100均商品にひと工夫!憧れの海外インテリアに大変身

100均商品にひと工夫!憧れの海外インテリアに大変身

最近の100均は、魅力的な商品がたくさんあります。今回は、ひと工夫で憧れの海外インテリアを作れるアイディアをご紹介!本当に100均商品で作ったの?と驚いてしまいますよ。お手頃なので、すぐに真似することができます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

人気の西海岸インテリア!

100均でもコーナーがあるくらい人気の西海岸インテリア。お店のコーナーを参考にリメイクなしでも並べるだけで西海岸風になりますよ。色の合わせ方などを工夫すると自分らしさが出るのも魅力の一つです。

壁面にいろいろ並べてディスプレイ

リビング等の壁面をディスプレイすると、お部屋の印象がガラッと変わります。完成図をしっかりイメージして飾ると統一感がでますね。「SEASIDE」の文字や矢印のステッカーを使えば、一気に西海岸風に。

シンプルなカゴと色で魅せる

シンプルな小物も、重ねたり色を合わせることで雰囲気を作ることができます。黒のワイヤーカゴにペーパーバッグをセット収納に。同じものを並べることにより、使いやすさもアップ! 壁紙の色とのコントラストが美しいですね。

トイレが西海岸に大変身

トイレのようなせまいスペースは、あっという間に変身するので、初めての方におススメです。スノコは100均のセリアの塗料を使ってペイント。100均とは思えないニュアンスあるカラーです。ヒトデやプレートとよく似合っています。

塗料はセリアの水性塗料を使ってます!アースホワイト、スモーキーグリーン、スモーキーブルーの3色を使いました!!
nattsu0331

ビックリ!BBQ網で雰囲気UP

全く関係ないようなものを利用して雰囲気を作れる上級者技。とても雰囲気のある棚の網は、なんとバーベキューの網を使用して作られています。ビール瓶とヒトデをディスプレイし「BEACH」の文字を飾れば、バーベキューの網とはとても思えません!

セリアの木材とバーベキュー網で飾り棚♪
AyA

白を基調にしたフレンチインテリア

優しい色使いが人気のフレンチインテリア。使い古したようなシャビー加工が人気です。100均の商品でシャビー加工に挑戦できます。優しいピンクをプラスしたインテリアが人気急上昇中です。

リメイクなしでも可愛いボード

100均の商品もテイスト別に作られるものが多くなり、そのまま飾れるものが多くなりました。リメイクなしの小物の場合は、複数置くことでより雰囲気がアップします。こちらはフランス語の可愛い石膏風プレート。そのままディスプレイするだけでフランスの香りがします。

セリアで即買いした軽石みたいなプレート フランス語が可愛い♡
umi.
可愛いですね♡最近は100均でもクオリティが高いのがたくさんありますね^^*ちなみにla natureは自然でune etoileは星です♭.
me.

セリアのフレームでシャビーな雰囲気に

人気のシャビー加工。セリアのフォトフレームがシャビーシックなディスプレイに大変身!難しいと思っていた汚し加工も、セリアの商品でなら挑戦しやすいですね。

セリアのA4フォトフレームにアイボリーのペンキを塗って、セリアのアクリル(ローアンバー)でアンティーク風に汚しただけの簡単リメイクです。
monet

白に淡いピンクと紫がロマンチック

色使いでフレンチインテリアを作る。最近よく見かける白にニュアンスカラーのピンクをプラスしたインテリア。とても優しい雰囲気が出ています。家にあるものをリメイクし、色使いで雰囲気を出すことができますね。

久しぶりのかぎ針編み♡綺麗な色の毛糸はセリア
saooo39

男前!ブルックリンスタイル

根強い人気のブルックリンスタイル。各100均でも大人気で売切れ続出です。DIYでも人気のスタイルなので、自分好みにカスタマイズして楽しみたいですね。

壁紙も100均商品で貼り替え

黒を基調にしたブルックリンスタイル。コンクリート風の壁紙に黒の小物が映えますね。驚くことにこちらは壁紙も100均です!

セリアのコンクリートシート貼りました❤︎
saya_saaya_171819

並べて飾り、おしゃれ度UP

海外のインテリアでよく見かけるフォトフレームを複数個使ったディスプレイ。写真以外の小物も黒で統一し、写真もNYテイストでカッコいいですね。

大型家電も100均でリメイク

買い替えるしかないと諦めがちな大型家電も100均商品でリメイク! 冷蔵庫は大きく存在感があるため、リメイクすると印象ががらりと変わります。100均のシートでリメイクしたとは思えない完成度の高さです。

冷蔵庫をブルックリンスタイルに〜♪♪総工費1400円!!
Yasuhiro
100均のセリアで黒板シートってのが売ってます!それを貼ってます!!
Yasuhiro

配置の工夫やリメイクで、100均商品から憧れの海外インテリアを作った事例をご紹介しました。100均の商品だと、コスト的にもハードルが低くて挑戦しやすいですね。ひと工夫して憧れのインテリアを手に入れてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「リメイク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク