RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 電子レンジ

26,682枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 我が家のこの電子レンジ、結婚と同時に買ったので、11年?毎日毎日使ってます。 新居に引越す時、買い換えようかちょっと迷いました💦 ボタンは破けてるし、色はくすんでるし、新しい白いキッチンでは古さが目立つなぁと。 でもコンパクトなサイズで必要十分な機能で、手前に開く使い勝手の良さがあり‥まぁ、壊れるその時までは活躍していただこう!と今に至ります😊
2026.6 我が家のこの電子レンジ、結婚と同時に買ったので、11年?毎日毎日使ってます。 新居に引越す時、買い換えようかちょっと迷いました💦 ボタンは破けてるし、色はくすんでるし、新しい白いキッチンでは古さが目立つなぁと。 でもコンパクトなサイズで必要十分な機能で、手前に開く使い勝手の良さがあり‥まぁ、壊れるその時までは活躍していただこう!と今に至ります😊
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
moguさんの実例写真
新しい電子レンジが仲間入りしました ステンレスがかっこいい…✨
新しい電子レンジが仲間入りしました ステンレスがかっこいい…✨
mogu
mogu
4LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
キッチンのゴミ箱置き場の上は、電子レンジ置き場で、更にその上の棚はサプリやお茶、スパイスコーナーになっています。 今日午前中に、糖尿病内科に血液検査の結果を聞きに行ってきました。 通常の血糖値やHbA1c、AST、ALT、γ-GTP、HDL、LDLもですが、プラス血中の 25OHビタミンD、マグネシウム、亜鉛などの濃度、更には インスリン抵抗性の結果も出ました。 結果は、ビタミンDやマグネシウム、亜鉛などは過不足無いとのことでした。 というか、ビタミンDもマグネシウムもサプリでしっかり補っているから正常範囲内であって、サプリ摂ってなければ、足りなかったかも...💦 マグネシウムは特に、足りないと直ぐに足がつったり、瞼ピクピクしてくるので、意識して摂取しています。 さてここまでは良い結果でしたが、問題はインスリン抵抗性でした。 インスリン抵抗性はHOMA-Rという指数で表し、正常範囲だと1.6以下、2.5以上で抵抗性があり、4.0以上だと高値の抵抗性ありとなります。 私の場合、今回4.3でした😅高っ!!! なんとなくはわかっていたんですよね。 多分インスリン抵抗性はかなりあるなと。 多分生まれつきなんだろうなぁ...。 だけど、食にこだわり、運動もしっかりして寛解中だったのに、それでも高値で抵抗性があるって知って、少々ショックで、 先生。この老体に鞭打ちながら、糖尿病と向き合ってきましたけれど、それでもこんなにインスリン抵抗性あるんですね💦 これ以上どうすれば改善出来るんですかね?🥹 とドクターに問うたところ、 これまでキチンと向き合ってこられて「寛解」という素晴らしい結果を出されてるのですから、このまま継続して下さいね、と。 もし食事もテキトーで、食後の運動もしていなければ、更にもっと悪かったかもしれないのかぁぁぁ...😱 そう思ったら、やっぱり継続するしかないんですね^^; 多分一生💦 もっと筋肉つけたいなぁ💪 そういえば、整体の先生からは、外側の筋肉より内側の筋肉を鍛えて、体幹をしっかりねーって言われてたんだった🤔 今週からは、痛みをぶり返さない日常生活の改善プログラム開始しています。 一生歩ける身体造りのためにね😊 ヨシ! インナーマッスル鍛えて、血流も改善させるぞぉっと✌️
キッチンのゴミ箱置き場の上は、電子レンジ置き場で、更にその上の棚はサプリやお茶、スパイスコーナーになっています。 今日午前中に、糖尿病内科に血液検査の結果を聞きに行ってきました。 通常の血糖値やHbA1c、AST、ALT、γ-GTP、HDL、LDLもですが、プラス血中の 25OHビタミンD、マグネシウム、亜鉛などの濃度、更には インスリン抵抗性の結果も出ました。 結果は、ビタミンDやマグネシウム、亜鉛などは過不足無いとのことでした。 というか、ビタミンDもマグネシウムもサプリでしっかり補っているから正常範囲内であって、サプリ摂ってなければ、足りなかったかも...💦 マグネシウムは特に、足りないと直ぐに足がつったり、瞼ピクピクしてくるので、意識して摂取しています。 さてここまでは良い結果でしたが、問題はインスリン抵抗性でした。 インスリン抵抗性はHOMA-Rという指数で表し、正常範囲だと1.6以下、2.5以上で抵抗性があり、4.0以上だと高値の抵抗性ありとなります。 私の場合、今回4.3でした😅高っ!!! なんとなくはわかっていたんですよね。 多分インスリン抵抗性はかなりあるなと。 多分生まれつきなんだろうなぁ...。 だけど、食にこだわり、運動もしっかりして寛解中だったのに、それでも高値で抵抗性があるって知って、少々ショックで、 先生。この老体に鞭打ちながら、糖尿病と向き合ってきましたけれど、それでもこんなにインスリン抵抗性あるんですね💦 これ以上どうすれば改善出来るんですかね?🥹 とドクターに問うたところ、 これまでキチンと向き合ってこられて「寛解」という素晴らしい結果を出されてるのですから、このまま継続して下さいね、と。 もし食事もテキトーで、食後の運動もしていなければ、更にもっと悪かったかもしれないのかぁぁぁ...😱 そう思ったら、やっぱり継続するしかないんですね^^; 多分一生💦 もっと筋肉つけたいなぁ💪 そういえば、整体の先生からは、外側の筋肉より内側の筋肉を鍛えて、体幹をしっかりねーって言われてたんだった🤔 今週からは、痛みをぶり返さない日常生活の改善プログラム開始しています。 一生歩ける身体造りのためにね😊 ヨシ! インナーマッスル鍛えて、血流も改善させるぞぉっと✌️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Tomomiさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
紆余曲折の上、カップボード上の収納が定まってきました。 ブレッドケースって便利ですね!
紆余曲折の上、カップボード上の収納が定まってきました。 ブレッドケースって便利ですね!
Tomomi
Tomomi
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
リノベーションをする際 キッチン周りは優先順位が低い場所でした… 今となってはもう少し こだわれば良かったなぁと思います ( ・᷄∀・᷅ )
リノベーションをする際 キッチン周りは優先順位が低い場所でした… 今となってはもう少し こだわれば良かったなぁと思います ( ・᷄∀・᷅ )
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
mikeさんの実例写真
電子レンジのお手入れも終わって綺麗になりました✨ 食器棚も少しお片付け🙃
電子レンジのお手入れも終わって綺麗になりました✨ 食器棚も少しお片付け🙃
mike
mike
3LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
電子レンジの上、イベント投稿用写真です。 ブレッドケースはとにかく白い物にこだわりネットで購入。この中に主人のお弁当箱を隠しています。 いちお、セリアのガラスの鍋敷きの上にブレッドケースを置いているのでオーブンの熱も少しは逃げるようになってます。
電子レンジの上、イベント投稿用写真です。 ブレッドケースはとにかく白い物にこだわりネットで購入。この中に主人のお弁当箱を隠しています。 いちお、セリアのガラスの鍋敷きの上にブレッドケースを置いているのでオーブンの熱も少しは逃げるようになってます。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
ちょっと模様替えです。炊飯器をここに置くと生活感出すぎるかなあと思いきや、キッチン家電はほぼ無印良品で揃えてるのでスッキリ統一感がでました 嬉し〜 リビングにある食器棚を処分して、キッチン関連のものは廊下側に全部纏めようと画策中…収納を見直さなければ
ちょっと模様替えです。炊飯器をここに置くと生活感出すぎるかなあと思いきや、キッチン家電はほぼ無印良品で揃えてるのでスッキリ統一感がでました 嬉し〜 リビングにある食器棚を処分して、キッチン関連のものは廊下側に全部纏めようと画策中…収納を見直さなければ
lily
lily
1K | 一人暮らし
kaemaru17さんの実例写真
最近一人暮らしを始めました☺︎ 全部ホワイトで統一した家電たち! かわいすぎる〜💘
最近一人暮らしを始めました☺︎ 全部ホワイトで統一した家電たち! かわいすぎる〜💘
kaemaru17
kaemaru17
1K | 一人暮らし
mimotoさんの実例写真
電子レンジ買い替えました 象印のエブリノ18L コロッケや唐揚げ等のお惣菜がサクレジで本当にサクッと温められます🎶 色味がもっと白いと思ってたけど、以外にグレー🩶が強かった💦 3枚目と4枚目は買い替え前のレンジ
電子レンジ買い替えました 象印のエブリノ18L コロッケや唐揚げ等のお惣菜がサクレジで本当にサクッと温められます🎶 色味がもっと白いと思ってたけど、以外にグレー🩶が強かった💦 3枚目と4枚目は買い替え前のレンジ
mimoto
mimoto
3LDK
chihile_leさんの実例写真
キッチン家電。
キッチン家電。
chihile_le
chihile_le
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
電子レンジを変えたので配置を変えました。
電子レンジを変えたので配置を変えました。
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
4LDK | 家族
howdyさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥540
オープンキッチンで丸見えなので キッチンはなるべく白で統一。 電子レンジとトースターは無印良品で揃えています⑅︎◡̈︎*
オープンキッチンで丸見えなので キッチンはなるべく白で統一。 電子レンジとトースターは無印良品で揃えています⑅︎◡̈︎*
howdy
howdy
3LDK | 家族
ike_chanさんの実例写真
事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルーム。 冷蔵庫上の電子レンジラックを探してましたがサイズの合うのが見つからなかったので、 すのこでジャストサイズにDIY。
事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルーム。 冷蔵庫上の電子レンジラックを探してましたがサイズの合うのが見つからなかったので、 すのこでジャストサイズにDIY。
ike_chan
ike_chan
1R
ikuzakさんの実例写真
わが家のカップボードが更新されました 前の前の家から14年使った電子レンジを最新の電子レンジに買い替え! towerブレッドケースを置いてコーヒーグッズやジャムなど収納してすっきりしたけど黒すぎて重くなってしまった…⁈ しばらく様子見…
わが家のカップボードが更新されました 前の前の家から14年使った電子レンジを最新の電子レンジに買い替え! towerブレッドケースを置いてコーヒーグッズやジャムなど収納してすっきりしたけど黒すぎて重くなってしまった…⁈ しばらく様子見…
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
aki23さんの実例写真
電子レンジの新しい相棒が来ました☺️✨ デザインがBALMUDAっぽいところに惹かれて決断…笑 使い勝手もとても良いです😊
電子レンジの新しい相棒が来ました☺️✨ デザインがBALMUDAっぽいところに惹かれて決断…笑 使い勝手もとても良いです😊
aki23
aki23
1LDK | 一人暮らし
umiさんの実例写真
食器棚の電子レンジ上のスペースに、つっぱり棒2本を設置しています。 キッチンポリ袋・生ゴミ用の消臭袋・ティッシュ・ラップ・オーブンレンジの鉄板を収納しています。 ぱっと取り出せる位置なので、重宝しています(*^^*)
食器棚の電子レンジ上のスペースに、つっぱり棒2本を設置しています。 キッチンポリ袋・生ゴミ用の消臭袋・ティッシュ・ラップ・オーブンレンジの鉄板を収納しています。 ぱっと取り出せる位置なので、重宝しています(*^^*)
umi
umi
家族
olivierさんの実例写真
電子レンジも更新しました。 IHクッキングヒーターにオーブン機能が あるので、電子レンジ単機能でも良いなと探していたのですが、あまり値段も変わらないのと、この見た目で決めました。 余計なメニューが扉に書いていない。 フラット庫内である。 使い方がシンプルでスイッチすらなく 開けたらONになる。 液晶が水色で良い感じ。 大きさが我が家に丁度よい。 などなど...。 で、SHARPの☝️に決めました🎶
電子レンジも更新しました。 IHクッキングヒーターにオーブン機能が あるので、電子レンジ単機能でも良いなと探していたのですが、あまり値段も変わらないのと、この見た目で決めました。 余計なメニューが扉に書いていない。 フラット庫内である。 使い方がシンプルでスイッチすらなく 開けたらONになる。 液晶が水色で良い感じ。 大きさが我が家に丁度よい。 などなど...。 で、SHARPの☝️に決めました🎶
olivier
olivier
ROCCOさんの実例写真
電気ケトル¥13,200
ようやくオーブンとレンジを買い換えました☆前の無印よりはるかに安いですが(^^;; 真っ白家電からの卒業〜笑
ようやくオーブンとレンジを買い換えました☆前の無印よりはるかに安いですが(^^;; 真っ白家電からの卒業〜笑
ROCCO
ROCCO
4LDK | 家族
yuzumonakaさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した電子レンジ下スライドテーブルです めちゃくちゃ便利で、ちょっと作業スペースを増やしたい時に助かってます😊
RoomClipショッピングで購入した電子レンジ下スライドテーブルです めちゃくちゃ便利で、ちょっと作業スペースを増やしたい時に助かってます😊
yuzumonaka
yuzumonaka
2DK | 家族
Asakaru_sopさんの実例写真
山善さんのグリル鍋、 先日投稿した対面側のカウンターか、キッチンのうしろのカウンターに置きたいです。
山善さんのグリル鍋、 先日投稿した対面側のカウンターか、キッチンのうしろのカウンターに置きたいです。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
keibooさんの実例写真
白物家電!? 一昨年から冷蔵庫、昨年冷蔵庫、今年は電子レンジと毎年家電を買い換え 白物家電と言いながら選ぶカラーは、黒い物になり白はとうとうコーヒーメーカーだけとなりました(^-^) 昨日、ヤマダ電機で値段交渉決裂! 店員の態度もイマイチだったので一旦購入を諦めることに・・・ 旦那が帰りにケーズデンキへと連れて行ってくれ再度値段交渉すると思った以上に、お安いお値段にしてくれました。税込価格での提示で即決致しました。 朝引いたおみくじは大吉だったのでいいお買い物が出来ました。今年一年いいことありそうです。 今からキッチン周りのお片付けです❁.*・゚
白物家電!? 一昨年から冷蔵庫、昨年冷蔵庫、今年は電子レンジと毎年家電を買い換え 白物家電と言いながら選ぶカラーは、黒い物になり白はとうとうコーヒーメーカーだけとなりました(^-^) 昨日、ヤマダ電機で値段交渉決裂! 店員の態度もイマイチだったので一旦購入を諦めることに・・・ 旦那が帰りにケーズデンキへと連れて行ってくれ再度値段交渉すると思った以上に、お安いお値段にしてくれました。税込価格での提示で即決致しました。 朝引いたおみくじは大吉だったのでいいお買い物が出来ました。今年一年いいことありそうです。 今からキッチン周りのお片付けです❁.*・゚
keiboo
keiboo
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 電子レンジのおすすめ商品

キッチン 電子レンジの投稿一覧

1,916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23454
1
254
1/54ページ

キッチン 電子レンジ

26,682枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 我が家のこの電子レンジ、結婚と同時に買ったので、11年?毎日毎日使ってます。 新居に引越す時、買い換えようかちょっと迷いました💦 ボタンは破けてるし、色はくすんでるし、新しい白いキッチンでは古さが目立つなぁと。 でもコンパクトなサイズで必要十分な機能で、手前に開く使い勝手の良さがあり‥まぁ、壊れるその時までは活躍していただこう!と今に至ります😊
2026.6 我が家のこの電子レンジ、結婚と同時に買ったので、11年?毎日毎日使ってます。 新居に引越す時、買い換えようかちょっと迷いました💦 ボタンは破けてるし、色はくすんでるし、新しい白いキッチンでは古さが目立つなぁと。 でもコンパクトなサイズで必要十分な機能で、手前に開く使い勝手の良さがあり‥まぁ、壊れるその時までは活躍していただこう!と今に至ります😊
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
moguさんの実例写真
新しい電子レンジが仲間入りしました ステンレスがかっこいい…✨
新しい電子レンジが仲間入りしました ステンレスがかっこいい…✨
mogu
mogu
4LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
キッチンのゴミ箱置き場の上は、電子レンジ置き場で、更にその上の棚はサプリやお茶、スパイスコーナーになっています。 今日午前中に、糖尿病内科に血液検査の結果を聞きに行ってきました。 通常の血糖値やHbA1c、AST、ALT、γ-GTP、HDL、LDLもですが、プラス血中の 25OHビタミンD、マグネシウム、亜鉛などの濃度、更には インスリン抵抗性の結果も出ました。 結果は、ビタミンDやマグネシウム、亜鉛などは過不足無いとのことでした。 というか、ビタミンDもマグネシウムもサプリでしっかり補っているから正常範囲内であって、サプリ摂ってなければ、足りなかったかも...💦 マグネシウムは特に、足りないと直ぐに足がつったり、瞼ピクピクしてくるので、意識して摂取しています。 さてここまでは良い結果でしたが、問題はインスリン抵抗性でした。 インスリン抵抗性はHOMA-Rという指数で表し、正常範囲だと1.6以下、2.5以上で抵抗性があり、4.0以上だと高値の抵抗性ありとなります。 私の場合、今回4.3でした😅高っ!!! なんとなくはわかっていたんですよね。 多分インスリン抵抗性はかなりあるなと。 多分生まれつきなんだろうなぁ...。 だけど、食にこだわり、運動もしっかりして寛解中だったのに、それでも高値で抵抗性があるって知って、少々ショックで、 先生。この老体に鞭打ちながら、糖尿病と向き合ってきましたけれど、それでもこんなにインスリン抵抗性あるんですね💦 これ以上どうすれば改善出来るんですかね?🥹 とドクターに問うたところ、 これまでキチンと向き合ってこられて「寛解」という素晴らしい結果を出されてるのですから、このまま継続して下さいね、と。 もし食事もテキトーで、食後の運動もしていなければ、更にもっと悪かったかもしれないのかぁぁぁ...😱 そう思ったら、やっぱり継続するしかないんですね^^; 多分一生💦 もっと筋肉つけたいなぁ💪 そういえば、整体の先生からは、外側の筋肉より内側の筋肉を鍛えて、体幹をしっかりねーって言われてたんだった🤔 今週からは、痛みをぶり返さない日常生活の改善プログラム開始しています。 一生歩ける身体造りのためにね😊 ヨシ! インナーマッスル鍛えて、血流も改善させるぞぉっと✌️
キッチンのゴミ箱置き場の上は、電子レンジ置き場で、更にその上の棚はサプリやお茶、スパイスコーナーになっています。 今日午前中に、糖尿病内科に血液検査の結果を聞きに行ってきました。 通常の血糖値やHbA1c、AST、ALT、γ-GTP、HDL、LDLもですが、プラス血中の 25OHビタミンD、マグネシウム、亜鉛などの濃度、更には インスリン抵抗性の結果も出ました。 結果は、ビタミンDやマグネシウム、亜鉛などは過不足無いとのことでした。 というか、ビタミンDもマグネシウムもサプリでしっかり補っているから正常範囲内であって、サプリ摂ってなければ、足りなかったかも...💦 マグネシウムは特に、足りないと直ぐに足がつったり、瞼ピクピクしてくるので、意識して摂取しています。 さてここまでは良い結果でしたが、問題はインスリン抵抗性でした。 インスリン抵抗性はHOMA-Rという指数で表し、正常範囲だと1.6以下、2.5以上で抵抗性があり、4.0以上だと高値の抵抗性ありとなります。 私の場合、今回4.3でした😅高っ!!! なんとなくはわかっていたんですよね。 多分インスリン抵抗性はかなりあるなと。 多分生まれつきなんだろうなぁ...。 だけど、食にこだわり、運動もしっかりして寛解中だったのに、それでも高値で抵抗性があるって知って、少々ショックで、 先生。この老体に鞭打ちながら、糖尿病と向き合ってきましたけれど、それでもこんなにインスリン抵抗性あるんですね💦 これ以上どうすれば改善出来るんですかね?🥹 とドクターに問うたところ、 これまでキチンと向き合ってこられて「寛解」という素晴らしい結果を出されてるのですから、このまま継続して下さいね、と。 もし食事もテキトーで、食後の運動もしていなければ、更にもっと悪かったかもしれないのかぁぁぁ...😱 そう思ったら、やっぱり継続するしかないんですね^^; 多分一生💦 もっと筋肉つけたいなぁ💪 そういえば、整体の先生からは、外側の筋肉より内側の筋肉を鍛えて、体幹をしっかりねーって言われてたんだった🤔 今週からは、痛みをぶり返さない日常生活の改善プログラム開始しています。 一生歩ける身体造りのためにね😊 ヨシ! インナーマッスル鍛えて、血流も改善させるぞぉっと✌️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Tomomiさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
紆余曲折の上、カップボード上の収納が定まってきました。 ブレッドケースって便利ですね!
紆余曲折の上、カップボード上の収納が定まってきました。 ブレッドケースって便利ですね!
Tomomi
Tomomi
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
リノベーションをする際 キッチン周りは優先順位が低い場所でした… 今となってはもう少し こだわれば良かったなぁと思います ( ・᷄∀・᷅ )
リノベーションをする際 キッチン周りは優先順位が低い場所でした… 今となってはもう少し こだわれば良かったなぁと思います ( ・᷄∀・᷅ )
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
mikeさんの実例写真
電子レンジのお手入れも終わって綺麗になりました✨ 食器棚も少しお片付け🙃
電子レンジのお手入れも終わって綺麗になりました✨ 食器棚も少しお片付け🙃
mike
mike
3LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
電子レンジの上、イベント投稿用写真です。 ブレッドケースはとにかく白い物にこだわりネットで購入。この中に主人のお弁当箱を隠しています。 いちお、セリアのガラスの鍋敷きの上にブレッドケースを置いているのでオーブンの熱も少しは逃げるようになってます。
電子レンジの上、イベント投稿用写真です。 ブレッドケースはとにかく白い物にこだわりネットで購入。この中に主人のお弁当箱を隠しています。 いちお、セリアのガラスの鍋敷きの上にブレッドケースを置いているのでオーブンの熱も少しは逃げるようになってます。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
ちょっと模様替えです。炊飯器をここに置くと生活感出すぎるかなあと思いきや、キッチン家電はほぼ無印良品で揃えてるのでスッキリ統一感がでました 嬉し〜 リビングにある食器棚を処分して、キッチン関連のものは廊下側に全部纏めようと画策中…収納を見直さなければ
ちょっと模様替えです。炊飯器をここに置くと生活感出すぎるかなあと思いきや、キッチン家電はほぼ無印良品で揃えてるのでスッキリ統一感がでました 嬉し〜 リビングにある食器棚を処分して、キッチン関連のものは廊下側に全部纏めようと画策中…収納を見直さなければ
lily
lily
1K | 一人暮らし
kaemaru17さんの実例写真
最近一人暮らしを始めました☺︎ 全部ホワイトで統一した家電たち! かわいすぎる〜💘
最近一人暮らしを始めました☺︎ 全部ホワイトで統一した家電たち! かわいすぎる〜💘
kaemaru17
kaemaru17
1K | 一人暮らし
mimotoさんの実例写真
電子レンジ買い替えました 象印のエブリノ18L コロッケや唐揚げ等のお惣菜がサクレジで本当にサクッと温められます🎶 色味がもっと白いと思ってたけど、以外にグレー🩶が強かった💦 3枚目と4枚目は買い替え前のレンジ
電子レンジ買い替えました 象印のエブリノ18L コロッケや唐揚げ等のお惣菜がサクレジで本当にサクッと温められます🎶 色味がもっと白いと思ってたけど、以外にグレー🩶が強かった💦 3枚目と4枚目は買い替え前のレンジ
mimoto
mimoto
3LDK
chihile_leさんの実例写真
キッチン家電。
キッチン家電。
chihile_le
chihile_le
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
電子レンジを変えたので配置を変えました。
電子レンジを変えたので配置を変えました。
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
4LDK | 家族
howdyさんの実例写真
オープンキッチンで丸見えなので キッチンはなるべく白で統一。 電子レンジとトースターは無印良品で揃えています⑅︎◡̈︎*
オープンキッチンで丸見えなので キッチンはなるべく白で統一。 電子レンジとトースターは無印良品で揃えています⑅︎◡̈︎*
howdy
howdy
3LDK | 家族
ike_chanさんの実例写真
事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルーム。 冷蔵庫上の電子レンジラックを探してましたがサイズの合うのが見つからなかったので、 すのこでジャストサイズにDIY。
事務所兼趣味部屋として賃借しているワンルーム。 冷蔵庫上の電子レンジラックを探してましたがサイズの合うのが見つからなかったので、 すのこでジャストサイズにDIY。
ike_chan
ike_chan
1R
ikuzakさんの実例写真
わが家のカップボードが更新されました 前の前の家から14年使った電子レンジを最新の電子レンジに買い替え! towerブレッドケースを置いてコーヒーグッズやジャムなど収納してすっきりしたけど黒すぎて重くなってしまった…⁈ しばらく様子見…
わが家のカップボードが更新されました 前の前の家から14年使った電子レンジを最新の電子レンジに買い替え! towerブレッドケースを置いてコーヒーグッズやジャムなど収納してすっきりしたけど黒すぎて重くなってしまった…⁈ しばらく様子見…
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
aki23さんの実例写真
電子レンジの新しい相棒が来ました☺️✨ デザインがBALMUDAっぽいところに惹かれて決断…笑 使い勝手もとても良いです😊
電子レンジの新しい相棒が来ました☺️✨ デザインがBALMUDAっぽいところに惹かれて決断…笑 使い勝手もとても良いです😊
aki23
aki23
1LDK | 一人暮らし
umiさんの実例写真
食器棚の電子レンジ上のスペースに、つっぱり棒2本を設置しています。 キッチンポリ袋・生ゴミ用の消臭袋・ティッシュ・ラップ・オーブンレンジの鉄板を収納しています。 ぱっと取り出せる位置なので、重宝しています(*^^*)
食器棚の電子レンジ上のスペースに、つっぱり棒2本を設置しています。 キッチンポリ袋・生ゴミ用の消臭袋・ティッシュ・ラップ・オーブンレンジの鉄板を収納しています。 ぱっと取り出せる位置なので、重宝しています(*^^*)
umi
umi
家族
olivierさんの実例写真
電子レンジも更新しました。 IHクッキングヒーターにオーブン機能が あるので、電子レンジ単機能でも良いなと探していたのですが、あまり値段も変わらないのと、この見た目で決めました。 余計なメニューが扉に書いていない。 フラット庫内である。 使い方がシンプルでスイッチすらなく 開けたらONになる。 液晶が水色で良い感じ。 大きさが我が家に丁度よい。 などなど...。 で、SHARPの☝️に決めました🎶
電子レンジも更新しました。 IHクッキングヒーターにオーブン機能が あるので、電子レンジ単機能でも良いなと探していたのですが、あまり値段も変わらないのと、この見た目で決めました。 余計なメニューが扉に書いていない。 フラット庫内である。 使い方がシンプルでスイッチすらなく 開けたらONになる。 液晶が水色で良い感じ。 大きさが我が家に丁度よい。 などなど...。 で、SHARPの☝️に決めました🎶
olivier
olivier
ROCCOさんの実例写真
電気ケトル¥13,200
ようやくオーブンとレンジを買い換えました☆前の無印よりはるかに安いですが(^^;; 真っ白家電からの卒業〜笑
ようやくオーブンとレンジを買い換えました☆前の無印よりはるかに安いですが(^^;; 真っ白家電からの卒業〜笑
ROCCO
ROCCO
4LDK | 家族
yuzumonakaさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した電子レンジ下スライドテーブルです めちゃくちゃ便利で、ちょっと作業スペースを増やしたい時に助かってます😊
RoomClipショッピングで購入した電子レンジ下スライドテーブルです めちゃくちゃ便利で、ちょっと作業スペースを増やしたい時に助かってます😊
yuzumonaka
yuzumonaka
2DK | 家族
Asakaru_sopさんの実例写真
山善さんのグリル鍋、 先日投稿した対面側のカウンターか、キッチンのうしろのカウンターに置きたいです。
山善さんのグリル鍋、 先日投稿した対面側のカウンターか、キッチンのうしろのカウンターに置きたいです。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
keibooさんの実例写真
白物家電!? 一昨年から冷蔵庫、昨年冷蔵庫、今年は電子レンジと毎年家電を買い換え 白物家電と言いながら選ぶカラーは、黒い物になり白はとうとうコーヒーメーカーだけとなりました(^-^) 昨日、ヤマダ電機で値段交渉決裂! 店員の態度もイマイチだったので一旦購入を諦めることに・・・ 旦那が帰りにケーズデンキへと連れて行ってくれ再度値段交渉すると思った以上に、お安いお値段にしてくれました。税込価格での提示で即決致しました。 朝引いたおみくじは大吉だったのでいいお買い物が出来ました。今年一年いいことありそうです。 今からキッチン周りのお片付けです❁.*・゚
白物家電!? 一昨年から冷蔵庫、昨年冷蔵庫、今年は電子レンジと毎年家電を買い換え 白物家電と言いながら選ぶカラーは、黒い物になり白はとうとうコーヒーメーカーだけとなりました(^-^) 昨日、ヤマダ電機で値段交渉決裂! 店員の態度もイマイチだったので一旦購入を諦めることに・・・ 旦那が帰りにケーズデンキへと連れて行ってくれ再度値段交渉すると思った以上に、お安いお値段にしてくれました。税込価格での提示で即決致しました。 朝引いたおみくじは大吉だったのでいいお買い物が出来ました。今年一年いいことありそうです。 今からキッチン周りのお片付けです❁.*・゚
keiboo
keiboo
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 電子レンジのおすすめ商品

キッチン 電子レンジの投稿一覧

1,916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23454
1
254
1/54ページ