RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン モニター当選

14,528枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
fit1788さんの実例写真
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
mi_yan.さんの実例写真
このたび、T-falの電気ケトル、ディスプレイコントロール1.0Lのモニターをさせていただけることになりました🤗 電気ケトルの購入を考え色々リサーチしていたところに、このモニター募集を見つけ、スタイリッシュなデザイン、ボディーに温度が表示されるという斬新さ、さらには1リットルというちょうどいい量に惹かれて、ダメ元で応募していたところです✨ 数あるキッチンの中から我が家を選んでいただいたことをとても光栄に思います🥹 しばらくモニター投稿が続くと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです😉 さっそくキッチン背面に馴染んでいます🥰✨
このたび、T-falの電気ケトル、ディスプレイコントロール1.0Lのモニターをさせていただけることになりました🤗 電気ケトルの購入を考え色々リサーチしていたところに、このモニター募集を見つけ、スタイリッシュなデザイン、ボディーに温度が表示されるという斬新さ、さらには1リットルというちょうどいい量に惹かれて、ダメ元で応募していたところです✨ 数あるキッチンの中から我が家を選んでいただいたことをとても光栄に思います🥹 しばらくモニター投稿が続くと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです😉 さっそくキッチン背面に馴染んでいます🥰✨
mi_yan.
mi_yan.
家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
fukoさんの実例写真
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 反対側から、、、 全てがスッキリまとまりました❤️ 取りたいものをパッと取り出すことができるキッチンが好きなので、ケトルもホーロー鍋も、、、コンロの上にはキッチンペーパーが取り付けてあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日忙しい私には、とっても癒される空間になりました❤️山善さんありがとうございます(*´꒳`*)
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 反対側から、、、 全てがスッキリまとまりました❤️ 取りたいものをパッと取り出すことができるキッチンが好きなので、ケトルもホーロー鍋も、、、コンロの上にはキッチンペーパーが取り付けてあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日忙しい私には、とっても癒される空間になりました❤️山善さんありがとうございます(*´꒳`*)
fuko
fuko
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
先程のpic思ったよりも遠かったので、少しアップで。😅 実際のサイズは 幅28×奥行23×高さ17.5cm 重量:2.3Kg ←かる〜い🥘 です✨ 少人数家族の我が家にはピッタリです‼︎
先程のpic思ったよりも遠かったので、少しアップで。😅 実際のサイズは 幅28×奥行23×高さ17.5cm 重量:2.3Kg ←かる〜い🥘 です✨ 少人数家族の我が家にはピッタリです‼︎
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
な、な、なんと、この度、あの山善さんの人気商品『温調ケトル』のモニターに選ばれました😭✨ 使用している皆さんの投稿を見ては、欲しいな〜〜っと思っていた商品だったので、本当に嬉しいです😆💕 選んでくださった山善の方々、RC運営部の方々、本当にありがとうございます😊✨ そして、モニターには選ばれたのは、いつも見て下さるフォロワーの皆さんのおかげですm(_ _)m💖皆さんに温調ケトルの良さが伝わるように、モニター頑張ります😊✨お付き合いのほどよろしくお願い致します😊✨ さっそく、緑茶を淹れましが、あっという間に設定した70℃に✨今までケトルで沸かしてからさまして淹れていた緑茶がすぐにできる😆💕すっばらし〜〜❣️液晶の温度の数字が1℃づつ上がっていくのをつい見てしまう😆次はドリップコーヒーを淹れてみます😊💕
な、な、なんと、この度、あの山善さんの人気商品『温調ケトル』のモニターに選ばれました😭✨ 使用している皆さんの投稿を見ては、欲しいな〜〜っと思っていた商品だったので、本当に嬉しいです😆💕 選んでくださった山善の方々、RC運営部の方々、本当にありがとうございます😊✨ そして、モニターには選ばれたのは、いつも見て下さるフォロワーの皆さんのおかげですm(_ _)m💖皆さんに温調ケトルの良さが伝わるように、モニター頑張ります😊✨お付き合いのほどよろしくお願い致します😊✨ さっそく、緑茶を淹れましが、あっという間に設定した70℃に✨今までケトルで沸かしてからさまして淹れていた緑茶がすぐにできる😆💕すっばらし〜〜❣️液晶の温度の数字が1℃づつ上がっていくのをつい見てしまう😆次はドリップコーヒーを淹れてみます😊💕
otama
otama
家族
kaikenさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
kaiken
kaiken
4DK | 家族
hii--さんの実例写真
モニター報告♡ 暑すぎるくらいの天気から始まった連休初日。キッチン周りから掃除を始めました! ハッピーエレファントのキッチンクリーナー♡肌にも環境にも優しい成分なのに、なぜこんなに綺麗になるんでしょう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ コンロにシュシュっとして乾拭きしただけなのに簡単に油汚れが落ちちゃいます!ゴシゴシと力を入れなくてもです! 天然原料成分なので、電子レンジ、冷蔵庫の中もこれでピカピカにしました♡
モニター報告♡ 暑すぎるくらいの天気から始まった連休初日。キッチン周りから掃除を始めました! ハッピーエレファントのキッチンクリーナー♡肌にも環境にも優しい成分なのに、なぜこんなに綺麗になるんでしょう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ コンロにシュシュっとして乾拭きしただけなのに簡単に油汚れが落ちちゃいます!ゴシゴシと力を入れなくてもです! 天然原料成分なので、電子レンジ、冷蔵庫の中もこれでピカピカにしました♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
実は‥ シャープさんの奥行薄型プラズマクラスター冷蔵庫のモニターに参加させていただくことになりまして🙇‍♀️ 納品が完了したんです✨✨✨ 今までの冷蔵庫はそんなに古さは感じさせないのですがすでに14年経っているし、年に数回水漏れしてたんです💦 冷蔵庫は絶対なくてはならないもの‥ しかも壊れる時は突然だから、次にはうちの極小‥極狭キッチンにこの業界最薄の冷蔵庫をお迎えする!って決めてました🤭 そしてこのモニター募集‼️ まさか、ほんとにまさかモニターをさせていただけるとは思ってもみませんでした🤣🤣 両手でバンザイ🙌🙌🙌ほんとに大喜びです。 精一杯モニターさせていただきますのでよろしくお願いします。 2枚目に今までの愛用冷蔵庫です。
実は‥ シャープさんの奥行薄型プラズマクラスター冷蔵庫のモニターに参加させていただくことになりまして🙇‍♀️ 納品が完了したんです✨✨✨ 今までの冷蔵庫はそんなに古さは感じさせないのですがすでに14年経っているし、年に数回水漏れしてたんです💦 冷蔵庫は絶対なくてはならないもの‥ しかも壊れる時は突然だから、次にはうちの極小‥極狭キッチンにこの業界最薄の冷蔵庫をお迎えする!って決めてました🤭 そしてこのモニター募集‼️ まさか、ほんとにまさかモニターをさせていただけるとは思ってもみませんでした🤣🤣 両手でバンザイ🙌🙌🙌ほんとに大喜びです。 精一杯モニターさせていただきますのでよろしくお願いします。 2枚目に今までの愛用冷蔵庫です。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
おはようございます。 象印のステンレスポットモニター当選しました𓂃𓃰 サイズは1L。 色はマットなブラックでございます✧‧˚ うちは家族全員コーヒーが好きでインスタントもガブガブ飲みます。 なのでお湯を沸かしてポットに入れておけば毎回沸かすこと無く使えてエコ☝︎ 冬はアラジンストーブで沸かしてこの象印ステンレスポットに入れます☺︎ 選んでくれた象印、RC運営の皆様ありがとうございます。 モニター続きますのでお付き合い下さい。
おはようございます。 象印のステンレスポットモニター当選しました𓂃𓃰 サイズは1L。 色はマットなブラックでございます✧‧˚ うちは家族全員コーヒーが好きでインスタントもガブガブ飲みます。 なのでお湯を沸かしてポットに入れておけば毎回沸かすこと無く使えてエコ☝︎ 冬はアラジンストーブで沸かしてこの象印ステンレスポットに入れます☺︎ 選んでくれた象印、RC運営の皆様ありがとうございます。 モニター続きますのでお付き合い下さい。
yuppon
yuppon
家族
YU-KAさんの実例写真
T-falさんの電気ケトルモニターに当選しました✨✨✨ めっちゃ嬉しい😆❤️ 皆様のモニターを覗いてみたら、、、凄く凄くオシャレな方々ばかりでビックリ😱💦 こんなすごい方々とモニター、なかなかのプレッシャーですが頑張ります💦💦💦 私が選んだのはディスプレイコントロールと言う商品です。 我が家には珍しく黒キッチン家電! 置いてみたら意外と合いました😆✨ モニター、時間がある時に連投するかも知れないのでコメントスルーして下さい🤣 そして毎日少しずつ皆様のお家にお邪魔させてもらってます🤣急に現れますので宜しくお願い致します🤣🤣😎🖤
T-falさんの電気ケトルモニターに当選しました✨✨✨ めっちゃ嬉しい😆❤️ 皆様のモニターを覗いてみたら、、、凄く凄くオシャレな方々ばかりでビックリ😱💦 こんなすごい方々とモニター、なかなかのプレッシャーですが頑張ります💦💦💦 私が選んだのはディスプレイコントロールと言う商品です。 我が家には珍しく黒キッチン家電! 置いてみたら意外と合いました😆✨ モニター、時間がある時に連投するかも知れないのでコメントスルーして下さい🤣 そして毎日少しずつ皆様のお家にお邪魔させてもらってます🤣急に現れますので宜しくお願い致します🤣🤣😎🖤
YU-KA
YU-KA
家族
macaronさんの実例写真
こんにちは(*´∇`*) 山善さんの燕三条キッチンラックのモニターでコの字ラックのみ応募してみたところ、選んでいただけました! ありがとうございます!(≧∇≦) カップボードの上のブレッドケース、ここをコの字ラックでスペースを有効活用したいなと思いました♪ まずはビフォー写真です♪
こんにちは(*´∇`*) 山善さんの燕三条キッチンラックのモニターでコの字ラックのみ応募してみたところ、選んでいただけました! ありがとうございます!(≧∇≦) カップボードの上のブレッドケース、ここをコの字ラックでスペースを有効活用したいなと思いました♪ まずはビフォー写真です♪
macaron
macaron
3LDK | 家族
ichicoさんの実例写真
象印のSTAN.モニターましたか!? とっても素敵すぎる!! どれも欲しかったけど、 そろそろ買い替えかなーと思う炊飯器に応募しました! 絶対このインテリアに合うな〜 右のゴミ箱上に棚をDIY予定だから、 象印STAN.ちゃんが来たらバルミューダに並べようかな♡♡ 素敵な企画ありがとうございます! 当たりますように〜
象印のSTAN.モニターましたか!? とっても素敵すぎる!! どれも欲しかったけど、 そろそろ買い替えかなーと思う炊飯器に応募しました! 絶対このインテリアに合うな〜 右のゴミ箱上に棚をDIY予定だから、 象印STAN.ちゃんが来たらバルミューダに並べようかな♡♡ 素敵な企画ありがとうございます! 当たりますように〜
ichico
ichico
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
【Before】 モニターに当選したので、撮影用にキッチンリセット♪久しぶりにすっきりです👏✨✨✨ もちろん普段は色々置いてます!見えない所に隠ぺいしてますよ🤣
【Before】 モニターに当選したので、撮影用にキッチンリセット♪久しぶりにすっきりです👏✨✨✨ もちろん普段は色々置いてます!見えない所に隠ぺいしてますよ🤣
rumi
rumi
家族
tamaharuさんの実例写真
コーヒーメーカー¥19,800
モニター当選したレンジフード♪ 使ってる家電と色味も合って、 見ためがすごくスッキリしました(*´꒳`*) 本当に嬉しいです!! 担当してくれたメーカーの方も可愛いらしい方で、現地調査で当選が決定した時も、取り付けが完了した時も、一緒に喜んでくれて、最初から最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。 選んでくださって、本当にありがとうございます♪ 次は機能など、使い心地をレポートします。
モニター当選したレンジフード♪ 使ってる家電と色味も合って、 見ためがすごくスッキリしました(*´꒳`*) 本当に嬉しいです!! 担当してくれたメーカーの方も可愛いらしい方で、現地調査で当選が決定した時も、取り付けが完了した時も、一緒に喜んでくれて、最初から最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。 選んでくださって、本当にありがとうございます♪ 次は機能など、使い心地をレポートします。
tamaharu
tamaharu
Anthuriumさんの実例写真
この度、象印炊飯ジャーのモニターに当選しました🙌🙌 昨年転居時に、買い替えた家電がいくつかあったんですが、炊飯器はそのままだったんです🥲結婚当初の12年前に買った白色の炊飯器を使い続けていたんですがー、 他の家電に合わせ、黒色の炊飯器に買い替えたいと、ずーっと思っていました。 象印の炊飯器モニターを見つけて、大興奮で応募🥳まさか当選できるなんて、夢のようです👼👼 本当にありがとうございます🙏🙏 pic① 私に届いたのは、NW-YB10 色は、スレートブラック 持ち手のないスッキリとしたデザインで、私好み🤤💓 偶然にも、オーブントースターも象印なんです🎶少し分かりにくいですが、ゾウさんマークが揃いました♡🐘🐘 pic② カップポードひきpic やっとやっとカップポードのキッチン家電が黒色で統一されました🥳 すっきり、気持ちいー✨✨ モニター投稿は初めてで、拙い投稿になりますか、これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ モニター投稿続きますので、コメントお気遣いなくです🙏
この度、象印炊飯ジャーのモニターに当選しました🙌🙌 昨年転居時に、買い替えた家電がいくつかあったんですが、炊飯器はそのままだったんです🥲結婚当初の12年前に買った白色の炊飯器を使い続けていたんですがー、 他の家電に合わせ、黒色の炊飯器に買い替えたいと、ずーっと思っていました。 象印の炊飯器モニターを見つけて、大興奮で応募🥳まさか当選できるなんて、夢のようです👼👼 本当にありがとうございます🙏🙏 pic① 私に届いたのは、NW-YB10 色は、スレートブラック 持ち手のないスッキリとしたデザインで、私好み🤤💓 偶然にも、オーブントースターも象印なんです🎶少し分かりにくいですが、ゾウさんマークが揃いました♡🐘🐘 pic② カップポードひきpic やっとやっとカップポードのキッチン家電が黒色で統一されました🥳 すっきり、気持ちいー✨✨ モニター投稿は初めてで、拙い投稿になりますか、これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ モニター投稿続きますので、コメントお気遣いなくです🙏
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
山善さんのイベントに参加してきました! 今回はこのキャセロール鍋のモニターをさせていただきます♡ まず見た目が可愛い♡ そして優秀。 大きさもちょうどいいし保管場所なくても出しっ放しでオーケー♡ 使うのが楽しみです! 昨日もたくさんのユーザーさんにお会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました😊
山善さんのイベントに参加してきました! 今回はこのキャセロール鍋のモニターをさせていただきます♡ まず見た目が可愛い♡ そして優秀。 大きさもちょうどいいし保管場所なくても出しっ放しでオーケー♡ 使うのが楽しみです! 昨日もたくさんのユーザーさんにお会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました😊
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
象印さんの炊飯器、炎舞炊きのモニターに当選しました😭 本当にありがとうございます✨ ご飯大好きなBBAで、お米は何年もゆめぴりか一筋。 その前はミルキークイーン一筋🤣 安いお米でも旅館の様なご飯に変身するとのクチコミもあり ゆめぴりか以外も試してみたいです😁 しばらく、連投続くと思いますがよろしくお願いします🙏
象印さんの炊飯器、炎舞炊きのモニターに当選しました😭 本当にありがとうございます✨ ご飯大好きなBBAで、お米は何年もゆめぴりか一筋。 その前はミルキークイーン一筋🤣 安いお米でも旅館の様なご飯に変身するとのクチコミもあり ゆめぴりか以外も試してみたいです😁 しばらく、連投続くと思いますがよろしくお願いします🙏
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
riiさんの実例写真
ウォータースタンドiconのモニターに当選しました✨ありがとうございます! 今回の最新機種は、排水ホースがなくなっているので水源のないカップボード側にも取り付けが検討しやすくなっています😆✨ 配置を考えてる時は1つ前の機種で話してて排水ホースがあるからと、シンクの隣ダイニングテーブルの上に配置しようと思ってました。 でも取付工事の時に、最新機種のiconだと排水はなくなって給水だけでいいとのことで、結構な距離を給水ホース這わせてもらってカップボード側に設置しました🤗 おかげで機器の裏側が見えずにすみました✨背も低くなったそうで、隣の電子レンジとほぼ高さが揃っていい感じ🧡 しかもおしゃべりしたり… 無印良品に… 驚きの排水経路… 天然水と味比べ… また投稿します。お付き合いよろしくお願いします🥺✨✨
ウォータースタンドiconのモニターに当選しました✨ありがとうございます! 今回の最新機種は、排水ホースがなくなっているので水源のないカップボード側にも取り付けが検討しやすくなっています😆✨ 配置を考えてる時は1つ前の機種で話してて排水ホースがあるからと、シンクの隣ダイニングテーブルの上に配置しようと思ってました。 でも取付工事の時に、最新機種のiconだと排水はなくなって給水だけでいいとのことで、結構な距離を給水ホース這わせてもらってカップボード側に設置しました🤗 おかげで機器の裏側が見えずにすみました✨背も低くなったそうで、隣の電子レンジとほぼ高さが揃っていい感じ🧡 しかもおしゃべりしたり… 無印良品に… 驚きの排水経路… 天然水と味比べ… また投稿します。お付き合いよろしくお願いします🥺✨✨
rii
rii
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
リビングポットのモニターに当選しました🎊 3名募集のモニター、私にはハードルが高くていつも応募は避けてきたのですが… 真夏でも温かい飲み物を飲む自分にとってずっと欲しかったアイテムだったので、勇気を出して応募してみました!選んでいただきありがとうございます✨ ………………………………………………… 私が選んだのはホワイト🤍 今回、他のダークブルーやグレーともかなり迷いましたが、様々なテイストのインテリアに合いそうなホワイトを選んでみました! pic① インテリア全体の様子がわかる写真も…と書いてあったので、まずは引きで1枚📸 馴染みまくりです🤣🤍 pic② ズーム🔍️ pic③ 届いた時に巻かれていたオシャレな帯 使ってみた感想なども含めてレポートしていきたいと思います✍🏻よろしくお願いします😊
リビングポットのモニターに当選しました🎊 3名募集のモニター、私にはハードルが高くていつも応募は避けてきたのですが… 真夏でも温かい飲み物を飲む自分にとってずっと欲しかったアイテムだったので、勇気を出して応募してみました!選んでいただきありがとうございます✨ ………………………………………………… 私が選んだのはホワイト🤍 今回、他のダークブルーやグレーともかなり迷いましたが、様々なテイストのインテリアに合いそうなホワイトを選んでみました! pic① インテリア全体の様子がわかる写真も…と書いてあったので、まずは引きで1枚📸 馴染みまくりです🤣🤍 pic② ズーム🔍️ pic③ 届いた時に巻かれていたオシャレな帯 使ってみた感想なども含めてレポートしていきたいと思います✍🏻よろしくお願いします😊
.Ha
.Ha
yu-iさんの実例写真
マスキングテープ¥4,104
わーい!山善さんのキッチンツールのモニターに当選したようです(〃ω〃)ずっと悩みの種だった付属の水切りカゴ!シンクに引っ掛けれるんですが、実に邪魔な事!笑ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄結局使うときはここに置いて使っていました*そんな中、何度も水切りカゴを無くそうとしてみたり、省スペースの水切りカゴを買ってみたりしましたがどれも断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄山善さんの水切りラックに期待しています(〃ω〃)♡
わーい!山善さんのキッチンツールのモニターに当選したようです(〃ω〃)ずっと悩みの種だった付属の水切りカゴ!シンクに引っ掛けれるんですが、実に邪魔な事!笑ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄結局使うときはここに置いて使っていました*そんな中、何度も水切りカゴを無くそうとしてみたり、省スペースの水切りカゴを買ってみたりしましたがどれも断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄山善さんの水切りラックに期待しています(〃ω〃)♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
Yukikokoさんの実例写真
パナソニックさまの食洗機モニター、当選しました。ありがとうございます。 使い始めて2週間程。 食器を食洗機に並べるのも、かなり慣れてきました。 スリムタイプですが、ラーメンの寸胴も入ります。 寸胴の網の部分は、ピカピカ✨ 持ち手の部分は、長年のシミが取れました。
パナソニックさまの食洗機モニター、当選しました。ありがとうございます。 使い始めて2週間程。 食器を食洗機に並べるのも、かなり慣れてきました。 スリムタイプですが、ラーメンの寸胴も入ります。 寸胴の網の部分は、ピカピカ✨ 持ち手の部分は、長年のシミが取れました。
Yukikoko
Yukikoko
家族
mihoさんの実例写真
コロナ 「コアヒート・VXシリーズ」のモニターに当選させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先程 届いたので、まずは1枚パシャリと♡ 見た目シンプルでスタイリッシュ(〃艸〃) 今から取扱説明書を読み込みます٩(ˊᗜˋ*)و コロナ様、RoomClip様、我が家を選んでくださってありがとうございます♡ モニター頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 見て頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コロナ 「コアヒート・VXシリーズ」のモニターに当選させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先程 届いたので、まずは1枚パシャリと♡ 見た目シンプルでスタイリッシュ(〃艸〃) 今から取扱説明書を読み込みます٩(ˊᗜˋ*)و コロナ様、RoomClip様、我が家を選んでくださってありがとうございます♡ モニター頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 見て頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
miho
miho
2DK | 家族
miru-neさんの実例写真
サンコーさんのモニターに当選しました! 写真は、まだbeforeです。 お品物もまだ未到着なので、キッチンを綺麗にして楽しみに待っています。 普段、掃除機をかけるとズレ防止のシールを貼っているにもかかわらず、マットが左右に動いてしまって毎回イライラ… 早く試してみたいです! 私を選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります!
サンコーさんのモニターに当選しました! 写真は、まだbeforeです。 お品物もまだ未到着なので、キッチンを綺麗にして楽しみに待っています。 普段、掃除機をかけるとズレ防止のシールを貼っているにもかかわらず、マットが左右に動いてしまって毎回イライラ… 早く試してみたいです! 私を選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります!
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン モニター当選の投稿一覧

312枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

キッチン モニター当選

14,528枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
fit1788さんの実例写真
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
mi_yan.さんの実例写真
このたび、T-falの電気ケトル、ディスプレイコントロール1.0Lのモニターをさせていただけることになりました🤗 電気ケトルの購入を考え色々リサーチしていたところに、このモニター募集を見つけ、スタイリッシュなデザイン、ボディーに温度が表示されるという斬新さ、さらには1リットルというちょうどいい量に惹かれて、ダメ元で応募していたところです✨ 数あるキッチンの中から我が家を選んでいただいたことをとても光栄に思います🥹 しばらくモニター投稿が続くと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです😉 さっそくキッチン背面に馴染んでいます🥰✨
このたび、T-falの電気ケトル、ディスプレイコントロール1.0Lのモニターをさせていただけることになりました🤗 電気ケトルの購入を考え色々リサーチしていたところに、このモニター募集を見つけ、スタイリッシュなデザイン、ボディーに温度が表示されるという斬新さ、さらには1リットルというちょうどいい量に惹かれて、ダメ元で応募していたところです✨ 数あるキッチンの中から我が家を選んでいただいたことをとても光栄に思います🥹 しばらくモニター投稿が続くと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです😉 さっそくキッチン背面に馴染んでいます🥰✨
mi_yan.
mi_yan.
家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
fukoさんの実例写真
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 反対側から、、、 全てがスッキリまとまりました❤️ 取りたいものをパッと取り出すことができるキッチンが好きなので、ケトルもホーロー鍋も、、、コンロの上にはキッチンペーパーが取り付けてあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日忙しい私には、とっても癒される空間になりました❤️山善さんありがとうございます(*´꒳`*)
山善 三条燕キッチンラックモニター❤️ 反対側から、、、 全てがスッキリまとまりました❤️ 取りたいものをパッと取り出すことができるキッチンが好きなので、ケトルもホーロー鍋も、、、コンロの上にはキッチンペーパーが取り付けてあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日忙しい私には、とっても癒される空間になりました❤️山善さんありがとうございます(*´꒳`*)
fuko
fuko
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
グリル鍋¥4,880
先程のpic思ったよりも遠かったので、少しアップで。😅 実際のサイズは 幅28×奥行23×高さ17.5cm 重量:2.3Kg ←かる〜い🥘 です✨ 少人数家族の我が家にはピッタリです‼︎
先程のpic思ったよりも遠かったので、少しアップで。😅 実際のサイズは 幅28×奥行23×高さ17.5cm 重量:2.3Kg ←かる〜い🥘 です✨ 少人数家族の我が家にはピッタリです‼︎
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
な、な、なんと、この度、あの山善さんの人気商品『温調ケトル』のモニターに選ばれました😭✨ 使用している皆さんの投稿を見ては、欲しいな〜〜っと思っていた商品だったので、本当に嬉しいです😆💕 選んでくださった山善の方々、RC運営部の方々、本当にありがとうございます😊✨ そして、モニターには選ばれたのは、いつも見て下さるフォロワーの皆さんのおかげですm(_ _)m💖皆さんに温調ケトルの良さが伝わるように、モニター頑張ります😊✨お付き合いのほどよろしくお願い致します😊✨ さっそく、緑茶を淹れましが、あっという間に設定した70℃に✨今までケトルで沸かしてからさまして淹れていた緑茶がすぐにできる😆💕すっばらし〜〜❣️液晶の温度の数字が1℃づつ上がっていくのをつい見てしまう😆次はドリップコーヒーを淹れてみます😊💕
な、な、なんと、この度、あの山善さんの人気商品『温調ケトル』のモニターに選ばれました😭✨ 使用している皆さんの投稿を見ては、欲しいな〜〜っと思っていた商品だったので、本当に嬉しいです😆💕 選んでくださった山善の方々、RC運営部の方々、本当にありがとうございます😊✨ そして、モニターには選ばれたのは、いつも見て下さるフォロワーの皆さんのおかげですm(_ _)m💖皆さんに温調ケトルの良さが伝わるように、モニター頑張ります😊✨お付き合いのほどよろしくお願い致します😊✨ さっそく、緑茶を淹れましが、あっという間に設定した70℃に✨今までケトルで沸かしてからさまして淹れていた緑茶がすぐにできる😆💕すっばらし〜〜❣️液晶の温度の数字が1℃づつ上がっていくのをつい見てしまう😆次はドリップコーヒーを淹れてみます😊💕
otama
otama
家族
kaikenさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
kaiken
kaiken
4DK | 家族
hii--さんの実例写真
モニター報告♡ 暑すぎるくらいの天気から始まった連休初日。キッチン周りから掃除を始めました! ハッピーエレファントのキッチンクリーナー♡肌にも環境にも優しい成分なのに、なぜこんなに綺麗になるんでしょう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ コンロにシュシュっとして乾拭きしただけなのに簡単に油汚れが落ちちゃいます!ゴシゴシと力を入れなくてもです! 天然原料成分なので、電子レンジ、冷蔵庫の中もこれでピカピカにしました♡
モニター報告♡ 暑すぎるくらいの天気から始まった連休初日。キッチン周りから掃除を始めました! ハッピーエレファントのキッチンクリーナー♡肌にも環境にも優しい成分なのに、なぜこんなに綺麗になるんでしょう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ コンロにシュシュっとして乾拭きしただけなのに簡単に油汚れが落ちちゃいます!ゴシゴシと力を入れなくてもです! 天然原料成分なので、電子レンジ、冷蔵庫の中もこれでピカピカにしました♡
hii--
hii--
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
実は‥ シャープさんの奥行薄型プラズマクラスター冷蔵庫のモニターに参加させていただくことになりまして🙇‍♀️ 納品が完了したんです✨✨✨ 今までの冷蔵庫はそんなに古さは感じさせないのですがすでに14年経っているし、年に数回水漏れしてたんです💦 冷蔵庫は絶対なくてはならないもの‥ しかも壊れる時は突然だから、次にはうちの極小‥極狭キッチンにこの業界最薄の冷蔵庫をお迎えする!って決めてました🤭 そしてこのモニター募集‼️ まさか、ほんとにまさかモニターをさせていただけるとは思ってもみませんでした🤣🤣 両手でバンザイ🙌🙌🙌ほんとに大喜びです。 精一杯モニターさせていただきますのでよろしくお願いします。 2枚目に今までの愛用冷蔵庫です。
実は‥ シャープさんの奥行薄型プラズマクラスター冷蔵庫のモニターに参加させていただくことになりまして🙇‍♀️ 納品が完了したんです✨✨✨ 今までの冷蔵庫はそんなに古さは感じさせないのですがすでに14年経っているし、年に数回水漏れしてたんです💦 冷蔵庫は絶対なくてはならないもの‥ しかも壊れる時は突然だから、次にはうちの極小‥極狭キッチンにこの業界最薄の冷蔵庫をお迎えする!って決めてました🤭 そしてこのモニター募集‼️ まさか、ほんとにまさかモニターをさせていただけるとは思ってもみませんでした🤣🤣 両手でバンザイ🙌🙌🙌ほんとに大喜びです。 精一杯モニターさせていただきますのでよろしくお願いします。 2枚目に今までの愛用冷蔵庫です。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
yupponさんの実例写真
おはようございます。 象印のステンレスポットモニター当選しました𓂃𓃰 サイズは1L。 色はマットなブラックでございます✧‧˚ うちは家族全員コーヒーが好きでインスタントもガブガブ飲みます。 なのでお湯を沸かしてポットに入れておけば毎回沸かすこと無く使えてエコ☝︎ 冬はアラジンストーブで沸かしてこの象印ステンレスポットに入れます☺︎ 選んでくれた象印、RC運営の皆様ありがとうございます。 モニター続きますのでお付き合い下さい。
おはようございます。 象印のステンレスポットモニター当選しました𓂃𓃰 サイズは1L。 色はマットなブラックでございます✧‧˚ うちは家族全員コーヒーが好きでインスタントもガブガブ飲みます。 なのでお湯を沸かしてポットに入れておけば毎回沸かすこと無く使えてエコ☝︎ 冬はアラジンストーブで沸かしてこの象印ステンレスポットに入れます☺︎ 選んでくれた象印、RC運営の皆様ありがとうございます。 モニター続きますのでお付き合い下さい。
yuppon
yuppon
家族
YU-KAさんの実例写真
T-falさんの電気ケトルモニターに当選しました✨✨✨ めっちゃ嬉しい😆❤️ 皆様のモニターを覗いてみたら、、、凄く凄くオシャレな方々ばかりでビックリ😱💦 こんなすごい方々とモニター、なかなかのプレッシャーですが頑張ります💦💦💦 私が選んだのはディスプレイコントロールと言う商品です。 我が家には珍しく黒キッチン家電! 置いてみたら意外と合いました😆✨ モニター、時間がある時に連投するかも知れないのでコメントスルーして下さい🤣 そして毎日少しずつ皆様のお家にお邪魔させてもらってます🤣急に現れますので宜しくお願い致します🤣🤣😎🖤
T-falさんの電気ケトルモニターに当選しました✨✨✨ めっちゃ嬉しい😆❤️ 皆様のモニターを覗いてみたら、、、凄く凄くオシャレな方々ばかりでビックリ😱💦 こんなすごい方々とモニター、なかなかのプレッシャーですが頑張ります💦💦💦 私が選んだのはディスプレイコントロールと言う商品です。 我が家には珍しく黒キッチン家電! 置いてみたら意外と合いました😆✨ モニター、時間がある時に連投するかも知れないのでコメントスルーして下さい🤣 そして毎日少しずつ皆様のお家にお邪魔させてもらってます🤣急に現れますので宜しくお願い致します🤣🤣😎🖤
YU-KA
YU-KA
家族
macaronさんの実例写真
こんにちは(*´∇`*) 山善さんの燕三条キッチンラックのモニターでコの字ラックのみ応募してみたところ、選んでいただけました! ありがとうございます!(≧∇≦) カップボードの上のブレッドケース、ここをコの字ラックでスペースを有効活用したいなと思いました♪ まずはビフォー写真です♪
こんにちは(*´∇`*) 山善さんの燕三条キッチンラックのモニターでコの字ラックのみ応募してみたところ、選んでいただけました! ありがとうございます!(≧∇≦) カップボードの上のブレッドケース、ここをコの字ラックでスペースを有効活用したいなと思いました♪ まずはビフォー写真です♪
macaron
macaron
3LDK | 家族
ichicoさんの実例写真
象印のSTAN.モニターましたか!? とっても素敵すぎる!! どれも欲しかったけど、 そろそろ買い替えかなーと思う炊飯器に応募しました! 絶対このインテリアに合うな〜 右のゴミ箱上に棚をDIY予定だから、 象印STAN.ちゃんが来たらバルミューダに並べようかな♡♡ 素敵な企画ありがとうございます! 当たりますように〜
象印のSTAN.モニターましたか!? とっても素敵すぎる!! どれも欲しかったけど、 そろそろ買い替えかなーと思う炊飯器に応募しました! 絶対このインテリアに合うな〜 右のゴミ箱上に棚をDIY予定だから、 象印STAN.ちゃんが来たらバルミューダに並べようかな♡♡ 素敵な企画ありがとうございます! 当たりますように〜
ichico
ichico
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
【Before】 モニターに当選したので、撮影用にキッチンリセット♪久しぶりにすっきりです👏✨✨✨ もちろん普段は色々置いてます!見えない所に隠ぺいしてますよ🤣
【Before】 モニターに当選したので、撮影用にキッチンリセット♪久しぶりにすっきりです👏✨✨✨ もちろん普段は色々置いてます!見えない所に隠ぺいしてますよ🤣
rumi
rumi
家族
tamaharuさんの実例写真
モニター当選したレンジフード♪ 使ってる家電と色味も合って、 見ためがすごくスッキリしました(*´꒳`*) 本当に嬉しいです!! 担当してくれたメーカーの方も可愛いらしい方で、現地調査で当選が決定した時も、取り付けが完了した時も、一緒に喜んでくれて、最初から最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。 選んでくださって、本当にありがとうございます♪ 次は機能など、使い心地をレポートします。
モニター当選したレンジフード♪ 使ってる家電と色味も合って、 見ためがすごくスッキリしました(*´꒳`*) 本当に嬉しいです!! 担当してくれたメーカーの方も可愛いらしい方で、現地調査で当選が決定した時も、取り付けが完了した時も、一緒に喜んでくれて、最初から最後まで気持ちよくお付き合い出来ました。 選んでくださって、本当にありがとうございます♪ 次は機能など、使い心地をレポートします。
tamaharu
tamaharu
Anthuriumさんの実例写真
この度、象印炊飯ジャーのモニターに当選しました🙌🙌 昨年転居時に、買い替えた家電がいくつかあったんですが、炊飯器はそのままだったんです🥲結婚当初の12年前に買った白色の炊飯器を使い続けていたんですがー、 他の家電に合わせ、黒色の炊飯器に買い替えたいと、ずーっと思っていました。 象印の炊飯器モニターを見つけて、大興奮で応募🥳まさか当選できるなんて、夢のようです👼👼 本当にありがとうございます🙏🙏 pic① 私に届いたのは、NW-YB10 色は、スレートブラック 持ち手のないスッキリとしたデザインで、私好み🤤💓 偶然にも、オーブントースターも象印なんです🎶少し分かりにくいですが、ゾウさんマークが揃いました♡🐘🐘 pic② カップポードひきpic やっとやっとカップポードのキッチン家電が黒色で統一されました🥳 すっきり、気持ちいー✨✨ モニター投稿は初めてで、拙い投稿になりますか、これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ モニター投稿続きますので、コメントお気遣いなくです🙏
この度、象印炊飯ジャーのモニターに当選しました🙌🙌 昨年転居時に、買い替えた家電がいくつかあったんですが、炊飯器はそのままだったんです🥲結婚当初の12年前に買った白色の炊飯器を使い続けていたんですがー、 他の家電に合わせ、黒色の炊飯器に買い替えたいと、ずーっと思っていました。 象印の炊飯器モニターを見つけて、大興奮で応募🥳まさか当選できるなんて、夢のようです👼👼 本当にありがとうございます🙏🙏 pic① 私に届いたのは、NW-YB10 色は、スレートブラック 持ち手のないスッキリとしたデザインで、私好み🤤💓 偶然にも、オーブントースターも象印なんです🎶少し分かりにくいですが、ゾウさんマークが揃いました♡🐘🐘 pic② カップポードひきpic やっとやっとカップポードのキッチン家電が黒色で統一されました🥳 すっきり、気持ちいー✨✨ モニター投稿は初めてで、拙い投稿になりますか、これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ モニター投稿続きますので、コメントお気遣いなくです🙏
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
山善さんのイベントに参加してきました! 今回はこのキャセロール鍋のモニターをさせていただきます♡ まず見た目が可愛い♡ そして優秀。 大きさもちょうどいいし保管場所なくても出しっ放しでオーケー♡ 使うのが楽しみです! 昨日もたくさんのユーザーさんにお会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました😊
山善さんのイベントに参加してきました! 今回はこのキャセロール鍋のモニターをさせていただきます♡ まず見た目が可愛い♡ そして優秀。 大きさもちょうどいいし保管場所なくても出しっ放しでオーケー♡ 使うのが楽しみです! 昨日もたくさんのユーザーさんにお会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました😊
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
象印さんの炊飯器、炎舞炊きのモニターに当選しました😭 本当にありがとうございます✨ ご飯大好きなBBAで、お米は何年もゆめぴりか一筋。 その前はミルキークイーン一筋🤣 安いお米でも旅館の様なご飯に変身するとのクチコミもあり ゆめぴりか以外も試してみたいです😁 しばらく、連投続くと思いますがよろしくお願いします🙏
象印さんの炊飯器、炎舞炊きのモニターに当選しました😭 本当にありがとうございます✨ ご飯大好きなBBAで、お米は何年もゆめぴりか一筋。 その前はミルキークイーン一筋🤣 安いお米でも旅館の様なご飯に変身するとのクチコミもあり ゆめぴりか以外も試してみたいです😁 しばらく、連投続くと思いますがよろしくお願いします🙏
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
riiさんの実例写真
ウォータースタンドiconのモニターに当選しました✨ありがとうございます! 今回の最新機種は、排水ホースがなくなっているので水源のないカップボード側にも取り付けが検討しやすくなっています😆✨ 配置を考えてる時は1つ前の機種で話してて排水ホースがあるからと、シンクの隣ダイニングテーブルの上に配置しようと思ってました。 でも取付工事の時に、最新機種のiconだと排水はなくなって給水だけでいいとのことで、結構な距離を給水ホース這わせてもらってカップボード側に設置しました🤗 おかげで機器の裏側が見えずにすみました✨背も低くなったそうで、隣の電子レンジとほぼ高さが揃っていい感じ🧡 しかもおしゃべりしたり… 無印良品に… 驚きの排水経路… 天然水と味比べ… また投稿します。お付き合いよろしくお願いします🥺✨✨
ウォータースタンドiconのモニターに当選しました✨ありがとうございます! 今回の最新機種は、排水ホースがなくなっているので水源のないカップボード側にも取り付けが検討しやすくなっています😆✨ 配置を考えてる時は1つ前の機種で話してて排水ホースがあるからと、シンクの隣ダイニングテーブルの上に配置しようと思ってました。 でも取付工事の時に、最新機種のiconだと排水はなくなって給水だけでいいとのことで、結構な距離を給水ホース這わせてもらってカップボード側に設置しました🤗 おかげで機器の裏側が見えずにすみました✨背も低くなったそうで、隣の電子レンジとほぼ高さが揃っていい感じ🧡 しかもおしゃべりしたり… 無印良品に… 驚きの排水経路… 天然水と味比べ… また投稿します。お付き合いよろしくお願いします🥺✨✨
rii
rii
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
リビングポットのモニターに当選しました🎊 3名募集のモニター、私にはハードルが高くていつも応募は避けてきたのですが… 真夏でも温かい飲み物を飲む自分にとってずっと欲しかったアイテムだったので、勇気を出して応募してみました!選んでいただきありがとうございます✨ ………………………………………………… 私が選んだのはホワイト🤍 今回、他のダークブルーやグレーともかなり迷いましたが、様々なテイストのインテリアに合いそうなホワイトを選んでみました! pic① インテリア全体の様子がわかる写真も…と書いてあったので、まずは引きで1枚📸 馴染みまくりです🤣🤍 pic② ズーム🔍️ pic③ 届いた時に巻かれていたオシャレな帯 使ってみた感想なども含めてレポートしていきたいと思います✍🏻よろしくお願いします😊
リビングポットのモニターに当選しました🎊 3名募集のモニター、私にはハードルが高くていつも応募は避けてきたのですが… 真夏でも温かい飲み物を飲む自分にとってずっと欲しかったアイテムだったので、勇気を出して応募してみました!選んでいただきありがとうございます✨ ………………………………………………… 私が選んだのはホワイト🤍 今回、他のダークブルーやグレーともかなり迷いましたが、様々なテイストのインテリアに合いそうなホワイトを選んでみました! pic① インテリア全体の様子がわかる写真も…と書いてあったので、まずは引きで1枚📸 馴染みまくりです🤣🤍 pic② ズーム🔍️ pic③ 届いた時に巻かれていたオシャレな帯 使ってみた感想なども含めてレポートしていきたいと思います✍🏻よろしくお願いします😊
.Ha
.Ha
yu-iさんの実例写真
マスキングテープ¥4,104
わーい!山善さんのキッチンツールのモニターに当選したようです(〃ω〃)ずっと悩みの種だった付属の水切りカゴ!シンクに引っ掛けれるんですが、実に邪魔な事!笑ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄結局使うときはここに置いて使っていました*そんな中、何度も水切りカゴを無くそうとしてみたり、省スペースの水切りカゴを買ってみたりしましたがどれも断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄山善さんの水切りラックに期待しています(〃ω〃)♡
わーい!山善さんのキッチンツールのモニターに当選したようです(〃ω〃)ずっと悩みの種だった付属の水切りカゴ!シンクに引っ掛けれるんですが、実に邪魔な事!笑ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄結局使うときはここに置いて使っていました*そんな中、何度も水切りカゴを無くそうとしてみたり、省スペースの水切りカゴを買ってみたりしましたがどれも断念ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄山善さんの水切りラックに期待しています(〃ω〃)♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
Yukikokoさんの実例写真
パナソニックさまの食洗機モニター、当選しました。ありがとうございます。 使い始めて2週間程。 食器を食洗機に並べるのも、かなり慣れてきました。 スリムタイプですが、ラーメンの寸胴も入ります。 寸胴の網の部分は、ピカピカ✨ 持ち手の部分は、長年のシミが取れました。
パナソニックさまの食洗機モニター、当選しました。ありがとうございます。 使い始めて2週間程。 食器を食洗機に並べるのも、かなり慣れてきました。 スリムタイプですが、ラーメンの寸胴も入ります。 寸胴の網の部分は、ピカピカ✨ 持ち手の部分は、長年のシミが取れました。
Yukikoko
Yukikoko
家族
mihoさんの実例写真
コロナ 「コアヒート・VXシリーズ」のモニターに当選させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先程 届いたので、まずは1枚パシャリと♡ 見た目シンプルでスタイリッシュ(〃艸〃) 今から取扱説明書を読み込みます٩(ˊᗜˋ*)و コロナ様、RoomClip様、我が家を選んでくださってありがとうございます♡ モニター頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 見て頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コロナ 「コアヒート・VXシリーズ」のモニターに当選させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先程 届いたので、まずは1枚パシャリと♡ 見た目シンプルでスタイリッシュ(〃艸〃) 今から取扱説明書を読み込みます٩(ˊᗜˋ*)و コロナ様、RoomClip様、我が家を選んでくださってありがとうございます♡ モニター頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 見て頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
miho
miho
2DK | 家族
miru-neさんの実例写真
サンコーさんのモニターに当選しました! 写真は、まだbeforeです。 お品物もまだ未到着なので、キッチンを綺麗にして楽しみに待っています。 普段、掃除機をかけるとズレ防止のシールを貼っているにもかかわらず、マットが左右に動いてしまって毎回イライラ… 早く試してみたいです! 私を選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります!
サンコーさんのモニターに当選しました! 写真は、まだbeforeです。 お品物もまだ未到着なので、キッチンを綺麗にして楽しみに待っています。 普段、掃除機をかけるとズレ防止のシールを貼っているにもかかわらず、マットが左右に動いてしまって毎回イライラ… 早く試してみたいです! 私を選んで頂いて、ありがとうございます! モニター頑張ります!
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン モニター当選の投稿一覧

312枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ