RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 開花

8,123枚の部屋写真から46枚をセレクト
mutsuさんの実例写真
梅雨前の庭 母から株分けしてもらった、シモツケソウやビヨウヤナギが初めて花を付けました☺️ 花壇の一年草を植え替えて 夏の花壇にしました🌼🌼
梅雨前の庭 母から株分けしてもらった、シモツケソウやビヨウヤナギが初めて花を付けました☺️ 花壇の一年草を植え替えて 夏の花壇にしました🌼🌼
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
maron915さんの実例写真
花の咲いてないラグランジア3種類 昨年購入 咲き始めました。 どれがどれだかわからなくなってましたが咲き始めてわかるようになりました。 ネームプレート付けとかなくちゃね!
花の咲いてないラグランジア3種類 昨年購入 咲き始めました。 どれがどれだかわからなくなってましたが咲き始めてわかるようになりました。 ネームプレート付けとかなくちゃね!
maron915
maron915
4LDK | 家族
Ryokoさんの実例写真
花ある暮らしPart2🪻🌷 先日の投稿ではまだ咲いていなかった芝桜とムスカリ✨ 最近の暖かさで開花をはじめました🥰    そして2枚目の水仙もきれいに咲いています☺️✨
花ある暮らしPart2🪻🌷 先日の投稿ではまだ咲いていなかった芝桜とムスカリ✨ 最近の暖かさで開花をはじめました🥰    そして2枚目の水仙もきれいに咲いています☺️✨
Ryoko
Ryoko
4LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥780
アースガーデンモニター⑦ やさお酢&ロハピ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 初夏に向け気温上昇に伴い⤴️ ベランダの雨が遮断される環境で、 どこから来るのかわからないけれどいつの間にかハダニがついている事があります😨 爆発的に増えると葉色も悪くなり⤵️苗そのものが弱る結果に繋がります🍃 まずは予防からという事で… 【やさお酢】 ⭕️開花最盛期を迎える前から定期的に使用🪴 ☝️重く感じていた使い始めも途中から気にならなくなりました✨ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 【やさお酢】 どちらかといえば虫を撃退するというより寄りつかないよう予防する役割 【ロハピ】 発生してしまった病害虫にすぐ対処したい時に高い即効性と駆除効果を発揮する役割 ☝️ちなみに【ロハピ】というこの名前🙄 環境と健康を意識した 「Lohas」と 植物がうまく育つ 「Happy」からきているそうです♡ ということで… ✐⋆꙳⋆⋆꙳⋆まとめ⋆꙳⋆⋆꙳⋆ ⭕️予防に「やさお酢」 ⭕️退治に「ロハピ」 ※状況に応じて使うタイミングを分けることが大切♡
アースガーデンモニター⑦ やさお酢&ロハピ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 初夏に向け気温上昇に伴い⤴️ ベランダの雨が遮断される環境で、 どこから来るのかわからないけれどいつの間にかハダニがついている事があります😨 爆発的に増えると葉色も悪くなり⤵️苗そのものが弱る結果に繋がります🍃 まずは予防からという事で… 【やさお酢】 ⭕️開花最盛期を迎える前から定期的に使用🪴 ☝️重く感じていた使い始めも途中から気にならなくなりました✨ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 【やさお酢】 どちらかといえば虫を撃退するというより寄りつかないよう予防する役割 【ロハピ】 発生してしまった病害虫にすぐ対処したい時に高い即効性と駆除効果を発揮する役割 ☝️ちなみに【ロハピ】というこの名前🙄 環境と健康を意識した 「Lohas」と 植物がうまく育つ 「Happy」からきているそうです♡ ということで… ✐⋆꙳⋆⋆꙳⋆まとめ⋆꙳⋆⋆꙳⋆ ⭕️予防に「やさお酢」 ⭕️退治に「ロハピ」 ※状況に応じて使うタイミングを分けることが大切♡
NOAH
NOAH
家族
yuri.sさんの実例写真
①3年目のクレマチス 花数は減ったけど今年も綺麗なお花が見れました🥰 ②宿根ガーベラ(ガルビネア マジカルスティック) 大輪の花が複数同時に咲くうえに、春〜秋まで咲き続けるコスパ最強のガーベラです💛 ③地上部分を全部切っても復活するド根性コーナー🌱‬‪ ④昨年ノコギリで剪定したピエールさんに蕾を発見🌹 根元付近にもたくさんの蕾があったので咲くのが楽しみです☺️
①3年目のクレマチス 花数は減ったけど今年も綺麗なお花が見れました🥰 ②宿根ガーベラ(ガルビネア マジカルスティック) 大輪の花が複数同時に咲くうえに、春〜秋まで咲き続けるコスパ最強のガーベラです💛 ③地上部分を全部切っても復活するド根性コーナー🌱‬‪ ④昨年ノコギリで剪定したピエールさんに蕾を発見🌹 根元付近にもたくさんの蕾があったので咲くのが楽しみです☺️
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ ビデンスがモリモリ😆 新しく迎えたイキシアとガウラさん✨ 来春、咲くのが楽しみ😊✨
毎日の癒し😊✨ ビデンスがモリモリ😆 新しく迎えたイキシアとガウラさん✨ 来春、咲くのが楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
ラナンキュラスラックス アリアドネがどんどん開花しています✨ 美しすぎる♡😍
ラナンキュラスラックス アリアドネがどんどん開花しています✨ 美しすぎる♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
夏花壇にシフト中。 ボンザマーガレットは去年の秋におつとめ品になっていたのをお迎えして、うまく冬越しできたのに、遅霜にあたって瀕死状態になってしまったのがようやく元気になりました。 あじさいはいつになくパワフルに花をつけてくれてます。 今日は天気もいいし、体調もいいので、終わったお花たちを片付けて、新しい苗を探しにお花屋さん巡りに行ってきます。
夏花壇にシフト中。 ボンザマーガレットは去年の秋におつとめ品になっていたのをお迎えして、うまく冬越しできたのに、遅霜にあたって瀕死状態になってしまったのがようやく元気になりました。 あじさいはいつになくパワフルに花をつけてくれてます。 今日は天気もいいし、体調もいいので、終わったお花たちを片付けて、新しい苗を探しにお花屋さん巡りに行ってきます。
twins
twins
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 玄関前で薔薇のお花が いよいよ開花の兆し 🌹( * ॑꒳ ॑* )🌹楽しみꔛ‬ෆ 昨年 黒星病にやられてしまったので 今年は こまめに予防しています💪✨ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 玄関前で薔薇のお花が いよいよ開花の兆し 🌹( * ॑꒳ ॑* )🌹楽しみꔛ‬ෆ 昨年 黒星病にやられてしまったので 今年は こまめに予防しています💪✨ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
NSDさんの実例写真
雑草魂🌱✨ おはようございます🌤️ 3日前に採取した 「シロバナタンポポ」 少し根付いたのかなぁ🧐 蕾が開きました🤓
雑草魂🌱✨ おはようございます🌤️ 3日前に採取した 「シロバナタンポポ」 少し根付いたのかなぁ🧐 蕾が開きました🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
我が家のスカビオサは秋のみの開花の品種。花期は春〜秋に咲く品種よりも短いですが、高温多湿には強く何年も花を咲かせてくれています。今年も少しつづ咲き始めました。紫の花のヤツです。とても品種の多いいスカビオサ。弱い品種もありますよね。品種によってとても差があるらしいスカビオサさん。強い品種知っていたら是非とも教えて下さい。始めましての方もいつもの友も是非とも(*´∀`*)。「我が家で何年も咲いてるよ〜」みたいな曖昧な情報でも嬉しいです♡お聞かせいただけたら、見つけてチャレンジしてみたいな。
我が家のスカビオサは秋のみの開花の品種。花期は春〜秋に咲く品種よりも短いですが、高温多湿には強く何年も花を咲かせてくれています。今年も少しつづ咲き始めました。紫の花のヤツです。とても品種の多いいスカビオサ。弱い品種もありますよね。品種によってとても差があるらしいスカビオサさん。強い品種知っていたら是非とも教えて下さい。始めましての方もいつもの友も是非とも(*´∀`*)。「我が家で何年も咲いてるよ〜」みたいな曖昧な情報でも嬉しいです♡お聞かせいただけたら、見つけてチャレンジしてみたいな。
choco
choco
家族
nicoさんの実例写真
昨年、新苗でおむかえしたルソワールが咲き始めました♪
昨年、新苗でおむかえしたルソワールが咲き始めました♪
nico
nico
4LDK | 家族
tamachan235さんの実例写真
初めてミニバラを咲かせることができました。嬉しー。
初めてミニバラを咲かせることができました。嬉しー。
tamachan235
tamachan235
KeepCalmさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,420
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
mami3さんの実例写真
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
mami3
mami3
家族
chipsさんの実例写真
今年もクリーピングタイムの花が満開です ピンクがかわいいー♡
今年もクリーピングタイムの花が満開です ピンクがかわいいー♡
chips
chips
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
今年も松葉菊の開花が始まった❤ カワイイ💞 蕾もたくさん❤  いっぱい咲きそうです😍💞
今年も松葉菊の開花が始まった❤ カワイイ💞 蕾もたくさん❤  いっぱい咲きそうです😍💞
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
nomnom888
nomnom888
家族
mamaさんの実例写真
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
mama
mama
家族
nissyさんの実例写真
開花間近のクレマチス ビクターヒューゴ いつ咲くかなって観察してたら、めっちゃアブラムシついてる❗ すぐに薬剤散布してみた。 てんとう虫はアブラムシの天敵らしいので、てんとう虫探してみます❗
開花間近のクレマチス ビクターヒューゴ いつ咲くかなって観察してたら、めっちゃアブラムシついてる❗ すぐに薬剤散布してみた。 てんとう虫はアブラムシの天敵らしいので、てんとう虫探してみます❗
nissy
nissy
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
longneiさんの実例写真
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
longnei
longnei
家族
ritsukoさんの実例写真
♡花のある暮らし♡ イベント参加しまーす♪ 今朝も寒いです➿ 朝の庭の花達を撮りました ①花かんむり コロンとして可愛いです ②ネモフィラが少しづつ 咲いてきました 沢山お花が咲いてくれるのが 楽しみです ③まだ 朝早いので ノースポールつぼんでます 庭では お花が沢山 咲いて華やかになっています お花が側にあるだけで癒されますね♪ 皆さん 体調崩してないですか? 主人 風邪引いたみたいです 昨日 前日飲み過ぎたかなと 早く寝ましたが 風邪引いたようで 喉が痛いと言ってます インフルエンザでなければ良いのですが 今朝 お粥を作り 今主人寝てるので 後で食べてもらおうと思ってます➿ 皆さんも 体調崩さないように気をつけて お過ごし下さい➿
♡花のある暮らし♡ イベント参加しまーす♪ 今朝も寒いです➿ 朝の庭の花達を撮りました ①花かんむり コロンとして可愛いです ②ネモフィラが少しづつ 咲いてきました 沢山お花が咲いてくれるのが 楽しみです ③まだ 朝早いので ノースポールつぼんでます 庭では お花が沢山 咲いて華やかになっています お花が側にあるだけで癒されますね♪ 皆さん 体調崩してないですか? 主人 風邪引いたみたいです 昨日 前日飲み過ぎたかなと 早く寝ましたが 風邪引いたようで 喉が痛いと言ってます インフルエンザでなければ良いのですが 今朝 お粥を作り 今主人寝てるので 後で食べてもらおうと思ってます➿ 皆さんも 体調崩さないように気をつけて お過ごし下さい➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 開花のおすすめ商品

玄関/入り口 開花の投稿一覧

256枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

玄関/入り口 開花

8,123枚の部屋写真から46枚をセレクト
mutsuさんの実例写真
梅雨前の庭 母から株分けしてもらった、シモツケソウやビヨウヤナギが初めて花を付けました☺️ 花壇の一年草を植え替えて 夏の花壇にしました🌼🌼
梅雨前の庭 母から株分けしてもらった、シモツケソウやビヨウヤナギが初めて花を付けました☺️ 花壇の一年草を植え替えて 夏の花壇にしました🌼🌼
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
maron915さんの実例写真
花の咲いてないラグランジア3種類 昨年購入 咲き始めました。 どれがどれだかわからなくなってましたが咲き始めてわかるようになりました。 ネームプレート付けとかなくちゃね!
花の咲いてないラグランジア3種類 昨年購入 咲き始めました。 どれがどれだかわからなくなってましたが咲き始めてわかるようになりました。 ネームプレート付けとかなくちゃね!
maron915
maron915
4LDK | 家族
Ryokoさんの実例写真
花ある暮らしPart2🪻🌷 先日の投稿ではまだ咲いていなかった芝桜とムスカリ✨ 最近の暖かさで開花をはじめました🥰    そして2枚目の水仙もきれいに咲いています☺️✨
花ある暮らしPart2🪻🌷 先日の投稿ではまだ咲いていなかった芝桜とムスカリ✨ 最近の暖かさで開花をはじめました🥰    そして2枚目の水仙もきれいに咲いています☺️✨
Ryoko
Ryoko
4LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥780
アースガーデンモニター⑦ やさお酢&ロハピ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 初夏に向け気温上昇に伴い⤴️ ベランダの雨が遮断される環境で、 どこから来るのかわからないけれどいつの間にかハダニがついている事があります😨 爆発的に増えると葉色も悪くなり⤵️苗そのものが弱る結果に繋がります🍃 まずは予防からという事で… 【やさお酢】 ⭕️開花最盛期を迎える前から定期的に使用🪴 ☝️重く感じていた使い始めも途中から気にならなくなりました✨ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 【やさお酢】 どちらかといえば虫を撃退するというより寄りつかないよう予防する役割 【ロハピ】 発生してしまった病害虫にすぐ対処したい時に高い即効性と駆除効果を発揮する役割 ☝️ちなみに【ロハピ】というこの名前🙄 環境と健康を意識した 「Lohas」と 植物がうまく育つ 「Happy」からきているそうです♡ ということで… ✐⋆꙳⋆⋆꙳⋆まとめ⋆꙳⋆⋆꙳⋆ ⭕️予防に「やさお酢」 ⭕️退治に「ロハピ」 ※状況に応じて使うタイミングを分けることが大切♡
アースガーデンモニター⑦ やさお酢&ロハピ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 初夏に向け気温上昇に伴い⤴️ ベランダの雨が遮断される環境で、 どこから来るのかわからないけれどいつの間にかハダニがついている事があります😨 爆発的に増えると葉色も悪くなり⤵️苗そのものが弱る結果に繋がります🍃 まずは予防からという事で… 【やさお酢】 ⭕️開花最盛期を迎える前から定期的に使用🪴 ☝️重く感じていた使い始めも途中から気にならなくなりました✨ 𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖ 【やさお酢】 どちらかといえば虫を撃退するというより寄りつかないよう予防する役割 【ロハピ】 発生してしまった病害虫にすぐ対処したい時に高い即効性と駆除効果を発揮する役割 ☝️ちなみに【ロハピ】というこの名前🙄 環境と健康を意識した 「Lohas」と 植物がうまく育つ 「Happy」からきているそうです♡ ということで… ✐⋆꙳⋆⋆꙳⋆まとめ⋆꙳⋆⋆꙳⋆ ⭕️予防に「やさお酢」 ⭕️退治に「ロハピ」 ※状況に応じて使うタイミングを分けることが大切♡
NOAH
NOAH
家族
yuri.sさんの実例写真
①3年目のクレマチス 花数は減ったけど今年も綺麗なお花が見れました🥰 ②宿根ガーベラ(ガルビネア マジカルスティック) 大輪の花が複数同時に咲くうえに、春〜秋まで咲き続けるコスパ最強のガーベラです💛 ③地上部分を全部切っても復活するド根性コーナー🌱‬‪ ④昨年ノコギリで剪定したピエールさんに蕾を発見🌹 根元付近にもたくさんの蕾があったので咲くのが楽しみです☺️
①3年目のクレマチス 花数は減ったけど今年も綺麗なお花が見れました🥰 ②宿根ガーベラ(ガルビネア マジカルスティック) 大輪の花が複数同時に咲くうえに、春〜秋まで咲き続けるコスパ最強のガーベラです💛 ③地上部分を全部切っても復活するド根性コーナー🌱‬‪ ④昨年ノコギリで剪定したピエールさんに蕾を発見🌹 根元付近にもたくさんの蕾があったので咲くのが楽しみです☺️
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨ ビデンスがモリモリ😆 新しく迎えたイキシアとガウラさん✨ 来春、咲くのが楽しみ😊✨
毎日の癒し😊✨ ビデンスがモリモリ😆 新しく迎えたイキシアとガウラさん✨ 来春、咲くのが楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
ラナンキュラスラックス アリアドネがどんどん開花しています✨ 美しすぎる♡😍
ラナンキュラスラックス アリアドネがどんどん開花しています✨ 美しすぎる♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
夏花壇にシフト中。 ボンザマーガレットは去年の秋におつとめ品になっていたのをお迎えして、うまく冬越しできたのに、遅霜にあたって瀕死状態になってしまったのがようやく元気になりました。 あじさいはいつになくパワフルに花をつけてくれてます。 今日は天気もいいし、体調もいいので、終わったお花たちを片付けて、新しい苗を探しにお花屋さん巡りに行ってきます。
夏花壇にシフト中。 ボンザマーガレットは去年の秋におつとめ品になっていたのをお迎えして、うまく冬越しできたのに、遅霜にあたって瀕死状態になってしまったのがようやく元気になりました。 あじさいはいつになくパワフルに花をつけてくれてます。 今日は天気もいいし、体調もいいので、終わったお花たちを片付けて、新しい苗を探しにお花屋さん巡りに行ってきます。
twins
twins
4LDK | 家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 玄関前で薔薇のお花が いよいよ開花の兆し 🌹( * ॑꒳ ॑* )🌹楽しみꔛ‬ෆ 昨年 黒星病にやられてしまったので 今年は こまめに予防しています💪✨ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 玄関前で薔薇のお花が いよいよ開花の兆し 🌹( * ॑꒳ ॑* )🌹楽しみꔛ‬ෆ 昨年 黒星病にやられてしまったので 今年は こまめに予防しています💪✨ ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
NSDさんの実例写真
雑草魂🌱✨ おはようございます🌤️ 3日前に採取した 「シロバナタンポポ」 少し根付いたのかなぁ🧐 蕾が開きました🤓
雑草魂🌱✨ おはようございます🌤️ 3日前に採取した 「シロバナタンポポ」 少し根付いたのかなぁ🧐 蕾が開きました🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
我が家のスカビオサは秋のみの開花の品種。花期は春〜秋に咲く品種よりも短いですが、高温多湿には強く何年も花を咲かせてくれています。今年も少しつづ咲き始めました。紫の花のヤツです。とても品種の多いいスカビオサ。弱い品種もありますよね。品種によってとても差があるらしいスカビオサさん。強い品種知っていたら是非とも教えて下さい。始めましての方もいつもの友も是非とも(*´∀`*)。「我が家で何年も咲いてるよ〜」みたいな曖昧な情報でも嬉しいです♡お聞かせいただけたら、見つけてチャレンジしてみたいな。
我が家のスカビオサは秋のみの開花の品種。花期は春〜秋に咲く品種よりも短いですが、高温多湿には強く何年も花を咲かせてくれています。今年も少しつづ咲き始めました。紫の花のヤツです。とても品種の多いいスカビオサ。弱い品種もありますよね。品種によってとても差があるらしいスカビオサさん。強い品種知っていたら是非とも教えて下さい。始めましての方もいつもの友も是非とも(*´∀`*)。「我が家で何年も咲いてるよ〜」みたいな曖昧な情報でも嬉しいです♡お聞かせいただけたら、見つけてチャレンジしてみたいな。
choco
choco
家族
nicoさんの実例写真
昨年、新苗でおむかえしたルソワールが咲き始めました♪
昨年、新苗でおむかえしたルソワールが咲き始めました♪
nico
nico
4LDK | 家族
tamachan235さんの実例写真
初めてミニバラを咲かせることができました。嬉しー。
初めてミニバラを咲かせることができました。嬉しー。
tamachan235
tamachan235
KeepCalmさんの実例写真
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
mami3さんの実例写真
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
玄関前の小手毬が満開です 足元のアジュガも満開♪
mami3
mami3
家族
chipsさんの実例写真
今年もクリーピングタイムの花が満開です ピンクがかわいいー♡
今年もクリーピングタイムの花が満開です ピンクがかわいいー♡
chips
chips
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
今年も松葉菊の開花が始まった❤ カワイイ💞 蕾もたくさん❤  いっぱい咲きそうです😍💞
今年も松葉菊の開花が始まった❤ カワイイ💞 蕾もたくさん❤  いっぱい咲きそうです😍💞
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
四季咲きチョコレートコスモス。 1ヶ月ほど前に購入したときは小さい蕾だったのがようやく開花。なんともいえない深い色が好き😊たくさん咲くといいなぁ💕
nomnom888
nomnom888
家族
mamaさんの実例写真
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
木漏れ日の庭 外に出た時は蕾だったアネモネが 草むしりをしてる間に開きました
mama
mama
家族
nissyさんの実例写真
開花間近のクレマチス ビクターヒューゴ いつ咲くかなって観察してたら、めっちゃアブラムシついてる❗ すぐに薬剤散布してみた。 てんとう虫はアブラムシの天敵らしいので、てんとう虫探してみます❗
開花間近のクレマチス ビクターヒューゴ いつ咲くかなって観察してたら、めっちゃアブラムシついてる❗ すぐに薬剤散布してみた。 てんとう虫はアブラムシの天敵らしいので、てんとう虫探してみます❗
nissy
nissy
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
longneiさんの実例写真
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
今年もオリエンタルポピーことパパベル カルネウムが咲きました!足元には黒花のセントーレアとアストランティアマヨールのベニスも咲いてます(*^^*)ポピーの花の可愛さは格別だわ♡♡♡
longnei
longnei
家族
ritsukoさんの実例写真
♡花のある暮らし♡ イベント参加しまーす♪ 今朝も寒いです➿ 朝の庭の花達を撮りました ①花かんむり コロンとして可愛いです ②ネモフィラが少しづつ 咲いてきました 沢山お花が咲いてくれるのが 楽しみです ③まだ 朝早いので ノースポールつぼんでます 庭では お花が沢山 咲いて華やかになっています お花が側にあるだけで癒されますね♪ 皆さん 体調崩してないですか? 主人 風邪引いたみたいです 昨日 前日飲み過ぎたかなと 早く寝ましたが 風邪引いたようで 喉が痛いと言ってます インフルエンザでなければ良いのですが 今朝 お粥を作り 今主人寝てるので 後で食べてもらおうと思ってます➿ 皆さんも 体調崩さないように気をつけて お過ごし下さい➿
♡花のある暮らし♡ イベント参加しまーす♪ 今朝も寒いです➿ 朝の庭の花達を撮りました ①花かんむり コロンとして可愛いです ②ネモフィラが少しづつ 咲いてきました 沢山お花が咲いてくれるのが 楽しみです ③まだ 朝早いので ノースポールつぼんでます 庭では お花が沢山 咲いて華やかになっています お花が側にあるだけで癒されますね♪ 皆さん 体調崩してないですか? 主人 風邪引いたみたいです 昨日 前日飲み過ぎたかなと 早く寝ましたが 風邪引いたようで 喉が痛いと言ってます インフルエンザでなければ良いのですが 今朝 お粥を作り 今主人寝てるので 後で食べてもらおうと思ってます➿ 皆さんも 体調崩さないように気をつけて お過ごし下さい➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 開花のおすすめ商品

玄関/入り口 開花の投稿一覧

256枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ