせるだけに簡単な物にして、中には防災グッズ等入れるつもりです!我が市4年連続冠水してるので、コロナ禍のこのご時世、非難もままならず 皆防災意識高まってきてます😐 それにしてもインパクトドライバー何度使っても怖いです😰 ステンシルも何度しても難しい😥 ステンシルシートはメルカリで買いました🤫
miya
miya
家族
megu0727さんの実例写真
おっはようございます┏○ペコ♡ ステンシル練習中…なぜか滲む…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 少しづつつけてやってるけど 滲みまくる…(゚∀。)アヒャーー!! 練習あるのみ( 'ω')و ̑
おっはようございます┏○ペコ♡ ステンシル練習中…なぜか滲む…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 少しづつつけてやってるけど 滲みまくる…(゚∀。)アヒャーー!! 練習あるのみ( 'ω')و ̑
megu0727
megu0727
3LDK | 家族
skyhrmさんの実例写真
skyhrm
skyhrm
1LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
先日リメイクしたサボテンオブジェ♪♪ ミニサボテンと一緒に飾ってみました! ステンシル…もっと練習します(^_^;) 今日は次女が生後100日を迎えました♪♪ 悩む事も多いけど、すくすく育ってくれてホッとしています( ´﹀` ) こんな時期もあっという間に過ぎるので、のんびり頑張ります!
先日リメイクしたサボテンオブジェ♪♪ ミニサボテンと一緒に飾ってみました! ステンシル…もっと練習します(^_^;) 今日は次女が生後100日を迎えました♪♪ 悩む事も多いけど、すくすく育ってくれてホッとしています( ´﹀` ) こんな時期もあっという間に過ぎるので、のんびり頑張ります!
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Kuuさんの実例写真
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
連投すみません! こちらはインフル次男が作って!と言ったので母は張り切って作りました(^O^) 家にある物をかき集めて作った割には次男喜んでくれたので良かった( ̄∇ ̄) 男の子らしいけどかわいいのがいい❗️と言われwagon works chiko さんの作品を参考にさせて頂きました!参考というよりサボテン真似っこです!完成度は天と地ですが(^◇^;)息子そこは許して(´ー`)青色は次男のリクエスト色です。治ったら使うと言っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
green244さんの実例写真
セリアの仕切りBOXを繋げてステンシルしたトミカケース♪
セリアの仕切りBOXを繋げてステンシルしたトミカケース♪
green244
green244
4LDK | 家族
DandYkさんの実例写真
プレ企画〆切しました! このメンバーでクジ引きさせてもらいます♪ 明日、夜8時頃発表デス! お付き合いありがとうございます(*^.^*)
プレ企画〆切しました! このメンバーでクジ引きさせてもらいます♪ 明日、夜8時頃発表デス! お付き合いありがとうございます(*^.^*)
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
Ayako
Ayako
家族
masumiさんの実例写真
masumi
masumi
4LDK | 家族
dorakichiさんの実例写真
この距離じゃないとお見せできないステンシル(/o\) でも、黒板塗料も塗って自己満足‼
この距離じゃないとお見せできないステンシル(/o\) でも、黒板塗料も塗って自己満足‼
dorakichi
dorakichi
3LDK | 家族
annさんの実例写真
完成♡ 随分前から、これに取り掛かっていて、やっとさっき仕上がりましたd(ゝc_,・*)♪ 凸凹しているところは、スノコの切れ端やら角材をスライスした状態のものやら、使うかなーと思ってとっておいた端材です☆ 丸い横の部分はセリアの丸棒の端材。 手前の黒板になっているところは、スノコを解体したときに割れたもの(笑) 底板はホームセンターで10円で売っていた板です。 すべて切りそろえたわけでなく、ぴったりのパズルのように組み合わさりました。 すごいシンデレラフィット!! それを例の如く やすり→ニスで着色→エイジング加工→ステンシル→今回はちょっとだけの転写シールとロゴ判子を捺してみました♪ どこに使おうかなー←ノープラン(笑)
完成♡ 随分前から、これに取り掛かっていて、やっとさっき仕上がりましたd(ゝc_,・*)♪ 凸凹しているところは、スノコの切れ端やら角材をスライスした状態のものやら、使うかなーと思ってとっておいた端材です☆ 丸い横の部分はセリアの丸棒の端材。 手前の黒板になっているところは、スノコを解体したときに割れたもの(笑) 底板はホームセンターで10円で売っていた板です。 すべて切りそろえたわけでなく、ぴったりのパズルのように組み合わさりました。 すごいシンデレラフィット!! それを例の如く やすり→ニスで着色→エイジング加工→ステンシル→今回はちょっとだけの転写シールとロゴ判子を捺してみました♪ どこに使おうかなー←ノープラン(笑)
ann
ann
家族
KOHAKUさんの実例写真
新品風と使い古し風 どちらがお好み? ヘ(≧▽≦ヘ)♪
新品風と使い古し風 どちらがお好み? ヘ(≧▽≦ヘ)♪
KOHAKU
KOHAKU
家族
sena.masato.mamaさんの実例写真
夜な夜なステンシル❤ なぜだかアンパンマン(///ω///)♪
夜な夜なステンシル❤ なぜだかアンパンマン(///ω///)♪
sena.masato.mama
sena.masato.mama
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
麻にステンシルをしてみました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)思い切って付けていたカーテンをレールごと外してスッキリに
麻にステンシルをしてみました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)思い切って付けていたカーテンをレールごと外してスッキリに
yokko
yokko
4LDK
icietlaさんの実例写真
日本酒木箱を小物入れにDIY(^.^)♡ ステンシル練習中!マステと水性絵の具でデコしました!
日本酒木箱を小物入れにDIY(^.^)♡ ステンシル練習中!マステと水性絵の具でデコしました!
icietla
icietla
家族
nonさんの実例写真
イベント参加。 今年3月くらいに、カラーボックスの色が部屋に合わなかった為、ダイソーのリメイクシートを貼り貼りしました。 横にしているボックスには、カラーボードにリメイクシートを貼った扉を付けました(^_^) 部屋に統一感が出ていい感じ♬
イベント参加。 今年3月くらいに、カラーボックスの色が部屋に合わなかった為、ダイソーのリメイクシートを貼り貼りしました。 横にしているボックスには、カラーボードにリメイクシートを貼った扉を付けました(^_^) 部屋に統一感が出ていい感じ♬
non
non
家族
genki8686さんの実例写真
初めて引きの写真^^; 我が家はW受験生がいるため、この夏は旅行もお預け
初めて引きの写真^^; 我が家はW受験生がいるため、この夏は旅行もお預け
genki8686
genki8686
家族
kerorinさんの実例写真
すき間が寂しかったので、廃材にステンシルして小さな看板風なもの作りました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ お気に入りになりました♡
すき間が寂しかったので、廃材にステンシルして小さな看板風なもの作りました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ お気に入りになりました♡
kerorin
kerorin
3LDK
7.24graph-micchiさんの実例写真
掛け時計¥19,800
カメラマーク消し♪ 流木と多肉ちゃんフェイクにステンシル♡
カメラマーク消し♪ 流木と多肉ちゃんフェイクにステンシル♡
7.24graph-micchi
7.24graph-micchi
3LDK | 家族
Ryosuke1122metalさんの実例写真
セリアのティッシュケースリメイクです(-´∀`-) うちは各所にすぐ使えるようティッシュを配置しています。アホみたいに。何個も。 左上→初期型。ワトコ塗って、サビサビプレート☺︎ 右上→2号。パリパリ。ベース青。デコパージュ☺︎ 左下→3号。パリパリ。ベース赤。ステンシル☺︎ 右下→4号。パリパリ。ベース白。ステンシル&コーナーに金具、チェーンで吊り下げタイプ☺︎ まだ数個分ケース無いんだけど… 狭い家に何個ティッシュ置くんだ?🤔
セリアのティッシュケースリメイクです(-´∀`-) うちは各所にすぐ使えるようティッシュを配置しています。アホみたいに。何個も。 左上→初期型。ワトコ塗って、サビサビプレート☺︎ 右上→2号。パリパリ。ベース青。デコパージュ☺︎ 左下→3号。パリパリ。ベース赤。ステンシル☺︎ 右下→4号。パリパリ。ベース白。ステンシル&コーナーに金具、チェーンで吊り下げタイプ☺︎ まだ数個分ケース無いんだけど… 狭い家に何個ティッシュ置くんだ?🤔
Ryosuke1122metal
Ryosuke1122metal
家族
cocoaさんの実例写真
コカ・コーラledライト Coca-Cola2000限定 玄関からリビングへ💕
コカ・コーラledライト Coca-Cola2000限定 玄関からリビングへ💕
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
おはようございます(*´∀`) 何年かぶりのありがたい2連休もあっけなく終わり… 今日からまた始まる生活…汗 なにか、したいなーと思いつつも なにもせず終わってしまいました。 時間を無駄なく使おうと昨日決心しましたーー笑 北朝鮮のミサイルもこわいーー(`ロ´;) このままでは、いつ死んでしまうか… 限りすくない時間を有効に無駄なく 後悔しないように毎日 つかおーーーと最近思いました。 今日も仕事でだるいですけど 毎日何事もなく、平和に生活を送れていることに感謝したくなりました。 今日も精一杯働いて ガチガチ動くぞーーーーー笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ステンシル修行中のおすすめ商品

リビング ステンシル修行中の投稿一覧

119枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ