RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア ホワイトシャビー

1,171枚の部屋写真から36枚をセレクト
kusuttoさんの実例写真
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
家電置き用のシェルフの天板にセリアのランチョンマット ホワイトシャビー感が増ました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💞
家電置き用のシェルフの天板にセリアのランチョンマット ホワイトシャビー感が増ました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💞
Mako
Mako
家族
Maryさんの実例写真
寝室のホワイトシャビー棚コーナーもちょっとだけクリスマス気分♡(*´꒳`*) セリアの木のツリーを飾っただけですが、クリスマスっぽくなったかな♡(๑˃̵ᴗ˂̵) marriちゃんのメレンゲボトルはいつ見てもかわいい色と形に癒されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ここ3日ほど、風邪の咳だけがしつこく続いて、ちょっと横になっても、体が温まってきても、ひどい咳です。゚(つД`)゚。 夜中なんか、1時間おきにひどい咳込みが襲ってきて、すっかり寝不足(´-ω-`) あまりにもひどい咳なので違う病気では?!とちょっと不安だし_:(´ཀ`」 ∠): 母がキンカンのどあめの水飴をくれたので、舐めながらしのいでます(´;ω;`)
寝室のホワイトシャビー棚コーナーもちょっとだけクリスマス気分♡(*´꒳`*) セリアの木のツリーを飾っただけですが、クリスマスっぽくなったかな♡(๑˃̵ᴗ˂̵) marriちゃんのメレンゲボトルはいつ見てもかわいい色と形に癒されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ここ3日ほど、風邪の咳だけがしつこく続いて、ちょっと横になっても、体が温まってきても、ひどい咳です。゚(つД`)゚。 夜中なんか、1時間おきにひどい咳込みが襲ってきて、すっかり寝不足(´-ω-`) あまりにもひどい咳なので違う病気では?!とちょっと不安だし_:(´ཀ`」 ∠): 母がキンカンのどあめの水飴をくれたので、舐めながらしのいでます(´;ω;`)
Mary
Mary
4LDK | 家族
wa-ga-yaさんの実例写真
セリアの木箱で ホワイトシャビーな小物入れ作り ヽ(^^*) よかったら覗きに来て下さいね ♪(-人-) ↓ http://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12157555576.html
セリアの木箱で ホワイトシャビーな小物入れ作り ヽ(^^*) よかったら覗きに来て下さいね ♪(-人-) ↓ http://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12157555576.html
wa-ga-ya
wa-ga-ya
4LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
セリアの木箱で作るウッドボックス! 定番のホワイトシャビーです。 週末のイベントへ向けて急ピッチで作業中〜
セリアの木箱で作るウッドボックス! 定番のホワイトシャビーです。 週末のイベントへ向けて急ピッチで作業中〜
Vintage
Vintage
家族
sunnyさんの実例写真
おはようございます‼ 今日はお天気悪いし、めちゃくくちゃ寒いです(;Д;) この小さなphotoフレ―ムは、随分前にセリアで買っていたのですが、ようやくディスプレました(*゚∀゚)ゞ 元々は普通の木のフレ―ムだったので、ホワイトシャビ―にpaint しました(*゚∀゚)ゞ 元々の木の感じもめちゃくちゃ可愛いかったので、そのままでも良いかな⁉と長らく悩んだ結果、やっぱりpaint してしまいました(*´艸`) フレ―ムの中のも小さな押し花とnatural の文字がめちゃくちゃ可愛いんです‼ どこにディスプレイしようかな⁉ 考えるの楽しいです♡
おはようございます‼ 今日はお天気悪いし、めちゃくくちゃ寒いです(;Д;) この小さなphotoフレ―ムは、随分前にセリアで買っていたのですが、ようやくディスプレました(*゚∀゚)ゞ 元々は普通の木のフレ―ムだったので、ホワイトシャビ―にpaint しました(*゚∀゚)ゞ 元々の木の感じもめちゃくちゃ可愛いかったので、そのままでも良いかな⁉と長らく悩んだ結果、やっぱりpaint してしまいました(*´艸`) フレ―ムの中のも小さな押し花とnatural の文字がめちゃくちゃ可愛いんです‼ どこにディスプレイしようかな⁉ 考えるの楽しいです♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
ホワイトシャビーな工具入れ 完成しましたo(^▽^)o
ホワイトシャビーな工具入れ 完成しましたo(^▽^)o
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
やっとインターフォンカバー完成…裏も黒板シート付けてみた…(•ө•)♡
やっとインターフォンカバー完成…裏も黒板シート付けてみた…(•ө•)♡
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
tencoさんの実例写真
昨日と同じ場所picですが… 台風来てるみたいやけど まだ雨は降っていません 天気の悪い日はお部屋で お絵描きです♫ この板壁は初めてDIYしたものです(o^^o)
昨日と同じ場所picですが… 台風来てるみたいやけど まだ雨は降っていません 天気の悪い日はお部屋で お絵描きです♫ この板壁は初めてDIYしたものです(o^^o)
tenco
tenco
2LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
リビングの空調の調節するところ 気になっていたのでセリアの箱と折り紙と文字シールでかわいく目隠ししました💕 軽いものなら置物ものせられるのでよりかわいくできます✨
リビングの空調の調節するところ 気になっていたのでセリアの箱と折り紙と文字シールでかわいく目隠ししました💕 軽いものなら置物ものせられるのでよりかわいくできます✨
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
昨日の夜、やっぱり塗りたい衝動が抑えきれず…(笑)娘の学習机を全部ホワイトシャビーにペイントしちゃいました。 うーん、まだ見慣れません(*ノ´Д`)ノ 違和感… 腰壁とかディスプレイを変えてみようと思ってます。 さてと、コーナン行こ!(笑) 次女2歳にコーナン行こ〜って誘ったら コーエン(公園)だったら行くわ。って言われた( ̄▽ ̄) 寒いわー
昨日の夜、やっぱり塗りたい衝動が抑えきれず…(笑)娘の学習机を全部ホワイトシャビーにペイントしちゃいました。 うーん、まだ見慣れません(*ノ´Д`)ノ 違和感… 腰壁とかディスプレイを変えてみようと思ってます。 さてと、コーナン行こ!(笑) 次女2歳にコーナン行こ〜って誘ったら コーエン(公園)だったら行くわ。って言われた( ̄▽ ̄) 寒いわー
YunSamama
YunSamama
家族
glicoさんの実例写真
glico
glico
1K | 一人暮らし
Atsukoさんの実例写真
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Ratanさんの実例写真
セリア商品のみのフックです(*´˘`*)♡ とっても うさぎが可愛いのです♡(❊´︶`❊)。۞·:
セリア商品のみのフックです(*´˘`*)♡ とっても うさぎが可愛いのです♡(❊´︶`❊)。۞·:
Ratan
Ratan
3LDK | 家族
Lapinさんの実例写真
扉に付けている ナンバーは ダイソーの商品 .+ 色々 アレンジできて とっても お気に入り です*
扉に付けている ナンバーは ダイソーの商品 .+ 色々 アレンジできて とっても お気に入り です*
Lapin
Lapin
mamimamipockyさんの実例写真
こんにちは~(^-^)/二度寝から目覚めました(笑)(;^_^A キッチンの後ろです❤ ごちゃごちゃが苦手なのに好きな物でごちゃごちゃになる棚の上です(笑)(*≧∀≦*)配線が気になります(..) 今週もよろしくお願いいたします❤
こんにちは~(^-^)/二度寝から目覚めました(笑)(;^_^A キッチンの後ろです❤ ごちゃごちゃが苦手なのに好きな物でごちゃごちゃになる棚の上です(笑)(*≧∀≦*)配線が気になります(..) 今週もよろしくお願いいたします❤
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
makkyさんの実例写真
makky
makky
家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
voyage.makiさんの実例写真
セリアさんのアイアンサークルに柏葉紫陽花を〜♪みなさまが素敵にぶら下げてみえるのを拝見していて、やってみたかったの♡
セリアさんのアイアンサークルに柏葉紫陽花を〜♪みなさまが素敵にぶら下げてみえるのを拝見していて、やってみたかったの♡
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
seikoさんの実例写真
空き缶がたまってきたので 久しぶりに リメ缶作りを(´v`o)♡ やっぱり ミニドア作りが楽しくて 今回は グレーじゃなく ホワイトシャビーな感じで♡ トイレの マットを 茶色から黒色に変えたので タオルかけも 同じく 黒に塗り替えてみました♡ ちょっとした 作業が 息抜きです(*˘︶˘*).。.:*♡
空き缶がたまってきたので 久しぶりに リメ缶作りを(´v`o)♡ やっぱり ミニドア作りが楽しくて 今回は グレーじゃなく ホワイトシャビーな感じで♡ トイレの マットを 茶色から黒色に変えたので タオルかけも 同じく 黒に塗り替えてみました♡ ちょっとした 作業が 息抜きです(*˘︶˘*).。.:*♡
seiko
seiko
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
おはようございます♪ セリアの木箱をリメイクしたシェルフをこちらに移動させました。 中の雑貨もそろそろ変えたくなってきたなぁ〜
おはようございます♪ セリアの木箱をリメイクしたシェルフをこちらに移動させました。 中の雑貨もそろそろ変えたくなってきたなぁ〜
yu_chan
yu_chan
家族
Purinさんの実例写真
セリアの物だけで、ドロワー作りました! ホワイトシャビーに塗装して、アトリエに置いています(*^^*)
セリアの物だけで、ドロワー作りました! ホワイトシャビーに塗装して、アトリエに置いています(*^^*)
Purin
Purin
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
アトリエ机の上に、IKEAシェルフをリメイクして設置♡(*´艸`*)お気に入りのアナベルドライを添えて(*・艸・)♪
アトリエ机の上に、IKEAシェルフをリメイクして設置♡(*´艸`*)お気に入りのアナベルドライを添えて(*・艸・)♪
Rei
Rei
3LDK | 家族
もっと見る

セリア ホワイトシャビーの投稿一覧

1,020枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23429
1
229
1/29ページ

セリア ホワイトシャビー

1,171枚の部屋写真から36枚をセレクト
kusuttoさんの実例写真
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
Makoさんの実例写真
家電置き用のシェルフの天板にセリアのランチョンマット ホワイトシャビー感が増ました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💞
家電置き用のシェルフの天板にセリアのランチョンマット ホワイトシャビー感が増ました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )💞
Mako
Mako
家族
Maryさんの実例写真
寝室のホワイトシャビー棚コーナーもちょっとだけクリスマス気分♡(*´꒳`*) セリアの木のツリーを飾っただけですが、クリスマスっぽくなったかな♡(๑˃̵ᴗ˂̵) marriちゃんのメレンゲボトルはいつ見てもかわいい色と形に癒されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ここ3日ほど、風邪の咳だけがしつこく続いて、ちょっと横になっても、体が温まってきても、ひどい咳です。゚(つД`)゚。 夜中なんか、1時間おきにひどい咳込みが襲ってきて、すっかり寝不足(´-ω-`) あまりにもひどい咳なので違う病気では?!とちょっと不安だし_:(´ཀ`」 ∠): 母がキンカンのどあめの水飴をくれたので、舐めながらしのいでます(´;ω;`)
寝室のホワイトシャビー棚コーナーもちょっとだけクリスマス気分♡(*´꒳`*) セリアの木のツリーを飾っただけですが、クリスマスっぽくなったかな♡(๑˃̵ᴗ˂̵) marriちゃんのメレンゲボトルはいつ見てもかわいい色と形に癒されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ここ3日ほど、風邪の咳だけがしつこく続いて、ちょっと横になっても、体が温まってきても、ひどい咳です。゚(つД`)゚。 夜中なんか、1時間おきにひどい咳込みが襲ってきて、すっかり寝不足(´-ω-`) あまりにもひどい咳なので違う病気では?!とちょっと不安だし_:(´ཀ`」 ∠): 母がキンカンのどあめの水飴をくれたので、舐めながらしのいでます(´;ω;`)
Mary
Mary
4LDK | 家族
wa-ga-yaさんの実例写真
セリアの木箱で ホワイトシャビーな小物入れ作り ヽ(^^*) よかったら覗きに来て下さいね ♪(-人-) ↓ http://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12157555576.html
セリアの木箱で ホワイトシャビーな小物入れ作り ヽ(^^*) よかったら覗きに来て下さいね ♪(-人-) ↓ http://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12157555576.html
wa-ga-ya
wa-ga-ya
4LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
セリアの木箱で作るウッドボックス! 定番のホワイトシャビーです。 週末のイベントへ向けて急ピッチで作業中〜
セリアの木箱で作るウッドボックス! 定番のホワイトシャビーです。 週末のイベントへ向けて急ピッチで作業中〜
Vintage
Vintage
家族
sunnyさんの実例写真
おはようございます‼ 今日はお天気悪いし、めちゃくくちゃ寒いです(;Д;) この小さなphotoフレ―ムは、随分前にセリアで買っていたのですが、ようやくディスプレました(*゚∀゚)ゞ 元々は普通の木のフレ―ムだったので、ホワイトシャビ―にpaint しました(*゚∀゚)ゞ 元々の木の感じもめちゃくちゃ可愛いかったので、そのままでも良いかな⁉と長らく悩んだ結果、やっぱりpaint してしまいました(*´艸`) フレ―ムの中のも小さな押し花とnatural の文字がめちゃくちゃ可愛いんです‼ どこにディスプレイしようかな⁉ 考えるの楽しいです♡
おはようございます‼ 今日はお天気悪いし、めちゃくくちゃ寒いです(;Д;) この小さなphotoフレ―ムは、随分前にセリアで買っていたのですが、ようやくディスプレました(*゚∀゚)ゞ 元々は普通の木のフレ―ムだったので、ホワイトシャビ―にpaint しました(*゚∀゚)ゞ 元々の木の感じもめちゃくちゃ可愛いかったので、そのままでも良いかな⁉と長らく悩んだ結果、やっぱりpaint してしまいました(*´艸`) フレ―ムの中のも小さな押し花とnatural の文字がめちゃくちゃ可愛いんです‼ どこにディスプレイしようかな⁉ 考えるの楽しいです♡
sunny
sunny
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
ホワイトシャビーな工具入れ 完成しましたo(^▽^)o
ホワイトシャビーな工具入れ 完成しましたo(^▽^)o
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
おテテ痛いイタイ投稿のお返事まだなのにスミマセン…_(;ω;`」_)_相変わらず画面をスクロールする動き一つで親指付け根から手首にかけて痛みが走りますが、少しずつお返事するのでこれだけ投稿させてください…|д・) ソォーッ mariiiちゃんに作っていただいたメレンゲボトル〜♡我が家にもやっっっと届きましたぁ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝大人パステルっていうネーミングがもぅ〜(♡ε♡ )で、なんでコレを喉から手が出るほど欲しかったかというと、今Lippityさんちでは絶賛一人ピンク&グレーイベント開催中でして…(*´∇`)笑 どーしてもこの子たちと並べたくて…笑 見てください、ソファーのスリコのピンクフワフワクッションカバーやダイソーの星&ハートクッション!! そしてウサギのボトルはセリアの瓶に、ミーツとかワッツとかで売ってるウサギのオブジェをくっつけてペイントしたものです♡ グレーキャンドルはダイソーに売っていて、ハートの紙モチーフもダイソーで見つけたので貼りました♡ピンクのリボンはmarriちゃんがラッピングしてくれたものを結んじゃいましたぁ((*つ∀`))テヘッ♥キャンドルスタンドもLippityさんお得意の100均ガラス食器リメイクで、接着剤でセリアとミーツのガラス食器をくっつけてからペイントしたものです♡以前、ペイントしていないものを投稿した時はイベントをやっていなかったので再投稿です♡ ソファーの奥にも一人ピンク&グレーイベントの100均リメイクがあるのですが…盛り沢山すぎたので後日…( +,,ÒㅅÓ,,)=3 marriちゃんはとってもいい人で、タグ作りがヘタなあたしにタグまでオマケで付けてくれました…(人▽〃)アリガトウ♡フェイクスイーツ、一つひとつ丁寧に絞られていて、ボトルへの詰め方が正気の沙汰ではありません…(´,,•ω•,,`)♡笑 一つも底面が見えない!!!色の配置、バランスが完璧!!!取り出して味見したかったけど、崩すのが怖くて出せませんでした…:(´◦ω◦`):笑
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
やっとインターフォンカバー完成…裏も黒板シート付けてみた…(•ө•)♡
やっとインターフォンカバー完成…裏も黒板シート付けてみた…(•ө•)♡
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
tencoさんの実例写真
昨日と同じ場所picですが… 台風来てるみたいやけど まだ雨は降っていません 天気の悪い日はお部屋で お絵描きです♫ この板壁は初めてDIYしたものです(o^^o)
昨日と同じ場所picですが… 台風来てるみたいやけど まだ雨は降っていません 天気の悪い日はお部屋で お絵描きです♫ この板壁は初めてDIYしたものです(o^^o)
tenco
tenco
2LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
リビングの空調の調節するところ 気になっていたのでセリアの箱と折り紙と文字シールでかわいく目隠ししました💕 軽いものなら置物ものせられるのでよりかわいくできます✨
リビングの空調の調節するところ 気になっていたのでセリアの箱と折り紙と文字シールでかわいく目隠ししました💕 軽いものなら置物ものせられるのでよりかわいくできます✨
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
昨日の夜、やっぱり塗りたい衝動が抑えきれず…(笑)娘の学習机を全部ホワイトシャビーにペイントしちゃいました。 うーん、まだ見慣れません(*ノ´Д`)ノ 違和感… 腰壁とかディスプレイを変えてみようと思ってます。 さてと、コーナン行こ!(笑) 次女2歳にコーナン行こ〜って誘ったら コーエン(公園)だったら行くわ。って言われた( ̄▽ ̄) 寒いわー
昨日の夜、やっぱり塗りたい衝動が抑えきれず…(笑)娘の学習机を全部ホワイトシャビーにペイントしちゃいました。 うーん、まだ見慣れません(*ノ´Д`)ノ 違和感… 腰壁とかディスプレイを変えてみようと思ってます。 さてと、コーナン行こ!(笑) 次女2歳にコーナン行こ〜って誘ったら コーエン(公園)だったら行くわ。って言われた( ̄▽ ̄) 寒いわー
YunSamama
YunSamama
家族
glicoさんの実例写真
glico
glico
1K | 一人暮らし
Atsukoさんの実例写真
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Ratanさんの実例写真
セリア商品のみのフックです(*´˘`*)♡ とっても うさぎが可愛いのです♡(❊´︶`❊)。۞·:
セリア商品のみのフックです(*´˘`*)♡ とっても うさぎが可愛いのです♡(❊´︶`❊)。۞·:
Ratan
Ratan
3LDK | 家族
Lapinさんの実例写真
扉に付けている ナンバーは ダイソーの商品 .+ 色々 アレンジできて とっても お気に入り です*
扉に付けている ナンバーは ダイソーの商品 .+ 色々 アレンジできて とっても お気に入り です*
Lapin
Lapin
mamimamipockyさんの実例写真
こんにちは~(^-^)/二度寝から目覚めました(笑)(;^_^A キッチンの後ろです❤ ごちゃごちゃが苦手なのに好きな物でごちゃごちゃになる棚の上です(笑)(*≧∀≦*)配線が気になります(..) 今週もよろしくお願いいたします❤
こんにちは~(^-^)/二度寝から目覚めました(笑)(;^_^A キッチンの後ろです❤ ごちゃごちゃが苦手なのに好きな物でごちゃごちゃになる棚の上です(笑)(*≧∀≦*)配線が気になります(..) 今週もよろしくお願いいたします❤
mamimamipocky
mamimamipocky
4LDK | 家族
makkyさんの実例写真
makky
makky
家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
voyage.makiさんの実例写真
セリアさんのアイアンサークルに柏葉紫陽花を〜♪みなさまが素敵にぶら下げてみえるのを拝見していて、やってみたかったの♡
セリアさんのアイアンサークルに柏葉紫陽花を〜♪みなさまが素敵にぶら下げてみえるのを拝見していて、やってみたかったの♡
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
seikoさんの実例写真
空き缶がたまってきたので 久しぶりに リメ缶作りを(´v`o)♡ やっぱり ミニドア作りが楽しくて 今回は グレーじゃなく ホワイトシャビーな感じで♡ トイレの マットを 茶色から黒色に変えたので タオルかけも 同じく 黒に塗り替えてみました♡ ちょっとした 作業が 息抜きです(*˘︶˘*).。.:*♡
空き缶がたまってきたので 久しぶりに リメ缶作りを(´v`o)♡ やっぱり ミニドア作りが楽しくて 今回は グレーじゃなく ホワイトシャビーな感じで♡ トイレの マットを 茶色から黒色に変えたので タオルかけも 同じく 黒に塗り替えてみました♡ ちょっとした 作業が 息抜きです(*˘︶˘*).。.:*♡
seiko
seiko
4LDK | 家族
yu_chanさんの実例写真
おはようございます♪ セリアの木箱をリメイクしたシェルフをこちらに移動させました。 中の雑貨もそろそろ変えたくなってきたなぁ〜
おはようございます♪ セリアの木箱をリメイクしたシェルフをこちらに移動させました。 中の雑貨もそろそろ変えたくなってきたなぁ〜
yu_chan
yu_chan
家族
Purinさんの実例写真
セリアの物だけで、ドロワー作りました! ホワイトシャビーに塗装して、アトリエに置いています(*^^*)
セリアの物だけで、ドロワー作りました! ホワイトシャビーに塗装して、アトリエに置いています(*^^*)
Purin
Purin
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
アトリエ机の上に、IKEAシェルフをリメイクして設置♡(*´艸`*)お気に入りのアナベルドライを添えて(*・艸・)♪
アトリエ机の上に、IKEAシェルフをリメイクして設置♡(*´艸`*)お気に入りのアナベルドライを添えて(*・艸・)♪
Rei
Rei
3LDK | 家族
もっと見る

セリア ホワイトシャビーの投稿一覧

1,020枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23429
1
229
1/29ページ