RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花瓶 モニター当選ありがとうございます

285枚の部屋写真から46枚をセレクト
ponme33さんの実例写真
永楽屋さんの手ぬぐいモニターに参加させていただくことになりました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 申し込みが遅くなってしまったにも関わらず、翌々日には商品をお届けいただき、感謝申し上げます🙏🏻✨ 日常で手ぬぐいを飾ることが好きで、何枚も持っていますが、、、こちらは色が鮮やかで、染めがとても繊細で美しいなぁと感じました💓 包み方の栞も同封して下さっているので、色々と試してみたいと思います(╹◡╹)♡ おつきあいどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
永楽屋さんの手ぬぐいモニターに参加させていただくことになりました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 申し込みが遅くなってしまったにも関わらず、翌々日には商品をお届けいただき、感謝申し上げます🙏🏻✨ 日常で手ぬぐいを飾ることが好きで、何枚も持っていますが、、、こちらは色が鮮やかで、染めがとても繊細で美しいなぁと感じました💓 包み方の栞も同封して下さっているので、色々と試してみたいと思います(╹◡╹)♡ おつきあいどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
ponme33
ponme33
家族
uki-uki77さんの実例写真
花いとしモニター 久しぶりモニター当選しました(*^^*) ガーデニングのお花達の害虫対策に🌸 スプレータイプなんですが結構重いです💦 半分のサイズくらいが使いやすいかな〜😅 ガーデニングBOOKが一緒に入っていて 多肉の寄せ植えの仕方や寄せ植えに適している植物の種類など詳しく説明が記入されてます。 もちろん害虫駆除の方法もありましたょ。 色んなスプレーの紹介などもあってガーデニング好きな方なら、是非見ていただきたい冊子です📖 まずはよく読んでからモニター始めたいと思います!
花いとしモニター 久しぶりモニター当選しました(*^^*) ガーデニングのお花達の害虫対策に🌸 スプレータイプなんですが結構重いです💦 半分のサイズくらいが使いやすいかな〜😅 ガーデニングBOOKが一緒に入っていて 多肉の寄せ植えの仕方や寄せ植えに適している植物の種類など詳しく説明が記入されてます。 もちろん害虫駆除の方法もありましたょ。 色んなスプレーの紹介などもあってガーデニング好きな方なら、是非見ていただきたい冊子です📖 まずはよく読んでからモニター始めたいと思います!
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
スターバックス オリガミ アイスコーヒーブレンド のモニターに当選しました。 選んで頂きありがとうございます✨ モニターの当選が初めてなので、色々と不手際があるかもしれませんが、しばらくお付き合いください💦 今日は、バタバタしていて、ゆっくりとコーヒータイムがとれなかったので、ひとまず記念に📷 また、ぼちぼち投稿していきたいと思います♪ 義母の畑のスイートピー💕 今度は、シックな紫色を飾ってみました😁✨✨
スターバックス オリガミ アイスコーヒーブレンド のモニターに当選しました。 選んで頂きありがとうございます✨ モニターの当選が初めてなので、色々と不手際があるかもしれませんが、しばらくお付き合いください💦 今日は、バタバタしていて、ゆっくりとコーヒータイムがとれなかったので、ひとまず記念に📷 また、ぼちぼち投稿していきたいと思います♪ 義母の畑のスイートピー💕 今度は、シックな紫色を飾ってみました😁✨✨
Yasuna
Yasuna
yumegu8さんの実例写真
Haana・Water keep vase(ハーナ・ウォーターキープベース)のモニターをさせて頂いてます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🙇 蕾だったお花が少しづつ開いてきました🌼*・そしてベランダに咲いていたお花も少し足して😊 切り花が長持ちしてくれると以前より活ける機会が増えそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* そして…我が家は今年ツリー🎄.*を新調しました🤗 やっぱりAlsacaのツリー🎄はオーナメント無くても存在感あって(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 松ぼっくりが付いてボリュームもあり✨今まで使っていたスカスカ💦ツリーとは大違い😅 毎年購入するのに悩んでいていざ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!しようとしたら完売💦今年こそは!!と早めに決断😳 ちょうど2023年にシルエットとブラウン支柱が改良された時にお迎え出来て良かったかなぁ〜と( ˶>ᴗ<˶)🎶 家族には早くない⁉️と言われたけど1度閉まってまた出すのも…😅なのでそのまま広げて置いちゃったꉂ🤭 2枚目…今日は中1の長女👧🏻‎お弁当持ち🍱💦体育大会🎌予備日とかで給食が無いとか😳 母ちゃん風邪っぴきだけどなんとか作ったよ(ง •̀ω•́)ง✧ しっかし中学にもなるとお弁当も大きくなって良く食べる😋🍴
Haana・Water keep vase(ハーナ・ウォーターキープベース)のモニターをさせて頂いてます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🙇 蕾だったお花が少しづつ開いてきました🌼*・そしてベランダに咲いていたお花も少し足して😊 切り花が長持ちしてくれると以前より活ける機会が増えそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* そして…我が家は今年ツリー🎄.*を新調しました🤗 やっぱりAlsacaのツリー🎄はオーナメント無くても存在感あって(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 松ぼっくりが付いてボリュームもあり✨今まで使っていたスカスカ💦ツリーとは大違い😅 毎年購入するのに悩んでいていざ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!しようとしたら完売💦今年こそは!!と早めに決断😳 ちょうど2023年にシルエットとブラウン支柱が改良された時にお迎え出来て良かったかなぁ〜と( ˶>ᴗ<˶)🎶 家族には早くない⁉️と言われたけど1度閉まってまた出すのも…😅なのでそのまま広げて置いちゃったꉂ🤭 2枚目…今日は中1の長女👧🏻‎お弁当持ち🍱💦体育大会🎌予備日とかで給食が無いとか😳 母ちゃん風邪っぴきだけどなんとか作ったよ(ง •̀ω•́)ง✧ しっかし中学にもなるとお弁当も大きくなって良く食べる😋🍴
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
funky_ayankeeさんの実例写真
サーキュレーター¥14,850
おはようございます。 ボルネードのサーキュレーター。 ちょうどエアコンの風が当たる位置に持ってきて、部屋全体に空気が循環できるようにしてみました。 昨日は暑かったのでとてもいい感じ。 他にも、床に置いて下から洗濯物にあてることで洗濯物が早く乾いたり、小さいので持ち運びしやすく、お風呂上がりの洗面所で使ったりしています。 年中使えそうなアイテムです😆
おはようございます。 ボルネードのサーキュレーター。 ちょうどエアコンの風が当たる位置に持ってきて、部屋全体に空気が循環できるようにしてみました。 昨日は暑かったのでとてもいい感じ。 他にも、床に置いて下から洗濯物にあてることで洗濯物が早く乾いたり、小さいので持ち運びしやすく、お風呂上がりの洗面所で使ったりしています。 年中使えそうなアイテムです😆
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
ponchanさんの実例写真
sawaday PARFUM空間と布に使える香りのミスト、モニター当選させていただきました〜🎉🎉🎉 まるで香水のような品のある香りで使うのが楽しみです☺️🎶 しばしモニター投稿続きますがお付き合い下さいませ♥️
sawaday PARFUM空間と布に使える香りのミスト、モニター当選させていただきました〜🎉🎉🎉 まるで香水のような品のある香りで使うのが楽しみです☺️🎶 しばしモニター投稿続きますがお付き合い下さいませ♥️
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
水を入れてセットすると温度が本体に浮かび上がります。格好いい… 沸騰中は温度表示が刻一刻と変わり、あっという間に100℃に👏
水を入れてセットすると温度が本体に浮かび上がります。格好いい… 沸騰中は温度表示が刻一刻と変わり、あっという間に100℃に👏
panda
panda
3LDK
lemonadeさんの実例写真
✨モニター投稿です✨ 茶谷産業さんのガラス製フラワーベース✨ フォトジェニックな姿に魅せられて…
✨モニター投稿です✨ 茶谷産業さんのガラス製フラワーベース✨ フォトジェニックな姿に魅せられて…
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
消臭元パルファム 玄関用 モニター中です✨ もうスグで2週間です🍀 まだまだ、しっかり匂います! 慣れてくると匂いが弱く感じるかなーと思ったんですが、そんな事ありません(((o(*゚▽゚*)o))) 決してキツイわけではなく、開けた時の匂いがそのまましっかり残ってます。 消臭効果は1〜2ヶ月との事。 液体の残量もまだあります! シンプルなデザインも素敵ですよね♪ ただ・・・ 後ろのボタンをカチっと押すと匂いの散布が開始するんですが・・・ 分かりにくかったです💦 押せてる感覚はあるけど、音がせず何回も押しちゃいました( ̄▽ ̄) これはうちのやり方のせいですかね(笑)
消臭元パルファム 玄関用 モニター中です✨ もうスグで2週間です🍀 まだまだ、しっかり匂います! 慣れてくると匂いが弱く感じるかなーと思ったんですが、そんな事ありません(((o(*゚▽゚*)o))) 決してキツイわけではなく、開けた時の匂いがそのまましっかり残ってます。 消臭効果は1〜2ヶ月との事。 液体の残量もまだあります! シンプルなデザインも素敵ですよね♪ ただ・・・ 後ろのボタンをカチっと押すと匂いの散布が開始するんですが・・・ 分かりにくかったです💦 押せてる感覚はあるけど、音がせず何回も押しちゃいました( ̄▽ ̄) これはうちのやり方のせいですかね(笑)
fuuchan
fuuchan
家族
choookottさんの実例写真
瓶が可愛いので、 香水やリップと一緒に置いても 馴染んでいい感じ❤️ ホントにいい匂いー🌸💐
瓶が可愛いので、 香水やリップと一緒に置いても 馴染んでいい感じ❤️ ホントにいい匂いー🌸💐
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
ai.happyplaceさんの実例写真
小林製薬さんのSawaday香るStick❁ モニターさせていただいています 初めて使う商品でとても楽しみにしていました 香りはグランサボン せっけんのようなやさしく透明感のあるフルーティソープの香りがリビングいっぱいに広がってます リラックス効果大♡ もう1個は玄関か寝室で使ってみようと思います
小林製薬さんのSawaday香るStick❁ モニターさせていただいています 初めて使う商品でとても楽しみにしていました 香りはグランサボン せっけんのようなやさしく透明感のあるフルーティソープの香りがリビングいっぱいに広がってます リラックス効果大♡ もう1個は玄関か寝室で使ってみようと思います
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
marukoさんの実例写真
茶考具 ティードリッパーのモニター投稿です♪ ゆのみにのせて お茶をドリップで淹れる ティードリッパー🍵 新潟県燕市「ものづくりのまち」から届いた ドリッパーのフォルムはとても美しいです✨ 初回のティードリッパーのモニター投稿ですが ミスドゴディバを買ってしまったので フィルターを設置してコーヒー淹れました🤭 一人の時はコーヒーメーカー使うの面倒で インスタントコーヒーで専らカフェオレですが 本日はブラックで☕️ コーヒー美味しかった〜✨ ドーナツにはブラックよ〜♪ 次回はほうじ茶を淹れます😊
茶考具 ティードリッパーのモニター投稿です♪ ゆのみにのせて お茶をドリップで淹れる ティードリッパー🍵 新潟県燕市「ものづくりのまち」から届いた ドリッパーのフォルムはとても美しいです✨ 初回のティードリッパーのモニター投稿ですが ミスドゴディバを買ってしまったので フィルターを設置してコーヒー淹れました🤭 一人の時はコーヒーメーカー使うの面倒で インスタントコーヒーで専らカフェオレですが 本日はブラックで☕️ コーヒー美味しかった〜✨ ドーナツにはブラックよ〜♪ 次回はほうじ茶を淹れます😊
maruko
maruko
3LDK | 家族
pontaさんの実例写真
モニター当選② モニター当選したmagisの花瓶を家にあったmagisのスツールの上に載せて、玄関ホールに置いてみました。 飾ってあるお花は今が見頃のミモザです。
モニター当選② モニター当選したmagisの花瓶を家にあったmagisのスツールの上に載せて、玄関ホールに置いてみました。 飾ってあるお花は今が見頃のミモザです。
ponta
ponta
4LDK | 家族
key-famさんの実例写真
PARFUM BLUECIEL リビングに使用させてもらってます♡ 甘い香りなんですが爽やかさもあるのでとっても好きです♡
PARFUM BLUECIEL リビングに使用させてもらってます♡ 甘い香りなんですが爽やかさもあるのでとっても好きです♡
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
moku2さんの実例写真
ローダンセマムがいっぱい咲いたので少し切って飾りました… 花以外は全部100均 プチプラ😂
ローダンセマムがいっぱい咲いたので少し切って飾りました… 花以外は全部100均 プチプラ😂
moku2
moku2
4LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
オロナミンCラベルレスボトルをアレンジしてみました☺︎ みなさん、花瓶にされてる方が多かったのでわたしも家にあるもので作ってみました‼︎ 麻の紐とseriaのシール 水玉模様のシールを貼っただけなのにかわいく仕上がりました‼︎
オロナミンCラベルレスボトルをアレンジしてみました☺︎ みなさん、花瓶にされてる方が多かったのでわたしも家にあるもので作ってみました‼︎ 麻の紐とseriaのシール 水玉模様のシールを貼っただけなのにかわいく仕上がりました‼︎
Takechi
Takechi
家族
Motomeさんの実例写真
STYLE STOREさんの、【みづのうつわ 】モニター②です。 先日picした玄関のシューズボックスの上に、置いてみました♥ 素敵ですよね??(♡▽♡) さて、口元の狭いこの【みづのうつわ】のお掃除方法を記します。 口元ギリギリまで水を入れると、なんと、水垢はあまりつかないそうですよ・・・ そして汚れがついたら、新聞紙と水を少し入れて、振ると・・・新聞紙がブラシの代わりになってお掃除してくれるそうですよ・・・ 簡単なお掃除方法ですね(笑) 今日は、タマスダレ・・・をいれてみました♥
STYLE STOREさんの、【みづのうつわ 】モニター②です。 先日picした玄関のシューズボックスの上に、置いてみました♥ 素敵ですよね??(♡▽♡) さて、口元の狭いこの【みづのうつわ】のお掃除方法を記します。 口元ギリギリまで水を入れると、なんと、水垢はあまりつかないそうですよ・・・ そして汚れがついたら、新聞紙と水を少し入れて、振ると・・・新聞紙がブラシの代わりになってお掃除してくれるそうですよ・・・ 簡単なお掃除方法ですね(笑) 今日は、タマスダレ・・・をいれてみました♥
Motome
Motome
家族
nobiさんの実例写真
屋外用フック3種類&虫コナーズの モニター当選させていただきました お花と 商品パッケージの色が ちょっとリンクしてるかもと 一緒にパチリしました これからしばらく モニター投稿させていただきます よろしくお願いします(´・∀・`)
屋外用フック3種類&虫コナーズの モニター当選させていただきました お花と 商品パッケージの色が ちょっとリンクしてるかもと 一緒にパチリしました これからしばらく モニター投稿させていただきます よろしくお願いします(´・∀・`)
nobi
nobi
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター③ 『置いてみた編』キッチンカウンターの巻 昨日開封後、先ずはキッチンカウンターの上に数時間置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 香りが強すぎるのは苦手な為、スティック2本挿してみてるんですが... このオープンなまぁまぁ広さのある場所だと、さすがにお部屋中香りが広がる...という事はなく、近くに来たり、歩いて空気が動くと、フワ~⋆.*⃝̥◌̥っとマスカットの良い香りが周辺に漂う感じの香り方でした...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ ほんと美味しそうな良い香り✨🥰 道を歩いてて、すれ違った人から、フワッと良い香りがして、おっ♥️って思う的な?!🤣笑 たまーに、どこからともなくフワッと良い香りがすると、何とも幸せな気持ちになりますよね💕︎🤭 個人的にはこの香り方の感じは好みなので、しっかり香らなくても、ほのかに香りを楽しみたい方は、2本でも良い感じかも💓(๑´ლ`๑) ほんと、スティックタイプは、香りの強さが調節出来て、良き良き✨👍 2枚目は引きpic📸 ⚠️モニターの際の注意事項で、キャラクター等は映り混まないように...とあったんですが😂 インテリアの様子も一緒にお伝えしようと思ったら、我が家のインテリアには、キャラクターが多めなので(笑)、某有名キャラクターが(・×・)🤣しっかり映り混んじゃってますが、ご容赦ください😂💦 なるべく、アップのpicではキャラクターは映らないように気をつけます🙇‍♀️ 次回、置いてみた編、他の場所へ続く𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ モニターお付き合いありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター③ 『置いてみた編』キッチンカウンターの巻 昨日開封後、先ずはキッチンカウンターの上に数時間置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 香りが強すぎるのは苦手な為、スティック2本挿してみてるんですが... このオープンなまぁまぁ広さのある場所だと、さすがにお部屋中香りが広がる...という事はなく、近くに来たり、歩いて空気が動くと、フワ~⋆.*⃝̥◌̥っとマスカットの良い香りが周辺に漂う感じの香り方でした...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ ほんと美味しそうな良い香り✨🥰 道を歩いてて、すれ違った人から、フワッと良い香りがして、おっ♥️って思う的な?!🤣笑 たまーに、どこからともなくフワッと良い香りがすると、何とも幸せな気持ちになりますよね💕︎🤭 個人的にはこの香り方の感じは好みなので、しっかり香らなくても、ほのかに香りを楽しみたい方は、2本でも良い感じかも💓(๑´ლ`๑) ほんと、スティックタイプは、香りの強さが調節出来て、良き良き✨👍 2枚目は引きpic📸 ⚠️モニターの際の注意事項で、キャラクター等は映り混まないように...とあったんですが😂 インテリアの様子も一緒にお伝えしようと思ったら、我が家のインテリアには、キャラクターが多めなので(笑)、某有名キャラクターが(・×・)🤣しっかり映り混んじゃってますが、ご容赦ください😂💦 なるべく、アップのpicではキャラクターは映らないように気をつけます🙇‍♀️ 次回、置いてみた編、他の場所へ続く𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ モニターお付き合いありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
mango
mango
yanaさんの実例写真
ビィンテージ風ラグマット「ルミエラ」モニター当選致しました。 ありがとございます。 風合いもシンプルなデザインもとても素敵です。 早速床に敷いてみました。 木目と良く合っているかと思います。
ビィンテージ風ラグマット「ルミエラ」モニター当選致しました。 ありがとございます。 風合いもシンプルなデザインもとても素敵です。 早速床に敷いてみました。 木目と良く合っているかと思います。
yana
yana
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
テーブルクロス¥999
ウォーターキープベースのモニター投稿です♪ 切り花を長持ちさせるために、 ①お花に良い水環境にすること ②お水をこまめに替えること ③花の水揚げを良くすること… と、分かっていても気付くとお水が濁っていたり、茎がドロドロになっていたり お花にとって可哀そうな状態の時もありました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) しか〜し!! このフラワーベースは銀メッキのお陰で3日間お水を替えなくてもキレイな状態が続いています♡ ②枚目→1日目のお水の状態 ③枚目→3日目のお水の状態 分かりにくいかもしれませんが、3日間お水はキレイな状態です。 もちろん、お花も元気ですよ♡ 銀メッキ様々です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
ウォーターキープベースのモニター投稿です♪ 切り花を長持ちさせるために、 ①お花に良い水環境にすること ②お水をこまめに替えること ③花の水揚げを良くすること… と、分かっていても気付くとお水が濁っていたり、茎がドロドロになっていたり お花にとって可哀そうな状態の時もありました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) しか〜し!! このフラワーベースは銀メッキのお陰で3日間お水を替えなくてもキレイな状態が続いています♡ ②枚目→1日目のお水の状態 ③枚目→3日目のお水の状態 分かりにくいかもしれませんが、3日間お水はキレイな状態です。 もちろん、お花も元気ですよ♡ 銀メッキ様々です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
KNさんの実例写真
廊下に置いてみました^_^ セリアのマットに花瓶と ハンドメイド雑貨 それと庭に咲いてクレマチスが 折れてしまった物を 飾ったら復活してくれました❣️
廊下に置いてみました^_^ セリアのマットに花瓶と ハンドメイド雑貨 それと庭に咲いてクレマチスが 折れてしまった物を 飾ったら復活してくれました❣️
KN
KN
家族
stripeblueさんの実例写真
生ゴミ乾燥機導入しました! マンション暮らしと違っていつでもゴミ出しが出来ないし、家庭菜園の肥料にもなるみたいだしそのうち欲しいなぁと思っていたのですが… まさかの夫からの誕生日プレゼントで届きました😂 実用的過ぎ〜w
生ゴミ乾燥機導入しました! マンション暮らしと違っていつでもゴミ出しが出来ないし、家庭菜園の肥料にもなるみたいだしそのうち欲しいなぁと思っていたのですが… まさかの夫からの誕生日プレゼントで届きました😂 実用的過ぎ〜w
stripeblue
stripeblue
家族
u-cotさんの実例写真
モニターに当選したのでパーティーデコレーションキットを作ってみました! 筆之助を使って太い線や細い線をかき分けるのがなかなか難しかったです。書き始めが書道っぽくなってしまうので、練習が必要だなぁ。 ABTのカラー筆ペンは水筆やスプレーを使うと水彩絵具で描いているような感じが出て面白かったです。
モニターに当選したのでパーティーデコレーションキットを作ってみました! 筆之助を使って太い線や細い線をかき分けるのがなかなか難しかったです。書き始めが書道っぽくなってしまうので、練習が必要だなぁ。 ABTのカラー筆ペンは水筆やスプレーを使うと水彩絵具で描いているような感じが出て面白かったです。
u-cot
u-cot
家族
もっと見る

花瓶 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

花瓶 モニター当選ありがとうございます

285枚の部屋写真から46枚をセレクト
ponme33さんの実例写真
永楽屋さんの手ぬぐいモニターに参加させていただくことになりました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 申し込みが遅くなってしまったにも関わらず、翌々日には商品をお届けいただき、感謝申し上げます🙏🏻✨ 日常で手ぬぐいを飾ることが好きで、何枚も持っていますが、、、こちらは色が鮮やかで、染めがとても繊細で美しいなぁと感じました💓 包み方の栞も同封して下さっているので、色々と試してみたいと思います(╹◡╹)♡ おつきあいどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
永楽屋さんの手ぬぐいモニターに参加させていただくことになりました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 申し込みが遅くなってしまったにも関わらず、翌々日には商品をお届けいただき、感謝申し上げます🙏🏻✨ 日常で手ぬぐいを飾ることが好きで、何枚も持っていますが、、、こちらは色が鮮やかで、染めがとても繊細で美しいなぁと感じました💓 包み方の栞も同封して下さっているので、色々と試してみたいと思います(╹◡╹)♡ おつきあいどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
ponme33
ponme33
家族
uki-uki77さんの実例写真
花いとしモニター 久しぶりモニター当選しました(*^^*) ガーデニングのお花達の害虫対策に🌸 スプレータイプなんですが結構重いです💦 半分のサイズくらいが使いやすいかな〜😅 ガーデニングBOOKが一緒に入っていて 多肉の寄せ植えの仕方や寄せ植えに適している植物の種類など詳しく説明が記入されてます。 もちろん害虫駆除の方法もありましたょ。 色んなスプレーの紹介などもあってガーデニング好きな方なら、是非見ていただきたい冊子です📖 まずはよく読んでからモニター始めたいと思います!
花いとしモニター 久しぶりモニター当選しました(*^^*) ガーデニングのお花達の害虫対策に🌸 スプレータイプなんですが結構重いです💦 半分のサイズくらいが使いやすいかな〜😅 ガーデニングBOOKが一緒に入っていて 多肉の寄せ植えの仕方や寄せ植えに適している植物の種類など詳しく説明が記入されてます。 もちろん害虫駆除の方法もありましたょ。 色んなスプレーの紹介などもあってガーデニング好きな方なら、是非見ていただきたい冊子です📖 まずはよく読んでからモニター始めたいと思います!
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
スターバックス オリガミ アイスコーヒーブレンド のモニターに当選しました。 選んで頂きありがとうございます✨ モニターの当選が初めてなので、色々と不手際があるかもしれませんが、しばらくお付き合いください💦 今日は、バタバタしていて、ゆっくりとコーヒータイムがとれなかったので、ひとまず記念に📷 また、ぼちぼち投稿していきたいと思います♪ 義母の畑のスイートピー💕 今度は、シックな紫色を飾ってみました😁✨✨
スターバックス オリガミ アイスコーヒーブレンド のモニターに当選しました。 選んで頂きありがとうございます✨ モニターの当選が初めてなので、色々と不手際があるかもしれませんが、しばらくお付き合いください💦 今日は、バタバタしていて、ゆっくりとコーヒータイムがとれなかったので、ひとまず記念に📷 また、ぼちぼち投稿していきたいと思います♪ 義母の畑のスイートピー💕 今度は、シックな紫色を飾ってみました😁✨✨
Yasuna
Yasuna
yumegu8さんの実例写真
Haana・Water keep vase(ハーナ・ウォーターキープベース)のモニターをさせて頂いてます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🙇 蕾だったお花が少しづつ開いてきました🌼*・そしてベランダに咲いていたお花も少し足して😊 切り花が長持ちしてくれると以前より活ける機会が増えそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* そして…我が家は今年ツリー🎄.*を新調しました🤗 やっぱりAlsacaのツリー🎄はオーナメント無くても存在感あって(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 松ぼっくりが付いてボリュームもあり✨今まで使っていたスカスカ💦ツリーとは大違い😅 毎年購入するのに悩んでいていざ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!しようとしたら完売💦今年こそは!!と早めに決断😳 ちょうど2023年にシルエットとブラウン支柱が改良された時にお迎え出来て良かったかなぁ〜と( ˶>ᴗ<˶)🎶 家族には早くない⁉️と言われたけど1度閉まってまた出すのも…😅なのでそのまま広げて置いちゃったꉂ🤭 2枚目…今日は中1の長女👧🏻‎お弁当持ち🍱💦体育大会🎌予備日とかで給食が無いとか😳 母ちゃん風邪っぴきだけどなんとか作ったよ(ง •̀ω•́)ง✧ しっかし中学にもなるとお弁当も大きくなって良く食べる😋🍴
Haana・Water keep vase(ハーナ・ウォーターキープベース)のモニターをさせて頂いてます𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🙇 蕾だったお花が少しづつ開いてきました🌼*・そしてベランダに咲いていたお花も少し足して😊 切り花が長持ちしてくれると以前より活ける機会が増えそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* そして…我が家は今年ツリー🎄.*を新調しました🤗 やっぱりAlsacaのツリー🎄はオーナメント無くても存在感あって(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 松ぼっくりが付いてボリュームもあり✨今まで使っていたスカスカ💦ツリーとは大違い😅 毎年購入するのに悩んでいていざ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!しようとしたら完売💦今年こそは!!と早めに決断😳 ちょうど2023年にシルエットとブラウン支柱が改良された時にお迎え出来て良かったかなぁ〜と( ˶>ᴗ<˶)🎶 家族には早くない⁉️と言われたけど1度閉まってまた出すのも…😅なのでそのまま広げて置いちゃったꉂ🤭 2枚目…今日は中1の長女👧🏻‎お弁当持ち🍱💦体育大会🎌予備日とかで給食が無いとか😳 母ちゃん風邪っぴきだけどなんとか作ったよ(ง •̀ω•́)ง✧ しっかし中学にもなるとお弁当も大きくなって良く食べる😋🍴
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
funky_ayankeeさんの実例写真
サーキュレーター¥14,850
おはようございます。 ボルネードのサーキュレーター。 ちょうどエアコンの風が当たる位置に持ってきて、部屋全体に空気が循環できるようにしてみました。 昨日は暑かったのでとてもいい感じ。 他にも、床に置いて下から洗濯物にあてることで洗濯物が早く乾いたり、小さいので持ち運びしやすく、お風呂上がりの洗面所で使ったりしています。 年中使えそうなアイテムです😆
おはようございます。 ボルネードのサーキュレーター。 ちょうどエアコンの風が当たる位置に持ってきて、部屋全体に空気が循環できるようにしてみました。 昨日は暑かったのでとてもいい感じ。 他にも、床に置いて下から洗濯物にあてることで洗濯物が早く乾いたり、小さいので持ち運びしやすく、お風呂上がりの洗面所で使ったりしています。 年中使えそうなアイテムです😆
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
ponchanさんの実例写真
sawaday PARFUM空間と布に使える香りのミスト、モニター当選させていただきました〜🎉🎉🎉 まるで香水のような品のある香りで使うのが楽しみです☺️🎶 しばしモニター投稿続きますがお付き合い下さいませ♥️
sawaday PARFUM空間と布に使える香りのミスト、モニター当選させていただきました〜🎉🎉🎉 まるで香水のような品のある香りで使うのが楽しみです☺️🎶 しばしモニター投稿続きますがお付き合い下さいませ♥️
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
水を入れてセットすると温度が本体に浮かび上がります。格好いい… 沸騰中は温度表示が刻一刻と変わり、あっという間に100℃に👏
水を入れてセットすると温度が本体に浮かび上がります。格好いい… 沸騰中は温度表示が刻一刻と変わり、あっという間に100℃に👏
panda
panda
3LDK
lemonadeさんの実例写真
✨モニター投稿です✨ 茶谷産業さんのガラス製フラワーベース✨ フォトジェニックな姿に魅せられて…
✨モニター投稿です✨ 茶谷産業さんのガラス製フラワーベース✨ フォトジェニックな姿に魅せられて…
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
消臭元パルファム 玄関用 モニター中です✨ もうスグで2週間です🍀 まだまだ、しっかり匂います! 慣れてくると匂いが弱く感じるかなーと思ったんですが、そんな事ありません(((o(*゚▽゚*)o))) 決してキツイわけではなく、開けた時の匂いがそのまましっかり残ってます。 消臭効果は1〜2ヶ月との事。 液体の残量もまだあります! シンプルなデザインも素敵ですよね♪ ただ・・・ 後ろのボタンをカチっと押すと匂いの散布が開始するんですが・・・ 分かりにくかったです💦 押せてる感覚はあるけど、音がせず何回も押しちゃいました( ̄▽ ̄) これはうちのやり方のせいですかね(笑)
消臭元パルファム 玄関用 モニター中です✨ もうスグで2週間です🍀 まだまだ、しっかり匂います! 慣れてくると匂いが弱く感じるかなーと思ったんですが、そんな事ありません(((o(*゚▽゚*)o))) 決してキツイわけではなく、開けた時の匂いがそのまましっかり残ってます。 消臭効果は1〜2ヶ月との事。 液体の残量もまだあります! シンプルなデザインも素敵ですよね♪ ただ・・・ 後ろのボタンをカチっと押すと匂いの散布が開始するんですが・・・ 分かりにくかったです💦 押せてる感覚はあるけど、音がせず何回も押しちゃいました( ̄▽ ̄) これはうちのやり方のせいですかね(笑)
fuuchan
fuuchan
家族
choookottさんの実例写真
瓶が可愛いので、 香水やリップと一緒に置いても 馴染んでいい感じ❤️ ホントにいい匂いー🌸💐
瓶が可愛いので、 香水やリップと一緒に置いても 馴染んでいい感じ❤️ ホントにいい匂いー🌸💐
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
ai.happyplaceさんの実例写真
小林製薬さんのSawaday香るStick❁ モニターさせていただいています 初めて使う商品でとても楽しみにしていました 香りはグランサボン せっけんのようなやさしく透明感のあるフルーティソープの香りがリビングいっぱいに広がってます リラックス効果大♡ もう1個は玄関か寝室で使ってみようと思います
小林製薬さんのSawaday香るStick❁ モニターさせていただいています 初めて使う商品でとても楽しみにしていました 香りはグランサボン せっけんのようなやさしく透明感のあるフルーティソープの香りがリビングいっぱいに広がってます リラックス効果大♡ もう1個は玄関か寝室で使ってみようと思います
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
marukoさんの実例写真
茶考具 ティードリッパーのモニター投稿です♪ ゆのみにのせて お茶をドリップで淹れる ティードリッパー🍵 新潟県燕市「ものづくりのまち」から届いた ドリッパーのフォルムはとても美しいです✨ 初回のティードリッパーのモニター投稿ですが ミスドゴディバを買ってしまったので フィルターを設置してコーヒー淹れました🤭 一人の時はコーヒーメーカー使うの面倒で インスタントコーヒーで専らカフェオレですが 本日はブラックで☕️ コーヒー美味しかった〜✨ ドーナツにはブラックよ〜♪ 次回はほうじ茶を淹れます😊
茶考具 ティードリッパーのモニター投稿です♪ ゆのみにのせて お茶をドリップで淹れる ティードリッパー🍵 新潟県燕市「ものづくりのまち」から届いた ドリッパーのフォルムはとても美しいです✨ 初回のティードリッパーのモニター投稿ですが ミスドゴディバを買ってしまったので フィルターを設置してコーヒー淹れました🤭 一人の時はコーヒーメーカー使うの面倒で インスタントコーヒーで専らカフェオレですが 本日はブラックで☕️ コーヒー美味しかった〜✨ ドーナツにはブラックよ〜♪ 次回はほうじ茶を淹れます😊
maruko
maruko
3LDK | 家族
pontaさんの実例写真
¥37,400
モニター当選② モニター当選したmagisの花瓶を家にあったmagisのスツールの上に載せて、玄関ホールに置いてみました。 飾ってあるお花は今が見頃のミモザです。
モニター当選② モニター当選したmagisの花瓶を家にあったmagisのスツールの上に載せて、玄関ホールに置いてみました。 飾ってあるお花は今が見頃のミモザです。
ponta
ponta
4LDK | 家族
key-famさんの実例写真
PARFUM BLUECIEL リビングに使用させてもらってます♡ 甘い香りなんですが爽やかさもあるのでとっても好きです♡
PARFUM BLUECIEL リビングに使用させてもらってます♡ 甘い香りなんですが爽やかさもあるのでとっても好きです♡
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
moku2さんの実例写真
ローダンセマムがいっぱい咲いたので少し切って飾りました… 花以外は全部100均 プチプラ😂
ローダンセマムがいっぱい咲いたので少し切って飾りました… 花以外は全部100均 プチプラ😂
moku2
moku2
4LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
オロナミンCラベルレスボトルをアレンジしてみました☺︎ みなさん、花瓶にされてる方が多かったのでわたしも家にあるもので作ってみました‼︎ 麻の紐とseriaのシール 水玉模様のシールを貼っただけなのにかわいく仕上がりました‼︎
オロナミンCラベルレスボトルをアレンジしてみました☺︎ みなさん、花瓶にされてる方が多かったのでわたしも家にあるもので作ってみました‼︎ 麻の紐とseriaのシール 水玉模様のシールを貼っただけなのにかわいく仕上がりました‼︎
Takechi
Takechi
家族
Motomeさんの実例写真
STYLE STOREさんの、【みづのうつわ 】モニター②です。 先日picした玄関のシューズボックスの上に、置いてみました♥ 素敵ですよね??(♡▽♡) さて、口元の狭いこの【みづのうつわ】のお掃除方法を記します。 口元ギリギリまで水を入れると、なんと、水垢はあまりつかないそうですよ・・・ そして汚れがついたら、新聞紙と水を少し入れて、振ると・・・新聞紙がブラシの代わりになってお掃除してくれるそうですよ・・・ 簡単なお掃除方法ですね(笑) 今日は、タマスダレ・・・をいれてみました♥
STYLE STOREさんの、【みづのうつわ 】モニター②です。 先日picした玄関のシューズボックスの上に、置いてみました♥ 素敵ですよね??(♡▽♡) さて、口元の狭いこの【みづのうつわ】のお掃除方法を記します。 口元ギリギリまで水を入れると、なんと、水垢はあまりつかないそうですよ・・・ そして汚れがついたら、新聞紙と水を少し入れて、振ると・・・新聞紙がブラシの代わりになってお掃除してくれるそうですよ・・・ 簡単なお掃除方法ですね(笑) 今日は、タマスダレ・・・をいれてみました♥
Motome
Motome
家族
nobiさんの実例写真
屋外用フック3種類&虫コナーズの モニター当選させていただきました お花と 商品パッケージの色が ちょっとリンクしてるかもと 一緒にパチリしました これからしばらく モニター投稿させていただきます よろしくお願いします(´・∀・`)
屋外用フック3種類&虫コナーズの モニター当選させていただきました お花と 商品パッケージの色が ちょっとリンクしてるかもと 一緒にパチリしました これからしばらく モニター投稿させていただきます よろしくお願いします(´・∀・`)
nobi
nobi
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター③ 『置いてみた編』キッチンカウンターの巻 昨日開封後、先ずはキッチンカウンターの上に数時間置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 香りが強すぎるのは苦手な為、スティック2本挿してみてるんですが... このオープンなまぁまぁ広さのある場所だと、さすがにお部屋中香りが広がる...という事はなく、近くに来たり、歩いて空気が動くと、フワ~⋆.*⃝̥◌̥っとマスカットの良い香りが周辺に漂う感じの香り方でした...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ ほんと美味しそうな良い香り✨🥰 道を歩いてて、すれ違った人から、フワッと良い香りがして、おっ♥️って思う的な?!🤣笑 たまーに、どこからともなくフワッと良い香りがすると、何とも幸せな気持ちになりますよね💕︎🤭 個人的にはこの香り方の感じは好みなので、しっかり香らなくても、ほのかに香りを楽しみたい方は、2本でも良い感じかも💓(๑´ლ`๑) ほんと、スティックタイプは、香りの強さが調節出来て、良き良き✨👍 2枚目は引きpic📸 ⚠️モニターの際の注意事項で、キャラクター等は映り混まないように...とあったんですが😂 インテリアの様子も一緒にお伝えしようと思ったら、我が家のインテリアには、キャラクターが多めなので(笑)、某有名キャラクターが(・×・)🤣しっかり映り混んじゃってますが、ご容赦ください😂💦 なるべく、アップのpicではキャラクターは映らないように気をつけます🙇‍♀️ 次回、置いてみた編、他の場所へ続く𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ モニターお付き合いありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター③ 『置いてみた編』キッチンカウンターの巻 昨日開封後、先ずはキッチンカウンターの上に数時間置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 香りが強すぎるのは苦手な為、スティック2本挿してみてるんですが... このオープンなまぁまぁ広さのある場所だと、さすがにお部屋中香りが広がる...という事はなく、近くに来たり、歩いて空気が動くと、フワ~⋆.*⃝̥◌̥っとマスカットの良い香りが周辺に漂う感じの香り方でした...♪*゚(*˘︶˘*).。.:*♡ ほんと美味しそうな良い香り✨🥰 道を歩いてて、すれ違った人から、フワッと良い香りがして、おっ♥️って思う的な?!🤣笑 たまーに、どこからともなくフワッと良い香りがすると、何とも幸せな気持ちになりますよね💕︎🤭 個人的にはこの香り方の感じは好みなので、しっかり香らなくても、ほのかに香りを楽しみたい方は、2本でも良い感じかも💓(๑´ლ`๑) ほんと、スティックタイプは、香りの強さが調節出来て、良き良き✨👍 2枚目は引きpic📸 ⚠️モニターの際の注意事項で、キャラクター等は映り混まないように...とあったんですが😂 インテリアの様子も一緒にお伝えしようと思ったら、我が家のインテリアには、キャラクターが多めなので(笑)、某有名キャラクターが(・×・)🤣しっかり映り混んじゃってますが、ご容赦ください😂💦 なるべく、アップのpicではキャラクターは映らないように気をつけます🙇‍♀️ 次回、置いてみた編、他の場所へ続く𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ モニターお付き合いありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
mango
mango
yanaさんの実例写真
ビィンテージ風ラグマット「ルミエラ」モニター当選致しました。 ありがとございます。 風合いもシンプルなデザインもとても素敵です。 早速床に敷いてみました。 木目と良く合っているかと思います。
ビィンテージ風ラグマット「ルミエラ」モニター当選致しました。 ありがとございます。 風合いもシンプルなデザインもとても素敵です。 早速床に敷いてみました。 木目と良く合っているかと思います。
yana
yana
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
テーブルクロス¥999
ウォーターキープベースのモニター投稿です♪ 切り花を長持ちさせるために、 ①お花に良い水環境にすること ②お水をこまめに替えること ③花の水揚げを良くすること… と、分かっていても気付くとお水が濁っていたり、茎がドロドロになっていたり お花にとって可哀そうな状態の時もありました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) しか〜し!! このフラワーベースは銀メッキのお陰で3日間お水を替えなくてもキレイな状態が続いています♡ ②枚目→1日目のお水の状態 ③枚目→3日目のお水の状態 分かりにくいかもしれませんが、3日間お水はキレイな状態です。 もちろん、お花も元気ですよ♡ 銀メッキ様々です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
ウォーターキープベースのモニター投稿です♪ 切り花を長持ちさせるために、 ①お花に良い水環境にすること ②お水をこまめに替えること ③花の水揚げを良くすること… と、分かっていても気付くとお水が濁っていたり、茎がドロドロになっていたり お花にとって可哀そうな状態の時もありました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) しか〜し!! このフラワーベースは銀メッキのお陰で3日間お水を替えなくてもキレイな状態が続いています♡ ②枚目→1日目のお水の状態 ③枚目→3日目のお水の状態 分かりにくいかもしれませんが、3日間お水はキレイな状態です。 もちろん、お花も元気ですよ♡ 銀メッキ様々です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
KNさんの実例写真
廊下に置いてみました^_^ セリアのマットに花瓶と ハンドメイド雑貨 それと庭に咲いてクレマチスが 折れてしまった物を 飾ったら復活してくれました❣️
廊下に置いてみました^_^ セリアのマットに花瓶と ハンドメイド雑貨 それと庭に咲いてクレマチスが 折れてしまった物を 飾ったら復活してくれました❣️
KN
KN
家族
stripeblueさんの実例写真
生ゴミ乾燥機導入しました! マンション暮らしと違っていつでもゴミ出しが出来ないし、家庭菜園の肥料にもなるみたいだしそのうち欲しいなぁと思っていたのですが… まさかの夫からの誕生日プレゼントで届きました😂 実用的過ぎ〜w
生ゴミ乾燥機導入しました! マンション暮らしと違っていつでもゴミ出しが出来ないし、家庭菜園の肥料にもなるみたいだしそのうち欲しいなぁと思っていたのですが… まさかの夫からの誕生日プレゼントで届きました😂 実用的過ぎ〜w
stripeblue
stripeblue
家族
u-cotさんの実例写真
モニターに当選したのでパーティーデコレーションキットを作ってみました! 筆之助を使って太い線や細い線をかき分けるのがなかなか難しかったです。書き始めが書道っぽくなってしまうので、練習が必要だなぁ。 ABTのカラー筆ペンは水筆やスプレーを使うと水彩絵具で描いているような感じが出て面白かったです。
モニターに当選したのでパーティーデコレーションキットを作ってみました! 筆之助を使って太い線や細い線をかき分けるのがなかなか難しかったです。書き始めが書道っぽくなってしまうので、練習が必要だなぁ。 ABTのカラー筆ペンは水筆やスプレーを使うと水彩絵具で描いているような感じが出て面白かったです。
u-cot
u-cot
家族
もっと見る

花瓶 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ