RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ポット 見せる収納

2,597枚の部屋写真から47枚をセレクト
n.kiki.aさんの実例写真
モニター中のピーコックさんのリビングポット🫖 昨日一日使用して洗ってから棚に収納してみました 大きさが本当丁度いいので置き場所に困りません🙆‍♀️ きっとこれから毎日使う予定なので収納することはないけれど🤭シンプルデザインだから見せる収納向きです❣️直し込んだらもったいない🙅‍♀️ 型番 AHW-101 保温保冷対応 容量 1.0L
モニター中のピーコックさんのリビングポット🫖 昨日一日使用して洗ってから棚に収納してみました 大きさが本当丁度いいので置き場所に困りません🙆‍♀️ きっとこれから毎日使う予定なので収納することはないけれど🤭シンプルデザインだから見せる収納向きです❣️直し込んだらもったいない🙅‍♀️ 型番 AHW-101 保温保冷対応 容量 1.0L
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
揚げ物をあまりにしてなくて、今までのオイルポットが使うのもためらうほど汚くなってしまいました(笑)というわけで、ニトリのオイルポットに新調しました。 お手頃価格はさすがのニトリさん、ありがたいです。これからは楽しく揚げ物できそうです( ˊᵕˋ* )♩
揚げ物をあまりにしてなくて、今までのオイルポットが使うのもためらうほど汚くなってしまいました(笑)というわけで、ニトリのオイルポットに新調しました。 お手頃価格はさすがのニトリさん、ありがたいです。これからは楽しく揚げ物できそうです( ˊᵕˋ* )♩
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
お気に入りのポットやマグを集めたコーナー。 朝の光と夜のライトで、まったく違う表情に変わる場所☕️ 棚の中にはよく使うカップやグラスを。 上段は色で並べてディスプレイ感覚にしてみました。 #海外インテリア に憧れて、少しずつ集めたお気に入りたちです🌿
お気に入りのポットやマグを集めたコーナー。 朝の光と夜のライトで、まったく違う表情に変わる場所☕️ 棚の中にはよく使うカップやグラスを。 上段は色で並べてディスプレイ感覚にしてみました。 #海外インテリア に憧れて、少しずつ集めたお気に入りたちです🌿
nana
nana
家族
eighterさんの実例写真
こんにちは❀(*´▽`*)❀ 私の 暮らしを変えたもの ……は ニトリの食器棚の上部の扉を外した 事かなぁ 見せる収納 というのに憧れて 取ってまえ~~~!って 初めてやった私の中でのDIY?!です (ゝ👅・`)てへ♡ そしてRCで初めてpicしたのも この場所でした ちょっと前に やるぞー!って言っておきながら やらなかった 食器の断捨離もして よく使うお皿は出しておく事にしました shushumamaさんのポットマットは ブックエンドにフック付けて吊るしてます♡♡ この場所がお気に入りになったので 部屋の片付けもし出した きっかけになったので これからも大切にしていきたいな~~~ (๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
こんにちは❀(*´▽`*)❀ 私の 暮らしを変えたもの ……は ニトリの食器棚の上部の扉を外した 事かなぁ 見せる収納 というのに憧れて 取ってまえ~~~!って 初めてやった私の中でのDIY?!です (ゝ👅・`)てへ♡ そしてRCで初めてpicしたのも この場所でした ちょっと前に やるぞー!って言っておきながら やらなかった 食器の断捨離もして よく使うお皿は出しておく事にしました shushumamaさんのポットマットは ブックエンドにフック付けて吊るしてます♡♡ この場所がお気に入りになったので 部屋の片付けもし出した きっかけになったので これからも大切にしていきたいな~~~ (๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
eighter
eighter
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
¥13,200
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
howdyさんの実例写真
こちらのキッチンツールはヘビロテなのでしまわずに見せる収納にしてます(๑›ᴗ‹๑) natural kitchenのキッチンツールたちは シンプルでお財布にも優しく使いやすい😆👍✨出しっぱなしでもインテリアに馴染むのでとってもお気に入り💓 年に1度は新しいものに買い替えて清潔を保つようにしてます🎵
こちらのキッチンツールはヘビロテなのでしまわずに見せる収納にしてます(๑›ᴗ‹๑) natural kitchenのキッチンツールたちは シンプルでお財布にも優しく使いやすい😆👍✨出しっぱなしでもインテリアに馴染むのでとってもお気に入り💓 年に1度は新しいものに買い替えて清潔を保つようにしてます🎵
howdy
howdy
3LDK | 家族
Riccoさんの実例写真
ニトリの調味料入れ☆ 揃えてスッキリ、中も見やすい( ◠‿◠ )
ニトリの調味料入れ☆ 揃えてスッキリ、中も見やすい( ◠‿◠ )
Ricco
Ricco
家族
mangoさんの実例写真
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
mango
mango
yuccoさんの実例写真
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
yucco
yucco
家族
kokkomachaさんの実例写真
我が家の壁面収納 壁に穴をあけずに板壁設置で棚設置 お気に入りの食器や雑貨を並べてカフェ風♡ 見せる収納なので、出し入れも楽ちんです
我が家の壁面収納 壁に穴をあけずに板壁設置で棚設置 お気に入りの食器や雑貨を並べてカフェ風♡ 見せる収納なので、出し入れも楽ちんです
kokkomacha
kokkomacha
家族
samanthakitchenさんの実例写真
見せる収納の棚板にセリアの落下防止テープを貼っています😊 前は地震対策として、紐を棚に付けていて見栄えが悪くて外しました。 気やすめ程度だけど、物が滑り落ちたりしないような気がしています❣️
見せる収納の棚板にセリアの落下防止テープを貼っています😊 前は地震対策として、紐を棚に付けていて見栄えが悪くて外しました。 気やすめ程度だけど、物が滑り落ちたりしないような気がしています❣️
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
hamahamaさんの実例写真
ここに、レコルトの自動調理ポットがあったなら…
ここに、レコルトの自動調理ポットがあったなら…
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
m623さんの実例写真
お気に入りのやかん 野田ホーロー 9年使用 お気に入りのポット 普段使いのカップ 全て、多面体
お気に入りのやかん 野田ホーロー 9年使用 お気に入りのポット 普段使いのカップ 全て、多面体
m623
m623
1LDK
a.roseさんの実例写真
salutの予約品がやっと届きました〜 おうち型のティッシュケースにダストボックス、トイレにもペーパーホルダー入れを買っちゃいました😁 なかなか可愛い〜
salutの予約品がやっと届きました〜 おうち型のティッシュケースにダストボックス、トイレにもペーパーホルダー入れを買っちゃいました😁 なかなか可愛い〜
a.rose
a.rose
家族
fleur-mamanさんの実例写真
保温ポット¥5,500
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* GWに入りましたね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 最大11連休の方 いいなぁ〜✨✨🤗 最近 一部の学校で GW中の平日 家族との旅行などで休んでも 欠席扱い にならない ラーケーションという 制度を取り入れてる学校もあるそうです いいですね✨✨☺️ 皆さま それぞれに良いGWをお過ごし 下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♪休日のおやつタイム•*¨*•.¸¸♪ パパさんが ホワイトデーのお返しに くれた ティラミッシモのティラミス😍 冷凍保存で 約2ヶ月保ちます✨✨ ティラミッシモは 日本中のティラミスを 食べ歩いたオーナーが営むティラミス 専門店だそうです✨✨ ② いちご 抹茶 黒ごまティラミス プレーン味もありましたが 食べて しまいました😋 美味しかったです♡♡♡ おやつ以外にもここでYoutubeやRC 楽しんでいます(*´艸`*)♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ オソクナッテ ゴメンナサイ😅🙏🙏 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* GWに入りましたね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 最大11連休の方 いいなぁ〜✨✨🤗 最近 一部の学校で GW中の平日 家族との旅行などで休んでも 欠席扱い にならない ラーケーションという 制度を取り入れてる学校もあるそうです いいですね✨✨☺️ 皆さま それぞれに良いGWをお過ごし 下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♪休日のおやつタイム•*¨*•.¸¸♪ パパさんが ホワイトデーのお返しに くれた ティラミッシモのティラミス😍 冷凍保存で 約2ヶ月保ちます✨✨ ティラミッシモは 日本中のティラミスを 食べ歩いたオーナーが営むティラミス 専門店だそうです✨✨ ② いちご 抹茶 黒ごまティラミス プレーン味もありましたが 食べて しまいました😋 美味しかったです♡♡♡ おやつ以外にもここでYoutubeやRC 楽しんでいます(*´艸`*)♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ オソクナッテ ゴメンナサイ😅🙏🙏 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
lala.waltzさんの実例写真
マモルームセットモニター⟡.* まずはこちらꕀ⋆ ❁⃘天然ハーブの虫除けパール 見た目がインテリアに馴染む絶妙な色味で可愛 い✨ シールを剥がして好きなところに置くだけ🌳 香りが強すぎず、ハッカの爽やかな香りがほのかに香ります𓂃𓂂🍃 180日間の使用期間でたっぷりなところがお得に感じます★
マモルームセットモニター⟡.* まずはこちらꕀ⋆ ❁⃘天然ハーブの虫除けパール 見た目がインテリアに馴染む絶妙な色味で可愛 い✨ シールを剥がして好きなところに置くだけ🌳 香りが強すぎず、ハッカの爽やかな香りがほのかに香ります𓂃𓂂🍃 180日間の使用期間でたっぷりなところがお得に感じます★
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
藤のポット 小さいのGET✨🫖💕
藤のポット 小さいのGET✨🫖💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
YuuKoさんの実例写真
見直し企画 設置場所もでしたので応募しました。 RC運営会社様宜しくお願いします🙇‍♀️
見直し企画 設置場所もでしたので応募しました。 RC運営会社様宜しくお願いします🙇‍♀️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 ついに念願だった 『レコルト自動調理ポット』 をRoomClipショッピングでお迎え☺️ ずっと欲しくて でも売り切れ中で購入出来ず… この度やっと我が家に迎え入れる ことが出来ました 今日届いてすぐ開封 そして調理開始(^^) 調理工程や出来上がりはまた後日 picさせてくださいね♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 ついに念願だった 『レコルト自動調理ポット』 をRoomClipショッピングでお迎え☺️ ずっと欲しくて でも売り切れ中で購入出来ず… この度やっと我が家に迎え入れる ことが出来ました 今日届いてすぐ開封 そして調理開始(^^) 調理工程や出来上がりはまた後日 picさせてくださいね♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kurunさんの実例写真
外は大雪です☻ 引き出しを整理したらオイルポットが入らなくなってしまったので、出したままでも可愛いニトリのオイルポットニトリ買い換えました꒰◍⍢◍꒱۶
外は大雪です☻ 引き出しを整理したらオイルポットが入らなくなってしまったので、出したままでも可愛いニトリのオイルポットニトリ買い換えました꒰◍⍢◍꒱۶
kurun
kurun
家族
yu1724kaさんの実例写真
我が家の鍋たちとおはよう♪今週末にはなんとか引っ越し完了したい!!
我が家の鍋たちとおはよう♪今週末にはなんとか引っ越し完了したい!!
yu1724ka
yu1724ka
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
秋冬バージョン (*´-ω・)ン? 前に戻っただけじゃないかって? 同じ物ですが 少し減らして、スッキリ目に並べてみましたが 、、、、 これに、カボチャ加えたらハロウィンだし モミジやドングリ加えたら 秋らしい で、どう?
秋冬バージョン (*´-ω・)ン? 前に戻っただけじゃないかって? 同じ物ですが 少し減らして、スッキリ目に並べてみましたが 、、、、 これに、カボチャ加えたらハロウィンだし モミジやドングリ加えたら 秋らしい で、どう?
fumitan
fumitan
家族
mochi2usagiさんの実例写真
急須・ポットを見せる収納 並んでる急須達は右から 月兎印琺瑯ポット、蓮尾寧子さん、小関康子さん、小國加奈さんの急須、高橋大益さんの鉄瓶、南部鉄器 どれもお気に入りの急須で、気分や用途に合わせてどれも使ってます😊
急須・ポットを見せる収納 並んでる急須達は右から 月兎印琺瑯ポット、蓮尾寧子さん、小関康子さん、小國加奈さんの急須、高橋大益さんの鉄瓶、南部鉄器 どれもお気に入りの急須で、気分や用途に合わせてどれも使ってます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
hanahanaさんの実例写真
イベント投稿です。 昔からボタニカル柄の物が好きで、お気に入りのお茶セットは一部見せて収納してます(^^)
イベント投稿です。 昔からボタニカル柄の物が好きで、お気に入りのお茶セットは一部見せて収納してます(^^)
hanahana
hanahana
3LDK | 家族
もっと見る

ポット 見せる収納のおすすめ商品

ポット 見せる収納の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ポット 見せる収納

2,597枚の部屋写真から47枚をセレクト
n.kiki.aさんの実例写真
モニター中のピーコックさんのリビングポット🫖 昨日一日使用して洗ってから棚に収納してみました 大きさが本当丁度いいので置き場所に困りません🙆‍♀️ きっとこれから毎日使う予定なので収納することはないけれど🤭シンプルデザインだから見せる収納向きです❣️直し込んだらもったいない🙅‍♀️ 型番 AHW-101 保温保冷対応 容量 1.0L
モニター中のピーコックさんのリビングポット🫖 昨日一日使用して洗ってから棚に収納してみました 大きさが本当丁度いいので置き場所に困りません🙆‍♀️ きっとこれから毎日使う予定なので収納することはないけれど🤭シンプルデザインだから見せる収納向きです❣️直し込んだらもったいない🙅‍♀️ 型番 AHW-101 保温保冷対応 容量 1.0L
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
揚げ物をあまりにしてなくて、今までのオイルポットが使うのもためらうほど汚くなってしまいました(笑)というわけで、ニトリのオイルポットに新調しました。 お手頃価格はさすがのニトリさん、ありがたいです。これからは楽しく揚げ物できそうです( ˊᵕˋ* )♩
揚げ物をあまりにしてなくて、今までのオイルポットが使うのもためらうほど汚くなってしまいました(笑)というわけで、ニトリのオイルポットに新調しました。 お手頃価格はさすがのニトリさん、ありがたいです。これからは楽しく揚げ物できそうです( ˊᵕˋ* )♩
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
お気に入りのポットやマグを集めたコーナー。 朝の光と夜のライトで、まったく違う表情に変わる場所☕️ 棚の中にはよく使うカップやグラスを。 上段は色で並べてディスプレイ感覚にしてみました。 #海外インテリア に憧れて、少しずつ集めたお気に入りたちです🌿
お気に入りのポットやマグを集めたコーナー。 朝の光と夜のライトで、まったく違う表情に変わる場所☕️ 棚の中にはよく使うカップやグラスを。 上段は色で並べてディスプレイ感覚にしてみました。 #海外インテリア に憧れて、少しずつ集めたお気に入りたちです🌿
nana
nana
家族
eighterさんの実例写真
こんにちは❀(*´▽`*)❀ 私の 暮らしを変えたもの ……は ニトリの食器棚の上部の扉を外した 事かなぁ 見せる収納 というのに憧れて 取ってまえ~~~!って 初めてやった私の中でのDIY?!です (ゝ👅・`)てへ♡ そしてRCで初めてpicしたのも この場所でした ちょっと前に やるぞー!って言っておきながら やらなかった 食器の断捨離もして よく使うお皿は出しておく事にしました shushumamaさんのポットマットは ブックエンドにフック付けて吊るしてます♡♡ この場所がお気に入りになったので 部屋の片付けもし出した きっかけになったので これからも大切にしていきたいな~~~ (๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
こんにちは❀(*´▽`*)❀ 私の 暮らしを変えたもの ……は ニトリの食器棚の上部の扉を外した 事かなぁ 見せる収納 というのに憧れて 取ってまえ~~~!って 初めてやった私の中でのDIY?!です (ゝ👅・`)てへ♡ そしてRCで初めてpicしたのも この場所でした ちょっと前に やるぞー!って言っておきながら やらなかった 食器の断捨離もして よく使うお皿は出しておく事にしました shushumamaさんのポットマットは ブックエンドにフック付けて吊るしてます♡♡ この場所がお気に入りになったので 部屋の片付けもし出した きっかけになったので これからも大切にしていきたいな~~~ (๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
eighter
eighter
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
¥13,200
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
howdyさんの実例写真
こちらのキッチンツールはヘビロテなのでしまわずに見せる収納にしてます(๑›ᴗ‹๑) natural kitchenのキッチンツールたちは シンプルでお財布にも優しく使いやすい😆👍✨出しっぱなしでもインテリアに馴染むのでとってもお気に入り💓 年に1度は新しいものに買い替えて清潔を保つようにしてます🎵
こちらのキッチンツールはヘビロテなのでしまわずに見せる収納にしてます(๑›ᴗ‹๑) natural kitchenのキッチンツールたちは シンプルでお財布にも優しく使いやすい😆👍✨出しっぱなしでもインテリアに馴染むのでとってもお気に入り💓 年に1度は新しいものに買い替えて清潔を保つようにしてます🎵
howdy
howdy
3LDK | 家族
Riccoさんの実例写真
ニトリの調味料入れ☆ 揃えてスッキリ、中も見やすい( ◠‿◠ )
ニトリの調味料入れ☆ 揃えてスッキリ、中も見やすい( ◠‿◠ )
Ricco
Ricco
家族
mangoさんの実例写真
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
mango
mango
yuccoさんの実例写真
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
今日のキッチン♡ ノロウィルスから回復して、明日からまた頑張るぞっ♪ヾ(´︶`♡)ノ
yucco
yucco
家族
kokkomachaさんの実例写真
我が家の壁面収納 壁に穴をあけずに板壁設置で棚設置 お気に入りの食器や雑貨を並べてカフェ風♡ 見せる収納なので、出し入れも楽ちんです
我が家の壁面収納 壁に穴をあけずに板壁設置で棚設置 お気に入りの食器や雑貨を並べてカフェ風♡ 見せる収納なので、出し入れも楽ちんです
kokkomacha
kokkomacha
家族
samanthakitchenさんの実例写真
見せる収納の棚板にセリアの落下防止テープを貼っています😊 前は地震対策として、紐を棚に付けていて見栄えが悪くて外しました。 気やすめ程度だけど、物が滑り落ちたりしないような気がしています❣️
見せる収納の棚板にセリアの落下防止テープを貼っています😊 前は地震対策として、紐を棚に付けていて見栄えが悪くて外しました。 気やすめ程度だけど、物が滑り落ちたりしないような気がしています❣️
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
hamahamaさんの実例写真
ここに、レコルトの自動調理ポットがあったなら…
ここに、レコルトの自動調理ポットがあったなら…
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
m623さんの実例写真
保温ポット¥7,260
お気に入りのやかん 野田ホーロー 9年使用 お気に入りのポット 普段使いのカップ 全て、多面体
お気に入りのやかん 野田ホーロー 9年使用 お気に入りのポット 普段使いのカップ 全て、多面体
m623
m623
1LDK
a.roseさんの実例写真
salutの予約品がやっと届きました〜 おうち型のティッシュケースにダストボックス、トイレにもペーパーホルダー入れを買っちゃいました😁 なかなか可愛い〜
salutの予約品がやっと届きました〜 おうち型のティッシュケースにダストボックス、トイレにもペーパーホルダー入れを買っちゃいました😁 なかなか可愛い〜
a.rose
a.rose
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* GWに入りましたね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 最大11連休の方 いいなぁ〜✨✨🤗 最近 一部の学校で GW中の平日 家族との旅行などで休んでも 欠席扱い にならない ラーケーションという 制度を取り入れてる学校もあるそうです いいですね✨✨☺️ 皆さま それぞれに良いGWをお過ごし 下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♪休日のおやつタイム•*¨*•.¸¸♪ パパさんが ホワイトデーのお返しに くれた ティラミッシモのティラミス😍 冷凍保存で 約2ヶ月保ちます✨✨ ティラミッシモは 日本中のティラミスを 食べ歩いたオーナーが営むティラミス 専門店だそうです✨✨ ② いちご 抹茶 黒ごまティラミス プレーン味もありましたが 食べて しまいました😋 美味しかったです♡♡♡ おやつ以外にもここでYoutubeやRC 楽しんでいます(*´艸`*)♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ オソクナッテ ゴメンナサイ😅🙏🙏 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* GWに入りましたね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 最大11連休の方 いいなぁ〜✨✨🤗 最近 一部の学校で GW中の平日 家族との旅行などで休んでも 欠席扱い にならない ラーケーションという 制度を取り入れてる学校もあるそうです いいですね✨✨☺️ 皆さま それぞれに良いGWをお過ごし 下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♪休日のおやつタイム•*¨*•.¸¸♪ パパさんが ホワイトデーのお返しに くれた ティラミッシモのティラミス😍 冷凍保存で 約2ヶ月保ちます✨✨ ティラミッシモは 日本中のティラミスを 食べ歩いたオーナーが営むティラミス 専門店だそうです✨✨ ② いちご 抹茶 黒ごまティラミス プレーン味もありましたが 食べて しまいました😋 美味しかったです♡♡♡ おやつ以外にもここでYoutubeやRC 楽しんでいます(*´艸`*)♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ オソクナッテ ゴメンナサイ😅🙏🙏 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
lala.waltzさんの実例写真
マモルームセットモニター⟡.* まずはこちらꕀ⋆ ❁⃘天然ハーブの虫除けパール 見た目がインテリアに馴染む絶妙な色味で可愛 い✨ シールを剥がして好きなところに置くだけ🌳 香りが強すぎず、ハッカの爽やかな香りがほのかに香ります𓂃𓂂🍃 180日間の使用期間でたっぷりなところがお得に感じます★
マモルームセットモニター⟡.* まずはこちらꕀ⋆ ❁⃘天然ハーブの虫除けパール 見た目がインテリアに馴染む絶妙な色味で可愛 い✨ シールを剥がして好きなところに置くだけ🌳 香りが強すぎず、ハッカの爽やかな香りがほのかに香ります𓂃𓂂🍃 180日間の使用期間でたっぷりなところがお得に感じます★
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
藤のポット 小さいのGET✨🫖💕
藤のポット 小さいのGET✨🫖💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
YuuKoさんの実例写真
見直し企画 設置場所もでしたので応募しました。 RC運営会社様宜しくお願いします🙇‍♀️
見直し企画 設置場所もでしたので応募しました。 RC運営会社様宜しくお願いします🙇‍♀️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
yucca.
yucca.
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 ついに念願だった 『レコルト自動調理ポット』 をRoomClipショッピングでお迎え☺️ ずっと欲しくて でも売り切れ中で購入出来ず… この度やっと我が家に迎え入れる ことが出来ました 今日届いてすぐ開封 そして調理開始(^^) 調理工程や出来上がりはまた後日 picさせてくださいね♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 ついに念願だった 『レコルト自動調理ポット』 をRoomClipショッピングでお迎え☺️ ずっと欲しくて でも売り切れ中で購入出来ず… この度やっと我が家に迎え入れる ことが出来ました 今日届いてすぐ開封 そして調理開始(^^) 調理工程や出来上がりはまた後日 picさせてくださいね♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
kurunさんの実例写真
外は大雪です☻ 引き出しを整理したらオイルポットが入らなくなってしまったので、出したままでも可愛いニトリのオイルポットニトリ買い換えました꒰◍⍢◍꒱۶
外は大雪です☻ 引き出しを整理したらオイルポットが入らなくなってしまったので、出したままでも可愛いニトリのオイルポットニトリ買い換えました꒰◍⍢◍꒱۶
kurun
kurun
家族
yu1724kaさんの実例写真
我が家の鍋たちとおはよう♪今週末にはなんとか引っ越し完了したい!!
我が家の鍋たちとおはよう♪今週末にはなんとか引っ越し完了したい!!
yu1724ka
yu1724ka
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
秋冬バージョン (*´-ω・)ン? 前に戻っただけじゃないかって? 同じ物ですが 少し減らして、スッキリ目に並べてみましたが 、、、、 これに、カボチャ加えたらハロウィンだし モミジやドングリ加えたら 秋らしい で、どう?
秋冬バージョン (*´-ω・)ン? 前に戻っただけじゃないかって? 同じ物ですが 少し減らして、スッキリ目に並べてみましたが 、、、、 これに、カボチャ加えたらハロウィンだし モミジやドングリ加えたら 秋らしい で、どう?
fumitan
fumitan
家族
mochi2usagiさんの実例写真
急須・ポットを見せる収納 並んでる急須達は右から 月兎印琺瑯ポット、蓮尾寧子さん、小関康子さん、小國加奈さんの急須、高橋大益さんの鉄瓶、南部鉄器 どれもお気に入りの急須で、気分や用途に合わせてどれも使ってます😊
急須・ポットを見せる収納 並んでる急須達は右から 月兎印琺瑯ポット、蓮尾寧子さん、小関康子さん、小國加奈さんの急須、高橋大益さんの鉄瓶、南部鉄器 どれもお気に入りの急須で、気分や用途に合わせてどれも使ってます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
hanahanaさんの実例写真
イベント投稿です。 昔からボタニカル柄の物が好きで、お気に入りのお茶セットは一部見せて収納してます(^^)
イベント投稿です。 昔からボタニカル柄の物が好きで、お気に入りのお茶セットは一部見せて収納してます(^^)
hanahana
hanahana
3LDK | 家族
もっと見る

ポット 見せる収納のおすすめ商品

ポット 見せる収納の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ