RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン すっきり収納

1,109枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
キッチンツールの引き出しを整理しました。
キッチンツールの引き出しを整理しました。
mari
mari
3LDK | 家族
dafuchanさんの実例写真
キッチン用品は、ほぼブラックで統一しております。ごちゃごちゃしない様スッキリ整理整頓〜お掃除!ブラックは汚れが目立つのでこまめに掃除する様になりました。
キッチン用品は、ほぼブラックで統一しております。ごちゃごちゃしない様スッキリ整理整頓〜お掃除!ブラックは汚れが目立つのでこまめに掃除する様になりました。
dafuchan
dafuchan
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
sanさんの実例写真
冷蔵庫
冷蔵庫
san
san
no94さんの実例写真
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
no94
no94
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
我が家の調理道具はこの位。 ここに入り切らないものは持たないと決めています。 なので欲しい物が出来ると、何とかここに収めようと四苦八苦します😅 メインはマイヤーの深型フライパン。 無印良品の片手鍋とボウルとザルが一つづつ、500mlの計量カップ。 ぶんぶんチョッパーと100均のバットが一つだけ。 保存容器枠で別の引き出しにイワキの耐熱ガラス容器7点セットがありますが、グリルやオーブン料理にも大活躍の優れものです。 最近処分したのは、電子レンジでパスタを茹でる物と野菜を蒸す物。 どちらもプラスチックで洗い難く乾き難かったので。 そもそもパスタはフライパンで茹でたほうが早くて洗うのも楽だった🤣 そのまま調理すれば洗い物自体少なくなりました👍 野菜の解凍や下処理は、どんぶりに洗えるラップしてチンでも良かったし。 今後も1軍のみのキッチンを目指したいと思います (`・ω・´)ゞ
我が家の調理道具はこの位。 ここに入り切らないものは持たないと決めています。 なので欲しい物が出来ると、何とかここに収めようと四苦八苦します😅 メインはマイヤーの深型フライパン。 無印良品の片手鍋とボウルとザルが一つづつ、500mlの計量カップ。 ぶんぶんチョッパーと100均のバットが一つだけ。 保存容器枠で別の引き出しにイワキの耐熱ガラス容器7点セットがありますが、グリルやオーブン料理にも大活躍の優れものです。 最近処分したのは、電子レンジでパスタを茹でる物と野菜を蒸す物。 どちらもプラスチックで洗い難く乾き難かったので。 そもそもパスタはフライパンで茹でたほうが早くて洗うのも楽だった🤣 そのまま調理すれば洗い物自体少なくなりました👍 野菜の解凍や下処理は、どんぶりに洗えるラップしてチンでも良かったし。 今後も1軍のみのキッチンを目指したいと思います (`・ω・´)ゞ
nachi
nachi
2LDK
meg.401さんの実例写真
大川家具のキッチンカウンターを設置。 たっぷりの引き出しに食器も食材もライスストッカーもぜーんぶ収まりました。
大川家具のキッチンカウンターを設置。 たっぷりの引き出しに食器も食材もライスストッカーもぜーんぶ収まりました。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
yukie
yukie
家族
tuuliさんの実例写真
ブログを更新しました。 『キッチンの引き出しの中、 全て見せます2016』 http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli/56252965.html
ブログを更新しました。 『キッチンの引き出しの中、 全て見せます2016』 http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli/56252965.html
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
次男が歩き出して何でもかんでも触るので、蓋付きのごみ箱買いました。 今までのより奥行きが短くなったのでちょっとすっきりして見える。 粘着シートが安定するまでこの位置で。
次男が歩き出して何でもかんでも触るので、蓋付きのごみ箱買いました。 今までのより奥行きが短くなったのでちょっとすっきりして見える。 粘着シートが安定するまでこの位置で。
daimana
daimana
4LDK | 家族
einoieさんの実例写真
久しぶりに投稿してみました^⁠_⁠^ 朝のキッチンリセット♪お家5年目、試行錯誤してやっと整ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
久しぶりに投稿してみました^⁠_⁠^ 朝のキッチンリセット♪お家5年目、試行錯誤してやっと整ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
einoie
einoie
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
壁面収納 その2 キッチンのバックヤードは壁面収納にしています。 100均の半透明ボックスとIKEAのカゴ収納で中身の確認もバッチリ👌 掃除機も壁面にジャストミート☝️ 並んで無印良品バッグにペットボトルやトレイなど回収物を𝙸𝙽✋ にゃんグッズもこちらにまとめて🐱 収納効率バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✌️
壁面収納 その2 キッチンのバックヤードは壁面収納にしています。 100均の半透明ボックスとIKEAのカゴ収納で中身の確認もバッチリ👌 掃除機も壁面にジャストミート☝️ 並んで無印良品バッグにペットボトルやトレイなど回収物を𝙸𝙽✋ にゃんグッズもこちらにまとめて🐱 収納効率バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✌️
momocchi
momocchi
家族
SACHIさんの実例写真
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン シンク下の引き出しを見直しました。 上段は、クッキングペーパー・ザル・ボウル・ラップ・計量カップ等。 各種ペーパークリーナーはダイソーのケースにまとめています。 下段は、タケヤのアクリルキャニスターに粉物を入れ、テプラでラベリング。 その他の乾物や未開封の調味料などは、ダイソーの蓋付きケースに入れています。 100均の蓋が立つケースには食洗機用洗剤。 チューブ入り生姜などは、本体に賞味期限が記載されているので箱は処分。 ゼラチンの箱は使用量や賞味期限が記載されているので、余分な所は切り取り小さく畳んでファスナー付き袋に入れて、かさばらないようにしています。
キッチン シンク下の引き出しを見直しました。 上段は、クッキングペーパー・ザル・ボウル・ラップ・計量カップ等。 各種ペーパークリーナーはダイソーのケースにまとめています。 下段は、タケヤのアクリルキャニスターに粉物を入れ、テプラでラベリング。 その他の乾物や未開封の調味料などは、ダイソーの蓋付きケースに入れています。 100均の蓋が立つケースには食洗機用洗剤。 チューブ入り生姜などは、本体に賞味期限が記載されているので箱は処分。 ゼラチンの箱は使用量や賞味期限が記載されているので、余分な所は切り取り小さく畳んでファスナー付き袋に入れて、かさばらないようにしています。
sumiko
sumiko
4LDK
comさんの実例写真
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
com
com
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
我が家のキッチンのIHまわりは、黒多めです。最近黒のシリコン製鍋敷きを購入しました。Towerの油引きも購入したのですが、汚れ具合がよくわかるかな?と思って、それは白にしました😊
我が家のキッチンのIHまわりは、黒多めです。最近黒のシリコン製鍋敷きを購入しました。Towerの油引きも購入したのですが、汚れ具合がよくわかるかな?と思って、それは白にしました😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
SSSSSさんの実例写真
✤ わが家のここがお気に入り! ✤ 真っ白で揃えた お気に入りのホワイトキッチンです キッチンが綺麗だと気分がいいですよね いつも綺麗なキッチンでいれるよう 片付け掃除も頑張りたいです ✤__✤__✤ 久しぶりの投稿です 休むと投稿しづらくなっちゃいますね… 何を投稿したらいいのか… 春のスタンプラリーのお知らせが来ていたので この機会にまた投稿しようと思います 変わり映えのないわが家 ネタがない… 毎日投稿出来るかな ポイント欲しさで頑張ってみます! 久しぶりの投稿に何だかドキドキ♡ また宜しくお願いします
✤ わが家のここがお気に入り! ✤ 真っ白で揃えた お気に入りのホワイトキッチンです キッチンが綺麗だと気分がいいですよね いつも綺麗なキッチンでいれるよう 片付け掃除も頑張りたいです ✤__✤__✤ 久しぶりの投稿です 休むと投稿しづらくなっちゃいますね… 何を投稿したらいいのか… 春のスタンプラリーのお知らせが来ていたので この機会にまた投稿しようと思います 変わり映えのないわが家 ネタがない… 毎日投稿出来るかな ポイント欲しさで頑張ってみます! 久しぶりの投稿に何だかドキドキ♡ また宜しくお願いします
SSSSS
SSSSS
rumiさんの実例写真
ダイニングとキッチンです。 ペニンシュラキッチンですが、ぐるっと回遊できるので左右どちらからもアクセスできるのが気に入っています。 ダイニング側のカウンター下収納が小さいけれど大活躍であって良かった収納No.1です。 こども達は宿題、わたしはメイク、ダイニングまわりで必要なものを収納しています。
ダイニングとキッチンです。 ペニンシュラキッチンですが、ぐるっと回遊できるので左右どちらからもアクセスできるのが気に入っています。 ダイニング側のカウンター下収納が小さいけれど大活躍であって良かった収納No.1です。 こども達は宿題、わたしはメイク、ダイニングまわりで必要なものを収納しています。
rumi
rumi
家族
chanduさんの実例写真
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
tokkiさんの実例写真
普段はもっとごちゃごちゃです 写真を撮るために色々退かしました⭐
普段はもっとごちゃごちゃです 写真を撮るために色々退かしました⭐
tokki
tokki
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
イベント投稿用☺︎ キッチン背面カウンター下の引き出し収納です。保存容器やタンブラー、お弁当箱などを収納しています。 収納グッズは無印のファイルボックスハーフサイズと、セリアのペン立てです♡
イベント投稿用☺︎ キッチン背面カウンター下の引き出し収納です。保存容器やタンブラー、お弁当箱などを収納しています。 収納グッズは無印のファイルボックスハーフサイズと、セリアのペン立てです♡
syoko
syoko
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン すっきり収納のおすすめ商品

キッチン すっきり収納の投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

キッチン すっきり収納

1,109枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
キッチンツールの引き出しを整理しました。
キッチンツールの引き出しを整理しました。
mari
mari
3LDK | 家族
dafuchanさんの実例写真
キッチン用品は、ほぼブラックで統一しております。ごちゃごちゃしない様スッキリ整理整頓〜お掃除!ブラックは汚れが目立つのでこまめに掃除する様になりました。
キッチン用品は、ほぼブラックで統一しております。ごちゃごちゃしない様スッキリ整理整頓〜お掃除!ブラックは汚れが目立つのでこまめに掃除する様になりました。
dafuchan
dafuchan
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
sanさんの実例写真
冷蔵庫
冷蔵庫
san
san
no94さんの実例写真
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
no94
no94
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
我が家の調理道具はこの位。 ここに入り切らないものは持たないと決めています。 なので欲しい物が出来ると、何とかここに収めようと四苦八苦します😅 メインはマイヤーの深型フライパン。 無印良品の片手鍋とボウルとザルが一つづつ、500mlの計量カップ。 ぶんぶんチョッパーと100均のバットが一つだけ。 保存容器枠で別の引き出しにイワキの耐熱ガラス容器7点セットがありますが、グリルやオーブン料理にも大活躍の優れものです。 最近処分したのは、電子レンジでパスタを茹でる物と野菜を蒸す物。 どちらもプラスチックで洗い難く乾き難かったので。 そもそもパスタはフライパンで茹でたほうが早くて洗うのも楽だった🤣 そのまま調理すれば洗い物自体少なくなりました👍 野菜の解凍や下処理は、どんぶりに洗えるラップしてチンでも良かったし。 今後も1軍のみのキッチンを目指したいと思います (`・ω・´)ゞ
我が家の調理道具はこの位。 ここに入り切らないものは持たないと決めています。 なので欲しい物が出来ると、何とかここに収めようと四苦八苦します😅 メインはマイヤーの深型フライパン。 無印良品の片手鍋とボウルとザルが一つづつ、500mlの計量カップ。 ぶんぶんチョッパーと100均のバットが一つだけ。 保存容器枠で別の引き出しにイワキの耐熱ガラス容器7点セットがありますが、グリルやオーブン料理にも大活躍の優れものです。 最近処分したのは、電子レンジでパスタを茹でる物と野菜を蒸す物。 どちらもプラスチックで洗い難く乾き難かったので。 そもそもパスタはフライパンで茹でたほうが早くて洗うのも楽だった🤣 そのまま調理すれば洗い物自体少なくなりました👍 野菜の解凍や下処理は、どんぶりに洗えるラップしてチンでも良かったし。 今後も1軍のみのキッチンを目指したいと思います (`・ω・´)ゞ
nachi
nachi
2LDK
meg.401さんの実例写真
大川家具のキッチンカウンターを設置。 たっぷりの引き出しに食器も食材もライスストッカーもぜーんぶ収まりました。
大川家具のキッチンカウンターを設置。 たっぷりの引き出しに食器も食材もライスストッカーもぜーんぶ収まりました。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
yukie
yukie
家族
tuuliさんの実例写真
ブログを更新しました。 『キッチンの引き出しの中、 全て見せます2016』 http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli/56252965.html
ブログを更新しました。 『キッチンの引き出しの中、 全て見せます2016』 http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli/56252965.html
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
次男が歩き出して何でもかんでも触るので、蓋付きのごみ箱買いました。 今までのより奥行きが短くなったのでちょっとすっきりして見える。 粘着シートが安定するまでこの位置で。
次男が歩き出して何でもかんでも触るので、蓋付きのごみ箱買いました。 今までのより奥行きが短くなったのでちょっとすっきりして見える。 粘着シートが安定するまでこの位置で。
daimana
daimana
4LDK | 家族
einoieさんの実例写真
久しぶりに投稿してみました^⁠_⁠^ 朝のキッチンリセット♪お家5年目、試行錯誤してやっと整ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
久しぶりに投稿してみました^⁠_⁠^ 朝のキッチンリセット♪お家5年目、試行錯誤してやっと整ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
einoie
einoie
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
壁面収納 その2 キッチンのバックヤードは壁面収納にしています。 100均の半透明ボックスとIKEAのカゴ収納で中身の確認もバッチリ👌 掃除機も壁面にジャストミート☝️ 並んで無印良品バッグにペットボトルやトレイなど回収物を𝙸𝙽✋ にゃんグッズもこちらにまとめて🐱 収納効率バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✌️
壁面収納 その2 キッチンのバックヤードは壁面収納にしています。 100均の半透明ボックスとIKEAのカゴ収納で中身の確認もバッチリ👌 掃除機も壁面にジャストミート☝️ 並んで無印良品バッグにペットボトルやトレイなど回収物を𝙸𝙽✋ にゃんグッズもこちらにまとめて🐱 収納効率バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✌️
momocchi
momocchi
家族
SACHIさんの実例写真
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン シンク下の引き出しを見直しました。 上段は、クッキングペーパー・ザル・ボウル・ラップ・計量カップ等。 各種ペーパークリーナーはダイソーのケースにまとめています。 下段は、タケヤのアクリルキャニスターに粉物を入れ、テプラでラベリング。 その他の乾物や未開封の調味料などは、ダイソーの蓋付きケースに入れています。 100均の蓋が立つケースには食洗機用洗剤。 チューブ入り生姜などは、本体に賞味期限が記載されているので箱は処分。 ゼラチンの箱は使用量や賞味期限が記載されているので、余分な所は切り取り小さく畳んでファスナー付き袋に入れて、かさばらないようにしています。
キッチン シンク下の引き出しを見直しました。 上段は、クッキングペーパー・ザル・ボウル・ラップ・計量カップ等。 各種ペーパークリーナーはダイソーのケースにまとめています。 下段は、タケヤのアクリルキャニスターに粉物を入れ、テプラでラベリング。 その他の乾物や未開封の調味料などは、ダイソーの蓋付きケースに入れています。 100均の蓋が立つケースには食洗機用洗剤。 チューブ入り生姜などは、本体に賞味期限が記載されているので箱は処分。 ゼラチンの箱は使用量や賞味期限が記載されているので、余分な所は切り取り小さく畳んでファスナー付き袋に入れて、かさばらないようにしています。
sumiko
sumiko
4LDK
comさんの実例写真
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
com
com
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
我が家のキッチンのIHまわりは、黒多めです。最近黒のシリコン製鍋敷きを購入しました。Towerの油引きも購入したのですが、汚れ具合がよくわかるかな?と思って、それは白にしました😊
我が家のキッチンのIHまわりは、黒多めです。最近黒のシリコン製鍋敷きを購入しました。Towerの油引きも購入したのですが、汚れ具合がよくわかるかな?と思って、それは白にしました😊
kuririnmama
kuririnmama
家族
SSSSSさんの実例写真
✤ わが家のここがお気に入り! ✤ 真っ白で揃えた お気に入りのホワイトキッチンです キッチンが綺麗だと気分がいいですよね いつも綺麗なキッチンでいれるよう 片付け掃除も頑張りたいです ✤__✤__✤ 久しぶりの投稿です 休むと投稿しづらくなっちゃいますね… 何を投稿したらいいのか… 春のスタンプラリーのお知らせが来ていたので この機会にまた投稿しようと思います 変わり映えのないわが家 ネタがない… 毎日投稿出来るかな ポイント欲しさで頑張ってみます! 久しぶりの投稿に何だかドキドキ♡ また宜しくお願いします
✤ わが家のここがお気に入り! ✤ 真っ白で揃えた お気に入りのホワイトキッチンです キッチンが綺麗だと気分がいいですよね いつも綺麗なキッチンでいれるよう 片付け掃除も頑張りたいです ✤__✤__✤ 久しぶりの投稿です 休むと投稿しづらくなっちゃいますね… 何を投稿したらいいのか… 春のスタンプラリーのお知らせが来ていたので この機会にまた投稿しようと思います 変わり映えのないわが家 ネタがない… 毎日投稿出来るかな ポイント欲しさで頑張ってみます! 久しぶりの投稿に何だかドキドキ♡ また宜しくお願いします
SSSSS
SSSSS
rumiさんの実例写真
ダイニングとキッチンです。 ペニンシュラキッチンですが、ぐるっと回遊できるので左右どちらからもアクセスできるのが気に入っています。 ダイニング側のカウンター下収納が小さいけれど大活躍であって良かった収納No.1です。 こども達は宿題、わたしはメイク、ダイニングまわりで必要なものを収納しています。
ダイニングとキッチンです。 ペニンシュラキッチンですが、ぐるっと回遊できるので左右どちらからもアクセスできるのが気に入っています。 ダイニング側のカウンター下収納が小さいけれど大活躍であって良かった収納No.1です。 こども達は宿題、わたしはメイク、ダイニングまわりで必要なものを収納しています。
rumi
rumi
家族
chanduさんの実例写真
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
tokkiさんの実例写真
普段はもっとごちゃごちゃです 写真を撮るために色々退かしました⭐
普段はもっとごちゃごちゃです 写真を撮るために色々退かしました⭐
tokki
tokki
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
イベント投稿用☺︎ キッチン背面カウンター下の引き出し収納です。保存容器やタンブラー、お弁当箱などを収納しています。 収納グッズは無印のファイルボックスハーフサイズと、セリアのペン立てです♡
イベント投稿用☺︎ キッチン背面カウンター下の引き出し収納です。保存容器やタンブラー、お弁当箱などを収納しています。 収納グッズは無印のファイルボックスハーフサイズと、セリアのペン立てです♡
syoko
syoko
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン すっきり収納のおすすめ商品

キッチン すっきり収納の投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ