RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン ライフ

21,567枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akomoさんの実例写真
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
mocoさんの実例写真
moco
moco
4LDK | 家族
31さんの実例写真
IKEA購入のTORNVIKEN トルンヴィーケン アイランドキッチンは、キッチン作業を楽しく させてくれる!キッチン雑貨は木製のものを 選ぶようにしています!!
IKEA購入のTORNVIKEN トルンヴィーケン アイランドキッチンは、キッチン作業を楽しく させてくれる!キッチン雑貨は木製のものを 選ぶようにしています!!
31
31
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
recolte自動調理ポットがほしいんです🤤 以前から気になっていたものの、当初発売品は600mlの容量、スープなら2-4人分ということで、我が家には少し小さく、購入は見送っていました。 なんとこの春に、ラージが発売されました❗️ スープなら800mlで〜6人分程度🎵 これを待ってました🙆‍♂️ ポタージュ系のスープだけではなく具材ゴロゴロ系スープもイケる、カレーもイケる、スムージーも具材を入れるだけでできてしまうんです。 これは絶対欲しいですよね〜🙏 使う時はキッチンの上で、使わない時はpic2枚目の棚左上に仕舞える様、スペースを空けておきました。 いつでもイケます🫡 おうち見直し企画、よろしくお願いします😌
recolte自動調理ポットがほしいんです🤤 以前から気になっていたものの、当初発売品は600mlの容量、スープなら2-4人分ということで、我が家には少し小さく、購入は見送っていました。 なんとこの春に、ラージが発売されました❗️ スープなら800mlで〜6人分程度🎵 これを待ってました🙆‍♂️ ポタージュ系のスープだけではなく具材ゴロゴロ系スープもイケる、カレーもイケる、スムージーも具材を入れるだけでできてしまうんです。 これは絶対欲しいですよね〜🙏 使う時はキッチンの上で、使わない時はpic2枚目の棚左上に仕舞える様、スペースを空けておきました。 いつでもイケます🫡 おうち見直し企画、よろしくお願いします😌
R
R
家族
pinonさんの実例写真
ペンダントライト¥6,990
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
pinon
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
Maro
Maro
2LDK
Anthuriumさんの実例写真
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
casa308さんの実例写真
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
ズバリっ👍✨ 物を増やさない事🥴 まぁあんまり手の込んだ料理を最近はしないので💦 洋服とかでもやりますが食器とかキッチンアイテムも1軍と2軍を決めて取り出しやすい=片付けやすい場所にしまうようにしています😄 そしてあたしの性癖😅 同じ物をセットで揃える😊 それによって無駄に物を買わずにこのアイテムでやりくりするように考えるようになりました🎶 ストックの場所も綺麗に整っているとこれを維持するように無駄に物を買わなくなりました💕 物が少ないと片付けやすい✨ 『余白』ギュウギュウにしないのがポイントです♪
ズバリっ👍✨ 物を増やさない事🥴 まぁあんまり手の込んだ料理を最近はしないので💦 洋服とかでもやりますが食器とかキッチンアイテムも1軍と2軍を決めて取り出しやすい=片付けやすい場所にしまうようにしています😄 そしてあたしの性癖😅 同じ物をセットで揃える😊 それによって無駄に物を買わずにこのアイテムでやりくりするように考えるようになりました🎶 ストックの場所も綺麗に整っているとこれを維持するように無駄に物を買わなくなりました💕 物が少ないと片付けやすい✨ 『余白』ギュウギュウにしないのがポイントです♪
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
myurin.comさんの実例写真
やっと無印良品週間に行けました。 日用品諸々と、1番のお目当てはスツール! キッチンに置いてたスツールは、キッチンには低くて、カウンターが邪魔してテレビも見づらく。 こちらは高さ60センチあるので、向こう側が楽々見れるようになりました。 足も置けるし、邪魔なときはたためるし、これから活躍しそうです!
やっと無印良品週間に行けました。 日用品諸々と、1番のお目当てはスツール! キッチンに置いてたスツールは、キッチンには低くて、カウンターが邪魔してテレビも見づらく。 こちらは高さ60センチあるので、向こう側が楽々見れるようになりました。 足も置けるし、邪魔なときはたためるし、これから活躍しそうです!
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
banbina
banbina
家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
momonaさんの実例写真
マンション購入の決め手は吊り戸棚の無いオープンキッチン 明るいしダイニングとリビングが見通せるので孤独感が無いせいか 引っ越してきてからは皆んな、片付けや洗い物を率先してやってくれるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎) IHでもないし食洗機も無いけど ディスポーザーが付いているので夏でも生ゴミ臭が有りません 横はアクセントにサブウェイタイル風壁紙を貼りました ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
マンション購入の決め手は吊り戸棚の無いオープンキッチン 明るいしダイニングとリビングが見通せるので孤独感が無いせいか 引っ越してきてからは皆んな、片付けや洗い物を率先してやってくれるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎) IHでもないし食洗機も無いけど ディスポーザーが付いているので夏でも生ゴミ臭が有りません 横はアクセントにサブウェイタイル風壁紙を貼りました ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
momona
momona
3LDK
yunoさんの実例写真
「リシェルPLATを設置してからおきた、キッチン周のライフスタイルの変化」 ダウンライト無しで写真撮ってみました✨ L字の天板の色はライトグレイン♪ 赤みが強くなく、落ち着いた少しグレーがかった木の色です✨ 天板の奥行きは見た目よりも広くて ノートパソコンを置いても丁度いい広さです♪( ´∀` )b しっくりくる天板の高さで楽なので 最近はほぼここでパソコン作業したり、書き物をしています✨
「リシェルPLATを設置してからおきた、キッチン周のライフスタイルの変化」 ダウンライト無しで写真撮ってみました✨ L字の天板の色はライトグレイン♪ 赤みが強くなく、落ち着いた少しグレーがかった木の色です✨ 天板の奥行きは見た目よりも広くて ノートパソコンを置いても丁度いい広さです♪( ´∀` )b しっくりくる天板の高さで楽なので 最近はほぼここでパソコン作業したり、書き物をしています✨
yuno
yuno
家族
__home_m.さんの実例写真
__home_m.
__home_m.
家族
miyu39さんの実例写真
オーブントースター¥15,730
お気に入りkitchen𓎡⡱‪ෆ‪ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても‪𐤔‪𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
お気に入りkitchen𓎡⡱‪ෆ‪ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても‪𐤔‪𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
バタバタしていまして、ちょっと久しぶりの投稿になりモニターpicで失礼します🙏 山善さんのDCモーター搭載のサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。 リモコン付きでタイマーもセット出来、風力も8段階、上下左右に自動で動く、とても多機能なサーキュレーターです💖 色もメタリックブラックでカッコ良く、インテリアの邪魔をしないデザインが良いなと思いました✨ メタリックブラックとありますが、実際見るとチャコールグレーのような色味かな?と思います。 後ろに持ち手もあり持ち運びも便利です👍 扇風機よりコンパクトな為、カウンターに置いて使ってみました‼️ カウンターに置いて使うと、夏は調理したりオーブンを使うと少し暑いなと感じていたキッチンにもエアコンの風がキッチン奥まで届くので、涼しく快適にキッチンで作業出来てこれは本当に嬉しいです😊 また度々upしますのでお付き合い下さい🙇‍♀️
バタバタしていまして、ちょっと久しぶりの投稿になりモニターpicで失礼します🙏 山善さんのDCモーター搭載のサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。 リモコン付きでタイマーもセット出来、風力も8段階、上下左右に自動で動く、とても多機能なサーキュレーターです💖 色もメタリックブラックでカッコ良く、インテリアの邪魔をしないデザインが良いなと思いました✨ メタリックブラックとありますが、実際見るとチャコールグレーのような色味かな?と思います。 後ろに持ち手もあり持ち運びも便利です👍 扇風機よりコンパクトな為、カウンターに置いて使ってみました‼️ カウンターに置いて使うと、夏は調理したりオーブンを使うと少し暑いなと感じていたキッチンにもエアコンの風がキッチン奥まで届くので、涼しく快適にキッチンで作業出来てこれは本当に嬉しいです😊 また度々upしますのでお付き合い下さい🙇‍♀️
morimi
morimi
4LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
akafuku
家族
SACHIさんの実例写真
キッチンラックを新調しました〜! 今までは、シルバーのスチールワゴンにパン・お菓子類を収納してました。でも、丸見えの状態だったので、男前風の手ぬぐいで目隠しをしてましたが、食品を家族が取るたびに、手ぬぐいはピラっとめくれていたりして直らない事が度々でした…。私は、その度に直すという、プチストレス…。 なので、取りやすく使いやすく収納量がいいキッチンラックを買う事に! Graziaさんのキッチンラック マレットという商品は、収納量が良いです!! そして、キャスター付きなので移動しやすい!! このキッチンラックは3段タイプで、一番下はBOXタイプで引き出せるようになっています! レールが付いているので、ワゴンを動かすたびに、ワゴンとバラバラにならないのがいいです! 残りの2段は、丸見えになってしまうので、ニトリの収納ケースのブラック色にし、山崎実業さんのスリムキッチンワゴンと統一しました! 見た目もスッキリ!そして、プチストレスもなくなりスッキリしました!!
キッチンラックを新調しました〜! 今までは、シルバーのスチールワゴンにパン・お菓子類を収納してました。でも、丸見えの状態だったので、男前風の手ぬぐいで目隠しをしてましたが、食品を家族が取るたびに、手ぬぐいはピラっとめくれていたりして直らない事が度々でした…。私は、その度に直すという、プチストレス…。 なので、取りやすく使いやすく収納量がいいキッチンラックを買う事に! Graziaさんのキッチンラック マレットという商品は、収納量が良いです!! そして、キャスター付きなので移動しやすい!! このキッチンラックは3段タイプで、一番下はBOXタイプで引き出せるようになっています! レールが付いているので、ワゴンを動かすたびに、ワゴンとバラバラにならないのがいいです! 残りの2段は、丸見えになってしまうので、ニトリの収納ケースのブラック色にし、山崎実業さんのスリムキッチンワゴンと統一しました! 見た目もスッキリ!そして、プチストレスもなくなりスッキリしました!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
nakariさんの実例写真
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
nakari
nakari
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
イベント参加します♡ 築16年の我が家のキッチン✨ 経年劣化でプチリフォームしてあります。 好きなものに替えて 益々お気に入りのキッチンに なりました☺️ ☆レンジフード(FJIOH エアプロ) ☆ガスコンロ(リンナイ DELICIA) ☆水栓(タカギ クローレ) 蛇口一体型浄水器水栓は カートリッジの定期購入15年目に 本体ごと無償交換サービスで新しいものに✨ 前と同じものではなく 3,000円負担でクローレにしました 本当はグースネックが好みだけど😂 見た目もスッキリして、丸ごと交換が このお値段なら大満足です🙆‍♀️🩷 レンジフードはRoomClipのモニター投稿を 参考にして決めました! 上位モデルで高いお買い物😇でも お掃除が格段に楽になり、楽しくできるのが🙆‍♀️🩷 主人は自分の出番がなくなって 大喜びです🤣 DELICIAはグリルが優秀すぎる💖 排気口から出る臭いを熱で焼き切ってくれるので 焼魚臭くなりません😊 グリル庫内もカバーがあったりして、 ほとんど汚れないのでズボラな私には🙆‍♀️🩷
イベント参加します♡ 築16年の我が家のキッチン✨ 経年劣化でプチリフォームしてあります。 好きなものに替えて 益々お気に入りのキッチンに なりました☺️ ☆レンジフード(FJIOH エアプロ) ☆ガスコンロ(リンナイ DELICIA) ☆水栓(タカギ クローレ) 蛇口一体型浄水器水栓は カートリッジの定期購入15年目に 本体ごと無償交換サービスで新しいものに✨ 前と同じものではなく 3,000円負担でクローレにしました 本当はグースネックが好みだけど😂 見た目もスッキリして、丸ごと交換が このお値段なら大満足です🙆‍♀️🩷 レンジフードはRoomClipのモニター投稿を 参考にして決めました! 上位モデルで高いお買い物😇でも お掃除が格段に楽になり、楽しくできるのが🙆‍♀️🩷 主人は自分の出番がなくなって 大喜びです🤣 DELICIAはグリルが優秀すぎる💖 排気口から出る臭いを熱で焼き切ってくれるので 焼魚臭くなりません😊 グリル庫内もカバーがあったりして、 ほとんど汚れないのでズボラな私には🙆‍♀️🩷
ringonomi
ringonomi
nannaさんの実例写真
わたしたち夫婦にとっては子供が出来たのを期に建てたこの家こそがセカンドライフの始まりでした🍀以前は外食ばかりで殆ど料理もしませんでしたが、この20平米以上の巨大システムキッチンは、第二の人生は家庭中心に生きよう❗と決めたわたしたちの覚悟の顕れです✨なぁんていうと大袈裟ですが😅まぁ、これだけお膳立てされれば毎日手料理しないわけにはいきませんて💦 因みに竹細工のメイン照明は「アジアっぽすぎてドイツのシステムキッチンに合わない」と義母には不評ですがキッチンの生活感とよく馴染むのでわたしは気に入っています😊キッチンから生活感を駆逐したい義母にとってはラスティックな質感は天敵なのかもしれませんが、好みは人それぞれ。わたしは素朴な温かみある素材が好きです🧡
わたしたち夫婦にとっては子供が出来たのを期に建てたこの家こそがセカンドライフの始まりでした🍀以前は外食ばかりで殆ど料理もしませんでしたが、この20平米以上の巨大システムキッチンは、第二の人生は家庭中心に生きよう❗と決めたわたしたちの覚悟の顕れです✨なぁんていうと大袈裟ですが😅まぁ、これだけお膳立てされれば毎日手料理しないわけにはいきませんて💦 因みに竹細工のメイン照明は「アジアっぽすぎてドイツのシステムキッチンに合わない」と義母には不評ですがキッチンの生活感とよく馴染むのでわたしは気に入っています😊キッチンから生活感を駆逐したい義母にとってはラスティックな質感は天敵なのかもしれませんが、好みは人それぞれ。わたしは素朴な温かみある素材が好きです🧡
nanna
nanna
家族
350sumirinさんの実例写真
ペンダントライト¥17,160
キッチン!LIXILのリシェルSI グレーズグレーです。 グレーズグレーの色が本当にかっこいいです…! いつか冷蔵庫もブラックにしたい。
キッチン!LIXILのリシェルSI グレーズグレーです。 グレーズグレーの色が本当にかっこいいです…! いつか冷蔵庫もブラックにしたい。
350sumirin
350sumirin
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
我が家のキッチンはLIXILのリシェルSIです。 旧宅でもリシェルを使っていたので良さはわかっていたのですが、今回家を建てるにあたって改めて、ハイエンドからメジャーどころまでほぼ全メーカーのキッチンを見て周りましたが(どんだけキッチンに時間かけるんだってくらい😂)、機能性能、デザイン、ドアなどの建具インテリアとの調和、細やかな使い勝手への気遣い。 どれを取ってもやっぱりバランス良くて痒いところに手が届いててお洒落ですごいと思いました。 推しポイントは沢山あるけど、私の今の生活はこのキッチンありきで成り立ってるので使い勝手のいいキッチン選びって重要だと思いました。
我が家のキッチンはLIXILのリシェルSIです。 旧宅でもリシェルを使っていたので良さはわかっていたのですが、今回家を建てるにあたって改めて、ハイエンドからメジャーどころまでほぼ全メーカーのキッチンを見て周りましたが(どんだけキッチンに時間かけるんだってくらい😂)、機能性能、デザイン、ドアなどの建具インテリアとの調和、細やかな使い勝手への気遣い。 どれを取ってもやっぱりバランス良くて痒いところに手が届いててお洒落ですごいと思いました。 推しポイントは沢山あるけど、私の今の生活はこのキッチンありきで成り立ってるので使い勝手のいいキッチン選びって重要だと思いました。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
brapipapaさんの実例写真
シンプルイズベスト!!!!
シンプルイズベスト!!!!
brapipapa
brapipapa
3LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
投稿はまず掃除から🧼 今年一番ピカピカ✨のシンク
投稿はまず掃除から🧼 今年一番ピカピカ✨のシンク
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
toccoさんの実例写真
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
tocco
tocco
家族
もっと見る

キッチン ライフのおすすめ商品

キッチン ライフが気になるあなたにおすすめ

キッチン ライフの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン ライフ

21,567枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akomoさんの実例写真
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
PanasonicLクラスキッチンです トリプルワイドIHと、 Panasonicフロントオープン食洗機 が魅力で、とても使いやすいです
akomo
akomo
家族
mocoさんの実例写真
moco
moco
4LDK | 家族
31さんの実例写真
IKEA購入のTORNVIKEN トルンヴィーケン アイランドキッチンは、キッチン作業を楽しく させてくれる!キッチン雑貨は木製のものを 選ぶようにしています!!
IKEA購入のTORNVIKEN トルンヴィーケン アイランドキッチンは、キッチン作業を楽しく させてくれる!キッチン雑貨は木製のものを 選ぶようにしています!!
31
31
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
recolte自動調理ポットがほしいんです🤤 以前から気になっていたものの、当初発売品は600mlの容量、スープなら2-4人分ということで、我が家には少し小さく、購入は見送っていました。 なんとこの春に、ラージが発売されました❗️ スープなら800mlで〜6人分程度🎵 これを待ってました🙆‍♂️ ポタージュ系のスープだけではなく具材ゴロゴロ系スープもイケる、カレーもイケる、スムージーも具材を入れるだけでできてしまうんです。 これは絶対欲しいですよね〜🙏 使う時はキッチンの上で、使わない時はpic2枚目の棚左上に仕舞える様、スペースを空けておきました。 いつでもイケます🫡 おうち見直し企画、よろしくお願いします😌
recolte自動調理ポットがほしいんです🤤 以前から気になっていたものの、当初発売品は600mlの容量、スープなら2-4人分ということで、我が家には少し小さく、購入は見送っていました。 なんとこの春に、ラージが発売されました❗️ スープなら800mlで〜6人分程度🎵 これを待ってました🙆‍♂️ ポタージュ系のスープだけではなく具材ゴロゴロ系スープもイケる、カレーもイケる、スムージーも具材を入れるだけでできてしまうんです。 これは絶対欲しいですよね〜🙏 使う時はキッチンの上で、使わない時はpic2枚目の棚左上に仕舞える様、スペースを空けておきました。 いつでもイケます🫡 おうち見直し企画、よろしくお願いします😌
R
R
家族
pinonさんの実例写真
ペンダントライト¥6,990
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
pinon
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
写真のために片付けるのが面倒になってそのまま写した朝食後のキッチン。
Maro
Maro
2LDK
Anthuriumさんの実例写真
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
キッチン引き出しを1つ見せたら、なんだかもう平気になってきました😂 ということでワークトップ側を全部見せ🫣 狭いマンションなので、引き出しの一部にストック食材を入れてパントリー代わりに使っています。 わが家の収納は「たくさん入る」が正義です😂 収納用品でガチガチに固めないのがあえてのポイントかもしれません。 ケースを揃えすぎない方が、ストックが増えた時もテトリスみたいに調整できて、自分には合っているみたいです。 油断するとすぐ溢れちゃうので(笑)、 少し「余白」を保てるように買い物をセーブするのがマイルールです。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
casa308さんの実例写真
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
ズバリっ👍✨ 物を増やさない事🥴 まぁあんまり手の込んだ料理を最近はしないので💦 洋服とかでもやりますが食器とかキッチンアイテムも1軍と2軍を決めて取り出しやすい=片付けやすい場所にしまうようにしています😄 そしてあたしの性癖😅 同じ物をセットで揃える😊 それによって無駄に物を買わずにこのアイテムでやりくりするように考えるようになりました🎶 ストックの場所も綺麗に整っているとこれを維持するように無駄に物を買わなくなりました💕 物が少ないと片付けやすい✨ 『余白』ギュウギュウにしないのがポイントです♪
ズバリっ👍✨ 物を増やさない事🥴 まぁあんまり手の込んだ料理を最近はしないので💦 洋服とかでもやりますが食器とかキッチンアイテムも1軍と2軍を決めて取り出しやすい=片付けやすい場所にしまうようにしています😄 そしてあたしの性癖😅 同じ物をセットで揃える😊 それによって無駄に物を買わずにこのアイテムでやりくりするように考えるようになりました🎶 ストックの場所も綺麗に整っているとこれを維持するように無駄に物を買わなくなりました💕 物が少ないと片付けやすい✨ 『余白』ギュウギュウにしないのがポイントです♪
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
myurin.comさんの実例写真
やっと無印良品週間に行けました。 日用品諸々と、1番のお目当てはスツール! キッチンに置いてたスツールは、キッチンには低くて、カウンターが邪魔してテレビも見づらく。 こちらは高さ60センチあるので、向こう側が楽々見れるようになりました。 足も置けるし、邪魔なときはたためるし、これから活躍しそうです!
やっと無印良品週間に行けました。 日用品諸々と、1番のお目当てはスツール! キッチンに置いてたスツールは、キッチンには低くて、カウンターが邪魔してテレビも見づらく。 こちらは高さ60センチあるので、向こう側が楽々見れるようになりました。 足も置けるし、邪魔なときはたためるし、これから活躍しそうです!
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
banbina
banbina
家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
momonaさんの実例写真
マンション購入の決め手は吊り戸棚の無いオープンキッチン 明るいしダイニングとリビングが見通せるので孤独感が無いせいか 引っ越してきてからは皆んな、片付けや洗い物を率先してやってくれるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎) IHでもないし食洗機も無いけど ディスポーザーが付いているので夏でも生ゴミ臭が有りません 横はアクセントにサブウェイタイル風壁紙を貼りました ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
マンション購入の決め手は吊り戸棚の無いオープンキッチン 明るいしダイニングとリビングが見通せるので孤独感が無いせいか 引っ越してきてからは皆んな、片付けや洗い物を率先してやってくれるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎) IHでもないし食洗機も無いけど ディスポーザーが付いているので夏でも生ゴミ臭が有りません 横はアクセントにサブウェイタイル風壁紙を貼りました ┳┻| ┻┳|チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
momona
momona
3LDK
yunoさんの実例写真
「リシェルPLATを設置してからおきた、キッチン周のライフスタイルの変化」 ダウンライト無しで写真撮ってみました✨ L字の天板の色はライトグレイン♪ 赤みが強くなく、落ち着いた少しグレーがかった木の色です✨ 天板の奥行きは見た目よりも広くて ノートパソコンを置いても丁度いい広さです♪( ´∀` )b しっくりくる天板の高さで楽なので 最近はほぼここでパソコン作業したり、書き物をしています✨
「リシェルPLATを設置してからおきた、キッチン周のライフスタイルの変化」 ダウンライト無しで写真撮ってみました✨ L字の天板の色はライトグレイン♪ 赤みが強くなく、落ち着いた少しグレーがかった木の色です✨ 天板の奥行きは見た目よりも広くて ノートパソコンを置いても丁度いい広さです♪( ´∀` )b しっくりくる天板の高さで楽なので 最近はほぼここでパソコン作業したり、書き物をしています✨
yuno
yuno
家族
__home_m.さんの実例写真
__home_m.
__home_m.
家族
miyu39さんの実例写真
お気に入りkitchen𓎡⡱‪ෆ‪ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても‪𐤔‪𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
お気に入りkitchen𓎡⡱‪ෆ‪ 料理は材料を全部出してからスタート♪̊̈♪̆̈ キッチンのワークトップや メトードのカップボードが広いので 料理中に物が散乱しても‪𐤔‪𐤔 ノンストレスな楽しいキッチンです♬. 旦那さんにママの遊び場だね💕 と言われます🤚꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ アクリル人造大理石のワークトップ サラッとした手触りと 細かなストーンの粒子が入ってるので 水しみが目立ちにくく 3年経った今も綺麗を保ててます🥰🫶🏻✨️
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
バタバタしていまして、ちょっと久しぶりの投稿になりモニターpicで失礼します🙏 山善さんのDCモーター搭載のサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。 リモコン付きでタイマーもセット出来、風力も8段階、上下左右に自動で動く、とても多機能なサーキュレーターです💖 色もメタリックブラックでカッコ良く、インテリアの邪魔をしないデザインが良いなと思いました✨ メタリックブラックとありますが、実際見るとチャコールグレーのような色味かな?と思います。 後ろに持ち手もあり持ち運びも便利です👍 扇風機よりコンパクトな為、カウンターに置いて使ってみました‼️ カウンターに置いて使うと、夏は調理したりオーブンを使うと少し暑いなと感じていたキッチンにもエアコンの風がキッチン奥まで届くので、涼しく快適にキッチンで作業出来てこれは本当に嬉しいです😊 また度々upしますのでお付き合い下さい🙇‍♀️
バタバタしていまして、ちょっと久しぶりの投稿になりモニターpicで失礼します🙏 山善さんのDCモーター搭載のサーキュレーターをモニターさせて頂いてます。 リモコン付きでタイマーもセット出来、風力も8段階、上下左右に自動で動く、とても多機能なサーキュレーターです💖 色もメタリックブラックでカッコ良く、インテリアの邪魔をしないデザインが良いなと思いました✨ メタリックブラックとありますが、実際見るとチャコールグレーのような色味かな?と思います。 後ろに持ち手もあり持ち運びも便利です👍 扇風機よりコンパクトな為、カウンターに置いて使ってみました‼️ カウンターに置いて使うと、夏は調理したりオーブンを使うと少し暑いなと感じていたキッチンにもエアコンの風がキッチン奥まで届くので、涼しく快適にキッチンで作業出来てこれは本当に嬉しいです😊 また度々upしますのでお付き合い下さい🙇‍♀️
morimi
morimi
4LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
akafuku
家族
SACHIさんの実例写真
キッチンラックを新調しました〜! 今までは、シルバーのスチールワゴンにパン・お菓子類を収納してました。でも、丸見えの状態だったので、男前風の手ぬぐいで目隠しをしてましたが、食品を家族が取るたびに、手ぬぐいはピラっとめくれていたりして直らない事が度々でした…。私は、その度に直すという、プチストレス…。 なので、取りやすく使いやすく収納量がいいキッチンラックを買う事に! Graziaさんのキッチンラック マレットという商品は、収納量が良いです!! そして、キャスター付きなので移動しやすい!! このキッチンラックは3段タイプで、一番下はBOXタイプで引き出せるようになっています! レールが付いているので、ワゴンを動かすたびに、ワゴンとバラバラにならないのがいいです! 残りの2段は、丸見えになってしまうので、ニトリの収納ケースのブラック色にし、山崎実業さんのスリムキッチンワゴンと統一しました! 見た目もスッキリ!そして、プチストレスもなくなりスッキリしました!!
キッチンラックを新調しました〜! 今までは、シルバーのスチールワゴンにパン・お菓子類を収納してました。でも、丸見えの状態だったので、男前風の手ぬぐいで目隠しをしてましたが、食品を家族が取るたびに、手ぬぐいはピラっとめくれていたりして直らない事が度々でした…。私は、その度に直すという、プチストレス…。 なので、取りやすく使いやすく収納量がいいキッチンラックを買う事に! Graziaさんのキッチンラック マレットという商品は、収納量が良いです!! そして、キャスター付きなので移動しやすい!! このキッチンラックは3段タイプで、一番下はBOXタイプで引き出せるようになっています! レールが付いているので、ワゴンを動かすたびに、ワゴンとバラバラにならないのがいいです! 残りの2段は、丸見えになってしまうので、ニトリの収納ケースのブラック色にし、山崎実業さんのスリムキッチンワゴンと統一しました! 見た目もスッキリ!そして、プチストレスもなくなりスッキリしました!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
nakariさんの実例写真
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
キッチン下のデッドスペースに置いたラックがサイズぴったり!無印のラックじゃないけど無印の引き出しも置けちゃう^_^
nakari
nakari
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
イベント参加します♡ 築16年の我が家のキッチン✨ 経年劣化でプチリフォームしてあります。 好きなものに替えて 益々お気に入りのキッチンに なりました☺️ ☆レンジフード(FJIOH エアプロ) ☆ガスコンロ(リンナイ DELICIA) ☆水栓(タカギ クローレ) 蛇口一体型浄水器水栓は カートリッジの定期購入15年目に 本体ごと無償交換サービスで新しいものに✨ 前と同じものではなく 3,000円負担でクローレにしました 本当はグースネックが好みだけど😂 見た目もスッキリして、丸ごと交換が このお値段なら大満足です🙆‍♀️🩷 レンジフードはRoomClipのモニター投稿を 参考にして決めました! 上位モデルで高いお買い物😇でも お掃除が格段に楽になり、楽しくできるのが🙆‍♀️🩷 主人は自分の出番がなくなって 大喜びです🤣 DELICIAはグリルが優秀すぎる💖 排気口から出る臭いを熱で焼き切ってくれるので 焼魚臭くなりません😊 グリル庫内もカバーがあったりして、 ほとんど汚れないのでズボラな私には🙆‍♀️🩷
イベント参加します♡ 築16年の我が家のキッチン✨ 経年劣化でプチリフォームしてあります。 好きなものに替えて 益々お気に入りのキッチンに なりました☺️ ☆レンジフード(FJIOH エアプロ) ☆ガスコンロ(リンナイ DELICIA) ☆水栓(タカギ クローレ) 蛇口一体型浄水器水栓は カートリッジの定期購入15年目に 本体ごと無償交換サービスで新しいものに✨ 前と同じものではなく 3,000円負担でクローレにしました 本当はグースネックが好みだけど😂 見た目もスッキリして、丸ごと交換が このお値段なら大満足です🙆‍♀️🩷 レンジフードはRoomClipのモニター投稿を 参考にして決めました! 上位モデルで高いお買い物😇でも お掃除が格段に楽になり、楽しくできるのが🙆‍♀️🩷 主人は自分の出番がなくなって 大喜びです🤣 DELICIAはグリルが優秀すぎる💖 排気口から出る臭いを熱で焼き切ってくれるので 焼魚臭くなりません😊 グリル庫内もカバーがあったりして、 ほとんど汚れないのでズボラな私には🙆‍♀️🩷
ringonomi
ringonomi
nannaさんの実例写真
わたしたち夫婦にとっては子供が出来たのを期に建てたこの家こそがセカンドライフの始まりでした🍀以前は外食ばかりで殆ど料理もしませんでしたが、この20平米以上の巨大システムキッチンは、第二の人生は家庭中心に生きよう❗と決めたわたしたちの覚悟の顕れです✨なぁんていうと大袈裟ですが😅まぁ、これだけお膳立てされれば毎日手料理しないわけにはいきませんて💦 因みに竹細工のメイン照明は「アジアっぽすぎてドイツのシステムキッチンに合わない」と義母には不評ですがキッチンの生活感とよく馴染むのでわたしは気に入っています😊キッチンから生活感を駆逐したい義母にとってはラスティックな質感は天敵なのかもしれませんが、好みは人それぞれ。わたしは素朴な温かみある素材が好きです🧡
わたしたち夫婦にとっては子供が出来たのを期に建てたこの家こそがセカンドライフの始まりでした🍀以前は外食ばかりで殆ど料理もしませんでしたが、この20平米以上の巨大システムキッチンは、第二の人生は家庭中心に生きよう❗と決めたわたしたちの覚悟の顕れです✨なぁんていうと大袈裟ですが😅まぁ、これだけお膳立てされれば毎日手料理しないわけにはいきませんて💦 因みに竹細工のメイン照明は「アジアっぽすぎてドイツのシステムキッチンに合わない」と義母には不評ですがキッチンの生活感とよく馴染むのでわたしは気に入っています😊キッチンから生活感を駆逐したい義母にとってはラスティックな質感は天敵なのかもしれませんが、好みは人それぞれ。わたしは素朴な温かみある素材が好きです🧡
nanna
nanna
家族
350sumirinさんの実例写真
ペンダントライト¥17,160
キッチン!LIXILのリシェルSI グレーズグレーです。 グレーズグレーの色が本当にかっこいいです…! いつか冷蔵庫もブラックにしたい。
キッチン!LIXILのリシェルSI グレーズグレーです。 グレーズグレーの色が本当にかっこいいです…! いつか冷蔵庫もブラックにしたい。
350sumirin
350sumirin
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
我が家のキッチンはLIXILのリシェルSIです。 旧宅でもリシェルを使っていたので良さはわかっていたのですが、今回家を建てるにあたって改めて、ハイエンドからメジャーどころまでほぼ全メーカーのキッチンを見て周りましたが(どんだけキッチンに時間かけるんだってくらい😂)、機能性能、デザイン、ドアなどの建具インテリアとの調和、細やかな使い勝手への気遣い。 どれを取ってもやっぱりバランス良くて痒いところに手が届いててお洒落ですごいと思いました。 推しポイントは沢山あるけど、私の今の生活はこのキッチンありきで成り立ってるので使い勝手のいいキッチン選びって重要だと思いました。
我が家のキッチンはLIXILのリシェルSIです。 旧宅でもリシェルを使っていたので良さはわかっていたのですが、今回家を建てるにあたって改めて、ハイエンドからメジャーどころまでほぼ全メーカーのキッチンを見て周りましたが(どんだけキッチンに時間かけるんだってくらい😂)、機能性能、デザイン、ドアなどの建具インテリアとの調和、細やかな使い勝手への気遣い。 どれを取ってもやっぱりバランス良くて痒いところに手が届いててお洒落ですごいと思いました。 推しポイントは沢山あるけど、私の今の生活はこのキッチンありきで成り立ってるので使い勝手のいいキッチン選びって重要だと思いました。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
brapipapaさんの実例写真
シンプルイズベスト!!!!
シンプルイズベスト!!!!
brapipapa
brapipapa
3LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
投稿はまず掃除から🧼 今年一番ピカピカ✨のシンク
投稿はまず掃除から🧼 今年一番ピカピカ✨のシンク
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
toccoさんの実例写真
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
冷蔵庫を新しく買い替えました 約30年使った冷蔵庫 お疲れ様です(*´`)♡ありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
tocco
tocco
家族
もっと見る

キッチン ライフのおすすめ商品

キッチン ライフが気になるあなたにおすすめ

キッチン ライフの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ