RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階

71,511枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
shirokumaさんの実例写真
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
yukiさんの実例写真
学習机¥9,990
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
yuki
yuki
家族
rieさんの実例写真
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
rie
rie
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
kazen
kazen
2LDK | 家族
chachaさんの実例写真
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
chacha
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
portaさんの実例写真
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
porta
porta
4LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
makinaさんの実例写真
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
makina
makina
2LDK | 家族
11nyansさんの実例写真
2階のホール°・*:.。.☆
2階のホール°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【部屋干し前提】 雨に花粉に黄砂....洗濯物には天敵がいっぱい! そんなワケで我が家のサニタリールームは 部屋干しを前提として広く取ってあります。 脱ぐ→洗う→干す→使うのサイクルが 全てこの1部屋で完結できています。
【部屋干し前提】 雨に花粉に黄砂....洗濯物には天敵がいっぱい! そんなワケで我が家のサニタリールームは 部屋干しを前提として広く取ってあります。 脱ぐ→洗う→干す→使うのサイクルが 全てこの1部屋で完結できています。
Rain
Rain
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
cooさんの実例写真
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
2階の洗面所。 グリーンのタイルクロスと黒のアイカ工業のカウンターがお気に入り。スタバ風w ミラーはIKEAの物を施主支給で後付け。
2階の洗面所。 グリーンのタイルクロスと黒のアイカ工業のカウンターがお気に入り。スタバ風w ミラーはIKEAの物を施主支給で後付け。
ayumi
ayumi
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
komachitsumaさんの実例写真
キッズスペースはおもちゃ出しっぱなのでカラフル🌈
キッズスペースはおもちゃ出しっぱなのでカラフル🌈
komachitsuma
komachitsuma
2LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[モニター]Style Sofa WL この度姿勢サポートブランド、Styleさんのモニターをさせていただくことになりました! -姿勢を極める。心地よさ続く。- ソファに長時間座っていると疲れるタイプなので、この言葉にすごく魅力を感じました。 姿勢をサポートしてくれる上に、見た目がめちゃくちゃオシャレなので、インテリアに馴染みます。 さっそく我が家の2階リビングに設置してみました!
[モニター]Style Sofa WL この度姿勢サポートブランド、Styleさんのモニターをさせていただくことになりました! -姿勢を極める。心地よさ続く。- ソファに長時間座っていると疲れるタイプなので、この言葉にすごく魅力を感じました。 姿勢をサポートしてくれる上に、見た目がめちゃくちゃオシャレなので、インテリアに馴染みます。 さっそく我が家の2階リビングに設置してみました!
Aki
Aki
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
2階リビングなので日当たりが良いです☀️
2階リビングなので日当たりが良いです☀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
もっと見る

2階の投稿一覧

1,880枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23453
1
253
1/53ページ

2階

71,511枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
shirokumaさんの実例写真
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
yukiさんの実例写真
学習机¥9,990
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
yuki
yuki
家族
rieさんの実例写真
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
rie
rie
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
kazen
kazen
2LDK | 家族
chachaさんの実例写真
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
chacha
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
portaさんの実例写真
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
porta
porta
4LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
makinaさんの実例写真
トイレットペーパーホルダー¥6,320
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
makina
makina
2LDK | 家族
11nyansさんの実例写真
2階のホール°・*:.。.☆
2階のホール°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【部屋干し前提】 雨に花粉に黄砂....洗濯物には天敵がいっぱい! そんなワケで我が家のサニタリールームは 部屋干しを前提として広く取ってあります。 脱ぐ→洗う→干す→使うのサイクルが 全てこの1部屋で完結できています。
【部屋干し前提】 雨に花粉に黄砂....洗濯物には天敵がいっぱい! そんなワケで我が家のサニタリールームは 部屋干しを前提として広く取ってあります。 脱ぐ→洗う→干す→使うのサイクルが 全てこの1部屋で完結できています。
Rain
Rain
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
cooさんの実例写真
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
greycatsさんの実例写真
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
☆部屋干し始めました☆ ずっと乾燥機&外干しで洗濯物を乾かしていたのですが、花粉の時期に部屋干しをしていたのがとても快適で、部屋干しオンリーにしようと2階の廊下にホスクリーンをとりつけました(漫画棚は息子の部屋に帰りました🤭) 反対側にハンギングポールもついているのですが、ここにかけると廊下が暗くなるし1階のリビングからも見えてしまうので毎日吊るすのは嫌だなあ、と。 我が家で1番大きい除湿機を置いて乾燥はバッチリ👍 いやー快適快適です💕
greycats
greycats
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
2階の洗面所。 グリーンのタイルクロスと黒のアイカ工業のカウンターがお気に入り。スタバ風w ミラーはIKEAの物を施主支給で後付け。
2階の洗面所。 グリーンのタイルクロスと黒のアイカ工業のカウンターがお気に入り。スタバ風w ミラーはIKEAの物を施主支給で後付け。
ayumi
ayumi
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
komachitsumaさんの実例写真
キッズスペースはおもちゃ出しっぱなのでカラフル🌈
キッズスペースはおもちゃ出しっぱなのでカラフル🌈
komachitsuma
komachitsuma
2LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[モニター]Style Sofa WL この度姿勢サポートブランド、Styleさんのモニターをさせていただくことになりました! -姿勢を極める。心地よさ続く。- ソファに長時間座っていると疲れるタイプなので、この言葉にすごく魅力を感じました。 姿勢をサポートしてくれる上に、見た目がめちゃくちゃオシャレなので、インテリアに馴染みます。 さっそく我が家の2階リビングに設置してみました!
[モニター]Style Sofa WL この度姿勢サポートブランド、Styleさんのモニターをさせていただくことになりました! -姿勢を極める。心地よさ続く。- ソファに長時間座っていると疲れるタイプなので、この言葉にすごく魅力を感じました。 姿勢をサポートしてくれる上に、見た目がめちゃくちゃオシャレなので、インテリアに馴染みます。 さっそく我が家の2階リビングに設置してみました!
Aki
Aki
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
2階リビングなので日当たりが良いです☀️
2階リビングなので日当たりが良いです☀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
もっと見る

2階の投稿一覧

1,880枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23453
1
253
1/53ページ