RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 猫がいる生活

1,755枚の部屋写真から46枚をセレクト
nanaさんの実例写真
猫の外見用の窓の二重窓を下半分にアクリル板を入れました これでよく見えるかな?
猫の外見用の窓の二重窓を下半分にアクリル板を入れました これでよく見えるかな?
nana
nana
4LDK | 家族
y.k.0123さんの実例写真
キャットウォーク第一弾完成\(//∇//)\ 親方頑張った( ̄^ ̄)ゞ 弟子は出社拒否でござる(´・_・`)
キャットウォーク第一弾完成\(//∇//)\ 親方頑張った( ̄^ ̄)ゞ 弟子は出社拒否でござる(´・_・`)
y.k.0123
y.k.0123
3LDK | 家族
shuko22さんの実例写真
茶色もあればよかったなあ。
茶色もあればよかったなあ。
shuko22
shuko22
家族
chakuron.iさんの実例写真
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈‍⬛
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈‍⬛
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
猫と可動棚* ここはボクのキャットタワーでもある場所𓃠 冬は寒いからあんまり来ないけど夏は涼しいのをボクは知ってるのさッ🐾
猫と可動棚* ここはボクのキャットタワーでもある場所𓃠 冬は寒いからあんまり来ないけど夏は涼しいのをボクは知ってるのさッ🐾
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
連休にキャットウォークを作りました! いろんな方々のブログやpicを参考にさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m とりあえず組んだだけですが、これからカスタマイズしていって、より楽しいキャットウォークにしたいと思います。
連休にキャットウォークを作りました! いろんな方々のブログやpicを参考にさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m とりあえず組んだだけですが、これからカスタマイズしていって、より楽しいキャットウォークにしたいと思います。
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
kuma
kuma
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
キャットタワー前に買って組み立てたもの全然使ってくれなかったから、上の部分だけ取り外したらステップに使ってくれました!笑 これで窓の外見れるね!!
キャットタワー前に買って組み立てたもの全然使ってくれなかったから、上の部分だけ取り外したらステップに使ってくれました!笑 これで窓の外見れるね!!
ai
ai
4LDK | 家族
miruさんの実例写真
キャットタワーの位置を右手間から模様替え。 真ん中に遮るものがないと部屋が広く感じます(*^_^*) それにしてもごちゃごちゃしてるなぁ(-。-;
キャットタワーの位置を右手間から模様替え。 真ん中に遮るものがないと部屋が広く感じます(*^_^*) それにしてもごちゃごちゃしてるなぁ(-。-;
miru
miru
3LDK | 家族
cozzy177さんの実例写真
TV台をリメイクして、キャットタワーを作りました。 左端の柱だけディアウォールで固定してます。IKEAの爪とぎもさっそく装着!
TV台をリメイクして、キャットタワーを作りました。 左端の柱だけディアウォールで固定してます。IKEAの爪とぎもさっそく装着!
cozzy177
cozzy177
家族
koromaroさんの実例写真
娘たちに遊ばれ、タオルケットを巻きつけられ‥ 鏡餅状態になってる、ころん😆 今年もよろしくニャ😸🐾
娘たちに遊ばれ、タオルケットを巻きつけられ‥ 鏡餅状態になってる、ころん😆 今年もよろしくニャ😸🐾
koromaro
koromaro
家族
Yumiさんの実例写真
TVを見てたら台風の被害が凄すぎてショックです。 こっちは寒いけど相変わらず晴れ。 早く日常を取り戻せますように。
TVを見てたら台風の被害が凄すぎてショックです。 こっちは寒いけど相変わらず晴れ。 早く日常を取り戻せますように。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
オブジェ化した猫🐈 暖かくなったので、通気性の良い猫ベットにいる時間が長くなりました!
オブジェ化した猫🐈 暖かくなったので、通気性の良い猫ベットにいる時間が長くなりました!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
puniyumiさんの実例写真
キャットポールクリアハンガー 気に入ってくれたみたいで良かったです。
キャットポールクリアハンガー 気に入ってくれたみたいで良かったです。
puniyumi
puniyumi
4LDK | 家族
inakojiさんの実例写真
市販のケージを置くのは味気なかったので、使い古したシューズラックに穴を開け、100均網を貼り…猫の小屋に変えました。リビングに置いてます。
市販のケージを置くのは味気なかったので、使い古したシューズラックに穴を開け、100均網を貼り…猫の小屋に変えました。リビングに置いてます。
inakoji
inakoji
4LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
🌟Phillips Hue🌟 モニター投稿 姫🐈もLEDイルミネーションに興味津々
🌟Phillips Hue🌟 モニター投稿 姫🐈もLEDイルミネーションに興味津々
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
masamasaさんの実例写真
壁につけて置いていた家具をキッチン側に変えてみました ゆるくキッチンとリビングが分かれて、しかもシンク周りが見えなくなったので少しサボっても生活感が見えなくなりいい感じです😆
壁につけて置いていた家具をキッチン側に変えてみました ゆるくキッチンとリビングが分かれて、しかもシンク周りが見えなくなったので少しサボっても生活感が見えなくなりいい感じです😆
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
reina_kkkさんの実例写真
時計の下のポスターが浮いてるので他に色々飾りたいなー。 にゃんこが珍しく一番上の段にいたのでパシャリ!
時計の下のポスターが浮いてるので他に色々飾りたいなー。 にゃんこが珍しく一番上の段にいたのでパシャリ!
reina_kkk
reina_kkk
家族
mugisobaさんの実例写真
ねこ様用トイレ2階建てをDIY♪ 2階はあまり使ってもらえません…
ねこ様用トイレ2階建てをDIY♪ 2階はあまり使ってもらえません…
mugisoba
mugisoba
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
米びつ¥4,378
朝出かける前に必ず2人で待機されてます(゚∀゚) そういえばこの間しおくんが家の中で行方不明になりました。 家中探しても全然出てこなくて外に出ちゃったかと思って焦って外探したり、保健所と警察に電話したりしたら最終的にお風呂場から出てきました(›´ཫ`‹ ) 排水溝の隙間から中に入っちゃってたみたいでᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実) 今日は平和だといいなw
朝出かける前に必ず2人で待機されてます(゚∀゚) そういえばこの間しおくんが家の中で行方不明になりました。 家中探しても全然出てこなくて外に出ちゃったかと思って焦って外探したり、保健所と警察に電話したりしたら最終的にお風呂場から出てきました(›´ཫ`‹ ) 排水溝の隙間から中に入っちゃってたみたいでᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実) 今日は平和だといいなw
yukie
yukie
3LDK | 家族
asahinaさんの実例写真
階段下の収納 幅75cm×奥行き75cmのスペースに 可動棚を設置しました。 主に猫グッズの収納です。 「出し入れのしやすさ」を 最重視しましたが、 初めてのDIY大成功です!
階段下の収納 幅75cm×奥行き75cmのスペースに 可動棚を設置しました。 主に猫グッズの収納です。 「出し入れのしやすさ」を 最重視しましたが、 初めてのDIY大成功です!
asahina
asahina
4LDK
ayumiさんの実例写真
うちの新しい家族、きなこちゃん(女の子、8ヶ月)です♡ 最近は食器棚の上から見下ろすのが好きみたいです😅
うちの新しい家族、きなこちゃん(女の子、8ヶ月)です♡ 最近は食器棚の上から見下ろすのが好きみたいです😅
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
外を眺めることが好きなので窓にキャットウォークを作ってみました!
外を眺めることが好きなので窓にキャットウォークを作ってみました!
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
もっと見る

棚 猫がいる生活の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 猫がいる生活

1,755枚の部屋写真から46枚をセレクト
nanaさんの実例写真
猫の外見用の窓の二重窓を下半分にアクリル板を入れました これでよく見えるかな?
猫の外見用の窓の二重窓を下半分にアクリル板を入れました これでよく見えるかな?
nana
nana
4LDK | 家族
y.k.0123さんの実例写真
キャットウォーク第一弾完成\(//∇//)\ 親方頑張った( ̄^ ̄)ゞ 弟子は出社拒否でござる(´・_・`)
キャットウォーク第一弾完成\(//∇//)\ 親方頑張った( ̄^ ̄)ゞ 弟子は出社拒否でござる(´・_・`)
y.k.0123
y.k.0123
3LDK | 家族
shuko22さんの実例写真
茶色もあればよかったなあ。
茶色もあればよかったなあ。
shuko22
shuko22
家族
chakuron.iさんの実例写真
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈‍⬛
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈‍⬛
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
猫と可動棚* ここはボクのキャットタワーでもある場所𓃠 冬は寒いからあんまり来ないけど夏は涼しいのをボクは知ってるのさッ🐾
猫と可動棚* ここはボクのキャットタワーでもある場所𓃠 冬は寒いからあんまり来ないけど夏は涼しいのをボクは知ってるのさッ🐾
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
連休にキャットウォークを作りました! いろんな方々のブログやpicを参考にさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m とりあえず組んだだけですが、これからカスタマイズしていって、より楽しいキャットウォークにしたいと思います。
連休にキャットウォークを作りました! いろんな方々のブログやpicを参考にさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m とりあえず組んだだけですが、これからカスタマイズしていって、より楽しいキャットウォークにしたいと思います。
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
DCMさんのモニター報告です。 今回は、「ペット用スペースをDIYしたいモニターさんを、大募集します!」 とのことだったので、 雪と春の食事スペース兼キャットタワーに使わせて頂きました♪ 下段が春の食事スペースで 中段が雪の食事スペースです。 上段はにゃんこどちらかの寛ぎスペース♪ 春の食事スペースは通路側にあったので、食べ始めると人間が通るスペースが狭くなり不便だったので、ここに作れたことにより快適になりました。 まだまだしたいことは、たくさんありますが今後変えていこうと思います。
kuma
kuma
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
キャットタワー前に買って組み立てたもの全然使ってくれなかったから、上の部分だけ取り外したらステップに使ってくれました!笑 これで窓の外見れるね!!
キャットタワー前に買って組み立てたもの全然使ってくれなかったから、上の部分だけ取り外したらステップに使ってくれました!笑 これで窓の外見れるね!!
ai
ai
4LDK | 家族
miruさんの実例写真
キャットタワーの位置を右手間から模様替え。 真ん中に遮るものがないと部屋が広く感じます(*^_^*) それにしてもごちゃごちゃしてるなぁ(-。-;
キャットタワーの位置を右手間から模様替え。 真ん中に遮るものがないと部屋が広く感じます(*^_^*) それにしてもごちゃごちゃしてるなぁ(-。-;
miru
miru
3LDK | 家族
cozzy177さんの実例写真
TV台をリメイクして、キャットタワーを作りました。 左端の柱だけディアウォールで固定してます。IKEAの爪とぎもさっそく装着!
TV台をリメイクして、キャットタワーを作りました。 左端の柱だけディアウォールで固定してます。IKEAの爪とぎもさっそく装着!
cozzy177
cozzy177
家族
koromaroさんの実例写真
娘たちに遊ばれ、タオルケットを巻きつけられ‥ 鏡餅状態になってる、ころん😆 今年もよろしくニャ😸🐾
娘たちに遊ばれ、タオルケットを巻きつけられ‥ 鏡餅状態になってる、ころん😆 今年もよろしくニャ😸🐾
koromaro
koromaro
家族
Yumiさんの実例写真
TVを見てたら台風の被害が凄すぎてショックです。 こっちは寒いけど相変わらず晴れ。 早く日常を取り戻せますように。
TVを見てたら台風の被害が凄すぎてショックです。 こっちは寒いけど相変わらず晴れ。 早く日常を取り戻せますように。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
オブジェ化した猫🐈 暖かくなったので、通気性の良い猫ベットにいる時間が長くなりました!
オブジェ化した猫🐈 暖かくなったので、通気性の良い猫ベットにいる時間が長くなりました!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
puniyumiさんの実例写真
キャットポールクリアハンガー 気に入ってくれたみたいで良かったです。
キャットポールクリアハンガー 気に入ってくれたみたいで良かったです。
puniyumi
puniyumi
4LDK | 家族
inakojiさんの実例写真
市販のケージを置くのは味気なかったので、使い古したシューズラックに穴を開け、100均網を貼り…猫の小屋に変えました。リビングに置いてます。
市販のケージを置くのは味気なかったので、使い古したシューズラックに穴を開け、100均網を貼り…猫の小屋に変えました。リビングに置いてます。
inakoji
inakoji
4LDK | 家族
anさんの実例写真
an
an
2LDK | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
🌟Phillips Hue🌟 モニター投稿 姫🐈もLEDイルミネーションに興味津々
🌟Phillips Hue🌟 モニター投稿 姫🐈もLEDイルミネーションに興味津々
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
masamasaさんの実例写真
壁につけて置いていた家具をキッチン側に変えてみました ゆるくキッチンとリビングが分かれて、しかもシンク周りが見えなくなったので少しサボっても生活感が見えなくなりいい感じです😆
壁につけて置いていた家具をキッチン側に変えてみました ゆるくキッチンとリビングが分かれて、しかもシンク周りが見えなくなったので少しサボっても生活感が見えなくなりいい感じです😆
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
reina_kkkさんの実例写真
時計の下のポスターが浮いてるので他に色々飾りたいなー。 にゃんこが珍しく一番上の段にいたのでパシャリ!
時計の下のポスターが浮いてるので他に色々飾りたいなー。 にゃんこが珍しく一番上の段にいたのでパシャリ!
reina_kkk
reina_kkk
家族
mugisobaさんの実例写真
ねこ様用トイレ2階建てをDIY♪ 2階はあまり使ってもらえません…
ねこ様用トイレ2階建てをDIY♪ 2階はあまり使ってもらえません…
mugisoba
mugisoba
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
米びつ¥4,378
朝出かける前に必ず2人で待機されてます(゚∀゚) そういえばこの間しおくんが家の中で行方不明になりました。 家中探しても全然出てこなくて外に出ちゃったかと思って焦って外探したり、保健所と警察に電話したりしたら最終的にお風呂場から出てきました(›´ཫ`‹ ) 排水溝の隙間から中に入っちゃってたみたいでᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実) 今日は平和だといいなw
朝出かける前に必ず2人で待機されてます(゚∀゚) そういえばこの間しおくんが家の中で行方不明になりました。 家中探しても全然出てこなくて外に出ちゃったかと思って焦って外探したり、保健所と警察に電話したりしたら最終的にお風呂場から出てきました(›´ཫ`‹ ) 排水溝の隙間から中に入っちゃってたみたいでᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実) 今日は平和だといいなw
yukie
yukie
3LDK | 家族
asahinaさんの実例写真
階段下の収納 幅75cm×奥行き75cmのスペースに 可動棚を設置しました。 主に猫グッズの収納です。 「出し入れのしやすさ」を 最重視しましたが、 初めてのDIY大成功です!
階段下の収納 幅75cm×奥行き75cmのスペースに 可動棚を設置しました。 主に猫グッズの収納です。 「出し入れのしやすさ」を 最重視しましたが、 初めてのDIY大成功です!
asahina
asahina
4LDK
ayumiさんの実例写真
うちの新しい家族、きなこちゃん(女の子、8ヶ月)です♡ 最近は食器棚の上から見下ろすのが好きみたいです😅
うちの新しい家族、きなこちゃん(女の子、8ヶ月)です♡ 最近は食器棚の上から見下ろすのが好きみたいです😅
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
外を眺めることが好きなので窓にキャットウォークを作ってみました!
外を眺めることが好きなので窓にキャットウォークを作ってみました!
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
もっと見る

棚 猫がいる生活の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ