RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 練習中

696枚の部屋写真から46枚をセレクト
manduonmaさんの実例写真
私はモチーフあむのが苦手です。 でも好き(*^ω^*) 人間って矛盾してる😂 図書館からモチーフの本を借りてきました。 以前、借りたとき全く編めずそのまま返却しました。 今回は、もしかしたら練習すれば編めるかも😅 と何となく直感でチャレンジ。 本の中でいちばん簡単そうな編み図を選びチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 長編みパプコーン編み、、、、すんごい苦手💦💦なやつ。皆さんは得意ですか? 編み図と本をにらめっこしなが集中して途中まで編んでみました。 かわいい((o(。・ω・。)o))🥰 このぷっくりした花が可愛い♡ あと一段で完成だ。 よし!頑張る(ง •̀_•́)ง
私はモチーフあむのが苦手です。 でも好き(*^ω^*) 人間って矛盾してる😂 図書館からモチーフの本を借りてきました。 以前、借りたとき全く編めずそのまま返却しました。 今回は、もしかしたら練習すれば編めるかも😅 と何となく直感でチャレンジ。 本の中でいちばん簡単そうな編み図を選びチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 長編みパプコーン編み、、、、すんごい苦手💦💦なやつ。皆さんは得意ですか? 編み図と本をにらめっこしなが集中して途中まで編んでみました。 かわいい((o(。・ω・。)o))🥰 このぷっくりした花が可愛い♡ あと一段で完成だ。 よし!頑張る(ง •̀_•́)ง
manduonma
manduonma
ulalauさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのモニターに当選したのでyoutube見ながら練習中です。 自分が絵心も字も汚いので難しい(^◇^;) ハワイアンな感じになるように モンステラ風にしてみました。 今回、水ペンというのを初めて知りましたが パレットとか汚れ物が出ないので楽ちんだし楽しいです。
トンボ鉛筆さんのモニターに当選したのでyoutube見ながら練習中です。 自分が絵心も字も汚いので難しい(^◇^;) ハワイアンな感じになるように モンステラ風にしてみました。 今回、水ペンというのを初めて知りましたが パレットとか汚れ物が出ないので楽ちんだし楽しいです。
ulalau
ulalau
komaさんの実例写真
部首のお勉強५✍ 部首を組み合わせて 正しい漢字を見つけるパズル作ってみたよ✨ セリアで全部 揃います🙌 しかも10分かからないです🤍 ホワイトボード木製調フレームに直接 セリアで買った油性ペンで 漢字の部首マグネットを型どりながら なぞるだけ🤣♡♡ 冷蔵庫で遊ばせるより リビングで一緒にお勉強したかったので作りました✌️ さーて 学校、保育園から帰ってきたら 子供たちは やってくれるかな♡♡ 楽しみ🙌
部首のお勉強५✍ 部首を組み合わせて 正しい漢字を見つけるパズル作ってみたよ✨ セリアで全部 揃います🙌 しかも10分かからないです🤍 ホワイトボード木製調フレームに直接 セリアで買った油性ペンで 漢字の部首マグネットを型どりながら なぞるだけ🤣♡♡ 冷蔵庫で遊ばせるより リビングで一緒にお勉強したかったので作りました✌️ さーて 学校、保育園から帰ってきたら 子供たちは やってくれるかな♡♡ 楽しみ🙌
koma
koma
家族
yumiさんの実例写真
寒くなると❄️…DIY作業はなかなかやる気にならず😅壁紙はがしたままの所もあるけど、そのまま年越し(笑) 暖かい家の中で、編み物練習中です😃
寒くなると❄️…DIY作業はなかなかやる気にならず😅壁紙はがしたままの所もあるけど、そのまま年越し(笑) 暖かい家の中で、編み物練習中です😃
yumi
yumi
___sora27さんの実例写真
春らしいスパンコールがついたコットン糸🧵(セリア) これがかわいくてたくさん購入したので 二つポーチを編みました📯 うねうね巾着はYouTubeを参考に かわいい色たちを100均でかき集め、 🦢は初めてのドット絵編み🌼 オリジナルのパターンで編んでみました🫶🏻 爽やかできらっとしたポーチたち。 どちらもお気に入りです🥰
春らしいスパンコールがついたコットン糸🧵(セリア) これがかわいくてたくさん購入したので 二つポーチを編みました📯 うねうね巾着はYouTubeを参考に かわいい色たちを100均でかき集め、 🦢は初めてのドット絵編み🌼 オリジナルのパターンで編んでみました🫶🏻 爽やかできらっとしたポーチたち。 どちらもお気に入りです🥰
___sora27
___sora27
家族
ruruさんの実例写真
🌸がま口編みました。👛   お花はまだまだ練習中
🌸がま口編みました。👛   お花はまだまだ練習中
ruru
ruru
家族
kappaさんの実例写真
モチーフ繋ぐ練習中
モチーフ繋ぐ練習中
kappa
kappa
4LDK
mikoさんの実例写真
文化祭出店に向けてマクラメ編み製作中🧵 まだまだ初心者なので、難しい(¯―¯٥) でも久々ハマるかもー 時間を忘れて黙々とできる!楽しい!
文化祭出店に向けてマクラメ編み製作中🧵 まだまだ初心者なので、難しい(¯―¯٥) でも久々ハマるかもー 時間を忘れて黙々とできる!楽しい!
miko
miko
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
練習中~!!
練習中~!!
pumpkin11
pumpkin11
家族
maronさんの実例写真
ハンドレタリングモニター③ 朝活を始めたので練習をしています 今年もしめ縄リースをプレゼントするのでタグを作ってみましたが・・・ これが酷いったら(>_<)もう少しまともにならないもんかな・・・練習あるのみですね(>_<) 今まで筆ペンはぺんてるさんのを使用するのが多かったのでトンボ鉛筆さんのを楽しみにしていました これがとっても書きやすい♪ 乱暴に使ってもペン先が割れる事もない、筆や筆圧の強弱もキレイにみえる♪ 何よりもそれなりな文字に見えるらしい(by旦那さん) 驚いた事はカラーバリエーションが豊富な事!ブラックだけじゃないんだ~ 上達したらカラーを使ってもっと楽しみたいです♪
ハンドレタリングモニター③ 朝活を始めたので練習をしています 今年もしめ縄リースをプレゼントするのでタグを作ってみましたが・・・ これが酷いったら(>_<)もう少しまともにならないもんかな・・・練習あるのみですね(>_<) 今まで筆ペンはぺんてるさんのを使用するのが多かったのでトンボ鉛筆さんのを楽しみにしていました これがとっても書きやすい♪ 乱暴に使ってもペン先が割れる事もない、筆や筆圧の強弱もキレイにみえる♪ 何よりもそれなりな文字に見えるらしい(by旦那さん) 驚いた事はカラーバリエーションが豊富な事!ブラックだけじゃないんだ~ 上達したらカラーを使ってもっと楽しみたいです♪
maron
maron
4DK | 家族
twinsさんの実例写真
昨日からハンドレタリングのpicが続いてます。 ガーランドを作るときに切った紙の余白でタグを作ってもかわいいですよ~って言ってたので、文字の練習がてら小さく切った紙にレタリングの練習しました🎵 難しいよ~特に細く書くのが難しい💦 カードの文字は同封されてたパンフの写真を見て書いてみました。 実家の母が「誰かにプレゼントしてもいいから」って毎日ミシンで手作りマスクを大量生産中なので、一緒に入れてもらえるようにタグ増産しよ~っと。
昨日からハンドレタリングのpicが続いてます。 ガーランドを作るときに切った紙の余白でタグを作ってもかわいいですよ~って言ってたので、文字の練習がてら小さく切った紙にレタリングの練習しました🎵 難しいよ~特に細く書くのが難しい💦 カードの文字は同封されてたパンフの写真を見て書いてみました。 実家の母が「誰かにプレゼントしてもいいから」って毎日ミシンで手作りマスクを大量生産中なので、一緒に入れてもらえるようにタグ増産しよ~っと。
twins
twins
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
*編み物練習* MONOPOP ・コットン100%の 素材のTシャツヤーンを使って 編んでます。 MONOPOPのTシャツヤーンは、 幅が一定で、質の良い素材の為、 プロの編み物の作家さんに とても人気があります。 AmazonやYahoo!shopでも 品切れしていて、なかなか 手に入らないのですが、たま たま在庫ラスト1点の見出し につられて、衝動買いして しまいました……💦 1玉¥2100と、結構いいお値段… ……( ̄▽ ̄;) 高いと思いつつも購入ボタンを ポチリ……(汗) 高い糸だから、失敗出来ないなぁ〜 と思いつつ編み編み……。 前回編んだバッグと色違いの デザインで編んでみようと 思ってます。 上手く出来るといいなぁ〜(*´∇`*) インテリアじゃなくてすみません💦
*編み物練習* MONOPOP ・コットン100%の 素材のTシャツヤーンを使って 編んでます。 MONOPOPのTシャツヤーンは、 幅が一定で、質の良い素材の為、 プロの編み物の作家さんに とても人気があります。 AmazonやYahoo!shopでも 品切れしていて、なかなか 手に入らないのですが、たま たま在庫ラスト1点の見出し につられて、衝動買いして しまいました……💦 1玉¥2100と、結構いいお値段… ……( ̄▽ ̄;) 高いと思いつつも購入ボタンを ポチリ……(汗) 高い糸だから、失敗出来ないなぁ〜 と思いつつ編み編み……。 前回編んだバッグと色違いの デザインで編んでみようと 思ってます。 上手く出来るといいなぁ〜(*´∇`*) インテリアじゃなくてすみません💦
maimai
maimai
3DK | 家族
toty.kさんの実例写真
きのうはライブ配信でハンドレタリングのワークショップに参加させていただきました‼︎ 講師の先生、RoomClipの皆様ありがとうございました! 全くの未経験でしたがやってみたら面白くてはまりそうです(^^) 文字練習してます!左利き難しい〜(>_<)
きのうはライブ配信でハンドレタリングのワークショップに参加させていただきました‼︎ 講師の先生、RoomClipの皆様ありがとうございました! 全くの未経験でしたがやってみたら面白くてはまりそうです(^^) 文字練習してます!左利き難しい〜(>_<)
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
awaさんの実例写真
練習中。 編み方間違った?
練習中。 編み方間違った?
awa
awa
家族
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
文房具¥990
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングイベントvol.2モニター① やっと時間が取れまして、ゆっくり動画を観ながらやってます。 前回からちょっと日にちが経ってしまって基本からまた練習しました(*´-`) そしてやっぱりスプラッシュアレンジは楽しい(°▽°) 鮮やかな3色なのに、混ざりあってとても柔らかい春らしい色になるのがとてもいいですね。 文字はもっともっと練習しないとなと改めて思いました。 左利きなので筆の扱いが難しい(/ _ ; )
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングイベントvol.2モニター① やっと時間が取れまして、ゆっくり動画を観ながらやってます。 前回からちょっと日にちが経ってしまって基本からまた練習しました(*´-`) そしてやっぱりスプラッシュアレンジは楽しい(°▽°) 鮮やかな3色なのに、混ざりあってとても柔らかい春らしい色になるのがとてもいいですね。 文字はもっともっと練習しないとなと改めて思いました。 左利きなので筆の扱いが難しい(/ _ ; )
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
mayuyuさんの実例写真
mayuyu
mayuyu
kanacapriccioさんの実例写真
モニター投稿です☆ 遅ればせながら、私も挑戦! 練習のノートがついてるんですが、何回も練習したいので別の紙で見ながら書いています。 結構難しい! 力加減が慣れるまでは、練習しないと…(^◇^;) と、いうわけで、ワークショップ動画を参考に、一つ作ってみました! ここから、どれだけ上達するのか……。 上手かは別にして、作るの楽しい♪(о´∀`о)
モニター投稿です☆ 遅ればせながら、私も挑戦! 練習のノートがついてるんですが、何回も練習したいので別の紙で見ながら書いています。 結構難しい! 力加減が慣れるまでは、練習しないと…(^◇^;) と、いうわけで、ワークショップ動画を参考に、一つ作ってみました! ここから、どれだけ上達するのか……。 上手かは別にして、作るの楽しい♪(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
ハンドレタリング練習中! む、難しい… 絵だけじゃなく、字も下手な私。 苦戦してます。 筆ペンは、しなやかでとっても描きやすいので、頑張ってみます💪
ハンドレタリング練習中! む、難しい… 絵だけじゃなく、字も下手な私。 苦戦してます。 筆ペンは、しなやかでとっても描きやすいので、頑張ってみます💪
ai-n
ai-n
3DK | 家族
relaxsunさんの実例写真
何年ぶりか、、、鍵編み練習しだした;^_^Aなんか作ろうかなー( ^ω^ )
何年ぶりか、、、鍵編み練習しだした;^_^Aなんか作ろうかなー( ^ω^ )
relaxsun
relaxsun
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
お久しぶりです‼︎ 最近好みがミーハー過ぎてこんな事になってましたw 実は近頃ウェービング作り練習中です♡ またRC戻って来ようと思うので宜しくお願いします♡ 只今、ギガ数不足中なので後で皆様のところお邪魔させて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡
お久しぶりです‼︎ 最近好みがミーハー過ぎてこんな事になってましたw 実は近頃ウェービング作り練習中です♡ またRC戻って来ようと思うので宜しくお願いします♡ 只今、ギガ数不足中なので後で皆様のところお邪魔させて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡
N
N
2LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
寒くなってくると編み物がしたくなるんですよね~(^-^) 今年はリフ編みの練習中です。 網目が全部お花🌼ってすごく可愛い(*´∀`*) 糸替えの始末が上手に出来なくて、裏の模様が綺麗にならないー💦 でも、何度も編み直して試行錯誤するのも、また楽し♪
寒くなってくると編み物がしたくなるんですよね~(^-^) 今年はリフ編みの練習中です。 網目が全部お花🌼ってすごく可愛い(*´∀`*) 糸替えの始末が上手に出来なくて、裏の模様が綺麗にならないー💦 でも、何度も編み直して試行錯誤するのも、また楽し♪
Mika
Mika
家族
swallowtailさんの実例写真
こどもの朝ごはん、 うちはなかなか決まらないので、 お支度ボード&朝ごはんボード(主食だけ)にして作ってみました♪ ひらがな練習中のため全部ひらがなになっています。 早速マグネットはひっくり返されました☆ 主食も早く決まるようになりました…! 紐を変えてお気に入りのチロリアンテープにしたので、私は可愛くて満足です*^^*
こどもの朝ごはん、 うちはなかなか決まらないので、 お支度ボード&朝ごはんボード(主食だけ)にして作ってみました♪ ひらがな練習中のため全部ひらがなになっています。 早速マグネットはひっくり返されました☆ 主食も早く決まるようになりました…! 紐を変えてお気に入りのチロリアンテープにしたので、私は可愛くて満足です*^^*
swallowtail
swallowtail
家族
konekoさんの実例写真
かぎ編みをはじめましたぁ まだ下手で 大きさが 微妙に違ってしまいます(。•́︿•̀。)
かぎ編みをはじめましたぁ まだ下手で 大きさが 微妙に違ってしまいます(。•́︿•̀。)
koneko
koneko
家族
seiさんの実例写真
ハンドレタリングモニター⑤ ピャ〜、思い描いてるのができないからもぉ、今日はあ〜きら〜めたぁぁ〜♪(´ε` )笑笑 習ったテクニック一切使ってないけど、もぉ、お絵描きしちゃう私!!!笑笑 いつも見てくれてありがと〜ございます❤️ 文字のバランス?? いいのいいの!! ぼかし?? ないの、いいの!!! 楽しく描けりゃいいんだって╰(*´︶`*)╯♡ 発色も描きやすさも、とってもいいペンだから、楽しく描けるんだね〜♪ それでいいのだ!!!♪(´ε` )笑笑
ハンドレタリングモニター⑤ ピャ〜、思い描いてるのができないからもぉ、今日はあ〜きら〜めたぁぁ〜♪(´ε` )笑笑 習ったテクニック一切使ってないけど、もぉ、お絵描きしちゃう私!!!笑笑 いつも見てくれてありがと〜ございます❤️ 文字のバランス?? いいのいいの!! ぼかし?? ないの、いいの!!! 楽しく描けりゃいいんだって╰(*´︶`*)╯♡ 発色も描きやすさも、とってもいいペンだから、楽しく描けるんだね〜♪ それでいいのだ!!!♪(´ε` )笑笑
sei
sei
家族
もっと見る

ハンドメイド 練習中の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド 練習中

696枚の部屋写真から46枚をセレクト
manduonmaさんの実例写真
私はモチーフあむのが苦手です。 でも好き(*^ω^*) 人間って矛盾してる😂 図書館からモチーフの本を借りてきました。 以前、借りたとき全く編めずそのまま返却しました。 今回は、もしかしたら練習すれば編めるかも😅 と何となく直感でチャレンジ。 本の中でいちばん簡単そうな編み図を選びチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 長編みパプコーン編み、、、、すんごい苦手💦💦なやつ。皆さんは得意ですか? 編み図と本をにらめっこしなが集中して途中まで編んでみました。 かわいい((o(。・ω・。)o))🥰 このぷっくりした花が可愛い♡ あと一段で完成だ。 よし!頑張る(ง •̀_•́)ง
私はモチーフあむのが苦手です。 でも好き(*^ω^*) 人間って矛盾してる😂 図書館からモチーフの本を借りてきました。 以前、借りたとき全く編めずそのまま返却しました。 今回は、もしかしたら練習すれば編めるかも😅 と何となく直感でチャレンジ。 本の中でいちばん簡単そうな編み図を選びチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 長編みパプコーン編み、、、、すんごい苦手💦💦なやつ。皆さんは得意ですか? 編み図と本をにらめっこしなが集中して途中まで編んでみました。 かわいい((o(。・ω・。)o))🥰 このぷっくりした花が可愛い♡ あと一段で完成だ。 よし!頑張る(ง •̀_•́)ง
manduonma
manduonma
ulalauさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのモニターに当選したのでyoutube見ながら練習中です。 自分が絵心も字も汚いので難しい(^◇^;) ハワイアンな感じになるように モンステラ風にしてみました。 今回、水ペンというのを初めて知りましたが パレットとか汚れ物が出ないので楽ちんだし楽しいです。
トンボ鉛筆さんのモニターに当選したのでyoutube見ながら練習中です。 自分が絵心も字も汚いので難しい(^◇^;) ハワイアンな感じになるように モンステラ風にしてみました。 今回、水ペンというのを初めて知りましたが パレットとか汚れ物が出ないので楽ちんだし楽しいです。
ulalau
ulalau
komaさんの実例写真
部首のお勉強५✍ 部首を組み合わせて 正しい漢字を見つけるパズル作ってみたよ✨ セリアで全部 揃います🙌 しかも10分かからないです🤍 ホワイトボード木製調フレームに直接 セリアで買った油性ペンで 漢字の部首マグネットを型どりながら なぞるだけ🤣♡♡ 冷蔵庫で遊ばせるより リビングで一緒にお勉強したかったので作りました✌️ さーて 学校、保育園から帰ってきたら 子供たちは やってくれるかな♡♡ 楽しみ🙌
部首のお勉強५✍ 部首を組み合わせて 正しい漢字を見つけるパズル作ってみたよ✨ セリアで全部 揃います🙌 しかも10分かからないです🤍 ホワイトボード木製調フレームに直接 セリアで買った油性ペンで 漢字の部首マグネットを型どりながら なぞるだけ🤣♡♡ 冷蔵庫で遊ばせるより リビングで一緒にお勉強したかったので作りました✌️ さーて 学校、保育園から帰ってきたら 子供たちは やってくれるかな♡♡ 楽しみ🙌
koma
koma
家族
yumiさんの実例写真
寒くなると❄️…DIY作業はなかなかやる気にならず😅壁紙はがしたままの所もあるけど、そのまま年越し(笑) 暖かい家の中で、編み物練習中です😃
寒くなると❄️…DIY作業はなかなかやる気にならず😅壁紙はがしたままの所もあるけど、そのまま年越し(笑) 暖かい家の中で、編み物練習中です😃
yumi
yumi
___sora27さんの実例写真
春らしいスパンコールがついたコットン糸🧵(セリア) これがかわいくてたくさん購入したので 二つポーチを編みました📯 うねうね巾着はYouTubeを参考に かわいい色たちを100均でかき集め、 🦢は初めてのドット絵編み🌼 オリジナルのパターンで編んでみました🫶🏻 爽やかできらっとしたポーチたち。 どちらもお気に入りです🥰
春らしいスパンコールがついたコットン糸🧵(セリア) これがかわいくてたくさん購入したので 二つポーチを編みました📯 うねうね巾着はYouTubeを参考に かわいい色たちを100均でかき集め、 🦢は初めてのドット絵編み🌼 オリジナルのパターンで編んでみました🫶🏻 爽やかできらっとしたポーチたち。 どちらもお気に入りです🥰
___sora27
___sora27
家族
ruruさんの実例写真
🌸がま口編みました。👛   お花はまだまだ練習中
🌸がま口編みました。👛   お花はまだまだ練習中
ruru
ruru
家族
kappaさんの実例写真
モチーフ繋ぐ練習中
モチーフ繋ぐ練習中
kappa
kappa
4LDK
mikoさんの実例写真
文化祭出店に向けてマクラメ編み製作中🧵 まだまだ初心者なので、難しい(¯―¯٥) でも久々ハマるかもー 時間を忘れて黙々とできる!楽しい!
文化祭出店に向けてマクラメ編み製作中🧵 まだまだ初心者なので、難しい(¯―¯٥) でも久々ハマるかもー 時間を忘れて黙々とできる!楽しい!
miko
miko
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
練習中~!!
練習中~!!
pumpkin11
pumpkin11
家族
maronさんの実例写真
ハンドレタリングモニター③ 朝活を始めたので練習をしています 今年もしめ縄リースをプレゼントするのでタグを作ってみましたが・・・ これが酷いったら(>_<)もう少しまともにならないもんかな・・・練習あるのみですね(>_<) 今まで筆ペンはぺんてるさんのを使用するのが多かったのでトンボ鉛筆さんのを楽しみにしていました これがとっても書きやすい♪ 乱暴に使ってもペン先が割れる事もない、筆や筆圧の強弱もキレイにみえる♪ 何よりもそれなりな文字に見えるらしい(by旦那さん) 驚いた事はカラーバリエーションが豊富な事!ブラックだけじゃないんだ~ 上達したらカラーを使ってもっと楽しみたいです♪
ハンドレタリングモニター③ 朝活を始めたので練習をしています 今年もしめ縄リースをプレゼントするのでタグを作ってみましたが・・・ これが酷いったら(>_<)もう少しまともにならないもんかな・・・練習あるのみですね(>_<) 今まで筆ペンはぺんてるさんのを使用するのが多かったのでトンボ鉛筆さんのを楽しみにしていました これがとっても書きやすい♪ 乱暴に使ってもペン先が割れる事もない、筆や筆圧の強弱もキレイにみえる♪ 何よりもそれなりな文字に見えるらしい(by旦那さん) 驚いた事はカラーバリエーションが豊富な事!ブラックだけじゃないんだ~ 上達したらカラーを使ってもっと楽しみたいです♪
maron
maron
4DK | 家族
twinsさんの実例写真
昨日からハンドレタリングのpicが続いてます。 ガーランドを作るときに切った紙の余白でタグを作ってもかわいいですよ~って言ってたので、文字の練習がてら小さく切った紙にレタリングの練習しました🎵 難しいよ~特に細く書くのが難しい💦 カードの文字は同封されてたパンフの写真を見て書いてみました。 実家の母が「誰かにプレゼントしてもいいから」って毎日ミシンで手作りマスクを大量生産中なので、一緒に入れてもらえるようにタグ増産しよ~っと。
昨日からハンドレタリングのpicが続いてます。 ガーランドを作るときに切った紙の余白でタグを作ってもかわいいですよ~って言ってたので、文字の練習がてら小さく切った紙にレタリングの練習しました🎵 難しいよ~特に細く書くのが難しい💦 カードの文字は同封されてたパンフの写真を見て書いてみました。 実家の母が「誰かにプレゼントしてもいいから」って毎日ミシンで手作りマスクを大量生産中なので、一緒に入れてもらえるようにタグ増産しよ~っと。
twins
twins
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
*編み物練習* MONOPOP ・コットン100%の 素材のTシャツヤーンを使って 編んでます。 MONOPOPのTシャツヤーンは、 幅が一定で、質の良い素材の為、 プロの編み物の作家さんに とても人気があります。 AmazonやYahoo!shopでも 品切れしていて、なかなか 手に入らないのですが、たま たま在庫ラスト1点の見出し につられて、衝動買いして しまいました……💦 1玉¥2100と、結構いいお値段… ……( ̄▽ ̄;) 高いと思いつつも購入ボタンを ポチリ……(汗) 高い糸だから、失敗出来ないなぁ〜 と思いつつ編み編み……。 前回編んだバッグと色違いの デザインで編んでみようと 思ってます。 上手く出来るといいなぁ〜(*´∇`*) インテリアじゃなくてすみません💦
*編み物練習* MONOPOP ・コットン100%の 素材のTシャツヤーンを使って 編んでます。 MONOPOPのTシャツヤーンは、 幅が一定で、質の良い素材の為、 プロの編み物の作家さんに とても人気があります。 AmazonやYahoo!shopでも 品切れしていて、なかなか 手に入らないのですが、たま たま在庫ラスト1点の見出し につられて、衝動買いして しまいました……💦 1玉¥2100と、結構いいお値段… ……( ̄▽ ̄;) 高いと思いつつも購入ボタンを ポチリ……(汗) 高い糸だから、失敗出来ないなぁ〜 と思いつつ編み編み……。 前回編んだバッグと色違いの デザインで編んでみようと 思ってます。 上手く出来るといいなぁ〜(*´∇`*) インテリアじゃなくてすみません💦
maimai
maimai
3DK | 家族
toty.kさんの実例写真
文房具¥990
きのうはライブ配信でハンドレタリングのワークショップに参加させていただきました‼︎ 講師の先生、RoomClipの皆様ありがとうございました! 全くの未経験でしたがやってみたら面白くてはまりそうです(^^) 文字練習してます!左利き難しい〜(>_<)
きのうはライブ配信でハンドレタリングのワークショップに参加させていただきました‼︎ 講師の先生、RoomClipの皆様ありがとうございました! 全くの未経験でしたがやってみたら面白くてはまりそうです(^^) 文字練習してます!左利き難しい〜(>_<)
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
awaさんの実例写真
練習中。 編み方間違った?
練習中。 編み方間違った?
awa
awa
家族
NaturalMarbleYoghurtさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングイベントvol.2モニター① やっと時間が取れまして、ゆっくり動画を観ながらやってます。 前回からちょっと日にちが経ってしまって基本からまた練習しました(*´-`) そしてやっぱりスプラッシュアレンジは楽しい(°▽°) 鮮やかな3色なのに、混ざりあってとても柔らかい春らしい色になるのがとてもいいですね。 文字はもっともっと練習しないとなと改めて思いました。 左利きなので筆の扱いが難しい(/ _ ; )
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングイベントvol.2モニター① やっと時間が取れまして、ゆっくり動画を観ながらやってます。 前回からちょっと日にちが経ってしまって基本からまた練習しました(*´-`) そしてやっぱりスプラッシュアレンジは楽しい(°▽°) 鮮やかな3色なのに、混ざりあってとても柔らかい春らしい色になるのがとてもいいですね。 文字はもっともっと練習しないとなと改めて思いました。 左利きなので筆の扱いが難しい(/ _ ; )
NaturalMarbleYoghurt
NaturalMarbleYoghurt
2DK | 家族
mayuyuさんの実例写真
mayuyu
mayuyu
kanacapriccioさんの実例写真
モニター投稿です☆ 遅ればせながら、私も挑戦! 練習のノートがついてるんですが、何回も練習したいので別の紙で見ながら書いています。 結構難しい! 力加減が慣れるまでは、練習しないと…(^◇^;) と、いうわけで、ワークショップ動画を参考に、一つ作ってみました! ここから、どれだけ上達するのか……。 上手かは別にして、作るの楽しい♪(о´∀`о)
モニター投稿です☆ 遅ればせながら、私も挑戦! 練習のノートがついてるんですが、何回も練習したいので別の紙で見ながら書いています。 結構難しい! 力加減が慣れるまでは、練習しないと…(^◇^;) と、いうわけで、ワークショップ動画を参考に、一つ作ってみました! ここから、どれだけ上達するのか……。 上手かは別にして、作るの楽しい♪(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
ハンドレタリング練習中! む、難しい… 絵だけじゃなく、字も下手な私。 苦戦してます。 筆ペンは、しなやかでとっても描きやすいので、頑張ってみます💪
ハンドレタリング練習中! む、難しい… 絵だけじゃなく、字も下手な私。 苦戦してます。 筆ペンは、しなやかでとっても描きやすいので、頑張ってみます💪
ai-n
ai-n
3DK | 家族
relaxsunさんの実例写真
何年ぶりか、、、鍵編み練習しだした;^_^Aなんか作ろうかなー( ^ω^ )
何年ぶりか、、、鍵編み練習しだした;^_^Aなんか作ろうかなー( ^ω^ )
relaxsun
relaxsun
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
お久しぶりです‼︎ 最近好みがミーハー過ぎてこんな事になってましたw 実は近頃ウェービング作り練習中です♡ またRC戻って来ようと思うので宜しくお願いします♡ 只今、ギガ数不足中なので後で皆様のところお邪魔させて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡
お久しぶりです‼︎ 最近好みがミーハー過ぎてこんな事になってましたw 実は近頃ウェービング作り練習中です♡ またRC戻って来ようと思うので宜しくお願いします♡ 只今、ギガ数不足中なので後で皆様のところお邪魔させて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡
N
N
2LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
寒くなってくると編み物がしたくなるんですよね~(^-^) 今年はリフ編みの練習中です。 網目が全部お花🌼ってすごく可愛い(*´∀`*) 糸替えの始末が上手に出来なくて、裏の模様が綺麗にならないー💦 でも、何度も編み直して試行錯誤するのも、また楽し♪
寒くなってくると編み物がしたくなるんですよね~(^-^) 今年はリフ編みの練習中です。 網目が全部お花🌼ってすごく可愛い(*´∀`*) 糸替えの始末が上手に出来なくて、裏の模様が綺麗にならないー💦 でも、何度も編み直して試行錯誤するのも、また楽し♪
Mika
Mika
家族
swallowtailさんの実例写真
こどもの朝ごはん、 うちはなかなか決まらないので、 お支度ボード&朝ごはんボード(主食だけ)にして作ってみました♪ ひらがな練習中のため全部ひらがなになっています。 早速マグネットはひっくり返されました☆ 主食も早く決まるようになりました…! 紐を変えてお気に入りのチロリアンテープにしたので、私は可愛くて満足です*^^*
こどもの朝ごはん、 うちはなかなか決まらないので、 お支度ボード&朝ごはんボード(主食だけ)にして作ってみました♪ ひらがな練習中のため全部ひらがなになっています。 早速マグネットはひっくり返されました☆ 主食も早く決まるようになりました…! 紐を変えてお気に入りのチロリアンテープにしたので、私は可愛くて満足です*^^*
swallowtail
swallowtail
家族
konekoさんの実例写真
かぎ編みをはじめましたぁ まだ下手で 大きさが 微妙に違ってしまいます(。•́︿•̀。)
かぎ編みをはじめましたぁ まだ下手で 大きさが 微妙に違ってしまいます(。•́︿•̀。)
koneko
koneko
家族
seiさんの実例写真
ハンドレタリングモニター⑤ ピャ〜、思い描いてるのができないからもぉ、今日はあ〜きら〜めたぁぁ〜♪(´ε` )笑笑 習ったテクニック一切使ってないけど、もぉ、お絵描きしちゃう私!!!笑笑 いつも見てくれてありがと〜ございます❤️ 文字のバランス?? いいのいいの!! ぼかし?? ないの、いいの!!! 楽しく描けりゃいいんだって╰(*´︶`*)╯♡ 発色も描きやすさも、とってもいいペンだから、楽しく描けるんだね〜♪ それでいいのだ!!!♪(´ε` )笑笑
ハンドレタリングモニター⑤ ピャ〜、思い描いてるのができないからもぉ、今日はあ〜きら〜めたぁぁ〜♪(´ε` )笑笑 習ったテクニック一切使ってないけど、もぉ、お絵描きしちゃう私!!!笑笑 いつも見てくれてありがと〜ございます❤️ 文字のバランス?? いいのいいの!! ぼかし?? ないの、いいの!!! 楽しく描けりゃいいんだって╰(*´︶`*)╯♡ 発色も描きやすさも、とってもいいペンだから、楽しく描けるんだね〜♪ それでいいのだ!!!♪(´ε` )笑笑
sei
sei
家族
もっと見る

ハンドメイド 練習中の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ