RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

日よけ 庭のある暮らし

2,217枚の部屋写真から47枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
ちなみに南の庭には滑り台を設置しました。 雨の日でも使えるようパーゴラ下に置いています😌本当は他のお家のようにリビングにおきたいのですがスペースなしなので😅でもブランコ、砂場、滑り台に庭公園が出来あがりました!
ちなみに南の庭には滑り台を設置しました。 雨の日でも使えるようパーゴラ下に置いています😌本当は他のお家のようにリビングにおきたいのですがスペースなしなので😅でもブランコ、砂場、滑り台に庭公園が出来あがりました!
puchi
puchi
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
fjnamiさんの実例写真
fjnami
fjnami
家族
chanduさんの実例写真
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
chandu
chandu
家族
YUKKIさんの実例写真
台風もすぎて お庭に涼める日よけのオーニング を取り付けました🤗 お花たちはもちろん 子どもたちの休憩スペースとして 真夏は大活躍しています☺︎ 駐車場を人工芝やウッドパネルを ひいて太陽光の照り返しをなくしたりしたお陰か 毎年夏場も適度に明るさも保ちつつ 涼める場所となりました☺️ 今年はまだプールを出していないので子どもたちから再三催促が…^^;💦 どこもお出かけ出来そうにないし 今年も重い腰をあげて😅 プールを頑張って出そ~و(ت)
台風もすぎて お庭に涼める日よけのオーニング を取り付けました🤗 お花たちはもちろん 子どもたちの休憩スペースとして 真夏は大活躍しています☺︎ 駐車場を人工芝やウッドパネルを ひいて太陽光の照り返しをなくしたりしたお陰か 毎年夏場も適度に明るさも保ちつつ 涼める場所となりました☺️ 今年はまだプールを出していないので子どもたちから再三催促が…^^;💦 どこもお出かけ出来そうにないし 今年も重い腰をあげて😅 プールを頑張って出そ~و(ت)
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
しかし、暑い☀️ パラソルも出しましたが暑い🌻 お庭でも遊べないし、ウル🐶どうしようね🐾
しかし、暑い☀️ パラソルも出しましたが暑い🌻 お庭でも遊べないし、ウル🐶どうしようね🐾
yukarimama
yukarimama
家族
Hisashiさんの実例写真
今朝はジメジメとした雨模様 緑達にとっては、恵みの雨かな。 黄緑色の新緑から、緑色に徐々に変わりつつある今日この頃です~♪
今朝はジメジメとした雨模様 緑達にとっては、恵みの雨かな。 黄緑色の新緑から、緑色に徐々に変わりつつある今日この頃です~♪
Hisashi
Hisashi
家族
pecoさんの実例写真
マンションだけど1階だから庭がついてます♡ 人工芝を敷いて、愛犬の遊び場&旦那さまのゴルフの練習場( ̄∀ ̄) パラソルは楽天で購入! 天気がいい日はお外でランチしたいな♡ #1階 #庭付き #パラソル
マンションだけど1階だから庭がついてます♡ 人工芝を敷いて、愛犬の遊び場&旦那さまのゴルフの練習場( ̄∀ ̄) パラソルは楽天で購入! 天気がいい日はお外でランチしたいな♡ #1階 #庭付き #パラソル
peco
peco
3LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
Kazuki
Kazuki
3LDK | カップル
chu_meさんの実例写真
chu_me
chu_me
家族
maimai0110さんの実例写真
のれん・すだれ¥14,800
ウッドデッキはテラス屋根のおかげで雨が降っても大丈夫😊 雨に濡れている緑もキレイですね🍀 日除け対策は、今シーズンはすだれにしています。外からは中が見えず、家側からは外の景色が見えるので圧迫感がなく良い感じです💕 日除けシェードは雨の日は外したりしていましたが、すだれは意外と雨もお似合いです☔️
ウッドデッキはテラス屋根のおかげで雨が降っても大丈夫😊 雨に濡れている緑もキレイですね🍀 日除け対策は、今シーズンはすだれにしています。外からは中が見えず、家側からは外の景色が見えるので圧迫感がなく良い感じです💕 日除けシェードは雨の日は外したりしていましたが、すだれは意外と雨もお似合いです☔️
maimai0110
maimai0110
家族
hamuさんの実例写真
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
hamu
hamu
4LDK | 家族
t.m.r.sさんの実例写真
夏休み最終日。 お家プール&bbq。 楽しかった夏休みもあっという間に過ぎていきました。明日からまたがんばろう!
夏休み最終日。 お家プール&bbq。 楽しかった夏休みもあっという間に過ぎていきました。明日からまたがんばろう!
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
🎏鯉のぼり出しました🎏 お誕生日が4月5月といるので毎年 ハッピーバースデー🎉も一緒です! 今日はお天気も風も鯉のぼり日和です🤗 ちびっ子達も喜んでまーす✨✨
🎏鯉のぼり出しました🎏 お誕生日が4月5月といるので毎年 ハッピーバースデー🎉も一緒です! 今日はお天気も風も鯉のぼり日和です🤗 ちびっ子達も喜んでまーす✨✨
tomorin
tomorin
家族
Momoさんの実例写真
一昨日と昨日で芝生の手入れをしました。所々夏枯れしてます。ウチはレンガの目地が砂なので、そこにも芝や雑草が生えて、綺麗にするのに一苦労です。
一昨日と昨日で芝生の手入れをしました。所々夏枯れしてます。ウチはレンガの目地が砂なので、そこにも芝や雑草が生えて、綺麗にするのに一苦労です。
Momo
Momo
家族
fxs-rrさんの実例写真
朝は庭パトロールと散水から始まります!
朝は庭パトロールと散水から始まります!
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
平成最後は、29日にケルヒャーで ピッカピカにしたウッドデッキと 大事に作ってきた手作りの庭で! 芝はボコボコだけど、家族みんなで協力して5年目…( *´꒳`* ) 芝桜も毎年咲いてくれています❁⃘*.゚ 令和もお部屋作りも庭作りも頑張るぞ!
平成最後は、29日にケルヒャーで ピッカピカにしたウッドデッキと 大事に作ってきた手作りの庭で! 芝はボコボコだけど、家族みんなで協力して5年目…( *´꒳`* ) 芝桜も毎年咲いてくれています❁⃘*.゚ 令和もお部屋作りも庭作りも頑張るぞ!
yaiko
yaiko
家族
kodaminさんの実例写真
3日前に撮った庭😊 1時間前にpicしようとしたら当選したモニターのとこに新たなモニターの商品がでてきて! でもお知らせ来てないし間違いなのかなーともやもやしてたら、今みたらなくなってました🤣💦 当選したのかと思ってむっちゃドキドキしてしまいました🤣💦💦
3日前に撮った庭😊 1時間前にpicしようとしたら当選したモニターのとこに新たなモニターの商品がでてきて! でもお知らせ来てないし間違いなのかなーともやもやしてたら、今みたらなくなってました🤣💦 当選したのかと思ってむっちゃドキドキしてしまいました🤣💦💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
dolceさんの実例写真
日除けシェード巾190㌢×丈270㌢買ってみました♡もう少し幅が広いのが欲しかったけど…簡易的にとりあえず様子見です✧ (⑅•ᴗ•⑅)アイボリーのお色はとても素敵でした!
日除けシェード巾190㌢×丈270㌢買ってみました♡もう少し幅が広いのが欲しかったけど…簡易的にとりあえず様子見です✧ (⑅•ᴗ•⑅)アイボリーのお色はとても素敵でした!
dolce
dolce
3LDK | 家族
satoさんの実例写真
プールの後は、水やりと、ブルーベリー摘みタイム 天気のいい日庭に出ると、お気に入りのはずの砂利や、テーブル、縁側の白色が目潰し級にまぶしくて、サングラス必須です。 部屋に入ると何にも見えなくなる毎日に苦笑です。
プールの後は、水やりと、ブルーベリー摘みタイム 天気のいい日庭に出ると、お気に入りのはずの砂利や、テーブル、縁側の白色が目潰し級にまぶしくて、サングラス必須です。 部屋に入ると何にも見えなくなる毎日に苦笑です。
sato
sato
4LDK | 家族
PONさんの実例写真
小さな小さな庭ですが、値段が高くて設置を悩んだウッドデッキも思い切って設置をお願いして大正解でした! (そして、ウッドデッキはケチって自分で作らなくて本当に良かった、、やはり寸法も合わせてしっかりしたものを作りたい場合はプロに頼むべきだなと思いました) 晴れた日の日光浴は本当に気持ちが良いです。 プールも気軽にやらせてあげられるので、お家での楽しみ方が増えてありがたいです! IKEAで買ったパラソルも大活躍しそう。 我が家くらい小さな庭には、ハーフタイプのパラソルで充分でした!
小さな小さな庭ですが、値段が高くて設置を悩んだウッドデッキも思い切って設置をお願いして大正解でした! (そして、ウッドデッキはケチって自分で作らなくて本当に良かった、、やはり寸法も合わせてしっかりしたものを作りたい場合はプロに頼むべきだなと思いました) 晴れた日の日光浴は本当に気持ちが良いです。 プールも気軽にやらせてあげられるので、お家での楽しみ方が増えてありがたいです! IKEAで買ったパラソルも大活躍しそう。 我が家くらい小さな庭には、ハーフタイプのパラソルで充分でした!
PON
PON
4LDK | 家族
もっと見る

日よけ 庭のある暮らしの投稿一覧

103枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

日よけ 庭のある暮らし

2,217枚の部屋写真から47枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
庭の金木犀がとってもいい香り〜♡ 自然な香りに癒されます。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
ちなみに南の庭には滑り台を設置しました。 雨の日でも使えるようパーゴラ下に置いています😌本当は他のお家のようにリビングにおきたいのですがスペースなしなので😅でもブランコ、砂場、滑り台に庭公園が出来あがりました!
ちなみに南の庭には滑り台を設置しました。 雨の日でも使えるようパーゴラ下に置いています😌本当は他のお家のようにリビングにおきたいのですがスペースなしなので😅でもブランコ、砂場、滑り台に庭公園が出来あがりました!
puchi
puchi
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
fjnamiさんの実例写真
fjnami
fjnami
家族
chanduさんの実例写真
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
chandu
chandu
家族
YUKKIさんの実例写真
台風もすぎて お庭に涼める日よけのオーニング を取り付けました🤗 お花たちはもちろん 子どもたちの休憩スペースとして 真夏は大活躍しています☺︎ 駐車場を人工芝やウッドパネルを ひいて太陽光の照り返しをなくしたりしたお陰か 毎年夏場も適度に明るさも保ちつつ 涼める場所となりました☺️ 今年はまだプールを出していないので子どもたちから再三催促が…^^;💦 どこもお出かけ出来そうにないし 今年も重い腰をあげて😅 プールを頑張って出そ~و(ت)
台風もすぎて お庭に涼める日よけのオーニング を取り付けました🤗 お花たちはもちろん 子どもたちの休憩スペースとして 真夏は大活躍しています☺︎ 駐車場を人工芝やウッドパネルを ひいて太陽光の照り返しをなくしたりしたお陰か 毎年夏場も適度に明るさも保ちつつ 涼める場所となりました☺️ 今年はまだプールを出していないので子どもたちから再三催促が…^^;💦 どこもお出かけ出来そうにないし 今年も重い腰をあげて😅 プールを頑張って出そ~و(ت)
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
しかし、暑い☀️ パラソルも出しましたが暑い🌻 お庭でも遊べないし、ウル🐶どうしようね🐾
しかし、暑い☀️ パラソルも出しましたが暑い🌻 お庭でも遊べないし、ウル🐶どうしようね🐾
yukarimama
yukarimama
家族
Hisashiさんの実例写真
今朝はジメジメとした雨模様 緑達にとっては、恵みの雨かな。 黄緑色の新緑から、緑色に徐々に変わりつつある今日この頃です~♪
今朝はジメジメとした雨模様 緑達にとっては、恵みの雨かな。 黄緑色の新緑から、緑色に徐々に変わりつつある今日この頃です~♪
Hisashi
Hisashi
家族
pecoさんの実例写真
マンションだけど1階だから庭がついてます♡ 人工芝を敷いて、愛犬の遊び場&旦那さまのゴルフの練習場( ̄∀ ̄) パラソルは楽天で購入! 天気がいい日はお外でランチしたいな♡ #1階 #庭付き #パラソル
マンションだけど1階だから庭がついてます♡ 人工芝を敷いて、愛犬の遊び場&旦那さまのゴルフの練習場( ̄∀ ̄) パラソルは楽天で購入! 天気がいい日はお外でランチしたいな♡ #1階 #庭付き #パラソル
peco
peco
3LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
夏の庭✴︎✴︎✴︎ プールやお庭遊びなど、タープがあると過ごしやすくなりますね✨そして、人工芝なので雑草知らずです♪♪楽チン✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
Kazuki
Kazuki
3LDK | カップル
chu_meさんの実例写真
chu_me
chu_me
家族
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキはテラス屋根のおかげで雨が降っても大丈夫😊 雨に濡れている緑もキレイですね🍀 日除け対策は、今シーズンはすだれにしています。外からは中が見えず、家側からは外の景色が見えるので圧迫感がなく良い感じです💕 日除けシェードは雨の日は外したりしていましたが、すだれは意外と雨もお似合いです☔️
ウッドデッキはテラス屋根のおかげで雨が降っても大丈夫😊 雨に濡れている緑もキレイですね🍀 日除け対策は、今シーズンはすだれにしています。外からは中が見えず、家側からは外の景色が見えるので圧迫感がなく良い感じです💕 日除けシェードは雨の日は外したりしていましたが、すだれは意外と雨もお似合いです☔️
maimai0110
maimai0110
家族
hamuさんの実例写真
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
hamu
hamu
4LDK | 家族
t.m.r.sさんの実例写真
夏休み最終日。 お家プール&bbq。 楽しかった夏休みもあっという間に過ぎていきました。明日からまたがんばろう!
夏休み最終日。 お家プール&bbq。 楽しかった夏休みもあっという間に過ぎていきました。明日からまたがんばろう!
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
tomorinさんの実例写真
🎏鯉のぼり出しました🎏 お誕生日が4月5月といるので毎年 ハッピーバースデー🎉も一緒です! 今日はお天気も風も鯉のぼり日和です🤗 ちびっ子達も喜んでまーす✨✨
🎏鯉のぼり出しました🎏 お誕生日が4月5月といるので毎年 ハッピーバースデー🎉も一緒です! 今日はお天気も風も鯉のぼり日和です🤗 ちびっ子達も喜んでまーす✨✨
tomorin
tomorin
家族
Momoさんの実例写真
一昨日と昨日で芝生の手入れをしました。所々夏枯れしてます。ウチはレンガの目地が砂なので、そこにも芝や雑草が生えて、綺麗にするのに一苦労です。
一昨日と昨日で芝生の手入れをしました。所々夏枯れしてます。ウチはレンガの目地が砂なので、そこにも芝や雑草が生えて、綺麗にするのに一苦労です。
Momo
Momo
家族
fxs-rrさんの実例写真
朝は庭パトロールと散水から始まります!
朝は庭パトロールと散水から始まります!
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
yaikoさんの実例写真
平成最後は、29日にケルヒャーで ピッカピカにしたウッドデッキと 大事に作ってきた手作りの庭で! 芝はボコボコだけど、家族みんなで協力して5年目…( *´꒳`* ) 芝桜も毎年咲いてくれています❁⃘*.゚ 令和もお部屋作りも庭作りも頑張るぞ!
平成最後は、29日にケルヒャーで ピッカピカにしたウッドデッキと 大事に作ってきた手作りの庭で! 芝はボコボコだけど、家族みんなで協力して5年目…( *´꒳`* ) 芝桜も毎年咲いてくれています❁⃘*.゚ 令和もお部屋作りも庭作りも頑張るぞ!
yaiko
yaiko
家族
kodaminさんの実例写真
3日前に撮った庭😊 1時間前にpicしようとしたら当選したモニターのとこに新たなモニターの商品がでてきて! でもお知らせ来てないし間違いなのかなーともやもやしてたら、今みたらなくなってました🤣💦 当選したのかと思ってむっちゃドキドキしてしまいました🤣💦💦
3日前に撮った庭😊 1時間前にpicしようとしたら当選したモニターのとこに新たなモニターの商品がでてきて! でもお知らせ来てないし間違いなのかなーともやもやしてたら、今みたらなくなってました🤣💦 当選したのかと思ってむっちゃドキドキしてしまいました🤣💦💦
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
dolceさんの実例写真
日除けシェード巾190㌢×丈270㌢買ってみました♡もう少し幅が広いのが欲しかったけど…簡易的にとりあえず様子見です✧ (⑅•ᴗ•⑅)アイボリーのお色はとても素敵でした!
日除けシェード巾190㌢×丈270㌢買ってみました♡もう少し幅が広いのが欲しかったけど…簡易的にとりあえず様子見です✧ (⑅•ᴗ•⑅)アイボリーのお色はとても素敵でした!
dolce
dolce
3LDK | 家族
satoさんの実例写真
プールの後は、水やりと、ブルーベリー摘みタイム 天気のいい日庭に出ると、お気に入りのはずの砂利や、テーブル、縁側の白色が目潰し級にまぶしくて、サングラス必須です。 部屋に入ると何にも見えなくなる毎日に苦笑です。
プールの後は、水やりと、ブルーベリー摘みタイム 天気のいい日庭に出ると、お気に入りのはずの砂利や、テーブル、縁側の白色が目潰し級にまぶしくて、サングラス必須です。 部屋に入ると何にも見えなくなる毎日に苦笑です。
sato
sato
4LDK | 家族
PONさんの実例写真
小さな小さな庭ですが、値段が高くて設置を悩んだウッドデッキも思い切って設置をお願いして大正解でした! (そして、ウッドデッキはケチって自分で作らなくて本当に良かった、、やはり寸法も合わせてしっかりしたものを作りたい場合はプロに頼むべきだなと思いました) 晴れた日の日光浴は本当に気持ちが良いです。 プールも気軽にやらせてあげられるので、お家での楽しみ方が増えてありがたいです! IKEAで買ったパラソルも大活躍しそう。 我が家くらい小さな庭には、ハーフタイプのパラソルで充分でした!
小さな小さな庭ですが、値段が高くて設置を悩んだウッドデッキも思い切って設置をお願いして大正解でした! (そして、ウッドデッキはケチって自分で作らなくて本当に良かった、、やはり寸法も合わせてしっかりしたものを作りたい場合はプロに頼むべきだなと思いました) 晴れた日の日光浴は本当に気持ちが良いです。 プールも気軽にやらせてあげられるので、お家での楽しみ方が増えてありがたいです! IKEAで買ったパラソルも大活躍しそう。 我が家くらい小さな庭には、ハーフタイプのパラソルで充分でした!
PON
PON
4LDK | 家族
もっと見る

日よけ 庭のある暮らしの投稿一覧

103枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ