RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワゴン 収納アイデア

6,694枚の部屋写真から46枚をセレクト
sunさんの実例写真
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
sun
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ハンガー入れにちょうどよくて専用にしてしまった天然素材のバスケット🧺 持ち手を仕切りのように使って、種類は同じですが、普通使いのハンガーと洗濯バサミを付けたままのハンガーとに分けて収納してます👖 毎回ボトムスなどを干す時の付けたり外したりをなくして時短になってます♡ ベランダで使いやすいようにランドリーワゴンの一番上にセットし、サイドにはピンチハンガーなどを掛けてます。 外に出したままだと劣化が激しいので部屋に片付けるように改めました。
ハンガー入れにちょうどよくて専用にしてしまった天然素材のバスケット🧺 持ち手を仕切りのように使って、種類は同じですが、普通使いのハンガーと洗濯バサミを付けたままのハンガーとに分けて収納してます👖 毎回ボトムスなどを干す時の付けたり外したりをなくして時短になってます♡ ベランダで使いやすいようにランドリーワゴンの一番上にセットし、サイドにはピンチハンガーなどを掛けてます。 外に出したままだと劣化が激しいので部屋に片付けるように改めました。
mei
mei
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
洗面所の微妙な隙間にピッタリの収納見つけた♪ ハンドル、キャスター付きなので出し入れしやすいし、 収納時、中身が見えなくてスッキリです◎ 収納力がアップして嬉しい♪ 上にも置けるので、ドライヤー置きにしました^^
洗面所の微妙な隙間にピッタリの収納見つけた♪ ハンドル、キャスター付きなので出し入れしやすいし、 収納時、中身が見えなくてスッキリです◎ 収納力がアップして嬉しい♪ 上にも置けるので、ドライヤー置きにしました^^
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
タンス・チェスト¥1,299
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
springgg45さんの実例写真
springgg45
springgg45
2LDK | 家族
minekoさんの実例写真
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
mineko
mineko
2LDK | 家族
uchi0さんの実例写真
初投稿! キッチンワゴンにコーヒー・紅茶関係とケトルを入れました!! 計量器を最上段に置いてその場で計量したかったのですが、段の網が思ったより柔らかくケトルの重さで歪んでたので断念しました🥺
初投稿! キッチンワゴンにコーヒー・紅茶関係とケトルを入れました!! 計量器を最上段に置いてその場で計量したかったのですが、段の網が思ったより柔らかくケトルの重さで歪んでたので断念しました🥺
uchi0
uchi0
suna_kitsuneさんの実例写真
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
greencafeさんの実例写真
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
chiii13さんの実例写真
我が家の100均アイテム♪ セリアのフタ付きケース、 たくさんあります✨️ サイズが何種類かあって、 うちは大と中を使って キッチンで使用するモノ 収納してます😁 主に入れているものは □ 皿用・シンク用のスポンジ □ 激落ちくん □ 排水溝ネット □ 粉系(重曹など) その他、消毒関係や 食洗機洗剤、ストック、 キッチンペーパーも カートに乗せてます💛 毎日キッチンで使うもの、 棚に入れずに出した収納です😄 もう2年目突入のお隣は、 DUSKINの掃除道具。 "スタイルフロアサララ"と "モップクリーナー"です。 サララはデリケートな床材にも 使えるので無垢床の我が家は ふつうのではなくコチラを 使ってます😁😁
我が家の100均アイテム♪ セリアのフタ付きケース、 たくさんあります✨️ サイズが何種類かあって、 うちは大と中を使って キッチンで使用するモノ 収納してます😁 主に入れているものは □ 皿用・シンク用のスポンジ □ 激落ちくん □ 排水溝ネット □ 粉系(重曹など) その他、消毒関係や 食洗機洗剤、ストック、 キッチンペーパーも カートに乗せてます💛 毎日キッチンで使うもの、 棚に入れずに出した収納です😄 もう2年目突入のお隣は、 DUSKINの掃除道具。 "スタイルフロアサララ"と "モップクリーナー"です。 サララはデリケートな床材にも 使えるので無垢床の我が家は ふつうのではなくコチラを 使ってます😁😁
chiii13
chiii13
家族
neneneさんの実例写真
イベント用☺️ 子ども服はベビーワゴンを作って収納しています!セリア、ニトリ、無印の収納を使ってます👶🏻
イベント用☺️ 子ども服はベビーワゴンを作って収納しています!セリア、ニトリ、無印の収納を使ってます👶🏻
nenene
nenene
3LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
ayakoさんの実例写真
キッチントロリー¥4,999
普段使っているティッシュは ・シルコット(ユニ・チャーム) ・ソフトパックティッシュ(by Amazon) です。 リビングにIKEAのワゴンにまとめて置いてます。 ちなみにワゴンにはハンドクリーム、マッサージローラーなども一緒に置いて気軽に手に取れるようにしてます。 下段にはペットお手入れグッズ入れてます。
普段使っているティッシュは ・シルコット(ユニ・チャーム) ・ソフトパックティッシュ(by Amazon) です。 リビングにIKEAのワゴンにまとめて置いてます。 ちなみにワゴンにはハンドクリーム、マッサージローラーなども一緒に置いて気軽に手に取れるようにしてます。 下段にはペットお手入れグッズ入れてます。
ayako
ayako
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
IKEAワゴンの小ちゃいヤツ ココにあればイイなぁ〜ってものを収納してみました♪ LDKに入ってスグの場所だから1段目には仕分け前の郵便物を 2段目にはセリアグッズで収納した筆記類 ラベルも作りやすいよーにネームランドイーマも 裏にはフェザーダスターを引っ掛けて 3段目は今は空き中〜 急なお客様が来た時に散らかったものをポイポイいれようかな♪
IKEAワゴンの小ちゃいヤツ ココにあればイイなぁ〜ってものを収納してみました♪ LDKに入ってスグの場所だから1段目には仕分け前の郵便物を 2段目にはセリアグッズで収納した筆記類 ラベルも作りやすいよーにネームランドイーマも 裏にはフェザーダスターを引っ掛けて 3段目は今は空き中〜 急なお客様が来た時に散らかったものをポイポイいれようかな♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
Y33355
Y33355
家族
santamamaさんの実例写真
普段使いの食器は、こちらの3段ワゴンに収納しています☺︎ よく見えて 取り出しやすく、車輪が付いているので、移動も楽々☺︎ 食器の下には リネン生地で縫ったキッチンクロスを敷いています☺︎
普段使いの食器は、こちらの3段ワゴンに収納しています☺︎ よく見えて 取り出しやすく、車輪が付いているので、移動も楽々☺︎ 食器の下には リネン生地で縫ったキッチンクロスを敷いています☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
nao
nao
家族
harinezumi44さんの実例写真
IKEAのキッチンワゴンにウォールステッカーを貼ってみました。 1段目は麦茶の葉やキッチンペーパー、和風だしなど。 2段目は根菜類 3段目はstockしてるペットボトルを…。
IKEAのキッチンワゴンにウォールステッカーを貼ってみました。 1段目は麦茶の葉やキッチンペーパー、和風だしなど。 2段目は根菜類 3段目はstockしてるペットボトルを…。
harinezumi44
harinezumi44
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
山善のバスケットトローリーの1段目に洗濯かご、2段目に洗濯洗剤をセリアのクラフトバッグを入れて、3段目にはその他の洗濯グッズetc、かべのアイアンバーには3コインズのバッグに洗濯ネットを吊り下げて収納しています(*´╰╯`๓)♬ 洗濯関係をまとめておくと家事も時短になり、気にいっているものを使うことで家事も楽しくなります゚+。:.゚ஐ♡
山善のバスケットトローリーの1段目に洗濯かご、2段目に洗濯洗剤をセリアのクラフトバッグを入れて、3段目にはその他の洗濯グッズetc、かべのアイアンバーには3コインズのバッグに洗濯ネットを吊り下げて収納しています(*´╰╯`๓)♬ 洗濯関係をまとめておくと家事も時短になり、気にいっているものを使うことで家事も楽しくなります゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
pekoさんの実例写真
peko
peko
もっと見る

ワゴン 収納アイデアの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ワゴン 収納アイデア

6,694枚の部屋写真から46枚をセレクト
sunさんの実例写真
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
sun
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ハンガー入れにちょうどよくて専用にしてしまった天然素材のバスケット🧺 持ち手を仕切りのように使って、種類は同じですが、普通使いのハンガーと洗濯バサミを付けたままのハンガーとに分けて収納してます👖 毎回ボトムスなどを干す時の付けたり外したりをなくして時短になってます♡ ベランダで使いやすいようにランドリーワゴンの一番上にセットし、サイドにはピンチハンガーなどを掛けてます。 外に出したままだと劣化が激しいので部屋に片付けるように改めました。
ハンガー入れにちょうどよくて専用にしてしまった天然素材のバスケット🧺 持ち手を仕切りのように使って、種類は同じですが、普通使いのハンガーと洗濯バサミを付けたままのハンガーとに分けて収納してます👖 毎回ボトムスなどを干す時の付けたり外したりをなくして時短になってます♡ ベランダで使いやすいようにランドリーワゴンの一番上にセットし、サイドにはピンチハンガーなどを掛けてます。 外に出したままだと劣化が激しいので部屋に片付けるように改めました。
mei
mei
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
洗面所の微妙な隙間にピッタリの収納見つけた♪ ハンドル、キャスター付きなので出し入れしやすいし、 収納時、中身が見えなくてスッキリです◎ 収納力がアップして嬉しい♪ 上にも置けるので、ドライヤー置きにしました^^
洗面所の微妙な隙間にピッタリの収納見つけた♪ ハンドル、キャスター付きなので出し入れしやすいし、 収納時、中身が見えなくてスッキリです◎ 収納力がアップして嬉しい♪ 上にも置けるので、ドライヤー置きにしました^^
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
タンス・チェスト¥1,299
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
上段あけておいたら すっかりベッドになってました😺
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
springgg45さんの実例写真
springgg45
springgg45
2LDK | 家族
minekoさんの実例写真
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
IKEAのロースコグがドレッサー代わりです。 賃貸暮らしなのであまり大きな家具を置きたくなくて.. こちらのワゴンはキャスター付きでどこでも移動可能!なのでどんな場所でもメイクができます🍓 1段目はあまり使う頻度が少ないネイル用品、2段目はよく使うメイク、スキンケア類 3段目はパック、卓上ミラー、化粧水を収納してます。 スキンケア用品はなかなか断捨離できず.. もっと数を減らせるように頑張るぞ!
mineko
mineko
2LDK | 家族
uchi0さんの実例写真
初投稿! キッチンワゴンにコーヒー・紅茶関係とケトルを入れました!! 計量器を最上段に置いてその場で計量したかったのですが、段の網が思ったより柔らかくケトルの重さで歪んでたので断念しました🥺
初投稿! キッチンワゴンにコーヒー・紅茶関係とケトルを入れました!! 計量器を最上段に置いてその場で計量したかったのですが、段の網が思ったより柔らかくケトルの重さで歪んでたので断念しました🥺
uchi0
uchi0
suna_kitsuneさんの実例写真
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
たくさん小物が載せられるIKEAのワゴン
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
greencafeさんの実例写真
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
お世話グッズはIKEAのワゴンにまとめました♪ ティッシュカバーは北欧っぽい柄の布で作りました😄
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
2階リビングの入口にドンと置いたワゴン 私は毎日使う鞄を横にかけちゃってます 子供の幼稚園~小学校にかけて、お支度ワゴンとして使用しており、進学したらお役御免になるかと思いきや… それはそれとして使い勝手があるという非常に便利なワゴンです 上段は、子供の身だしなみグッズとお弁当バックの置き場 1番下段は、ペットボトルのストックと薬局系のストック置き場 直ぐには使わないけど〜っていう物を。 中段は、子供が使う箱マスクを。借りた本も放り込んでたりしますし、特に用途を決めていないコーナーです 私と子供とで使っている感じになります 子供の学校バックは、自室へ持って上がってます (机で勉強するみたい) 主人は1階に部屋があるので、玄関入ったらそちらへGOです(いいよね〜😌) キッチンにあるとやっぱり便利
mako2ya
mako2ya
3LDK
chiii13さんの実例写真
我が家の100均アイテム♪ セリアのフタ付きケース、 たくさんあります✨️ サイズが何種類かあって、 うちは大と中を使って キッチンで使用するモノ 収納してます😁 主に入れているものは □ 皿用・シンク用のスポンジ □ 激落ちくん □ 排水溝ネット □ 粉系(重曹など) その他、消毒関係や 食洗機洗剤、ストック、 キッチンペーパーも カートに乗せてます💛 毎日キッチンで使うもの、 棚に入れずに出した収納です😄 もう2年目突入のお隣は、 DUSKINの掃除道具。 "スタイルフロアサララ"と "モップクリーナー"です。 サララはデリケートな床材にも 使えるので無垢床の我が家は ふつうのではなくコチラを 使ってます😁😁
我が家の100均アイテム♪ セリアのフタ付きケース、 たくさんあります✨️ サイズが何種類かあって、 うちは大と中を使って キッチンで使用するモノ 収納してます😁 主に入れているものは □ 皿用・シンク用のスポンジ □ 激落ちくん □ 排水溝ネット □ 粉系(重曹など) その他、消毒関係や 食洗機洗剤、ストック、 キッチンペーパーも カートに乗せてます💛 毎日キッチンで使うもの、 棚に入れずに出した収納です😄 もう2年目突入のお隣は、 DUSKINの掃除道具。 "スタイルフロアサララ"と "モップクリーナー"です。 サララはデリケートな床材にも 使えるので無垢床の我が家は ふつうのではなくコチラを 使ってます😁😁
chiii13
chiii13
家族
neneneさんの実例写真
押入れ収納¥110
イベント用☺️ 子ども服はベビーワゴンを作って収納しています!セリア、ニトリ、無印の収納を使ってます👶🏻
イベント用☺️ 子ども服はベビーワゴンを作って収納しています!セリア、ニトリ、無印の収納を使ってます👶🏻
nenene
nenene
3LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
IKEAのワゴンをお迎えしました~♡リビングの細々収納に便利です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
ayakoさんの実例写真
普段使っているティッシュは ・シルコット(ユニ・チャーム) ・ソフトパックティッシュ(by Amazon) です。 リビングにIKEAのワゴンにまとめて置いてます。 ちなみにワゴンにはハンドクリーム、マッサージローラーなども一緒に置いて気軽に手に取れるようにしてます。 下段にはペットお手入れグッズ入れてます。
普段使っているティッシュは ・シルコット(ユニ・チャーム) ・ソフトパックティッシュ(by Amazon) です。 リビングにIKEAのワゴンにまとめて置いてます。 ちなみにワゴンにはハンドクリーム、マッサージローラーなども一緒に置いて気軽に手に取れるようにしてます。 下段にはペットお手入れグッズ入れてます。
ayako
ayako
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
IKEAワゴンの小ちゃいヤツ ココにあればイイなぁ〜ってものを収納してみました♪ LDKに入ってスグの場所だから1段目には仕分け前の郵便物を 2段目にはセリアグッズで収納した筆記類 ラベルも作りやすいよーにネームランドイーマも 裏にはフェザーダスターを引っ掛けて 3段目は今は空き中〜 急なお客様が来た時に散らかったものをポイポイいれようかな♪
IKEAワゴンの小ちゃいヤツ ココにあればイイなぁ〜ってものを収納してみました♪ LDKに入ってスグの場所だから1段目には仕分け前の郵便物を 2段目にはセリアグッズで収納した筆記類 ラベルも作りやすいよーにネームランドイーマも 裏にはフェザーダスターを引っ掛けて 3段目は今は空き中〜 急なお客様が来た時に散らかったものをポイポイいれようかな♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
グラフテクトの公式Instagramで紹介されていて、これは買わねば!と、即ポチり。 ゴミ箱横のデッドスペースをどうにかできないかな、と、ずっと思っていたのですが、これで解決しました。 上段にはコーヒーを淹れる時に使う、ドリッパーなど、下段にはお菓子のストックを入れてみました。 グラフテクトやキッチンハウスでシンク下オープンタイプの方には、ほんとオススメです!
Y33355
Y33355
家族
santamamaさんの実例写真
普段使いの食器は、こちらの3段ワゴンに収納しています☺︎ よく見えて 取り出しやすく、車輪が付いているので、移動も楽々☺︎ 食器の下には リネン生地で縫ったキッチンクロスを敷いています☺︎
普段使いの食器は、こちらの3段ワゴンに収納しています☺︎ よく見えて 取り出しやすく、車輪が付いているので、移動も楽々☺︎ 食器の下には リネン生地で縫ったキッチンクロスを敷いています☺︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
Yumiさんの実例写真
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
ライフスタイルファンファンさんのキッチンワゴンのモニター④です! うちのキッチンには並べておくスペースがないのですが、置けるとしたら、毎日使うお茶碗類を収納できたら便利かなぁと思いました♡ 毎日のようにお弁当を作るなら、お弁当グッズがすぐに手にとれるよう置いたり、水筒を収納しても良さそうですね♡ どの場所でも便利に使えそうです♡
nao
nao
家族
harinezumi44さんの実例写真
IKEAのキッチンワゴンにウォールステッカーを貼ってみました。 1段目は麦茶の葉やキッチンペーパー、和風だしなど。 2段目は根菜類 3段目はstockしてるペットボトルを…。
IKEAのキッチンワゴンにウォールステッカーを貼ってみました。 1段目は麦茶の葉やキッチンペーパー、和風だしなど。 2段目は根菜類 3段目はstockしてるペットボトルを…。
harinezumi44
harinezumi44
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
イベント参加用。 『冷蔵庫の横』 IKEAのワゴンに調理家電を収納しています。 上段↓ brunoセット 中段↓ kamosicoのヨーグルトメーカー recoltoのポットデュオ エスプリ トイザらスのクレープメーカー 下段↓ Vitantouioセット
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
山善のバスケットトローリーの1段目に洗濯かご、2段目に洗濯洗剤をセリアのクラフトバッグを入れて、3段目にはその他の洗濯グッズetc、かべのアイアンバーには3コインズのバッグに洗濯ネットを吊り下げて収納しています(*´╰╯`๓)♬ 洗濯関係をまとめておくと家事も時短になり、気にいっているものを使うことで家事も楽しくなります゚+。:.゚ஐ♡
山善のバスケットトローリーの1段目に洗濯かご、2段目に洗濯洗剤をセリアのクラフトバッグを入れて、3段目にはその他の洗濯グッズetc、かべのアイアンバーには3コインズのバッグに洗濯ネットを吊り下げて収納しています(*´╰╯`๓)♬ 洗濯関係をまとめておくと家事も時短になり、気にいっているものを使うことで家事も楽しくなります゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
pekoさんの実例写真
peko
peko
もっと見る

ワゴン 収納アイデアの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ