RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン Starbucks

6,338枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamiさんの実例写真
食器棚の上にスタバのリユーザブルカップを飾った☕️✨ 前は100均DIYしたケースに3つ飾ってたけどダイソーの透明コレクションケース(500円)が売ってたので変更。 奥の棚板が真ん中に設置するようになってたので少し奥にズラしてナノテープで接着。 奥のカップは底にペットボトルキャップくらいの発泡スチロールで高さ出し。(ペットボトルキャップがなかったので) なかなかいいじゃん👍 と、自画自賛(ノ≧ڡ≦)☆
食器棚の上にスタバのリユーザブルカップを飾った☕️✨ 前は100均DIYしたケースに3つ飾ってたけどダイソーの透明コレクションケース(500円)が売ってたので変更。 奥の棚板が真ん中に設置するようになってたので少し奥にズラしてナノテープで接着。 奥のカップは底にペットボトルキャップくらいの発泡スチロールで高さ出し。(ペットボトルキャップがなかったので) なかなかいいじゃん👍 と、自画自賛(ノ≧ڡ≦)☆
tami
tami
3DK | 家族
yocciさんの実例写真
yocci
yocci
2LDK | 家族
takkunさんの実例写真
takkun
takkun
3LDK | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
やっとドルチェグストのスタバのやつ買いましたー!!! 近くのスーパーには置いてなくて… ホームセンター行ったら全種類置いていて 迷わずマグカップサイズ対応の2種類を買いました♪ なんだかカプセルがスタバなだけでオシャレさんな気分になるー(^∇^)
やっとドルチェグストのスタバのやつ買いましたー!!! 近くのスーパーには置いてなくて… ホームセンター行ったら全種類置いていて 迷わずマグカップサイズ対応の2種類を買いました♪ なんだかカプセルがスタバなだけでオシャレさんな気分になるー(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
ChatGPTで我が家がスタバになりました
ChatGPTで我が家がスタバになりました
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
azu_homeさんの実例写真
コーヒーメーカーイベント☕ 今年最後の水出しコーヒー😊 明日からは簡単で美味しいネスプレッソ☕ コストコでスタバとネスプレッソのコラボカプセルも購入✨ お家でスタバ気分です🤗
コーヒーメーカーイベント☕ 今年最後の水出しコーヒー😊 明日からは簡単で美味しいネスプレッソ☕ コストコでスタバとネスプレッソのコラボカプセルも購入✨ お家でスタバ気分です🤗
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
こんばんは✨ 今日はお天気も良く過ごしやすい1日でした~(*^ー^)ノ♪ 夜勤明けの旦那さんと(笑) 娘を連れて、プリキュアの映画観に行ってきました🎵 チビちゃんは初映画(笑) 2人とも大興奮して観てくれたので連れていって良かったです♥️ そして、疲れてもう皆寝ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ 私もしたいこと沢山ありますが、明日の支度しておとなしく寝ま~す❗️笑
こんばんは✨ 今日はお天気も良く過ごしやすい1日でした~(*^ー^)ノ♪ 夜勤明けの旦那さんと(笑) 娘を連れて、プリキュアの映画観に行ってきました🎵 チビちゃんは初映画(笑) 2人とも大興奮して観てくれたので連れていって良かったです♥️ そして、疲れてもう皆寝ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ 私もしたいこと沢山ありますが、明日の支度しておとなしく寝ま~す❗️笑
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
こんばんは ~。♡ このところ毎日、今日より明日の方がもっと寒くなるでしょうって。今日も同じ事を言っていたけど…。わが家の暖房はエアコンとデロンギのオイルヒーターを併用していますが、朝晩よくブレイカーが落ちます。電子レンジやドライヤーを使うと一発です。笑笑 毎回、同じ事を繰り返しちゃいます。(≧∀≦) PICは捨てるはずのスタバのプリンカップを利用して、いなざうるす屋さんのフェイクグリーンをアレンジしています。❤️息子もお気に入りで寮に戻る時に3つ持って帰りました。 100均のグリーンを使用してもOK。私はいなざうるす屋さんの多肉ちゃんやグリーンを気に入っているのでそちらを利用しています。椰子ファイバーをアレンジに使うとより素敵になります。❤️ 捨てるはずのプリンカップを利用したお手軽でリーズナブルなグリーンアレンジです。
こんばんは ~。♡ このところ毎日、今日より明日の方がもっと寒くなるでしょうって。今日も同じ事を言っていたけど…。わが家の暖房はエアコンとデロンギのオイルヒーターを併用していますが、朝晩よくブレイカーが落ちます。電子レンジやドライヤーを使うと一発です。笑笑 毎回、同じ事を繰り返しちゃいます。(≧∀≦) PICは捨てるはずのスタバのプリンカップを利用して、いなざうるす屋さんのフェイクグリーンをアレンジしています。❤️息子もお気に入りで寮に戻る時に3つ持って帰りました。 100均のグリーンを使用してもOK。私はいなざうるす屋さんの多肉ちゃんやグリーンを気に入っているのでそちらを利用しています。椰子ファイバーをアレンジに使うとより素敵になります。❤️ 捨てるはずのプリンカップを利用したお手軽でリーズナブルなグリーンアレンジです。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
gureaさんの実例写真
ダイソーの壁紙シートを貼りました。 よれやすいけど、100円なら失敗してもはがせばいいし、気兼ねせず貼れるね♪ スタバのプラカップは、近所のスーパーで1個500円で最近買いました。 もうプレミア価格になってる…
ダイソーの壁紙シートを貼りました。 よれやすいけど、100円なら失敗してもはがせばいいし、気兼ねせず貼れるね♪ スタバのプラカップは、近所のスーパーで1個500円で最近買いました。 もうプレミア価格になってる…
gurea
gurea
3LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
fuafua
fuafua
家族
ysnmamさんの実例写真
*お気に入りレンジフード* スタバ中毒♡ 本物のスタバカップで作ったフラペチーノ風フェイクスタバと ダイソーのマグネットケースを スターバックスリワードのショッパーで中を隠したものを並べてみました♡ お気に入りに場所♡
*お気に入りレンジフード* スタバ中毒♡ 本物のスタバカップで作ったフラペチーノ風フェイクスタバと ダイソーのマグネットケースを スターバックスリワードのショッパーで中を隠したものを並べてみました♡ お気に入りに場所♡
ysnmam
ysnmam
4LDK | 家族
kts.swhさんの実例写真
スタバのポイント交換アイテムを額縁に飾りました。 何も無かった壁にぬくもりが追加されました。
スタバのポイント交換アイテムを額縁に飾りました。 何も無かった壁にぬくもりが追加されました。
kts.swh
kts.swh
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
おうちでスタバプレミアムミックス… 大好きな雑賀に囲まれて一息☕️クリーミーなラテを目でも楽しみたくてボダムのガラスウォールグラスに淹れました。ふだんはコーヒーはもっぱらブラックでいただきます。このラテほんのりやさしい甘さでブラック派でも美味しく感じます。
おうちでスタバプレミアムミックス… 大好きな雑賀に囲まれて一息☕️クリーミーなラテを目でも楽しみたくてボダムのガラスウォールグラスに淹れました。ふだんはコーヒーはもっぱらブラックでいただきます。このラテほんのりやさしい甘さでブラック派でも美味しく感じます。
walking123
walking123
家族
sakuraさんの実例写真
sakura
sakura
yellowbabyさんの実例写真
yellowbaby
yellowbaby
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
スタバシリーズが大好きです。 気分上がります⤴︎
スタバシリーズが大好きです。 気分上がります⤴︎
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
lenkaさんの実例写真
ちょい男前風DIY スターバックス看板編 皆さんのスタバ看板を参考にさせていただきした☆ありがとうございます♪ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタバマークの裏にマグネットシートを貼ってあるので、好きな看板デザインに変更可能です♪( ´▽`)
ちょい男前風DIY スターバックス看板編 皆さんのスタバ看板を参考にさせていただきした☆ありがとうございます♪ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタバマークの裏にマグネットシートを貼ってあるので、好きな看板デザインに変更可能です♪( ´▽`)
lenka
lenka
家族
chiiさんの実例写真
この度【ネスレ日本株式会社・ネスカフェ ドルチェ グスト 「GENIO S STAR スターバックス® 体験セット」】のモニターに当選いたしました! とっても嬉しいです! コーヒー大好き、スタバ大好きなので、これからこの体験セットで、おうちカフェを楽しみながらモニターさせて頂きます( ´◡` )
この度【ネスレ日本株式会社・ネスカフェ ドルチェ グスト 「GENIO S STAR スターバックス® 体験セット」】のモニターに当選いたしました! とっても嬉しいです! コーヒー大好き、スタバ大好きなので、これからこの体験セットで、おうちカフェを楽しみながらモニターさせて頂きます( ´◡` )
chii
chii
家族
yottan0228さんの実例写真
yottan0228
yottan0228
4LDK | 家族
RYO68さんの実例写真
試作品から数ヶ月…頭の中ではずっと出来てたのに(◉◞౪◟◉;;;)腰が上がらず…何とか仕上げꋧ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ奥のゴチャゴチャは無視して下さい!
試作品から数ヶ月…頭の中ではずっと出来てたのに(◉◞౪◟◉;;;)腰が上がらず…何とか仕上げꋧ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ奥のゴチャゴチャは無視して下さい!
RYO68
RYO68
3DK | 家族
m-taka10.yさんの実例写真
スタバのカラーコピーしたものをダイソー商品でラミネートしてダイソーの時計に貼り付け吊したロゴマーク。ダイソーのアルファベットにダイソーの黒スプレーで色付け固定。L字バーで固定しましま。
スタバのカラーコピーしたものをダイソー商品でラミネートしてダイソーの時計に貼り付け吊したロゴマーク。ダイソーのアルファベットにダイソーの黒スプレーで色付け固定。L字バーで固定しましま。
m-taka10.y
m-taka10.y
Rさんの実例写真
スターバックス プレミアムミックスモニター投稿です。 毎日のように飲み残り2本になってしまいました🤣 置いてあるだけでも絵になるパッケージで素敵です✨
スターバックス プレミアムミックスモニター投稿です。 毎日のように飲み残り2本になってしまいました🤣 置いてあるだけでも絵になるパッケージで素敵です✨
R
R
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます✨ 今日は朝から晴れて ちょっと暖かいです☀️ お仕事休みなので 食後のコーヒー☕ カフェベロナ美味しくて 追加で購入したので お友達にも1袋お裾分けしたら お友達も気に入って 私がアイテムから買うことを伝えると 3セットも一緒に買ってましたwww 私より買ってるやん😂😂 スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー☕ カフェベロナのモニター。 オススメで~す😋💕
おはようございます✨ 今日は朝から晴れて ちょっと暖かいです☀️ お仕事休みなので 食後のコーヒー☕ カフェベロナ美味しくて 追加で購入したので お友達にも1袋お裾分けしたら お友達も気に入って 私がアイテムから買うことを伝えると 3セットも一緒に買ってましたwww 私より買ってるやん😂😂 スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー☕ カフェベロナのモニター。 オススメで~す😋💕
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン Starbucksの投稿一覧

86枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン Starbucks

6,338枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamiさんの実例写真
食器棚の上にスタバのリユーザブルカップを飾った☕️✨ 前は100均DIYしたケースに3つ飾ってたけどダイソーの透明コレクションケース(500円)が売ってたので変更。 奥の棚板が真ん中に設置するようになってたので少し奥にズラしてナノテープで接着。 奥のカップは底にペットボトルキャップくらいの発泡スチロールで高さ出し。(ペットボトルキャップがなかったので) なかなかいいじゃん👍 と、自画自賛(ノ≧ڡ≦)☆
食器棚の上にスタバのリユーザブルカップを飾った☕️✨ 前は100均DIYしたケースに3つ飾ってたけどダイソーの透明コレクションケース(500円)が売ってたので変更。 奥の棚板が真ん中に設置するようになってたので少し奥にズラしてナノテープで接着。 奥のカップは底にペットボトルキャップくらいの発泡スチロールで高さ出し。(ペットボトルキャップがなかったので) なかなかいいじゃん👍 と、自画自賛(ノ≧ڡ≦)☆
tami
tami
3DK | 家族
yocciさんの実例写真
yocci
yocci
2LDK | 家族
takkunさんの実例写真
takkun
takkun
3LDK | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
やっとドルチェグストのスタバのやつ買いましたー!!! 近くのスーパーには置いてなくて… ホームセンター行ったら全種類置いていて 迷わずマグカップサイズ対応の2種類を買いました♪ なんだかカプセルがスタバなだけでオシャレさんな気分になるー(^∇^)
やっとドルチェグストのスタバのやつ買いましたー!!! 近くのスーパーには置いてなくて… ホームセンター行ったら全種類置いていて 迷わずマグカップサイズ対応の2種類を買いました♪ なんだかカプセルがスタバなだけでオシャレさんな気分になるー(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
ChatGPTで我が家がスタバになりました
ChatGPTで我が家がスタバになりました
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
azu_homeさんの実例写真
コーヒーメーカーイベント☕ 今年最後の水出しコーヒー😊 明日からは簡単で美味しいネスプレッソ☕ コストコでスタバとネスプレッソのコラボカプセルも購入✨ お家でスタバ気分です🤗
コーヒーメーカーイベント☕ 今年最後の水出しコーヒー😊 明日からは簡単で美味しいネスプレッソ☕ コストコでスタバとネスプレッソのコラボカプセルも購入✨ お家でスタバ気分です🤗
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
こんばんは✨ 今日はお天気も良く過ごしやすい1日でした~(*^ー^)ノ♪ 夜勤明けの旦那さんと(笑) 娘を連れて、プリキュアの映画観に行ってきました🎵 チビちゃんは初映画(笑) 2人とも大興奮して観てくれたので連れていって良かったです♥️ そして、疲れてもう皆寝ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ 私もしたいこと沢山ありますが、明日の支度しておとなしく寝ま~す❗️笑
こんばんは✨ 今日はお天気も良く過ごしやすい1日でした~(*^ー^)ノ♪ 夜勤明けの旦那さんと(笑) 娘を連れて、プリキュアの映画観に行ってきました🎵 チビちゃんは初映画(笑) 2人とも大興奮して観てくれたので連れていって良かったです♥️ そして、疲れてもう皆寝ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ 私もしたいこと沢山ありますが、明日の支度しておとなしく寝ま~す❗️笑
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
こんばんは ~。♡ このところ毎日、今日より明日の方がもっと寒くなるでしょうって。今日も同じ事を言っていたけど…。わが家の暖房はエアコンとデロンギのオイルヒーターを併用していますが、朝晩よくブレイカーが落ちます。電子レンジやドライヤーを使うと一発です。笑笑 毎回、同じ事を繰り返しちゃいます。(≧∀≦) PICは捨てるはずのスタバのプリンカップを利用して、いなざうるす屋さんのフェイクグリーンをアレンジしています。❤️息子もお気に入りで寮に戻る時に3つ持って帰りました。 100均のグリーンを使用してもOK。私はいなざうるす屋さんの多肉ちゃんやグリーンを気に入っているのでそちらを利用しています。椰子ファイバーをアレンジに使うとより素敵になります。❤️ 捨てるはずのプリンカップを利用したお手軽でリーズナブルなグリーンアレンジです。
こんばんは ~。♡ このところ毎日、今日より明日の方がもっと寒くなるでしょうって。今日も同じ事を言っていたけど…。わが家の暖房はエアコンとデロンギのオイルヒーターを併用していますが、朝晩よくブレイカーが落ちます。電子レンジやドライヤーを使うと一発です。笑笑 毎回、同じ事を繰り返しちゃいます。(≧∀≦) PICは捨てるはずのスタバのプリンカップを利用して、いなざうるす屋さんのフェイクグリーンをアレンジしています。❤️息子もお気に入りで寮に戻る時に3つ持って帰りました。 100均のグリーンを使用してもOK。私はいなざうるす屋さんの多肉ちゃんやグリーンを気に入っているのでそちらを利用しています。椰子ファイバーをアレンジに使うとより素敵になります。❤️ 捨てるはずのプリンカップを利用したお手軽でリーズナブルなグリーンアレンジです。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
gureaさんの実例写真
ダイソーの壁紙シートを貼りました。 よれやすいけど、100円なら失敗してもはがせばいいし、気兼ねせず貼れるね♪ スタバのプラカップは、近所のスーパーで1個500円で最近買いました。 もうプレミア価格になってる…
ダイソーの壁紙シートを貼りました。 よれやすいけど、100円なら失敗してもはがせばいいし、気兼ねせず貼れるね♪ スタバのプラカップは、近所のスーパーで1個500円で最近買いました。 もうプレミア価格になってる…
gurea
gurea
3LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
fuafua
fuafua
家族
ysnmamさんの実例写真
*お気に入りレンジフード* スタバ中毒♡ 本物のスタバカップで作ったフラペチーノ風フェイクスタバと ダイソーのマグネットケースを スターバックスリワードのショッパーで中を隠したものを並べてみました♡ お気に入りに場所♡
*お気に入りレンジフード* スタバ中毒♡ 本物のスタバカップで作ったフラペチーノ風フェイクスタバと ダイソーのマグネットケースを スターバックスリワードのショッパーで中を隠したものを並べてみました♡ お気に入りに場所♡
ysnmam
ysnmam
4LDK | 家族
kts.swhさんの実例写真
スタバのポイント交換アイテムを額縁に飾りました。 何も無かった壁にぬくもりが追加されました。
スタバのポイント交換アイテムを額縁に飾りました。 何も無かった壁にぬくもりが追加されました。
kts.swh
kts.swh
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
置物・オブジェ¥12,100
おうちでスタバプレミアムミックス… 大好きな雑賀に囲まれて一息☕️クリーミーなラテを目でも楽しみたくてボダムのガラスウォールグラスに淹れました。ふだんはコーヒーはもっぱらブラックでいただきます。このラテほんのりやさしい甘さでブラック派でも美味しく感じます。
おうちでスタバプレミアムミックス… 大好きな雑賀に囲まれて一息☕️クリーミーなラテを目でも楽しみたくてボダムのガラスウォールグラスに淹れました。ふだんはコーヒーはもっぱらブラックでいただきます。このラテほんのりやさしい甘さでブラック派でも美味しく感じます。
walking123
walking123
家族
sakuraさんの実例写真
sakura
sakura
yellowbabyさんの実例写真
yellowbaby
yellowbaby
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
スタバシリーズが大好きです。 気分上がります⤴︎
スタバシリーズが大好きです。 気分上がります⤴︎
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
lenkaさんの実例写真
ちょい男前風DIY スターバックス看板編 皆さんのスタバ看板を参考にさせていただきした☆ありがとうございます♪ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタバマークの裏にマグネットシートを貼ってあるので、好きな看板デザインに変更可能です♪( ´▽`)
ちょい男前風DIY スターバックス看板編 皆さんのスタバ看板を参考にさせていただきした☆ありがとうございます♪ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタバマークの裏にマグネットシートを貼ってあるので、好きな看板デザインに変更可能です♪( ´▽`)
lenka
lenka
家族
chiiさんの実例写真
この度【ネスレ日本株式会社・ネスカフェ ドルチェ グスト 「GENIO S STAR スターバックス® 体験セット」】のモニターに当選いたしました! とっても嬉しいです! コーヒー大好き、スタバ大好きなので、これからこの体験セットで、おうちカフェを楽しみながらモニターさせて頂きます( ´◡` )
この度【ネスレ日本株式会社・ネスカフェ ドルチェ グスト 「GENIO S STAR スターバックス® 体験セット」】のモニターに当選いたしました! とっても嬉しいです! コーヒー大好き、スタバ大好きなので、これからこの体験セットで、おうちカフェを楽しみながらモニターさせて頂きます( ´◡` )
chii
chii
家族
yottan0228さんの実例写真
yottan0228
yottan0228
4LDK | 家族
RYO68さんの実例写真
試作品から数ヶ月…頭の中ではずっと出来てたのに(◉◞౪◟◉;;;)腰が上がらず…何とか仕上げꋧ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ奥のゴチャゴチャは無視して下さい!
試作品から数ヶ月…頭の中ではずっと出来てたのに(◉◞౪◟◉;;;)腰が上がらず…何とか仕上げꋧ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ奥のゴチャゴチャは無視して下さい!
RYO68
RYO68
3DK | 家族
m-taka10.yさんの実例写真
スタバのカラーコピーしたものをダイソー商品でラミネートしてダイソーの時計に貼り付け吊したロゴマーク。ダイソーのアルファベットにダイソーの黒スプレーで色付け固定。L字バーで固定しましま。
スタバのカラーコピーしたものをダイソー商品でラミネートしてダイソーの時計に貼り付け吊したロゴマーク。ダイソーのアルファベットにダイソーの黒スプレーで色付け固定。L字バーで固定しましま。
m-taka10.y
m-taka10.y
Rさんの実例写真
スターバックス プレミアムミックスモニター投稿です。 毎日のように飲み残り2本になってしまいました🤣 置いてあるだけでも絵になるパッケージで素敵です✨
スターバックス プレミアムミックスモニター投稿です。 毎日のように飲み残り2本になってしまいました🤣 置いてあるだけでも絵になるパッケージで素敵です✨
R
R
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます✨ 今日は朝から晴れて ちょっと暖かいです☀️ お仕事休みなので 食後のコーヒー☕ カフェベロナ美味しくて 追加で購入したので お友達にも1袋お裾分けしたら お友達も気に入って 私がアイテムから買うことを伝えると 3セットも一緒に買ってましたwww 私より買ってるやん😂😂 スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー☕ カフェベロナのモニター。 オススメで~す😋💕
おはようございます✨ 今日は朝から晴れて ちょっと暖かいです☀️ お仕事休みなので 食後のコーヒー☕ カフェベロナ美味しくて 追加で購入したので お友達にも1袋お裾分けしたら お友達も気に入って 私がアイテムから買うことを伝えると 3セットも一緒に買ってましたwww 私より買ってるやん😂😂 スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー☕ カフェベロナのモニター。 オススメで~す😋💕
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン Starbucksの投稿一覧

86枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ