RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

陶器 暮らしを楽しむ

2,421枚の部屋写真から46枚をセレクト
moana_no_ieさんの実例写真
お気に入りの器 陶器店や陶器市に行くのが好きです♪〜 何をのせようか考えるのも楽しいですね🫖
お気に入りの器 陶器店や陶器市に行くのが好きです♪〜 何をのせようか考えるのも楽しいですね🫖
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
canette
2K | 家族
noriflowerさんの実例写真
明けましておめでとうございます 新しい年が素敵な一年になりますように 本年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます 新しい年が素敵な一年になりますように 本年もどうぞよろしくお願いします
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
物が多すぎますがお気に入りのものばかりなのでごちゃついててもかわいい。 食器棚が置けないので食器類はテーブル下に。もう少し片付いたら写真撮りたいな
物が多すぎますがお気に入りのものばかりなのでごちゃついててもかわいい。 食器棚が置けないので食器類はテーブル下に。もう少し片付いたら写真撮りたいな
minami
minami
1LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
oomi
oomi
4LDK | 家族
Yoko622さんの実例写真
今日のモーニング🍞☕️ 普段使いの、自作の器たち。 シンプルなトーストと目玉焼きでも、 “好き”に囲まれて食べると不思議と美味しい。⁡ ちょっと特別になる魔法みたいなもの。 完璧じゃない形も、手仕事の味。 いびつさもまた、愛おしいんです。⁡ ⁡
今日のモーニング🍞☕️ 普段使いの、自作の器たち。 シンプルなトーストと目玉焼きでも、 “好き”に囲まれて食べると不思議と美味しい。⁡ ちょっと特別になる魔法みたいなもの。 完璧じゃない形も、手仕事の味。 いびつさもまた、愛おしいんです。⁡ ⁡
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
mini56さんの実例写真
こんにちは~🙋 お気に入りの陶器の一輪挿しを和棚に飾りました😃🌿 ② 和棚の上のクルクル🌀🌀🌀は水を張った器に置いてお花を飾ります ③ 和棚の下の一輪挿しにはカキランです 柿の色から名前が付いたようです 小さなお花ですが 毎年梅雨時期に明るいお花が庭を鮮やかにしてます😊 ④ 玄関前のプランターのお花達です ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*🏵️🌿🌿
こんにちは~🙋 お気に入りの陶器の一輪挿しを和棚に飾りました😃🌿 ② 和棚の上のクルクル🌀🌀🌀は水を張った器に置いてお花を飾ります ③ 和棚の下の一輪挿しにはカキランです 柿の色から名前が付いたようです 小さなお花ですが 毎年梅雨時期に明るいお花が庭を鮮やかにしてます😊 ④ 玄関前のプランターのお花達です ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*🏵️🌿🌿
mini56
mini56
4LDK | 家族
lala_mimiさんの実例写真
ケトル置きたいな…
ケトル置きたいな…
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Parsnips and Delicata Squash 友人からパースニップとデリカータ・スクワッシュを頂いた。 大阪で巨大な市民ファームを借りて野菜や果物、ハーブを育てている米国人と豪州人の友人。 毎回不思議なハーブを育てては食材にしたり、スパイスを作ったりしている。 私にも、時々お裾分けしてくれる。 パースニップもスクワッシュも、スープや煮込みなど手の込んだ料理も美味しいが、そのまま素朴に素焼きにして塩胡椒を振って頂くか、ほんの少しグラスフェッド・バターなど乗せても美味しい。 昨年デリカータ・スクワッシュは大量だったそうだ。 (写真3枚目) 一般的な青果店や八百屋さんでもまだまだ見かけない野菜が多いので、種子はどこで購入しているのかと訊ねたら、大阪の赤松種苗さん(天王寺駅から大阪メトロ谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅の方に歩いて約4分ほどにある)や、ネットでも購入しているらしい。 あぁ〜そういえば赤松種苗さんの壁一面に天井まで高く陳列された種子袋は、圧巻だったなと思い出した。 昨年も色々な種子を購入したそうなので、今年はどんな野菜を育てるのか楽しみだわ😍
Parsnips and Delicata Squash 友人からパースニップとデリカータ・スクワッシュを頂いた。 大阪で巨大な市民ファームを借りて野菜や果物、ハーブを育てている米国人と豪州人の友人。 毎回不思議なハーブを育てては食材にしたり、スパイスを作ったりしている。 私にも、時々お裾分けしてくれる。 パースニップもスクワッシュも、スープや煮込みなど手の込んだ料理も美味しいが、そのまま素朴に素焼きにして塩胡椒を振って頂くか、ほんの少しグラスフェッド・バターなど乗せても美味しい。 昨年デリカータ・スクワッシュは大量だったそうだ。 (写真3枚目) 一般的な青果店や八百屋さんでもまだまだ見かけない野菜が多いので、種子はどこで購入しているのかと訊ねたら、大阪の赤松種苗さん(天王寺駅から大阪メトロ谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅の方に歩いて約4分ほどにある)や、ネットでも購入しているらしい。 あぁ〜そういえば赤松種苗さんの壁一面に天井まで高く陳列された種子袋は、圧巻だったなと思い出した。 昨年も色々な種子を購入したそうなので、今年はどんな野菜を育てるのか楽しみだわ😍
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
スピーカーを開封しました! 開封写真を撮っているときにパパがパンを買ってきてくれたので、とりあえずテーブルの上に置いてみたけど、木目に黒のスピーカーが映えて、ワクワクする〜😆🎶 ちなみに箱を開けたとき、丁寧な保護袋に包まれて宝物みたいに鎮座されていて、めちゃくちゃテンション上がりました⤴︎✨ 中に入っていたのはこちら👇 スピーカー2つ、充電スタンド、USBケーブル。 ⚠️ コンセントに挿す「USB-ACアダプター」は付属していないので、自分で用意が必要な点だけ注意です! さっそく操作部を上にしてスタンドにカチッと固定! 赤いランプが点灯して、無事に充電開始されました🙆‍♀️
スピーカーを開封しました! 開封写真を撮っているときにパパがパンを買ってきてくれたので、とりあえずテーブルの上に置いてみたけど、木目に黒のスピーカーが映えて、ワクワクする〜😆🎶 ちなみに箱を開けたとき、丁寧な保護袋に包まれて宝物みたいに鎮座されていて、めちゃくちゃテンション上がりました⤴︎✨ 中に入っていたのはこちら👇 スピーカー2つ、充電スタンド、USBケーブル。 ⚠️ コンセントに挿す「USB-ACアダプター」は付属していないので、自分で用意が必要な点だけ注意です! さっそく操作部を上にしてスタンドにカチッと固定! 赤いランプが点灯して、無事に充電開始されました🙆‍♀️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
【雨の日の楽しみ方】☂️イベント参加用✨ 雨の日はお家でお花を飾ったり、ディスプレイを変えてRC投稿写真を撮って楽しみます💕😌 明るい部屋では晴れの日の自然光の方が良いpicが撮れますが、普段から窓無しのとこでは問題無し!ウチでいうと玄関とか。。😆 梅雨入りしちゃいましたが【本日のお花】はひまわりで夏先どりです。picではちょっとわかりにくいかもしれませんが、花びらの色が一般的なものよりレモンイエローみたいな薄めの黄色です。爽やかで一目で気に入りました!✨🌻✨ 昨日まで覚えてたのに品種名は忘れてしまいました。。何ちゃらグレープだったような…😂
【雨の日の楽しみ方】☂️イベント参加用✨ 雨の日はお家でお花を飾ったり、ディスプレイを変えてRC投稿写真を撮って楽しみます💕😌 明るい部屋では晴れの日の自然光の方が良いpicが撮れますが、普段から窓無しのとこでは問題無し!ウチでいうと玄関とか。。😆 梅雨入りしちゃいましたが【本日のお花】はひまわりで夏先どりです。picではちょっとわかりにくいかもしれませんが、花びらの色が一般的なものよりレモンイエローみたいな薄めの黄色です。爽やかで一目で気に入りました!✨🌻✨ 昨日まで覚えてたのに品種名は忘れてしまいました。。何ちゃらグレープだったような…😂
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
台風にまけなかった桔梗。 オリーブの葉っぱに守られました。
台風にまけなかった桔梗。 オリーブの葉っぱに守られました。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
sasa
sasa
2LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
_rm_さんの実例写真
玄関のニッチに一輪挿しを置いています。 最近は息子の卒業式に贈ったお花を分けて少しだけこちらにも✨ やっぱり生花はいいですね♪
玄関のニッチに一輪挿しを置いています。 最近は息子の卒業式に贈ったお花を分けて少しだけこちらにも✨ やっぱり生花はいいですね♪
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
leonさんの実例写真
ナチュラルな感じが好きですが、彩り、カラーを加えるのが好きです😊 何事も楽しくするのが私👍 人生、楽しまないでどうする?! 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
ナチュラルな感じが好きですが、彩り、カラーを加えるのが好きです😊 何事も楽しくするのが私👍 人生、楽しまないでどうする?! 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
leon
leon
CYNOSさんの実例写真
気づけば増えていく お気に入りの器たち 形、質感、色味… ひとつひとつ違って 並べる時間まで楽しい𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲 使うためでもあり 眺めるためでもある わが家の食器棚です🤭 DIYで作ったからこそ 器に合わせて変えていけるのも お気に入りのポイントです💡ˊ˗⁣
気づけば増えていく お気に入りの器たち 形、質感、色味… ひとつひとつ違って 並べる時間まで楽しい𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲 使うためでもあり 眺めるためでもある わが家の食器棚です🤭 DIYで作ったからこそ 器に合わせて変えていけるのも お気に入りのポイントです💡ˊ˗⁣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
益子の陶器市今回も楽しかった〜😌 茶色いコロンとした壺は川尻製陶さんの塩壺と砂糖壺。 前回、塩壺しかゲットしないで後悔したので今回は砂糖壺もゲット出来て嬉しいです。 やはりまた動物の器が増えてしまいました笑
益子の陶器市今回も楽しかった〜😌 茶色いコロンとした壺は川尻製陶さんの塩壺と砂糖壺。 前回、塩壺しかゲットしないで後悔したので今回は砂糖壺もゲット出来て嬉しいです。 やはりまた動物の器が増えてしまいました笑
sora
sora
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
久々にスーパーでお花を買ったので、陶器のフラワーベースに生けました🥰 ベージュの優しい色合いや直線のデザインがお気に入りです🎶 お花は元気の出るビタミンカラー🍋🍊、ガーベラとマム✨ 近いうちにグリーンを足してあげたいです🌿😊 切り戻したパンジー&ビオラはユーカリやウエストリンギアと一緒に空き瓶へ💕 今日は昼間はとても暖かい1日でした🌞 春が来るのが今から楽しみです🌸
久々にスーパーでお花を買ったので、陶器のフラワーベースに生けました🥰 ベージュの優しい色合いや直線のデザインがお気に入りです🎶 お花は元気の出るビタミンカラー🍋🍊、ガーベラとマム✨ 近いうちにグリーンを足してあげたいです🌿😊 切り戻したパンジー&ビオラはユーカリやウエストリンギアと一緒に空き瓶へ💕 今日は昼間はとても暖かい1日でした🌞 春が来るのが今から楽しみです🌸
.Ha
.Ha
shiori.s_02さんの実例写真
࿐·˖✶ 益子陶器市戦利品③ 連投失礼します こちらは狙ってた高坂千春さんの器と、 素子さんブースの器andしろくま置物ʕ•ᴥ•ʔ もう大大大満足!!! (箸置きかと思って買ったけど、どうやら置物らしい👌) はぁ〜〜 料理は大して好きでもないのに、 器だけはなぜこんなに好きなのか 器に見合う料理を作れるようになりたい それと私ごとですが、 先日無事に無事に入籍致しました😊 RCで仲良くしてくれる方、 いつも本当にありがとうございます♡ よりいっそう快適に2人暮らしができるように これからものんびり頑張りたいと思います(*´˘`*)♡
࿐·˖✶ 益子陶器市戦利品③ 連投失礼します こちらは狙ってた高坂千春さんの器と、 素子さんブースの器andしろくま置物ʕ•ᴥ•ʔ もう大大大満足!!! (箸置きかと思って買ったけど、どうやら置物らしい👌) はぁ〜〜 料理は大して好きでもないのに、 器だけはなぜこんなに好きなのか 器に見合う料理を作れるようになりたい それと私ごとですが、 先日無事に無事に入籍致しました😊 RCで仲良くしてくれる方、 いつも本当にありがとうございます♡ よりいっそう快適に2人暮らしができるように これからものんびり頑張りたいと思います(*´˘`*)♡
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
FullCircleさんの実例写真
小物コーナー
小物コーナー
FullCircle
FullCircle
家族
もっと見る

陶器 暮らしを楽しむの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

陶器 暮らしを楽しむ

2,421枚の部屋写真から46枚をセレクト
moana_no_ieさんの実例写真
お気に入りの器 陶器店や陶器市に行くのが好きです♪〜 何をのせようか考えるのも楽しいですね🫖
お気に入りの器 陶器店や陶器市に行くのが好きです♪〜 何をのせようか考えるのも楽しいですね🫖
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
canette
2K | 家族
noriflowerさんの実例写真
明けましておめでとうございます 新しい年が素敵な一年になりますように 本年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます 新しい年が素敵な一年になりますように 本年もどうぞよろしくお願いします
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
物が多すぎますがお気に入りのものばかりなのでごちゃついててもかわいい。 食器棚が置けないので食器類はテーブル下に。もう少し片付いたら写真撮りたいな
物が多すぎますがお気に入りのものばかりなのでごちゃついててもかわいい。 食器棚が置けないので食器類はテーブル下に。もう少し片付いたら写真撮りたいな
minami
minami
1LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
今日のおやつ🍽️ テーブルコーデって撮るの難しい… でも楽しくてハマりそう♡ 可愛いカトラリーとマグカップも欲しいな
oomi
oomi
4LDK | 家族
Yoko622さんの実例写真
今日のモーニング🍞☕️ 普段使いの、自作の器たち。 シンプルなトーストと目玉焼きでも、 “好き”に囲まれて食べると不思議と美味しい。⁡ ちょっと特別になる魔法みたいなもの。 完璧じゃない形も、手仕事の味。 いびつさもまた、愛おしいんです。⁡ ⁡
今日のモーニング🍞☕️ 普段使いの、自作の器たち。 シンプルなトーストと目玉焼きでも、 “好き”に囲まれて食べると不思議と美味しい。⁡ ちょっと特別になる魔法みたいなもの。 完璧じゃない形も、手仕事の味。 いびつさもまた、愛おしいんです。⁡ ⁡
Yoko622
Yoko622
2LDK | 家族
mini56さんの実例写真
こんにちは~🙋 お気に入りの陶器の一輪挿しを和棚に飾りました😃🌿 ② 和棚の上のクルクル🌀🌀🌀は水を張った器に置いてお花を飾ります ③ 和棚の下の一輪挿しにはカキランです 柿の色から名前が付いたようです 小さなお花ですが 毎年梅雨時期に明るいお花が庭を鮮やかにしてます😊 ④ 玄関前のプランターのお花達です ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*🏵️🌿🌿
こんにちは~🙋 お気に入りの陶器の一輪挿しを和棚に飾りました😃🌿 ② 和棚の上のクルクル🌀🌀🌀は水を張った器に置いてお花を飾ります ③ 和棚の下の一輪挿しにはカキランです 柿の色から名前が付いたようです 小さなお花ですが 毎年梅雨時期に明るいお花が庭を鮮やかにしてます😊 ④ 玄関前のプランターのお花達です ̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*🏵️🌿🌿
mini56
mini56
4LDK | 家族
lala_mimiさんの実例写真
ケトル置きたいな…
ケトル置きたいな…
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Parsnips and Delicata Squash 友人からパースニップとデリカータ・スクワッシュを頂いた。 大阪で巨大な市民ファームを借りて野菜や果物、ハーブを育てている米国人と豪州人の友人。 毎回不思議なハーブを育てては食材にしたり、スパイスを作ったりしている。 私にも、時々お裾分けしてくれる。 パースニップもスクワッシュも、スープや煮込みなど手の込んだ料理も美味しいが、そのまま素朴に素焼きにして塩胡椒を振って頂くか、ほんの少しグラスフェッド・バターなど乗せても美味しい。 昨年デリカータ・スクワッシュは大量だったそうだ。 (写真3枚目) 一般的な青果店や八百屋さんでもまだまだ見かけない野菜が多いので、種子はどこで購入しているのかと訊ねたら、大阪の赤松種苗さん(天王寺駅から大阪メトロ谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅の方に歩いて約4分ほどにある)や、ネットでも購入しているらしい。 あぁ〜そういえば赤松種苗さんの壁一面に天井まで高く陳列された種子袋は、圧巻だったなと思い出した。 昨年も色々な種子を購入したそうなので、今年はどんな野菜を育てるのか楽しみだわ😍
Parsnips and Delicata Squash 友人からパースニップとデリカータ・スクワッシュを頂いた。 大阪で巨大な市民ファームを借りて野菜や果物、ハーブを育てている米国人と豪州人の友人。 毎回不思議なハーブを育てては食材にしたり、スパイスを作ったりしている。 私にも、時々お裾分けしてくれる。 パースニップもスクワッシュも、スープや煮込みなど手の込んだ料理も美味しいが、そのまま素朴に素焼きにして塩胡椒を振って頂くか、ほんの少しグラスフェッド・バターなど乗せても美味しい。 昨年デリカータ・スクワッシュは大量だったそうだ。 (写真3枚目) 一般的な青果店や八百屋さんでもまだまだ見かけない野菜が多いので、種子はどこで購入しているのかと訊ねたら、大阪の赤松種苗さん(天王寺駅から大阪メトロ谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅の方に歩いて約4分ほどにある)や、ネットでも購入しているらしい。 あぁ〜そういえば赤松種苗さんの壁一面に天井まで高く陳列された種子袋は、圧巻だったなと思い出した。 昨年も色々な種子を購入したそうなので、今年はどんな野菜を育てるのか楽しみだわ😍
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
スピーカーを開封しました! 開封写真を撮っているときにパパがパンを買ってきてくれたので、とりあえずテーブルの上に置いてみたけど、木目に黒のスピーカーが映えて、ワクワクする〜😆🎶 ちなみに箱を開けたとき、丁寧な保護袋に包まれて宝物みたいに鎮座されていて、めちゃくちゃテンション上がりました⤴︎✨ 中に入っていたのはこちら👇 スピーカー2つ、充電スタンド、USBケーブル。 ⚠️ コンセントに挿す「USB-ACアダプター」は付属していないので、自分で用意が必要な点だけ注意です! さっそく操作部を上にしてスタンドにカチッと固定! 赤いランプが点灯して、無事に充電開始されました🙆‍♀️
スピーカーを開封しました! 開封写真を撮っているときにパパがパンを買ってきてくれたので、とりあえずテーブルの上に置いてみたけど、木目に黒のスピーカーが映えて、ワクワクする〜😆🎶 ちなみに箱を開けたとき、丁寧な保護袋に包まれて宝物みたいに鎮座されていて、めちゃくちゃテンション上がりました⤴︎✨ 中に入っていたのはこちら👇 スピーカー2つ、充電スタンド、USBケーブル。 ⚠️ コンセントに挿す「USB-ACアダプター」は付属していないので、自分で用意が必要な点だけ注意です! さっそく操作部を上にしてスタンドにカチッと固定! 赤いランプが点灯して、無事に充電開始されました🙆‍♀️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
リメイクシート¥4,500
【雨の日の楽しみ方】☂️イベント参加用✨ 雨の日はお家でお花を飾ったり、ディスプレイを変えてRC投稿写真を撮って楽しみます💕😌 明るい部屋では晴れの日の自然光の方が良いpicが撮れますが、普段から窓無しのとこでは問題無し!ウチでいうと玄関とか。。😆 梅雨入りしちゃいましたが【本日のお花】はひまわりで夏先どりです。picではちょっとわかりにくいかもしれませんが、花びらの色が一般的なものよりレモンイエローみたいな薄めの黄色です。爽やかで一目で気に入りました!✨🌻✨ 昨日まで覚えてたのに品種名は忘れてしまいました。。何ちゃらグレープだったような…😂
【雨の日の楽しみ方】☂️イベント参加用✨ 雨の日はお家でお花を飾ったり、ディスプレイを変えてRC投稿写真を撮って楽しみます💕😌 明るい部屋では晴れの日の自然光の方が良いpicが撮れますが、普段から窓無しのとこでは問題無し!ウチでいうと玄関とか。。😆 梅雨入りしちゃいましたが【本日のお花】はひまわりで夏先どりです。picではちょっとわかりにくいかもしれませんが、花びらの色が一般的なものよりレモンイエローみたいな薄めの黄色です。爽やかで一目で気に入りました!✨🌻✨ 昨日まで覚えてたのに品種名は忘れてしまいました。。何ちゃらグレープだったような…😂
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
台風にまけなかった桔梗。 オリーブの葉っぱに守られました。
台風にまけなかった桔梗。 オリーブの葉っぱに守られました。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
sasa
sasa
2LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
_rm_さんの実例写真
玄関のニッチに一輪挿しを置いています。 最近は息子の卒業式に贈ったお花を分けて少しだけこちらにも✨ やっぱり生花はいいですね♪
玄関のニッチに一輪挿しを置いています。 最近は息子の卒業式に贈ったお花を分けて少しだけこちらにも✨ やっぱり生花はいいですね♪
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
leonさんの実例写真
ナチュラルな感じが好きですが、彩り、カラーを加えるのが好きです😊 何事も楽しくするのが私👍 人生、楽しまないでどうする?! 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
ナチュラルな感じが好きですが、彩り、カラーを加えるのが好きです😊 何事も楽しくするのが私👍 人生、楽しまないでどうする?! 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
leon
leon
CYNOSさんの実例写真
気づけば増えていく お気に入りの器たち 形、質感、色味… ひとつひとつ違って 並べる時間まで楽しい𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲 使うためでもあり 眺めるためでもある わが家の食器棚です🤭 DIYで作ったからこそ 器に合わせて変えていけるのも お気に入りのポイントです💡ˊ˗⁣
気づけば増えていく お気に入りの器たち 形、質感、色味… ひとつひとつ違って 並べる時間まで楽しい𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲 使うためでもあり 眺めるためでもある わが家の食器棚です🤭 DIYで作ったからこそ 器に合わせて変えていけるのも お気に入りのポイントです💡ˊ˗⁣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
soraさんの実例写真
益子の陶器市今回も楽しかった〜😌 茶色いコロンとした壺は川尻製陶さんの塩壺と砂糖壺。 前回、塩壺しかゲットしないで後悔したので今回は砂糖壺もゲット出来て嬉しいです。 やはりまた動物の器が増えてしまいました笑
益子の陶器市今回も楽しかった〜😌 茶色いコロンとした壺は川尻製陶さんの塩壺と砂糖壺。 前回、塩壺しかゲットしないで後悔したので今回は砂糖壺もゲット出来て嬉しいです。 やはりまた動物の器が増えてしまいました笑
sora
sora
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
久々にスーパーでお花を買ったので、陶器のフラワーベースに生けました🥰 ベージュの優しい色合いや直線のデザインがお気に入りです🎶 お花は元気の出るビタミンカラー🍋🍊、ガーベラとマム✨ 近いうちにグリーンを足してあげたいです🌿😊 切り戻したパンジー&ビオラはユーカリやウエストリンギアと一緒に空き瓶へ💕 今日は昼間はとても暖かい1日でした🌞 春が来るのが今から楽しみです🌸
久々にスーパーでお花を買ったので、陶器のフラワーベースに生けました🥰 ベージュの優しい色合いや直線のデザインがお気に入りです🎶 お花は元気の出るビタミンカラー🍋🍊、ガーベラとマム✨ 近いうちにグリーンを足してあげたいです🌿😊 切り戻したパンジー&ビオラはユーカリやウエストリンギアと一緒に空き瓶へ💕 今日は昼間はとても暖かい1日でした🌞 春が来るのが今から楽しみです🌸
.Ha
.Ha
shiori.s_02さんの実例写真
࿐·˖✶ 益子陶器市戦利品③ 連投失礼します こちらは狙ってた高坂千春さんの器と、 素子さんブースの器andしろくま置物ʕ•ᴥ•ʔ もう大大大満足!!! (箸置きかと思って買ったけど、どうやら置物らしい👌) はぁ〜〜 料理は大して好きでもないのに、 器だけはなぜこんなに好きなのか 器に見合う料理を作れるようになりたい それと私ごとですが、 先日無事に無事に入籍致しました😊 RCで仲良くしてくれる方、 いつも本当にありがとうございます♡ よりいっそう快適に2人暮らしができるように これからものんびり頑張りたいと思います(*´˘`*)♡
࿐·˖✶ 益子陶器市戦利品③ 連投失礼します こちらは狙ってた高坂千春さんの器と、 素子さんブースの器andしろくま置物ʕ•ᴥ•ʔ もう大大大満足!!! (箸置きかと思って買ったけど、どうやら置物らしい👌) はぁ〜〜 料理は大して好きでもないのに、 器だけはなぜこんなに好きなのか 器に見合う料理を作れるようになりたい それと私ごとですが、 先日無事に無事に入籍致しました😊 RCで仲良くしてくれる方、 いつも本当にありがとうございます♡ よりいっそう快適に2人暮らしができるように これからものんびり頑張りたいと思います(*´˘`*)♡
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
FullCircleさんの実例写真
小物コーナー
小物コーナー
FullCircle
FullCircle
家族
もっと見る

陶器 暮らしを楽しむの投稿一覧

75枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ