RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス プレート

2,600枚の部屋写真から46枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
cochon
cochon
3LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
cecil..
cecil..
家族
mako2yaさんの実例写真
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
mako2ya
mako2ya
3LDK
akanekoさんの実例写真
ワイングラス¥9,680
イベント参加です。 わたしのプチ贅沢 初売りで、イッタラのカステヘルミ プレートを買いました。 ウルティマツーレのゴブレットとグラスがあるので、最初はプレートも合わせようと思っていたんですが、実物見たらプレートはカステヘルミのほうが好みだったので。 帰宅して並べてみました。 うん、合わせて使っても悪くないんじゃない??
イベント参加です。 わたしのプチ贅沢 初売りで、イッタラのカステヘルミ プレートを買いました。 ウルティマツーレのゴブレットとグラスがあるので、最初はプレートも合わせようと思っていたんですが、実物見たらプレートはカステヘルミのほうが好みだったので。 帰宅して並べてみました。 うん、合わせて使っても悪くないんじゃない??
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
最近のヘビロテはこのグラス。 iittala ラーミです。 少し重みのあるところが お気に入り❤️❤️ 陰影で変わる表情も素敵なんです。
最近のヘビロテはこのグラス。 iittala ラーミです。 少し重みのあるところが お気に入り❤️❤️ 陰影で変わる表情も素敵なんです。
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
リボンシリーズの 欲しかったものたちが揃ったので Francfrancさんのコーディネートを参考にぱしゃり📷´-
リボンシリーズの 欲しかったものたちが揃ったので Francfrancさんのコーディネートを参考にぱしゃり📷´-
SweetFlow.
SweetFlow.
love1017さんの実例写真
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
kanachさんの実例写真
kanach
kanach
家族
mri96さんの実例写真
乾杯ꕀ⋆🍻 可愛すぎてビールがすすむグラス👙🩵 ちょうど350mlの缶ビール1本入ります🫶✨️ ホルムガード×ミッケラーの 2026限定グラス🍺🩵
乾杯ꕀ⋆🍻 可愛すぎてビールがすすむグラス👙🩵 ちょうど350mlの缶ビール1本入ります🫶✨️ ホルムガード×ミッケラーの 2026限定グラス🍺🩵
mri96
mri96
3LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
お昼ご飯🩷 カフェラテにしました😍
お昼ご飯🩷 カフェラテにしました😍
luke.sol
luke.sol
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
miyoさんの実例写真
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
miyo
miyo
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
.Ha
s.mamaさんの実例写真
erikamama.ちゃんに教えてもらったミントとレモンの氷でローズシロップ(頂き物♡)のドリンク作りました。 美味しかったです♡ このレモンとミントの氷、何にでも使えるので100均のトレイでたくさん作って常備してます❣ もう1つのグラスは梅シロップの牛乳割り、ヨーグルトみたいになって牛乳嫌いの私でも美味しく頂けます(*^^)v 最近買ったIKEAのグラス、厚みがあって持ち易くてカットが綺麗でお気に入りです♥
erikamama.ちゃんに教えてもらったミントとレモンの氷でローズシロップ(頂き物♡)のドリンク作りました。 美味しかったです♡ このレモンとミントの氷、何にでも使えるので100均のトレイでたくさん作って常備してます❣ もう1つのグラスは梅シロップの牛乳割り、ヨーグルトみたいになって牛乳嫌いの私でも美味しく頂けます(*^^)v 最近買ったIKEAのグラス、厚みがあって持ち易くてカットが綺麗でお気に入りです♥
s.mama
s.mama
家族
sikiさんの実例写真
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
WAILEAさんの実例写真
ROSENDAHL COPENHAGEN のタンブラーとウォーターカラフェ、人気のGRAND CRU NOUVEAUシリーズ。 スッキリとした縦ラインに、高級感溢れるスモークグレーが落ち着いた雰囲気とエレガントさをもたらします。 日常使いや特別な場面などシーンを選ばずお使いいただけるアイテムです✨
ROSENDAHL COPENHAGEN のタンブラーとウォーターカラフェ、人気のGRAND CRU NOUVEAUシリーズ。 スッキリとした縦ラインに、高級感溢れるスモークグレーが落ち着いた雰囲気とエレガントさをもたらします。 日常使いや特別な場面などシーンを選ばずお使いいただけるアイテムです✨
WAILEA
WAILEA
JUJUさんの実例写真
春に向けて、食器を少しずつ新調中✧︎*。 韓国っぽでほんと可愛い♡♡ チューリップ柄好き♡
春に向けて、食器を少しずつ新調中✧︎*。 韓国っぽでほんと可愛い♡♡ チューリップ柄好き♡
JUJU
JUJU
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます♪ 一昨日の夜のくつろぎタイム😌 ダンナ寝るのに部屋に行った後の1人時間(アルコール飲めません) ゆみりる姫お手製のシュトーレンとアンちゃんからのGODIVAチョコ🍫で🍷 シアワセ❤️ ワイングラスは、ダイソーの薄口ワイングラス200円商品 足がないから気取りなく普段使いに👍 毎日、夜に一杯 こんなにコーデしないけど😆 足付きのオーナメントボール入ってるのもダイソー商品300円 スレートプレートも300円 いい仕事してくれます❤︎ ダイソーでかなうプチプラテーブルコーデ♡ なんちゃって😆 あ、キャンドルホルダーは、スタプロ300円 コースターは、数年前のスリコ2枚セットSALEで半額でした! 今度は、暗くぼやかしてないから消されないかな?💦
おはようございます♪ 一昨日の夜のくつろぎタイム😌 ダンナ寝るのに部屋に行った後の1人時間(アルコール飲めません) ゆみりる姫お手製のシュトーレンとアンちゃんからのGODIVAチョコ🍫で🍷 シアワセ❤️ ワイングラスは、ダイソーの薄口ワイングラス200円商品 足がないから気取りなく普段使いに👍 毎日、夜に一杯 こんなにコーデしないけど😆 足付きのオーナメントボール入ってるのもダイソー商品300円 スレートプレートも300円 いい仕事してくれます❤︎ ダイソーでかなうプチプラテーブルコーデ♡ なんちゃって😆 あ、キャンドルホルダーは、スタプロ300円 コースターは、数年前のスリコ2枚セットSALEで半額でした! 今度は、暗くぼやかしてないから消されないかな?💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
yuuu7712さんの実例写真
買った苺がイマイチで。。 その最後の5粒はレンチンして簡易ジャムに これの前にエッグベネディクトも食べたけど、デザート代わりにジャムトーストも( ´艸`) コメントなどお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
買った苺がイマイチで。。 その最後の5粒はレンチンして簡易ジャムに これの前にエッグベネディクトも食べたけど、デザート代わりにジャムトーストも( ´艸`) コメントなどお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
moooさんの実例写真
タンブラー¥2,499
夏はやっぱりイッタラ使いたくなります🌻 コンランショップ限定のコンランブルーのクチポールも夏にぴったり💙 ガリレオ温度計はなんとニトリで1490円!お値段以上です♪
夏はやっぱりイッタラ使いたくなります🌻 コンランショップ限定のコンランブルーのクチポールも夏にぴったり💙 ガリレオ温度計はなんとニトリで1490円!お値段以上です♪
mooo
mooo
keikoさんの実例写真
  🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め    イッタラ多め…😆  前からあるものや、今年RCショッピングで  お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを   ちりばめて涼しげに🧊   手前のシーブルーのボウルも🥣、   やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。   サンドの色も💛   光が当たるとキラキラ✨   改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ  ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。  ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
  🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め    イッタラ多め…😆  前からあるものや、今年RCショッピングで  お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを   ちりばめて涼しげに🧊   手前のシーブルーのボウルも🥣、   やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。   サンドの色も💛   光が当たるとキラキラ✨   改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ  ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。  ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
keiko
keiko
3LDK | 家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
joiedevivreさんの実例写真
一気に4つ嫁にもらいました
一気に4つ嫁にもらいました
joiedevivre
joiedevivre
家族
もっと見る

グラス プレートのおすすめ商品

グラス プレートの投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グラス プレート

2,600枚の部屋写真から46枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
cochon
cochon
3LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
随分 久しぶりのpicになりました。 ご無沙汰しております.. 5月半ばだというのに、 信州も真夏のような陽射し🌞 この季節になってくると、 食器や小物も涼し気なものに目が行きます。 最近DAISOでお迎えした器。 まず目に留まったのが、 涼し気なアイスブルーのグラス✴︎゜ それに合わせて、 敢えて異なるデザインのブルー系の器を それぞれチョイスしてみました。 夏らしい~ランチョンマットも♡ これからの季節にピッタリな、 爽やかな食卓になりそう~♪
cecil..
cecil..
家族
mako2yaさんの実例写真
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
気持ちが上がる食器 KINTO のプレートとダブルウォールグラス(エスプレッソサイズ)買いました iittalaのツヤツヤプレートと迷いましたが、土っぽさやニュアンスカラーが好み プレートはベージュとホワイトです 用途は朝食用なんですが…、Amazonで買ったため 思っていたより小さいのきた🥹あれ? サイズ間違えたか😵‍💫´-
mako2ya
mako2ya
3LDK
akanekoさんの実例写真
ワイングラス¥9,680
イベント参加です。 わたしのプチ贅沢 初売りで、イッタラのカステヘルミ プレートを買いました。 ウルティマツーレのゴブレットとグラスがあるので、最初はプレートも合わせようと思っていたんですが、実物見たらプレートはカステヘルミのほうが好みだったので。 帰宅して並べてみました。 うん、合わせて使っても悪くないんじゃない??
イベント参加です。 わたしのプチ贅沢 初売りで、イッタラのカステヘルミ プレートを買いました。 ウルティマツーレのゴブレットとグラスがあるので、最初はプレートも合わせようと思っていたんですが、実物見たらプレートはカステヘルミのほうが好みだったので。 帰宅して並べてみました。 うん、合わせて使っても悪くないんじゃない??
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
最近のヘビロテはこのグラス。 iittala ラーミです。 少し重みのあるところが お気に入り❤️❤️ 陰影で変わる表情も素敵なんです。
最近のヘビロテはこのグラス。 iittala ラーミです。 少し重みのあるところが お気に入り❤️❤️ 陰影で変わる表情も素敵なんです。
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
リボンシリーズの 欲しかったものたちが揃ったので Francfrancさんのコーディネートを参考にぱしゃり📷´-
リボンシリーズの 欲しかったものたちが揃ったので Francfrancさんのコーディネートを参考にぱしゃり📷´-
SweetFlow.
SweetFlow.
love1017さんの実例写真
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
kanachさんの実例写真
kanach
kanach
家族
mri96さんの実例写真
乾杯ꕀ⋆🍻 可愛すぎてビールがすすむグラス👙🩵 ちょうど350mlの缶ビール1本入ります🫶✨️ ホルムガード×ミッケラーの 2026限定グラス🍺🩵
乾杯ꕀ⋆🍻 可愛すぎてビールがすすむグラス👙🩵 ちょうど350mlの缶ビール1本入ります🫶✨️ ホルムガード×ミッケラーの 2026限定グラス🍺🩵
mri96
mri96
3LDK | 家族
luke.solさんの実例写真
お昼ご飯🩷 カフェラテにしました😍
お昼ご飯🩷 カフェラテにしました😍
luke.sol
luke.sol
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
miyoさんの実例写真
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
お気に入りのモロッコミントティグラスとポット、プレート。
miyo
miyo
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
〜お気に入りの器〜 pic① *ARABIA 24hアベック 映画『かもめ食堂』に出てくるあのお皿です🤭 ブルーとパープル1枚ずつ持っています💙💜 和食器との相性も◎ *ACTUS ガラスプレート 初夏〜夏の食卓に大活躍の涼やかなお皿 モンステラのフェイクグリーンを挟み、涼やかに✨ *DAISO そば猪口 2種類の和テイストの柄がお気に入り 長年愛用しているコスパ抜群の器です🥰 *美濃焼の豆皿&鮮やかなブルーの器(🧺) 宇宙から見た地球のような神秘的なブルーの器はとても綺麗で、お花や緑を生ける器にも使えます🌎️ *沖縄・琉球グラス ブルーのアクセントが入った涼やかな器💙🩵 pic② *iittala カステヘルミ 雫のような、朝露のような、雨粒のような… とても美しい柄のガラス食器 *草津ガラスのお猪口&お花フォルムの小鉢(🧺) 小さな器は薬味入れとして活躍
.Ha
.Ha
s.mamaさんの実例写真
erikamama.ちゃんに教えてもらったミントとレモンの氷でローズシロップ(頂き物♡)のドリンク作りました。 美味しかったです♡ このレモンとミントの氷、何にでも使えるので100均のトレイでたくさん作って常備してます❣ もう1つのグラスは梅シロップの牛乳割り、ヨーグルトみたいになって牛乳嫌いの私でも美味しく頂けます(*^^)v 最近買ったIKEAのグラス、厚みがあって持ち易くてカットが綺麗でお気に入りです♥
erikamama.ちゃんに教えてもらったミントとレモンの氷でローズシロップ(頂き物♡)のドリンク作りました。 美味しかったです♡ このレモンとミントの氷、何にでも使えるので100均のトレイでたくさん作って常備してます❣ もう1つのグラスは梅シロップの牛乳割り、ヨーグルトみたいになって牛乳嫌いの私でも美味しく頂けます(*^^)v 最近買ったIKEAのグラス、厚みがあって持ち易くてカットが綺麗でお気に入りです♥
s.mama
s.mama
家族
sikiさんの実例写真
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
 🧊ウルティマツーレ🧊 涼しげな氷の様な器たち〜❄️  夏に大活躍しそうです🩵
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
WAILEAさんの実例写真
ROSENDAHL COPENHAGEN のタンブラーとウォーターカラフェ、人気のGRAND CRU NOUVEAUシリーズ。 スッキリとした縦ラインに、高級感溢れるスモークグレーが落ち着いた雰囲気とエレガントさをもたらします。 日常使いや特別な場面などシーンを選ばずお使いいただけるアイテムです✨
ROSENDAHL COPENHAGEN のタンブラーとウォーターカラフェ、人気のGRAND CRU NOUVEAUシリーズ。 スッキリとした縦ラインに、高級感溢れるスモークグレーが落ち着いた雰囲気とエレガントさをもたらします。 日常使いや特別な場面などシーンを選ばずお使いいただけるアイテムです✨
WAILEA
WAILEA
JUJUさんの実例写真
春に向けて、食器を少しずつ新調中✧︎*。 韓国っぽでほんと可愛い♡♡ チューリップ柄好き♡
春に向けて、食器を少しずつ新調中✧︎*。 韓国っぽでほんと可愛い♡♡ チューリップ柄好き♡
JUJU
JUJU
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます♪ 一昨日の夜のくつろぎタイム😌 ダンナ寝るのに部屋に行った後の1人時間(アルコール飲めません) ゆみりる姫お手製のシュトーレンとアンちゃんからのGODIVAチョコ🍫で🍷 シアワセ❤️ ワイングラスは、ダイソーの薄口ワイングラス200円商品 足がないから気取りなく普段使いに👍 毎日、夜に一杯 こんなにコーデしないけど😆 足付きのオーナメントボール入ってるのもダイソー商品300円 スレートプレートも300円 いい仕事してくれます❤︎ ダイソーでかなうプチプラテーブルコーデ♡ なんちゃって😆 あ、キャンドルホルダーは、スタプロ300円 コースターは、数年前のスリコ2枚セットSALEで半額でした! 今度は、暗くぼやかしてないから消されないかな?💦
おはようございます♪ 一昨日の夜のくつろぎタイム😌 ダンナ寝るのに部屋に行った後の1人時間(アルコール飲めません) ゆみりる姫お手製のシュトーレンとアンちゃんからのGODIVAチョコ🍫で🍷 シアワセ❤️ ワイングラスは、ダイソーの薄口ワイングラス200円商品 足がないから気取りなく普段使いに👍 毎日、夜に一杯 こんなにコーデしないけど😆 足付きのオーナメントボール入ってるのもダイソー商品300円 スレートプレートも300円 いい仕事してくれます❤︎ ダイソーでかなうプチプラテーブルコーデ♡ なんちゃって😆 あ、キャンドルホルダーは、スタプロ300円 コースターは、数年前のスリコ2枚セットSALEで半額でした! 今度は、暗くぼやかしてないから消されないかな?💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
yuuu7712さんの実例写真
買った苺がイマイチで。。 その最後の5粒はレンチンして簡易ジャムに これの前にエッグベネディクトも食べたけど、デザート代わりにジャムトーストも( ´艸`) コメントなどお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
買った苺がイマイチで。。 その最後の5粒はレンチンして簡易ジャムに これの前にエッグベネディクトも食べたけど、デザート代わりにジャムトーストも( ´艸`) コメントなどお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
moooさんの実例写真
タンブラー¥2,499
夏はやっぱりイッタラ使いたくなります🌻 コンランショップ限定のコンランブルーのクチポールも夏にぴったり💙 ガリレオ温度計はなんとニトリで1490円!お値段以上です♪
夏はやっぱりイッタラ使いたくなります🌻 コンランショップ限定のコンランブルーのクチポールも夏にぴったり💙 ガリレオ温度計はなんとニトリで1490円!お値段以上です♪
mooo
mooo
keikoさんの実例写真
  🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め    イッタラ多め…😆  前からあるものや、今年RCショッピングで  お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを   ちりばめて涼しげに🧊   手前のシーブルーのボウルも🥣、   やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。   サンドの色も💛   光が当たるとキラキラ✨   改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ  ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。  ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
  🌱ガラスを使った夏のテーブルコーデ🌱 🧊夏のテーブルは、ガラス多め    イッタラ多め…😆  前からあるものや、今年RCショッピングで  お迎えしたイッタラ集合〜🥰 ①イッタラkiviウォーターグリーンを   ちりばめて涼しげに🧊   手前のシーブルーのボウルも🥣、   やっぱりお迎えして良かったな💙 ②若干寄りで。 ③カステヘルミスタンドボウル、サンド。   サンドの色も💛   光が当たるとキラキラ✨   改めてカステヘルミの美しさに💓 ④ティーマ セラドングリーン21センチ  ほとんど毎日の朝食時に使っているプレート。  ティーマの中で1番☝️好きな色です💚
keiko
keiko
3LDK | 家族
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
joiedevivreさんの実例写真
一気に4つ嫁にもらいました
一気に4つ嫁にもらいました
joiedevivre
joiedevivre
家族
もっと見る

グラス プレートのおすすめ商品

グラス プレートの投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ