わが家のキッチンからの眺めなんですが…1LDKでカウンターでもなく…キッチン正面は窓💦なのでこんな感じに撮ってみました👀📷✨
➀キッチンから左を見るとベランダへ続く勝手口というか…ドアがあります☝️
いつもの植物を置いている狭いベランダではなく広い方のベランダでこちらには洗濯機があったりテーブルと椅子があったりします。
②右を向くとこんな感じです。
LDKをリビングと寝室を一緒に…ワンルームみたいにして過ごしています。
でもキッチンを入れることが構造上難しかったのでもし投稿の条件に当てはまらなかった場合はポイント要らないでーす😆
なんか無理矢理ですみません💦
わが家のキッチンからの眺めなんですが…1LDKでカウンターでもなく…キッチン正面は窓💦なのでこんな感じに撮ってみました👀📷✨
➀キッチンから左を見るとベランダへ続く勝手口というか…ドアがあります☝️
いつもの植物を置いている狭いベランダではなく広い方のベランダでこちらには洗濯機があったりテーブルと椅子があったりします。
②右を向くとこんな感じです。
LDKをリビングと寝室を一緒に…ワンルームみたいにして過ごしています。
でもキッチンを入れることが構造上難しかったのでもし投稿の条件に当てはまらなかった場合はポイント要らないでーす😆
なんか無理矢理ですみません💦