RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 竹串

221枚の部屋写真から48枚をセレクト
donさんの実例写真
麻紐と竹串で♡ 手作り♡ホウキ♡ お友達にプレゼントしました♡ (pq*´︶`*)♡♡*。(pq*´︶`*)♡♡*。
麻紐と竹串で♡ 手作り♡ホウキ♡ お友達にプレゼントしました♡ (pq*´︶`*)♡♡*。(pq*´︶`*)♡♡*。
don
don
家族
Cheese.12さんの実例写真
アイロンビーズと竹串でこいのぼり(∩´∀`)∩ 兜はまだ出せてません・・・(・∀・i)タラー・・・
アイロンビーズと竹串でこいのぼり(∩´∀`)∩ 兜はまだ出せてません・・・(・∀・i)タラー・・・
Cheese.12
Cheese.12
2DK | 家族
kaanaさんの実例写真
ダイソー2個入り100円のパーツを、ピックにリメイクしました♡最初竹串を黒く塗ろうかと考えてましたが、ディフューザースティック(黒)をさしてみました!スティックはセリアで、白色もありました。
ダイソー2個入り100円のパーツを、ピックにリメイクしました♡最初竹串を黒く塗ろうかと考えてましたが、ディフューザースティック(黒)をさしてみました!スティックはセリアで、白色もありました。
kaana
kaana
4LDK | 家族
tanackyさんの実例写真
セリアで買ったビンと竹串で作りました。これで好きな香りが楽しめます♡
セリアで買ったビンと竹串で作りました。これで好きな香りが楽しめます♡
tanacky
tanacky
家族
mush..さんの実例写真
10分じゃ終わらない100均リメイク ・刺繍枠 ・竹串 ・すのこ(切れ端) ・クラフトワイヤー ・石こうボードピンフック ・ボンド すべて100均で手に入れました。 竹串を切って、等間隔にボンドで貼り付ける作業に骨が折れますが、 なんとなーくジャパンディな感じで気に入ってます🫡
10分じゃ終わらない100均リメイク ・刺繍枠 ・竹串 ・すのこ(切れ端) ・クラフトワイヤー ・石こうボードピンフック ・ボンド すべて100均で手に入れました。 竹串を切って、等間隔にボンドで貼り付ける作業に骨が折れますが、 なんとなーくジャパンディな感じで気に入ってます🫡
mush..
mush..
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます❁.*・゚( ˊᵕˋ* )♩ 今日は七夕ですね✩.*˚ お天気は良さそうかなぁ...☀︎*.。 太郎と花子も織姫と彦星に変身✨∠( ˙-˙ )/ みんなのお願い事、叶いますように✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~゚・*:.。❁٩( ᐖ )و
おはようございます❁.*・゚( ˊᵕˋ* )♩ 今日は七夕ですね✩.*˚ お天気は良さそうかなぁ...☀︎*.。 太郎と花子も織姫と彦星に変身✨∠( ˙-˙ )/ みんなのお願い事、叶いますように✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~゚・*:.。❁٩( ᐖ )و
mango
mango
cherryさんの実例写真
昨日は散々いじられたので(ヾノ・∀・`)ウソウソ ビーズを付けてアレンジしました✨ 風水的にも殺気を感じるものはNGらしいので^^; 誰だ~まち針みたいって思った人ー(≧ω≦。)プププ
昨日は散々いじられたので(ヾノ・∀・`)ウソウソ ビーズを付けてアレンジしました✨ 風水的にも殺気を感じるものはNGらしいので^^; 誰だ~まち針みたいって思った人ー(≧ω≦。)プププ
cherry
cherry
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン作品🎃】 毛糸でポンポンつくったり 麻紐と竹串でホウキ作ったり ハンドメイドって楽しい(≧∇≦)
【ハロウィン作品🎃】 毛糸でポンポンつくったり 麻紐と竹串でホウキ作ったり ハンドメイドって楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
totoroさんの実例写真
CDに竹串を貼りつけて、そこにカットしたCDをランダムに貼って、オブジェらしきものが出来上がりました🎵 まだ竹串を貼りつけただけの時に娘に見せたら、えっ?鳥避け?って言われましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 今にみてろー! ボンドが乾いたらまた貼りつけての繰り返しだったので、時間はかかりましたが、どうにか完成! どーだ!我が家のシンボルオブジェだ✌️ 近くで見ると(笑)のとこがあるけど、そこは素人と初心者ってことで許してください
CDに竹串を貼りつけて、そこにカットしたCDをランダムに貼って、オブジェらしきものが出来上がりました🎵 まだ竹串を貼りつけただけの時に娘に見せたら、えっ?鳥避け?って言われましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 今にみてろー! ボンドが乾いたらまた貼りつけての繰り返しだったので、時間はかかりましたが、どうにか完成! どーだ!我が家のシンボルオブジェだ✌️ 近くで見ると(笑)のとこがあるけど、そこは素人と初心者ってことで許してください
totoro
totoro
家族
asukaさんの実例写真
100均の瓶を使ってリードディフューザーを作ってみました(*^^*) 無水エタノールに100均のアロマオイルを混ぜ、竹串ぶっ刺して完成です(笑) リボンを結んだりオシャレなラベルを貼ると、少し売ってる物っぽくなるかも?? 使いきれない香水とかでもいいらしいです♪ リードディフューザー、買うと高いのでとりあえず手作りで我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ
100均の瓶を使ってリードディフューザーを作ってみました(*^^*) 無水エタノールに100均のアロマオイルを混ぜ、竹串ぶっ刺して完成です(笑) リボンを結んだりオシャレなラベルを貼ると、少し売ってる物っぽくなるかも?? 使いきれない香水とかでもいいらしいです♪ リードディフューザー、買うと高いのでとりあえず手作りで我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ
asuka
asuka
家族
Yukanenkoさんの実例写真
朝UPした写真のケーキアップ♥ロールケーキタワーでエルサのお城ケーキ!ピックもケーキも全部手作り♪ ピックはダイソーのシール用紙と竹串で。お城の三角屋根はちゃんと立体になってます。「円錐 展開図」でググりました(笑)
朝UPした写真のケーキアップ♥ロールケーキタワーでエルサのお城ケーキ!ピックもケーキも全部手作り♪ ピックはダイソーのシール用紙と竹串で。お城の三角屋根はちゃんと立体になってます。「円錐 展開図」でググりました(笑)
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
AllMeさんの実例写真
手作りアロマディフューザー。 材料は、百均のアロマオイル、竹串、無水エタノール(9:1の割合でアロマオイルと混ぜる)。 瓶は今回は栄養ドリンクの空き瓶を使ってますが、それこそ百均に可愛いのがたくさん売ってますのでお好みで。
手作りアロマディフューザー。 材料は、百均のアロマオイル、竹串、無水エタノール(9:1の割合でアロマオイルと混ぜる)。 瓶は今回は栄養ドリンクの空き瓶を使ってますが、それこそ百均に可愛いのがたくさん売ってますのでお好みで。
AllMe
AllMe
MASUZOさんの実例写真
ベツレヘムスターは白く塗って玄関に飾りました♪ 立方体を繋げて流れ星⭐️
ベツレヘムスターは白く塗って玄関に飾りました♪ 立方体を繋げて流れ星⭐️
MASUZO
MASUZO
Mitsuさんの実例写真
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
mymiさんの実例写真
多肉ちゃん専用パラソル! 竹串で作りました♡
多肉ちゃん専用パラソル! 竹串で作りました♡
mymi
mymi
家族
Rosemary0521さんの実例写真
リビングの掛け時計が壊れたので ダイソーの杉板とクルミボタンで 作ってみました⌚ 時計の針はセリアで購入。 針が短かく見えづらかったので 針に竹串を接着剤で付けました❀ 材料費約300円で完成です✿
リビングの掛け時計が壊れたので ダイソーの杉板とクルミボタンで 作ってみました⌚ 時計の針はセリアで購入。 針が短かく見えづらかったので 針に竹串を接着剤で付けました❀ 材料費約300円で完成です✿
Rosemary0521
Rosemary0521
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
玄関にリードディフューザー置きました☆ フルーツソースの空き瓶に、市販のリードディフューザーの詰め替えを注入。 そして竹串 造花も入れてハーバリウム風です🌸 玄関開けて香りがすると癒されますねぇ… 玄関は、高級感が醸せるようなアイテムを置くよう心掛けてます(`・д・´)ゞ 大理石調とかミラー小物 ナチュラル×ちょっと無機質✨がスキです♡
玄関にリードディフューザー置きました☆ フルーツソースの空き瓶に、市販のリードディフューザーの詰め替えを注入。 そして竹串 造花も入れてハーバリウム風です🌸 玄関開けて香りがすると癒されますねぇ… 玄関は、高級感が醸せるようなアイテムを置くよう心掛けてます(`・д・´)ゞ 大理石調とかミラー小物 ナチュラル×ちょっと無機質✨がスキです♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
今年はお花を生けないので、お月見団子に力を入れてみました😆夜にもうワンパターン投稿します😉 1番上の黄色のお団子は、家にあった焼き芋を混ぜ込んだものです♬お月様に見立てて作りました。 白玉粉と上新粉、少しお砂糖加えて、熱湯でこねこね。丸めて熱湯で茹でたら氷水で冷やして完成です さんぽうに積み上げる時に竹串に刺してから積み上げたので崩れません。 食べるときは、みたらし団子かお汁粉にしまーす♪
今年はお花を生けないので、お月見団子に力を入れてみました😆夜にもうワンパターン投稿します😉 1番上の黄色のお団子は、家にあった焼き芋を混ぜ込んだものです♬お月様に見立てて作りました。 白玉粉と上新粉、少しお砂糖加えて、熱湯でこねこね。丸めて熱湯で茹でたら氷水で冷やして完成です さんぽうに積み上げる時に竹串に刺してから積み上げたので崩れません。 食べるときは、みたらし団子かお汁粉にしまーす♪
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
m0y0さんの実例写真
イベントに参加~♪ ○○をなくさない収納❣❣ ピアス(๓˘▽˘๓) 過去picにもある~セリアのケースと竹串で作った♬*゜ お安く簡単に作れるﻌﻌﻌ ピアス収納ケースです❣❣
イベントに参加~♪ ○○をなくさない収納❣❣ ピアス(๓˘▽˘๓) 過去picにもある~セリアのケースと竹串で作った♬*゜ お安く簡単に作れるﻌﻌﻌ ピアス収納ケースです❣❣
m0y0
m0y0
2DK | 家族
piggyさんの実例写真
竹串を使って、柄を作ってみました!やり直しがきかない作業に緊張しましたが、とっても楽しかったです★
竹串を使って、柄を作ってみました!やり直しがきかない作業に緊張しましたが、とっても楽しかったです★
piggy
piggy
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ガーデンピックを作ってみました☆
ガーデンピックを作ってみました☆
asuka
asuka
3LDK | 家族
YMDさんの実例写真
色を塗って置いてみたけどサイズが結構大きいためはみ出てる… 他に置く場所考えなきゃな(°_°)
色を塗って置いてみたけどサイズが結構大きいためはみ出てる… 他に置く場所考えなきゃな(°_°)
YMD
YMD
4LDK
ak3さんの実例写真
サンバーストミラー 的な 作ってみました♪ https://limia.jp/idea/80785/
サンバーストミラー 的な 作ってみました♪ https://limia.jp/idea/80785/
ak3
ak3
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
リードディフューザー作りました。 使わなくなった徳利と、リードスティックは竹串!
リードディフューザー作りました。 使わなくなった徳利と、リードスティックは竹串!
Jina
Jina
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
娘が小学校のクラブ活動で作って持ち帰ってきた作品♪ 「昔の文化」というクラブらしく、ヤクルトの容器に爪楊枝を貼り付けて作ったそうです。爽やかにしたいからレモン柄のマステを貼ったんだ~♪と小さなお花をいれて水がこぼれないようにとひっしで下校してきました(*´艸`) せっかくなのでお家でいろんなお花を飾って活用したいと思います♪ 次回は茶道をするんだ~と今から楽しみにしてます(*^^*)
娘が小学校のクラブ活動で作って持ち帰ってきた作品♪ 「昔の文化」というクラブらしく、ヤクルトの容器に爪楊枝を貼り付けて作ったそうです。爽やかにしたいからレモン柄のマステを貼ったんだ~♪と小さなお花をいれて水がこぼれないようにとひっしで下校してきました(*´艸`) せっかくなのでお家でいろんなお花を飾って活用したいと思います♪ 次回は茶道をするんだ~と今から楽しみにしてます(*^^*)
mami
mami
家族
takaさんの実例写真
たかちゃんと作ってみようー!の巻。 リース講座に続くツリー講座です(*´艸`*) 今朝のツリーの中身は何かとご質問頂いたのでお見せしますね♡ 今回はいっぱい有り余ってる千日紅で。 鉢の中には100均のオアシスを入れてます。 竹串をバキっと2つに折ってワイヤーでグルグルと巻きます。 下にファイバーなんて置いておくと仕上がりがおしゃれに見えます。綿でも良さそう。 続く
たかちゃんと作ってみようー!の巻。 リース講座に続くツリー講座です(*´艸`*) 今朝のツリーの中身は何かとご質問頂いたのでお見せしますね♡ 今回はいっぱい有り余ってる千日紅で。 鉢の中には100均のオアシスを入れてます。 竹串をバキっと2つに折ってワイヤーでグルグルと巻きます。 下にファイバーなんて置いておくと仕上がりがおしゃれに見えます。綿でも良さそう。 続く
taka
taka
2LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 竹串のおすすめ商品

ハンドメイド 竹串の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド 竹串

221枚の部屋写真から48枚をセレクト
donさんの実例写真
麻紐と竹串で♡ 手作り♡ホウキ♡ お友達にプレゼントしました♡ (pq*´︶`*)♡♡*。(pq*´︶`*)♡♡*。
麻紐と竹串で♡ 手作り♡ホウキ♡ お友達にプレゼントしました♡ (pq*´︶`*)♡♡*。(pq*´︶`*)♡♡*。
don
don
家族
Cheese.12さんの実例写真
アイロンビーズと竹串でこいのぼり(∩´∀`)∩ 兜はまだ出せてません・・・(・∀・i)タラー・・・
アイロンビーズと竹串でこいのぼり(∩´∀`)∩ 兜はまだ出せてません・・・(・∀・i)タラー・・・
Cheese.12
Cheese.12
2DK | 家族
kaanaさんの実例写真
ダイソー2個入り100円のパーツを、ピックにリメイクしました♡最初竹串を黒く塗ろうかと考えてましたが、ディフューザースティック(黒)をさしてみました!スティックはセリアで、白色もありました。
ダイソー2個入り100円のパーツを、ピックにリメイクしました♡最初竹串を黒く塗ろうかと考えてましたが、ディフューザースティック(黒)をさしてみました!スティックはセリアで、白色もありました。
kaana
kaana
4LDK | 家族
tanackyさんの実例写真
セリアで買ったビンと竹串で作りました。これで好きな香りが楽しめます♡
セリアで買ったビンと竹串で作りました。これで好きな香りが楽しめます♡
tanacky
tanacky
家族
mush..さんの実例写真
10分じゃ終わらない100均リメイク ・刺繍枠 ・竹串 ・すのこ(切れ端) ・クラフトワイヤー ・石こうボードピンフック ・ボンド すべて100均で手に入れました。 竹串を切って、等間隔にボンドで貼り付ける作業に骨が折れますが、 なんとなーくジャパンディな感じで気に入ってます🫡
10分じゃ終わらない100均リメイク ・刺繍枠 ・竹串 ・すのこ(切れ端) ・クラフトワイヤー ・石こうボードピンフック ・ボンド すべて100均で手に入れました。 竹串を切って、等間隔にボンドで貼り付ける作業に骨が折れますが、 なんとなーくジャパンディな感じで気に入ってます🫡
mush..
mush..
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おはようございます❁.*・゚( ˊᵕˋ* )♩ 今日は七夕ですね✩.*˚ お天気は良さそうかなぁ...☀︎*.。 太郎と花子も織姫と彦星に変身✨∠( ˙-˙ )/ みんなのお願い事、叶いますように✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~゚・*:.。❁٩( ᐖ )و
おはようございます❁.*・゚( ˊᵕˋ* )♩ 今日は七夕ですね✩.*˚ お天気は良さそうかなぁ...☀︎*.。 太郎と花子も織姫と彦星に変身✨∠( ˙-˙ )/ みんなのお願い事、叶いますように✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~゚・*:.。❁٩( ᐖ )و
mango
mango
cherryさんの実例写真
昨日は散々いじられたので(ヾノ・∀・`)ウソウソ ビーズを付けてアレンジしました✨ 風水的にも殺気を感じるものはNGらしいので^^; 誰だ~まち針みたいって思った人ー(≧ω≦。)プププ
昨日は散々いじられたので(ヾノ・∀・`)ウソウソ ビーズを付けてアレンジしました✨ 風水的にも殺気を感じるものはNGらしいので^^; 誰だ~まち針みたいって思った人ー(≧ω≦。)プププ
cherry
cherry
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン作品🎃】 毛糸でポンポンつくったり 麻紐と竹串でホウキ作ったり ハンドメイドって楽しい(≧∇≦)
【ハロウィン作品🎃】 毛糸でポンポンつくったり 麻紐と竹串でホウキ作ったり ハンドメイドって楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
totoroさんの実例写真
CDに竹串を貼りつけて、そこにカットしたCDをランダムに貼って、オブジェらしきものが出来上がりました🎵 まだ竹串を貼りつけただけの時に娘に見せたら、えっ?鳥避け?って言われましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 今にみてろー! ボンドが乾いたらまた貼りつけての繰り返しだったので、時間はかかりましたが、どうにか完成! どーだ!我が家のシンボルオブジェだ✌️ 近くで見ると(笑)のとこがあるけど、そこは素人と初心者ってことで許してください
CDに竹串を貼りつけて、そこにカットしたCDをランダムに貼って、オブジェらしきものが出来上がりました🎵 まだ竹串を貼りつけただけの時に娘に見せたら、えっ?鳥避け?って言われましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 今にみてろー! ボンドが乾いたらまた貼りつけての繰り返しだったので、時間はかかりましたが、どうにか完成! どーだ!我が家のシンボルオブジェだ✌️ 近くで見ると(笑)のとこがあるけど、そこは素人と初心者ってことで許してください
totoro
totoro
家族
asukaさんの実例写真
100均の瓶を使ってリードディフューザーを作ってみました(*^^*) 無水エタノールに100均のアロマオイルを混ぜ、竹串ぶっ刺して完成です(笑) リボンを結んだりオシャレなラベルを貼ると、少し売ってる物っぽくなるかも?? 使いきれない香水とかでもいいらしいです♪ リードディフューザー、買うと高いのでとりあえず手作りで我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ
100均の瓶を使ってリードディフューザーを作ってみました(*^^*) 無水エタノールに100均のアロマオイルを混ぜ、竹串ぶっ刺して完成です(笑) リボンを結んだりオシャレなラベルを貼ると、少し売ってる物っぽくなるかも?? 使いきれない香水とかでもいいらしいです♪ リードディフューザー、買うと高いのでとりあえず手作りで我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ
asuka
asuka
家族
Yukanenkoさんの実例写真
朝UPした写真のケーキアップ♥ロールケーキタワーでエルサのお城ケーキ!ピックもケーキも全部手作り♪ ピックはダイソーのシール用紙と竹串で。お城の三角屋根はちゃんと立体になってます。「円錐 展開図」でググりました(笑)
朝UPした写真のケーキアップ♥ロールケーキタワーでエルサのお城ケーキ!ピックもケーキも全部手作り♪ ピックはダイソーのシール用紙と竹串で。お城の三角屋根はちゃんと立体になってます。「円錐 展開図」でググりました(笑)
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
AllMeさんの実例写真
手作りアロマディフューザー。 材料は、百均のアロマオイル、竹串、無水エタノール(9:1の割合でアロマオイルと混ぜる)。 瓶は今回は栄養ドリンクの空き瓶を使ってますが、それこそ百均に可愛いのがたくさん売ってますのでお好みで。
手作りアロマディフューザー。 材料は、百均のアロマオイル、竹串、無水エタノール(9:1の割合でアロマオイルと混ぜる)。 瓶は今回は栄養ドリンクの空き瓶を使ってますが、それこそ百均に可愛いのがたくさん売ってますのでお好みで。
AllMe
AllMe
MASUZOさんの実例写真
ベツレヘムスターは白く塗って玄関に飾りました♪ 立方体を繋げて流れ星⭐️
ベツレヘムスターは白く塗って玄関に飾りました♪ 立方体を繋げて流れ星⭐️
MASUZO
MASUZO
Mitsuさんの実例写真
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
mymiさんの実例写真
多肉ちゃん専用パラソル! 竹串で作りました♡
多肉ちゃん専用パラソル! 竹串で作りました♡
mymi
mymi
家族
Rosemary0521さんの実例写真
リビングの掛け時計が壊れたので ダイソーの杉板とクルミボタンで 作ってみました⌚ 時計の針はセリアで購入。 針が短かく見えづらかったので 針に竹串を接着剤で付けました❀ 材料費約300円で完成です✿
リビングの掛け時計が壊れたので ダイソーの杉板とクルミボタンで 作ってみました⌚ 時計の針はセリアで購入。 針が短かく見えづらかったので 針に竹串を接着剤で付けました❀ 材料費約300円で完成です✿
Rosemary0521
Rosemary0521
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
玄関にリードディフューザー置きました☆ フルーツソースの空き瓶に、市販のリードディフューザーの詰め替えを注入。 そして竹串 造花も入れてハーバリウム風です🌸 玄関開けて香りがすると癒されますねぇ… 玄関は、高級感が醸せるようなアイテムを置くよう心掛けてます(`・д・´)ゞ 大理石調とかミラー小物 ナチュラル×ちょっと無機質✨がスキです♡
玄関にリードディフューザー置きました☆ フルーツソースの空き瓶に、市販のリードディフューザーの詰め替えを注入。 そして竹串 造花も入れてハーバリウム風です🌸 玄関開けて香りがすると癒されますねぇ… 玄関は、高級感が醸せるようなアイテムを置くよう心掛けてます(`・д・´)ゞ 大理石調とかミラー小物 ナチュラル×ちょっと無機質✨がスキです♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
今年はお花を生けないので、お月見団子に力を入れてみました😆夜にもうワンパターン投稿します😉 1番上の黄色のお団子は、家にあった焼き芋を混ぜ込んだものです♬お月様に見立てて作りました。 白玉粉と上新粉、少しお砂糖加えて、熱湯でこねこね。丸めて熱湯で茹でたら氷水で冷やして完成です さんぽうに積み上げる時に竹串に刺してから積み上げたので崩れません。 食べるときは、みたらし団子かお汁粉にしまーす♪
今年はお花を生けないので、お月見団子に力を入れてみました😆夜にもうワンパターン投稿します😉 1番上の黄色のお団子は、家にあった焼き芋を混ぜ込んだものです♬お月様に見立てて作りました。 白玉粉と上新粉、少しお砂糖加えて、熱湯でこねこね。丸めて熱湯で茹でたら氷水で冷やして完成です さんぽうに積み上げる時に竹串に刺してから積み上げたので崩れません。 食べるときは、みたらし団子かお汁粉にしまーす♪
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
m0y0さんの実例写真
イベントに参加~♪ ○○をなくさない収納❣❣ ピアス(๓˘▽˘๓) 過去picにもある~セリアのケースと竹串で作った♬*゜ お安く簡単に作れるﻌﻌﻌ ピアス収納ケースです❣❣
イベントに参加~♪ ○○をなくさない収納❣❣ ピアス(๓˘▽˘๓) 過去picにもある~セリアのケースと竹串で作った♬*゜ お安く簡単に作れるﻌﻌﻌ ピアス収納ケースです❣❣
m0y0
m0y0
2DK | 家族
piggyさんの実例写真
竹串を使って、柄を作ってみました!やり直しがきかない作業に緊張しましたが、とっても楽しかったです★
竹串を使って、柄を作ってみました!やり直しがきかない作業に緊張しましたが、とっても楽しかったです★
piggy
piggy
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ガーデンピックを作ってみました☆
ガーデンピックを作ってみました☆
asuka
asuka
3LDK | 家族
YMDさんの実例写真
色を塗って置いてみたけどサイズが結構大きいためはみ出てる… 他に置く場所考えなきゃな(°_°)
色を塗って置いてみたけどサイズが結構大きいためはみ出てる… 他に置く場所考えなきゃな(°_°)
YMD
YMD
4LDK
ak3さんの実例写真
サンバーストミラー 的な 作ってみました♪ https://limia.jp/idea/80785/
サンバーストミラー 的な 作ってみました♪ https://limia.jp/idea/80785/
ak3
ak3
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
リードディフューザー作りました。 使わなくなった徳利と、リードスティックは竹串!
リードディフューザー作りました。 使わなくなった徳利と、リードスティックは竹串!
Jina
Jina
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
娘が小学校のクラブ活動で作って持ち帰ってきた作品♪ 「昔の文化」というクラブらしく、ヤクルトの容器に爪楊枝を貼り付けて作ったそうです。爽やかにしたいからレモン柄のマステを貼ったんだ~♪と小さなお花をいれて水がこぼれないようにとひっしで下校してきました(*´艸`) せっかくなのでお家でいろんなお花を飾って活用したいと思います♪ 次回は茶道をするんだ~と今から楽しみにしてます(*^^*)
娘が小学校のクラブ活動で作って持ち帰ってきた作品♪ 「昔の文化」というクラブらしく、ヤクルトの容器に爪楊枝を貼り付けて作ったそうです。爽やかにしたいからレモン柄のマステを貼ったんだ~♪と小さなお花をいれて水がこぼれないようにとひっしで下校してきました(*´艸`) せっかくなのでお家でいろんなお花を飾って活用したいと思います♪ 次回は茶道をするんだ~と今から楽しみにしてます(*^^*)
mami
mami
家族
takaさんの実例写真
たかちゃんと作ってみようー!の巻。 リース講座に続くツリー講座です(*´艸`*) 今朝のツリーの中身は何かとご質問頂いたのでお見せしますね♡ 今回はいっぱい有り余ってる千日紅で。 鉢の中には100均のオアシスを入れてます。 竹串をバキっと2つに折ってワイヤーでグルグルと巻きます。 下にファイバーなんて置いておくと仕上がりがおしゃれに見えます。綿でも良さそう。 続く
たかちゃんと作ってみようー!の巻。 リース講座に続くツリー講座です(*´艸`*) 今朝のツリーの中身は何かとご質問頂いたのでお見せしますね♡ 今回はいっぱい有り余ってる千日紅で。 鉢の中には100均のオアシスを入れてます。 竹串をバキっと2つに折ってワイヤーでグルグルと巻きます。 下にファイバーなんて置いておくと仕上がりがおしゃれに見えます。綿でも良さそう。 続く
taka
taka
2LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 竹串のおすすめ商品

ハンドメイド 竹串の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ