RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏野菜の苗

67枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
夏野菜の苗を植えました🌱 竹林の竹を3本立てて、ビニール袋で簡易ビニールハウス🤭  今年も定番のなす🍆と🍅ミニトマトときゅうり🥒とピーマンとししとう😋 4枚目📸 雑草に見えるこちらの小さな🌱芽は全部大葉😮 我が家の大葉は毎年巨大化するのです😮 巨大化した大葉を放置してたら今年はあちこちに種子が飛散してて、勝手に生えてきました🤭 こんなに小さな🌱芽でも触ると大葉の良い香りがするよ❤️ 
夏野菜の苗を植えました🌱 竹林の竹を3本立てて、ビニール袋で簡易ビニールハウス🤭  今年も定番のなす🍆と🍅ミニトマトときゅうり🥒とピーマンとししとう😋 4枚目📸 雑草に見えるこちらの小さな🌱芽は全部大葉😮 我が家の大葉は毎年巨大化するのです😮 巨大化した大葉を放置してたら今年はあちこちに種子が飛散してて、勝手に生えてきました🤭 こんなに小さな🌱芽でも触ると大葉の良い香りがするよ❤️ 
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
pineappleさんの実例写真
畑に夏野菜の苗を植えました! ❃︎水なす ❃︎ピーマン ❃︎きゅうり ❃︎ズッキーニ ❃︎ミニトマト 苗の他に… ❃︎つるなしインゲン ❃︎スナップえんどう ❃︎枝豆 ❃︎とうもろこし ❃︎小かぶ ❃︎チンゲンサイ の種を購入しました(* ¨̮*)/♡︎ コロナの影響で、いつ食糧難になるかわからないので、今年は沢山野菜を育てます‼︎ 手前に見えるのは、種から育てたタマネギ✨ 順調に育っています!
畑に夏野菜の苗を植えました! ❃︎水なす ❃︎ピーマン ❃︎きゅうり ❃︎ズッキーニ ❃︎ミニトマト 苗の他に… ❃︎つるなしインゲン ❃︎スナップえんどう ❃︎枝豆 ❃︎とうもろこし ❃︎小かぶ ❃︎チンゲンサイ の種を購入しました(* ¨̮*)/♡︎ コロナの影響で、いつ食糧難になるかわからないので、今年は沢山野菜を育てます‼︎ 手前に見えるのは、種から育てたタマネギ✨ 順調に育っています!
pineapple
pineapple
家族
koko_hikaさんの実例写真
春休み最終日に、今年も家族で夏野菜を植えました。穴を掘って苗を植える作業は私がやりたいと娘が言うので、主人と見守っていました^^ これからの成長が楽しみです🌱
春休み最終日に、今年も家族で夏野菜を植えました。穴を掘って苗を植える作業は私がやりたいと娘が言うので、主人と見守っていました^^ これからの成長が楽しみです🌱
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
t-blueさんの実例写真
今日は久しぶりに主人と二人きりでお出かけしました(*´꒳`*) といっても、野菜の苗を買いに行っただけ〜(^◇^;) 用事を済ませ、即帰宅後、初めての夏野菜の苗を植えましたε-(´∀`; ) ミニトマト、きゅうり、茄子、ピーマンとコンパニオン植物のローズマリー♪ 元気に育っておくれ〜(*´∇`*)♡
今日は久しぶりに主人と二人きりでお出かけしました(*´꒳`*) といっても、野菜の苗を買いに行っただけ〜(^◇^;) 用事を済ませ、即帰宅後、初めての夏野菜の苗を植えましたε-(´∀`; ) ミニトマト、きゅうり、茄子、ピーマンとコンパニオン植物のローズマリー♪ 元気に育っておくれ〜(*´∇`*)♡
t-blue
t-blue
家族
yuu0489さんの実例写真
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
RYOさんの実例写真
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ 仕事の疲れもあり…なかなか畑に向き合えませんでした(*´-`) だがしかし!知り合いから頂いてしまったズッキーニの苗を枯らすわけにはいかない… うどん粉ぽいし…。しかも私…ズッキーニ嫌い 笑笑 ちくちくするし(笑) 追加しようと思ってた茄子🍆ピーマン🫑きゅうり🥒も買ってきて夏野菜まつり♡ 少し前に買っておいたプチトマトととうがらしも土から変えました♡ 畑に植えたものとプランターに植えたもの🪏 きゅうり🥒と茄子🍆はまた後日植え替え予定です♡
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ 仕事の疲れもあり…なかなか畑に向き合えませんでした(*´-`) だがしかし!知り合いから頂いてしまったズッキーニの苗を枯らすわけにはいかない… うどん粉ぽいし…。しかも私…ズッキーニ嫌い 笑笑 ちくちくするし(笑) 追加しようと思ってた茄子🍆ピーマン🫑きゅうり🥒も買ってきて夏野菜まつり♡ 少し前に買っておいたプチトマトととうがらしも土から変えました♡ 畑に植えたものとプランターに植えたもの🪏 きゅうり🥒と茄子🍆はまた後日植え替え予定です♡
RYO
RYO
家族
akane_g2002さんの実例写真
ハーブと、夏野菜の苗を北海道の農家さんから格安で沢山譲っていただきました! #井澤農園
ハーブと、夏野菜の苗を北海道の農家さんから格安で沢山譲っていただきました! #井澤農園
akane_g2002
akane_g2002
3LDK | 家族
ikeyanさんの実例写真
夏野菜植え付けました🍆🥦🌶🥒🍅 ナス、キュウリ、シシトウ、プチトマト、青じそ、オクラ、ブロッコリー😆
夏野菜植え付けました🍆🥦🌶🥒🍅 ナス、キュウリ、シシトウ、プチトマト、青じそ、オクラ、ブロッコリー😆
ikeyan
ikeyan
家族
momomamaさんの実例写真
写真は4月の様子。 こごみや夏野菜の苗、スナックエンドウたちはまだ小さいままで、今月の様子はまた後程UPします✨️
写真は4月の様子。 こごみや夏野菜の苗、スナックエンドウたちはまだ小さいままで、今月の様子はまた後程UPします✨️
momomama
momomama
家族
takakoさんの実例写真
育ち始めました‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 楽しみです𐔌՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞𐦯 孫たちも 待ってます♬.*゚♪♬.*゚♪💛‪💚💛‪💚 💛‪
育ち始めました‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 楽しみです𐔌՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞𐦯 孫たちも 待ってます♬.*゚♪♬.*゚♪💛‪💚💛‪💚 💛‪
takako
takako
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
katさんの実例写真
今年もGW🎏にお野菜の苗を 植えました🌱🌱🌱🌿.∘ 胡瓜🥒トマト🍅ピーマン🫑 真夏🌞🌱のお世話は大変で 失敗も多々ありますが 可愛いお花が咲いたり 小さな実が付いたりと 収穫までの過程はやっぱり楽しみがたくさんあります·͜·ᰔ 食卓に無限🥒🍅🫑レシピが並ぶように頑張り隊です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
今年もGW🎏にお野菜の苗を 植えました🌱🌱🌱🌿.∘ 胡瓜🥒トマト🍅ピーマン🫑 真夏🌞🌱のお世話は大変で 失敗も多々ありますが 可愛いお花が咲いたり 小さな実が付いたりと 収穫までの過程はやっぱり楽しみがたくさんあります·͜·ᰔ 食卓に無限🥒🍅🫑レシピが並ぶように頑張り隊です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
kat
kat
Erenaさんの実例写真
今年の夏野菜たち 植付け完了!
今年の夏野菜たち 植付け完了!
Erena
Erena
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
夏野菜の準備。 お部屋ではなくてゴメンなさい。 ブランド苗もサントリー加熱用トマトルンゴ。サントリー黄色いズッキーニ。ジャンボ赤オクラを購入。夏野菜のサラダの彩り。トマトケチャップやソース。作る料理に合わせて、苗を植えたり、種を撒いたり。
夏野菜の準備。 お部屋ではなくてゴメンなさい。 ブランド苗もサントリー加熱用トマトルンゴ。サントリー黄色いズッキーニ。ジャンボ赤オクラを購入。夏野菜のサラダの彩り。トマトケチャップやソース。作る料理に合わせて、苗を植えたり、種を撒いたり。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mireiさんの実例写真
夏野菜植え付け完了
夏野菜植え付け完了
mirei
mirei
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
連投失礼します😅💦 ゴールデンウィーク最終日に、夏野菜の苗を植えました...♪*゚ *トマト🍅 *枝豆 *ししとう *九条ネギ *シソ🍃 *サツマイモ🍠 今年は、旦那っちの希望で九条ネギに初挑戦✨ 九条ネギとシソは種まきからスタートです❣️ ‪(σ・ᴗ・ )σ =・ 果たして無事に収穫出来るのか?! 目印に、アイスクリーム買った時に貰って、使わずにたくさん置いてあった木のスプーン🥄にマスキングテープ貼って、顔と野菜の名前と植えた日を書いたのをプランターに挿してみました✨🤣👍 目指せ自給自足?! 😂🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 元気に大きく育ちますように...♪*゚🌱🌱🌱
連投失礼します😅💦 ゴールデンウィーク最終日に、夏野菜の苗を植えました...♪*゚ *トマト🍅 *枝豆 *ししとう *九条ネギ *シソ🍃 *サツマイモ🍠 今年は、旦那っちの希望で九条ネギに初挑戦✨ 九条ネギとシソは種まきからスタートです❣️ ‪(σ・ᴗ・ )σ =・ 果たして無事に収穫出来るのか?! 目印に、アイスクリーム買った時に貰って、使わずにたくさん置いてあった木のスプーン🥄にマスキングテープ貼って、顔と野菜の名前と植えた日を書いたのをプランターに挿してみました✨🤣👍 目指せ自給自足?! 😂🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 元気に大きく育ちますように...♪*゚🌱🌱🌱
mango
mango
mameさんの実例写真
mame
mame
家族
Ri-さんの実例写真
久しぶりに夏野菜の苗を買ってきて 植えました(^_^) ミニトマト、ナス、オクラです 写真1枚目は、大きくなりすぎて ばっさりカットしたローズマリーからたくさん葉っぱが出てきたところ♡ 今年はちゃんと料理に使おうっと♡ マルチも何にもなく、ただ植えただけの野菜たちですが たくさん実がなるはず! 成長が楽しみです。
久しぶりに夏野菜の苗を買ってきて 植えました(^_^) ミニトマト、ナス、オクラです 写真1枚目は、大きくなりすぎて ばっさりカットしたローズマリーからたくさん葉っぱが出てきたところ♡ 今年はちゃんと料理に使おうっと♡ マルチも何にもなく、ただ植えただけの野菜たちですが たくさん実がなるはず! 成長が楽しみです。
Ri-
Ri-
4LDK | 家族
sora-azuki2020さんの実例写真
引っ越しが完全に終わったのが7月7日。 家庭菜園を夢見ていたのに、夏野菜の苗は完売😱💦 完全に諦めきっていた今週、薔薇の土を購入の為にホームセンターへ行くと野菜の苗が少し入荷してました😄 ミニトマト🍅とミニブロッコリー🥦 いつかはちゃんと畑を作るゾ💪
引っ越しが完全に終わったのが7月7日。 家庭菜園を夢見ていたのに、夏野菜の苗は完売😱💦 完全に諦めきっていた今週、薔薇の土を購入の為にホームセンターへ行くと野菜の苗が少し入荷してました😄 ミニトマト🍅とミニブロッコリー🥦 いつかはちゃんと畑を作るゾ💪
sora-azuki2020
sora-azuki2020
satooさんの実例写真
庭の一部に畑を少しさやえんどう じゃがいも夏野菜🥔収穫が楽しみです
庭の一部に畑を少しさやえんどう じゃがいも夏野菜🥔収穫が楽しみです
satoo
satoo
kazuさんの実例写真
今年も家庭菜園用の夏野菜の種仕込み完了
今年も家庭菜園用の夏野菜の種仕込み完了
kazu
kazu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の節約術♡ 南側の庭に畑スペースを作って 家庭菜園をしています(*´꒳`*) GW最終日の昨日、 今年もまた夏野菜始めました♡ 今年は、 枝豆、ピーマン、オクラ、 きゅうり、なすの5種類♪( ´▽`) レンガスペースの横にも 段違いで畑があるので… ●上段の畑→枝豆、ピーマン、      オクラ、ネギ、ニラ ●下段の畑→アスパラガス、きゅうり、      なす、ネギ、じゃがいも          が、植ってます♡ 以前から植っている野菜のうち、 ネギやニラ、アスパラガスは、 旦那の実家の畑から移植したので 普段の水やり以外は経費ゼロ〜🤣 自分たちで作った野菜は 本当に美味しいし、 食べたい時に 採れたての新鮮野菜が食べれるし、 節約になる♪( ´▽`) 毎年夏野菜、冬野菜豊作で お隣さんにお裾分けしてるんだけど 食べきれないくらい 笑 ちなみに… ネギの横に先日、 ミニひまわりの種も撒きました🌻
我が家の節約術♡ 南側の庭に畑スペースを作って 家庭菜園をしています(*´꒳`*) GW最終日の昨日、 今年もまた夏野菜始めました♡ 今年は、 枝豆、ピーマン、オクラ、 きゅうり、なすの5種類♪( ´▽`) レンガスペースの横にも 段違いで畑があるので… ●上段の畑→枝豆、ピーマン、      オクラ、ネギ、ニラ ●下段の畑→アスパラガス、きゅうり、      なす、ネギ、じゃがいも          が、植ってます♡ 以前から植っている野菜のうち、 ネギやニラ、アスパラガスは、 旦那の実家の畑から移植したので 普段の水やり以外は経費ゼロ〜🤣 自分たちで作った野菜は 本当に美味しいし、 食べたい時に 採れたての新鮮野菜が食べれるし、 節約になる♪( ´▽`) 毎年夏野菜、冬野菜豊作で お隣さんにお裾分けしてるんだけど 食べきれないくらい 笑 ちなみに… ネギの横に先日、 ミニひまわりの種も撒きました🌻
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
今年も夏野菜を植えてみました♪ さぁ、どうかなぁ?? スクスク大きくなってくれたらいいけど、ちょっと植えるの早かったかなぁぁ(^◇^;)💦
今年も夏野菜を植えてみました♪ さぁ、どうかなぁ?? スクスク大きくなってくれたらいいけど、ちょっと植えるの早かったかなぁぁ(^◇^;)💦
sei
sei
家族
hiro.904さんの実例写真
こんにちは❗ 野菜の苗植えました🍅🥒🍆🥔
こんにちは❗ 野菜の苗植えました🍅🥒🍆🥔
hiro.904
hiro.904
家族
もっと見る

夏野菜の苗の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

夏野菜の苗

67枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
夏野菜の苗を植えました🌱 竹林の竹を3本立てて、ビニール袋で簡易ビニールハウス🤭  今年も定番のなす🍆と🍅ミニトマトときゅうり🥒とピーマンとししとう😋 4枚目📸 雑草に見えるこちらの小さな🌱芽は全部大葉😮 我が家の大葉は毎年巨大化するのです😮 巨大化した大葉を放置してたら今年はあちこちに種子が飛散してて、勝手に生えてきました🤭 こんなに小さな🌱芽でも触ると大葉の良い香りがするよ❤️ 
夏野菜の苗を植えました🌱 竹林の竹を3本立てて、ビニール袋で簡易ビニールハウス🤭  今年も定番のなす🍆と🍅ミニトマトときゅうり🥒とピーマンとししとう😋 4枚目📸 雑草に見えるこちらの小さな🌱芽は全部大葉😮 我が家の大葉は毎年巨大化するのです😮 巨大化した大葉を放置してたら今年はあちこちに種子が飛散してて、勝手に生えてきました🤭 こんなに小さな🌱芽でも触ると大葉の良い香りがするよ❤️ 
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
pineappleさんの実例写真
畑に夏野菜の苗を植えました! ❃︎水なす ❃︎ピーマン ❃︎きゅうり ❃︎ズッキーニ ❃︎ミニトマト 苗の他に… ❃︎つるなしインゲン ❃︎スナップえんどう ❃︎枝豆 ❃︎とうもろこし ❃︎小かぶ ❃︎チンゲンサイ の種を購入しました(* ¨̮*)/♡︎ コロナの影響で、いつ食糧難になるかわからないので、今年は沢山野菜を育てます‼︎ 手前に見えるのは、種から育てたタマネギ✨ 順調に育っています!
畑に夏野菜の苗を植えました! ❃︎水なす ❃︎ピーマン ❃︎きゅうり ❃︎ズッキーニ ❃︎ミニトマト 苗の他に… ❃︎つるなしインゲン ❃︎スナップえんどう ❃︎枝豆 ❃︎とうもろこし ❃︎小かぶ ❃︎チンゲンサイ の種を購入しました(* ¨̮*)/♡︎ コロナの影響で、いつ食糧難になるかわからないので、今年は沢山野菜を育てます‼︎ 手前に見えるのは、種から育てたタマネギ✨ 順調に育っています!
pineapple
pineapple
家族
koko_hikaさんの実例写真
春休み最終日に、今年も家族で夏野菜を植えました。穴を掘って苗を植える作業は私がやりたいと娘が言うので、主人と見守っていました^^ これからの成長が楽しみです🌱
春休み最終日に、今年も家族で夏野菜を植えました。穴を掘って苗を植える作業は私がやりたいと娘が言うので、主人と見守っていました^^ これからの成長が楽しみです🌱
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
t-blueさんの実例写真
今日は久しぶりに主人と二人きりでお出かけしました(*´꒳`*) といっても、野菜の苗を買いに行っただけ〜(^◇^;) 用事を済ませ、即帰宅後、初めての夏野菜の苗を植えましたε-(´∀`; ) ミニトマト、きゅうり、茄子、ピーマンとコンパニオン植物のローズマリー♪ 元気に育っておくれ〜(*´∇`*)♡
今日は久しぶりに主人と二人きりでお出かけしました(*´꒳`*) といっても、野菜の苗を買いに行っただけ〜(^◇^;) 用事を済ませ、即帰宅後、初めての夏野菜の苗を植えましたε-(´∀`; ) ミニトマト、きゅうり、茄子、ピーマンとコンパニオン植物のローズマリー♪ 元気に育っておくれ〜(*´∇`*)♡
t-blue
t-blue
家族
yuu0489さんの実例写真
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
子どもたちと 夏野菜を植えました!! 鉢バラバラ〜😂 毎年恒例の とまとさん ぴーまんさん きゅうりさん。 家にあったスプーンを ネームプレートに♡ 長男が書いてくれました! これやと7月5日に 植えたみたいや〜ん!笑
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
RYOさんの実例写真
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ 仕事の疲れもあり…なかなか畑に向き合えませんでした(*´-`) だがしかし!知り合いから頂いてしまったズッキーニの苗を枯らすわけにはいかない… うどん粉ぽいし…。しかも私…ズッキーニ嫌い 笑笑 ちくちくするし(笑) 追加しようと思ってた茄子🍆ピーマン🫑きゅうり🥒も買ってきて夏野菜まつり♡ 少し前に買っておいたプチトマトととうがらしも土から変えました♡ 畑に植えたものとプランターに植えたもの🪏 きゅうり🥒と茄子🍆はまた後日植え替え予定です♡
アース製薬株式会社 アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニター投稿です♡ 仕事の疲れもあり…なかなか畑に向き合えませんでした(*´-`) だがしかし!知り合いから頂いてしまったズッキーニの苗を枯らすわけにはいかない… うどん粉ぽいし…。しかも私…ズッキーニ嫌い 笑笑 ちくちくするし(笑) 追加しようと思ってた茄子🍆ピーマン🫑きゅうり🥒も買ってきて夏野菜まつり♡ 少し前に買っておいたプチトマトととうがらしも土から変えました♡ 畑に植えたものとプランターに植えたもの🪏 きゅうり🥒と茄子🍆はまた後日植え替え予定です♡
RYO
RYO
家族
akane_g2002さんの実例写真
ハーブと、夏野菜の苗を北海道の農家さんから格安で沢山譲っていただきました! #井澤農園
ハーブと、夏野菜の苗を北海道の農家さんから格安で沢山譲っていただきました! #井澤農園
akane_g2002
akane_g2002
3LDK | 家族
ikeyanさんの実例写真
夏野菜植え付けました🍆🥦🌶🥒🍅 ナス、キュウリ、シシトウ、プチトマト、青じそ、オクラ、ブロッコリー😆
夏野菜植え付けました🍆🥦🌶🥒🍅 ナス、キュウリ、シシトウ、プチトマト、青じそ、オクラ、ブロッコリー😆
ikeyan
ikeyan
家族
momomamaさんの実例写真
写真は4月の様子。 こごみや夏野菜の苗、スナックエンドウたちはまだ小さいままで、今月の様子はまた後程UPします✨️
写真は4月の様子。 こごみや夏野菜の苗、スナックエンドウたちはまだ小さいままで、今月の様子はまた後程UPします✨️
momomama
momomama
家族
takakoさんの実例写真
育ち始めました‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 楽しみです𐔌՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞𐦯 孫たちも 待ってます♬.*゚♪♬.*゚♪💛‪💚💛‪💚 💛‪
育ち始めました‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 楽しみです𐔌՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞𐦯 孫たちも 待ってます♬.*゚♪♬.*゚♪💛‪💚💛‪💚 💛‪
takako
takako
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
『やさお酢&ロハピ』のモニター中です。 子どもといっしょに夏野菜の苗を植えました🌱 トマト、キュウリ、シソ、バジル、パセリなどなど🌱 お水をあげて、野菜の名前タグを付けて、最後にやさお酢をスプレーして完了です😊 去年は病気やアブラムシ、ハダニが発生してしまい大変でしたが、今年はやさお酢でしっかり病気め虫も予防していけたら良いなと思います💪✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
katさんの実例写真
今年もGW🎏にお野菜の苗を 植えました🌱🌱🌱🌿.∘ 胡瓜🥒トマト🍅ピーマン🫑 真夏🌞🌱のお世話は大変で 失敗も多々ありますが 可愛いお花が咲いたり 小さな実が付いたりと 収穫までの過程はやっぱり楽しみがたくさんあります·͜·ᰔ 食卓に無限🥒🍅🫑レシピが並ぶように頑張り隊です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
今年もGW🎏にお野菜の苗を 植えました🌱🌱🌱🌿.∘ 胡瓜🥒トマト🍅ピーマン🫑 真夏🌞🌱のお世話は大変で 失敗も多々ありますが 可愛いお花が咲いたり 小さな実が付いたりと 収穫までの過程はやっぱり楽しみがたくさんあります·͜·ᰔ 食卓に無限🥒🍅🫑レシピが並ぶように頑張り隊です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨
kat
kat
Erenaさんの実例写真
今年の夏野菜たち 植付け完了!
今年の夏野菜たち 植付け完了!
Erena
Erena
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
夏野菜の準備。 お部屋ではなくてゴメンなさい。 ブランド苗もサントリー加熱用トマトルンゴ。サントリー黄色いズッキーニ。ジャンボ赤オクラを購入。夏野菜のサラダの彩り。トマトケチャップやソース。作る料理に合わせて、苗を植えたり、種を撒いたり。
夏野菜の準備。 お部屋ではなくてゴメンなさい。 ブランド苗もサントリー加熱用トマトルンゴ。サントリー黄色いズッキーニ。ジャンボ赤オクラを購入。夏野菜のサラダの彩り。トマトケチャップやソース。作る料理に合わせて、苗を植えたり、種を撒いたり。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mireiさんの実例写真
夏野菜植え付け完了
夏野菜植え付け完了
mirei
mirei
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
連投失礼します😅💦 ゴールデンウィーク最終日に、夏野菜の苗を植えました...♪*゚ *トマト🍅 *枝豆 *ししとう *九条ネギ *シソ🍃 *サツマイモ🍠 今年は、旦那っちの希望で九条ネギに初挑戦✨ 九条ネギとシソは種まきからスタートです❣️ ‪(σ・ᴗ・ )σ =・ 果たして無事に収穫出来るのか?! 目印に、アイスクリーム買った時に貰って、使わずにたくさん置いてあった木のスプーン🥄にマスキングテープ貼って、顔と野菜の名前と植えた日を書いたのをプランターに挿してみました✨🤣👍 目指せ自給自足?! 😂🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 元気に大きく育ちますように...♪*゚🌱🌱🌱
連投失礼します😅💦 ゴールデンウィーク最終日に、夏野菜の苗を植えました...♪*゚ *トマト🍅 *枝豆 *ししとう *九条ネギ *シソ🍃 *サツマイモ🍠 今年は、旦那っちの希望で九条ネギに初挑戦✨ 九条ネギとシソは種まきからスタートです❣️ ‪(σ・ᴗ・ )σ =・ 果たして無事に収穫出来るのか?! 目印に、アイスクリーム買った時に貰って、使わずにたくさん置いてあった木のスプーン🥄にマスキングテープ貼って、顔と野菜の名前と植えた日を書いたのをプランターに挿してみました✨🤣👍 目指せ自給自足?! 😂🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 元気に大きく育ちますように...♪*゚🌱🌱🌱
mango
mango
mameさんの実例写真
mame
mame
家族
Ri-さんの実例写真
久しぶりに夏野菜の苗を買ってきて 植えました(^_^) ミニトマト、ナス、オクラです 写真1枚目は、大きくなりすぎて ばっさりカットしたローズマリーからたくさん葉っぱが出てきたところ♡ 今年はちゃんと料理に使おうっと♡ マルチも何にもなく、ただ植えただけの野菜たちですが たくさん実がなるはず! 成長が楽しみです。
久しぶりに夏野菜の苗を買ってきて 植えました(^_^) ミニトマト、ナス、オクラです 写真1枚目は、大きくなりすぎて ばっさりカットしたローズマリーからたくさん葉っぱが出てきたところ♡ 今年はちゃんと料理に使おうっと♡ マルチも何にもなく、ただ植えただけの野菜たちですが たくさん実がなるはず! 成長が楽しみです。
Ri-
Ri-
4LDK | 家族
sora-azuki2020さんの実例写真
引っ越しが完全に終わったのが7月7日。 家庭菜園を夢見ていたのに、夏野菜の苗は完売😱💦 完全に諦めきっていた今週、薔薇の土を購入の為にホームセンターへ行くと野菜の苗が少し入荷してました😄 ミニトマト🍅とミニブロッコリー🥦 いつかはちゃんと畑を作るゾ💪
引っ越しが完全に終わったのが7月7日。 家庭菜園を夢見ていたのに、夏野菜の苗は完売😱💦 完全に諦めきっていた今週、薔薇の土を購入の為にホームセンターへ行くと野菜の苗が少し入荷してました😄 ミニトマト🍅とミニブロッコリー🥦 いつかはちゃんと畑を作るゾ💪
sora-azuki2020
sora-azuki2020
satooさんの実例写真
庭の一部に畑を少しさやえんどう じゃがいも夏野菜🥔収穫が楽しみです
庭の一部に畑を少しさやえんどう じゃがいも夏野菜🥔収穫が楽しみです
satoo
satoo
kazuさんの実例写真
今年も家庭菜園用の夏野菜の種仕込み完了
今年も家庭菜園用の夏野菜の種仕込み完了
kazu
kazu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の節約術♡ 南側の庭に畑スペースを作って 家庭菜園をしています(*´꒳`*) GW最終日の昨日、 今年もまた夏野菜始めました♡ 今年は、 枝豆、ピーマン、オクラ、 きゅうり、なすの5種類♪( ´▽`) レンガスペースの横にも 段違いで畑があるので… ●上段の畑→枝豆、ピーマン、      オクラ、ネギ、ニラ ●下段の畑→アスパラガス、きゅうり、      なす、ネギ、じゃがいも          が、植ってます♡ 以前から植っている野菜のうち、 ネギやニラ、アスパラガスは、 旦那の実家の畑から移植したので 普段の水やり以外は経費ゼロ〜🤣 自分たちで作った野菜は 本当に美味しいし、 食べたい時に 採れたての新鮮野菜が食べれるし、 節約になる♪( ´▽`) 毎年夏野菜、冬野菜豊作で お隣さんにお裾分けしてるんだけど 食べきれないくらい 笑 ちなみに… ネギの横に先日、 ミニひまわりの種も撒きました🌻
我が家の節約術♡ 南側の庭に畑スペースを作って 家庭菜園をしています(*´꒳`*) GW最終日の昨日、 今年もまた夏野菜始めました♡ 今年は、 枝豆、ピーマン、オクラ、 きゅうり、なすの5種類♪( ´▽`) レンガスペースの横にも 段違いで畑があるので… ●上段の畑→枝豆、ピーマン、      オクラ、ネギ、ニラ ●下段の畑→アスパラガス、きゅうり、      なす、ネギ、じゃがいも          が、植ってます♡ 以前から植っている野菜のうち、 ネギやニラ、アスパラガスは、 旦那の実家の畑から移植したので 普段の水やり以外は経費ゼロ〜🤣 自分たちで作った野菜は 本当に美味しいし、 食べたい時に 採れたての新鮮野菜が食べれるし、 節約になる♪( ´▽`) 毎年夏野菜、冬野菜豊作で お隣さんにお裾分けしてるんだけど 食べきれないくらい 笑 ちなみに… ネギの横に先日、 ミニひまわりの種も撒きました🌻
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
今年も夏野菜を植えてみました♪ さぁ、どうかなぁ?? スクスク大きくなってくれたらいいけど、ちょっと植えるの早かったかなぁぁ(^◇^;)💦
今年も夏野菜を植えてみました♪ さぁ、どうかなぁ?? スクスク大きくなってくれたらいいけど、ちょっと植えるの早かったかなぁぁ(^◇^;)💦
sei
sei
家族
hiro.904さんの実例写真
こんにちは❗ 野菜の苗植えました🍅🥒🍆🥔
こんにちは❗ 野菜の苗植えました🍅🥒🍆🥔
hiro.904
hiro.904
家族
もっと見る

夏野菜の苗の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ